自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 55

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:20

    早く最後までストーリーをやらせろって言ったんですよ、miHoYo先生

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:29

    スレ立てに感謝するよ
    しゃあ保守の時間や!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:36

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:23

    人為的崩落の委員長がかっこよすぎてもう新装甲として実装してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:36:26

    スーサナの正体見たり!臆病なB級戦乙女として知られるスーサナの正体は虚樹の残骸を一人で鏖殺する化け物だったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:28

    許せなかった…イベントでお姉ちゃんの出番が電話一本だけだなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:38:45

    "13英傑"揃い踏みか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:45

    なあやっぱり外星人全員殺そうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:40:01

    >>8

    シュガーズ「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:40:33

    >>6

    しっかりお姉ちゃんが役員たちに責任を取る(意味深)シーンも入れて欲しかったよねリンちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:10

    >>5

    恐らく虚数タイプの敵に特効能力を持っていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:42:11

    お見事です沢城みゆきボー 闇落ち前と雷の律者と期限の律者のパイセンを演じ分けるとはやはり私が見込んだ通りの強い声優だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:43:49

    >>10

    恐らく挿入一歩手前でリンが役員を皆殺しにしたあと家に帰って3日間ドロドロに犯すコースだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:44:37
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:34

    次スレも>>190が立てろ… 鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:07:14

    前スレの最後でエリシアについて盛り上がったっスけど、ただでさえ闇堕ちしてるパイセンがシンジ君みたいにエリシアを殺すことになったら光に戻るどころじゃなくなるよねパパ

    「あたしが侵蝕の律者と一緒に古の楽園から現文明に降臨したら、崩壊は速攻であたしを人類と敵対する律者に仕立てるでしょうね。もともと人の律者はあたしが原因で生まれるようになったんだから」
    「だからあたしはあたしを、あなたの手で消してもらいたいの」
    「あたしの願いの結晶であるあなたに」
    「あなたがあたしのことを少しでも好きだって想ってくれるなら、あたしを殺してちょうだい」
    「そうすることであなたもあたしの力を、起源の権能を手に入れられるんだから、芽衣」

    うーっ、アニキ、エヴァじみたストーリー妄想が止まらないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:57:36

    エリシア「美しい芽衣にあたしを手にかけさせることであたしという存在を永遠に芽衣の魂に刻みつけるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:09:40

    >>16

    >>17

    ここに設定が固まってない初期エリシアの鬼畜発言を投下だァ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:44:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:45:57

    あなたのためにある物語ムービーをmihoyo生放送で見て崩壊始めたんスけどリアタイ勢はエリシアのこと胡散臭いと思って見てたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:36:27

    >>20

    うむ…刻印名が■■だったりあのメビウス博士から裏切り者扱いされてケビンも否定しなかったりとあからさまに怪しかったっす

    まあそれはそれとして制作チームもプレイヤーも脳を焼かれまくったんやけどなぶへへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:38:58
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:50:34

    >>20

    そうっスね。

    ぶっちゃけそこは芽衣パイセンと同じ気持ちだったっス

    もちろん華ちゃんは癒しなんだよね


    このメスブタ陰キャのくせにキアナチャンといい芽衣パイセンといいモテすぎじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:05:15

    運営的には味方路線なのは決まってたと思ってるっス
    ただ最初は今ほど善寄りな存在にする予定じゃなかったんじゃないんスかね?
    スウとの会話でもこんなこと言ってたしな(ヌッ)
    そもそも公式の紹介文で「彼女に興味を持たれることにも失われることにも十分に気をつけるべき」って書いてあったんだ、これで怪しまないって言う方が無理な話だぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:15:41

    古の楽園は結構無茶して実装したみたいなんだよね
    メインストーリー更新止めるなんて許されるわけねーだろゴッゴの中で新コンテンツとして搭載したので

    粗があるのは味として許してほしいっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:12:01

    そう言えば古の楽園を見返して見たら第一章、第二章のサブ任務が結構放置されてて大変っす

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:06:23

    お前…なんでそんなことしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:40:53
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:01:14

    >>27

    なんでって…見ての通り四玉突きを発動したからやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:02:41

    >>27

    全身を事故崩壊して再生を繰り返してるケビンにとっては全くダメージになりそうもないのが恐怖が深まるんだ悲哀も深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:38:01

    人為的崩落委員長が美しすぎてびっくりしたのが俺なんだよね
    委員長をレイプする方法を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:40:02

    >>31

    ケビン並に力つけてボコればええやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:44:35

    ボケーッ新スレでペラ回してないでスレ埋めしとけ言うたやろが

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:45:34

    >>32

    すいません、そこまで強くなったらケビンをレイプするんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:50:26

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:57:15

    ケビン「…僕を汚す事で満足するならそうすればいい」
    って強がってる所でメイ博士を登場させて
    「おっオチンチンに反応があった、やっぱ“好きな女”の前で犯されると興奮するんやな」って煽りたいのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:11:21

    >>31

    種付けの律者かレイプの律者になればいいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:28:24

    >>18

    メビウス!とエリシアの関係が全部明かされた今、楽園2章はこれ単なるエリメビ精神的SMプレイなんだったんじゃねえかなって思ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:31:45
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:33:18

    個人的には項のあたりについてた鱗がエッチだったのん… 拘束して一枚一枚剥がしていきたいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:34:57

    結局委員長に入ってる崩壊獣は迦楼羅なのかガルーダなのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:37:12

    >>41

    迦楼羅=ガルーダ ヴィシュヌ神や仏様の乗り物であり煩悩の象徴である蛇や龍を主食とするガルーダは霊鳥としてインド神話や仏教で信仰されとるんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:39:48

    本家のガルーダは口から金の火を吹く鳥面人体の金ピカ野郎なので委員長もまだもう1段階変身を残していると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:46:47

    ふうんこういう姿になるということか
    いけなくはないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:01:26

    >>36

    メイ博士「面白いことしてるなァこの蛆虫共は」

    ケビン「メイ!?待ってくれ、これには訳が」

    メイ博士「ケビンの後ろの童貞も全部私の物に決まっているだろう!どけッ!!ケビンの純潔は私が全て頂く!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:47:19

    >>44

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:49:41

    >>10

    ムフッ 迎えに来たリンの前で二輪刺ししようね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:52:40

    プロメテウスがメイ博士の最期に淡白すぎるケビンに「舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッゴッゴッ」したのを見て人間的に成長していると感動する反面…後でちょっと泣いていたであろうとはいえ人間としての情動が欠落しつつあるケビンを憐れみたくなる衝動に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:53:29

    >>48

    これが若さか…って思ってそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:54:30

    >>42

    もしかして、ヨルムンガンドの尊主たるケビンに最終的に引導を渡す伏線になってるんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:59:31

    >>47

    いいや 役員共を侵食の力で支配下においたあと私以外に体を許したことに対するお仕置きボボパンをすることになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:21:52

    も、もう侵食の律者が侵食されてますよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:22:42

    ケビンは夢を見なくなることを条件に意識の鍵の力を無効化出来る戒律を得たらしいっスけど、これは委員長と対峙することを予見しての行動だったんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:28:37

    >>53

    それもありそうだけど現文明の識の律者対策も兼ねてると考えられる

    識ちゃんがいい子だから良かったけど操られて人類にけしかけられたりしたら終わるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:31:43

    火種計画派のメイン戦力になるだろうと思っていただろうし(実際なった)のでその思惑はあったかもしれないっスね
    まぁフカが暴走した時のカウンターとしても持っていた可能性はありそうっスね、実際識の律者でそれに近い状態になったし

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:33:09

    >>53

    このレス書いてて思ったけど、この効果に対しての代価が全く釣り合ってないと思うんだよね

    だって、全然デメリットになってないでしょう? おそらく無効化した後感度が30000倍になるくらいでちょうどいいと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:34:44

    >>56

    おおっ!メイ博士がペ二パンを履いてケビンを犯す夢を見とる!

    代価が軽すぎて崩壊がお怒りなんや!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:36:20

    寝たら必ず悪夢を見るとかじゃないと代価にあってないよねパパ
    待てよ、ケビンなら喜びそうなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:37:55

    うーっ 虚樹シリーズに犯されてアヘ顔晒してオホ声を上げるプロメテウスを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:39:33

    今回の更新で委員長が







    なことがわかったからカウンター説は普通にありそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:46:02

    大きい崩壊エネルギーを感知したら敵味方問わず襲ってくるとかちょっと危険すぎるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:48:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:49:42

    おおっ サクラの竿役がリンか役員共かで割れとる! イベントでサクラが禄に出なかったのが効いとるんやっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:50:47

    ふうん、股間に大量の崩壊エネルギーを溜めたら委員長がよってくるということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:51:20

    ケビンはアイスバーになる前にメイ博士と愛の営みを行うことが出来たのか教えてくれよ
    あのケビンとメイ博士がやってるシーン考えると東京喰種のボボバンシーンのように神聖さを感じられて尊いんだ
    エロさも深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:52:23

    >>61

    もしかして弟子たちが頭砕いて神音ふっとばしたのファインプレーなんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:52:58

    不思議やな…二人の初めてのボボパンはメイ博士の処女を失う前にケビンの処女が奪われてそうだと思うのはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:59:19

    >>60

    一度暴走したら周りの崩壊関連の存在を全部ブチ壊して、最終的には自分を荼毘に付すなんて…刺激的でファンスタティックだろ?

    ケビンでも崩落起こさないと止められないってことは、下手をすると絡め手抜きだと千劫とかでも怪しいレベルなんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:03:40

    メビウス「ウム…強化しすぎちゃったんだなァ…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:04:48

    >>68

    流石にそこまでは無いと思われるが

    崩落使っても殺さないように手加減してたしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:05:38

    >>64

    お言葉ですが委員長に見つかってもボボパン出来ずに消し飛ばされるだけですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:45:26

    崩落委員長の姿を見て真庭鳳凰が思い浮かんだ それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:17:26

    「お"っ や"め"っ やめるのじゃっ」
    薄暗い和室にサクラの矯正が響き渡る。それを聞いているものがいたのなら、部屋の中ではどんなに過激な行為が行われているのかと心配すらしたかもしれない。しかし実際は、ただ姉が妹に膝枕をしてもらっているという微笑ましい物だった─姉が下半身を外気に晒しており、更にその秘部が激しい性行為の後のように濡れぼそっているのを除けば。サクラの頭皮の上をリンの指が滑る毎に、彼女の横たわった体に電流が走る。自分でするのとはまるで違う、性感帯の神経を直接嬲られている様な感覚。しかしリンの権能によって「侵食」されたサクラの体はそこから逃れようと暴れることも気絶することもできない。自由になるのは首から上の一部分だけであり、それも妹が反応を見るためにわざと支配を外しているだけなのだ。
    「『やめて』って言っても、私はただ頭をなでなでしてるだけだよ?お姉ちゃん」
    嗜虐的な笑みを浮かべ、ゆっくりと左手を首へ、右手を額へと滑らせる。右手の人差し指がそこから脳天を指すように立てられているのを目で確認した瞬間、頭は本能的な「恐れ」を感じて体へと警告を出す。首と頭は人間の急所であり、サクラのような職種の人間ならばその本能は常人より強い。戦場ならば体に氷嚢を詰められたような感覚になるそれを、何十倍にも倍増され、更にそれが快楽へと変換され体中に届けられる。結果は明白で、サクラは先程より深い絶頂─妹への懇願もする余裕の無い程のそれ─に晒された。視界は明滅し、動けないはずの四肢が小さく痙攣し、それに合わせて秘部からは潮が吹きでる。爪の先まで性感帯になったかと感じるほど、そして妹に鼻水と涙と快楽に塗れた情けない顔を見せていることに思いも至らないほど激しいモノ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:17:46

    リンの人さし指と左手が離れるまでの数十秒間続いたそれは、本人には数時間のように感じられたに違いない。快感の波が過ぎ去った時、サクラは気絶する、とは行かないまでも休むことを求めたが、体の支配人がそれを遮る。
    「ただ頭を撫でられただけでこんなに部屋を汚くしちゃうだなんて、お姉ちゃんは悪い子だね?」
    「……リン?」
    その優しい口調に隠された底なしの悪意を感じ取ったサクラは恐る恐る目を開いた。
    「だから、今から『お仕置き』しなきゃね?」
    サクラは声をだすことが出来なかった。
    「なでなでされても大丈夫なように、お姉ちゃんの頭と首筋を、今度はぎゅーって押してあげるから」
    それを聞いた途端に、反射的にサクラの体が跳ねる。
    「あはは。お姉ちゃん、もしかして想像しただけでイっちゃったの?」
    「う…ぁっ」
    「…大丈夫だよ。お姉ちゃんの恥ずかしいところ、全部私が見ててあげるから」
    心の底から優しく囁いて、リンは宣告の発言を実行した。
    「〜〜〜ッ、ぁ"っ、ぉ"っ」
    もはやまともな言葉すら出せず、サクラは快感を享受する。『叩きつけられた』と言い換えても過言ではないそれは、容易に思考を消し去った。体のうちから湧き出る、魂というものがこの世にあるなら、それを無秩序に素手で弄くり回されているような快楽。絶頂をしている最中に新しい絶頂が与えられる事は既に経験していたが、今回のそれは密度が段違いだったのだ。それが一分も続けば、一人の精神が壊れる寸前まで行くのは自明の理だった。それを見計らって、リンは姉に気絶を『許す』。糸の切れた操り人形のように無造作に落ちた頭は、髪は乱れ、顔は普段のサクラを知るものが見ても一瞬判別がつかないであろうほど快楽に歪んでいた。それを見ながら、リンは満足そうに呟く。
    「こんなの知っちゃったら、他の人のエッチでなんて満足できないでしょ?…でも、お姉ちゃんは変態さんだから、次からは『もっと』って求めちゃうんだよね?…大丈夫だよ。ずーっと私が愛してあげるから」
    姉の唇にキスをして、彼女は掃除をし始めた。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:58:30

    前スレ主だけど
    2日振りに復帰したら前スレ落ちとるやないけ
    ボケーッボケーッボケーッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:26:07

    サクラネェのオホ声とアヘ顔を見たいのがぼくなんだよね

    おいっ>>73をmihoyoにコミカライズさせてきてくれっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:27:32

    >>75

    しかし蛆虫浣腸共を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは保守とスレ埋めをしなかったキアナちゃんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:32:23

    >>77

    キアナ「えっ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:56:40

    >>76

    miHoYo「えっ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:57:44

    >>73

    >>74を書いたマネモブだけどせっかくならサクラネェに小スカさせてリンに愚弄させればよかったっスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:05:44

    よしじゃあ企画変更してサクラネェがリンに強制ガニ股ディルドオナニーさせられるSSを書こう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:47:19

    やらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:51:32

    >>79

    緋玉丸は荼毘に付したよ

    もちろん緋獄丸もバイクで轢き殺しておいた

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:29:31

    >>82

    これだけ露出強でエキゾチックなオッドアイをしてるのに本人の性格はいたって快活でフレンドリーなんだ、ガキッの初恋をナチュラルに奪ってそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:04:28

    マネガキが勇気を振り絞って告白するも「○○ちゃんにはまだ早いかな~、大人になっても好きだったら付き合ってくれる?」って軽くかわされ
    その夜はした金でおっさんにコキ捨てられてる所を見て失恋してる所がみたいですね…生(レア)でね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:23:05

    やらせろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:01:44

    どれも可愛くてもういっそ全部実装してくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:19:46

    >>83

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:41:03
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:11:46

    >>89

    ほーらリタさんが捕食者の目になった

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:01:05

    >>86

    さ…流石にその年頃に手を出すのは法律違反っスよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:05:50

    黄金の庭園ってエデンさんのペットどもってことであってるのん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:11:30

    >>92

    実際破格の条件の物件と待遇で首輪をつけられてるのは間違いないんだ あの千劫でさえ従わざるを得なかったしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:18:37

    前スレ完走してないんスけど…いいんスかこれ
    埋まらなかったってことはクソ人形どもの根を絶やしたってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:18:58

    >>92

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:20:44

    >>91

    社会のルールは無視する

    ただキアナちゃんに手を出すものは確実に殺される

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:23:11

    >>94

    真面目な議論があったので空気を読んで出てこなかったと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:51:59

    >>96

    ジャッカル死刑決定ェ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:07:20
  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:35:53

    >>99

    命の危険がないだけ例の異常性愛者二人の方が安全なんだよね 酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:07:18

    >>99

    おっやっぱその画像が貼られた

    いつ見ても狂気的やな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:39:27

    >>101

    何食ったらこんな特級呪物が出来上がるのかわからないのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:44:47

    そろそろチンチンを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:46:54

    >>87

    左上髪の毛が触手になってるのエロいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:48:23

    今までお金のために体を売ってきたパルドがエデンに食われて虜にされて庭園に来るのはHだよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:54:33

    >>104

    しゃあっ 触手レイプっ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:55:11

    >>102

    オトン愚弄コラと成り立ちは一緒なんだよね

    全ては愛しいキアナちゃんのために…だし愛する人を守るために当人をボコボコにするのも同じなんだ

    オトン=パイセンなんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:13:46

    >>105

    実際収入源が不明のクソ猫がどうやって家賃を払ってるのか分からないんだよね

    おそらく夜な夜なこうされることを条件に住んでいるのだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:26:49

    >>106

    はーっ オメ.コ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:36:50

    >>108

    あの、黄金の箱庭に住んでないはずのパイセンが調教されてるんスけど、いいんスかこれ

    ふうん、ホームステイ先に黄金の箱庭に招待されてエデンの姉ちゃんに捕まったということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:17

    エデンはエリシアが主食だけどおやつで博士とかも食べてそうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:43

    >>108

    ウム…人様には見せられないエゲツない性具やどすけべ過ぎる淫紋が刻まれてるんだなァ 

    エデンの私物をパクったことがバレたクソ猫は一週間余りその姿を見せなかったんや…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:56

    パイセンの私物を盗みまくったクソ猫がぶち切れたパイセンの律者棒に調教されてメス猫堕ちするのも美味いで!
    次からは犯されることを目的に盗むようになるんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:13

    もしかして、あのクソデカい缶ちゃんの着ぐるみはエデンからの調教の痕を隠すために着てるんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:04

    すごい数の私(わたくし)の風評被害が集まってきている!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:05:11

    >>107

    過去スレにあった改変っスがオトンとパイセン両方の解像度が高くて好きなんだよね

    ふうんオトン説が濃厚になったということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:10:37

    >>116

    不思議やな… オトンが言うと悲壮と決意が伝わってくるのに、パイセンが言うとそれが湿度と重さに変わるのはなんでや

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:11:29

    これでも私は慎重派でね、エデン愚弄に反論するべく徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果…ボンテージを着てクソ猫をシバいている姿がもっとも似合うとわかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:13:50

    >>117

    「私はあなたにとっての何?」

    「キアナちゃんを守るのは私の使命よ」

    この辺りは本編でも言ってなくても思ってそうなんだよね、怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:13:53

    >>118

    ミイラ取りがミイラになってんなあーっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:16:32

    >>119

    実際膝の辺りではずっと心の中でその感情が渦を巻いていそうなんだ 人生の悲哀を感じますね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:15

    >>115

    金持ちみたいなもんエログロ愚弄の偏見の塊やんけ 今更なに気にしとんねん

    でもあの立地の一軒家だと職場への出勤も退勤も大変そうだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:22

    うーっエデンとアポニアが調教相手をベッドで磔にして見下ろしてる姿がみたいぞ兄貴

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:20:09

    世界的なアーティストが美男美女あつめてるってことは囲ってるってことやん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:20:56

    艦長も我が友とか呼ばれてるんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:08

    >>121

    ヤンデレ好き的にはこの辺りから楽園に入る前ぐらいまでの湿度高めの関係がメチャクチャ好きだったのん

    まぁ再開してオープンレズの今の感じも十分好きなんやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:39:14

    >>126

    この重さはパイセンからの一方通行かと思いきやキアナも大概だったんだよね ふぅん 破れ鍋に綴じ蓋ということか

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:51:27

    ふぅん 普通に素肌を晒して暮らすのが不可能なレベルまで婬乱にされたから苦肉の策として全身にきぐるみをきているということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:55:27

    一人だけ本編と同じぐらい悲しき過去背負ってるのはルール違反っスよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:55:50

    愚弄シュに噛みつかれたとき軽くイってるとエロいですね…マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:30:10

    >>104

    不思議やな催眠レイプッ!に加えて触手レイプッ!までできるようになったのに受けのイメージが消えんのは何でや

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:35

    >>131

    何でって…見ての通り好きって感情すら理解してるか怪しい子供やからやん

    まぁ受けって言っても触手レイプ!されるイメージは全く無いしされそうになっても引きちぎって脱出しそうやけどなブヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:09

    >>131

    むしろ触手が性感帯になってそうなんだ 受けみが深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:41:53

    ヴィルヴィ謹製の魔改造ペニバンを突っ込まれてイカされるクソ猫が見たいですね…マジでね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:06:12

    >>134

    色々な人格が出入りするせいでフィニッシュの時に先から花火が出たり、ブラックホールが発生したりしそうなんだ カオスが深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:52:56

    >>132

    待てよ 自分の触手ならちぎるわけにもいかないし識ちゃんなら暴走した自分の触手に襲われてもおかしくないんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:12:43

    >>132

    戦う理由がフカが好きだからなの自分でもわかってなさそうなんだよね すごくない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:17:15

    あと1時間なんだァ
    待ちきれないですね…ガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:02:18

    >>138

    おいっ一日間違えておろうが

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:47:01

    >>139

    はうっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:20:08

    そういえば炎サポってもうPAIチャン一択なのん?
    ver6.2の頃あまりプレイできなくて餅装備入手しそびれたけど、イベントで借りるとEP面といい燃焼といいOSしたキオラより扱いやすい気がするんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:23:24

    >>141

    はい!雲墨と真理ニャは席を奪い合ってますがナタの席はありませんよニコニコ

    餅武器聖痕がなくても製造武器で十分候補に上がると思うっすよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:26:46

    そうか!1年前に実装されたのにナタはもう時代遅れなんだね!
    かわいそ…はーっなんか昔OSのために使った20連分が無駄になった気がしたね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:30:11

    ソシャゲには推しキャラが型落ちする事など
    この世にはいっぱいある

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:34:42

    >>142

    これでも私は慎重派でね実際にアスラウグOSをAIチャンに付け、偶々持っていたパルドの餅武器(Lv35)を付けて実践してみたよ

    その結果やはりAIチャンの方が扱いやすいことが分かった


    お見事ですAIチャンボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強力な炎サポキャラだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:41:47

    チャクラムキャラはどいつもこいつも強いから次のスーサナがどうなるか気になるよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:57:43

    >>146

    A級SPの量子物理サポらしいねパパ

    ちなみに他にもver6.5では聖痕製造にスターアンカーの餅聖痕が追加されたり若水の配布があるらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:59:20

    そういや実はアポニアを使ったことが一度もないからどれぐらい強いか知らないんだァ
    教えてもらおうかァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:03:29

    >>148

    週間テストみたいなコンテンツで使えることがあるからそこで触ってみろ… 鬼龍のように…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:05:44

    とにかくQTEループでエデンフィッシュルでグルグル回してるだけで敵が溶けていく危険な奴なんだ
    操作もシンプルで使いやすいのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:10:13

    >>143

    >>145

    許せなかった… もう猿渡ガラスにはケツを眺めるくらいしか使いようがないなんて…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:47:11

    空ちゃんを人質にとってエロダンスさせればええやん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:01:39

    >>152

    よしっ空を天命本部に預けておいてやったぜ

    これでナタを脅迫してボボパンさせてやりますよクククク

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:05:52

    >>153

    空ちゃん自体には危害を加えない姿勢には好感が持てる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:47:23

    いいや、空ちゃんもギャラリーに参加させ「オラッ先生もっと根性入れてケツ振れ」とガヤを入れる事になっている

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:13:26

    うーっ、やらせ……や、やらせ……やらせなさい、アポニアっ、律者棒がおかしくなりそうよっ


  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:35:52

    >>156

    おおっ!パイセンが戒律を跳ね退けていく!

    委員長おばさんクソ猫でレベリングしてきたのが効いとるんやっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:45

    >>155

    ◇この野蛮人は…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:46:26

    >>156

    前文明の即尺様やん 元気しとん?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:08:44

    >>159

    八尺様…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:45

    >>156

    ロザリリにおばさん扱いされた人やん 元気しとん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:12:49

    >>161

    愚弄シュ「アポニアお母さんはおばさんなんかじゃない!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:27

    淫売ではあるっスよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:31:13

    >>162

    まあ気にしないで 子供から見ると30代以上は全部おばさんですから

    おめこ先生もメビウス教授もアポママも等しく年増扱いなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:35:44

    >>164

    待てよ、オメ​​コおばさんは享年29歳なんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:01:57

    見た目は若いケビンやスウもおじさんと呼ばれてるからマイペンライ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:10:48

    はーっ千劫アニキは面白ぇな
    いっそのこと男キャラもプレイアブル化して欲しいのは…オレなんだ!
    でも実装したら叩かれそうなんでやめておきますね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:11:25

    でもね俺最新章で不滅のスターアンカーで戦うデュランダル地味に好きなんだよね
    最強フォームの一つ手前で戦うシチュは何か燃えるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:13:23

    うむ…自分もデュランダルの装甲の中ではスターアンカーが一番好きなんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:13:33

    >>167

    3rdで無理ならスターレイルで実装してほしいですね 生でね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:14:14

    >>169

    モーションがスタイリッシュでカッコイイよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:14:28

    とにかくC国浣腸はバニーサクラネェにキレて本社に突撃したり後崩壊書に男主人公を使うってアナウンスだけでコミュニティがメチャクチャ荒れたりとにかく危険な存在なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:30:25

    >>172

    前者は知ってたけど後者はおおっ……うん

    やっぱり批判の声はあったんだねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:34:08

    な…なんですかァこれは
    フィッシュルから餅聖痕がいつの間にか外れているですゥ
    マイ雷パの謎の弱体化の正体見たり! 雷環境でいつも余裕勝ちしてたはずの深淵が手強かったのはそういうことだったのかぁっ
    い や あ あ あ(PC書き文字)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:50:39

    文体の勢いから異常ブロ愛者を思い出したんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:55:10

    浣腸!今日は深淵の決算日だよ!もう深淵には挑戦した?後5分だよ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:18:11

    >>176

    自分はいいけど遅すぎだろうがよえーっ


    あと水晶消費で貰える進化の印は薪炎と繚乱どっちを交換した方が良いのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:21:20

    >>177

    薪炎いるなら普通に前者の印だと考えられる

    現環境でも普通に通用する火力だしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:21:48

    推しキャラでいいと思われるが、特にこだわりがないなら使用頻度でキアナちゃんだと思うのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:56:05

    >>179

    これどういうシチュなのん…?

    二人の父親は同一人物の筈だが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:27

    >>179

    言い訳は言わなくていい

    ジークフリート御用達専属調教師オーエンスミスがデュランダルを淫乱ヴァルキリーに教育し直す

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:59:19

    エデンさんをおばさん扱いしないあたり、本当に逆らってはいけない人間を本能で理解してるってことっスね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:00:12

    >>182

    おそらく母親をくそばばあ呼ばわりして父親には言わないのと同じだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:12

    >>180

    なにって…見ての通りジークフリートに恥ずかしくて父親と呼べないからキアナに相談してるんやん

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:18:05

    >>182

    まだオタ芸を優雅に踊れてる時点で体力はおばさんじゃないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:26:28

    >>182

    子どもにとって甘やかしてくれる相手は“お姉さん”で口うるさい相手は“おばさん”なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:41:01

    >>185

    ここのせいでマイペンライがバイブに見えてしょうがないんだよね、謝ってもらおうかァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:56:05

    ヴ ヴ ヴ ヴ ヴ(PC書き文字)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:57:18

    あと4分やっ
    ほいだら心の準備をしてもらおうかあーん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:08:22
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:02:14

    取り敢えずケビン…お疲れ様としか言えないっすね…
    ◇何故美少女ゲームで男の生き様と肩書きで泣く必要が?!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:09:15

    バスケのゴールに入って喜んで振り向くと誰もいないって演出でもう限界だったんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:14:43

    おおっ終焉の力を手に入れたキアナを祝福するために侵食の律者もかけつけている!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:59:56
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:12:12

    いいんですか?前スレのように途中で落ちても

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:19:50

    特別装備補給でせっかく神の鍵を2つとも引けたのに三分結晶が全然足りないそれが僕です

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:46:55

    うめて“ください”

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:56:37

    >>200ならオットーが代わりに月に封印

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:58:51







  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:01:12

    >>200ならパイセンをいじめてた同級生達が月に封印

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています