呪術 最新話ニスレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:16:01

    対立煽りは消す

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:16:40

    たておつ
    石流に使ったのは捌かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:16:51

    乙骨
    24巻は明確に宿儺のターンぽいすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:17:22

    いやこれどうやって宿儺に勝つんだ 乙骨でも到底無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:17:23

    羂索と宿儺思ったよりフランクでなの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:17:56

    状況は最悪だけどラスボスVS強敵の戦いは大好物だから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:18:25

    やっぱ宿儺は五条案件ですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:18:45

    宿儺さぁ…毎回3枚に卸そうとして出来てないよね
    料理下手なの??

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:10

    乗っ取られた同士の姉弟対決が始まる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:11

    虎杖の顔がブサイクだったの嫌だったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:14

    今見返したら羂索が宿儺からポイントもらってるっぽいから
    やっぱりポイントは伏黒→宿儺に移行してる?
    宿儺がそのまま泳者伏黒恵としてシステム上認識されてる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:23

    >>4

    ま、まだ国家転覆を可能とする隠し玉と領域があるから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:28

    宿儺vs万
    …ここに乙骨乱入して大丈夫かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:29

    万さん虎杖の中に宿儺がいるってちゃんとわかってたんだね…すぐそこにいるのに飛んでっちゃったwwって思っててごめんね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:34

    >>8

    ああだから裏梅を重宝して…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:42

    9割減デバフなかったらキンッで全員死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:04

    乙骨でも勝てる気はしないが伏黒の魂がまだ頑張ってるならデバフで死にはしないんじゃないかなとは思う…思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:17

    >>15

    繋がったな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:21

    >>10

    恵の面が良いと言っただけで虎杖がブサイクとは言ってないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:29

    なんか表情草

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:36

    呪霊を用いた浴があるって判明したな、本来は蟲毒によって搾り上げた呪力を用いた物体の呪具化のために使われるらしいけど
    宿儺は伏黒の意識を沈めるために使ったけど、説明的に相応の強化要素にもなるはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:45

    >>8

    マジレスすると力加減が下手なんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:50

    乙骨は来ないと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:12

    >>15

    浴のための呪霊の処置とか職人技だったからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:20

    なんか暫く宿儺のターン続きそうだな
    うーん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:22

    >>19

    先週「情けない顔」って虎杖をディスった宿儺さんだぜ!

    不細工だなぁって思っていたんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:31

    虎杖に閉じ込められてたのに羂索を殺さないのは元々何らかの契約があったからか?
    宿儺の呪物化にも関わってたとか?
    でもそれだと虎杖に受肉した時に「なんで乗っ取れない?」ってなってるのか分からんよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:36

    >>20

    どうでも良いけどこの帯の結び方ってなんて言うんだろ

    給仕結びで羂索しても出てこなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:38

    これもうネタでもなくミゲルが縄の残りを頑張ってかき集めて持ってきて封印解くくらいしか無理じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:58

    グラニデが一撃保ってあとダメだったの絶望感やばい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:58

    怯えるたかこちゃん可愛いねぇ
    呪いの王と戦ってもらうねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:07

    馬鹿な…あっけなさすぎる…。
    え、こんなに強くなるのか浴。
    しかもまだどっかに5本あるから出せてて75%出力だろこれ。

    あきまへん。詰みです。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:09

    石流がキンッされるスレ画、何も知らずに見て一瞬真希さんに見えてびびった
    違ってよかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:19

    >>26

    それは表情のことであって普通デフォルトの顔のことではなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:23

    >>29

    故郷の黒縄職人さんたちに頑張ってもろて

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:37

    単眼猫ォ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:38

    共通点多い石流がああいう死に方したって事は鹿紫雲は宿儺の噛ませとは別の役割があるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:44

    ウロさんはもう仙台脱出してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:49

    >>32

    伏黒デバフ入ってないだけじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:56

    もう宿儺が主役じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:05

    千年前からの知り合いにしても宿儺が普通に会話してるの何か新鮮

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:16

    >>29

    ついでに伏黒姉弟(肉体)の喧嘩を止めて天元との同化を阻止してもらって…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:17

    秤でなんとか…ならんか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:25

    メタ的に言うと乙骨と決着付けた時点で役割ほとんど終わってたんだよね
    領域は見てみたかったけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:29

    流石にカシモの術式や領域はスカすなよ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:33

    >>34

    自分がブサイクだから虎杖もブサイク認定されたって妄想して喜んでるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:37

    万忘れられたかと思いきや伏黒曇らせはきっちりやりにいくんすね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:57

    >>44

    むしろ能力的に役に立ちそうも無いのが

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:16

    >>42

    檻作った件キレるかと思ってたけど全然お互いフランクで笑った

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:25

    虎杖の顔がどうこう言ってる奴はネタじゃなくてアンチっぽいからスレ主いるなら消してほしいんだけど…
    感想スレまで出張ってくるの面倒くさい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:34

    しかし本当に敵グループだけがひたすら楽しそうな漫画だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:35

    リーゼントマジであっさり死んだな…このスピード感が呪術らしいと言えばそうだが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:43

    石流の領域展開見れないの…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:43

    今週で確信したんだけどやっぱり華(天使)、高羽、日車、鹿紫雲の事前に紹介された組は何かありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:47

    黒幕同士で馴れ合うなや

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:50

    宿儺が石流倒した時に使ったのが捌か解かで話が変わってくるな
    後者だったらあのクソ硬ゴリラの石流を通常斬撃で下ろしてる事になるからいよいよもって絶望的

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:02

    >>49

    敵が強過ぎて他者の反転とかも出来ないと秤でも厳しいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:06

    >>49

    宿儺相手に数分死なないってのはアドバンテージとしてはデカいぞ

    少なくとも時間稼ぎができる

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:08

    今回バッッチバチに構図決まっててめちゃくちゃ感動してしまった
    浴の構図が良すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:11

    >>55

    分かるわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:18

    秤相手なら伏黒もデバフかけるはずだから瞬殺されることはないんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:30

    マジであの時領域展開やってくれればよかったのに

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:06

    作者的に領域展開の名前やら設定やら考えるの大変だから省略できる分には省略したいのでは

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:08

    ツミキ相手だと出力落ちそうな気もするけど浴が効いてるから無いか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:18

    ていうか羂索は「脹相には軽くふかしてた」って思いっきり色々誤魔化してたんだなやっぱり…コイツさぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:23

    保存したい物を十月十日で呪具化する儀式が浴だったから、その十ヶ月で虎杖たちの体勢立て直したり五条復活目指していくのかと思ったらフーさっぱりしたみたいな感じで浴終わっちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:24

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:35

    謎すぎる構造の服だしつみきの体なのに腹筋バキバキでちょっと草

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:36

    >>57

    多分だけど本気が捌の方じゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:38

    まあ檻より器がよかったんだもんとは言わんわな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:39

    >>59

    宿儺は広範囲無差別攻撃できるから秤が死なないだけにしかならない問題が

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:59

    花御もそうだけど領域展開持ってるのにできずに死んだキャラに関しては次のファンブックとかでどんな感じかだけでも教えて欲しい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:27:14

    >>57

    虫や蜘蛛の巣の時みたいに複数斬撃が入るのが捌っぽいから捌かな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:27:24

    前回散々万ちゃんスルーされてるwwって言われてたのに宿儺の方から来てくれるとは

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:27:47

    >>68

    伏黒のツラがいいを虎杖がブサイクに置き換えてる時点で悪意しか感じないんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:03

    エッロ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:12

    >>73

    最初から見せずに死ぬ予定だったから領域展開できる実力者という情報だけかもしれんぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:14

    >>67

    あれ終わったの?

    毎日一定時間浸かっとくのかと思った

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:32

    >>75

    もし器がツミキじゃなかったらわざわざ戦う理由なかったろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:34

    >>57

    三枚に~って言葉的にどっちも捌だと思う

    石流なら宿儺が様子見で適当にやった程度の出力は防げるんだろう

    通りすぎの一撃は相応に本気だした結果+グラニテ出すために防御に呪力をあんまり回してないって感じだと思われ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:51

    今の宿儺滅茶苦茶臭そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:54

    >>72

    宿儺と真っ向から勝負できる強さは無さそうだから今の情報で考えると確変時は秤は死なないだけなのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:29:47

    この姉弟の再会美しすぎんか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:17

    浴はSIRENの赤い水みたいなものかな?
    自分の血と入れ替える的な

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:27

    伏黒ほんと頑張ってるな…
    津美紀相手ならデバフガンガンかかりそうだけどどうなるんだろ
    浴を経たからあんまりそういうのできないんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:39

    >>55

    そもそも華はコガネのポイントアナウンスがないから死んでないの確定してるし、五条復活してくれるんだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:56

    なんと言っても宿儺の術式って発生が速いんだよな…
    石流の術式を使わせる前に殺しちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:06

    >>69

    直前まで寝たきりだった女がこんな肉しっかりしてるのも、よく考えたら普通に歩けるところからもう変だから

    顔だけ津美紀のままにして首から下は万になってんのかなひょっとして

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:35

    正直、真人ってなんだかんだで対戦相手とのバトルもちゃんとやって味方側も引き立ててたしいい敵役だったんだなと思った。
    ここ最近の宿儺はちょっと塩試合すぎて微妙。

    石流でこれなら鹿紫雲も正直期待できなくなったしさっさと五条出してほしいわ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:32:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:32:41

    今週のを見るとやっぱ裏梅は男か…残念

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:32:57

    スレ主まだ見てるなら対立煽りっていうか荒らしっていうかアンチをさっさと消してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:33:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:33:37

    >>93

    手が男なんよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:15

    鹿紫雲がタイマンで宿儺と戦うことになるどうかも分からないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:18

    >>90

    羽生やしてたし体だけ変形とかもできるのかもな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:20

    死滅回遊編はまだ終わってないんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:35

    やっぱ羂索のノリ好きだな
    妙に人間くさくて流石1000年「生きて」いるだけある

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:38

    撃てるのが一発限りって条件がある術式なら有効打になるだろうけど、そもそも当たるのかっていう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:41

    万殺すのには惜しいキャラデザだがあんな濃厚な表紙描くほど気に入ってそうなリーゼントですらあっさり殺されたから覚悟はしておこう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:48

    >>97

    鹿紫雲は自身がパンダにしたみたいな感じであっさり負けそう。

    術式発動→モノローグで説明→あっさり対処されて死亡的な。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:49

    カシモが強敵vs強敵展開の最後の希望だけど正直怪しくなった

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:35

    >>89

    溜め最大ならいい勝負出来たかなー

    グラニテの破壊力は相当なもんだから宿儺にも多少効きそうな感じはするが

    まあ漏瑚の隕みたいに当たるかわかんないけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:37

    >>81

    そこなー

    ツミキのガワを壊してしまうのが伏黒に一番精神的ダメージ与えるよな

    言われてみればその通りなんだけど全然気づかなかったわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:41

    ここ最近の呪術で一番の衝撃だったかもしれん
    津美紀受肉とか伏黒乗っ取りとか色々あったけど
    今回は全く予想外の所から殴られたから思わず凍り付いたわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:07

    ツミキは万関係なく引っ越し完了のために必ず殺される運命にあった

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:10

    伏黒「呪力出力10割ダウンめざします!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:19

    リーゼントは乙骨の反転でなんとか… してくれ猫ぉ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:38

    流石の石流も甘すぎるスイーツは胃もたれしちゃうか...安らかに眠れ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:27

    烏鷺は逃げられたのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:29

    >>111

    流石に頭かち割られてたら無理だろ

    あと乙骨はもう仙台に居ないかもしれんし

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:29

    そっちの子にしたのねってセリフ的にあの場に宿儺(虎杖)がいたのわかってたっぽいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:30

    ツキキの体ぶっ壊して万ちゃんを羂索が食わせてもらってお駄賃替わり?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:55

    恵か津美紀のどちらかしか生き残れない最悪の戦い
    美しい構図すぎる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:40:18

    伏黒が必死に呪力出力を抑えるけど、津美紀も必死に抑えて結局パワーバランス変わらずに死にそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:40:57

    やっぱスピードって大事やね
    どんな強力な術式も発動出来なきゃ意味ないよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:21

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:23

    石流ロスでのショックと宿儺vs万のワクワク感で情緒がグチャグチャだよ
    もっとやってくれ単眼猫

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:32

    万が津美紀に受肉しようがしまいが津美紀は狙われる
    万は器ガチャ良かったな、外れたらわざわざ相手にされなかったかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:47

    一時的に沈めてはいるけどツミキ相手になると時間経過で宿儺がどんどん不利になりそう
    本来の宿儺相手でも相応に戦えるってことで平安でも戦おうとはしてたんだろうし、15本もあってギリギリ互角かもね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:49

    死滅廻游どうやって終わらせんのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:54

    乙骨はまだ仙台いるんかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:05

    >>115

    待ってるわよって言ってたのもそういうことねって

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:08

    羂索は一旦離脱で推定禪院家の本拠地で今まで全く描写されてなかった京都のコロニーの様子もやっと判明しそうな感じかな?
    呪術の聖地とまで言われてるのに不自然すぎるし死滅回遊終幕の舞台にはもってこいだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:18

    あ!これ、津美紀を壊すときに一瞬だけ伏黒に主導権を渡し目の前で殺るパターンですわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:31

    >>69

    何というか最高にハイなDIOに似てる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:47

    万ちゃんは宿儺やっぱり私のところへ来てくれたのねウフフとか思ってんのかな
    用があるのは体です

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:16

    >>129

    謎の既視感はそれか!!

    めっちゃスッキリしたわサンクス

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:18

    >>124

    プレイヤーが全員いなくなればサ終やで

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:23

    >>128

    これはどこまで行っても呪いの王

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:44

    万の方は器ガチャ大成功じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:43:56

    >>124

    ルール追加で終わらせることができるらしいね

    永続ルールに反してるけど特定のルール追加に関しては穴作ってるのかも

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:44:15

    >>134

    PSお粗末にされてるが大丈夫か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:44:25

    石動が瞬殺だから乙骨パイセンが頑張っても無理じゃね感がヤバい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:44:33

    >>132

    それはプレイヤーがいないってだけで死滅回遊の終結はしてないんじゃないの?

    全滅後に宣誓したら新プレイヤーとして登録されるだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:44:41

    死滅回遊の終わらせ方が気になるわ、宿儺からポイント貰ってるしポイント必要なんかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:44:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:20

    というか今回伏黒が持ってたポイント羂索にとられた感じ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:24

    ポイントもらうってことは羂索はいつの間にプレーヤーに?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:25

    >>126

    そういう事かよ…

    振り返ると伏線色々張ってたんだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:36

    >>126

    この時の宿儺は虎杖の中で伏黒乗っ取る準備しながら「伏黒姉の体壊したらイケるな~」とかいろいろ算段していたんだね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:59

    死滅回遊は敵側の大勝利でもおかしくないような気がしてきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:59

    おいおい乙骨さんは特級相当二人(1人と三体)を相手取った後にウロちゃんと同時に戦って勝ってるんやぞ?パイセンを信じろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:47:09

    本来の浴ってのは十月十日わけのわからん邪悪汁に漬け込むらしいが流石に今回の時間経過は数時間から数日だよな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:47:53

    死滅回遊終わらせる方法もちゃんと用意してる感じみたいだね
    裏梅とかはもう興味ないみたいだけど!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:21

    先週までと比べてスレの流れだいぶ遅くなったな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:37

    >>145

    死滅回遊自体は敵サイドの勝利で終わりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:44

    >>147

    突貫で取り敢えず軽く調整した程度だと思う

    数日以上下手にかけると五条復活からの即死が来る可能性が高いし、さっさと万壊して伏黒からのデバブ解除を優先したって感じでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:49:08

    万さん宿儺が自分のところに来てもらえたから「もしかしたら宿儺は私の事を♡」って思っているのかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:49:16

    >>126

    でもこれ万ちゃんは「宿儺は自分のところに来てくれる」と思ってたんだよね?(片思い的な思い込みで)

    この体が伏黒恵の姉だから壊すために必ず来るわ…的なことは思っていたんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:50:41

    100点使って変な理屈(ルール)つけてサ終に導く感じなのかそれともパワーに物言わせて無理やり結界ぶっ壊してサーバーごと終わらせる感じなのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:24

    >>149

    十分怒涛の展開だけど、先週とかと比べたら割と落ち着いた展開だもの

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:58

    >>153

    津美紀の体じゃなかったら宿儺追ってこないもんな

    津美紀に受肉したの偶然なんかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:53:46

    死滅回遊の終わらせ方は宿儺VS万の後でわかるのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:53:47

    仙台編がここ最近で一番面白かっただけに辛い

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:07

    津美紀の受肉で見た目変化したら宿儺ガッカリしたろうな
    それとも一発で引っ越し完了かな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:09

    死滅回遊で出てきたキャラ死にそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:43

    石流の死は怒涛の展開ではあるけど外付け的なイベントだし、まぁ伏黒の体奪うにはツミキ殺しに行くよねって話だから順当すぎて意外性ないんだよな。

    石流もここで名前覚えてない人がいるくらい悪く言えばどうでもいいキャラでもあるし。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:52

    >>149

    呪術カテのスレ分散するししゃーない

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:55:11

    浴がここまで即行で終わるとはな。もうちょっと時間かかる儀式だと思ってたらこりゃ宿儺暴れるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:55:30

    そっちの子にしたのねってセリフ的に乗り換えとか関係なく宿儺は自分のもとにやってくるって思ってたぽいけど万はどういうシナリオを描いてたんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:55:50

    浴で完全に伏黒恵の自我が消えるのかと怯えていたけどまだ完全には消えてないんだなって安堵したし宿儺に乗っ取られながらも抗っているんだな本当に強い男だよ伏黒恵なんとか頑張ってくれと思うと同時に対津美紀ちゃんin万がどう考えてもどう転んでも地獄でしかない

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:56:08

    術式覚醒組はまだしも天使の言うように受肉組は存在そのものがルール無用すぎるし…

    あっお兄ちゃんは除外で

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:56:35

    >>148

    北海道除く全国11か所の強固な結界(コロニー)を設置及び維持する為の代価として

    いつか自分の手で終わらせる必要があり

    他者が終わらせるのはダメとかそういう縛りなのか?これ

    だとすれば自分一人にメタ張った帳すら30分以内に力技でブチ上げて壊せる

    六眼(五条先生)を封じないとまともに開催できないのも納得

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:56:40

    あんなに浴、浴言ってたのにもう終わり?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:57:17

    >>113

    宿儺は向かっていかない限り大丈夫そうだけど点欲しがってるメロンパンが怖いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:57:42

    >>165

    消せないんじゃないかって気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:57:42

    伏黒キンブリーみたいに退場しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:58:23

    やっぱ命のバトンリレーをしながら五条復活まで頑張る感じかなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:59:09

    裏梅が優秀過ぎる
    宿儺も一目置くわけだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:08:07

    >>163

    最近は巻きを意識してるからかサクサクで進むよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:08:16

    裏梅の料理人としての腕が浴に活かされてるのほぉー!ってなった
    ただ人肉処理が上手いだけの人じゃなかった

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:08:59

    あにまん本家が終わってて掲示板の方がマシな時代が呪術廻戦にも来るとはな
    まあどちらにせよ大差ないのがあにまんクオリティ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:09:04

    >>164

    片想いって羂索言っていたし一方的にライバルと思っているんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:07:06

    浴はあんだけ引っ張ったのにあっさりし過ぎててよくわからん
    しいていうならメロンパンが見に来てたから何かに再利用しようとか考えてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:07:43

    伏黒の心折るならなんで虎杖あの場で殺さなかったなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:09:23

    ぺっとかウザ…とか、羂索に対しお互い本当に好きでも何でもないので逆に気安い関係って感じなの面白い

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:09:53

    >>177

    だから

    宿儺待ってるってシナリオには無理があるってことでしょ

    伏黒の抵抗がなければわざわざツミキ壊す必要もないから無視されて終わる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:10:45

    >>179

    急に忠臣がやってきて浴しようって言ってきたから仕方ない。本当に仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:11:10

    >>179

    それは少年院でやっているんっすよ

    でも、伏黒は折れなかったでしょ?

    そして、伏黒の魂が折れた瞬間が津美紀が受肉タイプだと判明した時なんですわ

    だから、津美紀を壊しに行くぜという展開になったんですわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:11:24

    >>181

    宿儺が伏黒に乗り換えるって万が確信してたら理解できるけど違うっぽいもんなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:17:01

    誰の中に入ってようがどういう事情や背景があろうがそんなの関係なく宿儺は必ず主導権を奪って自分の元に来てくれる、そのくらい自分は宿儺にとって魅力的で2人は相思相愛って信じて疑わないのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:20:07

    宿儺!裏梅!羂索!
    我ら平安三人衆末法トリオ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:21:48

    >>185

    華ちゃんレベルの思い込みの強さ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:22:23

    そういえば受肉組の津美紀ってもう完全に自我なくなって万になってんのか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:22:35

    >>179

    実際これなくても虎杖を生かしとく理由ないし殺す理由はもっかい檻になられたらとかあるよなとは思った

    だからこそなんで殺さなかったんだよバーカされる前振りだと捉えることにしたけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:23:46

    ツミキ体ごっつくなってるな
    伏黒もごつくなってるし顔だけ残すの趣味悪すぎるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:25:36

    >>188

    基本的に肉体の自我が残ってる方がおかしい

    虎杖と伏黒と共生してる華だけだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:28:57

    万は平安時代からストーカーだったぽいけど本当に一方的に構ってくる煩わしいだけの雑魚なら即キンッされてるだろうし相当強いんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:32:36

    >>189

    あの場で即殺さなかったのは伏黒による弱体化が入ってたからだけど

    粘って殺さず浴を優先したのは虎杖どうでもいいと示す為かなと思った、何ていうか一点だけとは言え自分を上回る存在である檻を重要視するのはプライドが許さない的な

    そのプライドが仇になって負ける前振りかなと思った

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:11:31

    情報収集のために仙台に行ったはずなのに得られた情報0
    乙骨がボロボロになりながら肉弾戦で勝った相手が瞬殺

    仙台行く必要全く無くて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:32:39

    宿儺に対抗できそうなのが芸人しかいないという現実

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:56:37

    虎杖アンチ 語彙がお腐れ様丸出しでキツい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:01:45

    >>179

    マジレスすると話の都合

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:50:35

    ここまで色々あっても伏黒のメンタル折れないんだから最早ツミキでも折れないんじゃね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:51:49

    乙骨vs伏黒宿儺は見たいけど乙骨が心配だからやらなくてもいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:09:36

    来週楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています