バクシンオーのSNSめちゃくちゃ見たくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:55:42

    絶対「今日はニシノさんに教わってマフィアを焼いています!!焼き上がりが待ち遠しいですね!!」
    とか流れてくるじゃん
    フォローしてるだけで元気になれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:56:23

    神と化してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:56:28

    なんでそんなしっくり来る例が出せるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:09:13

    Twitterで有名な誤字ツイは大体バクシンオーもやらかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:44

    速さ重視で入力するからたまにとんでもない誤字をするバクシンオーいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:39

    でも時々メンヘラみたいなツイートして学園からアカウント取り上げられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:14:06

    親からナチスが送られてきたり同僚の佐藤を亡くなるまで煮詰めたり…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:14:06

    同僚の佐藤を亡くなるまで煮溶かしてるって?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:14:43

    朝青龍みたいなツイートしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:14:48

    今、神と化しています!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:02

    家に亀梨が居そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:42

    >>6

    それは中身だろいい加減にしろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:52

    朝毎日「おはようございます!」とか「朝ですよ!起きてください!」とか流れてきそう
    みててフフってなれるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:16:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:07

    フリック入力とバクシン回路が合わさって酷い事になるのが目に見える…
    「〇〇ですしね!」が「〇〇です死 ね!」になってるのはきっと日常

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:25

    >>14

    誰だよおばあちゃんって

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:25

    あの世界バクシンオー誤字ツイまとめスレとか立ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:27

    作業用の死霊を整理中です!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:18:10

    >>10

    短距離じゃ実質そうだろあんた…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:18:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:42

    レッツ!バクシーシ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:00

    バクシンオーが誤字ツイやらかしまくってるのは公式だからな…絶対神と化してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:09

    >>20

    ハッハッハッ、バクちゃんは仕方ないな停学です

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:24

    マフィアを焼く…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:24

    1200×3で私も立派なステイヤーです!
    ライスさんと春の盾を巡って争うのが楽しみです!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:31

    「トレーナーさん!川で見つけたアカピッピミシミシガメの写真を送ります!!」
    「桜餅のお味はどうでしたか!一つ一つタングステン込めて作りました!!」
    「床の掃除をするとのことなので…臓器の準備が必要です!!」
    「大量の妹がありましたので…今揚げています!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:21:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:28

    ネタ目的でフォローしたのにたまに学園提供のレース中とかのめちゃくちゃカッコいい写真とか上がって惚れてまうよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:20:21

    きんに君のパワーみたいに文末にバクシン!って必ず付けてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:35

    おさようございます!今日のお昼ご飯は塩サバ定食です!

    >早いって!

    ありがとうございます!!!

    >そうじゃねえ!


    みたいなやりとりが頻繁にありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:24

    「チリの死霊臭(地理の資料集)を忘れないようにしましょう」とか書いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:42:10

    1200mを3回走ったら長距離です!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:29:42

    誤変換だけでなく、予測変換の1つ目を確認せず使うのは有りそうだなぁ
    一二文字ですぐ予測変換を確定していったほうが早いからね仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:32:26

    写真が全部ブレてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:45:24

    >>28

    URAとかトレセンアカウントが投稿したレースの画像とか取材の時の写真をRTしてる

    そっちはマジ顔だったりキメ顔なのにツイートはいつも通り

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:51:03

    ポテトサラダを作りたいので歯向かってきます!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:55:13

    [サクラバクシンオー炎上]1200mを3レースすれば3600m、長距離レースと同じという謎理論を披露する

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:20:24

    >>38

    そして3回とも全部勝つ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:35:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:36:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:38:35

    井サクラバクシンオー

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:46:10

    みんなバクシンオー元気そうって
    文とか告知だけをみて
    どう判断するんだろうね??

    「元気そうでよかった」
    って思いたいんだろうね。
    ありがとうね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:00:26

    >>10


    スプリンターズS終わった後の控え室で髪梳かしながら投稿してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:29:35

    今日鳩レーナーさんと我が子作りをしました!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:02:22

    >>45


    5分で1万リツイート不可避

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:09:35

    >>45

    日本のトレンド・スポーツ

    ”我が子作り” ”鳩レーナー” ”サクラバクシンオー”

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:45:31

    SNSが炎上してトレセンで釈明会見やったら、なかやまきんに君みたいなシュールな面白さがあってめちゃくちゃ本人真面目なのに記者から笑いが起きるみたいなやつねえかなあ

    地方のローカルのアナウンサーが紹介してツボに入ったりしないかな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:51:56

    >>48

    多分バクちゃんは釈明会見を特集のインタビューか何かと勘違いしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:24:24

    「今日は私がレースに出る日です!皆さん暴漢対策はしっかりしてきて下さい!」とかツイートして

    「暴漢でるん?」
    「暴漢対策了解」
    「暴漢注意喚起たすかる」
    みたいなリプで溢れかえる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:46:30

    本日はトレーナー室の大掃除を行いました!
    トレーナーさんの机から汚職事件を発見しました!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:23:10

    スプリント路線の皆さんで一緒にスイーツ食べに行くとカレンチャンのウマスタにカワイイ映えスイーツ画像が載っているのに、バクシンオーのツイッターには食べ終わったパフェの器画像が載っている。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:36:43

    誤字は公式だけど「今日の蕎麦はお昼ごはんです!」とかもやりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:46:00

    >>26

    映画の方のパプリカ(「オセアニアじゃ常識なんだよ」の方)語録だと言われても見抜けない自信がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:02:23

    裏垢でトレーナーさんが頑張って嘘ついてくるところを呟いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:17:16

    >>52

    写真撮った後にちゃんと食べてるのが確定して意図しない所でカレンチャンファンが増えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:41:34

    >>6

    嫌だよ「重い現実(1200×3は短距離×3に過ぎない)が見えてきて心がまた暗くなってしまった 私は私 変わらない短距離からは去るしかないの」とかツイートするバクシンオーとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:47:53

    ゴツゴツのアハンは美味しいです!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:49:14

    バクちゃんかわいい〜ってフォローしてたのに珍しくRTしたトレセン学園聖蹄祭アカウントの「今回、ウマ娘執事喫茶で○○が体調不良のため、サクラバクシンオー(@Iintyou_honmono)さんが臨時でついています」みたいなのが回ってきて画像のバチクソイケメンに狂わされたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:48

    >>59


    hommono芝、でも確かにやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:15

    ウマスタに夜のバクシン体操載せたらバズりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:42:12

    学級委員として宿題の提出日を告知したり活動報告を呟いたりしてツイート数は多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています