最近のゲーム(特にソシャゲ)の評価って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:59:33

    優等生と不良の関係に似てるよね

    最初から運営が有能なゲームはユーザーから「できて当たり前」って思われてるから延々と要望言われ続けるし、要望に応えたところで評価もあんまりされないし、不具合が見つかったり緊急メンテしたものなら最悪炎上騒ぎになる

    けど運営がお世辞でも良運営と言えないゲームはちょっとでも要望に応えたら「神運営」とか「見直した」ってチヤホヤされて、不具合見つかったり緊急メンテしたって「知ってた」で終わる

    まさに、ずっと「できて当然」って言われ続けて潰される優等生と、ちょっとでも良いことしたら「見直した」ってチヤホヤされる不良の関係そのものじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:00:17

    なんか分かる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:06:04

    優等生が不良になりかけてたら全力で止めるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:08:06

    そらクソ運営のゲームなんてそれが許容出来るやつしかやらないわけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:13:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています