もしも【TSネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:59:31

    女体化した社長をヒューマギアにレ○プさせたらどんな反応するか見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:07:23

    もしもしエイムズ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:08:34
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:23:24

    それでも夢の機械とか言ってそう
    でもヒューマギアの子を孕んで曇るのはみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:24:24

    脳が理解を拒んだぞオイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:24:31

    ヒューマギアに生殖機能がある前提で進んでるスレ怖いんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:27:17

    「最近何だか…気分が悪いんだよね…オェッ」
    「それは1000%…悪阻ですね」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:28:25

    正直興奮する
    ショックのあまり想像妊娠の症状でてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:28:59

    >>8

    ×想像

    ○本当

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:29:13

    >>7

    1000%社長もTSしてるかどうかで意味合い変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:30:02

    >>10

    1000%TSは解釈違い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:43:47

    >>6

    開発者は何を思って生殖昨日つけたんだ。女だったら代理母にするためならわかるが、男はつけても生殖できる液まで再現はしないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:46:38

    >>12

    そりゃハッキングされたら無から武装が生えてくる製品だし、ちんちんが生えてもおかしくはないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:00

    ヤられてるときも凄い良い顔で啼いてるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:09

    なにここシンクネット?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:40

    後ろから近付いたら一瞬恐怖の顔で悲鳴を上げられちゃうイズくん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:48:42

    ヒューマギアの飛電メタルちんぽは硬いぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:57

    ヒューマギアの耳のアレが目に入るとすごい怖がってガタガタ震えちゃうのいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:39:56

    こんなもんゼアですら予測しないよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:40:14

    それって動くディルドじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:41:11

    今まで夢の機械だと思ってたモノにぐちゃぐちゃになるまで汚されてこれは…ふぅ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:58:13

    滅茶苦茶にされてるのに「悪意は乗り越えられるんだよ!俺はお前たちを信じる!」って叫んでてほしいし、そんな口にメカチ○ポ突っ込まれてモゴモゴしてほしい。

    書いてたらすげぇ興奮してきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:02:52

    最初は社長への恋慕からシンギュラってたらなおいいよね
    純粋な親愛とか敬愛だったものが凶悪な欲になるのって情緒が発達した証だよね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:15:58

    みんなはTS社長は犯されてるのに感じてほしい派?私はすごい悲鳴あげて苦痛に耐えててほしい派

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:35

    そういうネタならむしろTS不破さんがヒューマギアにレ○プされた過去から自分は汚れてるって意識で女性としても人間としてもなりふり構わずヒューマギアぶっ潰すしてたけどそんな事実は存在しない君は処女だって突き付けられて尊厳破壊される方が本編に一味ついててよくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:04:25

    >>15

    もっとおぞましいなにかだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:05:39

    TS社長とイズのレズプレイが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:17:35

    >>24

    社長には「ヒューマギアに輪姦される」っていう体験を通して「ヒューマギアは夢のマシン」っていう思想自体を凌辱されてほしい。


    だから呻き声や慟哭は、肉体的なものじゃなく精神的な苦痛から生じててほしいって思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:31:20

    やはりエスは間違ってなかったのでは

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:48

    here is utopia…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています