純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベ交尾

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:16:42

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:28

    オホ声の淫語喘ぎもつけろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:41

    お互い猿みたいに性欲ぶつけ合って盛ってるの大好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:08

    大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:33

    「肉便器」「ヤリマンビッチ」「売女」「チンポ狂い」「アバズレ」
    こういったワードの頭に「ダーリン専用♡」とか「彼氏君限定♡」といった様な語をつける事で格段にシコリティは上昇する

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:39

    昼間は清楚な子が夜は彼氏専用なメスでイキ狂ってるの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:01

    純愛と尊厳破壊が両立するとは思えないがどんなもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:33

    好きだけどなかなか見つからない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:25:15

    >>7

    愛し合っているがそれはそれとして片方もしくは双方がド変態だった場合、とか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:27:19

    行為中に主従関係があるだけで基本的には対等な性奴隷とご主人様の関係好き

    マリオカートで煽りあったりベッドの上で「先程はごめんなさい♡私のメスオナホ肉でイライラ発散してくださいませ♡」って全裸土下座足舐めしたりハメまくられた後にぐったりしながら「ご主人様なら奴隷の身を少しくらい思いやってもバチは当たりませんよ~?」とか言って多少動ける体力のあるご主人様に水持ってこさせたりしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:28:15

    >>7

    全裸土下座で足舐めケツ振りしたりケツ穴にペン挿入して性奴隷契約書にサインしたりするのをイチャラブカップルがやる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:35:34

    支部でカップリングに♡喘ぎとか濁点喘ぎとかつけると見つかるやつとか?あと変態プレイ。
    腐の者だからヘテロカプで多いかは知らんが。
    ヘテロカプでどれくらいあるかは知らんが合意ありでのD/SものとかΩバースとか?前者はSMプレイが本能として存在して後者は発情期とかがある。

    このスレの主旨にあってなかったら自主的に消すけど違うたらスマンな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:37:07

    >>12

    腐の者では無いから今一つわからんけど愛し合っている双方がお互いの合意と納得と信頼の上で成り立っているのならそう

    セーフワード等も事前に決めてあると望ましい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:41:53

    >>13

    勿論作品にもよるけどちゃんとそういう作品あるしそういう作品のことを指していたつもりだ

    Dom/Subはセーフワードもきちんと存在するぞ!Sub側にDomのコマンドに反射的にしたがう設定があるけどSubはセーフワードで無理なものは拒絶できるしそもそもDomもクソ野郎以外は意図せず傷つけてしまったら苦しむ設定が作品によるところはあれどあるし。

    ぶっちゃけヘテロ作品でも増えていいもんだと思うから興味持ったら書いてみてくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:44:29

    >>14

    へぇ…ステキじゃんその設定…

    時間あったら書いてみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:08:14

    前に読んだ田舎から来たおしかけ許嫁とえっちらおっちらする漫画がスレ題の様なシチュエーションだった気がする。
    その漫画では外でするより家でする方がハードルが高い理由が、「いざとなったら逃げられないから、本当に愛してなければ家では許してはいけない」みたいな理屈だったのが印象的

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:09:28

    普段は高圧的でプライドの高い女傑が夜の時だけめっちゃ受け手に周り下品な顔しちゃう的な奴?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:34

    純愛快楽堕ちスレもあるので、そっちとこのスレで反復横跳びしたいくらいにはオイラもだ〜い好きでゲス!
    上にもあがってるけど、(相手)専用♡とか身体に書かれてるのかなり良いよね......

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:48

    >>18

    純愛快楽堕ちいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:14

    個人的に周りには隠してるやつ好き

    学校内では高嶺の花として振る舞う女の子と図書委員で大人しめの男の子が休日には女の子が媚びながら腰振ってるとか性癖

    大人しめの男の子の方はエッグイ性癖してて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:20

    >>20

    男の子の方が自分の性癖に後ろめたさを覚えていてそれを女の子が優しく受け入れてくれてるとかだと最高

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:24:59

    具体例をよこせ!

    シスブリしか思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:28:39

    デカ乳先輩大好きデレデレ後輩が先輩の男の子の耳元で淫語めっちゃ喋りながら誘うの好きです...

    周りの男子が私の事狙ってるんです♡とか先輩にならどんなことされてもいいです♡みたいな感じで先輩の独占欲煽ってそのままホテル直行して欲しい

    その後は先輩に何度も中に出されて半ばオナホみたいになってると好み

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:32:43

    >>20

    個人的には互いにはまりすぎてるな...って思っていてもいざベッドの上に上がると互いを際限なく求めてしまうとかそういう系統好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:34:55

    年増って言われがちなお姉さんが年下の男の子君を逃がすまいと彼の好みな格好のコスプレ(当然似合う年齢ではない)とか自分からやるの好き

    本人はもうメチャクチャに恥ずかしいし絶対に似合わないって思ってるけど男の子の性癖にはブッ刺さってそのままハメ倒されそれ以降は回数を重ねるごとに段々恥じらいがなくなり最終的にはこっ恥ずかしいコスプレも平気でこなし鼻にかかった甘ったれカマトトぶりっ子ボイスで媚び売りをするようになる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:47

    段々日常にも侵食してちょっとそれっぽいこと言われたら発情するように調教されるのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:42

    狼とかフェンリルとかそういう気高い獣人タイプの女の子が普段犬扱いされたらブチ切れる癖に大好きなご主人様の前ではメス犬を自称するのとかいいよね…

    軍服の似合う狼獣人がご主人様専属メス犬メイドわんこ(自称)になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:53:49

    純愛快楽堕ちとどう違うの
    尊厳破壊のほうは同意前提で羞恥系SMプレイってことなん?
    純愛だけどちんちん亭的な言葉責めみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:13

    本スレのほうにリンクって貼ってOK?このスレ実質純愛快楽堕ちの派生だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:58:08

    >>28

    概ねそういう認識でいいと思う

    羞恥系SMとか凌辱系とかNTR系とかでやるようなプレイをイチャラブカップルがやるみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:58:32

    >>29

    そっちのスレは知らなかったけど同じような流れのスレならいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:01:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:02:36

    純愛カップル以外のネタも最終的にラブラブカップルになること前提とはいえ書かれてるから迷うな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:12:11

    純愛快楽堕ちのほうで出ていたけど、はめどりっていいと思う。
    ドキツイプレイやってるところを撮影して、通常状態で見て「乱れてるね♡」「恥ずかしいんだけど♡」とかいちゃこいてn次戦に突っ込めばいいと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:31

    受けと攻めが同意のうえで行為をライブ配信するってアリかな?
    ライブ配信プレイは鏡プレイ+公衆プレイの良いとこどりだと思うんだけど

    まずは挨拶から初めてさ、恥ずかしがってる受けを攻めがキスや前戯とかで快楽漬けにして緊張をほぐしていくんだ
    もちろんカメラを向かされているから見られているという羞恥心もすごい、けど攻めのテクによってそんなこと気にしてられないほど気持ちよくなっちゃうんだ
    その後受けが激しくバックから突かれながら攻めに配信中のPCの画面を見せられて「ほ~ら♡ たくさんの人に君の犯されてる姿が見られてるんだよ♡」「これほどの人が君の恥ずかしい様で抜いているんだよっ♡ さぁ、観客のみんなの為にももっと鳴いて♡」とか言葉攻めされながら自分が犯される様を不特定多数の人に見られているのに興奮しまくって見てくれているオーディエンスのためにアヘりまくりながら豚みたいな汚いよがり声をあげてイクのを見てみたいんだなぁ
    イッた後はカメラに向かって笑顔ダブルピースで「はぁ…♡ はぁ…♡ ご視聴、ありがとうございましたぁ…っ♡」って絶頂の余韻に浸りながらオーディエンスに向かって謝辞を言ってほしいな

    めっちゃエロいと思うんだなぁこのシチュ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:58:23

    >>35

    そういうの大好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:02:34

    性奴隷お披露目会みたいなシチュ好き
    色んなカップルが集まって自分たちの絆の形を見てもらうという趣旨で調教されきった受けの姿を皆様に見てもらう
    (あくまで見るだけでスワッピングやお触りといった事は基本的にしない)
    ギャラリーたちもボディビルの掛け声みたいにステージの上の受けの淫らな姿や趣向を凝らした攻めの姿に喝采を送り、あるいは「私も今度ご主人様にしてもらおうかな…♡」と秘部を濡らす

    攻め同士、あるいは受け同士の交流会も兼ねていて淫靡な光景と和気あいあいとした雰囲気がまじりあった背徳的な空間が広がる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:06:53

    大好きな彼への愛が暴走した末に

    「私はダーリンの所有物ですっ♡」

    って自分の事をモノ扱いするマゾメスが好きなんや
    エッチ寄りなラブコメとかでヒロインが自分の体にリボン巻いて「プレゼントは私♡」的な事してるのが源流にある

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:10:25

    たまに深夜は怪異が湧くよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:30:26

    >>25

    わかる。

    男の子がJK趣味で合わせるために、

    学生の頃の制服や部活で使ったユニフォーム着て欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:36:38

    あまりにもこの類のが好きすぎてpixivで漁りまくってるけど統一タグがないのが惜しすぎる
    ジャンルとして確立したい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:51:32

    >>40

    いいね…

    最初は自分から着たはいいものの途中で恥ずかしくなって「ねぇ、もういいでしょ…?こんなの恥ずかしいわ…」とか言うてたけど今では媚び雌丸出しの顔で「僕くぅん♡お姉さんと青春ラブラブえっちしましょ♡」とか「せんぱぁい♡今日もえっちな後輩の私を可愛がってくだたぁい♡」とか言うんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:51:42

    dlsiteのエロASMRはこのジャンルが強くてすごくうれしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:53:37

    捕虜ごっことか敵国の将軍の戦利品になった敗戦国のお姫様ごっことかそういうの好き
    もっと広がれラブラブsenkaの輪

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:56:13

    ラブラブハーレム系とかで地位の高い女のコ達が複数人一列に並んでチン媚びして一番エロく媚びれた子からご褒美ハメしてもらえて他の子はそれ見ながらオナるみたいなの好き

    ガニ股で腰ヘコさせたり尻をふったりしながら自分がどれだけご主人様を気持ちよく出来るのかをアピールするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:09:29

    暴力の化身みたいなクソ強い女格闘家がある時それ以上に強いクソ強雄格闘家にコテンパンに負けちゃって「こんな強い男は初めてだ…♡」って一目惚れしちゃって結ばれて
    それ以降はクソ強ダーリンに負かしてもらう為に各種大会に出るようになっちゃう奴(当然他の有象無象は秒殺する)好き
    自分をオンナノコとして扱ってもらえるのが嬉しくってベッドの上では「私はか弱い雑魚雌(おとめ)なんですぅ♡おねがぁい♡乱暴しないでぇ♡○○(自分の名前)怖いですぅ♡痛いのイヤ~ン♡」とかカマトトぶりっ子きめ込んでレイプ(和姦)されちゃうし何ならリングの上で観客の前で敗北わからせレイプ(純愛)して欲しいなとか妄想してオナニーとかするようになっちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:17:20

    人外系だと

    狼→犬ッコロ
    ドラゴン→トカゲ

    みたく上位の種族が自分の事を下位の種族を名乗るのは鉄板

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:23:28

    ドラゴンとかユニコーンみたいな角の生えた亜人の種族がいて
    その種族は角が髪や爪の様に伸びるから定期的に手入れをするわけだけど
    とあるオンナノコは面倒だからってある程度まで伸ばしたら自分でポキっと折っちゃうのね

    そんなある日ゲームやってるか何かで自分で折るのもめんどくさいからって付き合いの長い幼馴染の男の子だとかあるいは彼氏君だとかに角折ってって頼むのね

    んで頼まれた方は最初ちょっと躊躇するけど「さぁさぁ景気よくポキっとやっちゃってくださいよダンナぁ♪」って言われたもんだから意を決して角を掴んでグッと力を入れて一気に根元からへし折るのね(一思いにやって早く済ませてあげた方がいいかなという気遣い)

    そしたら女の子の方はその一連の動作の流れに今までに感じた事の無いゾクゾクした感覚に襲われるのね

    ほんでそれからはなんだかんだ理由をつけて彼氏君に折って貰うようになって今ではその時期が来ると

    「今日は『あの日』だから……『ぽっきん♡』して…♡」

    って角折りおねだりするようになっちゃうって訳よ

    彼氏君は手先器用で凝り性だから折った後の角の手入れも上手い上に回を経るごとにクオリティが上がっていくからそれもまた癖になっちゃうんだなぁコレが

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:30:31

    >>43

    オススメある?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:11:28

    くっそ激しい子作りほんとすこ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:41:20

    とても分かる。

    お互いへの愛情と信頼があるからこそ
    タガの外れたドスケベセッ○スにドハマリするカップル良いよね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:45:41

    >>17

    あーそれ好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:53:59

    >>34

    わかる交尾の事しか考えられなくなった自分に興奮するのエロい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:35:37

    ☺️

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:35:06

    純愛命乞いプレイ好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:45:18

     最初は「やだやだ❤️助けてくださぁ〜い❤️」みたいな余裕たっぷり媚び媚び命乞い演技だったのがだんだん余裕がなくなっていって「お゛んッッ❤️❤️💔や゛ベッ❤️だすけ、❤️待ッ、い゛ヒッ」みたいな意味を成さない必死の命乞いになるのがいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:31:12

    イケメン王子様系女子が彼氏の前では媚び媚びのメスになってこっぴどく犯されてるの好きだわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:15:29

    >>56

    「ヤベッ♡イグッ♡イギ死゛ぬぅ♡(私この人に生殺与奪権握られちゃってる…♡イキ死んだらすぐ蘇生アクメさせられちゃう♡私の生き死にはもうこの人のおちんぽ様の気分次第なんだ…♡素敵…♡)」

    ってなって

    「あ、あの…♡メス肉と子宮差し上げますのでっ♡どうかこれからもオナホ妻としてお傍に置いてくださいませ♡」

    って息も絶え絶えになりながらクッソエロい媚び雌顔で懇願するのいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:18:16

    >>57

    所謂ヅカ系みたいな王子様系女子が彼氏の色に染められてオフの日とかになるとアメスクだとかボディコンだとかそういうビッチくさい服着て濃いめのメイクとかもして媚び売ったり日頃の王子様口調とはうってかわって媚び媚びの女言葉になったりとかそういう


    なまじ真面目な性格だから彼氏の好きなものについてちゃんと勉強しようと思った結果彼氏色にどっぷり染められちゃうんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:22:00

    やるか…ワルキューレロマンツェ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:22:01

    大和撫子純愛黒ギャル堕ち

    個人的には可逆的なものであると好ましい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:24:59

    NG一切無し!ダーリン専用らぶらぶ風俗♡

    こういうの

    一応風俗店だから金は取る(しかも料金は信じられんほど高い)がダーリンに限りキスやハグやナデナデで割引出来る裏技があるので実質タダ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:27:29

    >>57

    表で会ってもちゃんといつも通りの王子様ロールできるけど家に帰ると一転して媚び雌になったりすると私性合

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:31:06

    とっくに彼氏に堕ちてるマゾメスがおしおきわからせエッチして欲しさに突然とってつけた様なツンデレキャラ演じ始めたり(演じきれない)反抗的になったりするのどう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:55:34

    行き遅れ残念美人お姉さんという属性は運命の王子様彼氏君に純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベ交尾されるために存在している

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:56:00

    >>57

    カッコいいオンナほどチン媚びが映える

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:53:01

    尊厳破壊とイチャラブ交尾は異種姦で多く成立し得る

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:53:48

    キリッとした女教師とかキャリアウーマンが

    お硬いスーツの下の裸体に、>>5 みたいなラブラブ落書きビッシリ書いた状態で

    何食わぬ顔で仕事していて欲しい。


    当然顔には欠片も出さないし、周りからは憧れの高嶺の花的な感じで見られてるんだけど

    休憩時間には、自分の体に書かれた落書きをオカズに

    夜の痴態を思い出しながら、トイレで狂ったようにオ○ニーしていて欲しい。


    で、一人遊びでは全然満足できなくて、性欲臨界状態で帰宅したあと

    彼氏(夫)に飛びついて、泣きながら品性もクソもないチン媚びハメ乞い披露して

    そのまま理性の溶けた彼氏(夫)と、アヘ顔オホ声全開のグチャドロセッ○スでイキ狂って欲しい。


    そのまま明け方まで絡み合ったあと

    「お前のせいで、こんな変態になってしまったんだからな♥

     一生かけて、しっかり責任取ってもらうぞ♥ご主人様♥」

    みたいなピロートークでイチャイチャしていて欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:48:23

    魔法少女と宿命のライバル的な改心したエロ特化の悪の怪人が終戦後に昼は復旧作業に勤しんで夜は魔法少女側もノリノリで悪堕ちプレイにドハマりする的なやつ好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:50:44

    >>41

    マイナー性癖に当てはまる作品に片っ端から性癖タグをつけたことでマイナー性癖をジャンルとして確立させた先人もいるから前例に習ってイチャラブ尊厳破壊ものとかそんなタグつくってつけまくったら?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:30:04

    抵抗できないよう拘束して、大人のおもちゃや自らのテクでパートナーをイキ地獄に叩き込むんだ。
    泣いても叫んでも終わらない強制絶頂でぐしゃぐしゃのトロトロになっていく様を『お互い』撮り合うんだ
    つまりこの関係は、お互いに『性奴隷をいぢめ抜く主様』でありながら『サドな主様に成すがまま責められる性奴隷』なんだ

    どっちがパートナーをより気持ちよくさせたのか談笑するんだ
    そして次はどんな風に『性奴隷』を蕩けさせるかと思案しながらも同時に、『主様』に次はどんな風に責められるのかと思い耽る
    こんな関係も乙じゃなかろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:59:23

    >>71

    自分そういうリバ系・攻守逆転系の関係…NLGLBL問わずめっちゃ刺さるんだァ


    縛られて抵抗できない彼女のトロトロマ〇コを無慈悲に高速ピストン種付けしまくってアヘらせまくった彼氏がその明日の夜にはその彼女にTENGAでマラを搾り取られながらぺニバンでケツ穴を串刺しにされて昨日の勢いが嘘だったかのように情けなく鳴いているのもいいし

    レズカップルがお互いを鎖でつなぎあって双股ディルドでどっちが先にイくかで勝負して負けた方を勝った方が気絶するまで愛撫やらおもちゃやら甘い言葉攻めやらキスやらでぐちょぐちょにしたりしてるのもいいし

    (ホモネタ好きじゃないならごめんやけど…)なんならホモカップルがくんずほぐれつになりお互いを手錠で縛り合いながら自分のチンチンをお互いのケツマ〇コやクチマ〇コに突き刺しあいながらメス精液をお互いの体や喉奥とか穴の中にブチ撒けあったりしてるのもいいと思うんだぁ


    もっとリバもののエロ増えてほしいよ…マジでね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:36

    種族はなんでも良いから長命な種の旦那が年下の娘を娶って光源氏計画遂行してお嫁さんも「旦那様大好き♥️」状態でラブラブ夫婦になってるのが良い
    普段はいかにも貞淑で初々しくて初夜なんてまだまだ先なんだろうなあと思われてるのに実は夜になったら旦那にぐちゃぐちゃに抱かれて卑猥な言葉喋りながら旦那に媚びてるようなのが好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:51

    >>67

    異種和姦いいよね…

    触手ダーリンとラブラブ三穴+ニプルファックとか

    生贄に捧げられた先のドラゴンやら何やらに愛されたりとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:50

    >>68

    あんたとはいい酒が飲めそうだぜ…(下戸だけど)

    ドスケベハードファックとイチャラブピロートークは昔から梅にうぐいす純愛ハードファックにイチャラブピロートークと言われるくらい相性がいいものだからねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:52:46

    >>69

    そういうの好き

    ノリノリで囚われの敗北ヒロイン演じるの好き

    プレイの最中にエナジードレイン(乳酸除去)とか電流責め(低周波マッサージ)とか元敵くんの能力を生かした攻めもしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:06:51

    >>73

    清楚美少女が大好きな彼のハードファックで淫語連発アヘオホアクメノンストップ8時間みたいなのいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:06:04

    目隠しボールギャグ全身媚薬玩具付けでベッドに拘束で彼氏が帰ってくるまでとろとろにされて待ってるみたいな奴好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:30:42
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:11:36

    クールで有能でどんな依頼でも(公序良俗に反していなければ基本的に)引き受けてくれるメイドさんが、夜にはご主人様とドッロドロのラブラブエッチしてるとめちゃくちゃそそられるし、なんならその時に「ご主人様の専属オナホールメイドにしてくださいっ♡♡♡」って言って、ご主人様に「何言ってるんだ君は僕のお嫁さんメイドだよ」って言われて多幸感アクメしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:35

    スレの趣旨とは少しずれるかも知れないけど、小説とかの地の文があるやつの女の子視点で最初は普通の文章なんだけど段々と漢字の一部がひらがなになっていって最終的に全部ひらがなだけで句読点も無くなってると快感のあまりまともに思考出来なくなってる感があってめっちゃシコれる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:39:01

    >>79

    この人のいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:39:38

    >>80

    最高

    昼間のクールな表情が嘘みたいなレベルのトロトロ雌顔してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:39:55

    >>81

    それいいかも…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:09:44

    >>69

    悪堕ちプレイ堪能して休憩してる時に魔法少女が席外して、戻ってきたと思ったら普段の魔法少女衣装の黒版を身にまとってて「お待たせいたしました(怪人)様♡」ってお手製悪堕ち(風)衣装に着替えてきて第2ラウンドしてほしい

    怪人には内緒で悪堕ち(風)衣装作ったから、布とか選んでる時に怪人をご主人様として様付けして忠誠を誓ってる(オブラート表現)時の様子を想像してキュンキュンさせてるといいな......

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:30:59

    >>85

    うわぁ~好き

    天才だよあーた

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:51:42

    強大な力を持つ魔王的な女が勇者くん(戦いでもベッドの上でもメチャクチャ強い)とのラブラブえっちでドンキで売ってる様な安物の悪魔コスプレして

    「私は悪い悪魔じゃありません♡お願い許して♡」

    って媚び媚びしてラブラブおしおきエッチするやつ好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:32

    めちゃくちゃどすけべなプレイした後に日常の描写があると良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:32:23

    >>88

    普段が普通なほど、乱れた時とのギャップでえちさが増すからね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:12:21

    普段は機械のようにクソ真面目な彼氏
    一見結構遊んでそうなギャルの彼女

    普段は性の匂いをさせない男が夜になると獣の様に惚れた彼女を求め、
    実は彼氏しか男を知らない彼女はヒィヒィ言いながらだいすきって言う

    こういうのもっと欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:32:07

    >>86

    人様のネタに勝手に便乗したものではあるけどそう言ってもらえて嬉しい......嬉しい......(ありがとう)


    >>85の続きというか投稿してから思った事だけど、悪堕ち風魔法少女衣装制作のためにわざわざ自宅で何度か変身してみたり(正規魔法少女衣装と比べる為)、悪堕ち風衣装では悪堕ち特有のセクシー要素を足すのもいいかと思ってプライベートゾーン部分だけ着脱可能に改良したりして、制作過程で「自分はここまでして(怪人)に堕とされたいんだ......」って痛感して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:54:06

    >>67

    怪物に成り果てた彼氏との子供を永遠に産み続ける苗床になるんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:36

    >>69

    いいよね敵対してた2人がイチャラぶするの

    普段は魔法少女側が立場上で怪人を尻に敷きながら活躍するヒロインだけど、夜は無様に敗北宣言とか快楽の為に仲間売ったりすること言いだしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:26:52

    >>91

    そういう細かい描写いいね…

    エロ漫画の単行本ならおまけの番外編として1P漫画とかで載ってる感

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:27:51

    >>88

    これ大事

    定点カメラ系のシチュなんかでもエッチの前後の日常的な会話シーンは大事

    なんなら日常会話8:エロ2くらいの割合でもいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:28:22

    >>90

    ギャルなのは彼氏の趣味なんやろなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:44:33

    >>88

    うむ… 少し話がずれるかもだけど

    カップルが同じ仕事場に行ってて、仕事ではプロ意識持ってて「同僚同士」として接しているんだけど

    プライベートでは淫乱でラブラブでどんな変態プレイでも試す「主人と愛奴隷」という関係性を持っているのはいいなぁと思う

    なんなら>>68さんが挙げたシチュとも兼用できるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:47:09

    >>88

    めちゃくちゃにやりあった後普通にご飯買いに行って欲しい

    街やスーパーで行き交う人たちを見て「ああ、私たちずっと2人だけの世界にいたんだな」なんて思って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:54:39

    某魔導書みたいなペンネームの人が書いたアイマスの二次創作で、
    元々秘密の関係だったプロデューサーがアイドルとしての立場を特に大事にしてるキャラにアイドルとマジイキの二者択一させて後者を選ばせる奴は凄い良かったが、それはちょっと違う感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:39:11

    ※スカネタ注意
    過去に読んだ同人誌で、イチャラブハード交尾してるカップルが交尾中に「受けがトイレしてるところ見せて♡」って攻めに言われて、受けは「流石にそれは攻めに嫌われる」って便意を堪えつつ言うんだけど「それだけは神に誓ってないよ。大丈夫。(攻め)を信じて?トイレ見せて♡」って攻めに優しく解きほぐされてそのまま見られるってのがあったな(もちろん攻めは宣言通り見せてくれた受けをデロデロに優しく「上手にできたね♡見せてくれてありがとう♡」って感じでイチャラブ交尾続行)
    純愛イチャラブ主軸とはいえスカは人を選ぶ展開だとは思うけど、アナルゼリーでならワンチャンこの展開を楽しめる人いるだろうか(スカは好きでも嫌いでもない当時の自分としてはかなり満足した)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:00:18

    純愛尊厳破壊って朝凪の「催眠術って凄い」かと思った

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:06:36

    >>100

    アナルゼリーなら個人的に割とアリ

    腸内洗浄と老廃物除去と腸壁への媚薬塗布の作用を兼ね備えたご都合アナルゼリースライムすき

    攻めの前で盛大にひり出してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:56:18

    漫画とか同人誌だったらオチはちょっとギャグっぽい方が嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:59:07

    女だけじゃなくて男も尊厳破壊されて欲しい
    「未成年の女の子に手を出して♡バレたら社会的に死んじゃうね♡」って啼かせて雌落ちさせた彼女に笑いながら煽られる
    背徳感と現実に一瞬冷静になるけど余計に興奮して彼女をわからせるんだけど
    「もしバレておまわりさんのお世話になってもお勤め終わるまでずっと待ってるね♡あなたの目の届かない場所だけど仕方ないよね♡」
    と更に彼氏を煽りつつ
    「だから、離れないでねダアリン」
    とねっとりだいしゅきホールドして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:00:36

    >>104

    自分を竿役にした同人を自分のあずかり知らぬ所で製作され販売されたりしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:17:48

    >>102

    その後受けのゼリーひりだしたての敏感ケツマンに閉じる間も許さず攻めの太マラを突き刺してほしいと思うのは自分です

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:38:59

    >>106


    デッカイ一本ゼリー一気にひり出してオ゛~ッ……お゛~っ……って息切らして喘いでる所に一気に根元までブチ込みたいよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:25

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:54:02

    アイドルやってる女の子が自分の持ち歌のクソ下品な替え歌を彼氏の前でノリノリで歌うとかどうっすかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:47:19

    >>109

    良いねぇ。


    個人的な欲望を言わせてもらえば

    そのアイドルの娘は、彼氏がいることは周知されてるんだけど

    真っ当な交際をしている、正当派(?)アイドルとして売れていて欲しい。


    そのうえで、自分の持ち歌のクッソ下品な下ネタ全開替え歌でセッ○スアピールしたり

    自分のライブ衣装を模した、ペラペラの安物コスプレ衣装着て、エロ蹲踞で彼氏を誘惑してたりしていて欲しい。


    で、理性の限界を超えた彼氏に押し倒されながら

    「駄目ぇ♥やめてぇ♥膣内は駄目ぇ♥

     赤ちゃん出来ちゃうぅ♥アイドル出来なくなっちゃうぅ♥」

    とか言いながら、全力のだいしゅきホールドで咥え込んでいて欲しい。


    で、散々やりたい放題した後のピロートークで

    「こんなの、ファンの皆にバレたらどうしよう♥

     私、これでも正統派アイドルなのに、こんな変態プレイしてるってバレたら、大スキャンダルだよ♥

     その時は、アイドル引退して、君のお嫁さんに再就職するから、覚悟してね♥」

    みたいなイチャイチャをしていて欲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:21:15

    >>110

    そういうの大好き

    見たいもん全部入ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:24:20

    学校や職場では塩対応、家じゃラブラブ性奴隷みたいなの大好き
    実はドスケベな下着で昼間過ごしていて、周囲にいつバレるかと内心興奮しっぱなし、
    帰宅してドアを締めた途端もう盛りまくりなのとか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:20:10

    >>112

    周りから「○○さんいつも××さんに絡まれてカワイソ~……」とか言われてるけど家に帰ったら両目がハートな××さんが発情媚び雌丸出しの顔で○○さんにご主人様っ♡ご主人様ぁ♡もう我慢できませんっ♡犯してっ♡メチャクチャにしてぇっ♡って言う感じのやつもいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:41:24

    肉便器売春イメージプレイすき
    エッチな落書きしてあるオンナノコの隣に大きめの空き缶置いてあってそこに100円とか値段書いてあって100円が10円になってしまいにゃタダとか皆様の善意とかそういう事書かれる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:47:22

    尊厳破壊とか無様シチュとかはイチャラブでやるからこそエロさが引き立つんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:12:19

    お互いに、相手のことを大切に想っているし、本当に嫌がるようなことは絶対にしないけど
    それはそれとして、レイプごっことか落書き肉便器プレイとか射精管理前立腺攻めとか
    他人が見たらドン引きするようなド変態プレイをやったりやられたりして
    (大好きな人に、こんな酷いことしちゃっている/されちゃってる…♥)
    みたいな感じで、お互いに恍惚としていて欲しい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:44:25

    >>116

    それ

    大事なのはそれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:51:08

    >>116

    大好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:02:22

    休みの日彼女を監禁してペットごっこさせる彼氏
    全裸の彼女に鮮やかな赤い首輪とキラキラしたリード
    周りが知ったらドン引きするプレイはしてるけど、イチャつきつつも二人は穏やか
    「だめだろ、ペットが人語を話したら」
    「普通の飼い主とペットはえっちしないよ?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:22:59

    >>119

    いいねいいね

    彼女もノリノリでワン♡って鳴いたりお手とかしてほしい

    なんならトイレのしつけもしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:07:35

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:59:05

    >>116

    射精管理もたまらんね

    何度も寸止めされて「あ~」とか「お~」みたいなうめき声しか発しなくなった男

    お許しを得て射精し放心状態の男を優しく抱きしめてくれる女

    年上彼女にエッチの時だけ軽くヤンデレモードで管理されるといいですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:22:55

    >>119

    バックでドスケベセッ.クスして「オ゛ッイグ♡♡♡」と喘ぎ声を漏らす彼女に「ペットは人語喋んないだろっ!」と一際強く魔羅を打ち付けた直後に「普通のペットはご主人とセッ.クスしない」なんて冷静なツッコミ入ったら絶対笑うわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:08:49

    >>123

    合間合間にギャグが挟まってるとほのぼの感が増していいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:14:00

    ハーレムものとかで姉妹の姉の方と事に及んだ際
    姉があまりの快楽で思わず「妹も差し上げますぅぅっ♡」って妹差し出しちゃうのいいよね
    その後妹とハーレムプレイをする際には「ご主人様のチンポに負けて大事な私を売っちゃったいけない淫乱お姉ちゃんはおしおきです♡」って妹に攻めさせてマゾ謝罪アクメキメさせるコンボにつなげられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:34:42

    >>110

    本職のプロの女の子が自分の関わってる分野の安物のコスプレして媚びるのまさに尊厳破壊って感じでいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:28:46

    普段は絶対に他人に跪かないし誰よりも強い女傑の女騎士が自分の愛人の足を舐めて激しい縛りファックを懇願するのを想像してたので保守
    自分の腕力ならいとも簡単に引きちぎれるはずのしょぼい縄に縛られてアソコとアナルを慈悲なく攻められながら無様なアヘ顔晒しながら「あひぃ゛ぃ゛♡ゆ゛る゛し゛て゛ぇ゛♡わたしこわれちゃうよぉ゛っ゛♡」とか叫んでほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:08

    >>127

    ガチガチの拘束じゃなくてその気になればいつでもブチ破れる程度拘束ってのがミソだよね

    簡単に解ける拘束にする事で拘束から抜け出せないのでは無く自分からその戒めを甘んじて受け入れているという事を理解させる

    いわば肉体では無く心を縛っている

    これは素晴らしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:35:32

    >>127

    その性格と強さの所為でいつも女扱いされてなかった所為でたまたま気まぐれに愛人とやった凌辱風プレイで「あっ♡今私メス扱いされてるっ♡女の子として見られてりゅ♡」ってなっちゃってドはまりしちゃったんだよね

    わかるわかる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:11:06

    金持ちのお嬢様とかすげぇ天才の科学者とかそういう女の子が持てるものを全て大好きなカレに奉仕する為だけに使うの好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:57:07

    異種和姦ものとかで、女のほうが首輪とリードつけて犬の旦那様に持ち手咥えさせて「わたし今メス犬以下のマゾペットにされてる♡」ってなってるの好き
    犬の彼もマウントポジションで首輪引っ張りながら前足で頭押さえつけたり主従関係教えこんでる(もちろん愛し合ってる)と興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:22:52

    人によってはイチャラブだったり、SMだったり、肉便器だったりで名称の統一が求められる
    純愛快楽堕ちでええか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:52:56

    コンドーム腰蓑装備でアヘ顔ダブルピースは
    スタンダードすぎるので意外と出ていなかったのかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:59:37

    ハーレムもので、男がベッドに拘束されて
    ヒロイン総出でエロ奉仕されまくって、快楽漬けにされるやつを観たい。

    拘束されているので、止めることも出来ずに
    されるがまま、あらゆる快楽を与えられ続けて
    情けない喘ぎ声を上げながら、噴水みたいに射精しまくって欲しい。

    出すもん出し尽くして、解放を懇願しても
    精力剤を口移しで与えられたり、媚薬ローションで全身マットプレイされたりで強引に回復させられて
    最終的には、ヒロイン達じゃないとちんちんおっきしなくなるまで、調教されてほしい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:55:05

    寝取られ対策と称してこんなん仮にお金払って他人に求めても応えられる側かなり限られるだろ......みたいなプレイしまくってるラブラブカップルが見たい
    ノーマルかついちゃラブな営みもしつつ、たまに「今週は寝取られ対策強化週間だよ!」みたいにアブノーマルプレイして欲しい
    それでいて万が一どっちかに間男or女の魔の手が迫っても自分でその手を振り払える所か間男or女が伸ばしかけた手を引っ込めるようなカップルでいて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:16:38

    >>131

    そういうのいいね

    人外のペットにされる人間(純愛)…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:18:26

    >>135

    間男(女)が伸ばした手を引っ込めるようなカップルいいね…

    これもう裏ビデオだろってくらいエグさとハードさとマニアックさを兼ね備えたプレイしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:36:50

    「んほぉ~♡」とアヘ顔晒している動画を見ながらハメたい
    オラッこんなドスケベ顔しやがってと、色々罵りながらも子作りックスで孕ませたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:32:02

    公園を変態紳士の社交場にしたい
    全裸に首輪とリードだけのメスが主人のペニスにご奉仕しつつ、
    主人同士は世間話してるみたいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:57:08

    >>139

    そういうの好き

    非日常空間で行われる日常的なやりとりみたいなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:14:56

    変態の社交場シチュ好き
    会員制秘密倶楽部とかで調教した雌のお披露目とか公開調教ショーとかしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:15:36

    シンプルだけど敗北宣言・屈服宣言・性奴隷宣言は純愛尊厳破壊プレイならテッパンだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:10:47

    真面目な委員長キャラの女の子が「こんなのダメなのに」とか言いながら制服で縛られ目隠しされて彼氏に責められて腰振って喘いでほしい、彼氏は彼氏で避妊はちゃんとして首や手首に跡が付かないようにとか苦しくない姿勢でするとか気遣いながら言葉責めとかしてじっくり彼女をイジメてほしい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:13:57

    >>143

    安全面に配慮している竿役はポイント高い

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:47:56

    >>78

    ボールギャグだけ外して自分から彼氏のモノが欲しいですとか言わせたり、玩具の強さを全部最大にして喘がせて「こんなことされて感じる変態だな」とか言葉責めしながら何回もイカせるとか、全部外して彼氏の上で思い切り腰を振らせるとかしたい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:52:01

    全裸で屈服土下座して頭踏まれただけでイくとか、喉奥まで突っ込まれて酸欠イラマで潮噴くとか精神がマゾ極まってて普通感じない行為で気持ちよくなっちゃうの好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:00:40

    >>146

    土下座で甘イキして頭踏まれてガチイキ嬉ションするのいいよね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:01:31

    完堕ちした親友同士がお互いの情事を見てHするの好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:11:23

    >>148

    それいいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:12:31

    https://novel18.syosetu.com/n9063fs/40/

    これとかその極み。

    全員頑張って対抗しようとするもの、尊厳とか壊されまくって、みんなHするけだものに成り下がるの。

    一国の王とかが、侵略者に降伏の妃とのイチャラブHを披露するの最高である

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:25:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:26:42

    >>150

    他人様を巻き込むのはちょっと違うかな…

    サキュバスとスライムの当事者間だけなら好きにしてくれればいいけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:53:24

    >>143

    次にヤる時はこの時の動画を見せながら彼氏に後ろから突かれて「もっとイジメて下さい」とか「私はHが一番好きな変態です!」とか彼氏に言わされてイカされる女の子、もちろんこの動画も撮影して色々編集する彼氏

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:07:32

    >>143

    委員長にはきちんと性教育しませんとね

    皆の見本となるドスケベ淫乱雌奴隷であるべきです

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:58:44

    お互い妊娠するかもとか危険日とかの認識あるのに性欲に勝てずに激しく何度もいろんな体位でヤりまくるカップル

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:35:22

    >>155

    結局「オラッ孕め」とか「オホォ~産む、産みます」とか淫語飛びまくりで乱れてほし

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:28:11

    >>156

    事後「出来たらどうしよう」とぐるぐるする彼女に「出来なくても責任取る」と抱きしめる彼氏もつけよう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:02:17

    人前では清楚でプライドも高く恋人にすら冷血強気な振る舞いを見せる貴族令嬢と弱気で彼女の尻に敷かれてるように見える婚約者
    しかし二人きりになった途端中腰でスカートをたくし上げて隙間から熱い蒸気が漏れ出てる貞操帯を晒しながらさっきまでの振る舞いを卑屈なまでに謝りながら蕩け顔でおねだりするドM令嬢と貞操帯の鍵をチラつかせてながら言葉責めをするドS婚約者に...

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:05:48

    >>158

    鉄板のシチュ

    すなわち王道

    いいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:38:56

    >>158

    結婚後も使用人たちの間で夜の奥様はスゴイと話題になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:27:48

    個人的にメス扱いよりモノ扱いのほうがエッチだと思うんだよな
    肉便器だとまだ生物として自我があるので受けにはティッシュを自称して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:42

    >>161

    攻めがシコっててそろそろティッシュを…と思ったらティッシュが空で探してたら


    「ティッシュならここだぜ?」


    って股広げる女の子いいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:14:49

    >>162

    男勝りのオレっ娘が、勝ち気な言動のまんま

    恋人に対して肉便器宣言するの、誘い受けの極地って感じで大好き。


    「オラ、好きに使ってくれて良いんだぜ?

     お前の子供(ガキ)なら、何人でも産んでやっからよ♥」


    みたいな感じ。


    恋人のほうが、大人しいというか、本来の意味での受け的な感じだと尚良し。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:35:10

    >>163

    アヘり散らかしヨガリ狂ってる癖に勝ち気な言動と表情の崩れない俺っ娘いいよね

    そのまま最後まで行ってもいいしハードなプレイの場合屈服してもオイシイ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:37:56

    二次創作でクールなイケメン主人公でこういうのやりたいがファンから怒られそうで怖い

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:01:29

    >>165

    注意書きつけとけばヘーキヘーキ

    ちなみに誰でやりたいん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:45:07

    >>143

    ナナとカオル思い出すな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:56:38

    『エロリッチの逆襲』のせいで愛のあまり自分から「ご主人様専用肉便器」「旦那様だけのオナホール」を自称する女とのイチャラブドスケベ交尾ものばかりでシコってしまう俺

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:10:27

    >>168

    いいよね

    愛が暴走し過ぎた末に尊厳かなぐり捨てて自分からモノ扱い畜生扱いに堕ちる女の子

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:45

    なんというかこう、おねだりする時は「ご主人様のチ◯ポを恵んでください・・・♡」よりも「ムラムラしてんなら私のマ◯コ使って性欲処理してもいいんだぞご主人様ー♡」くらいのノリのほうが好みだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:49:59

    >>170

    自然な感じなのが一層二人の間ではそういう行為が普通になってる感あっていいねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:42:06

    誘い受けマゾっていいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:46:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:05:20

    >>62

    有料オプション

    ・コスプレ各種:100万円(ただしダーリンに限り、いっぱいキスしてくれたら10円)

    ・パイズリ、足コキ、睾丸舐め、アナル舐め:500万円(ただしダーリンに限り、力強くハグしてくれたら10円)

    ・顔射:1000万円(ただしダーリンに限り、ナデナデしてくれたら10円)

    ・イマラチオ+ごっくん:5000万円(ただしダーリンに限り、明日の朝ごはんにチーズオムレツ作ってくれるなら10円)

    ・膣内射精:10億円(ただしダーリンに限り、責任とってくれるなら10円で危険日は0円)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:11:35

    >>165

    すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくわかる

    自分も今の推しカプが周りから一目置かれてる優等生的クーデレ同士だから、そういう二人が二人っきりになるとお互いに甘えるようにデロンデロンになるってのが好きだけど、他のファンにエアプ疑われても無理ないかな......と思ってなかなか言えない

    AIのべりすとだけが友達さ状態になってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:31:00

    >>174

    最高

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:11:16

    イチャラブ純愛尊厳破壊ドスケベ交尾の何が尊いかってこれがただの尊厳破壊エロだったら要はただの暴力なんだから良心と理性の枷させ無ければ誰にでも出来る簡単な行為だけど純愛尊厳破壊エロは愛し合う両者の強固な信頼と絆の上で初めて成り立つ愛の形って所なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:15:04

    >>168

    あれ、作者は生存してるのかな……。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:15:57

    >>174

    ただのダーリンとのイチャラブ交尾だけど、あくまで風俗という体で「今日はご指名ありがとうございます、いっぱいサービスしてさしあげますよ♡」「延長料金もダーリン限定で10円になってます♡」「明日のご利用もお待ちしていますね♡」とか言ってくるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:18:03

    >>179

    いいねぇ

    大人のお店屋さんごっこだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:23:31

    >>177

    計算式にすると

    "(尊さ^エロさ+下品)-(良心の呵責+可哀そうさ/胸糞)=純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベ交尾"って感じかな?

    めっちゃわかる 個人的に下品なのは好きだけど可哀そうなのは抜けないから両方の良いとこ取りであるこの性癖はマジでもっと流行ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:30:35

    ハードめなプレイで散々鬼畜に責め立て辱めた後プレイが一段落した所で攻めが「よく頑張ったな」って受けを優しく抱いて頭撫でるの好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:12:06

    >>177

    暴力脅迫陵辱とかオクスリとか催眠術とかで肉便器に堕ちるんじゃなくて、一途な愛と相手への信頼ゆえに自分の意志で好き好んでご主人様専用肉便器のメス奴隷になるからいいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:33:19

    ハードな尊厳破壊ドスケベ交尾と優しい撫で撫でを同時にされたせいで撫で撫でされただけでドスケベ交尾の快楽と記憶を引き出されるように関連付けられちゃうっての好き
    撫で方によって引き出される記憶も違うし傍目からはイチャついてるように見えないから日常的に事あるごとに色んな撫で撫でされるようになるように...

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:43:20

    >>184

    撫で撫でを繰り返す事で事実上の寸止めになるから行為の前にはもう決壊寸前になってるのいいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:47:32

    シーツはぐっしょぐしょ 
    性玩具散乱
    女体は色んな液体でグッチャグチャ
    場合によっては見るに堪えないワードの落書きまみれ

    これを愛し合う二人(場合によっては複数人)が行うのだからたまらないよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:56:07

    >>65

    行き遅れ残念美人お姉さんが(私みたいな年増のオバサンなんていずれご主人様に飽きられて捨てられちゃうかも・・・)と思ってるところに、

    「俺がお前に飽きるわけないだろうがお前は一生俺だけの肉便器だ!今日は孕むまで犯すからケツ出せこの万年発情期牝犬!」とドスケベプロポーズからのご主人様の愛を疑ったことへのお仕置き交尾ブチかまして多幸感いっぱいアクメして、

    事後に変に落ち着いちゃって「あの、今後ともよろしくお願いします・・・///」「あ、こちらこそ・・・///」みたいな感じになるのってとてもいいと思うんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:35:06

    >>187

    なぜか温泉旅館でそれやってるイメージあります

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:46:50

    >>174

    あえて無料でなく10円という想定外の出費だとしても(余程の極限金欠でも無ければ)ポンと支払えるような、本来なら駄菓子も買えないような端金料金設定が尊厳破壊感が強くて良い

    それでいて「あくまでもこの価格設定が適応されるのはダーリンのみ」という純愛イチャラブ要素で上記の尊厳破壊要素と非常にいいバランスで釣り合ってる

    黄金比率とはまさにこの事

    あと『明日の朝ごはんにチーズオムレツ作ってくれるなら10円』の特別ルールが可愛くて個人的には一番好き

    明日の朝ごはんを一緒に食べる(=最低でもそれまではずっと一緒に過ごす)前提かつちゃっかりダーリンに自分の好きなダーリンの手料理をリクエストして、ダーリンならそれを叶えてくれるという信頼関係と愛情が窺える

    匠の技を見た

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:10:28

    久しぶりに身に来たら思ったより続いてたけどこのスレ需要あるなら次スレ立てたりするの?

    スレ主ではないが。



    原作ではまあこういう展開にならんだろうなって思っても二次創作はガイドラインに沿ってる限りは個人の自由なんだから、エロ捜索が許されてる限りはいちゃらぶ尊厳破壊ドスケベ書いてもいいんでねエの?

    ジャンル何だか知らんが、注意書き・タグ付け・検索除けがきちんとしてれば問題ないと思う。

    >>165

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:29:53

    >>187

    最っっ高だねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:30:55

    >>190

    何なら立てようかな~とも考えてる

    ボルガスレとして続けた方がいいのかそれとも派生してスレ立てした方がいいか

    どっちがいいかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:31:37

    >>189

    言いたい事全部言ってくれるじゃん…

    同志よ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:27:04

    >>192

    ボルガ博士をスレ画にしたパートスレにして続けようぜ これほど同士が集まったんだ続けなきゃ損

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:41:16

    次スレからはいらすとやの♡画像あたりでええんじゃないかな
    個人的にはボルガ博士画像大杉って思うことよくある

    ヘテロ限定にするかそれ以外もオッケーとするかについてはPart化するんなら決めておいた方がよさげ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:44:38

    >>194

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:03:01
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:09:10

    >>197

    立ておつ

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:34:24

    ドスケベ交尾最高

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:36:13

    純愛イチャラブ尊厳破壊フォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています