(閲覧注意)うぅ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:38:07

    トリちゃん!トリちゃん!トリちゃん!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    ビュルビュルビュルッ


    ふぅ…妖精騎士トリスタン(バーヴァン・シー)シコスレで御座います。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:40:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:40:50

    甘やかしたい……
    目一杯甘やかしつつ悪逆という名のイタズラを鑑賞して穏やかに過ごしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:41:36

    >>2

    妻よ、私は娘とのコミュニケーションの練習をしていただけなのです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:43:05

    バーヴァンシーは第三再臨が一番興奮できる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:44:27

    着痩せするやわらかボディを抱きまくらにしたい
    絶対いい匂いするよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:45:29

    「おやすみ、バーヴァン・シー。良い夢を。明日また起きたら、今度こそ僕の告白に答えてくれるかな…」
    みたいにずっと日中は答えるのを焦らしつつ夜になると変貌してまともにコミュニケーションできなくなっちゃうけどちゃんマスに甘えまくって熟睡しちゃう罪なトリちゃん概念

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:45:43

    >>6

    あんなお洒落な子なんだ

    香水とかも相当良いの使ってる

    それはそれとして周回帰りのトリちゃんも…(ムワァ…♡)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:47:42

    定期的に恋愛映画鑑賞会やりたいし段々内容が過激なものにチャレンジして行きたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:47:45

    バレンタインに2人でドラマ観るくらいには仲良いしな
    独占欲強いとめっちゃ好み

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:48:05

    ムラついたときだけ呼んで雑に肉オナホとして性欲処理に使いたい
    それはそれとして悪性の仮面が剥がれたモードを優しくトロかせるイチャイチャックスして依存させたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:49:50

    ふたりで映画見てるときに濡れ場が始まると、緊張してもじもじしつつこっちの腿に手を伸ばして物欲しそうな目を向けてくる
    そんな関係になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:57:48

    >>5

    1番ではないにせよ興奮出来るのは確か。

    マスターのことも知らない人としか認識出来ない彼女に存在を刻み付けるようにガンガンヌキヌキポンしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:59:14

    もし時間と関係の積み重ねで奇跡的にそういう仲になれたら、する時はいつも負けたい もう逆転とかしないからずっと上に乗って搾り取って来て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:06:11

    妖精國では嫌われ者だったけど、それはそれとしてオカズのネタにされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:09:09

    快楽よりも幸せを分からせたいが
    エチチッチなこともしでかしたいという欲もある

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:11:33

    やはりここは母娘丼で。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:14:05
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:19:59

    一緒のベッドで寝ちゃって、目が覚めたバーヴァン・シーに顔真っ赤にしながら『なんで手を出さねぇんだよクソザコマスター!』って怒られたい
    手を出していいの?って聞いて、俯いて黙り込むトリ子を愛でたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:22:27

    こらんだむのトリ子の薄い本は普通に抜ける

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:24:07
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:24:13

    >>15

    「もっと…もっと…♡♡」

    「ほら♡」「どぉ♡」「あっハハハ♡♡♡」

    「グチャグチャに…♡♡」

    「最っ高♡」「豚ァ♡♡♡」「見苦しい~♡♡」

    「ほらほらァ♡♡」

    「不良品になぁれ♡♡♡」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:25:37

    俺は第三臨の状態のトリちゃんを介護(ガチ)してる姿を妄想して抜いてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:33:22

    メスガキかと思いきやデカ乳モデル体型なの最高にチンイラする
    即堕ち適性高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:36:11

    特撮のエロ女幹部っぽさある。逆レも似合うし雑魚戦闘員に負けたり味方側の捕虜になってもいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:37:50

    村のみんなの慰めものだった頃の経験がトラウマになっててそれを癒しながらイチャイチャエッチしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:29

    トリちゃんは胸重視の肉体

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:54:34

    ベリル君、 正直に言いなさい
    ちょっとはつまみ食いしたやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:55:23

    >>29

    『俺はマシュ一筋だぜ? 浮気は駄目だろ…』

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:59

    >>30

    トリちゃんを壊したのはベリルなりの「愛」だったんじゃないかとスレ主思うワケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:46

    >>30

    お前はそういう奴だよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:05

    >>31

    むしろ愛があったらもっと酷いことになっていたらしい。くわばらくわばら…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:38

    トリちゃん、陶磁器のような肌してるからキスマークめっちゃ目立つやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:08

    >>33

    絶句。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:44

    悪逆に見えて、えっちの時は抑え込まれて無理矢理とか、お仕置きプレイとか
    マゾな役割が好きそうなイメージ
    口では反抗しつつも興奮を抑えられない、的な

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:28:31

    トリちゃんのスピネルヘアーを口に詰めて窒息したい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:37:05

    >>21

    絆レベルごとの魔力供給がエッッッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:53:41

    やるなら王道を征く…ラブホですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:54:38

    ああ第1や第二で戦闘させてイキらせた後にマイルームでは第3にして弱々しい姿で楽しむものよ。さぁバーヴァンシー衣服を変えてあげるからねー怖く無いよー

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:55:08

    誰のか忘れたけど、学パロで周りにぐだと付き合ってるの隠しててモブから清楚判定受けてる横でパコってるマンガくっそエッチだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:55:17

    なんかのイチャラブ本でぐだを搾り取って「子供出来たらどうすんだ?」って問うてぐだが速攻で責任取るっていったら
    「即答かよ」と悪態ついていても嬉しそうな顔の奴あったけどなんか好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:58:06

    バーヴァン・シーにちんちん踏まれたいけど踏まれたくない……心が2つある~

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:00:00

    >>39

    着衣ックスしたい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:01:43

    >>43

    「は? 馬っ鹿じゃねーの、そんなことしたら痛いし赤ちゃん作れなくなっちゃうじゃない!? ご両親に貰った身体大事にしろっつーのそんなトーゼンもわからねーのかクソマス」って真顔で言われそうなイメージもある

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:01:43

    >>44

    あー顔が良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:03:58

    ドスケベ露出ドレス着てるけど、実は妖精らしく子作りの知識皆無とかだと美味しいなって
    『き、キスなんかしたら赤ちゃんできちゃうじゃねーか!!』とか真面目に言ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:03:59

    言語化しにくいけどこのイラスト見ただけで「あっ絶対良い匂いする」って思えるの好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:04:14

    トリちゃんはイカが好きなんだねぇ

    イカ臭い汁もお食べ♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:08:25

    トリちゃんって酒に弱いんだよな…
    酔った勢いで逆レしてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:09:52

    すげー偏見だけど「セ ッ ク ス」って単語を恥ずかしげもなくサラッと言えそうで好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:16:51

    >>51

    分かる。

    「エッチする」とか「パコる」とかも言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:28

    水着になったら第3臨の形態でも着るのかね…?
    あの姿がバーヴァン・シーというキャラを確立させるにあたって重要なんであろうことは重々承知した上で水着は壊れてないトリ子の綺麗だったりエッチな姿見たいのが本音だったりします…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:24:15

    >>53

    ンンンンーー

    それなら、配布キャラにするのが良い塩梅ではないだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:17

    >>54

    結構真面目に、今年の配布水着枠あると思ってるわ、トリ子

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:28:59

    こう見えて、優しくお姫様抱っこでベッドに連れて行かれるような乙女チックなシチュエーションに弱かったりすると捗るんだけど、同志いるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:27

    妖精騎士でエッチが一番淫靡な雰囲気になりそうな子

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:30:21

    ・根が真面目なので問題解決になんやかんや付き合ってくれそう
    ・ツッコミ適正◎いざとなったらギャグにも乗ってくれそう
    ・妖精騎士なので強さも十分あるし活躍場面書きやすい

    この子パートナー適性が高い…!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:33:05

    >>56

    最初はポカーンとなって「こいつマジ?」って感じの反応して段々と顔を赤らめて欲しさがある

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:24

    >>56

    いざ始めたら一変して獣のように腰振ってくるのとか良くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:31

    >>59

    顔真っ赤にしてるの見られて「…あ、や、やめろ。見るなクソザコ……見ないで」とか消え入りそうな声で言ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:46:15

    >>18

    緊縛されたトリちゃんの見ている前でモルガン陛下を抱き潰して、返す刀でたっぷりしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:54:16

    >>51

    「いけないこと」って言い方もしそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:58:44

    不思議と男サーヴァントとワンナイトしてるイメージが浮かばない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:07:25

    一時期、一世を風靡した海魔×トリちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:36

    >>64

    多方向の性に奔放ではないよね多分 あるとするならたった1人に一点集中型な気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:27:34

    第2がほんまエッチ過ぎる あの格好で戦われたら毎回股間危なくなるわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:55:48

    >>67

    オラッ!こんなはしたない恰好でカルデアを彷徨いて他の男の目に晒したのか!?

    誰と誰の物だか分からせてやるからな!!(パンパンパン)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:03:16

    >>42

    純愛特異点ラブデアだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:26:53

    妖精のナカって神秘で満ちてそうだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:40:26

    >>10

    『イキ過ぎィ!イクイクイクイク… ンアッー!』

    「キャハハ もう少し頑張って周回してみよっかな」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:17:21

    >>44

    こういう服装だと夜の街でライブハウスだとかクラブとかで乱交パーティーやってるのが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:28:07

    >>25

    モルガン飯であんなに大きくなったのかな

    これを食えば主人公が第三次性徴期を起こすかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:37:40

    >>48

    これほど着込んでると乱暴に剥ぎ取りたくなる。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:50:24

    >>58

    トリちゃんが同行鯖になるイベントはよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:56:24

    >>11

    バレンタインにくれたチョコから独占欲が滲み出ている…

    よく似た母子だねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:15:25

    誰かこれ不健全な感じに改造出来ません?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:17:28

    >>77

    目に黒線入れるとか、余白に手書き風に値段書くとか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:25:32

    >>78

    あぁ^~いいっすね~

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:56

    喘ぎ声汚かったらどうしよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:00:55

    >>80

    👺👺👺👺👺👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:02:55

    >>80

    むしろ汚い喘ぎ声で鳴いて、カエルみたいに情けなく足を広げてイってくれる方が興奮しない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:05:14

    >>80

    クソザコの前でだけ一瞬油断しちゃって、普段の高貴な雰囲気からは想像出来ない声が出る…良いじゃないか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:05:17

    >>81

    鬼一師匠!何やってんすか!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:30

    >>82 >>83

    良い。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:37:12

    トリちゃんとやりたい体位ってどうだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:37:48

    >>86

    両手を押さえつけての寝バック

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:37:53

    >>86

    対面

    負担少なそうだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:43:08

    >>86

    時間かけて対面からのスイッチ入ったバーヴァン・シーに騎乗位

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:08

    >>86

    乳揉みバック

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:32

    パーヴァンシーの喰っている美味しそうなクッキーを見て「くれよ」っていったら「あげません」って言われたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:56:25

    >>91

    逆にトリ子に「ちょっと寄越せよ」って言われて「ヤダよ」って返してちょっかい出されたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:03:40

    キャストリアの見てる前でトリちゃんとズッコンバッコンしたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:07:39

    >>93

    トリ子を鳴かせてる時にキャストリアに入ってきてほしいな

    興味津々なキャストリアにそのまま見学させて、キャストリアの眼の前でトリ子をイかせたりナカに注ぎたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:15

    >>94

    キャストリアの妖精眼ってセッ●スしてる男女の思考も全部見えちゃうんですね。可愛いですね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:30
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:58

    ちょちょっと作ってみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています