えぇい最新情報はまだか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:47:28

    明日でダイパリメイクも発売されるというのにこっちはまだ最新情報の一つも出てないとは何事ZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOY!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:49:56

    >>1

    まだ出演依頼来てないんすか?大王様?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:26:36

    カービィシリーズはいつも情報をギリギリまで出さないよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:27:03

    2023年になっても驚かない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:27:51

    陛下! どうせアンタは出演すんだから落ち着くでゲスよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:27:52

    2月か3月のダイレクトまで情報でないまであるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:28:24

    一番気になってるのは、そこらへんにいる鳥を吸い込めるかどうかだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:28:34

    スマブラ頑張ったんだから休んで…という感情とオラ!早くカービィの新作出せ!という感情がせめぎ合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:31:11

    >>8

    だから桜井は今のカービィには関わってねえって

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:32:50

    >>8

    モダンカービィは熊崎だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:34:30

    >>9

    スマブラから解放された桜井が関わらないという保証もない

    あと「関わってないですよ(クレジットされないだけでガッツリ関わってる)」はたまにあるから油断できない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:03

    そういえばいつの間に熊崎がHAL研の取締役になってたね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:27

    >>11

    それにしたって今作は関係ないと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:38:42

    >>13

    まぁね

    でもドラクエ関連のどんな些事でも堀井にお伺い立てないといけないみたいな事は普通にあるから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:39:35

    >>4

    2022年春発売って言ってただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:48:07

    >>12

    確認したら本当だった

    ここ最近のカービィ復活の立役者だったし、論功行賞で昇格したのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:56

    >>15

    大丈夫?レジェンドアルセウスにブレワイ2にスプラ3でユーザーの時間足りる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:55:20

    >>17

    そのへんはたぶん延期になるから大丈夫だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:49:04

    >>17

    やるゲームが…やるゲームが多い…!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:38

    ラスボスとラスボス曲だけが気になって仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています