今パワポケ(GBA版)やってるんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:32:36

    すっげぇ面白くない?特に4の日の出高校編と6裏のしあわせ島編が止まらないわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:33:12

    6裏楽しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:33:53

    ブラック好きだったなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:40:00

    4表はシリーズから割と独立してるからパワポケでも勧めやすいんだよな、裏で野球関係なくなるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:46:24

    7裏の大正冒険すごいやってたわー、表が色々アレだったから余計だろうけど普通にやってるだけでも楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:58:48

    地味にRのほうも楽しみだから1・2やってるけど試合の難易度高くて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:59:29

    個人的に一番思い入れあるのは3だな
    手放すんじゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:02:07

    小杉が身体入れ替わっちゃうシリーズのだけ持っててやってたなあ
    まだ近鉄があった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:04:13

    ゲーム的には3が一番好きで
    7を1番やり込んだ(いろいろクソなのはわかる)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:07:47

    6裏は珍しく表とストーリー繋がってるから結構印象深かったな
    プレイルームの目押しは練習よくやったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:47:42

    このままダッシュみたいにGBA版の移植かリメイクが出てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:12:50

    5の忍者戦国編にハマってたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:20:03

    Switchで7裏やりたい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:46

    7は野球部分が改善されたものを是非やりたいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:17:57

    7裏はランダムがクソすぎた、特に駅の鋼倉刈
    大きな声では言えないけどレト□フリークでやったら楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:22:14

    リメイク楽しみだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています