今回のチャンミで初めて逃げ育成にチャレンジするようになったんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:37:30

    中距離、地固め、緑スキル、中盤速度スキルとガチャ要素多すぎてしんどすぎない!?
    画像は決勝負けたり初戦ドローしたりでアガッてきた!&マエストロあげません!食らいつつも久方振りに最低条件はクリアした気がするので妥協したウンス
    集中力?コンセ?知らない子ですね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:39:03

    そうだぞ
    一番必須なものが多くてしかも妥協するとボロクソになる
    差しと違って展開に左右されにくいのは裏を返すと地力勝負になるってことなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:39:19

    普通に勝てそうじゃない?
    最低限ではないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:40:19

    >>1

    でもそのガチャ要素地獄を見事潜り抜けられれば勝利が確約されるようなもんなんだぜ…たまらないだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:40:44

    ウンスは固有で加速できるし押し切りいらん
    アガってきた軽やかステップも逃げだと微妙な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:41:12

    ルムマでも完成された逃げなんてそうそう見れないし、最終コーナーで先頭なら勝てるレースはかなり多いから全然いけるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:43:59

    >>5

    軽やかは条件緩いしアガってきたも他に逃げが一人でもいれば発動しやすいから充分選択肢に入ると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:47:27

    >>5

    今回コーナー系スキルがほぼ確定で序盤に出ちゃうから尻尾上がり用の中盤スキルの確保が難しくない…?

    理想はテンポアップ、脱出術、アオハル速なんだろうけど無理そうならそこら辺入れるのも有りだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:47:59

    今回の緑スキルは取得しづらいからなぁ…
    左回り道悪はハロロブロイ、ハロタマでカバーできるがレンタル枠削るのはちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:48:48

    押し切りはヒントでたらウンスでも取る価値あるでしょ
    スピードスズカとか組み込んで逃亡者取るとか
    押し切りないから作り直しとかはいらないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:53:33

    逃げは貴顕を中盤スキルとして使えるしスカイなら脱出術あるから尻尾あがりまであと一つだ
    水マルはじゃじゃウマと固有とイベで急ぎ足あるから余裕

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:57:57

    >>9

    そこでイベスペですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:59:13

    >>11

    貴顕って今回のレース場だと中盤になるんか

    良いこと聞いたわサンクス

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:24:13

    >>8

    回復スキル積むなら水マルからグッChu継承するのもありかと

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:25:15

    地固め緑スキル尻尾上がり中盤スキルあと回復スキルとスキルpt足りなくなるんじゃが

オススメ

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