【閲覧注意】ヤマト「ページワンを堕としたいんだが」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:56:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:57:53

    前回までのあらすじ

    ヤマトが安価でページワンを堕とすよ!!
    ご飯に誘ったけど無理やり酒を飲ませて酔ったページワンをお持ち帰りしようとするよ!!
    でもそれは良くないと思ってうるティを呼んでページワンを帰らせたよ!!

    翌日にページワンに謝って贈り物をするよ!!
    贈り物は惚れ薬だよ!!
    口移しでページワンにぶち込んだよ!!
    ページワンはトロけたよ!!
    ヤマトの部屋に持ち帰るよ!!
    ページワンをビンタしてヤるよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:58:29

    翌朝に部屋の床に空の酒を置いてページワンが酔った勢いでヤったという感じにしたよ!!
    ページワンが酔った勢いで誘ったと思って錯乱するよ!!
    ページワンの優しさに漬け込んでお願いをするよ!!
    ゾオン形態のページワンの背中に乗せてもらうよ!!
    なんやかんやあってページワンに惚れ薬のことがバレるよ!!
    ページワンは昨日の記憶を全て取り戻すよ!!
    誠意を見せるためにヤマトが下着姿になるよ!!
    ページワン困惑!!
    責任取って貰うためにページワンが結婚をしようとする...がうるティ乱入!!
    修羅場と化すよ!!
    ヤマトが他の人を勘違いさせるために泣くよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:58:55

    ジャックが修羅場の様子を発見!!
    ジャックはヤマトがうるティとページワンに襲われているように見えちゃうよ!!
    ジャックは勘違いしちゃった!!
    うるティとページワンは焦るよ!!
    ジャックの誤解を解く変わりに
    ヤマトは2人を部屋に誘うよ!!
    その後2人に惚れ薬をぶち込んだあと姉弟丼しようとするよ!!
    そして部屋にはうるティ1人!!
    うるティに惚れ薬を口移しするよ!!
    うるティは惚れ薬が入ってトロけちゃう!!
    うるティはヤマトにキスをするよ!!
    その瞬間をページワンが目撃!!
    ページワンはうるティに抑え付けられちゃうよ!!
    そのまま口移しされてページワンにも惚れ薬が入っちゃうよ!!
    でも逃走を図るよ!!
    ヤマトの運命はいかに!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:59:29

    たて乙!
    …逃走を図るな貴様ァァァ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:02:58

    こりぁどうなる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:06:51

    前スレの195より


    ヤマト「....ごめん!!2人とも!!」ダッ


    うる ぺー「「あっ!!逃げた!!」」


    ヤマト「はぁっ...はぁっ...」


    うるティ「待って〜♡ヤマト♡どこ行くの...♡」


    ページワン「おい♡ヤマト♡どこ行くんだよ♡」


    ヤマト「こ...来ないでくれ!!2人とも!!」


    ヤマト(2人ともずっと追いかけてくる...

    >>15どうする?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:07:42

    宴をしている所に連れてくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:09:49

    やはり...片方を嫉妬させよう...
    惚れ薬が切れた時に求めて来るように...
    だからうるティを取ってヤれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:15:26

    ここでヤマトの秘められた力が覚醒

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:17:48

    諦めて2人に襲われよう

    ってか立場逆転してんじゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:19:26
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:20:51

    カイドウに押しつける

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:25

    話し合いを試みる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:44

    追われているところをキングに目撃され二人に襲われてると勘違いする

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:23:14
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:23:29

    あ、

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:24:26

    おいいいいいいい
    ジャックの誤解を解いた意味!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:28:32

    >>15


    ヤマト「ひぃっ...ひぃっ...」ダッダッダッ


    キング「....?あれは...ヤマト?なんで追われてんだ?」


    うるティ「待ってぇ♡ヤマトぉ♡」


    キング「は?どゆこと?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:27

    >>19

    素で引いてて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:24

    キング素でてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:35:10

    Part2いってて草
    まあキングからしたら宇宙背負うような光景だろうなカイドウさんの子供がピンチだぞ助けてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:01

    ヤマト「うわぁっ!!」ドサッ

    ページワン「捕まえたぞ♡ヤマト♡焦らすなよな♡」

    うるティ「ほらっ♡早く部屋いこっ♡」

    キング「.....ヤマト....お前...」

    ヤマト「キ...キング...違うんだ!!決して!!決して!!そういう訳じゃ!!」

    キング「あぁ...まぁ...2人とも平等に愛してやれよ...2人は...その...大変な環境で育って来たからな..」

    ヤマト「お...おい!!キング行かないでくれ!!助けて!!」

    キング「気にするな...誰にも言わない...カイドウさんに相談してみるか...(小声)」

    ヤマト「うわぁぁぁぁ!!い...いいのか!!2人とも!!君たち勘違いされてるぞ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:29

    ダメみたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:58

    助からぬっ…ポロッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:41:44

    ページワン「いいだろ♡別に♡俺がお前を好きなのは事実なんだからな♡」

    うるティ「周りが気にしてもあちきらは気にしないよ♡ヤマト♡」

    うる ぺー「「ヤマト♡部屋いこ♡」」

    ヤマト「ひぃっ...」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:47:48

    〜部屋〜


    うるティ「ヤマト♡こっち向いて♡」


    ページワン「おい、先にキスすんのは俺だろ♡」


    うるティ「はぁ!?年功序列であちきが先だろうが!!」


    ページワン「ふざけんな!!弟を優遇するのが姉だろ!!」


    うる ぺー「「ヤマト...♡どっちがいい?」」


    ヤマト(どうやらもう逃げられないらしい...

    いや...喜ぶべきか...?

    >>35

    どっちにいく?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:53:23

    ヤマトお前の目的はなんだ初心を思い出せ
    ぺーたんを完全に堕とすためにまずはうるティとやってお預けして焦らそうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:54:15

    こいつぁ...究極の選択...

    僕を気持ちよく出来た方からかな
    って言おう

    お前が王だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:54:30
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:17
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:00:51

    うるペーでヤッて先にイかなかった方から相手をする

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:02:02
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:05:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:03

    ここに来て天上からスレ主の助言が!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:15:10

    >>40最安価ァァァァ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:17:16
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:17:29
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:22:49

    どっちにするか決めるためにそれぞれアピールしてもらう
    そしてその隙に再び逃走を図る

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:23:31
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:24:23

    どうやらあにまん民は
    カオスを御所望のようだぜBaby

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:52

    >>50

    その秘められた力とは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:26:57

    怒りによって目覚めた金色の戦士、スーパーヤマt((

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:27:17

    性欲無尽蔵

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:42

    鬼面を付けた新手のスタンド

    多分能力は>>44

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:57

    股の間から立派なごぼう天が!
    そのままうるティにダイブしヤり始める

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:30:22

    目が合った相手を全員惚れさせる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:30:25

    戦いのコングが鳴った!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:30:26

    おでんの記憶が何故か頭に…
    しかしなんの意味もない

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:30:55

    2階から目薬が命中する能力

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:31:36

    >>50

    あーうんそうだね

    花粉症だもんね☆

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:31:37

    立派な金棒が生えて朝まで3人でやる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:51

    >>50


    ヤマト「!!!!!!!」


    うるティ「!?...ヤ...ヤマトの様子が....」


    ページワン「な...なんだ?」


    ヤマト「おお...何か力が湧いてくる...うるティ...目薬さしていい?」


    うるティ「いや...あちき花粉症じゃないから大丈夫...」


    ページワン「俺も...てかなんで急に?」


    ヤマト「.......」


    うるティ「え?もしかして心配してくれたの?ヤマト♡優しいね♡」


    ページワン「え?俺は?俺より姉貴の心配が先なの...?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:31

    なにこれぇ〜♪

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:40:28

    趣旨がずれています鬼姫様!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:42:23

    このスレの説明
    「安価スレらしくカオスを楽しめます」

    頑張れスレ主…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:45:10

    うるティ「ヤマト♡じゃあ♡あちきとちゅーしよ♡ごめんね♡ぺーたん♡」


    ヤマト「え...いやそういう訳じゃ...んんっ!?」


    ページワン「.....」


    うるティ「ぷはっ...」


    ページワン「ひどい...」グスッ


    ダッ


    ヤマト「ぺ...ページワン!!どこへ行くんだ!?」


    うるティ「ぺーたんはほっといてさ♡あちきと

    シよ♡」


    ヤマト(>>65どうする?)




    P.S

    無理な軌道修正を許せ

    目薬はどうにも出来んかった...


    スレ主より

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:40

    目薬は、仕方あるまい、、

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:57

    ヤって見せろよ!!ヤマティー!!

    P.S
    軌道修正の件は良くやったと思うぞ...俺は...
    このカオスをよく抜け出した...

    あにまんの民より

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:50:31

    スレ主の度量が伺えるな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:29

    ぺーたん追いかけろ逃げられたらとんでもないことになるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:35

    謝りながらぺーたんを後ろからそっと抱きしめる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:38:11

    全員氷漬けにして一旦リセット

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:40:16
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:48:46
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:13:33

    保守、ページワンはどうなる?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:20:48

    >>65


    ヤマト「....ごめん!!うるティ!!」ダッ


    うるティ「は!?ヤマト!?」


    ヤマト(どこ行ったんだ...ページワン...)


    うるティ「ねぇっ...なんで...なんで逃げるの?ヤマト!!」


    ヤマト「......!!」ダッダッ


    ヤマト(歩いているページワンを見つけた...

    >>75どうする?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:23:59

    そのまま押し倒せ!!
    うるティには悪いがぺーたんを取れ!!
    逆にうるティを嫉妬させろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:35:52

    これぺーたんが勘違いしてるって事だよな...
    ぺーたんに謝ってもっかい姉弟丼しよう!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:59:18
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:36:18

    まあここは謝罪からぺーたんといちゃいちゃするしかあるまい
    うるティが追い付くかどうかは安価取った人やスレ主のさじ加減で

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:38:08

    >>69

    謝り方はあすなろだきかがっといってちゅっとしろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:47:31

    優しく抱きしめて謝罪する

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:15:59
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:16:55
  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:17:00
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:37:13

    >>75


    ヤマト「ページワン!!」ガバッ


    ページワン「うわっ!?」ドサッ


    ページワン「な...なんだよ!!俺より姉貴の方が良いんだr....んんっ!?」チュッ


    ヤマト「ぷはっ...ごめんよ...ページワン...君たちに優劣をつけるつもりは無い...あれは...事故だよ...」


    ページワン「....くそっ...ずりぃよ...急にキスして謝るなんて...そんなの...許しちまうだろ...」


    ヤマト「...ページワン...」


    うるティ「はぁっ...はぁっ...ヤマト...とぺーたん...」


    ヤマト「仕切り直しだ...部屋に戻ろう...2人とも...僕は2人とも好きだよ...だから...僕を取り合わないでくれ...」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:04:19

    〜翌朝〜


    ヤマト「.....」


    うる ぺー「zzzzzz」


    ヤマト「身体中が痛い...2人を相手するのはさすがにしんどいな....ベッドもめちゃくちゃだ...しかもうるティに背中引っかかれて痛い...ページワンも耳噛んで来るし....」


    ヤマト(とりあえずここからどうする?

    >>85

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:05:26

    二回戦ファイ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:08

    今までの経験上惚れ薬が切れていると考えられるな...
    うるティにだけ惚れ薬をぶち込もう...
    ページワンには悪いがな...

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:16:34
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:20:59

    風呂入ってサッパリしよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:30:14

    二人にご飯をもってくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:45:35
  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:45:49
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:31

    >>85


    ヤマト「とりあえず...風呂に入ろう...2人はまだ寝てるし...しばらく起きないだろう...」


    〜風呂場〜


    ヤマト「いてて...傷が染みる...うるティ...なんでイクとき引っ掻くかなぁ...」


    ヤマト「...耳も...歯型着いちゃったし...」


    ヤマト「後で耳に絆創膏貼らなきゃ...」


    ガラッ


    ヤマト「ふぅ...って....なんか2人の声が聞こえる...起きちゃったのか...って...惚れ薬の効果切れてるんじゃ!?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:51

    なんなんれすか!ご褒美シーンれすか!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:51

    ページワン「お...おい!!なんで姉貴が!!裸で一緒に寝てんだよ!!」


    うるティ「それはこっちのセリフでありんすよ!!なんで...昨日ヤマトの部屋に呼ばれてから...記憶が...」


    ページワン「...姉貴...俺たちもしかして...」


    うるティ「ぺーたんとヤっちゃった!?」


    ページワン「お...おい!!冗談じゃすまねぇぞ!!」


    うるティ「いや...あちきは別に構わなn」


    ページワン「良くねぇよ!!ヤマト...ヤマトはどこいった!!あいつだ!!あいつが何か知ってるかもしれねぇ!!」


    ヤマト(どうしよ...2人が焦ってる...

    >>95

    どうする?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:22:57

    二人して僕をめちゃくちゃにしたのに覚えてないなんて(グスングスン
    嘘だと言われたら背中と耳の傷を見せつける

    マジ泣きでも嘘泣きでも主様の好きなように

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:40:06

    君たちは僕を除け者にして激しくヤっていたよ...
    って嘘ついて弱みを握る
    そして2人はヤマトの手中に!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:41:01
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:26

    ksk

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:45

    とりあえず二人にお風呂に入ってもらう
    ページワンがお風呂に入っているときにお風呂場に入って謝罪を行い、その後ページワンに抱きついて甘い言葉をかけながらそのまま第2ラウンド開始

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:11
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:26
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:30

    >>95


    ヤマト「お...お〜い2人とも...」


    ページワン「!!ヤマト!!お前何か知ってんだろ!!」


    ヤマト「ちょ...ちょ...ページワン...服着なよ...いや...それより風呂に入りなよ...」


    ページワン「....わかったよ...話はその後な...」


    〜風呂場〜


    ページワン「はぁ...くそっ...姉貴とヤったのか!?俺は!?いや...ヤマトだ...ヤマトしか考えられねぇ...いや考えたくねぇ!!」


    ヤマト「ページワン...?」


    ページワン「はぁっ!?ヤマト!?お前また...何考えてんだ!?」


    ヤマト「その...ごめん...懲りずにまた...」


    ページワン「やっぱりかよ!!お前さすがに良い加減に...」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:07:13

    ページワン「!?おい!!なんのつもりだ!!離せ!!」

    ヤマト「でもね...君...僕の耳噛んでたよ...♡君ってそんなえっちなことするんだね♡」

    ページワン「お...おい...やめろ...耳元で...囁く...な...」

    ヤマト「ねぇ...今度はさ...惚れ薬なしでヤろうよ♡観念しなよ♡ページワン♡」

    ページワン「.....」

    ヤマト「ね♡ページワン♡今度は君が僕をめちゃくちゃにしてもいいんだよ♡」

    ページワン「.....ヤマト...お前...ほんと卑怯だよな...」

    ヤマト「ふふ♡どうする?ページワン♡いや...ぺーたん♡」

    ページワン「くそっ!!」ガバッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:19:21

    〜数分後〜

    ページワン「...ヤマト...おい...起きろ...」

    ページワン「まずいな...ヤマトが気絶しちまった...とりあえず運ぼう...」

    うるティ「ぺーたん!!遅い!!そんな長風呂派じゃないでしょ...って...は?なんでヤマトが?」

    ページワン「あぁ...いや...なんか...のぼせたらしい...」

    うるティ「いやそうじゃねぇよ。なんで一緒に風呂はいってんだよ」

    ページワン「姉貴...とりあえず風呂に入れ...髪ボサボサだぞ...」

    うるティ「ぺーたん...あちきの次はヤマトなの...?もう浮気...?」

    ページワン「姉貴とはしてねぇよ!!とりあえず風呂入れ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:20:41

    いけページワンヤマトの体に溺れろ
    171cmの体をヤマトの263cmに埋もれろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:22:22

    ヤマトの体に溺れろとか書いてたらページワンがヤマトを気絶させていた……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:24:32

    ヤマト「んがっ...」


    ページワン「起きたか...姉貴は今風呂入ってる...」


    ヤマト「ページワン...意外とテクニシャンなんだね...♡まさか気絶させられるとは♡」


    ページワン「それ絶対姉貴に言うなよ...」


    ヤマト「え〜♡どうしよっかな♡」


    ページワン「おいマジでやめろよ」


    ヤマト(どうする?

    >>105

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:25:48

    3p

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:31:39

    うるティの目の前でNTR
    いや寝取りでは無いか...
    まぁ良いヤれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:10

    一旦解散して夜に会う約束をする

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:38:43
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:56:19

    >>105


    ヤマト「ねね...♡風呂場での続きしようよ♡」


    ページワン「は?お前...正気か?」


    ヤマト「今度はさ♡気絶しないからさ♡ね♡」


    ページワン「おい...マジで...やめろ...姉貴が...風呂入ってんだぞ!!上がって来たらどうするんだよ!!」


    ヤマト「いいじゃないか♡ページワンはうるティの物じゃなくて僕の物だよ♡いや...ぺーたんって呼んだ方がいいかな?♡」(耳元で)


    ページワン「ちょっ...それ...やだ...変な感じする...」


    ヤマト「.....」ゾクッ


    ヤマト「ごめんね...♡ページワン...♡」


    ページワン「やだ...姉貴が...来ちゃ...」


    ヤマト「君が悪いんだろ♡そんなえっちなぺーたんが悪いんだぞ♡」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:22:37

    〜風呂場〜

    うるティ「はぁ...ぺーたん...どうしちゃったんだろ...」

    ガラッ

    うるティ「ぺーたん...上がった...よ...は?」

    ヤマト「はぁ♡はぁ♡あ...うるティ...♡ごめんね♡ぺーたん襲っちゃった♡」

    ページワン「ほらぁ...姉貴来ちゃったじゃんかぁ...」

    うるティ「.....やっぱり...そういう事なんだ...」

    ヤマト「?」

    うるティ「やっぱり浮気してるんだ!!ぺーたん!!」

    ページワン「だから姉貴とはヤってねぇって!!」

    うるティ「酷い...酷いよ...ぺーたん...」

    ページワン「姉貴!!思い出せ!!俺とはヤってねぇだろ!!姉貴も惚れ薬飲まされてヤマトとヤったんだろ!!」

    うるティ「へ?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:30:44

    うるティ「.....!!!!」(全てを思い出す)


    うるティ「へ...わたし...ヤマト....と?ヤったの?へ?ヤマトのその背中の傷って...もしかしてわたし?」


    ヤマト「そ...そうだよ...」


    うるティ「......」


    ヤマト(うるティがヤバい!!

    >>115どうする?)


    ちなみにヤマトとぺーたんは裸だぞ!!

    うるティもタオル一枚だぞ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:19

    頭のおかしい修羅場だな...

    とりあえずみんな服着ようか

    ヤマトとぺーたんも1回中断して話し合いをしろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:40:14

    3回戦?を3Pで
    クイーンあたりがふた○り薬くれるだろうからサクッともらって来てさ
    ヤマト、誘い受けになれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:54:10

    ぺーたんえっちすぎるな....
    とりあえず一旦解散
    あとでぺーたんをじっくり堕としましょうや

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:54:02

    ヤマト「嘘だと思うならもっかいやろ?」
    うるティ(こうなったらヤマト堕としてぺーたん取り戻すか)
    ページワン「(姉貴がいて恥ずかしいけど)ヤマトォ~♥️もっと~♥️」

    こんな感じで三者三様目的や思考は違うけどまたヤる流れ シラフで
    上のはただの例なので気にせず台詞とか主の好きにしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:56:32
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:12:01

    部屋にドレークが入ってきてその様子をみて気絶
    3人は冷静になりドレークの看病を行い一旦解散

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:12:18
  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:13:24

    >>115


    ドレーク「くそ...あいつらどこいったんだ...色んなところ探したが居ない...あとはもうヤマトの部屋しか無いな...」


    ドレーク「おい...入るぞ...」


    ヤマ うる ぺー「「「!?!?」」」


    ドレーク「は?なんd」バタン


    ページワン「あぁっ...!!ドレーク...しっかりしろ!!」


    ヤマト「彼には刺激が強すぎたか...あと情報量が多かったか...」


    ページワン「と...とりあえずヤマト...服着ろ...姉貴も...とりあえず一旦解散だ...みんな頭を冷やそう...」


    うるティ「...」


    ページワン「ヤマト...耳のそれ隠しとけよ...」


    ヤマト「あぁ...うん...」


    ページワン「ドレークは俺が見ておくから...」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:17:22

    ヤマト(.....みんなが部屋から出て行った...

    ここからどうする?

    >>125

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:22:00

    うるティの所へ突撃
    ぺーたんはもう堕ちたようなもんだ
    うるティも襲っちゃえ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:54:05

    もう惚れ薬は使うなよ...

    ぺーたんとサシでヤるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:16:06

    3pでよか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:24:56

    ぺーたんに露骨にアピールしよう
    それでぺーたんから襲ってきたら...ね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:32:19

    ページワンの事は本気だ。だから認めてもらうために君と勝負する!
    ってうるティ堕とす
    この先ぺーたんといちゃいちゃするたび邪魔されちゃ叶わんからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:49:25
  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:10:26

    ペーたんを抱く

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:10:58
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:38

    >>125


    ヤマト「.....」ムラッ


    ヤマト「ページワンの部屋に行こう...」


    ヤマト「ページワン...いるかい...って...何やってるんだ君は!!」


    ページワン「んなっ!?」


    ヤマト「ちょ...き...君ってやつは...さっき僕とヤってた癖に...まだ元気なのかい!?」


    ページワン「くそっ...ふざけんな...なんで...ノックも無しに入ってくんだよ...」


    ヤマト「....い...いやごめん...まさか...シてるとは思わなくて....オナn」


    ページワン「やめろ!!言うな!!」


    ヤマト「しかも僕の名前呼びながら...シてたし...」


    ページワン「あぁ!!やめろ!!やめてくれ!!」


    ヤマト「えと...どうする?」


    ページワン「......ボソッ」


    ヤマト「え?」


    ページワン「ヤり....たい...」

    ヤマト(ページワンが求めてる!!>>130どうする?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:59

    いいゾ!!もう堕ちる寸前だ!!
    ヤれ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:03
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:07

    お互い人獣型になってオールナイト

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:34
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:06:45

    >>130


    ヤマト「じゃあさ...さっきとは違う感じでシようよ...」


    ページワン「?」


    ヤマト「僕らお互いゾオン系だろ?だからさ...」


    ページワン「おい...待ってくれよ...」


    ヤマト「人獣型でヤろうよ...」


    ページワン「はぁ...お前...性癖どうなってんだよ...」


    ヤマト「君もだろ!人の耳かじったりして!!」


    ページワン「....それは...惚れ薬のせいだろ...」


    ヤマト「惚れ薬のせいにするな!!君少し耐性ついてるだろ!!意識少し残ってただろ!!」


    ページワン「うるせぇ!!わかったよ!!ヤってやるよ!!人獣型だろ!?マジで覚悟しろよ!!ぜってぇ後悔させてやるからな!!」


    ヤマト「へへ♡段々とヤる気になって来たね♡」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:15:02

    〜翌朝〜


    ヤマト「.....」


    ページワン「zzzzz」


    ヤマト「.....痛い...体の全部が痛い...ページワン...人獣型になると結構乱暴になるんだな...普段とは全然違ったな...」


    ヤマト「角掴まれて...僕がイっても全然離してくれないし...」


    ヤマト「....クセになりそ...」


    ヤマト(今からどうする?

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:09:38

    てかヤってばっかだな...
    ぺーたんとデートしようぜ
    気分転換しろ発情期ども

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:10:50

    うるティにもフォローを入れる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:20:01

    ページワンの朝の生理現象を見て舐め始める

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:29:49

    >>135


    ヤマト「ページワン...起きないなっ...て...へ?なにこれ?

    ...これは...あれか...男の生理現象というやつか...本で読んだことがある...

    ....

    苦しそうだ...ページワンはいつも収まるまでヤってくるし...今収めてあげた方が楽になるよね...」


    〜数分後〜


    ページワン「....んん...」


    ヤマト「♡」


    ページワン「あ?ヤマト?何してん...だ!?」


    ヤマト「あ...♡ページワン♡おはよ♡」


    ページワン「おはよ、じゃねぇよ!!朝から何してんだよ!!」


    ヤマト「君のが苦しそうだったから...♡しかし君は全然イかないね...♡やっぱり本番しか興味無い?♡」


    ページワン「ああっ...ちょ...やめろって...まじで...やばっ...」


    ヤマト「あ♡やっと出したね♡」


    ページワン「くそっ...なんで朝っぱらからこんな...」


    ヤマト「嫌だった?」


    ページワン「んなわけねぇだろ...とりあえず風呂入るぞ...」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:45:08

    〜風呂場〜

    ヤマト「あ゛あ゛〜体が...痛い...」

    ページワン「....俺は悪くねぇぞ...お前が人獣型でヤりたいって言うから...」

    ヤマト「性格まで変わるとは思わないだろ...」

    ページワン「.....角...傷ついてねぇか?」

    ヤマト「へ?」

    ページワン「いや...昨日...乱暴に掴んじまったから...」

    ヤマト「え?♡気にしてくれてるの?♡優しいんだね♡大丈夫だよ♡むしろちょっと気持ちよかったし♡」

    ページワン「.....」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:50:13

    ページワン「....じゃあ...俺は行くぞ...今日仕事あるから...」


    ヤマト「うん...じゃあね...」


    「.....」


    (暇になっちゃった...

    >>145どうする?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:54:05

    >>138

    ペーたんで自慰

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:00:39

    精神統一

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:25:10

    暇だからうるティを慰めにいく
    多分今精神的にしんどいだろうし
    すぐ堕ちるさ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:26:36

    仕事場で出航

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:37
  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:28:14

    >>142

    出航って…ヤるんだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:28:37

    夜に備えて寝る

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:20

    >>145

    ヤマト「....どうせ夜またヤるだろうし...寝よ...服着なくていいよね...どうせ脱ぐんだし...」


    ※ページワンの部屋


    ヤマト「スーッ...ハァ...ページワンの匂いがするぅ...」


    ヤマト「.....」ムラッ


    ヤマト「いや...やめよう...体力を残しておかなきゃ...また気絶しちゃうから...我慢しよ...」


    〜数時間後〜


    ヤマト「.....」ガバッ


    ヤマト「.....今何時...」


    ページワン「おい...ヤマト...」


    ヤマト「あぇ?ページワン...おはよう...仕事は?」


    ページワン「...今日はない」


    ヤマト「....え?今日?」


    ページワン「あぁ...今日はな」


    ヤマト「もしかして1日寝てた?僕」


    ページワン「あぁ...俺が帰ってきた時にはぐっすりだったぞ。全然起きねえから...」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:26:16

    ヤマト「もっ...もしかして僕...襲われた!?♡」


    ページワン「なんで喜んでんだよ...しかも襲ってねぇよ...」


    ヤマト「なんだぁ...」


    ページワン「だって疲れてそうだったから...お前しばらく寝ずにヤってただろ」


    ヤマト「....そ...そういえば...」


    ページワン「だろ?お前昨日俺とシてる時イってんのか気絶してんのか分からない感じだったから心配だったぞ」


    ヤマト「それでも...ヤってたんだ...人獣型の時...」


    ページワン「.....」


    ヤマト(図星みたいだ!!照れてるページワンはえっちだね!!

    >>155どうする?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:27:16

    ヤっちまいな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:27:39

    ぺーたんがSっ気に...
    とりあえず主導権が危ういからクイーンから
    ふた○りになる薬貰ってぺーたんを掘ろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:52:56

    とりあえず何も考えずに襲う

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:03:40

    寝る

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:04:57
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:09:32
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:50

    ガバッと行ったところでクイーンからふたなり薬もらって飲んできたうるティ乱入

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:33
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:55:06

    おいおいやべぇことになるぞ
    もう修羅場ってもんじゃねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:45:09

    うるティが二人を食うのも二人がうるティ返り討ちするのも三人数珠繋がりになるのもどのパターン来ても楽しめそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:55:13

    2人にヤマトが喰われるもありやな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:14:44

    >>155

    ヤマト「....」ガバッ


    ページワン「....」


    ヤマト「もう抵抗しなくなったね♡」


    ページワン「抵抗しても意味ねぇだろ...」


    ヤマト「ふふ♡キス...しよっk」


    バァン!!!!


    ヤマ ぺー「「!?!?」」


    ヤマト「う...うるティ!?」


    ページワン「あ...姉貴...な...なんで...!?」


    うるティ「お前ら...またヤろうとしてたでありんすか...」


    ヤマト「ちょ...ちょちょ...どうしたんだ...うるティ!?」


    うるティ「ヤマトはぺーたんの初めてを...ぺーたんはヤマトの初めてを...じゃあ...あちきは?」


    うるティ「あちきは!!ヤマトに女としての初めてを奪われただけなんだけど!?何も奪ってないよ!?これって不公平だよね!?」


    ページワン「お...おい...何言ってんd」


    うるティ「だからね...♡」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:22:36

    うるティ「あちきしばらく考えたの...」

    ヤマ ぺー「「?」」


    うるティ「2人のおしりの初めて奪ってもいいよねぇっ!!!!????」


    ヤマ ぺー「「はぁっ!?!?!?」」

    うるティ「さっきね...クイーンから貰ってきたの...生えてくる薬♡」ヌギッ

    ヤマト「ヒッ...」

    ページワン「ちょちょちょ...姉貴...落ち着け...」

    うるティ「ヤマト♡ぺーたん♡どっちからヤられたい?♡」

    ヤマト「ちょ...うるティ...落ちt」

    うるティ「ヤマトかなぁ〜♡1番悪いのはヤマトだし♡」

    ページワン「ホッ....」

    うるティ「ぺーたん...?何安心してるの?ぺーたんもだからね...?♡逃げない方が良いと思うでありんすよ♡」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:38:51

    〜数分後〜
    ヤマト「あ...あぅ...」ビクビクッ

    うるティ「あ〜気絶しちゃった...しかも痙攣してるし...しばらくはダメそうでありんすね...じゃあ♡」

    ページワン「ビクッ...」

    うるティ「ぺーたん♡逃げずにいてくれたでありんすね♡いいこいいこ♡」

    ページワン(多分逃げたらもっと酷いだろうからな..とりあえず何とかしねぇと....)

    うるティ「ぺーたん♡」

    ページワン(あ...ダメだ...抵抗できねぇ...つーかデカッ...なんでだよ...クイーン...ふざけやがって...)

    うるティ「力抜いてね♡いれるよ♡」

    ページワン「ちょ...マジで...入らないから...やめ...」

    ページワン「お゛お゛ん!?!?」

    うるティ「うわ...♡キッツ...♡ヤマトとは違う感じ♡」

    ページワン「や...やめへ...動いちゃ...や...」

    うるティ「聞こえな〜い♡あちきだけを除け者にした罰でありんすよ〜♡」

    ページワン「ヤマ...ト...助...け...」

    ヤマト「.....」シーン

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:51:29

    〜数分後〜

    うるティ「あっ...ぺーたんも気絶しちゃった...しかも無くなっちゃった...ちぇっ...クイーンの奴...今度はもっと長持ちするのを作ってもらうでありんす...」

    うるティ「ま、いいや♡ヤマト♡ぺーたん♡じゃあね♡またよろしくね♡」

    ヤマ ぺー「「......」」

    バタン...

    ヤマト「ページワン...生きてる...?」

    ページワン「うぅっ...うぅっ...」グスッグスッ

    ヤマト「あぁ...ページワン...泣かないで...」

    ページワン「....痛てぇよ...痛てぇよ...ケツが...」

    ヤマト「大丈夫...?って僕も痛いけど...」

    ページワン「しかもよ...ちょっと気持ち良かったのが悔しい...情けねぇよ...俺は!!」

    ヤマト「君もか...とりあえず風呂入る?」

    ページワン「うん...」グスッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:56:13

    ヤマト「...でどうする?」


    ページワン「何を?」


    ヤマト「うるティだよ...このままだと僕らが壊れかねない...うるティをなんとかしないと...」


    ページワン「そうだな...もう掘られたくねぇし...」


    ヤマト(何か策を考えないと...

    >>170頼む...助けてくれ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:01:14

    うるティが生えてない時に
    ヤマトを生やす

    そいでもってうるティを分からせるんじゃい

    ぺーたんは療養してください

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:16:34

    ページワンがうるティを拘束しヤマトがうるティの生えてるものにローションガーゼを使用しうるティを気絶するまで絶頂させる二人始めての共同作業

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:58:32

    クィーンが改良した新フタナリ薬鬼ヶ島ビーストを飲んだヤマトと数々の性経験で覚醒したページワン
    二人のバキバキドデカチン兵器でうるティ二輪挿ししてわからせる

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:19:10

    ksk

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:54:34

    解毒剤とフタナリ剤をもらいうるティを解毒したあとフタナリになって2人を犯す

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:57:40

    生えてるうるティに寸止めしまくろう
    イかせてって言っても絶対にイかすな
    ぺーたんはうるティの耳元で囁いてうるティをゾクゾクさせろ
    ヤマトはぺーたんで鍛えたテクを活かせ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:57:57
  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:00

    >>170


    ヤマト「ページワン...こうなったら僕らが仕掛けるしかないよ...」


    ページワン「だろうな...でも何すんだ...?生えてる姉貴には勝てる気がしないぞ」


    ヤマト「....ページワン...ヤる時に1番されたくない事はなんだい?」


    ページワン「?なんで急に...まぁ...寸止めかな...?」


    ヤマト「ほほう」


    ページワン「いやほんとになんで急に...あっ...」


    ヤマト「気付いたようだね...」


    ページワン「おいおい...マジかよ...」


    ヤマト「うるティには徹底的に苦しんで貰う。じゃないと今後の僕らが危うい。」


    ページワン「お前だけでヤるのか?」


    ヤマト「?そんなわけないだろ。君はうるティの耳元で囁いて罵倒しててよ」


    ページワン「はぁ!?なんでだよ!?」


    ヤマト「いやいや...いつもイジってる弟に耳元で囁かれながら寸止めされたらもうやばいと思うんだよ。だから頼むページワン!!」


    ページワン「....でも...何を言えば...俺にそんな性癖は無ぇし...」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:43:34

    ヤマト「その時思ったこと口にしなよ。1番それが効くんじゃないかな。Sっ気なページワンえっちだし」

    ページワン「.....どうやって姉貴をその状態まで持ってくんだ?」

    ヤマト「多分また生やしてここに来ると思うからその時に2人で襲おう。君案外力強いだろ。うるティを抑えててくれ」

    ページワン「....わかった...俺のケツが守られるならやってやるよ...」

    ヤマト「よし...じゃあ待ってようか...」

    〜数時間後〜

    うるティ「よし...クイーンから効果時間長めのやつ貰ってきたでありんす...もう2人とも回復してると思うから...またヤらせていただくでありんすよ〜♡」

    ガチャッ

    うるティ「ヤマト♡ぺーたん♡来たy」

    ヤマト「今だっっ!!!」

    ページワン「すまねぇ!!姉貴!!」ガバッ

    うるティ「うわっ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:52:51

    うるティ「ちょ...離して...ぺーたん!!」ジタバタ

    ページワン「大人しくしろ!!姉貴!!単純的な力は俺の方が上なの知ってんだろ!!」

    ヤマト「うるティ...もう君の好きにはさせないからね...」

    うるティ「あうっ!?ヤマト...そんな...さわっちゃ...」

    ヤマト「ふふ♡ビクビクしてるね♡そんなに気持ちいいかい?僕の手♡」

    うるティ「ちょ...やめ♡」

    ページワン「(耳元で)姉貴...お前本当に変態だよな...わざわざ生やしてさ...でもこんなに無様に固定されてんのに感じてんだろ?ただの変態じゃん...ガッカリだな...」

    うるティ「ちょ...ぺーたん...やだ...♡そんな...♡事♡言わない...で♡」

    ヤマト(この姉弟耳弱...あとページワンえっちだな...今度やってもらお...)

    うるティ「あ...待って...♡イク...♡」

    ピタッ

    うるティ「ふぇ?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:36:22

    ヤマト「君今...待ってって言ったよね?お望み通り待って上げたよ?」

    うるティ「へ?ちょ?やだ...イかせて...ヤマト...」

    ヤマト「やだね...僕らをめちゃくちゃにしたお返しだよ♡」

    ページワン「情けねぇな...姉貴...まさかヤマトにこんなおねだりするなんてな...ど変態じゃねぇかww」

    うるティ「あぅ...♡や...やだ...ぺーたん...♡酷い♡」

    ページワン「は?姉貴もしかして感じてんのか!?wwすっげぇなwwいつもイジり倒してる弟にこんな事言われて感じんのか...このどM姉貴はww」

    うるティ「ちょっ♡ほんとに♡ぺーたん♡怒るよ♡」

    ページワン「ガッチガチのコレで言われてもなぁ...説得力ねぇよ姉貴...」

    うるティ「お゛っ!?」

    ページワン「あ?触っただけでこれか?wwなんだぁ生やしたってだけで別に強くなった訳じゃねぇんだなww」

    ヤマト(.....いいなぁ...僕も言葉責めされたい...)

    うるティ「はっ...♡ちょ...はやっ♡」

    ページワン「イクのか?早いなww大きさだけかよwwほら...(耳元で)イケよ...」

    うるティ「うううっ♡」

    ピタッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:39:31

    うるティ「あうううあああああ♡♡♡♡なんで♡なんで止めひゃうの♡イ...イかしぇて♡」ビクビクッ


    ヤマ ぺー ((えっど!!!!!))


    ページワン「やべぇ...寸止めしすぎて痙攣してんぞ...どうする...ヤマト...」


    ヤマト(どうする?

    >>180

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:38

    うわぁ...


    えっど


    もうちょっと寸止めしようか....
    ほら...フ○ラしたりさ...


    にしてもぺーたんえっど

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:26

    うるティのモノとページワンのモノで○合わせを行い
    兄弟一緒に絶頂する。それまで寸止めを継続

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:11:39

    後ろを○されて今更と吹っ切れたページワンが一線を超えてうるティのモノを○きながら最後までヤる
    ヤマトはその様子をみて背徳感で興奮し一人でいじり始める

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:31:36
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:37:33
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:56

    >>178

    申し訳ねぇ

    うるティのモノをどうするんだ?

    そしてどうやって最後までヤるのか教えてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:02:17

    >>181

    うるティのモノを扱きながら後背位でヤります

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:43

    >>182

    了解


    書かせていただく

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:31:11

    >>180

    うるティ「はぁっ...♡はぁっ...♡」


    ページワン「....」グイッ


    うるティ「あ゛ん゛っ!?♡♡♡つの...掴んじゃ♡♡らめ♡♡」


    ヤマト「ページワン!?」


    ページワン「でもさ...俺結局掘られてんだよね...その事には変わりねぇからさ...」


    パンッ


    うるティ「あ゛っ!?!?!?♡♡♡」


    うるティ「お゛っ♡♡ぺーたん♡♡後ろからっ♡♡激しっ♡♡」


    ページワン「姉貴...さっきイキたがってただろ?」


    うるティ「へっ...えっ?」


    ページワン「だったら男の方も女の方もどっちもイかせてやるよ」


    うるティ「ちょっ♡♡それっ♡♡ダメっ♡♡ほんとにっ♡♡ヤバっ♡♡」


    ページワン「うわっ...後ろから角掴まれてされてんのにカッチカチじゃん...いやされてるからか?」


    うるティ「いやっ♡♡イク...イっちゃう♡♡どっちも♡♡どっちもイク♡♡♡♡」

    ページワン「ほらっ...イケよ...いつもいつもイジってきた弟にイカされろ!!ド変態マゾ姉貴がっ!!」

    うるティ「おおっ♡♡♡シゴキながらっ♡♡らめっ♡♡イグっ♡♡男も女もどっちも弟にイカされりゅ♡♡♡♡♡」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:43:27

    ヤマト(うわっ...ページワン...すごっ...でも...これって...ダメだろ...姉と弟だぞ...なのに...ページワン...容赦ない...)

    ページワン「あぁ...ダメだ...さすがに姉貴だと簡単にはイけねぇな...おら...姉貴起きろ...」グイッ

    うるティ「はひっ♡♡ちゅのっ♡♡つかんじゃ♡♡らめっ♡♡」

    ページワン「後ろを奪われた分をまだ取り返せてねぇからな...」

    ヤマト(嘘だろ...まだヤるのか...ページワン...姉弟だろっ!?関係ないのか...?)

    うるティ「あうっ♡♡ぺーたん♡♡さっき♡♡イったばっか♡♡激しっ♡♡」

    ヤマト(ダメだよな...倫理的に...こんなの良くないよな...良くない...のに...)ムラッ

    「んっ...んんっ...」クチュッ

    (ダメだろ!!こんなので...1人でするなんて...僕も良くないだろ...なのに...手...止まんない...)

    うるティ「イグッ♡♡また♡♡イグイグイグイグ♡♡♡♡♡イグ〜〜♡♡♡♡♡」

    ヤマト「あっ///んっ///イクっ...」

    ページワン「....ダメだ...姉貴じゃどうもイケる気がしねぇ...」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:47:26

    ページワン「ヤマト...お前...元気そうだな...」

    ヤマト「.....」

    ページワン「いいか?」

    ヤマト「そんなついでみたいな感じでヤられるの?僕は...」

    ページワン「嫌か?」

    ヤマト「.....ずるいな...君は...来て...♡」

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:55:20

    〜翌朝〜


    ヤマト「ページワン....ちょっと...もう朝だよ...」


    ページワン「.....」


    ヤマト「まだ収まらないのか!?君は!?」


    ページワン「いや...その...悪い...」


    ヤマト「ちょっと休ませて...今度は君に壊されそうだ...」


    ページワン「風呂はいってくる...」


    ヤマト「うん...行ってらっしゃい...」


    うるティ「zzzzz」


    ヤマト(今からどうする?

    >>195


    安価集まったら次スレ行きます

    ってもう3Part目か...みんなありがとう...

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:04:03

    そろそろ健全なデートに誘う

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:07

    ぺーたん...もう休め...うるティとヤったせいでイけ無くなってるだろ
    釣りいけ

    あとスイッチ入ったらどSになるぺーたんえっちだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:06:03

    てかヤマトとぺーたん付き合ってなくね?

    ただのセフレじゃねぇか!!!

    まず付き合え!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:31

    改めてちゃんと告白しろ
    成功したらもちろんパパに報告DA☆

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:23:19

    一旦解散して数日後デートをする

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:52:35

    ご飯を食べる

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:46:35

    ヤマトのふいうち!

    まぁつまり寝てるところを襲えってことだなうん
    今は体力が落ちてるだろうし立場逆転可能だぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:48:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:55:59

    了解

    では新しいスレを立ててまいる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:05:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:11:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:01

    えっど

    そして何たるこだわり...!!!

    応援しているでござる

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:40

    200ならてぇてぇ天元突破

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています