リヴァイはもう二度と戦うことは無さそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:33:05

    その辺のゴロツキなら余裕で捻りそうだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:34:24

    車椅子の小柄のおっさんがゴロツキひねり始めるの怖すぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:41:29

    なんで3人とも目から血流してるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:54:50

    車椅子だって一日何時間乗ってるか分からんしな
    家では松葉杖で立って歩いてるかもしれないし
    片足だけでも戦えそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:58:17

    兵長最後足どうなってるんだっけ?
    この車いすの感じだと体重かけれないだけで両足動かせはするのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:22:13

    着替えやトイレは自力でできそうだよね
    膝関節辺りを歯でバッキリいかれたから足付いてるだけでも奇跡に近いのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:54:26

    ゴロツキどころか疲労困憊の拳の一振りで訓練した屈指の兵士が軽々吹き飛ぶから多分そこらの軍人も歯が立たないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:58:14

    アッカーマンの力ないはずなのになんで普通に生きてて足組んでるんだろう...
    ってかアッカーマンの力あっても死ぬだろあの傷

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:18:38

    >>8

    ミカサ→普通の女の子+アッカーマン

    リヴァイ→キース教官+アッカーマン−身長

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:25

    >>7

    まあ相手も巨人化限界で疲労困憊のエレンだし…

    と思ったけど吹っ飛び度に相手の疲労度は関係ない気もする

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:38

    >>9

    小さいキース教官とか小回り効いて燃費よさそう

    そこにアッカーマンか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:40

    >>9

    立体機動使う上で身長が低い方が良いけど斬撃力が下がるってデメリットがあるのに(だから男女それぞれに兵士として優位な点がある)デメリットをアッカーマンで打ち消すズル

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:57:17

    >>11

    でも非アッカーマンは小柄だと斬撃力に限界あるのかもね

    ミケ、ライベルとベテランも104期も1、2位はみんなデカい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:15:02

    >>12

    ただ104期はアニが斬撃、ジャンが立体機動得意なんだよね

    まあ格闘術を斬撃に応用したのかもだし、ジャンは4年前はデカイってほどでもけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:04:01

    足組んだりしてるし長時間歩く場面だけ車椅子って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:05:29

    >>1

    へへっチョロそうな3人組だぜ…

    ちょっと絡んで金を巻き上げるくらいワケないぜ

    こいつらが全員軍事訓練を受けてでもいない限り、な

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:35:27

    この三人だとガビやファルコもそこいらのチンピラには負けなさそうなの笑える
    でも多分一番ヤバいのは兵長

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:37:52

    >>16

    ガビが真っ先にチンピラをボコボコにしてファルコと兵長が諌める姿が見える見える……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:59:09

    ガビも強いというかむしろその気になれば一番酷い
    ライナー達には主席とかいなかったのに明確な主席扱いで五体満足だからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:06:19

    足齧られた後にガビの狙撃の衝撃を受け止めてたからそれぐらいは怪我した直後でさえ可能だし車椅子で固定砲台してるだけでも無双しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:11:13

    >>18

    車椅子の怪我人を狙うなんてふてぇ野郎だあああ(ゴッゴッ

    やめろガビ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:23:56

    >>17

    この時点での身体能力的にはファルコが一番高そうなんだが

    他の二人の野生とスキルが強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:43:34

    でももし自分がごろつきだったら顔にヒデェ傷のあるおっさん襲うのリスクありそうで怖い
    普通に事故とかにあって身体不自由な人って雰囲気じゃなくなんか態度もデカいし

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:41

    >>17

    多分逆立ちでも兵長は俺より足速そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:20

    強さは置いといても世界を救った英雄の1人だから何かしようとしたら世界中で最重要抹殺対象になるよな
    下手したら各国の代表殺すより罪重いやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:26:56

    >>17

    二人にやらせると酷いことになるので率先して前に出ようとするファルコ

    二人にいいとこ見せたくて喜び勇んで速攻をかけようとするガビ

    二人で手が余るようならいつでもやる準備が出来ている兵長

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:52:05

    ガビは優秀さに加えて応用力もすごいからいざとなったら兵長の車椅子やオニャンコポンのバッグのカド使ってボコボコにしてきそうな怖さが大きくなっても健在だと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:52:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:59:26

    >>23

    なまじ取り巻きが好青年っぽい外見なのが巧妙な罠にはなってる

    ただマーレのゴロツキはガタイの良い悪人面のエレンにも喧嘩売るからなあ


    あと実際にはまともに立てない可能性もあるけど

    過去の経験を新たには引き出せなくても今までの経験は残ってるからゾクッやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:05:32

    あの顔の傷…カタギの者じゃねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:10:10

    ガビは射撃だけじゃなくマーレ編冒頭の投擲も凄い
    飛び道具のスペシャリストかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:18:37

    ガビは牢獄で取り外せるレンガを発見し隠し持ち体調不良の演技をして心配した敵兵が近付いてきたらレンガで顔を滅多撃ちにするという執念賢さ計画性行動力演技力SSRでしかもかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:27:02

    全ての能力が高く人当たりの良いファルコ
    全能力が高い上射撃がヤバいガビ
    武器全てを使いこなせる人類最強生物
    多分護衛とか付いてるんだろうけどいらねぇだろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:29:55

    オニャンコポンもいるんだけどな
    操縦士だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:32:50

    常時車椅子が必要なほどの障害だと関節も筋肉も固まってるからあんなふうに股関節回旋させて脚を組むのは難しい
    あれは障害アピールのための小道具だと思う
    杖でも良さそうなものだけど使い慣れてないのが丸わかりになるから
    マーレとエルディア、どちらの陣営にも距離を置くためにことさら「足の悪い年寄り」を強調しているんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:32:43

    車椅子で人畜無害感出したいなら足組むのやめろw
    所々でついいつもの調子出ちゃいそうな兵長かわいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:44:12

    常時ではないけど外移動する時は車椅子じゃないと、くらいの人って珍しくないのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:53:46

    兵長の場合本当に無理でも杖を使う気がするからこれ絶対普通に動けるだろ感

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:37:52

    車椅子(クソ強)兵長の妄想はいくらしたっていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています