【閲覧注意】ここだけ最悪の世代の船におもちゃが乗ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:05:18

    いつからいるのか何故乗せているのかわからない謎のおもちゃは随分と親しげに見つめてくる…

    ホビホビの実の能力を時系列や戦力差は無視して任意キャラがかけられたらどうなるか妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:06:34

    ロビンに考古学に詳しいフランス人形がくっついてたりゾロの後ろをよく転ぶ鳥のぬいぐるみが歩いてたりとかそういう妄想をするスレです

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:07:42

    心が汚れているので夜のおもちゃだと思ってごめんなさい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:08:01

    フレバンス丸ごとホビホビ化したらローの船がぱんぱんになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:08:45

    原作時空の方から見たらホビホビが神に見えるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:09:31

    ヴィクトリアパンク号のボトルシップ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:10:14

    ヴィクトリアパンク号にいつからか乗っている小さな恐竜のぬいぐるみ
    汚れると怒ってキッドやキラーに体当たりするのでみんな丁重に扱っている

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:10:21

    死んだらおもちゃになるタイプの世界線?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:11:49

    >>8

    人間としては死んだことになって魂的なものがおもちゃとして実体化するタイプのホビホビ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:12:27

    音楽とおもちゃの国エレジア

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:13:11

    ボニーの船にはデカいテディベアが乗ってる
    お腹いっぱい食べるのを微笑ましそうに見つめている

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:14:22

    ドレークの船に優しそうな顔の海兵人形いるの嫌じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:15:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:16:03

    海兵人形はレゴみたいな頭がくるっと回ると怖い顔に変わるタイプのギミックついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:17:35

    ベポの部屋にしろくまのぬいぐるみが

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:19:32

    リスポーン場所が遠かったらはるばる海渡って乗船してくるのかなおもちゃたち

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:20:57

    いつもナミのそばにいるタバコをくわえた人形
    みかんの栽培が上手

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:25:26

    サンジと雰囲気が似ている金髪のカントリー人形

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:43

    ローの船によくドジ踏んだり何処かしら燃えてる人形がいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:55:13

    「鳥なのに飛べねェのかお前は」とか零したゾロが頭突っつかれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:08

    チャッパーの後ろを病弱そうなおもちゃがおいかける
    ティーチの船にフランスパンに手足がついた人形がないかな
    ジンベエやフランキーの近くでタイやフグのおもちゃが跳ねたりしててもいいな

  • 22123/03/12(日) 21:09:49

    スレタイは最悪の世代だけど
    それ以外の話題もOKにするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:11

    船の中を自由に動き回れるのに階段だけは頑なに降りようとしない鳥のぬいぐるみ、ゾロの肩に勝手に乗っかってゾロと一緒に階段を降りるんだね可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:14:31

    ジェルマには大量のおもちゃの兵隊がいそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:16

    マムの所にもマムとセラムが苦手なおもちゃがたくさんいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:31:27

    ロビンの後ろをぞろぞろついて歩く考古学大好きぬいぐるみ集団

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:42:12

    REDの終わりにネジまき人形が船に乗ってる可能性もあると思うしない場合もあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:52:17

    ウソップとよく似た鼻をもつ木製人形がいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:54:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:50

    ブルックがたくさんのおもちゃとオーケストラしてたら泣いちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:42:50

    ドフラミンゴの所には夫婦に見えるおもちゃ二人が居てドフラが悪事をしようとするたびに止めようとするし始末しようとしたら夫の方が妻の事庇うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:46:49

    たしぎに猛反応する鳥のぬいぐるみとちょっとびっくりしてるゾロ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:41:13

    ハートの海賊団の船にアザラシのぬいぐるみが居て小さなひれ使って一生懸命ローを追い掛けてたら和む

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:59:22

    >>32

    鳥のぬいぐるみが猛反応したからびっくりしただけなんだろうな…この世界線のゾロはたしぎをパクリ女だと認識できない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:56:30

    霊的なここだけ概念は色々見てきたけど
    おもちゃとしての実体があるからコミュニケーション出来るのいいね
    ゾロの刀の手入れを手伝うもしくは楽しげに眺めている鳥のぬいぐるみ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:31:50

    >>31

    逆に良かれと思って余計なことしでかして結果的に悪事を阻止してるおもちゃ夫婦とあ゛〜!!って頭掻き毟る41歳になってるかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:03:07

    シャンクスをガン見してくる紅白ウサギのぬいぐるみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:59:57

    全身びしょびしょになりながらしらほしの涙を拭う人魚のぬいぐるみ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:53:40

    >>30

    あえてツッコむけど能力者幾つだ…


    ホビホビって不老になるみたいだが寿命はどうなるんだろうな?

    あと玩具にされた側の寿命もどうなるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:55:00

    >>36

    ドジっ子の親共め…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:07:00

    このおもちゃ達が仮にシュガーにかけられたとしたら、ドレスローザで戻るときにえぐいことにならない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:25:03

    シュガー出生前のおもちゃもいそうだし
    ウタウタみたいに能力者の死で解除されないタイプの能力で
    前任者&シュガーで頑張った結果…って感じだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:59:24

    鳥のぬいぐるみ(仮名)乗船ルートは正直見たいが彼女がホビるとゾロの根っこの部分が欠けることになるから難しいな(他の面々にもいえることだけど)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:16

    ロビンが連れ歩いてるおもちゃ軍団が一気に戻ったら五老星寝込みそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:28

    この概念の玩具たちは「喋るな」という契約済みなのかな
    各船でマスコット的な立ち位置でわちゃわちゃしててほしいから
    キュロスみたいな契約前の自由が利く身で居てほしい

  • 46123/03/14(火) 21:23:02

    妄想だから細かい整合性やキャラの人格形成は深く考えないで自由に語ってくれると楽しい
    サカズキをリスペクトする大根のぬいぐるみがいてもいいし食べられないのにお菓子に執心するでかい赤ちゃん人形がいてもOK

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:24:56

    アラマキとマムに勝てる前任ホビホビやべえな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:39:04

    日に日に悪化する幼馴染のファンタジスタっぷりに「あんたそんなだったっけ…」ってなる鳥のぬいぐるみちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:41:49

    基本みんな身内を見守る感じになるだろうけど
    殺されたサッチは何を思って黒ひげの側にいるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:57

    麦わらの船にはフランキーっていう大きなおもちゃがもともと乗ってるし
    動くおもちゃが増えても疑問に思わなそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:41:23

    さらっとセクシー大根ぬいぐるみにされてるアラマキ草生える

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:36:31

    エースのそばにおひげが立派な海賊人形と赤いお花がチャームポイントの女の子のぬいぐるみがいる世界か…
    一緒にいる時は夫婦のように連れ添ってる
    ぬいぐるみはいつもエースのそばにいるけど海賊人形はいないこともある
    そんな時は多分レイリー、シャンクス、バギーや白ひげの船にフラッと現れて反応をひとしきり見て満足したらフラッと消えてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:15:31

    ウォーターセブンに居るフグの玩具は笑うと声と一緒にお腹の押し笛が「ピ…ッ!……!!ピ…ッ!」って鳴ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:22:19

    オレンジのテンガロンハットを被った黒豹のぬいぐるみはマルコかルフィまたはサボ誰に着いていってるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:43:53

    よくチョッパーと一緒に桜を見てる十字架のついたぬいぐるみがいそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:45:55

    「モモの助、その面妖な鍋の玩具は?」
    「研究所のゴミ箱で懐かれてしまった…」
    「おー!錦えもんも居たのか!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:24:39

    個人的には「もうあいつらは心配無ェな」ってマルコと行動共にしててほしい

    でもどの選択肢でもオイシイ

    >>54

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:02:12

    >>56

    ままごとセットみたいなやつかな

    モモがピンチになったら敵にポコポコぶつかっていきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています