【CP注意】アオキ×チリ良いよね…4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:41:38

    スレ立て乙
    アオチリには無限の可能性がある

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:56:41

    カプでもバディでも美味しいズルすぎる組み合わせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:59:30

    片思いでも両片思いでも付き合っても結婚しててもいい組み合わせ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:29:17

    たて乙
    何故かわからんけどめちゃくちゃ刺さるカプ
    噛めば噛むほど味が出てうまい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:40

    >>3

    何しても美味いカップリング

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:48

    今までポケモンのCPにハマったことなかったけどこの2人にまんまと落ちました
    無気力に見えて図太い性格のアオキさんとおちゃらけて見えるけど根は真面目なチリちゃんが好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:37:12

    >>7

    何だかんだでめちゃくちゃバランス取れてる組み合わせなのが強いなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:37

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:47:34

    最初は「冴えないオッサンやなぁ」「苦手な女性だ」的なところからスタートしてもいいよね
    同僚として接していくうちに少しずつ互いを知っていっていつの間にか好きになってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:37:19

    くっつくまでのあらゆる過程にニヤニヤできる
    夜のポケモンバトルに至るまでの過程も同じく

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:36:58

    なんとなくこの二人は知らないうちに付き合って知らないうちに結婚して知らないうちに子供できてるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:10:25

    付き合ってるの、隠してないけど聞かれなかったので言いませんでしたはアオキが言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:36:41

    >>10

    チリちゃんが惚れた理由はアオキさんの本気のバトルを見たからとかだったらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:43

    >>11

    絶対初夜の時にチリちゃんがアレを見て「でっか!ダイオウドウやん!」とか言うのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:39:24

    チリちゃんはバトルに負けた時 アオキさんは説教された時に不貞腐れたみたいに顔背けるの子供みたいでかわいい
    子供みたいに些細な事で喧嘩してでも大人だからすぐ謝って仲直りしていつもの漫才みたいなやりとりを繰り返ししててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:07:56

    >>16

    くっついたら喧嘩しつつも上手くやっていきそうで良い

    幸せな夫婦になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:37:12

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:05:10

    王道だけど、双方の親戚から結婚をせっつかれた結果、契約結婚しようぜ……ってなって徐々に惹かれていくアオチリがみたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:47:09

    >>19

    契約期間がずるずる更新されるやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:44

    >>19

    お互い色目で見る気はなかったのに、プライベートで思わぬ一面を知っていくうちに惹かれ合うんですね分かります。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:11

    今日はホワイトデーだしイチャイチャして欲しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:12:38

    >>19

    ベタだけど髪下ろしたアオキさんみてチリちゃんがドキッとするヤツ見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:16:34

    お互いオフィスでの姿は露出が少ないから、家でくつろぐ際の姿で、普段は見ない部位に新鮮さを感じて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:46:54

    >>24

    2人ともオフの時のギャップすごい概念

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:39:47

    アオキさんの事を放っておけないチリちゃんがアオキさんに対してついお節介焼いちゃうアオチリ好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:58:48

    アオキさんの世話焼きたがる片想いチリちゃんの「もーアオキさんはチリちゃんがおらんとダメやなぁ( =^ω^)」からの、仕事以外の事は大抵一人でこなせるアオキさんに「あ…チリちゃんおらんでも大丈夫なんやな…(´・ω・`)」のコンボはいいぞ…。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:16:16

    仕事に関してはチリちゃん及びパルデアリーグ組もオーバーワークっぽいよね
    アオキさんはその帰結として限界までシンプルな生活になってそう
    彩りを添えに行くんだチリちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:00:40

    >>28

    一緒にご飯食べに行ったりご飯作って胃袋つかみに行くチリちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:46:14

    宝食堂の常連さんたちがめっちゃ気を揉んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:04:40

    四天王チリ監修 もちもちのドオーエクレア みたいなコンビニスイーツあったりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:36:53

    >>30

    結婚したら宝食堂総出でお祝いしてくれるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:08

    好きなアオチリ妄想の話していい?するね

    アオキさんとイチャつくダシにしようと思って借りてきた映画が面白くて全部みてしまうアオチリ
    セ ックスはしない

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:04:23

    >>33

    翌朝「なんっでやねん!!!!」って自分にツッコミ入れながら起きるやつだ!

    感想会が白熱して満足しちゃったんだろうなあ

    精神的充足感…イイネ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:43:28

    スレ画で2人を見比べてたらやっぱり体格差がいいなぁ
    アオキさんが見た目の印象よりも背が高いしガタイがいいのが良い
    チリちゃんは顔の輪郭が女性だなってわかる丸みがあるのが良いしシャツから覗く鎖骨が好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:51:47

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:47:07

    正直この二人、付き合ってるアオチリも好きなんだけど、一番好きなのはアオキさんに片想いしてるチリちゃんの構図。好意全面に出してぐいぐいいくチリちゃんもいいし、いやいやおっさんに惚れるわけないやろ…とか言いながらめちゃくちゃ気になってるチリちゃんもいいし、それに全然気づかない朴念仁なアオキさんも良いぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:33:05

    CPスレに書くことではないかもしれないけど、この二人はCPよりちょっと特別な友情というか、ソウルメイトみたいな関係の方が好き
    ライトなのだと漫才コンビとか腹割って話せる飲み仲間みたいな関係、ヘビーなのだとお互い命預け合ってる戦友とか

    まあCP系の創作もバリバリ食わせてもらってるんですけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:45:18

    >>35

    えっちの時めっちゃアオキさんに抱きつくチリちゃんは居る

    体格差ックスいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:20

    >>38

    もちろんCPが好きなんだけどそっち系の雰囲気のが好きだからわかる

    2人で飲みに行って何気ない会話しててお互いがこの人好きだなぁって思ってるくらいの関係が良い


    ラブラブなのも嫌いじゃないけど、ほのぼのしてたり互いに振り回されたり、振り回してたりするギャグみたいなのが好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:32:07

    アオキさん、なんだかんだ気を張ってるチリちゃんの安心できる場所でいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:45:40

    アオキさんの前だと取り繕わなくて済むから安心して自分のままで居られるし安らげるチリちゃんいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:01:29

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:40:42

    >>40

    リーグ関係でひと仕事終えた後2人で宝食堂に飲みに行く話とかだけでもニヤニヤ出来る

    こういう短編アニメやりませんかね…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:41:22

    >>40

    二人だけの得難い時間みたいなの良いよね

    くすぐったい感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:15:30

    リーグからのお達しで、きな臭い村に諜報に来た2人を村人に適当に紹介してやり過ごすイベントやりたい
    「パルデアで有名な漫才コンビです」って紹介したらチリちゃんがノリノリで追加設定をつけてくれる(アオキさんは「ネタ見せろ」という要求を危惧して冷や汗をかいてる)
    「アカデミーの先生です」って紹介したらアオキさんがしれっと「家庭科の教員です」とかほざく(「食べ専やんけ!!」というツッコミを必死に抑えるチリちゃん)
    「知り合いのご夫婦です」って紹介したら2人揃って「うわぁやり辛ぇ……」みたいなリアクションをしてくれる(その後恨み言を言われる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:46:54

    >>46

    T〇ICKみたいな感じで難事件を解決するアオチリ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:33:42

    >>47

    アオキさん背丈あるし、まぁアオキさんのアオキさんも大きそうだしね。

    チリちゃんも多分胴体に平地が広がってそうだし完全に一致ですねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:06:51

    お互いを「貧乳」「巨〇」と言い合うのがありありと想像できて草テラスタル

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:03:55

    >>44

    アニメやって欲しいよね

    sv出戻りなんで詳しくないけど剣盾はwebアニメがあったんだよね?


    ところでこの2人は人気キャラだと思うけどキャラグッズは出るんかな?

    新ポケのグッズもまだまだだから当分先かな

    ポケカは出ると思うけど入手できるかなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:43:05

    ナンジャモが早速フィギュア出てたしチリちゃんは余裕でしょ
    アオキさんも出てほしいわね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:08:27

    >>50

    人間キャラのグッズに関してはだいぶ先になる印象がある

    剣盾のジムリのぬいぐるみストラップも結構後からだった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:09:50

    この2人(あるいはポピー込みの3人)が並んでる光景をどういう作品で形容するかでその人の趣味が分かりそう
    SPY×FAMI〇Yっていう人もいるし、逃〇恥っていう人もいるし、上ではT〇ICKって書かれてるし

    自分はあまりにも不穏ネタを摂取しすぎてほんのりNier:〇utomataの主人公達に見えてきましたので原作を摂取しなおす必要がありそうです

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:35:52

    上にも上がってたけどこのふたりのバディもの見たいんだよね
    ただチリちゃんの方の手持ちポケモンが潜入捜査にはただただ不向き

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:29:31

    >>54

    そんなことないと思うぞ

    ダグトリオは穴掘れるから侵入経路の確保ができるし、ナマズンはセンサーを持って水中で長時間の潜伏ができる

    バクーダで熱源が確保できるなら電気系統バグらせて敵地を撹乱させられるし、ドンファンなら勢いつけて転がれるからいざというとき物理的に強行突破ができる

    ドオーはエクレアみたいで可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:21

    >>55

    重要やね>ドオー


    個人的にはねんどろチリちゃんが欲しいぜ

    もっと欲張るならねんどろ四天王がほしい ちゃんと飾るスペースつくるから・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:41:37

    >>52

    なるほど

    まぁ新ポケより先に人間キャラのグッズがでるのも違うと思うし気長に待ちます



    >>56

    ねんどろ良いよね

    出たら絶対買う

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:44:10

    >>57

    剣盾ジムリーダーのぬいぐるみストラップが出たのが剣盾発売から2年以上経ってからなので気長に待とう…

    その前にポケマス辺りで実装来て欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:20:36

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:47

    そろそろロスがきついからアプデで四天王再戦出来るようにしてください
    またあの漫才みたいな2人のやり取りが見たいんだ…
    それと公式サイトの人物ページに四天王は追加されないんですかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:00:54

    次のDLCのタイミングで追加かも?
    四天王再戦はマジで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:03:54

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:43:20

    仕方がないんだけど供給が欲しいわね
    アニメはどうなんだろう あれパルデア旅しそうなの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:17:02

    どうだろうね
    もしそうだったら二人の登場を期待してもいいかな…?
    一緒の画面に映るだけでいいんで…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:37

    アニメはオリキャラだらけなんであんまり期待してないなぁ パルデアのポケモンもほとんどいないし
    まぁ出て欲しいんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:46:27

    >>60

    作品によっては四天王のキャラ紹介無いままで終わるパターンがあるからなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:11:56

    2人の出会いから距離が縮まる話をいろんなパターンで5億回読みたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:00:17

    >>66

    全部じゃないけど過去作調べてみたらXYは四天王全員紹介されてた

    公式がチリちゃんをどんな感じで紹介してくれるか楽しみにしてたんだけど望み薄かなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:34:49

    リーグの慰労会かなんかで花見に行って、途中で二人でこっそり抜け出してくれ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:55:53

    チリちゃんキス魔だったら可愛くない?
    ことあるごとにアオキさんにキスしてちょっと困らせてほしい
    なお反撃はあるものとする

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:31:48

    >>68

    アオキさんの紹介文みたいになんか新しい設定明かしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:53:40
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:58:11

    このカップリングやり取りが可愛い二次創作が多くて好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:17

    新アニメジムとか廻らなそうだけど出てくれると嬉しいなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:37

    ドハマリしすぎてn年ぶりにピクシブタブ巡回が日課になってる
    タグ数がペパ主の次に多いのはさすがに笑った すげー!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:01:15

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:45:16

    残業からの夜桜行くアオチリちゃん
    缶ビール片手に色気少ない感じがまたいいのだ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:22:45

    ほっしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:17:11

    アオキさんの飯を小皿で横取りしながら仕事の愚痴をこぼしつつうざ絡みする後輩チリちゃんと
    クソ雑な返しをしつつ最後まで付き合うなんだかんだ良い先輩のアオキさんを摂取したい
    宝食堂のおばちゃんが笑いながら店じまいを告げてくれる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:50:56

    微笑ましいお付き合いしていて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:34

    アオキさんは一人称が、チリちゃんは二人称が「自分」なのが個人的な萌ポイント
    チリちゃんは別の二人称使ってる時もあるけどなんか対になってるみたいで好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:53:33

    激務の果てにふたりで本部に泊まり込んで朝日見る羽目になって欲しい
    それで「色気ないなあ」って半笑いになるの

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:55:33

    残業の日は帰りにご飯一緒に食べに行ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:12:43

    >>81

    わかりみがある

    あとアオキさんが飛行タイプ使ってチリちゃんが地面タイプ使うところとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:48:15

    >>84

    ありとあらゆる面において対称的な男女カプエモい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:54:23

    アオキさんは普段チリさんって呼ぶけど、おせっせの時はチリって呼び捨てにして欲しい願望

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:00:03

    アオキさんちに遊びに行ったとき鳥ポケたちに囲まれてフルモッフにされてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:30

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:20

    >>84

    見た目的にチリちゃん飛行でアオキさん地面でも違和感ない

    飄々としている鳥のような男と地面に座して獲物を待つ女…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:23:53

    チリちゃんちょっと根なし草っつうか風の向くまま生きてそうなのにじめんポケモン使ってるの良いよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:37:22

    スペインモチーフだしパルデアもこの時期はカーニバルなのかな
    チリちゃんお祭り好きそうだしアオキさん連れ回して楽しんでくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:26

    手持ちからチリちゃんは丸くて手足短いポケモンが好きそうなのかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:02:20

    >>92

    どんだけキリッと決めても切り札があのあんころもちなの可愛すぎちゃんか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:11:06

    いかつめのポケモン続いた後でドオー出してくるギャップにちょっとドキッとするアオキさん

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:14:10

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:10:50

    なんとなくお互いのエースポケモンに似てるよね
    チリちゃんはムクホーク感あるしアオキさんはドオー感がある

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:14:09

    >>96

    こうして見ると見た目も凄い対称的だよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:49:11

    チリちゃんはフシギダネみたいなカラーだなと最初見たとき思った 目つきはムクホークとそっくりやね
    個人的にアオキさんのポケモンもかわいい子多いしお互いのポケモン可愛がってるといいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:56:14

    長考モードのアオキの隣にそっとドオーを添えてニッコリしてるチリちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:10:20

    >>99

    可愛いと可愛いで最高やん~ってニコニコしてるチリちゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:56:55

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:11:31

    ほのぼのしたラブコメでもエリアゼロ関連の悲壮なネタでもドスケベなネタでもイケるカプなのって改めてつよつよだわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:35:11

    アオキさんの前だけでふにゃって笑うチリちゃん良いよね(幻覚)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:40:29

    ハッサクさんに代わって進行してるチリちゃんの横で大人しく聞いてるアオキさんがなんか好き
    アオキさん副将なのにチリちゃんが率先して進行やってくれるからそれに甘えてそう
    それに、ハッサクさんの説教嫌がってるわりにチリちゃんに何回も呼ばせてるあたりやっぱり無自覚に甘えてると思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:36:35

    チリちゃんはまんざらでもなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:46:22

    >>104

    このやり取りがコミュニケーションの一環というかアオキさんマジでチリちゃんに甘えてるよね…それくらい距離が近いんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:23:10

    アオキはなんか寡黙な中型犬の趣がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:51:58

    >>107

    それプラス猛禽類っぽいなと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:56:18

    >>108

    別スレで鳥類の愛は重いという知見を得ていたのでニッコリしている

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:20

    >>84

    剣盾だと使ってるポケモンのタイプ相性が関係性に影響あるのも多かったですしね パルデアにもリーグカードがあれば……!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:40

    パルデアリーグに仇なす連中を夜な夜な狩る秘密警察のアオチリが欲しい
    リーグ職員は昼の姿で…みたいなやつ
    敵に「『鷹の爪』が来たぞ!」とか呼ばれてるようなやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:24:16

    ポケモン世界の政治経済がさっぱりわかんないんだけど、ポケモン関係のトラブル解決はポケモンリーグに委託されたりするかもね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:33:47

    >>106

    会話らしい会話がないけどあのやり取りだけで普段の様子が分かるのがこの2人の良いところよね


    ハッサクさん呼ぶ流れでこの2人お互い嫌ってそうっていう意見みたけど嫌ってたらアオキさんはすぐ顔に出ると思うし、チリちゃんは最初から自分でハッサクさん呼んでると思う

    それはそうとケンカップルみたいな関係も美味しいです

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:25:14

    >>113

    あの後アオキさんお詫びにご飯奢ってそうだし仲がいいからこその遠慮のなさではあると思う

    宝食堂でご飯食べててくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:31:50

    夢見がちなのでアオキのことを自分から檻に入ることで平穏を得たタイプの猛禽類だと思ってる
    鍵も自分で持ってるし、信頼した相手にはそれを渡す

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:09:39

    可愛がってるだろうポピーちゃんに対してバトル後慰めもせずに直ぐ次の人呼ばせてるあたりチリちゃんは親しい人ほど厳しいイメージがある

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:43:26

    >>116

    アオキさんのケツバシバシ叩いてるイメージが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:32

    チリちゃんに発破かけられてやる気だすアオキさんはもう夫婦定期

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:41:50

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:06:38

    >>118

    えっちする時もチリちゃんに発破掛けられて激しくストロークするアオキさんを幻視した

    この2人めっちゃラブラブなえっちしそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:46:21

    チリちゃんには確信犯でドスケベな煽りをしてアオキさんを本気にさせて欲しい気持ちもあるけど、恥じらう姿を見たアオキさんが暴走するのも捨てがたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:59:49

    チリちゃんは絶対ベッドではウブになる(確信)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:18:16

    アオキさんとこのオドリドリにめちゃめちゃ懐かれてるチリちゃんの概念が好きなんだよな……
    あのファンシーなオドリドリがアオキさんの手持ちにいるのだけで面白いのにそのファンシーなのに懐かれてるチリちゃんかわいいとかわいいの極みで最高

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:56:39

    普段はおちゃらけてるけどベッドの上ではしおらしくなるチリちゃん概念

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:10:23

    >>123

    めっちゃわかる

    オドリドリ♀だし仲良しだったらかわいいよね

    あとチリちゃんはゲームの中でも言ってるからかすぐに「かわいい」って言うタイプだと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:34:27

    オドリドリとチルタリスにモッフモフにされてほしい
    アオキも混ざるんだよぉ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:07:53

    絡みンゴされろアオチリ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:37

    面接官モードで眼鏡かけて帰ってきたチリと、キスするのに邪魔だなーと思ってあっさり外してキスするアオキ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:08:34

    アオキさんのオドリドリがぱちぱちスタイルなのは疲れてる時に元気貰うためだと解釈してるし、チルタリスとトロピウスも癒されたい欲があるんだと勝手に思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:52:02

    パフュートンもその類かもしれんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:40:59

    2人して手持ちがかなり可愛い寄りなのは癒されたい願望だった…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:46:28

    ネコ吸いならぬポケモン吸いの文化があるいはあるかもしれない・・・?
    あるいは四天王の激務を癒やすためにドオーの弾力を楽しんだりするチリちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:52:42

    両片想い的な時のふたりの関係も良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:44:19

    両片想いいいよね
    甘酸っぱいのもシリアスなのも似合う
    片想いならアオキさん片想いが好き
    この間Twitterで見たアオキさんが「好きになってもいいですか」ってポロッと言っちゃってチリちゃんが「好きにしたらええやん 振り向かせてみせてみ」って言う漫画すごく好き
    余裕があるチリちゃんが個人的な癖なのかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:01:08

    お互い好きなのにすれ違ってる少女漫画なアオチリおいしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:33:23

    そろそろ桜が散ってしまうな…
    花金にテイクアウトいっぱい持って散りかけの夜桜を見に行くアオチリはある

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:55:38

    二人でヤる時めっちゃ激しそうでエロい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:55:00

    思ったより早くトレーナーグッズ出て嬉しい
    この調子で描き下ろしグッズ作って下さい
    カラミンゴとドオーのぬいぐるみも欲しいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:05:13

    ドオーは出ると確信してる
    カラミンゴもなんとか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:50:31

    >>137

    ああ見えて体力底なしおばけだったアオキさんに激しくされすぎて息も絶え絶えなチリちゃん

    尚翌日足腰が立たなくなるもよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:14

    あえて余力を残して事後にちょっと甘々イチャイチャするのもありでは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:07:04

    >>141

    最高ですね、アオチリの甘々イチャイチャはいずれ万病に効くと言われている

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:52:03

    DLCで出番ありますように

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:39:38

    一戦終えた後、イチャイチャしながらピロートークしてたらアオキさんの腹の虫が盛大に鳴いてムード台無しになってチリちゃんにどつかれてるとか日常なんだろうなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:31:49

    具体例はないんだけど、アオキさん「そこ???」みたいな変なとこでスイッチ入りそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:00:45

    定番だけどチリちゃんの髪をかきあげる仕草にグッときて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:53:18

    >>146

    逆にチリちゃんはアオキさんが髪下ろした姿にドキッとしてそう。してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:32

    リーグの中入れるようにして欲しい
    そんでチリちゃんとアオキさんに話しかけれるようにして、アオキさんは時間帯によって居たり居なかったりして欲しい
    早くゲームで再会させてください

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:39:50

    某ヨエコさんのたまごとじパロしてほしい
    アオキさんのためにお弁当頑張ってつくるチリちゃんが見たいんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:47:18

    ジムリと四天王はいつでも話しかけられるようにして…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:53:46

    料理上手で完璧なお弁当を作るチリちゃんでもいい
    そこまで上手じゃなくていびつなおにぎりになっちゃうチリちゃんでもいい
    どのみちアオキさんはきっと全部食べる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:40:09

    チリちゃん面倒見がいいから普通に料理できそう
    下の兄弟とかいて作ってあげてそうで

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:44:47

    アオキさんに渡すお弁当箱、きっとランチボックスなんてかわいいやつじゃなくて工事現場の人とかが持ってそうな味噌汁入れる所あるごっついヤツなんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:11:30

    チャンプルタウンのシャツが出るぞー

    実質アオキさんのグッズや

    www.pokemoncenter-online.com
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:47

    >>152

    たこ焼きとかお好み焼き得意そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:04:53

    2人のネクタイとか商品化せんかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:09:52

    缶バッジアオチリで揃えたかったのにB売り切れ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:18:50

    チリちゃんのグッズもしかしてずっとこの調子で瞬殺なのかな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:23:05

    >>158

    ねんどろいどとかみたいに予約する奴なら大丈夫だとは思う…

    ただチリちゃんの場合ドオーの人気も含まれてそうだからドオーのグッズとかもヤバそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:12:15

    ねんどろ二人共出てくれ
    祭壇作るから・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:38:23

    チリちゃんはハッサク先生とポピーちゃんと一緒に主人公に会いに来てくれたからDLCではアオキさんと一緒に会いに来てくれると信じてるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:46

    >>161

    2人の会話が追加されたらマジで嬉しい。追加してくれ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:44:00

    数行のテキストでも増えれば生きられるから・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:46:43

    本編のあのやり取りだけでも滅茶苦茶おいしかったからdlcでは是非ともガッツリ絡んで欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:09:59

    アプデでダブルバトルが追加されたら専用の掛け合いがあると信じている

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:19

    なんならさらにDLC用意してくれても良いのよ 四天王のな・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:24

    本編のやり取りマジ良いよね
    ダブルバトルも相性良さそうだから是非お願いします

    缶バッジ再販決まってた 7月中旬頃だけど、ソレまでにいろいろグッズ作ってくれると嬉しいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:11:56

    ムクホークとドオーのぬいぐるみ並べてアオチリ概念~とやるのもやぶさかではないのでお願いします

    アニメはカントーメインって聞いたのでパルデアの面々が出るのは厳しそうね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:53:06

    カントーメインなのか~
    ジョウトまで行って、コガネ絡みでチリちゃん出るとかあったらいいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:40

    保守よ~

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:41:28

    SV版黎明の翼を

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:25:38

    個人的にチリちゃんはジョウトよりもパルデア出身だと嬉しい派だけど早くそこら辺もわかるといいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:26:21

    アオキはアオキで出身がシンノウじゃね? って話あったよね 

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:52:57

    アオキさんはカントー出身説を推してる
    投球モーションの元になった投手さん、神奈川出身らしいので…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:38:33

    アオキさんパルデア生まれパルデア育ちでも良いけどシンオウやカントー出身なのもなんか分かってしまう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:00:18

    お隣同士で並んでてにっこりしてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:24

    >>176

    あらまあ

    あらあらまあまあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:17:25

    シール嬉しい ファミ通買います
    キャラの身長差はこのイラスト通りなんかな?
    意外とチリちゃん背低いんだね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:22:49

    四天王バレをギリギリ防ぐ配置すごい
    お隣である必要がないチリちゃんをお隣にしてくれた配置も嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:10:47

    これシールなのかな
    もったいなくてたぶん貼れないw

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:32:36

    >>180

    勿体ないからファイルに入れて保管しておきたいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:46:10

    >>179

    公式でまだ四天王の情報が出てないからアオキさんに関しては缶バッジだとネタバレ防止でジムリ側に振り分けられてたけど今回のシールはギリギリ四天王ともジムリとも取れる位置に配置されてるのがマジで絶妙だと思うわ

    そしてチリちゃんはポピーちゃんとセットにされがちだけど敢えてアオキさんの隣に配置するのがニクいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:48:36

    公式がネタバレすることなさそうな気もするぜ
    せめて何で3足のわらじ状態になったのか知りたいぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:01:21

    この2人はどっちかっていうとゲームのグラの方が好みなんだけど、イラストのもやっぱり良いね
    欲を言えばアクリルスタンドとかクリアファイルとかが欲しいです
    もっと言えば描き下ろしイラストが見たいです

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:56:52

    アクスタはほしいね
    できればランダムじゃない形で…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:44:06

    剣盾みたく後からバンバン描き下ろし来て欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:05:03

    ランダム以外でどんどんカモにしてくれという気持ちしかねえ

    ファミ通買ったけどシール保存した

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:15:01

    そういや次スレは1に全年齢向けみたいな記載がほしいなってちょっと思いました

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:57:46

    描き下ろしとかぬい来たらマジで嬉しいのでなるべく早めにお願いしたいです

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:11:56

    特に決まってなさそうだけどもう190なのでスレ立ててきますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:21:25
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:59:13

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:13:05

    あざーっす
    二人のグッズを祈念しながら埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:14:41

    次スレで全年齢向け記載してくれてありがとうございました
    DLC早く来ますように

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:59:09

    普通に閲覧注意スレが建ってるけど規約では18禁内容禁止になってるからねココ

    昨日ファミ通買ってきたけどシールがキャラによってサイズが違って良かった 2人の身長差がよくわかる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:24

    >>195

    アオキさん猫背でこんな差があるのかとしみじみしてしまった

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:09:57

    >>196

    体格差すごい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:24:45

    キスするとき少し背伸びするチリちゃんor少しかがむアオキさん

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:36:53

    >>198

    お互い相手の背丈に合わせようとして

    同時にやったせいでおでこぶつけて

    苦笑し合う2人の幻覚が見えた

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:26:10

    今後描き下ろしグッズが出ますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています