【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート48

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:11:56

    まったく、エルちゃんのおっぱいへの執着は品田譲りだな💗

    さすが私たちの娘だ💗

    しかし、おっぱいではゆいに勝てないか…ふっ、さすがだ


    それにしてものどか先輩の癒しか…私も卑しいと言われているぞ💗


    パート48だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート47|あにまん掲示板今日は私たちの娘、エルちゃんの誕生日だな品田💗その…もしよければ、エルちゃんのプレゼントを一緒に買いに行かないか?💗…は?もう買っている?のどか先輩に相談に乗って貰った?…ほ、ほぅ、そうなのか…まぁい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:15

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:25

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:57

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:12

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:27

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:14:08

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:05

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    あと3時間でここねの誕生日だな💗
    欲しい物はあるかって…聞くまでもないな💗
    安心しろ、ゆいには私が話を…いや、時間を稼ぐからな💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:58

    このスレはここねちゃんのターンになるのかな
    はつこさんとセクレトルーもよんでこい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:21:19

    あま拓スレなのにのどか参戦でしかも破壊力ヤバいからレギュラー確定っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:01

    ヒーリングっとはのどかの境遇を知ってると謎の親目線になってのどか...よかったね...とホロりとしてしまう
    だが曇らせる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:02

    前スレ50レスあったのにSSとのどかのキャラ考察であっという間に完走したww

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:57

    拓海におっぱい触らせようとしてくるのどかの破壊力ヤバすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:20

    のどかに脳を焼かれた人が増えたあま拓界隈

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:31

    >>1

    『それにしてものどか先輩の癒しか…私も卑しいと言われているぞ💗』


    だまらっしゃい!!

    なにちょっとうまいこと言ったみたいな雰囲気出してんだよ!w

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:52

    『最近の中学生って化け物と戦ったらエロいことしたら色々と進んでるんだな…』

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:25

    >>1

    相変わらずスレ主は文章センスあるよなwww

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:29

    パート43 3時間30分11秒
    パート44 1時間31分12秒
    パート45 4時間14分26秒
    パート46 11時間13分30秒
    パート47 13時間2分58秒



    直近5スレの消化スピードです。
    のどか効果で加速してるようですね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:25:55

    のどかはデパプリメンバーには無い儚さと陰のある娘だからな。

    そこが新鮮に映ってしまってボコボコに痛めつけたあと、エロい世界へ招待されてしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:26:09

    >>18

    無垢な眼差しでちょっと嬉しそうだけど、内容は割と最悪だからね?君の保護者がえらい目に遭ってるからね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:26:48

    >>18

    まさかあま拓の新記録がのどか失恋効果なんて予想出来るか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:27:10

    お淑やか正ヒロイン属性で纏まってるのどかと巨乳で溌剌した幼馴染みと揃ってるサブヒロイン属性のゆいとの女の戦いが始まる
    最終的にはゆいとくっつくにしても

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:27:34

    のどか効果というが前スレはちゃんとエルちゃん誕生日ネタもしっかりやっていたのが評価高い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:27:53

    >>18

    のどかが本格的に巻き込まれて一気に加速したもんな…それで更新速度が一位になっちゃった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:29:51

    >>22

    ここに来て幼馴染は負けフラグの伝統に回帰してしまったか…前作主人公とはかくも恐ろしいものであったか。



    ……って、ヒープリは何作前?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:30:22

    デパプリの子たちって食べる、悩むなら食べる、楽しく食べるでポジティブな面多いからな
    のどかの場合は食べるのは強くなるために食べるでポジティブというよりネガティブな面から来る食べるなのよね。
    ここらへんも差がある。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:31:09

    のどか先輩本格参戦に伴い、ソラ後輩の準レギュラー昇格…
    もはやこのスレの行く先は誰にも読めない…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:32:18

    >>25

    ヒーリング→トロピカルージュ→デリシャスパーティー

    なので2作前

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:32:25

    ソラちゃんは何してもスカイランドでは常識です!で通せるようになったからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:32:40

    このスレのおかげでヒープリに興味が出てきました
    ゆめのまちしか見たことなかったけど時間が空いてる時は1話から見てみようかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:33:50

    のどかとゆいは乱交に混ざるのは嫌。
    でもその理由が2人は違ってて

    ゆいは嫉妬で独り占めしたくて、のどかは2人で甘くしたい。

    独占欲とロマンチスト、似てるようで異なる2人。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:34:46

    >>26

    そういう意味でものどかはデパプリ5人目のメンバーとして違和感無いんだよな。

    欠けた穴を埋める最後のピースというか。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:36:07

    数いるプリキュアの中でのどかってのがまた絶妙な人選なんだよな
    しかもそれでうまい具合にはまるのも笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:36:26

    エルちゃんはあまねとゆいとここねとらんらんとのどかとソラのどれの性格に似て行くのか
    その答えを求めて我々は拓海君の部屋にお邪魔しました

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:36:29

    拓海に初恋したけど失恋からのすかさず乱交のお誘いでタガが外れる展開ホントイカれてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:36:33

    デパプリ新規視聴者とヒープリ新規視聴者が現れるあま拓概念スレ

    傍から見ると意味不明だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:37:01

    タイム、キュウレン、ルパパトはレッドが2人いた!

    ならピンクキュアが2人いてもいいじゃないか!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:38:10

    >>37

    パトレンのシリーズ構成香村純子じゃねえか

    おのれ香村純子…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:41:32

    >>35

    あの流れマジ狂ってるわww

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:41:54

    >>37

    靖子

    靖子の弟子

    靖子2世

    うーんこの

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:44:37

    >>35

    前々スレにあったPixivのR-18も、尺の都合って言ってたけど

    のどかが丸め込まれて、拓海とのエッチにハマっちゃう流れが爆速過ぎて好き


    地味に内心、否定しながらも卑しさがにじんでるのもよい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:45:56

    のどかは思い切りのよさがあるからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:45:59

    だってのどかそういう経験ないから堕ちる時は速攻で堕ちそうじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:46:44

    >>35

    >>39

    >>41

    そこまでされたのに恥じらい淑やか枠にしれっと収まってるの草生える

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:47:30

    何が酷いって誕生日すぎていきなりスレの主役になった点よね
    遅めの誕生日プレゼントが曇らせって地獄にも程がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:48:25

    >>45

    果たして明日誕生日のここねちゃんはのどかちゃんを超えられるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:48:27

    >>30

    >>36

    俺はあま拓にパート1から張り付いていたが、このスレを続けることでデパプリに興味を持ってくれて新規が増えると思ったんだ。

    そして1人がデパプリに興味を持って、それだけじゃなくヒープリにまで興味持つ人も出てきたから凄く報われた気分だよ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:49:07

    >>44

    せ…世界線が違うから…(震え)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:02

    >>48

    ヒーローものでよくあるマルチバースってヤツだな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:52:52

    >>44

    まぁ相対的にその枠に入るのは当然な気もするがね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:53:21

    「ここねちゃん!誕生日プレゼント何がいい?」
    「わたし…わたしは…拓海先輩が欲しい!」


    「ここねちゃん…?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:53:54

    >>51

    何スレか前の200を回収していくスタイル

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:57:30

    ここねちゃん誕生日は明日だし、エルちゃん誕生日は前スレで結構やったから、この合間時間を利用してのどかちゃんとゆいちゃんの比較を語りたい。

    ゆいちゃんは陰の無い女の子。拓海というパーフェクト幼馴染に片想いまでされて公式が最推しという歴代でも珍しいくらいの勝利主人公。でもそのせいかゆいちゃんの内面にスポットが当たるのはだいぶ後回しにされて、ちょっと物足りなかった。でもねその盛り足りなさこそが、このあま拓スレの盛り上がりになったと思う。あと胸も盛られた。

    のどかっちはマジで対極。全てを奪われて、マイナスからのスタート地点。回復したと思った体調もえげつない因縁の始まりでしかなかった。でもそこからガンガン前に進んでいき、やがてみんなを追い越し、ついには振り切りそうになったギリギリで踏みとどまった、そんな子だった。なので幸せになって欲しい。でも曇らせが抜群に似合うから曇らせたい。めっちゃ曇らせたい、

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:59:50

    >>51

    いつも挑発から最速でズッコンバッコンしてるくせに、今さら何をしたらプレゼントになるのだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:03:13

    >>54

    正妻か妊娠か

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:04:56

    >>52

    いつのスレだっけ、と調べてみたらパート39(3月7日完走)だった。


    ……39!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:05:42

    >>56

    9スレ前かぁ早いなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:06:11

    のどかが拓海に胸を揉まそうとするSSを描いた者です。
    文章能力無いので会話という形でしました…正直キャラ崩壊してるかな…?って思いましたが…感想はどうでした?

    一応過去に

    ・ラブホであまねにフィナーレの状態でしたいとお願いする拓海

    ・ゆいの胸、あまねの尻に興奮しているクラスメイトのモブにイラッとした拓海

    ・拓海がゆいを気持ち良くさせたくてあまねで性技を極めた結果、童貞じゃなかったことにショックを受けたゆい

    ・駅弁が激し過ぎた為失神したらん

    ・あまねがアイドルになる為にオイシーナタウンを去ろうとするのを引き止める拓海

    とかを描いたことがあります。多分他にも描いたことがありますが記憶が曖昧で…
    SSに会話形式というのは良くないでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:08:35

    明日ほここねの誕生日で明後日はホワイトデー
    まずい!SS神作者の供給が追い付かないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:09:05

    >>58

    あなただったか…

    会話形式、全然OKだと思いますよ。

    あとキャラ崩壊はこのスレでは当然なんであんま気にしないで大丈夫じゃないっすかね……。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:24

    自分の場合は地の文書かないからなあ
    自分が書きやすい書き方でいいのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:36

    >>58

    Q,SSに会話形式というのは良くないでしょうか?


    A,そんなことはないと思う。小説投稿サイトじゃないわけだから。

     自分もよく会話劇形式のSSここに投稿してるし。

     むしろ初心者に優しいSSの書き方だと思うな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:33

    >>54

    ぎっちりプレスde中心にスマッシュ! キュアメスブタン!

    オトコの熱さ 焼き付いちゃう!


    ゆいには遠慮しちゃうようなことでも何でも、拓海先輩の劣情を全部ぶつけてめちゃくちゃにして欲しい!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:37

    >>58

    あ、思い出しました。あとのどかが乱交に誘われて発狂シーンも描きました。

    のどかってこういう曇らせ似合うんだなぁって笑いながら描きました。


    「拓海君!!嘘だよね!!嘘だって言ってよ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:16:51

    そうそうデリシャスパーティプリキュアのコンプリートブックの発売日が4/24に決まったぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:17:48

    >>65

    これは朗報!そしてこれが最後の燃料か…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:20:59

    過去スレではヒープリ勢だと一番相性いいのはちゆ!って論調だったのにのどかがかっさらって勢い早めるとは思わなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:49

    >>66

    どうせ誕生日とか別のシリーズから燃料輸入して加速するからあんま関係ない気がする……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:04

    >>67

    のどかのキャラクターが想像以上に刺さることが分かって加速的に話題になって最速更新だからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:10

    >>65

    いえい!

    グリッドマンのさらに1ヶ月後か

    でもゼルダよりは早い

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:27:04

    >>68

    1ヶ月持つのがあり得ないはずのスレだから油断はしない

    目先の燃料なら3/20のコミックがある

    コミックDAYSのサムネを見ると拓海の話は1話だけ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:27:30

    >>71

    書き下ろしエピソードがあると思うのでそこで何かが起きる可能性がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:30:51

    >>35

    合間にオ○ニーしちゃってたような気もする

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:34:12

    >>36

    まさに宇宙猫の気分だわ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:35:28

    >>29

    つまりこれは「同性婚も重婚もスカイランドでは常識です!」ってネタもやれるのか…!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:05

    >>68

    全く無関係ののどかがまさかの破壊力で最速更新したからなww

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:25

    >>75

    そんな「水星ってお堅いのね」みたいな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:50

    >>75

    スカイランドの王様も乱交してたから大丈夫です!って自信満々に乱行現場に突入するソラちゃん....!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:38:26

    ましろさん!女の子同士の結婚では竿役という夫婦を満足させる男の人を見つけるのがスカイランドでは常識です!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:05

    >>79

    ソラちゃん?ここ地球なんだけど……

    法律的にちょっと難しいかな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:40

    俺の娘(のどか)に手を出そうなんざ二万年はえーぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:44:52

    >>80

    何を言ってるんですかましろさん!ましろさんと拓海先輩を連れてスカイランドに帰るんで問題ありません!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:48:46

    >>79

    グミ鳥も持って帰れ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:20

    >>83

    あげはさんが可哀想なのであげはさんも持って帰りましょう!大丈夫です車運転できますから

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:54:38

    「えるぅ…」
    「パパがどっか行ってしまって寂しいな…心配はいらないぞ、わたしが責任を持って育てるからな。」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:39

    >>85

    なんで1番置いてっちゃいけない子置いてっちゃってるかなぁ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:07:25

    >>53

    まさに陰と陽


    ヒープリとデパプリは同じプロデューサー

    ピンク、青、黄、紫のメンバー構成

    1人1人のパートナー妖精制度

    ヒープリ春映画はデパプリの深澤SD


    あま拓にのどかが加わるのは自然の摂理。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:11:59

    >>58

    SSだとむしろ会話形式の方が向いてると思う。あたしゃ地の文多めなのでこのところいつも3スレ使ってしまい申し訳ないと思ってる(おっぱいソムリエ作者)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:27:40

    >>60

    >>61

    >>62

    >>88

    皆さんコメントありがとうございます。これからも会話形式で閃いたら頑張ってみようと思います。


    あと今ここねの誕生日ということでSSを考えているんですけど…どうにも思いつかないんですよね…ここねって難しいんですよ。1発ネタとかなら思いつくんですけどね。


    拓海がゆいとあまねの2人と付き合ってることに1番怒って軽蔑するのはここね。

    「拓海先輩…あなたは…最低です…!」


    って結構前のスレにコメントをしたことがあるんですよ。急にふっと湧いてきて…ここねが1番怒りそうだなぁ……と。

    で、そのままエロ漫画の即堕ち2コマキャラにされたのは笑いましたww


    そういう出オチキャラ故にどうにもSSが思いつかなくて…ゆい、あまね、らん、のどかなら作るのはまだ簡単なんですけどね…

    どうにも思いつかなくてここねはお題を出す形にしました。優秀な作者に託した方がずっと良いと。

    あまねがお見合い話を受けるSSを見て閃いたのが


    ・ここねがお見合い話を受ける


    というお題を挙げました。

    そこで希少な高級黒胡椒を集めるサイコSSと、既婚者の拓海を想う残念なほんわかSSに感動しました。

    ここねはそういうサイコ路線か、もしくは残念路線が似合うかもしれませんね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:14

    もうすぐここねの誕生日か…そろそろお題を考えないとな…
    ここねの母親が美人だからそのネタ使えないかな?

    あまねの策略で2人が拓海に親子丼されるとかどう?で、そのこと知ってゆいが悲しむ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:44

    お題思いついた!

    拓海がここねの家のレストランでバイトすることになって、そのプロ級の腕を認めてここねの両親から割と真面目に結婚を勧められるSSとか。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:02

    >>58

    この作品歴を読み返すと、あま拓スレでのきゃらづけあはだいたいこの人の責任──じゃなくて功績ではなかろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:24

    ワシは母娘丼ジャンルが大好き侍
    助太刀いたす

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:18

    親子丼もスカイランドでは常識です!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:44

    誕生日のここねに
    「今日だけ、特別だからね!」って拓海を押し付けて去って逝くゆい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:48

    私は正直親子丼は嫌ですかね……(空気を読まない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:57

    スカイランドの痴安悪すぎだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:20

    >>97

    お姫様が拉致されるぐらいだからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:25

    >>95

    し、死んでる……!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:53

    >>98

    それは治安

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:40:32

    前のスレにあった秘密に高級黒胡椒集めてるここねがインパクトあったので、そのコレクションを誰かに見られてしまったとかどうですか?

    誰が見つけたら面白いかな?
    両親?
    拓海本人?
    拓海の幼馴染のゆい?
    拓ゆい大好きなあまね?

    うーん、どれも面白そう。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:59

    >>98

    おのれカバトンとフンドル団!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:44:53

    こんだけ長く続けば実はあれとこれは同じ作者でした!ってのも出てくるな
    ちなみに俺は20スレ目に原点回帰あま拓ゆいとかナンパ男の視線にガチでビビって拓海を盾にするあまねとかここねにメスブタンって付けたりしたよ
    直近だとエロ下着買いに付き合わせるあまねとかソクバック様大勝利も書いた
    強かでやや病んでる風のらんで一本書こうとしたけどらん→拓海の話し方がどうにも上手く書けなくて悩んでるところにのどかが巻き込まれてそれどころじゃなくなったのは笑った

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:45:00

    >>92

    ゆいは爆乳で、あまねはデカ尻って区別させたら面白いだろうなぁってSS描きましたねw

    まさか他の人達もそういう印象になるとはw


    らんは駅弁で盛り上がってたところに実際やったらを想像して失神するのもらんに合ってるなwということでSS描きました。


    また新しい属性見つけたいですww

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:45:37

    >>101

    私的にはあまねちゃんを推す

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:48:43

    書いたやつ紹介するの?
    自分は甘酒で酔うあまね、妊娠する拓海、男に告白される拓海、女の子になった拓海、コメコメパムパムゴムなし既成事実作りメンメンりんちゃんともやってるメン、お化け屋敷のあま拓書いたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:06

    「ここねに男の子の友達が居たなんて、あの子も隅に置けないわね」
    「学校では人気者ですよ、彼女」
    拓海はそう言いながら慣れた手つきでオーブンから焼きたてパンを取り出し、はつこの前に差し出した。
    「ん、美味しい💕材料と手順を簡略化してるのに味はそのまま。合格よ」
    「ありがとうございます!」
    「ねぇ君、このまま私の元で働かない?あの子もきっと喜ぶわ。だってこんな美味しいバースデープレゼントを手作りしてくれたんですもの」
    「あー……その、お誘いは嬉しいんですけど、俺もう就職先を決めてるんで」
    「あらまぁ、悔しいわねぇ」
    「それと、そのパンははつこさん専用ってことにしてもらって良いですか?」
    「えっ!?…え💕」
    「このパンを自分で作って渡してやりたいって、ここね…さんにとって一番の友達が言ってるんです。だからこのレシピを渡してやりたくて」
    「……ふふっ」
    「はつこさん?」
    「わかったわ、ここねには内緒にしておいてあげる。…可愛い子💕」
    「うぇ!?」
    「ここねにも頑張ってもらいたいなぁ。君みたいな男の子、私も息子に欲しいからね💕」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:55:08

    >>103

    エロ下着買いに付き合わされるお題挙げたの俺ですよ!


    拓海が1番派手なヤツ買わせて主導権握ったと思ったらアッサリ上回れたのは笑いましたね、拓海はああいう雑魚キャラが似合うんですよねw

    ゆいがエロい下着を買ったのが拓海というのを直感したのも良いですよね、拓海限定で勘が鋭いのは素晴らしい設定です!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:09

    ここねちゃん!誕生日おめでとう!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:31

    >>106

    あのひな祭りの時期は色んなSSが出てきて突然のホモで腹筋割れるほど笑いましたよww


    拓海のホモからの告白は実際に本編であってもおかしくなくて食い入るように読みました。

    多分拓海は高校生になったら更に魅力的になって男子さえも虜にしますね。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:02:03

    ここねちゃん!お誕生日おめでとう!!これからも君のメスブタっぷりを楽しませてくれ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:02:43

    拓海先輩…その、私の誕生日なんですけど
    もしよかったら、また拓海先輩のピーマン料理食べたいなって…
    私にとって、初めて食べられた思い出の味だから

    なので今夜、私の家に来てくれますか?💗

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:06:28

    デリシャストーンがなんやかんやで以下略
    拓海がワンコになって迷子になったところをここね(27歳)に拾われました。

    (どーすんだよコレ…元に戻れないし、ワンワンとしか喋れないし。まぁ芙羽に拾われたなら近いうちにゆいの元に戻れるからなんとかなるか)
    「うふふ…ワンちゃん…可愛い…ここがあなたの新しいお家よ…」
    (歳頃の女性の部屋……ゆ、ゆいとは違うな…なんか化粧品のスッゲー良い香りする。…でも、なんか、なんだこの匂い?)
    「名前…どうしよう…?」
    (まさかこの匂い…でもなんで…あふぅ!?な、撫で撫でされて気持ちいい…ッ」
    「白くて、優しい毛並み……まるでブラックペッパーさまみたい…」
    (ふぁっ!?気づいた!?気づいてくれたか芙羽!?──って、様?)
    「拓海先輩…拓海…たっくん…」
    (あ、あの……芙羽さん?)
    「たっくん💕」
    (顔が近い近い近いめっちゃ顔が良いけど近い」
    チュ、と鼻先を唇で啄まれ、ここねの吐息と黒胡椒の香りに拓海は意識を失ってなんやかんやで人間に戻ってさあここからどうしよう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:06:37

    >>112

    ここに来て思い出カードを切ってきただと!?

    若干のしおらしさと、上目遣いで

    あくまで拓海の思い出の料理が食べたいといいながら

    自然に家に連れ込む算段を付けている…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:08:36

    >>112

    そして品田から出た苦いものを食べる気なんだなここね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:09:55

    >>103

    20スレ目に原点回帰あま拓ゆい

    拓海が自分を女として見てないというプライドから卑しいふしだらムーブに覚醒するあまねに感心しましたね。


    ナンパ男の視線にガチでビビって拓海を盾にするあまね

    これも良いですよね、あの悪魔のようなアイディアの数々で翻弄したあまねがナンパ男の視線にビビって拓海に頼ってしまうそのギャップ、アレで1番の推しキャラになりましたよ。


    ここねにメスブタンって付けたのはマジではえー!って驚きましたよ。舌をタンに変えてメスブタと繋げる発想に感服。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:12:49

    >>106

    甘酒に酔ってウザ絡みするあまねによつばとを連想しましたね!あれマジで可愛かった!多分あの時だけあまねは等身下がってましたよww

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:56

    そういえばインタビューで不正アクセスのせいで、ゆい達がここねの家のプールで遊ぶイベントがカットされたそうです。

    それを題材にしてはどうでしょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:15:22

    キャラ別二人称をまとめてくれた人はSSも書いているんだろうか。あれはとても便利で今も活用させてもらってる。
    本当にありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:09

    >>119

    書いてるよ。というか106で書いたやつがそう。ついでに完走時間のExcel作成もやってる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:43

    >>120

    スレ完走記録もあなたでしたか。完走記録発表からの困惑キャラ大集合はもはや伝統芸能ですねwww

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:36

    >>66

    公式で明確に加速したのなんて感謝祭だけだし……

    オールスター映画の発表は時期が重なっただけでほぼ関係ない話題で加速してたし……



    なんで?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:10

    >>67

    沢泉旅館の婿適正が高かっただけだから、性格とか人間性の相性じゃなかったもんね。

    けどそこから沢泉旅館が不倫、乱交の舞台と化すのは最低すぎて流石あにまん民だと思いました。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:18

    (拓海先輩とシちゃった…)

    (これからも何食わぬ顔で拓海先輩とは呼べないよね)

    (でもあんまり馴れ馴れしくするのもゆいに悪いし…、そうだ!)

    「おはよう、たっくん!」

    「「「!?」」」

    「は!?え?芙羽どうしていきなり」

    「だって私たちもう『仲良し』じゃない」

    「拓海?ここねちゃん?その話ちょっと詳しく聞きたいなぁ?」

    「ここね、それは流石にラインを越えていると思うぞ」

    「ってどうせあまねちゃんがまた変なこと吹き込んだんでしょー!?」

    「ここピー誕生日おm…何この空気?」


    一発ヤったら距離感バグるここね概念を誕生日にあげる背徳感ヤベえな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:29

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:50
    ――ごめんね、ゆい「ゆい、いるか?」

    勝手知ったる和実家の庭に入りながら、拓海は声を上げる。幼い頃から何度も出入りしていたこの庭は、最早第二の実家と言っても差し支えない。

    拓海の手には、二枚のチケットがあった。所謂クーポンである。期日は今月末まで。まだ余裕はあるものの、自分にも予定があれば、幼馴染の彼女とて予定がある。話を通すには早い方がいい。

    そんなわけでやってきた和実家であるが、そこに幼馴染はいた。ただし、一人ではなく彼女の友人達と共に。

    「あれ、拓海どうしたの?」

    こちらに気付いたゆいが大きく声を張り上げる。彼女の視線に合わせて、仲間達もこちらを向いた。都合、四人分の視線に晒されながら、拓海は言葉を返す。

    「あー……。いや、大したことじゃないから、また後にするよ」

    もちろん、ファストフードのクーポンがあるから、等と告げるのは簡単である。しかし、そのチケットは二枚しかないし、出来ることなら彼女と二人きりで出かけたいというのが思春期の男心。

    ゆいは首を傾げながらも、彼の言葉を信じたらしく、上げていた腰を下ろした。

    また出直そう、と決めて踵を返す拓海だが、直後に足を止めることになる。

    「待ってください、拓海先輩!」

    大きな…
    telegra.ph

    ここねちゃん誕生日おめでとうございます

    まだ本編も見終わってすらいない身ですが、短編を書きましたので、お納め下さい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:49:02

    ダルイゼンも困惑

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:39:03

    ダルイゼン「NTRやんけ〜!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:37:07

    全方位に被害が

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:11:06

    まさかこんな方向に弾けるとは…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:20:14

    >>129

    ソラ「NTRもスカイランドでは常識です!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:12:46

    >>129

    マジで寝てもいないし恋人でもないんだから黙れ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:14:37

    >>127

    ここねって無いものねだり的なキャラでも違和感ないな。

    男の子が好きな子の為に全力を尽くすってことを羨ましく思うのは当然ではある。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:16:47

    >>113

    節々から滲み出るここねのヤバいオーラが良いですね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:18:27

    >>22

    元気な爆乳幼馴染を正ヒロインに、貧乳お淑やか地味子をサブヒロインにする


    これは良い構図だ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:29:50

    >>125

    距離感バグって変なこと言い出すのはデパメンバーだとここねしかいないよね。なんか図々しくなるというか。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:37:10

    >>127

    「拓海先輩、付き合ってくれませんか?」


    もー!ここぴーは相変わらず言葉が足りないんだからー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:38:10

    >>125

    でも身体を重ねたら…中学生だと距離感バグっても仕方ないんじゃねーかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:38:37

    >>113

    これっておねショタ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:39:39

    >>107

    はつこさん…自分の娘とほぼ同い年の男子を食べようとロックオンしてますよね…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:45:40

    >>125

    ここねは周りの空気壊すの上手いよねw

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:51:34

    >>142

    やめたげてよぉ ヤメロォ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:51:59

    >>125

    「ここね、それは流石にラインを越えていると思うぞ」


    うーん、この圧倒的なお前が言うな感。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:22:14

    >>88

    おっぱいソムリエの作者様!?ゆい達のおっぱいを丁寧に描いてくれて感動しました!全員上手く差別化できるのが強いですよね。

    ハイクオリティだったので、のどかが胸を触らせるようと提案するSSを投稿するかちょっと迷ったぐらいにww


    地の文描ける人が本当羨ましいですよ、キャラの心情を描かれるのが毎回ワクワクします。

    自分はそういう優れた技術が無いので…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:24:29

    >>127

    本編見終わってないのにこのキャラ再現は凄いわ。全く違和感が無い。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:34:37

    ここぴーの誕生日といえどさすがに平日はレス伸びないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:55:56

    >>147

    またのどかちゃんみたいに数日後に誕生日とか言って曇らされると見てる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:36:45

    ソラが自分のハーレムは持って帰ったのに自分の作品の他人の赤子は置いて行った流れで無限に笑ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:08:55

    >>149

    仕方ない

    ましろさんがエルちゃんにアマゾンズ見せようとするから…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:40:47

    >>147

    ここねはSSは鬼門だわ。

    元が陰キャコミュ障のチョロイキャラだから話の広げるのが中々難しい。


    なのでこうやってここねのSS描ける人はマジで尊敬する。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:56:15

    伸び悩むのは平日だからでは…?
    というかこちとら残業じゃあ!!

    ここねん、君の曇らせネタ小説書く時間の無い俺を許してくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:08:01

    先輩プリキュアで成人してる人✖️拓海くんっと概念思いついたんだがどうだろう?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:14:05

    >>153

    あげはさんに揶揄われる拓海くん

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:23:03

    >>153

    新たな概念を見せて欲しい!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:43:09

    >>153

    成人してるゆりさん✖️拓海


    ハヤト君「NTRやんけ〜」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:50:46

    ここねー、お誕生日おめでとうパム
    これパムパムからの誕生日プレゼントパム
    クッキングとクックイーンに直談判してようやく出来たパム
    喜んでくれると嬉しいパム
    はい、フェンネルとシナモンがキスしてる写真パム

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:56:18

    >>157

    若い頃なら美形だからまぁギリギリアリだけど、これっておじさん時代のやつか…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:01:31

    >>157

    王達にそんな要求できるパムパムってなんなの?真の黒幕なの?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:05:30

    >>159

    救国の英雄であるプリキュアからの依頼だって言えば通るかと

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:05:32

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:07:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:07:53

    つか専用スレじゃなくてここに投下するのかよ!!!デパプリは終わったよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:08:46

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:09:10

    >>163

    このスレは最早デパプリの領域に留まってないんだ。

    ♢知らなかったのか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:09:59

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:10:53

    >>163

    拓海と大人プリキュアでネタになるかなぁと軽い気持ちで…

    まぁこのスレはミダラナチカラ オトナプリキュアみたいなもんだし


    拓海も大人になって、皆まとめて幸せにできるようになれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:11:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:11:40

    (一応商業バレはネタバレみたいなもんで気に入らん人もいるから貼らん方がいいで)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:12:47

    まぁ商標登録なら違法なバレじゃないし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:13:08

    >>169

    すまない、配慮が足りなかった

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:13:25

    >>165

    確かに先輩と後輩が巻き込まれてレギュラーになってるけどさ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:14:41

    反応したコメントも消した方がいいよな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:16:08

    とかなんだ言いながらもそろそろスレが完走しそうなところまで来てしまったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:18:13

    >>172

    拓海と絡ませると絶妙に可愛い二人がわるい

    もっと拓海にほだされてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:18:14

    ここねのSSは追加投入はまだかあ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:19:03

    >>175

    2人とも拓海と出会えて良かったって思ってそうなのがまた…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:19:40

    誕生日プレゼントにあにまん民から曇らせられたのどか!
    中の人からワンコ扱いされているスカイランドでは常識です!で全部通せちゃう敬語後輩ソラ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:20:02

    >>158

    見た目的にはそこまで老けて見えないからなあの二人

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:21:27

    ああ、びっくりしたネタバレが消えたのか


    >>175

    なんとなく心をほぐすのが大変なツンデレ彼氏とお似合いそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:21:56

    ここねのSSよりもホワイトデーSSに力を溜めている説

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:23:01

    SS書いてるけど想像以上にネタが膨らみすぎてるわ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:27:38

    >>182

    誕生日にもホワイトデーにも遅刻していいのよ

    (全裸待機)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:27:51

    すまねえ…仕事暇だったからずっとホワイトデーSS考えてた…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:29:26

    ホワイトデー、今年はお返ししなくちゃいけない人がいっぱいだね拓海

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:30:27

    >>185

    なぁに拓海なら沢山出せる

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:30:55

    拓海、ゆい、あまねのキャラと関係性が完成してるからな。
    いくらでもアイディアが思いついて全然1本のSSに纏まらねえー!!!!

    しかものどか✖️拓海に脳味噌焼かれたから、余計纏まらねえよお!!!この2人題材にエロSS描きてえ!!!

    ホワイトデーに間に合う気がしねえ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:31:48

    「ホワイトデーのお返しは精液って相場は決まってるコメ。」
    「みんな楽しみにしてるパム。今のうちにたくさん力を付けるパム。」
    「ボクが実践してること教えるメン。これをすれば百人力だメン。」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:32:26

    ホワイトデーまで続いたらいいよねw

    って言ってたのが現実になっちゃった…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:35:59

    >>187

    欲望を解放させるのだ!

    一本でまとまらないなら>>7にあるテレグラフやPixivを活用してレスをコンパクトにするのです

    なに…時間はたっぷりとあるのだから


    ホワイトデーのR-18SS書いてくるか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:36:42

    今夜は精の付くお料理がゆい達から振舞われる事だろう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:17
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:31

    今日もスレのスピード上がった…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:45:07

    あま拓でホワイトデーとか下手すりゃ削除喰らうかも…ww

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:46:32

    >>175

    並べてみるとどっちも真面目で正義感が強い優しい娘たちだけど

    ソラちゃんはヒーローに邁進するために1人で修行する毎日だったし、のどかちゃんもずっと病院生活で友達と遊びに行くなんてできなかった

    2人とも同年代の対人関係に関して免疫力が人並みに育たずのスタートだった

    そんなところに同年代でしかも異性の拓海を投げたらそりゃ劇物だよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:47:21

    >>195

    しかもただの異性じゃない、プリキュア 史に残るスパダリだ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:48:08

    >>194

    そのためのR-18SS避難所というなのPixiv案内は既に出されているのだ…

    つまり、SSに限っては上限なんかないぜ!

    ただしレスは加減しような!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:10

    pixiv垢新しく作ろうかねえ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:52:25

    200で世界進出

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:52:43

    ホワイトデーまで続いたし50行きそうだし感無量

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています