これまでのあらすじ タフスレ炎上中

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:28

    熹一ッ
    ワシもお前もタカニーもハゲガルシアの存在を忘れて救出したはずなのにうっかり米軍に置いてきてしまう謎展開でもう駄目や
    龍継ぐは見捨てよう

    熹一ッ 
    主人公が唐突に闇堕ちしてワシをボコボコにしててもう駄目や
    今度こそ龍継ぐは見捨てよう

    熹一ッ
    お前やタカニーがロボットに一方的にボコボコにされるという格闘漫画にあるまじき展開が出てきてもう駄目や
    今度こそ龍継ぐは見捨てよう

    熹一ッ 
    主人公がハゲガルシア相手散々イキった挙げ句ワンパンでカウンターノックアウトされたうえにその後ハゲガルシアは鬼龍の口にするのも恥ずかしいようなクソボケじみててまるで感じられない使い古されたハゲみたいな言葉を便所みたいな口臭と共に口から発された言葉で自決という胸糞オチになってもう駄目や
    今度こそ龍継ぐは見捨てよう

    熹一ッ
    優希に唐突にレイプ被害者という設定が生えてきたッ
    龍継ぐでシコろう

    熹一ッ
    マネモブに期待された悪魔王子が長期に渡る幻魔引き伸ばしの塩展開の原因を作っててもう駄目や
    今度こそ龍継ぐは見捨てよう

    熹一ッ 
    マネモブに期待されてたリカルドはバカ犬に横槍入れられて龍星と互角という塩展開が来てもう駄目や
    今度こそ龍継ぐは見捨てよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:07:34

    結局見捨てきれてねーじゃねーかよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:08:21

    ♢この未練タラタラダメ親父は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:08:44

    コンテナ・コ口シアムを入れない傲慢さには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:10:29

    ゴリラ展開どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:11:58

    元同居人のレイプ展開でシコってるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:12:13

    こうして見るとキー坊が短髪になってから今現在までずっと闇の猿展開続きなんスね...
    龍継ぐに真っ当に面白い光の猿展開はいつ来るんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:14:41

    田代さんどこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:17:16

    龍継ぐは面白くなりそうな雰囲気を作るのだけは上手いよね
    面白くなりそうな雰囲気を作るのだけはね
    しゃあけど期待通りになった試しがないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:17:45

    >>8

    待てよ

    田代さんは現代時空では生きているから別に問題ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:18:34

    >>10

    過去編で明らかに死亡しているのに現代で生きている理由どこへ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:20:00

    恐らくゴリラ展開で評価し直してるのに笑っちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:20:27

    当たり前のようにガルシアがハゲガルシア呼ばわりされるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:22:17

    >>5

    面白かったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:37

    >>14 >>12

    ふぅん龍継ぐを見捨てきれない理由はまれに来る光の猿展開目当てってことか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:54
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:15

    >>15

    格闘漫画のはずの龍継ぐに期待されているのは格闘漫画らしい真っ当な面白さではなく光の猿展開なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:10

    前々作でトラに勝つアイアン木場を出したのに龍継ぐでアイアン木場より圧倒的に強いはずの鬼龍がゴリラに挑んで勝てないという唐突なリアリティを醸し出してくるんだ
    これはもう光の猿展開でもあり闇の猿展開でもあるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:36:03

    高校鉄拳伝は名作だよね
    toughも色々言われるけど要所要所は良いししっかり完結させられたよね
    龍継ぐは無理です
    今までのシリーズに比べて今作は作品全体としての目標やゴールが全然見えてこないうえに闇の猿展開がひっきりなしに続きますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:15

    エイハブとの同時連載が終わってようやく龍継ぐ一本のみに力を入れて集中できると思った矢先にリカルドがバカ犬に横槍デバフかけられるという塩展開がやってきたんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています