Diary

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:31:52

    〇月×日
    あの人と付き合うことになった。あの人というのは、私のトレーナーだ。私から告白して、OKをもらった時は嬉しかったし、彼も喜んでくれていた、と思う。でも、私なんかで本当に良かったのかしら…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:13

    ♤月+日
    一緒のベッドで寝た。あの人、寝相はいいけど私を抱きしめて寝る癖はどうにかしてほしい。温かくて、朝早く起きられなくなってしまいそう。
    まぁ、早く起きたらあの人の寝顔を見られるのでそれはそれでいいのだけど。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:37

    ⚡︎月⭐︎日
    雨で洗濯物が乾かない。着るものがなかったのであの人のシャツを来てベッドにもぐりこんだら真っ赤な顔で逃げられた。
    ….私だって恥ずかしかったのに….
    でも、あの人の慌てる顔が見れたので満足としましょう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:28

    ×月□日
    「せっかくつきあうことになったから、行ってきますのハグとお帰りなさいのちゅーをしない?」とあの人が言い出した。
    …本当に変な人。でも、両方とも悪くなかった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:25

    ☀︎月♢日
    あの人の笑顔を見ると、自然と笑顔になってしまう。あの人といるだけで、とても楽しい。これが、幸せってことなのかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:29

    *アヤベさんは黙々と日記をつけている……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:38

    ♡月!日
    あの人と手を繋ぐと、顔が熱くなって鼓動が速くなってしまう。(汗とか大丈夫かしら)と思っていると「アヤベさんの手、あったかいね」とあの人が微笑んできて、思わず目を逸らしてしまった。
    本当に…変な人。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:36:25

    □月△日
    今朝、あの人が寝坊して行ってきますのハグを忘れ、さらに帰ってきてただいまのちゅーの時間が短かった。一応仲直りはして、ハグもちゅーもしてもらったのだけど、このことを久しぶりに会ったドトウとオペラオーに話したら惚気だと言われた。
    ….これは愚痴なのだけど?まぁ、2人とも元気そうで良かった。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:05

    3/12
    今日は私の誕生日。
    両親やあの人と一緒に星を見に行った。
    昔は誕生日があまり好きではなかったし「私は幸せになるべきじゃない」なんて思っていたけれど、あの子に今なら言える気がする。
    お姉ちゃん、幸せよ。
    Fin.

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:40

    <日記はここで終わっている>

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:52
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:48:39

    たすかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:52:19

    てぇてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:55:58

    ああっ〜……すごく好き……!!それしか言葉が出てこない……!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:05:16

    いい….実にいい..!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:10:04

    こういうのでいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:11:25

    なんかそんな気がしたらやっぱり貴方か…
    自分の気持ちに鈍めなアヤベさん可愛い…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:59

    こいつ毎日トレーナーの顔じっと見てんな
    もっと見ていいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:14

    実はアヤベさんってアヤトレと付き合ってそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:46:01

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:33:55

    アヤベさんのいちゃいちゃは健康にいいとされておる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:30:56

    ちょっと待って、もしかして付き合う前から一緒に住んでない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:02:35

    これには妹ちゃんもニッコリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:29:02

    末永くイチャイチャしろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:09

    俺は、アヤベさんが幸せでいるだけで、なんでもないように友人と話して、困惑しながらも笑い合って、愛した人と一緒にいれることが嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:54:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:55:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:06:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています