ここだけブルーロックの怪談

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:07:51

    ストライカー300人集めて蠱毒やってる建物なので怖い話の一つや二つあってもいいよね?ってなわけでブルーロック内でまことしやかに囁かれていそうな怖い話について考えるスレです。

    まじもんの心霊現象にしてもOK
    お化けかと思ったら監獄生だったオチにしてもOK
    監獄生を語り手にしてもOK(例:イガグリ「寺の息子の俺が経験した話なんだけど〜」)

    みんなでブルーロック百物語と洒落込みましょう!
    なお、スレ画は参考なまでに

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:09

    兄に捨てられてこの世を彷徨う弟の呪いが百鬼夜行として出現する監獄

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:17

    「暗い廊下の奥から異様に背が高くて髪の長い女が歩いてきた」のオチがオシャさんだったことならめちゃくちゃありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:19:08

    >>3

    幽霊判定はオシャじゃないから怒りそう笑

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:20:03

    >>3

    オシャ「俺はその時間練習していたが」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:20:39

    みんな夜中とか1人でトイレ行けるのかな
    自分なら怖くていけない
    広いし窓とかなさそうだしこわいよねあの空間

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:40

    夜中に「戻ってくる……戻ってこない……」という囁きがどこからともなく延々と聞こえてくる
    翌朝洗面台ではブラシ部分を全て毟られた歯ブラシが発見された

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:52

    湯船の底からぶくぶく泡が出てると思ったら白い何かが浮かび上がってきたっていう噂を聞くチームホワイトとくしゃみする凪

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:27

    >>7

    それは國神と千切が目撃してるから犯人わかっちゃってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:28

    ブルーロックマンから声がしたとの報告が数件寄せられている
    マイクが遠いような何語かわからない言語だったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:23:13

    落選したやつらの一人が恨みを抱え、施設内で宿泊しながらエゴを狙っているとかいう話があったら面白いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:23:51

    >>3

    まぁ蟻生だよなーって気を抜いてたときに「いや俺はその時間食堂に居たぞ」という本人証言が出てえ…?って空気になるブルーロック

    確認を取ってみたところ時光と一緒に居たとかお風呂に入っていたとかで蟻生が確実にいない時間にも「髪の長い女」がいたことが判明した


    もう一つ不可解なことがある

    蟻生が他の人と行動していた時間にも「髪の長い女性かと思ったら蟻生だった、軽く話して別れた」という証言をする者が何人か居たのだ

    蟻生はしばらく誰かと行動することを厳命された

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:25:49

    チームVとかが最下位はおかずたくあんだけって話聞いてひぇ〜ってなることはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:30:02

    >>3

    2割ぐらいの確率で馬狼のときもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:02

    自分ブルーロックの土地に死体埋まってるって言われても信じるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:32:16

    え?怖い話?……どうしたんだよ急に
    何でもいいから話せって言われても…わかった!わかったよ …ったく横暴だな、もぉ…

    そういえば俺昔から目が良くてさ、小さい頃から遠くで動いてる蚊とかすぐ見つけたりしてたんだけど
    今でもその辺動いてるホコリとか見つけて何も考えてない時とかについボーっと目で追っちゃうことがあるんだよね

    それでこっからが本題なんだけど
    俺チームZの頃からずっとブルーロックの中結構埃っぽいと思ってたんだよね
    歩いてるとそこら中にホコリみたいなのが浮いてるのが見えたし夜自主練行く時も廊下の隅とかに黒いのが固まってるのも見えてたから
    だからさ、馬狼が潔癖症って知った時ちょっと心配してたんだ「この施設埃っぽいから大変なんじゃないかな」って
    でも飯食ってる時馬狼にそれとなく大丈夫か聞いたら「何言ってんだヘタクソ」って言われちゃってさ
    その時は大丈夫そうならいっか〜って思って流してたんだけどそっからなんかずっと何となくモヤモヤしてて、視界に入るホコリとかも見ないようにしてたんだよね

    それからしばらく後、トライアウトの前に我牙丸に会った時さ、俺聞いたんだよ「この施設めっちゃホコリ飛んでるよな」って、そう、アイツも目ェいいから
    そしたら我牙丸に「ブルーロックの中はむしろ綺麗な方だ。ホコリはここに来てからあんま見てない」って言われちゃって
    俺そん時になってやっと気づいたんだよ
    俺が毎日目で追ってたのは少なくともホコリなんかじゃなかったって


    ……え?いや、これでこの話終わりだけど…
    いや!つまんねぇとか言われても……そもそも急に振られてそんなすぐ面白い話が出るわけねぇだろ!
    え?そのホコリは今でも見えてんのかって?いや普通にずっと見えてるけど……
    まぁサッカーに支障ないし別にいいかなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:33:39

    何が見えてたんや…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:36:04

    潔はサッカーに支障ないし良いか…と放っておくのも、幽霊に普通にビビってるのもどっちも想像できるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:39:04

    この間シュート練習してて、ブルーロックマンに立ってもらってたんだけど

    渾身のシュート防がれちゃってさ、ブルーロックマンの真正面入っちゃって

    そしたら練習室俺しかいないのに、うめき声が聞こえたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:39:25

    イガグリ「俺寺生まれで霊感強いからさ…ときどき"視える"んだよ!真っ暗な廊下の奥…ぼうっと立ってる白い影を……!!きっとあれは吉良涼介の幽霊だ…!」
    潔「吉良くんを勝手に殺すな」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:39:42

    髪の長い女がいた……
    なんだ蟻生かよ
    いや、髪が赤かったんだ……
    千切じゃねぇか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:42:18

    ブルーロック内の監視カメラは基本的に人が写っているカメラの映像が優先的に自動でモニターに送られるようになっている
    だが、深夜になると人がおらず監視カメラ間に差異が生まれないので時間ごとにモニターの映像は切り替わる
    ところが施設運営を始めた日から一部の廊下の映像だけずっと切り替わらずに映り続ける事態が発生した
    アンリちゃんは開始早々故障なんて出費が……と落ち込んでいた
    へぇ……アンリちゃんにはあのカメラの映像が無人に見えているらしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:15

    「吉良くんの幽霊だ!」は「吉良くん生きてるだろ」ってツッコんでたけど三次選考後に聞いた「あれは久遠の幽霊だ」は「久遠生きて…いや…生きてるだろ、たぶん……」とちょっと否定しきれなくて目を見合わせるチームZたち(失礼)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:45:17

    あ、雪宮のメガネ見つかったんだ!
    良かった…雪宮メガネがないのもあってちょっと不安そうだったから、すぐ持っていくな!
    そういえばどこにあったんだ?
    ……え?医務室?
    いや、おかしいだろ。俺雪宮の頭にボールが当たったから付き添いで一緒に医務室行って、ロッカーに戻ったら着替えと一緒に置いてたメガネが無かったから探してたんだぞ
    誰かが気ぃ使って持ってきてくれて入れ違いになった…?でもこの監獄にそんな奴居るかぁ?
    まぁいいか、とりあえずメガネ貰っとくわ
    ってうわ!?なんだこれ、指紋がびっしり…嫌がらせかよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:49:18

    いいよ、どうせ誰も信じてくれないから
    ……いや、確かに子供の頃からそういうのは見えるんだ
    でも、ここで見たものは、言えないよ、きっとお前も信じない

    ……本当か?
    じゃあ……お前にだけ、言うけど

    最初は実体のないゆらゆらした影みたいで…だんだん人の形に見えてきて…
    それからかな…そいつに呼び寄せられたように、あっちにも、こっちにも…

    どんなものが見えてるかって…
    本当に信じるか?
    俺だって言いたくないんだ、あんな……よくわからない……

    骨みたいになった亡者とか…
    魑魅魍魎としか呼べない禍々しい集団とか…
    疾走する豹とか…
    咆哮するライオンとか…
    舞い散る思い出アルバムとか…


    ……ほらな、誰も信じない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:50:12

    これは寺生まれの俺がガチで体験した話なんだけどよ

    チームZの頃って俺らいつ落ちるかギリギリで余裕なかったし閉鎖空間始まったばっかですぐ怪奇現象が!って騒いでたんだよ…まぁ大体が気の所為だったけど

    それでさ、チームZのやつら怪奇現象だ!ってなったらまず俺じゃなくて我牙丸頼るんだよ
    そう、寺生まれの俺じゃなくて
    山生まれの我牙丸…いや山で生まれたかどうかは知んねぇけど
    いや俺に頼られても困るんだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:34

    七星「本当だべ!あそこの階段、人感センサーで近くを人が通った時しか電気つかねえはずなのに…!!誰もいねえときについたら消えたりするんだべ!」
    猿堂寺「俺も最初は七星の見間違いかと思ってたんだけど…マジなんだ!」
    烏「…故障かもしれんし一回絵心に相談した方がええかもな」

    烏「監視カメラの映像見してもろて原因がわかった」
    七星「ほんとっスか!」
    烏「階段前の廊下をロキが目視できん速度で駆け抜けただけやったわ」
    七星「そうだったんすね!よかった〜」
    猿堂寺「それはそれでよくないだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:00:09

    「BLTV用のカメラがあちこちで回ってるだろ」
    「ああ、あれなー、ウザくてしょうがねえ」
    「イングランドメンバーの映ってる動画の再生数えぐいんだって」
    「ああ、なんかサムネ俺らばっからしいな」

    「目的が金儲けだからしょうがないんだろうけどさ、俺らの映像がやたら切り抜かれてるんだよ」
    「肖像権とかどうなってるんだろうな」
    「一応俺も立場があるからさ、ばあやが不適切なものはないかチェックしてくれるんだけど」
    「ばあや」
    「ばあやも歳だから任せきりにするには量が多すぎて、最近は俺自身チェックしてるんだけど」
    「ばあや」

    「俺と凪とお嬢が映ってる練習風景とか、食堂のシーンとかやたらあって」
    「出演料欲しいな」
    「チェックしてたらさ、その全てにさ」
    「おお」

    「カメラ目線のプリンスが必ず映り込んでるんだよな」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:01:56

    最近さ、なんか変な夢見るんだよね。
    「き……に…ち…が………ら」
    とかなんとか言ってる変な白いモヤがずっと出てる夢。で、その日もそんな感じの夢見て変な時間に起きてさ。どうしよ、2度寝かな、とか考えてたら部屋のドアが開いた音がしたんだよ。蜂楽か誰かがトイレ行ったのかな、って思ってたんだけど、いつまで経っても戻ってこないから、誰なんだろ、みたいな感じで上半身だけ起き上がって見回してみたんだ。

    誰も外に出てないんだよ。でもそれはおかしいんだ。トイレから帰ってきたなら布団に戻る足音が聞こえるはずなのに、それがなかったんだよ。え?って思いながらドアの方見ても誰もいないし。でもドアは開いたまんまで。俺もうなんかわかんなくなって、そのまま布団に潜り込んだんだ。
    その日の練習中にイガグリに「俺なんかなってたりする?」って聞いてみたんだけど、
    「あー、確かにお前と蜂楽の近くだけちょっと涼しい感じするよなー!」
    って。俺が聞きたいのはそういう事じゃないんだけどな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:01

    >>29

    なんだ?何を言われてるんだ??

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:03

    以前、"俺” が廊下を歩いていた時の事だ
    就寝時間が近かったから"俺”は当然一人だった訳だが
    ふと進行方向に目をやると”俺”よりも遥かに背の高い黒いモヤのようなものが廊下の先にいたんだ……今思えば、アレはなかなかにノット・オシャな姿だったな
    流石の”俺”もそのまま通るのはまずいと思い、どうしようか考えあぐねたものだが…そこに偶然現れた全力疾走の時光がそのモヤに気づかずに轢き飛ばし、モヤは断末魔をあげて消え去った……あのタックルはなかなかにオシャだったぞ"俺”の次にな
    そういえば時光は何故廊下を全力疾走していたんだ?あのタックルはオシャだったが廊下ヲタ走るのはノット・オシャだぞ
    ――何?そんな覚えはない?……なるほどな、それもまたオシャ…というわけだ、いいだろう
    おっと、もう就寝時間だ。夜更かしはオシャな行為とは言えん
    オシャすみなさい……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:10:19

    >>30

    「きゅうにばちらがきたから」

    「き……に…ち…が………ら」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:11:39

    >>29

    吉良くん生きてるだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:12:21

    >>33

    ヒント:生霊

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:12:37

    >>31

    この話を聞いた直後に時光も寝ないといけないという地獄 ダメな思考ばっかり頭を回りそう 可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:32

    >>35

    何が最悪って「自分の姿をしたナニカ」が確実に居ること

    オシャは絶対熟睡するから一人で抱えるしかないの嫌すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:16:17

    Uー20戦が終わって、2週間休暇あったじゃん?
    久々に地元帰って、久々に学校行くじゃん?

    俺らも有名になったわけだから、学校でキャーキャー言われるかもしれないって思ったんだよ。
    試合に出てない? いやそうだけどさ、あのブルーロックに参加してました! なんて言ったら、
    そりゃ話聞かせてー! って囲まれると思うじゃんか!

    もうね、学校の机がファンレターでギッチギチになってるって期待して行ったのよ。
    え、オチが読めた?

    俺の机、溢れるほどギッチギチに詰め込まれてたよ!

    補習用のプリントがさ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:22:10

    >>20のイガグリの与太話が>>29のおかげで生々しくなってきたな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:23:10

    潔:最近あちこちで幽霊を見たとか無人のはずの練習場からボールを蹴る音がするとか聞くようになって、ちょっとビビってたら、玲王が新設の建物にお化けが出るかよって一蹴してさ。それもそうだなあって納得したって話をイガグリにしたら、ああ、玲王は霊感ないよな。ライバルリーん時に驚いたぜって。なあ、どう思う?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:24:51

    潔くんにこの間、雑談のノリで「カイザーの死因って絶対呪殺だよなぁ、だってあんなやばいのつけてるの俺初めて見たもん」と言われたんだけど
    俺は本気取るべきなのか冗談ととるべきなのか聞き返すタイミングを逃して未だに聞けていない
    ……潔くんにはなにか見えたんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:16

    チームZで怪談をしたけどどんな幽霊の話よりどんな「結局一番怖いのは人間だよね」オチの話より我牙丸の語った「冬眠し損なったヒグマはマジでヤバい」という話が一番怖かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:40:18

    蜂楽:廊下にでたお化けから何とか逃げ切った!間一髪だった!って食堂で千切と斬鉄が騒いでた。二人とも無事で良かった♪

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:46:34

    ライバルリーの時、士道と二人になって怖かったことは山ほどあったけど1番怖かったのは風呂上がったあとの士道がめっちゃ静かな声で「イガグリちゃんさぁ……寺生まれならアレとかも見えてんの?」と虚空を指さしたこと
    その後すぐに「やっぱいいや♪」って解放されたけどあれ以上に背筋が凍った出来事は無かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:51

    「蜂楽!? お前、血まみれやないか!」

    「俺……俺が悪いんだ……」

    「気ぃしっかり持て! 何があったんや?!」

    「俺が……余計なことを言ったから……こんなことに……」
    「落ち着け! 説明せえ!」

    「そんなつもりじゃなかったんだ…軽い気持ちで…


    忍術見せてくれって言ったら…」


    「ん?」
    「そんなこともあろうかと、って手裏剣取り出して、構えたんだけど、飛んできたのは手裏剣じゃなくて血飛沫で」


    「乙夜ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:53:36

    潔「理由は本当にわからないんだけど、ドイツチームのゲートにだけこの間から金属探知機がつけられた」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:12

    「この間、BLTVでイングランド戦のアーカイブ見直してたら、怖いことに気がついた」
    「何何?」

    「引きの画像で違和感覚えて、人数数えたら、選手が時々一人足りないんだよ」
    「マジマジ?」

    「たまに、ボールが何もないところで動きを変えてるシーンがあって、まるで透明人間でもいるみたいで」
    「怖い怖い」
    「フィールドに影が映ってるのに誰もいないシーンまであったから、もうこれ気のせいじゃないって」


    「あ、それ俺」

    「え? 雪宮?」

    「不適切な発言が目に余るという理由で一定時間だけ事務所NGが出ました」
    「え……あ……なんかすみません」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:39

    烏:これはガチもんの怖い話や しかも俺の実体験
    いいか?マジで洒落にならん話やからダメなやつはここで聞くのやめた方がええで 聞くか聞かんか決める時間10秒やるから今のうちに決め



    ……残ったヤツらは聞くんやな?本当にええんか?
    後悔せんな?ここからは自己責任やで?
    ……なら、ええわ
    じゃあ、話すで





    あんな、俺の次の同室のやつ、凛と士道やねん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:32

    ここだけの話、ブルーロックマンは人間って噂があってだな…
    夜中でも熱々のステーキがすぐ出てくるブルーロックはあまりにもブラックだから仕事辞めたいってなる人が多いんだけど、人件費的な問題と内部事情を外に漏らすわけにはいかないから別の仕事を任されるらしい…それがブルーロックマン。
    実はあれ、ボディースーツが特殊で着てると体が勝手に動くらしい。ホログラムだと当たった判定でボールが動かさなきゃいけなくて大変だから生身の人間にやらしてるんだってさ。
    國神も闇堕ちして帰ってきたし、脱落したら俺らもブルーロックマンにされるのかもしれない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:57

    チームV時代、ゴールポイントで返してもらった俺のスマホにかの有名なメリーさんからの電話がかかってきた
    初めはガチの怪奇現象に(メリーさんが分からなかった斬鉄以外)みんな怯えてたんだけどレオが突然「メリーさんってブルーロックのシステムに勝てるのか?」とか言い出したせいで全員の思考が恐怖から好奇心に傾いた
    結果として「ここのセキュリティなら入られることは無いだろうし、万が一施設内にはいられたら11人で飛びかかって何とかしよう」というレオの提案に乗っかって、何故か俺のスマホを囲んでメリーさんからの電話を待つことになった
    正直俺はあんま興味なかったしゲームしたかったんだけどレオと斬鉄が何やら楽しそうだったので、少しだけ協力することにした
    やがて俺のスマホに着信が入る
    「私メリーさん、今○○山の麓にいるの」
    「私メリーさん、今ブルーロックの前にいるの」
    「私メリーさん、今伍号棟にいるの」
    ―――はいりこまれた。俺たちの間に嫌な緊張が走る
    咄嗟に全員で固まって、部屋の唯一のドアを固唾を飲んで見つめる
    「私、メリーさん、今「「ゴシャ」」
    突然、メリーさんの電話を遮るように何かが潰れる音が廊下とスマホから重なって聞こえた
    慌てて俺たちがろうかを見ると、そこには別チームの小柄な選手と、手になにか握った多がらな選手画ほのぼのと話している姿があった
    「我牙丸、今何掴んだの?」
    「あ〜ネズミ的な……?」
    「えっ!ここネズミ出んの!?てか手で掴むのばっちくない!?」
    「消えるやつだから大丈夫だ成早」
    「消えるネズミとか居んの!?」
    ……俺たちは何も見なかったことにしてドアを閉めた
    このあとスマホを確認したけど着信履歴はさっぱり消えてた
    レオはブルーロックのセキュリティに対して、万全じゃないかもしれないが総体的に見たら万全、という結論を下していた

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:48:38

    寺育ちよりもYAMA育ちだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:47:59

    山でなら下手な怪異より我牙丸さんのほうが強そうだもんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:54:56

    >>13

    チームVの最下位もおかずひじきだけなんだよね...

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:25:56

    なんだったら我牙丸さんは山の動物だけじゃなく山の妖怪とかにもモテてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:28:45

    「俺、この間食堂で、我牙丸が箸で飯食ってるの見た」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:05:00

    >>56

    うっ…嘘だ!ガガマルが箸を使うなんて…ありえない!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:12:15

    俺さ……恐ろしいことに気づいちゃったんだよ

    多分俺の他にも、気付いてる人間はいると思う
    でも、多分、みんな口をつぐんでる

    ほら、よく聞いてみろよ、今も聞こえてくる
    ぺた……ぺた……って足音、するだろ?

    なんでか知らないけどみんな裸足なんだよな、施設内
    俺もだけど
    だからああいう足音がするんだ、あちこちから
    ぺた……ぺた……って


    だから、どうやら俺、ここで


    水虫に感染した

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:36:41

    潔さんと我牙丸さんに対するスレ民の厚い信頼

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:42:12

    帝襟「U-20での勝利を経てブルーロックは今や世界一フットボールの熱い場所になりました。欧州のトッププレイヤーを集めたネオエゴイストリーグの開催で、BLTVの視聴率も右肩上がり!本当、かつての資金不足が嘘のよう♪各国から選手を集める上で問題となる言語トラブルについても御影コーポレーションの特製イヤホンのおかげで解消されました。本当、御影コーポレーション様々ですね♪


    もちろん、選手たちからイヤホンの不備についての報告を受けることがあります。御影コーポレーションの方も自社製品のグレードアップに積極的に取り組んでいるおかげでそうした問題にはすぐに対処していただけるんですけど、えっと、その……


    ………………………ブルーロック内でイヤホンを通じて収集された各国の音声データの中に、おかしな音声が混じってるんです。御影の技術者の方に確認してもらっても首を傾げるばかりで……ちょっと、聞いてみてもらえませんか?


    『縺?i縺ェ縺?ュ舌?縺ゥ繧後□繧阪≧縲?縺翫↑縺九′縺吶>縺溘??縺翫↑縺九′縺吶>縺』


    データ化されてない各国の方言とか訛りの可能性は捨てきれませんけど、なんだか気味が悪くって……、? 絵心さん、どうしたんですか?なんだかいつにも増して怖い顔をしていますけど、何かあったんですか?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:52:59

    ブルーロックマン「き……に…ち…が………ら」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:46:58

    クリス「それにしても日本の妖精は不思議な格好をしているね。頭にロウソクなんて巻いてたけど危なくないのかな?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:15:17

    力作の怪談揃いでとても楽しい、もっと増えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています