【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:50:28

    潔受けについて語るスレです
    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×
    ※キャラ下げ絶対禁止
    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で
    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:52:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:55:46

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:56:20

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:59:10

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:59:24

    凛潔に今最高にハマってる
    凛からの一方的な殺伐気味なのが好きだけどCMの仲良さそうなのも好きかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:27

    原作読み返す度に蜂潔に脳焼かれてる
    いいよねひとりぼっちの世界に来てくれた相棒……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:08:17

    馬潔殺伐してるようで正当イチャイチャしててそうで可愛い……。それはそうとネオエゴからまた潔が色んな男狂わせててほんとファム・ファタールすぎる…。いいゾよっちゃん、もっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:08:59

    潔の字って「純潔」の“潔”だという事実に今さら気づいて脳を焼かれています。
    こんだけ作中人物からもファンからもクソでか感情を抱かれてる男の名前が「純潔」の“潔”ってヤバない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:14

    清羅×潔見たい..
    清羅好き…喋ってくれ…!!
    cp名清潔になるし運命じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:21:22

    今気づいたけど潔のスケボーきんつば柄でKINTSUBAって描いてあるんだな…
    凪はレモンティーのレモンで玲王は高級そうな肉で千切はかりんとうまんじゅう?っぽいので蜂楽はパイナップルかな
    國神がわからん
    凪と玲王と千切髪型かわいい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:32:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:40:35

    個人的な趣味というか妄想なんだけどなんというか凛潔(凛+潔)前提の話が好きなんだよね
    ストレートな凛潔でも他カプでも凛潔前提の◯×潔みたいな話がドストライク
    私の中で潔はやっぱサッカーが一番でその一番のライバルは凛だと思っててだから運命の相手としては思い浮かべるのはお互いみたいなの
    だけど恋愛としては凛もありだしあえて名前は出さないけど他のキャラと引っ付くのとかも好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:42:00

    >>14

    引っ付く→くっつくだったごめん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:45:31

    >>14

    とても分かる。潔が誰と成立しても凛潔の運命力が強すぎて凛ちゃんは別枠。潔受けの最後の関門は最良の存在糸師凛だと嬉しいし、「潔は凛が好きだと思った」みたいな攻めの台詞とか描写があるととても燃える。


    もし潔世一が心中するなら誰と付き合っていたとしても糸師凛を選んでほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:08:30

    最近、潔 世一のシコスレを見たせいで、ママ潔さんとメスガキ潔さんの妄想に取り憑かれてる。受け優位というか、攻めを甘やかしたり翻弄したりする潔いいよなって…。受けとしてのポテンシャルが高すぎるよ…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:42:29

    >>12

    國神の好きな食べ物ワカメスープだけど…いやそんなまさか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:28:35

    自分の中で(スンモード)カイザー←←←世一が最近いいな…ってなってるわ
    計画的犯行?でカイザーをおとそうとする世一

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:32:58

    >>13多分腹とか胸囲出すのもNGかな?脚は際どいの多いから多分↑の代わり

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:40:37

    前の潔の三角座りしてたグッズ可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:42:29

    カイ潔の執着攻め良い……ってなってる
    カイザーの過去なんもわからんけど今、潔に執着してるのは事実だから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:05:14

    >>12

    世一のスケボーの1番下くらいにyoiまで書かれたサイン?あるよ。これ世一本人のサインだったらめっっっっちゃ可愛い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:49

    マフィアパロ潔世一。絵心さんの右腕として参謀しててくれ……そして銃使ってくれ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:51

    潔世一、恋人にピアス空けられてないかな……穏やかで校則なんて破らない真面目なクラスメイトの潔くんの耳にひっそり空いたピアスホールと隠す用の透明なピアスに思いを馳せたい……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:35:14

    こう、潔のことを二人がかりで両側から抱き締めて、可愛い可愛いって慈しんで大事にしてあげて欲しいんですよ。誉められると嬉しい潔をたくさん誉めてあげてくれ。
    蜂楽&千切なら潔がすごくリラックス出来るだろうし、黒名&氷織だと絵面がめちゃくちゃ可愛い。
    あと潔を挟んでノアと絵心がソファに座って、潔のプレーを大画面で見ながら試合解説するとか。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:42:24

    かわいい攻め好きなんだけど潔相手でかわいい攻めというと誰のイメージが強いんだろう
    一般的ではないって自覚はあるんだけど個人的にはカイザーがかわいいと楽しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:05:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:19

    最近読んでて黒名と潔のコンビが可愛すぎる
    二人が話してるともうかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:24:15

    最近なぜかネス潔いいなと思っているのでどうにか世間話くらいはする程度の仲になってくれんか〜カイザーともどもなんか良い感じに落ち着いてくれると嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:28:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:30:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:11:30

    黒潔が今キテル 味方の安心感
    可愛い会話をずっと聞いていたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:18:50

    休日回きて潔の家にお邪魔する猫被りカイザーの幻覚ずっと見てる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:59:03

    >>34

    あのスレの概念好き

    カ「クソお邪魔します♪」

    潔「マジで邪魔だから帰れよ」

    母「あら〜世っちゃんどうしたの?喧嘩する程仲がいいってやつなのかしら〜」

    カ「新手のアイラブユーされた仲ではありますね」

    潔「してない」

    とかいうやり取りをずっとしててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:18:56

    早くアニメで凛潔プロポーズとヨガで倒れちゃうシーンみたい。次回にヨガまで行っちゃうのかな。だとしたら次回は凛潔回になってしまうじゃないか。そんなの耐えられん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:36:21

    このコマめっちゃエッチだし可愛くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:33:14

    潔・複数プレイ似合いすぎる・世一
    スレチかもだけど、凛と凪のサンドは何て呼べばいいんだ? (身長が)クソデカサンド? あのサンドすげぇ好きなんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:03:38

    >>38

    天才サンド的な……?難しいな。二人とも沢山潔と絡んでるのに共通点が見当たらない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:52:18

    >>38

    コミュ障…

    いやこれは失礼かなぁ

    でもぼっち1、2な気がしてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:03:37

    凛と凪と潔だと二人とも露骨に潔としか喋ってなさそうなのかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:50

    紅白サンドってあるけど黒潔凪って認識なんだけど
    合ってる?千切とか冴とかちょい違うかもだけど閃堂とかも赤系だから○○サンド系よくわかってない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:34:24

    潔は積極的にサンドしていきたいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:04:32

    糸師サンド…冴/潔/凛
    ドイツサンド…カイザー/潔/ネス
    白宝サンド…凪/潔/玲王
    相棒サンド…蜂楽/潔/黒名
    みたいな認識。蜂楽と千切で潔を挟むやつ何て呼べばいいか迷うな。
    凛ちゃんさんと凪は数字でいく?U20選考の時ので「一六サンド」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:58

    潔可愛すぎ…限界…何でこんなに可愛いんだよ!!
    上目遣いも下目遣いも天使…これは受けだよなぁ
    試合中とのギャップあるし語彙豊富だよなぁ
    あとあの可愛い顔で自慰とか言ってんのさ…興奮するしない?
    サンドも良いし攻めが執着するのも良いよな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:27

    >>44

    十六サンド良いな

    紅白サンドは結局凪潔黒でいいの?

    千潔蜂は信号機組ってのがもうあるから上手く被らんのないのかね

    あと凪潔黒ってトリコロールカラーなんだね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:54

    凪潔黒は忠犬サンドっても呼ばれてるね
    あと今思ったんだけど、雷市と黒名だとギザ歯サンドになってかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:05

    三色カラーと言えばで国旗で探してみたらコロンビア🇨🇴、エクアドル🇪🇨、ベネズエラ🇻🇪が黄色/青/赤でした。
    潔のカラーを緑で考えるならリトアニア🇱🇹が黄色/緑/赤。
    でもコロンビアって書くとコロンビアポーズ脳内に出てくるんだよな……千潔蜂はマジで好きなサンドだからいいネーミング考えたい……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:35

    >>48

    蜂楽と千切の共通点探そうと思ってキャラブ見てるけど中々ないね…もう古株サンドとかになっちゃうのかなぁ。カラーリングお花みたいでかわいいなって思ったけどそれだと判定ガバガバだよね…力になれなくてすまない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:38:48

    乙潔とかいうcpを好きになった自分はどうすればいい???
    乙潔鳥推してます、特に潔くんが一年下なのがよい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:41:10

    まず乙夜と烏のコンビ名が無くない…?私も乙潔烏好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:59:29

    乙潔烏は程よく馬鹿やってくれそうでいいよね……あと普段は悪友みたいな関係で恋人っていうより友人って感じの距離感だけど、ふとした瞬間にちゃんと恋人扱いしてくれるから照れる潔が存在すると思ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:08:07

    二子カイザーにすげぇマウントの取り方するやん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:17:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:44:46

    乙潔鳥はギャル味がある。ほぼ乙夜のせいだけども

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:45:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:53

    二子の後方彼氏面マウント最強じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:47:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:53:51

    潔に会うために気合い入れておめかししてくる馬狼とカイザーにうちの潔がお世話になってます彼氏面マウント取る二子
    試合始まったばっかなんですけどめちゃくちゃ飛ばしてくるじゃんイタリア勢…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:02:58

    ロレ潔来る(確信)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:35

    潔どんどんお顔かわいくなってない??好みすぎて頭パァになりそう。それはそうと今更ネスの顔が好みなことに気づいてネス潔の波動感じてる。好みの顔2つ並んでるとか天国??

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:37

    >>63

    潔顔幼くなってるよね、かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:53

    最近の潔は可愛いのに試合中とかは髪の靡きとか汗の影響で色気がすごい
    今回の試合もえっちな潔くん期待してます

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:37:26

    二子すげぇマウント取りに来るじゃん……って思ってたらTwitterもここも同意見で草
    ワールドベストイレブンにマウント取れる二子すげぇな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:35:05

    馬狼って潔のこと好きすぎない…?
    勢い余って頭突きもヤバかったけど潔との試合の為に髪染めるデート前夜の乙女って公式でいじられるとか…
    試合始まるからちゃんとサッカー漫画として読むモードに入ろうとしてたのに二子のカイザーへのマウント強すぎてダメだった
    開始からブッ飛ばす!!!ってこういう事?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:42:26

    二子のお世話になってますマウント笑っちゃった。
    人のライバルのストライカーとしてのチャンス奪おうとしてんじゃねえぞ、て怒りの気持ちだったのか二子?どうなんだ二子?二潔なのか二子?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:11:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:39:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:57:33

    二子の潔世一がお世話になってます発言で、私の中の何かが覚醒めた

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:18:22

    今まで潔の後方師匠面というか後方ライバル面する二子くんの幻覚見て生きてたんだけさぁ!!
    今週の二子くんの「潔くんがお世話になってます」マウントで脳焼かれて灰になっちゃったよ!!
    えっ本当に原作?自分の幻覚とか夢だったりしない?今脳内フェスティバル状態だよもう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:45:46

    >>37

    わかる 付き合ってよで告白かなって期待して練習って言われて落ち込みたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:50:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:55:39

    二子潔はいいぞ……二子は一番最初に潔に喰われたといっても過言ではないキャラだし、あの状況から這い上がってのし上がって敵対してくる二子は純粋に潔好みの男でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:00:06

    馬狼のメッシュはおめかし…色は赤…つまり薔薇色…メッシュは3本…薔薇3本の花言葉は「愛してます・告白」…イタリアは愛の国……ふーーーーん、なるほどね????馬潔では????????????
    二子の後方どころの騒ぎじゃない彼氏面といい、イタリア戦はモテモテよっちゃんが見れるな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:14:26

    愛空の「昨日染めた」暴露がなかったら「一億記念」で通ってたかもしれないのに…
    昨日染めたってのはそれはもうおめかしなのよ

    それにしてもニ子…昔から潔を意識してはいたけどまさかこんな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:16:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:33:46

    髪染める程楽しみで逢いたくてウズウズしてたのに登場シーンで後ろ向いてたのは久しぶりの生潔に感情爆発しないよう心を落ち着かせてた説

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:38:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:44:39

    やっぱ王道蜂潔なんだよなぁ
    凪に初めての敗北と快感を与えた潔、凪潔、ありますね
    プロポーズしてるし最良のパートナー凛潔なんだよな
    お互いクソ重い矢印向けてるカイ潔っしょ
    いや、いきなり幼馴染感だしてる黒潔だね
    神か悪魔を超えてきた雪潔が宗教
    潔から告白してて潔のためにおめかししてきた馬潔こそ正義
    ちょっと待てよ、二子と潔結婚してた…?

    本誌読むごとにこんなんなってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:39:59

    何気にネスもイングランド戦初っ端で「ウチの世一がご迷惑を」とか言ってるんだよな
    お前は誰のものなんだ世一〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:02:22

    ネス『"ウチ"の世一がご迷惑を〜』
    二子『潔世一がお世話になってます』
    潔世一はブルーロック/バスタードミュンヘンのもんだ!!!対決…ファイッ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:13:16

    ネス「保護者気取りですか?」
    ニ子「彼氏気取りですが」
    ネス「は?え…」
    みたいに、カイザーを奪ったクソ世一!と思ってたけど実際世一を奪われそうになったら何ですかそれ許せない!世一は僕の…僕の…?って情緒ぐちゃぐちゃになるネス潔展開待ってます

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:36:03

    ネスあのかわいい顔で世一よりも身長ちょっと高そうなのホント萌え

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:49:41

    確かに二子くんもプリンセス馬狼もいいんだが、雪潔も最高なんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:06:15

    >>87

    この試合から連動したり絡み増えるだろうから楽しみだよね

    ユッキーのクソデカ感情また見たいな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:36:12

    馬狼のメッシュが黄緑じゃなくてよかった。もし黄緑だったら馬狼重すぎて困惑する所だった。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:04:19

    新11傑サンドを期待している。
    ロレンツォとカイザーで潔を挟んで欲しい。こいつを潰すのは俺だ!!みたいな感じで。
    もしくは愛空とロレンツォの老け顔DF組で潔を挟んでくれ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:17:40

    清潔待機勢なんですが
    清羅の出番いつですかね?試合出て喋ってくれ…
    喋るだけでも良いからどんな子か知りたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:32

    千潔蜂のサンド名なぁーと考えてて思ったのが
    千切と蜂楽身近なものだともみじとかオムライスカラーだなと
    信号機イメージがこびりついてるから良い名前思いつかない…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:27

    ニ子この試合中にあと何回かカイザーにマウント取って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:31:42

    二子のu20戦での「キミと出逢ってから僕は自分が変わっていくコトが怖くない」っていうセリフめっちゃ好きなんですよね…二子お前…それはもう告白なんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:52:03

    馬狼と二子で潔をサンドした場合は「歯磨きサンド」になるのかな?歯磨きの時の二人と潔の会話すごく好き。馬狼と二子はずっと潔のよきライバルだよね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:40:35

    これを見たせいで吉良潔みたくなったけど供給はないんだと思うと悲しくて仕方ない。やはり自分で作り出すしかないのだろうか。まだ、私は吉良潔を諦めていない。

    しかし、最近210話のおかげでニ子潔の良さに目覚めた。潔受けは可能性が広すぎる。東ヨーロッパ草原くらい広い。



    ここだけ潔が一難ではなく松風黒王に進学し|あにまん掲示板潔のエゴさに触発されてエゴイストになった吉良くんと相棒兼ライバルやってる世界線参考https://bbs.animanch.com/board/1694969/このスレの36以降の世界線がもっと見たか…bbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:12:34

    >>96

    まだ諦めてはいけない

    サッカーデスゲームだけど、サッカーなので死にはしないから何度でも再登場が見込めるのがこの漫画のいいところよ

    闇堕ち吉良くんが打倒潔に燃え上がるも、普通に優秀な選手が挑んできてくれて嬉しい潔が見てえ〜!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:37:00

    >>96

    吉良潔は公式の供給がないからなぁ

    語る人基本少ないよね

    潔は圧倒的に受けって改めて思ったわ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:17:25

    潔、吉良くんだけくん付けするのあざとすぎるだろ…でも仲良くなったらくん付け外れて「吉良」とか「涼介」呼びになるのもそれはそれで良い…でもやっぱり潔のくん付けからでしか摂取できない栄養素があるし、吉良くんの「潔くん」呼びからでしか摂取できない栄養素もあるので、もし再会するような事があったらその時は、もう少しだけ君らのくん付けを堪能させてくれないか……たぶん気まずい空気感になるだろうけどきっとくん付けで呼び合うよね?ね…!吉良くん…!!闇堕ちした吉良くんも好きだよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:27:30

    潔、腕えっちじゃない?

    ちぎりんの髪型すこ…あと凛ちゃと兄ちゃと凪は受付できるん?


  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:30:50

    >>100

    あと思ったのがアイドルっぽいってのと凛ちゃのポーズがいいな…と

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:46:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:13:45

    >>100

    インカム付けてるの潔と玲王と凛だけなんだけど、この3人話す事あるのか?中々みない3人だ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:33:55

    歌のお兄さんみたいでかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:07

    >>104

    実際純朴そうなキッズに好かれてたし、オッサン(記者)からの受けもいいし向いてそう

    身体能力的には体操のお兄さんかな

    口の悪さが発露しなければだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:01

    潔世一に初恋泥棒されたい人生だった

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:47:56

    今潔受けで人気なのって何?カイ潔?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:32:12

    >>107

    あくまで個人的な体感で言うとカイ潔とか凛潔とか凪潔とか……?こうして考えてみるとカイ潔の爆発力って化け物だよな……この男まだCV分からないんだぜ


    カプ比較っぽいこと言ってるからダメそうなら消してください。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:42:13

    潔受けはどれもいいが、こんなにも俺×主人公が流行ってる界隈は初めてで戸惑ってる
    いやずっとマイナー性癖だったんで超嬉しくはあるんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:46:16
  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:51:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:05:47

    二子潔キテルね
    そうだよね2巻から潔に影響受けてるんだもんね
    それはそうとして潔世一がお世話になっていますはどういう感情なのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:16:13

    >>112

    クソデカ感情向けられすぎだぞ世一〜?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:16:26

    >>112

    キテルね…


    昔から潔のこと意識してる選手ではあったけど思ったより入れ込んでた

    マウント彼氏なのかシュート妨害してたことへのちょっとした嫌味なのか…

    でも嫌味言うキャラでもないしやっぱりマウントなの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:54:58

    カイザー、ネス、雪宮、黒名、二子、馬狼
    矢印向けてるメンツが多すぎる…潔受け的な意味でも楽しみすぎる試合

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:10:26

    自分がこの漫画見てる理由、ほぼ潔世一を取り巻く人間関係を見たいからなんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:44:58

    潔のカラーの蛍光グリーン(ネオングリーン)をカラーコーディネート関係のサイトで調べたら「黄色8青3で出来てる」って出て、つまり潔は蜂楽と凛ちゃんさんで出来てるってコト!?ってなった。
    潔(蛍光グリーン)と組み合わせるのに良い色で真っ先にターコイズブルー出て来るからやっぱ凛潔強いし、他におすすめの組み合わせはオレンジ、ピンク、マゼンタ、フューシャピンク、ベリーカラー(アサイーみたいな赤紫色)とかでなるほどつまり國潔、黒潔、千潔、士潔、冴潔だなってなった。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:04:53

    >>107

    pixiv件数で言ったらやっぱりカイ潔が1番多いね。その次に凛潔かな。自分もカイ潔最推しだけどここまで伸びるカプだと思わなかったからビックリした。やっぱり公式に見せつけられたら仕方ないよね。そりゃ好きになるわ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:38:02

    pixiv百科のcpまとめで一番多いの潔受けって事気づいた、やっぱ潔受けだよね…
    個人的には氷潔が最近好き…氷織は普段可愛いって言われる側だと思うけど潔には「可愛い」って言って普段親以外に可愛いって言われてない潔は照れちゃうんだよね!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:49:31

    潔世一には受けでいて欲しいしそれ以外は想像できないんだけどそれはそれとして世一はサッカー以外興味無いから恋愛なんてしねぇよと思ってしまうジレンマ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:00:47

    >>120

    潔はサッカー大優先だけどそれはそれとして普通に男子高校生(少しほわほわ気味)もしてると思うからそこは大丈夫だと思ってる

    しかもそれがサッカーに関わってる人だったら関心が向くのもおかしくはない

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:05:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:55:59

    普段は普通の高校生だもんね
    同じくらいの好感度の人が二人いたらよりサッカーの上手い方に行きそうな感じはするけどサッカー上手い人は好感度大幅加点だから仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:58:37

    ノアの前で乙女になる潔世一概念はいくらあってもいいと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:45:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:04:09

    様呼びしてる憧れの人を手駒にできる潔世一本当に潔世一って感じで好き……(語彙力の敗北)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:24:44

    >>126

    ノア様相手は勿論、それ以外の人相手でもサッカー絡むと苛烈な対応もコマとして使うことも厭わないし

    そのうえでちゃんと大事に思ったり、友達だと本気で思ってるイカれっぷりがいい…腹黒とか二重人格じゃなく、どっちも本当なのがたまらん

    馬狼のこと好きなのも本気で、そのうえでまた試合始まったらヘタクソが可愛く思えるようなこと言うんだろうなとワクワクしてる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:27:33

    >>119

    氷織の辛い回想明けに潔がいたのグッときた

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:37:39

    サッカー以外では子供っぽい潔に萌えてる
    ど天然発言とかかましてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:47:06

    褒められるのが好き?好物が甘い物?
    へぇ…かわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:06:35

    >>130

    記者が初々しい〜かわいい〜!って思ってるのよかった、サッカー以外は(性的な意味じゃなく)可愛いヤツと思ってた自分贔屓目じゃなかったんだなって

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:56:27

    世一は恋愛未経験だろうし、キスとか苦手そう
    そんな世一に攻めが色々教えてくれるんだよね私にはわかるよかわいいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:59:14

    はちみつ金柑のど飴の歌を歌ってるところを誰かに見られてほしい
    イェイ イェイって歌ってるんだよね
    かわいすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:39:00

    潔可愛くなってない?体つきも変わってきてるし
    上が一話で下が206話
    一様無料話から切り抜き雑なのは許してちょ
    あと潔が自慰って言ってたの興奮したワ
    普段出ないセンシティブワードが試合中だと結構出るからいい…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:58

    やっぱり目が大きい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:15:11

    >>134

    最初期も可愛いんだけど、最新話あたり可愛さに磨きかかって色気もあるね

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:01

    もしこれから潔が氷織を救うなんて展開があれば、俺の推しカプは氷潔になってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:53:44

    個人的に世一が人を狂わせてる描写が一番おもろい。
    ユッキーは爽やかに終わったけどなんだかんだ拗らせてそうで好き。ということで皆様、雪潔をよろしくお願い致します。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:10:39

    >>138

    雪潔は急にトップ争い(当社比)に躍り出てきたのが凄い

    前から繋がりがあるとかライバルを探してたとかそういうのがなく、物語の中で刺し違おうぜに至るまでクソでか感情を見せられて圧倒された

    これはもうある意味セッ…すみません、下品なことを言いました

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:13:47

    雪潔の「神は潔です」って宗教勧誘ネタ好き。重すぎておもろい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:35:26

    吉良潔が足りない...!吉良くんが最初にいなくなるには勿体ない人材なので、海外とか渡って日本代表に対抗して登場して欲しい。完全に心折れてなかったからまた出てくるんじゃないかと思ってる。ナチュラルに人見下してるからエゴイスト適正あると思うんだよなー。自分のサッカー人生を狂わせたブルーロックへの復讐して欲しいし、自分を突き落とした潔世一にはめちゃクソ重殺意抱いてる。ブルーロックのメインキャラになる条件に潔世一への殺意が含まれてると思う(一部を除く)からいける!その後おそらく潔世一にボコボコに言われて更生させられクソデカ感情潔11傑入りする。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:15:47

    清潔待機勢です。キャラも分かってないのに何言ってんだよんだって思うかもだけど凪とかちぎりんとかと来た事とかベンチ居たしドイツ選んでる、おそらく潔より身長低い?珍しいキャラでビジュが好き
    清潔はせいけつってのがもう運命だと思う!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:24:00

    カイ潔はまだまだヒートアップするから…2人の関係が変化していくのが不安で怖いけど楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:07

    今夜は!凛潔プロポーズ回!アニメ化してからずっと待ってたシーンの一つなので緊張がやばい
    ここから怒涛の凛潔が始まるので本当に楽しみだな
    そして多分今日ヨガまでやるんじゃないかと思うけどそこもめちゃくちゃ凛潔なので楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:47:21

    >>117

    これ見てキャラカラーで色調合してみたら蜂潔、凛潔要素が感じられる結果になった

    蜂潔は運命で凛潔は最良なの良い

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:31:57

    >>134

    ノ村先生世一のこと可愛く描きすぎじゃない!!!?大好き!!!!!エゴが強くなるにつれてどんどん可愛さも強くなるのかもしれない……。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:00:50

    カイザーとユッキー(皇帝戦法の遣い手)で潔を挟む皇帝サンドください!!トップクラスにツラが良くて、別ベクトルに拗らせてる二人で潔を挟んでほしいんです!!片方が甘やかしたり奉仕するタイプで、もう片方はめっちゃ意地悪する感じの飴と鞭みたいなサンドください!!
    あと支部で馬狼とカイザーが潔サンドしてる小説読んでめっちゃ刺さった。やっぱり潔はサンドが似合うな……。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:26:09

    210話でカイザーと二子にサンドされている潔に脳みそを焼かれてしまったので誰か助けてください

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:36:30

    >>134

    やっぱ最愛の相手(サッカー)に振り向いてもらえて、うまくいってると綺麗になるんだなあ…

    健気で情熱的でたまにヤンデレな潔→サッカーは美しくて最高

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:24:23

    U-20以降絡みないけどこの先で冴潔に脳を焼かれるのは分かってる
    MF適正でFW諦めたっぽい冴さんが、MF適正だけど死んでもFW諦めねえ潔にクソデカ感情を向けないはずないし
    潔が理想としてる凛のプレイは兄ちゃんのエミュしてるやつだし
    お互い相手が理想の体現者じゃんヤバ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:13:43

    あでぃしょなるたいむヤバイ
    潔世一が新妻してた

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:23:55

    あでぃしょ過去最高に好き……。ちむほわのママは馬狼だと思ってたけど実は世一だったのか……!いやこれは馬狼と世一での夫婦か。個人的に世一がいないとご飯行かない凪が1番刺さった。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:51:10

    あでぃしょトレンド7位おめでとう
    あんなに生活面で潔世一に面倒見られてたらもう潔世一から抜け出せないよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:12:57

    本編凛潔にあでぃしょでちむほわの潔ママ愛されというこんな現実....今回潔受けの伝説回と言っても過言では無いのでは?ほんとに公式さん最高ありがとうございます

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:51:48

    世一は私生活でも自分に依存させていくんだね
    恐ろしい男だよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:00:13

    あでぃしょなるたいむ3人とも潔いつも色々やってくれてたんだな…で終わらずいなくなったことにキレてるの面白すぎる
    潔しか受け止めてやれないよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:19:45
  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:12:02

    潔世一は(ラブコメの)主人公なんだなって

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:15:40

    起きろ!とかじゃなくてご飯行くぞ〜なの優しすぎるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:32:30

    潔がチューしてくれないと◯◯できない〜って甘えたらもぉ...って呆れつつもしてくれそうな気がしてきた

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:48:24

    >>160

    冗談のつもりで「チューしてくれなきゃヤダヤダ」ってごねたら「もぉ……」って呆れながらも屈んで唇寄せてくるから(え嘘嘘嘘嘘嘘え???マジで?????????)って混乱と歓喜の余りフリーズしてたら、つむじとかおでこに軽くキスされて「早くしろよ~」って優しく笑いかけられて、(あこれ完全に恋愛対象外に思われてるわ何なら赤ちゃんだと思われてるわ)(自業自得~!!)(見てろよ絶対に意識させてやるからな)と悟りと自戒と闘志を同時に爆発させるなどしたい。俺の情緒をマックシェイクにしてくれ潔~!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:10:04

    アニメの頃の凛潔既に仲良しな空気あったしあでぃしょも現状を考えるとちょっと切なくなった
    いや潔は試合外なら変わらず接するんだろうけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:45:13

    アニメ終わるの寂しいね
    カラーになると潔の青い目綺麗だな〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:03:13

    凛潔もちむほわも素晴らしかったけどあのアニオリ見た上で何故誰も蜂潔のこと語ってないんだ…
    今後のアニメの話数と物語の進行を考えたら1,2分すら惜しい中で蜂楽の想いと潔のモノローグと挟んで2人の在り方を示した神エピソードだったじゃんか…
    既に書いてる人いたけど、これからストライカーとして進化していくのにお互いが必要不可欠という訳では無いのにそれでも一緒に居たいと想い合えるのは愛でしかないんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:57:43

    >>156

    家事(洗濯)やテーピング準備はともかく、ご飯連れてってくれないなんて!は完全にママと認識してなきゃ出てこないか発言なので凪潔は特に業が深い

    ママになれ!とブチキレ甘えが炸裂しかねない

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:12:51

    凪が羨ましいよ
    あんな風に起こしてもらえるなんて信じられない
    「なぁぎご飯行くぞー」って感じで名前の呼び方もなんか優しかったし悔しいよ...

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:26:50

    そりゃ2位通過で上がってくるわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:38:00

    今更なんだがU-20戦で潔がゴールした後凪に飛びついてて凪もしっかり受け止めてたじゃん?あそこすごい好き、かなり凪潔を感じた

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:31:24

    ヨガシーンの海外勢のコメントで、これが猫の行動です。飼い主の真似をしたい、飼い主の邪魔をする。とてもかわいいです。って書いてあって笑った
    凛潔尊いよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:37:09

    >>157

    わかる…ちぎいさ最推しカプの私は咽び泣きながら見たから凄く大好きなスレ…凄くいい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:51:54

    >>169

    潔の黒猫概念好き、わりと(サッカーで)興味持たせないとつれない態度取ってくるタイプ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:40:46

    試合中であんなにエゴイストな子がそれ以外では気遣いやで優しいの最高
    ギャップがすごいよ
    潔がいつも周りのことをよく見てるんだなってことがわかる
    自分では深く考えてない何気ない日々の行動で周りを狂わせていくタイプだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:04:50

    馬狼や凛ちゃんの真似っこしてたりめちゃめちゃ可愛いよな潔。
    オシャの真似っこして爪にマッキーでネイルしてくれないかな。
    好きな色が水色だから塗ってみて完全に何の含みもなく純粋な感想として「凛の目と同じ色だな!」とか言ってくれないかな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:20:51

    >>171

    やっぱ潔は黒猫がぴったりだよね

    ちなみに、凛ちゃんの「来い、潔世一」のシーンは子猫を呼んでるシーンって言われてた

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:22:02

    >>169

    これ読んだらそうとしか見えなくなってしまった…

    海外の人からも反応があるのBLTVみあっていい

    cawaiiみたいなコメントいっぱいつくんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:45:07

    凪が思ったより普段から潔に甘えてた…
    潔も頭撫でながら(ポンポン?)起こしてたよね
    最高だったありがとう
    小説読んで一難高校の人たちはサッカーでもプラベでも潔が居なくなって大切に気づいたんだろうなーと思ってたけどまさかチムホワもとは

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:32:03

    少し関係ないかもだけど
    今気づいたんだけどタクティカル衣装の潔ってパーカーonパーカーなんだねwwwめっちゃ笑った
    割とええやんと思ってたんだけどこれww
    センスの良い千切あたりどうにかしてくれ!潔の襟元のダサさ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:48:31

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:12:19

    >>177

    パーカーonパーカーin帽子だから頭部の防御力が強すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:30:18

    >>177

    この格好すごい好き

    かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:30:05

    >>177

    いつもより幼い感じがするね

    顔が可愛いからもう何着てもかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:21

    グッズの潔って謎に真顔なの多いよね
    可愛いけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:14:23

    >>182

    出された衣装の違和感に気づいて真顔になってるとか?あとカッコいい系

    たしかサイバーパンクとかジョイポリスとかまともな奴とかは笑ってる気がする。

    私服系?は下のが一番すこ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:22

    >>183

    これ原作の私服の系統っぽくて好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:26:20

    オーバーサイズの服着てほしい
    サイバーパンクのはデカ襟がなかったら好きだった

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:31:01

    >>185

    衣装と割り切ったから良いと思ったけどそういう人もいるのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:30:09

    毎日思うんだけど潔って店で全員分の水用意する気遣いとか世話焼きできるから本当にチョコ0はおかしいと思う…後方彼女図と潔の魅力が分かるのは私だけよ女子いるだろうけど流石におとなしい子ばっかだとしてもチョコ0は嘘でしょ?2年もあるのよ?
    ダメなと所大浴場でタオル絞る事だけな気がする…
    あと弱点を突くのが上手いくらい
    絶対に周りが結婚意識し始めたらめちゃくちゃモテると思う!!
    でも攻めにマウント取られたり見せつけてられて負けるんだよね、みんな美男美女だしスペックたかいから誰見ても多分プライドへし折れると思う。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:44:35

    気づいたらもう手の届かない存在になってるんだよな
    置いてかないでくれ潔…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:45:37

    >>187

    潔が所属してたのが多分スクールカーストトップ(強豪運動部)で、その中では一見高い位置には見えないフォロー役なのがモテない理由だったんじゃないかと思う

    ああいう文化圏って声大きい子がモテるし、そうじゃないグループとは部活忙しくて関わる機会ないし

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:00:51

    >>187

    女の子ならモテる資質なんだけどね…素でサラダとりわけてくれる、地味だけど聡くてさりげない気遣いができるって

    まあもう世界に見つかってしまったわけだけども

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:10:43

    >>189

    今まで潔が完璧なサポートしてたからどうにかなってたけど居なくなった今どうなんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:28:20

    あでぃしょのちむほわみたいに青監はエゴイストの集まりだから、さりげないフォローできる潔が刺さりに刺さる気はする。それはそうと運動部の上下関係で理不尽なところは非合理とバッサリ切り捨てそうなんで、一難高校一年生に潔先輩って優しいよな♡勢はいる

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:38:41

    あでぃしょでテンション上がったけど潔って誰にでもこういうことするんだろうなって謎の敗北感も感じた
    特別になるにはやっぱりサッカーで潔に勝ち続けるしかないのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:26:03

    潔の特別はやっぱサッカーが関わってくるだろうね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:30:36
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:32:05

    どんどん顔が可愛くなってる気がする

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:33:39

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:34:27

    あでぃしょにほんとに萌える

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:46

    別スレ見て千潔良いってなった

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:36:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています