タフツガイPart167

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:01

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:13:54

    やっぱし顔いいスねモズは

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:14:27

    タフツガイには屈強なトダーがいた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:14:59

    もうねんねや

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:15:19

    ふんっGKドラゴンや重機はいないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:16:50

    なにがアリーナだ お前は調整不足のゴミコンテンツだ

    しかし…現状マジでやり込める要素がアリーナ以外になくて精神崩壊したのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:17:26

    >>8

    全ての元凶はスクエニお前だッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:17:35

    ダメチャレと対人がトワツガイを支える……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:09

    まああまり気にしないでもうちょいでメイン更新ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:36

    アリーナおもしろいのです
    それなりにね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:19:03

    ハチツルとヤラせろはやくヤラせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:41

    どうせ文句言っても光カラスも火エナガも来ないからもういっそ限定なしの恒常と配布だけでどこまで行けるか挑戦してみるのもアリかと思えてきたのは俺なんだよね

    とりあえず500位以内を目指してやりますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:09

    モズが実装されていない今ありえないと思う反面、全くの新規ツガイに出てきてほしいという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:33

    >>14

    見事やな…(ニコッ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:23:32

    ちなみにあと1週間でサービス開始1ヶ月らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:25:20

    >>17

    ふうん 寿命の12分の1ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:25:35

    ふうん ハクチョウがお祝いを始めるということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:08

    >>17

    えっ


    サービス開始してからずっとトワツガイしかやってないんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:16

    ちなみにハクチョウの誕生日も3月20日だから近いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:26:59

    なんかもうハーフアニバくらいの期間プレイした気になってるのはオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:28:30

    >>14

    あなたは強い人です

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:28:32

    ミッション・バグは地味にあるんだよね
    うちもなんかログイン4日ミッションが達成されてないんだァ
    ログイン7日は達成されてるのにね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:28:58

    >>25

    俺も4日が達成されないんだよね謎じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:37

    >>17

    はやっ

    でも…

    はえーよ


    ムフッツガイの一ヶ月記念ボイスを楽しみにしようね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:47

    >>25

    ログイン4日ミッションが達成出来ないのは仕様だと思われるが…

    ウィークリーミッション追加時のお知らせに記載があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:30:09

    デイリークエストとデイリーミッションを見間違えて「デイリーミッションを1回クリア」がデイリーミッションをクリアしても埋まらないバグが起きたと勘違いしたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:30:30

    >>28

    なにっ

    ちょっと読んでくるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:17

    >>25

    >>26

    追加されたのが今週だから今週はクリアとはならないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:32:40

    >>31

    ふうん そういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:33:16

    ウム…だからウィークリーミッションの全ミッションクリアが実は条件変わっているんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:34:28

    >>28

    >>31

    なにっ あざーす

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:35:44

    はーはようハチツルとオ〆コしたいのおー

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:40:30

    はーフクロウにフラミンゴのフラミンゴをフェ◯ミンゴしてほしいのおー

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:40:50

    ハチツルを重ねてオメコオメコオメコしたいのう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:41:05

    ウム……壁は高いんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:42:21

    >>38

    明らかに日曜日は設定ミスだと思われるが…

    お問い合わせだGO!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:36

    >>38

    バキハウにもログインが怪しいのが何人かいるしな

    まあガチ・クランじゃあるまいしどんなプレイしようと自由なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:44:49

    風ミンゴのことを舐めてたらアリーナで粉砕された…それがボクです
    範囲槍の癖に火力高すぎるだろうが えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:46:09

    しかし…その火力はシーズンバフのおかげなのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:46:57

    ぶっちゃけエナガとそこまで差はないっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:47:55

    >>36

    今何か言ったか龍星

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:48:22

    く…苦しい

    私は辛い話の二次創作を見ると呼吸が出来なくなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:49:15

    >>44

    フクロウはあの平たい胸で一生懸命フラミンゴの黒柱に奉仕するのが1番エッチだと言ったんですよ本山先生

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:50:15
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:50:58

    >>45

    はーなんか救いがないなぁ

    ギフトは呪いだからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:21

    アリーナでそれなりに勝ててはいるのに今シーズンも圏外でフィニッシュだ
    満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:52:11

    >>49

    🦦…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:53:17

    流石に最終ログイン10日前の右近は外していいと思うでやんす

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:53:22

    >>46

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:53:26

    フクロウ!フラミンゴを抱け

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:00

    とにかく防衛は火エナガ対策の水ミンゴと物理対策の火ハクチョウのどちらに素早さをどれだけ配分するかの危険なバランスゲーなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:24

    いいんですか?日曜の夜に悲しくなる二次創作を貼っても

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:29

    でもね俺…本当はハチフクでもシコりたい人間なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:56:08

    >>42 >>43

    しかし…槍ゆえにエナガとは比較にならないほど硬いのです

    スキルレベル4とはいえ先制火フクロウのS3を耐えられた時は流石にビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:56:37

    >>53

    まだフラミンゴを抱いていないだなんてフクロウには失望したよ

    プラトニックラブという前提は撤回されたヌケニンの塔、カッコウの薬、とにかくなんでもアリだ。幼馴染のツガイがボボパンさえすればなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:56:49

    >>56

    2人とも低めの声だから下品な喘ぎをして欲しいのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:57:05

    ウム…その視点はなかったんだなァ

    見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:57:49

    >>53

    そこからカラハチを摂取したのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:58:35

    >>55

    この鬱エンドにコブラを放てッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:59:11

    >>58

    いいや 親友とはボボパンしないということになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:59:30

    ◇あの孤独なシルエットは…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:00:19

    ウム…最初はなによりも嬉しかったはずの親友って立場が呪いになって身動きがとれなくなるフラミンゴが見たいんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:00:53

    ウム…間違いなくヤツなんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:01:08

    第三者が介入してくれないとお互い一歩踏み出せないんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:01:14

    ツルのファンアートを探すためにSNSでツルを検索したらツルツルとツルシコが引っかかって雌豚とラーメンとツルの虹色検索結果になった…それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:01:35

    >>66

    紛れもなくなんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:01:38

    あーっはよダチョウとコンドルの巨女のツガイでシコシコシコシコしたいのォ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:01:51

    あれフクロウ知らなかったの?
    親友っていうのはボボパンするものなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:02:48

    とにかくフクロウってヤツは自然とフラミンゴをたらし込んでくる危険なヤツなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:02:58

    現状だと1番ボボパンしてそうなのが共謀組だなんてこ、こんなの納得できない

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:03:29

    >>73

    いいや 記憶を失う前のカラハクも爛れた関係だったということになっている

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:04:52

    >>72

    フラミンゴ!暴走してフクロウを襲え!

    相手は親友……たとえボボパンしてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:04:59

    試しにカラスをTwitterで検索してみたらカラスの生食に対する注意喚起が出てきて宇宙猫になった
    それがボクです

    ふうん カラスは生でやるということか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:05:31

    「ツル、ムラっときたから抱いて」とか言って部屋訪ねてきてムードのないボボパンをして欲しいんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:04

    >>76

    カラスならハクチョウに風穴開けてやるよしてたよ

    処女膜は荼毘に付した

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:23

    ムフッ何も覚えていないのに名残を感じてハクチョウと顔が近くなった時無意識にキスしちゃって困惑するカラスと色々思い出してそういう気分になってきちゃったハクチョウとが気まずい沈黙の後に雰囲気でなだれ込んじゃうやつでいこうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:31

    >>76

    どうして生食しようという発想になるの?

    カラスじゃなくてもやばいだろうがえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:35

    >>77

    ボボパンがただ気持ちいいからヤりたがるハチドリとそれに付き合わされるツルはげきえろか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:07:19

    >>75

    いいや 友人がいないことを利用して「仲の良い親友同士なら普通にしている」とフクロウを騙してキスやポポパンをすることになっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:09:19

    >>82

    やっぱり行為をしたあとはフラミンゴが罪悪感で曇ってほしいよねパパ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:09:19

    この体でツルを名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:09:40

    >>81

    普段はそうだけどお酒が深く入った時はツルから襲ってたりすると獰猛のルーズレッグになれる

    それが僕です

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:10:47

    ムチッ♡ムチッ♡ツルッ♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:11:30

    ムフッフラミンゴが翌日罪悪感で悶々と過ごした夜にフクロウから声をかけてきて思い出して寝れないからもう一回したいと誘うやつでいこうね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:11:48

    >>86

    ふうんボン・キュッ・ボンのツルツルオ〆コということか

    おおおおっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:38

    しかし…無知シチュをやるにはフクロウは賢すぎるのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:16:12

    >>89

    つまり知っていても知らないフリをして行為に及ぶということ

    理屈なんて置いといてボボパンしなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:16:58

    部屋の電気を消していてもフクロウの肢体がしっかり見えているフラミンゴに輝かしき今……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:17:08

    CAGE!早くナニを生やす薬を開発しろ!
    お前らはブラック組織…なんかこう黒柱の影響みたいな事にしておけばさほど違和感はわかないはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:18:10

    フクロウの正体みたり!親友に欲情する本心を隠したムッツリスケベだったのかぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:18:27

    もしかして逆にフラミンゴがヌケニンタワーで困り果てるシチュはこんな知識が薄そうなフラミンゴが薄そうだし小学生の頃に親のPCでエロサイトにアクセスして架空請求ページに飛ばされて修羅場を潜り抜けた自分が親友としてなんとかしてあげないと…!って耳年増フクロウが童貞フラミンゴを抜いてあげてるうち興奮してきて筆おろししてあげるシチュが現実的なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:18:47

    >>92

    おいおい 頼むならカッコウでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:20:06

    >>94

    しかし…処女のフクロウではフランス人ペニスを受け入れたら壊れてしまいそうなのです

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:20:59

    >>96

    いいや普段からエグいディルドで激しい自慰をしてるのでいけることになっている

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:21:45

    >>81

    あたぬか!

    ツルがこれはただの性欲処理をしてあげてるだけ、自分たちは共謀関係と自分に言い聞かせてるといいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:24:48

    >>82

    >>89

    >>90

    実際そういうssがpixivにあったよねパパ

    でもね俺フクフラは両思いになって欲しいんだよね

    悲恋百合も素敵だけど短話とかじゃなくてある程度の期間追いかけるゲームで叶わないなんて悲しすぎるでしょ

    しゃあけど粗筋てきに…いやしかし…

    本心を吐露してグチャグチャになってるフラミンゴに知ってたと声かけして恋人になって欲しい…それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:19

    >>98

    俺と同じ意見だな…

    義務感がいつの間にか純愛に変わるんだ絆が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:26:57

    >>99

    最後はフクロウの方から歩み寄るだなんてフクロウってやつはけっこうイケメンだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:44

    クククククありがたく思いな

    このうす汚ねえスレにゴキゲンな二次創作をぶちこんでやるぜククク

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:30:02
  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:30:49

    しかし…ホームにツルを非ツガイで置いた時のボイスが全部ハチドリ関連なのに共謀関係を名乗るのは無理がありすぎて精神が崩壊しそうになるんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:31:58

    >>102

    もしかしてフクロウに振り向いてもらうにはフラミンゴがスワッピングしまくるのが正解なんじゃないんスか?


    ウワアアアアマタ暴走シタアアアタスケテクレーーーッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:41

    >>102

    うす汚ねえスレ


    ククク… 本当にそうで笑ったのは俺なんだよね

    しかし…愚弄しながらもアリーナを真面目にやったりトワツガイの内容を語ったりとある程度愛がないと出来ないスレなんです

    不思議やな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:25

    >>106

    タフツガイは愛憎入り混じった虹色スレでやんす

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:23

    ボクゥ?フラミンゴくんやね
    ちょうカラスお姉ちゃんと組んでアリーナの防衛編成になってや

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:20

    明日のメインシナリオってツルハチっスよね
    楽しみを超えた楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:36

    凶けもを殴りアリーナが落ち着いたら猥談をしまた周回…
    そんなソシャゲは虚しいか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:36:27

    >>108

    禁断のハクチョウとフクロウの曇らせ"二度打ち"

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:36:42

    >>109

    庭園や内緒話は色々すっ飛ばした状態の2人だからいまいちまだ2人のことよくわかってないから理解を深めたいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:23

    ちなみにこれが日曜の討伐で30万出せる編成らしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:40

    シナリオが読めるなんてトワツガイは神ゲーを超えた神ゲーなんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:19
  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:45
  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:15

    ツガイの組み合わせが微妙に噛み合わないフクフラに悲しき現在…
    もう禁断の槍使い二度打ちで雑に前衛にするしかない…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:15
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:40:13

    >>113

    この激安鶏胸肉の裏事情は……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:33

    激安鶏胸肉…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:43

    >>113

    完凸カラスは無理です ガチャを引いてませんから

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:56

    >>113

    ふうん意外と行けそ いや待てよ

    ウアアア光カラス完凸ダーッ 助ケテクレーッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:44:27

    >>119

    ふうんCAGEはケアと称してトリ達に強制させることで、トリ達の胸を激安で味わえるサービスを提供しているということか

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:06

    >>113

    地味にガルシア16号の4凸が鬼門だと思うのが俺なんだよね

    許せなかった…エナガを交換しながらガルシアも完凸しているなんて…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:50:45

    ガルシア完凸してるのにアリーナ6000位台のワシに悲しき現在…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:52:12

    ガルシア交換=運
    討伐メダルを得るということはどれだけレアエネミーに出会ったかということなんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:52:13

    えっそんなにあるんですか

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:53:09

    レアエネミーはアホほどメダルを落とすんや その数…500枚

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:57:51

    >>113

    速度に盛ってるのはアリーナ編成の”副産物”なの?それとも”連続行動”狙い?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:58:59

    スキル上げ素材500億個寄こせ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:02:11
  • 133二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:03:53

    レアエネミーを逆から読むと見ねえアレ
    レアエネミーはあまり見れないものです。私は見つかること、見つけたら倒すことを神に祈る主義です

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:04:05

    日曜討伐でSランクいけてるクランてどれくらいあるんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:04:38

    >>132

    これめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:06:16

    >>134

    例の最上位クランは1800万とか行ってて目を疑ったんだよね

    一人頭60万とかどうやって出してるんだよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:07:21

    >>132

    ハチツルが始めて同士なのが尊いと思う反面、ツルは姉に開発されていてほしいという衝動に駆られる!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:07:26

    >>133

    クスリスク定型の逆読みを使いこなしてるのを初めて見たのは俺なんだよね

    見事やな…(ニコッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:10:21

    >>136

    おそらく完凸武器の武器スキルn度打ちを使っていると思われるが…

    重課金を超えた重課金

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:15

    >>139

    金の力は怖えなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:03

    どうしてこんなゲームに重課金してるの?
    もしかして意外と廃課金が居て一周年どころか十周年もいけるんじゃないんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:23

    石油王レベルの金持ちが重課金してランキングを一桁まで上げてくれればサービスも続くんじゃないスか 忌憚のない意見っていうか希望というやつっす

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:16

    対人ガチ勢の重課金・品切れのグッズ・舞台公演がトワツガイを支える
    ある意味”覇権”だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:46

    すごい!どうしてそんなにお金を突っ込めるんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:03:44
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:47:04

    でもね俺うっかり本名を喋っちゃうシチュ好きなんだよね

    そういやトリ達のコードネームって本名を捩ってるんスかね?もちろんめちゃくちゃ全部は知らない

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:06:04

    >>146

    ちなみに本名は対魔獣スタイルのレポートから見れるらしいよ

    カラスは名字の唐澤(カラサワ) ハクチョウは名前の琥珀(コハク) から取られてるみたいっスね

    CAGEってやつはけっこう安直だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:13:30

    >>147

    ワシKARASAWAとカラスの繋がりに心当たりがあんのや…ACや!トワツガイはACの新作だったんやっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:01:15

    キラキラ回収開始だっ
    GO―――――っ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:05:47

    今週のアリーナステージ効果はツル、水、槍だあっ
    ふうん次のガチャはツル決定ェということか

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:07:48

    起床っ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:08:16

    おおっ! 朝見たら順位が65位まで転落している!
    異常トワツガイ愛者達の多勢に無勢だいっけぇが効いてるんやっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:09:48

    なんか朝イチのアリーナにbotしかいないんスけどなんなんスかこれ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:11:46

    ふうんダイヤVまで上げてからがスタートラインということか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:11:59

    もしかして毎日100Pt×3を稼いでいれば一位になれるんじゃないスか?
    ふうんアリーナって奴は結構ヌルいんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:12:23

    今週こそは500位以内を目指してやりますよクククク

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:12:42

    また獣型
    こいつらクソっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:13:27

    ボーナスがツルと水属性になった…いよいよハチツルが本気になる

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:13:43

    ミスター鬼龍
    本気出しちゃっていいですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:15:08
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:18:49

    エナガと銃で火エナガ
    フクロウと剣で水フクロウ
    が出た前例があるから次は槍ツルっぽいんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:20:20

    あ…あの自分…自己顕示欲満たしたいんスよ
    前シーズンの最終全体ランキング確認できるようにしてもらっていいスか

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:26:59

    しかし…そろそろ魔法攻撃役が来てくれないと日曜日に発狂しそうになるのです

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:29:26

    >>159

    カッコいいぜBotよ

    俺がお前ならフクフラを外してハチツルを入れるね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:30:42

    >>163

    待てよ ツガイの片方は配布が多めと考えると杖ハチの配布だってあるかもしれないんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:32:55

    グルル…杖ハチは魔力バフがいい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:34:15

    >>165

    なあ春草 杖ハチ槍ツルだとひょっとしなくても光カラ火ハクの再来じゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:35:29

    >>166

    わ…わかりました

    火エナガと組みます

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:36:08

    魔力パッシブの杖ならなんでもいいですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:39:01

    これ雷ツルも水ハチもパワーアップされる地獄なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:39:40

    2連続対象なのに大して使われなさそうな風ミンゴに悲しき過去……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:44:12

    よしっそれじゃあ企画を変えて攻撃力ではなくすばやさを100%UPさせよう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:47:00

    もしかして究極完全体の単体杖を作ればツルでも光カラスみたいなムーブができるんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:50:17

    >>173

    相手をワンパンできるなら武器スキルを優先するからイケるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:51:11

    よしっ おはガチャでゾディアック・ガンが2凸になったぜ
    これで3手目の全体攻撃も入手だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:06:37

    なにっ 地味に水スズメ接待

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:16:17

    朝だけどどないする?

    まあ次スレ立てるのは">>190"でええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:16:38

    >>176

    雷ツルに殴り倒されないように後列で採用するのが有効だと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:42:10

    ふぅん つまり雷ツル対策に風ミンゴを使えという運営の計らいか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:55:58

    >>172

    その技はやめろーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:57:16

    列儲としては水にも槍にも中々いない貴重なボーナス付き範囲攻撃枠である風ミンゴを馬鹿にする者は許せないです

    まぁこの感じのボーナスやと火ハクチョウと水スズメで防御固めて1人ずつ確実に倒した方が堅実な気はするけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:10:01

    アリーナと凶けもが終わったんだァ
    メイン更新までねんねさせてもらおうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:11:46

    >>182

    なにっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:14:34

    やっぱりハチドリは杖で殴ってほしいよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:20:28

    アリーナで先制されて終わったと思ったら攻撃全部火ツバメに飛んできた上に火ツバメが全部回避して形成逆転して脳汁出まくったのが俺なんだよね
    お見事ですツバメボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いトリだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:27:57

    >>185

    ツルの範囲攻撃で1発で荼毘に伏した

    それがボクの雷カラスです

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:40:16

    >>185

    イェイッ

    回避盾で運ゲーするのがこれ程の快感とは

    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:09:24

    やばっ BOTが3人に見える

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:11:01

    例のBOT全く見かけなかったんスけど…
    444位だったんで順位低すぎるんスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:13:13

    もしかしてBOTは朝一に出現するレア・エネミーなんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:13:25

    次スレ立てマース

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:15:02
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:15:39

    >>192

    あざーっス(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:15:50

    >>192

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:16:00

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:16:12

    あざーっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:16:24

    >>195

    ボケーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:16:43

    過疎なんだあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:16:57

    >>190

    ふうんそういうことか

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:17:08

    カラシコ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています