K2が無料公開されたんだァ part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:57:46

    では引き続きK2の感想会と行こうか(ガチャッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:58:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:59:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:21:40

    ククク…嫌でも期日まではヘビロテしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:26:04

    これはウケるぜぇ “Kの一族” とか “スーパードクター” とかに
    ロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

    なんだあっ これは過去の遺産を食いつぶしている落ち目の一発屋の仕事じゃないっ
    最新・最前線の医療事情を徹底的にリサーチしたうえでそれを決まった紙面の中で
    ドシロートのマネモブでも理解し楽しめるように丁寧に説明し
    しかもそれ自体がひとつのエンターテイメントとして機能しているっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:27:33

    >>5

    すごく面白いけど一気読みだと医学的な説明が多い回は疲れるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:28:17

    何度も読んでいるうちにいつしか前作も読みたくなったそれが僕です
    流石に割引とかはやってなさそうなので素直にキンドルで電子書籍買っておけばいいんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:31:04

    譲介のいいところって「実は一也よりスタートラインが後ろ」なところにあると思うんだよね
    普通謎めいたイケ・メン・ライバルってスタートダッシュの段階では主人公を圧倒するでしょう

    そこだよな俺だってちょっと信じられないもん だけど現実には知らない症状を前に蒼褪めてるし
    K先生はもちろん、一也も毅然として手術に臨んでいる中
    あの状況に一番戸惑っているのは彼なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:33:21

    >>6

    愚か者めっ ジャンルに関係なく漫画を読むときは健康状態と持ち時間を考えてペースを決めろっ

    は―――――っ あにまん陰流“鼓爆掌”

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:36:59

    >>5

    きちんと患者の症状と人間ドラマとの足並みが揃っているところには好感を持てる

    特に“果断に切り捨てる”という考えの持ち主が“切らずに残す”というKの尽力で

    考えを改める流れは王道を超えた王道だがそれゆえに面白い…


    だけどこれ隔週誌連載作品のクオリティかな

    いや面白いけど…

    …ん?…あれ?

    これ傑作なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:37:17

    でもねオレほんのわずかな期間だったけど研修医として村に来た宮坂さんと譲介のやり取りスキなんだよね
    お互い本性知ってる上でなんの因縁もないからこそただの学友としての穏やかなコミュニケーションみたいな感じがするでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:39:36

    患部を低温のレーザー照射で治すなんて衝撃的すぎてフェイク映像みたいだが…
    これはリアルの医療現場でも使われる技術なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:41:57

    医学の本懐は患者の幸福な人生にある
    元凶は病巣キサマだっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:49:07

    長期連載の漫画…特に現代劇にはリアルの技術革新に伴い苦しい場面が多く発見されるんだ
    90年代開始のスポーツ漫画なのに主人公たちは若いままケータイが出てスマホが出て…ってやつだ
    K2も一部はこち亀時空ではあるが一方で一也たちが進学したり
    最新の技術がアップデートされていくから時間経過の違和感は抑えられてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:18:30

    基本的に思想は出ていませんねだけどお上…というか政府に対して批判的っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:38:45

    薬機法とかの融通が利かなかったりするのは事実だから仕方ない本当に仕方ない
    あんまりこの漫画では取り上げないけど仕事量に対して明らかに給料が低い問題もあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:15:15

    なんじゃあこの患者数は
    あのぅ、先生は今日休みにしましょうか?
    そんな暇あるかぁ
    あのぅ、不要不急ってヤツで行くのをやめましょうか?
    ボケーッ、遠慮せずに体調悪かったら来い言うとるやろがいッ
    って感じで上の人物が気を配らないと医者が潰れそうな位患者に真摯だから仕方がない本当に仕方がない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:16:33

    >>15

    しゃあけど鼻につくレベルじゃないからそこまで気にならんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:29:20

    でもねオレ、序盤に超法規的措置で医師免許発行させる大臣とか好きなんだよね
    しなくて良いのに退院遅らせたり課題の手術失敗したら責任取ろうとしたり覚悟が決まってるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:31:40

    蛆虫な患者があまりいないのは良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:33:07

    勝手に自己判断で投薬を止めたりしてやらかす患者が少ないのは良い事だと思われる
    まあ片手で数えられるくらいにはいるっちゃいるんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:36:02

    しかしK2って凄いっスね
    愚弄飛び交うタフカテでも素直に楽しむレスのみで進行しつつpart11まで建てられてるんだからなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:11:01

    >>5

    絵も安定しとる…とても昭和の続編には見えへん!

    連載環境が整ったらウルトラマンでも3巻以上は描きよるで

    ホンマ国宝級の画力やで

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:12:13

    >>10

    月刊誌でもいいくらいのクオリティなんだよね、恐ろしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:16:49

    >>21

    よくある問題はむしろ医者にかかる前やね

    “大したことない”“たぶん〇〇だろう”と頑なに通院を拒む

    もちろんむちゃくちゃ重篤で厄介な難病の初期症状


    しゃあけど…残念ながらリアルでもよくあることや

    好き好んでカネと時間をかけて病院通いなんか自発的に考える奴はめったにおらん

    いよいよ辛くなって不承不承診察を受けた時はもうだいぶあかんのや

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:35:39

    >>15

    混迷の日本にガジノミクスを放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:37:14

    >>23

    ウルトラ兄弟オールスターの中にアストラをカウントしているのには好感が持てる


    しゃあけど…80の存在 どこへ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:28:37

    >>10

    "傑作を超えた傑作"としてマネモブにもお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:02:28

    >>22

    そもそも白けたポーズと人格攻撃で体裁を取り繕うことしか能のない

    下衆で卑屈で他人の良さを認めることに逐一嫉妬心と敗北感を覚えるような

    器量の狭い自意識過剰なマネモブがまともに作品を語り合うスレを伸ばせるのか

    社会不適合超低俗蛆虫として削除される


    はうっ スレが健全なままで2桁を超したあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:04:34

    >>24

    年季入って体力のない作家はそういうスタイルを選ぶもんだしな(ギュッ)

    健康に気を付けて円満完結させて欲しいスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:10:50

    使い捨てのキャラが少なくて驚いたんだよね
    おかっぱの麻酔科医の人はともかく
    戦場カメラマンの人が再登場するとは思わなかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:12:25

    ウム…そもそもゲスト登場人物がその回が終わって再度登場しないのは当たり前なんだなァ
    〇空間送りとはまた別の案件だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:23:34

    医者からしたら患者が健康になって顔見せなくなるのは良い事だと考えられる
    猿空間ではなく日常に送り返したんだ
    喜びが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:37:58

    K2作中でも20年くらい経ってるのにイシさんや村井さんが元気過ぎるんだよな。凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:38:11

    それでも岡元とか代理母体の闇医者とか船空間に送られたキャラがチラホラいるんだァ
    岡元ってひょっとしてもう定年退職してるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:44:31

    先代Kのメスはあと何本残っているのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:44:56

    >>35

    Kが主人公だった時期のイベントに携わるセミレギュラーが

    一也中心の物語へと作品がドラマすべりするにあたって用なしになった煽りだと考えられる

    円満なおつかれさまとはいえ長いことサイドキック担当していた富永も

    自分の進むべき道に旅立ってレギュラーではなくなったんだ

    寂しいけれど仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:49:12

    >>36

    確か2本スね

    これも一人のメインストーリーの骨子だったから本筋に出なくなったんス

    クエストをクリアする前にサ終してしまったソシャゲみたいなもんスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:55:10

    クローン組織どこへ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:57:13

    >>33

    やっぱり毎度シメは光溢れる世界に笑顔で戻っていく患者の姿と

    それを遠巻きに眺めているマント姿のドクターKに限るよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:59:42

    あのメスは先代KがKを継ぐ者に患者を託した目印みたいなもんだし一人じゃなく一也がKの後継者として相応しい者になった証として回収しても良いのではないかと考えられる
    クローン組織は無理です

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:01:18

    >>38

    恐らく一也のK引き継ぎ試練の為に取っているのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:02:39

    >>39

    IPS細胞「消えろ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:03:35

    part2くらいまで見てたから、part11まで伸びてることに恐怖してるのが俺なんだよね
    ふぅん語りたくなる部分が多い名作を超えた名作というわけか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:12:03

    >>41

    メスを受け取った患者の寿命は大丈夫なんすかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:12:52

    >>37

    でもオレ富永病院での研修編って好きなんだよね

    研修医が一也に刺激を受けて一人前になっていくのが最高でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:14:04

    でも俺単発回に出てくる各業界の職人専門家好きなんだよね
    医学だけじゃなくあらゆる分野に敬意を払ってる感じがするでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:17:56

    >>46

    俺と同じ意見だな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:44:26

    >>45

    遺伝病で子どもに遺伝していると考えられる。

    まぁ船空間送りになった可能性も否定できないやけどな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:02:54

    >>35

    岡元刑事が再登場を決めるということは大げさな言い方をすればエセ医者案件の被害が出ているか初孫が大病を患ったということ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:03:55

    >>45

    子供の時に治療したことにすれば寿命はきにしなくていいのでマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:15:11

    >>51

    ウム…特に胎児治療は近年になって伸びた分野なのでそうなっても自然なんだなァ

    遺伝性の難病で当時はKAZUYA、今代はKAMITOが治療して次代にメスとともに託すエンドが綺麗な最終回ではないかと俺にお墨付きをいただいている

    もちろんそんな病気があるのかはめちゃくちゃ知らない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:44

    医療漫画として見栄えの良い外科に限らず耳鼻科や内科、麻酔科なども活躍を描く姿勢には好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:09:02

    俗に言う難病の項目にips細胞を用いた治療法の開発云々が結構あって凄いなと思ってしまった…それが僕です
    完治とか寛解はまだ無理だけど病気の進行を遅らせたりする事が出来るなんて刺激的でファンタスティックでしたね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:18:33

    >>52

    バースト・ハートやん……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:24:35

    >>55

    クロスでよく描かれることやが…K先生ならバースト・ハートも治療できると考えられる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:41:04

    はーっ何だか読んでて気持ちええなあ
    高潔そのもののキャラが多く出てくるからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:48:01

    な…なんですかこれはぁ
    見た事ないシーンが回想で出てきたですぅ
    前作だ…前作のラストシーンが放浪中にあった事にされて1コマで回収されてるですぅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:56:34

    >>30

    実際どんな体制で製作してるんすかね?

    ゴルゴみたいに脚本担当とか分担しないとかなり厳しそうに考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:19:10

    >>59

    医療関係者や医療器具メーカーがネタを提供してくれるそうなので、そこから話を膨らませていると考えられる。

    『ゴルゴ』と同じでかつての読者が脚本に回っている感じですね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:27:06

    うーっ由貴ちゃんが好きなのに全然話題になってないぞアニキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:33:21

    >>60

    医療関係者や医療器具メーカーも協力したくなる信頼のある漫画と考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:04:26

    この後から一人称がオレになるんだよね すごくない?
    宮坂さんは一也という一個人の人格形成およびアイデンティティの確立に多大な功績があると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:27:17

    >>61

    一見キツい雰囲気の美人なんだが

    何事にめエネルギッシュで時に盛大にずっこける

    可愛げのあるキャラクター造形には好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:31:23

    クククク医大パートのレギュラーは
    世間知らず・将来へのぼんやりとした不安・若さゆえの傲慢…そして医者としての圧倒的未熟さが
    暴力的な物量の講義と印象的な体験を通して剥がれ落ち
    それぞれの早さで成長していく魅力的な登場人物だァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:12:38

    俺なんて解剖に使われた献体の爪でストラップを作って見せびらかす芸を見せてやるよ

    K2 - 真船一雄 / 第243話 実習 | コミックDAYS天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばき――伝説の医師・ドクターKが現代に降臨! 「スーパードクターK」「ドクターK」に連なる新たな“K”の物語。かつては治療不可能とされた病を駆逐する最先端医療と奇跡のオペ! すべての患者の心を照らす、スーパー・メディカルエンターテインメント!!comic-days.com

    生々しいですね…確かに医大でなくともガキッの時分から結構な度合いでクラスにはいた…

    度胸試しと他者への牽制のために自慢にもならない顰蹙ものの行為を嬉々として行う幼稚な蛆虫が…

    作者からの戒めを感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:49:19

    >>66

    ウム…同じことは登場初期の譲介にも当てはまるんだなァ

    喉を切り開いて唐揚げの早食いやってたガキッを救った時も

    人を助けたいという純粋な使命感ではなく一也をギョッとさせる牽制のためにナイフを使ったんだァ

    結果的に助けられはしたがハッキリ言って医者の動機としては不純な部類に入る

    そこを突破して変わらないと本物にはなれないんだァ 自覚してもらおうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:58:40

    >>65

    なんだあっ この深見とかいうジョック丸出しのボンボン

    親切めかして他人にマウンティングを利かせ権力の地盤作りに腐心しているっ

    ヘッ 何がエリートや Kを継ぐ男である一也くんに毎度格の違いを見せつけられて

    大恥かくのがノルマの噛ませ犬のくせに


    な…なんですかあこれはァ か…解剖実習の回から変なものが出てきたですゥ(グスッ) 

    涙だ…涙が出てるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)


    深見武彦の正体見たり!

    大言壮語で中身のない傲慢な若造と思われた医大生の正体は

    幼少期から名門の跡取りとしての重圧に苦しみ

    物言わぬ死者の悲哀を感じ取って涙する純情な若者だったのかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:02:24

    >>68

    へっ何が跡取りや 献体にも触れなかったくせに…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:03:45

    >>63

    僥倖とはこのことだな 批判好きのマネモブと呼ばれるこの俺だが

    作品に出合えた自分が幸福に思えてくる (ニタ~)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:05:13

    >>69

    そして自主退学が始まる

    禍福は糾える縄の如し 先にしなくてもいい不祥事をやらかしたバカから脱落していくんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:07:16

    >>69

    教えてくれ

    決して死にたかった訳ではない患者と決して死なせたくなかった家族の想いそのものとも言える検体を愚弄する者に医者になる資格はあるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:09:28

    宮坂さんって最初は他のこれがいわゆる“医療漫画のゲスト”と同じに見えるのね
    まあ一也くんの学校生活の象徴でもあるから顔出しはそこそこあるけどね
    でもそれがどんどん一也くんの秘密や人生に深入りしていって
    気づけば主要人物というか一也くんのアイデンティティを支える支柱になる
    一種の逆転現象が見られるのね
    このじわじわとした浸潤ぶりは感心すると同時に恐ろしさを感じるのね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:16:41

    村での経験、乱丸の死と熊の救命、『自分』を見てくれる人たち、相馬先生の意志、母の愛、宮坂さんが一也を支える…ある意味で最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:20:37

    歴代最強のKであるKAZUYAの存在の偉大さが時に疎ましいんだよね
    でもKAZUYAも時代の最新医療の限界からメスを託すしかできなかった苦悩があるんだ
    見えてるようで見えてないということだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:26:25

    地味に画力も上がってるっスね
    序盤のメチャクチャ濃い絵柄も悪くないっスけどすっきりして見やすくなってるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:27:05

    宮坂さんと居る時の一也くんが完全にめちゃくちゃ懐いた大型犬なんスけど
    いいんスかこれで…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:30:45

    >>77

    もちろんむちゃくちゃ尊い

    すぐ“さっさとボボパンしろ”と無粋な野次を飛ばすマネモブにはわかるまい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:33:33

    >>71

    猿漫画だったらこいつが逆恨みで一也を刺しにきそうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:37:14
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:39:44

    >>47

    輝かしいだけでなく抱えた闇や苦悩、宿命的職業病についてもきちんと触れている

    そこには至高の職人魂があった

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:41:23

    >>79

    返り討ちで“幻魔”決定ェ

    “呪怨”で自分が愚弄した死者の幻影に怯え続けるのもええで

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:49:51

    >>67

    しばらく経ってから応急処置を施す時に震えて手が止まってしまった所でグッと来たのが俺なんだよね

    以前は難なくやっていたように見えた事でも躊躇してしまうのはそれだけ丸くなって命を救う事への重みを考えるようになったからなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:02:56

    >>83

    連載時期は頭のおかしいガキッがナイフで犯罪やらかすのが問題視されてた世相やったんやろうなァ


    譲介のナイフは硬直したプライドと攻撃性のシンボルなんや

    それ自体は去年買った大したことないもんでも、それを取り上げられたということは重大事件や

    あのナイフを取り戻すということは大げさな言い方をするなら自分の誇りを奪い返すということ

    それを実践したうえで再び手の中にある誇りでお前は何をする?という試練を描いたのがあの回や

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:11:02

    >>53

    マイナーな耳鼻科であっても人の命を救うことが出来るって言葉に感動したのは…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:15:20
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:35:39

    一つの臓器を二人に分ける臓器移植でコメンテーターとかが滅茶苦茶真面目に討論してるのには好感が持てる
    後別の病院で同じ様な患者出して確実性を取って患者一人しか助けないをやってるのは考えらさせるんだよね深くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:37:03

    正解が出ない問題をこねくりまわして小銭を稼ぐ蛆虫に天罰が降る!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:38:10

    臓器移植問題は始まってからずっと顔出してくるんだよね。怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:38:40

    医学部内でメジャーやマイナー呼びがあることに驚いてるのは俺なんだよね
    外科・内科・小児科・産婦人科が医学の人気を支える…のは想像は付くけど公衆衛生も人気が高いんスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:42:23
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:50:52

    >>90

    産婦人科医ってなりたくねーよって敬遠されてるんじゃないのん?ってなったんだよね

    医者になるのとは別もんなんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:59:07

    K先生やその関係者が化物過ぎるだけでゲスト医者の殆どが優秀なのは好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:24:02

    もしかしてK2ってタイトルはKurosu Kazunariともかけてるんじゃないスか?


    >>93

    救急隊員も皆優秀なんだよね すごくない?

    一也「〇〇の疑いがあります!」

    隊員「わかりました!」

    の流れが気持ちいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:25:02

    前作キャラクターの扱いが…見事やな!

    https://comic-days.com/episode/13932016480029763279#

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:26:36

    >>93

    気付けないとしても聞けば対処法はすぐに出てくるし専門外の事でも真摯に反省してる姿は好感が持てる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:34:42

    >>95

    猿先生に爪の垢を煎じて飲ませたいですね ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:37:00

    まだ200話辺りまでしか読んでないんスけど改心しなかったクズってクローン作ってた連中と給水スポンジに薬混ぜたコーチだけなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:39:14

    ◇このガチガチの造形のヒーローは…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:40:42

    >>98

    いいや。児童を5人殺した蛆虫を超えた蛆虫がいることになっている

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:43:09

    >>99

    モデルはライダーだけどマスクはウルトラ寄りっスね

    手前に歩み寄る佇まいがBLACK~RXっぽいし

    かっこいいけどややクラシックなモデルって感じス

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:45:12

    >>94

    Doctor Kの第2弾であり

    Kazuto Kamishiroのことであり

    Kazunari Kurosuのことであり

    そしてその2人のKを指しているクアドラブル・ミーニングであると考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:48:11

    >>92

    すみません メジャー扱いされることと業務が蛆虫であることは別物なんです

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:58:59

    >>99

    真船先生、ヒーロー描きたい病を患ってるのん。

    本人は特撮オタクを隠してたんだけど、周囲にはモロバレで『ウルトラマンStory0』につながったんやけどな。


    >>101

    倉田てつをっぱいモブを描いてたそうやから『Black』のファンと考えられる。

    『K2』にも岡元、高岩、新堀、福沢とスーツアクターモデルの人物が登場しとるんや。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:59:27

    お前は○○なのだ(ギュッ
    ○○と考えられる(ギュッ

    タフ語録からk2語録に移住する
    一気に賢くなった気がするのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:05:51

    >>99

    胸元はウルトラマン・ティガ、ベルトは仮面ライダー・ディケイドっぽいっスね

    因みにこの話が掲載されていたのは2016年の春頃なんだよね


    >>104

    偽名でよく使う中村もスーツ・アクターの中村浩二からと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:14:44

    >>106

    マスクジョーカーの須賀も蜂須賀さんからでしょうね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:15:59

    >>58

    この時のKAZUNARI君ってお母さんを亡くした悲しみから大学休んで放浪しているって近況はおそらく関係者から伝えられてただろうし懐かしいからって涙ぐんでる場合じゃないよね高品パパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:30:39
  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:31:53
  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:37:00

    >>98

    現行でも明確な救いようのない蛆虫は1グループ1人として11人くらいしか出てないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:35

    >>108

    待てよ、一也が「目を合わせたくらい」と回顧してるから、引き留める暇もなかったと考えられる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:57:55

    >>112

    ふぅん目線だけの挨拶や龍太郎への受け答えも普段では考えられない先代のようなぶっきらぼうさだったしこの時のKAZUNARIは「早く“K”にならなくては」という焦燥感に駆られていたというわけか

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:03:14

    富永先生は村を出てからの7年間でアホほどオペ経験を積んだんや…その数500億件

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:08:24

    >>66

    金田一のクズ被害者を思い出したのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:12:19

    >>113

    母の最期の願いとはいえ“母を見捨てて他の患者を優先した”という事実を深く受け止めた結果「自分は人を救う一つの部品であれ」という意識が放浪編初期には感じられて痛々しかったんだァ


    だが彼が受け継ぐべき“Kの称号”はそんな捨て鉢で得られる物ではない(ギュッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:06

    まいったなぁ
    時間かけてじっくり読むつもりだったのにもう最新話に追いついちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:10

    ◇この先生も息を呑む才能は…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:26:42

    とにかくK2世界は医療分野以外のプロフェッショナルも技術と精神性が極限まで練り上げられていてK先生がたびたび驚愕するほどなんだ
    ミノタウロス…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:24

    >>118

    とにかく宮坂は専門の医療道具無しに完璧な縫合をしてしまう素晴らしい手芸趣味の子なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:58:55

    >>114

    全人類の命の恩人やん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:06:42

    >>114

    おかしい、7年で800件のはずだが…。

    でも単純計算で3日で1件はやってるじゃねえか、えー!


    >>116

    一也「母さんが、怨み言を遺すわけないだろ」

    朝倉先生「うわああ、一也君がトラウマを練り掴んでいるぅ!!」

    やすがです、一也坊。トラウマを(物理的に)克服するとは。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:04

    >>122

    待てよ、命に影響しない形成手術みたいなものもあるかもしれないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:27

    やずや…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:40:32

    流石にグループ全員でトップ7は盛りすぎなんじゃねぇかって思ってるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:20

    >>125

    いいや深見や一也など勉強できる優等生タイプが引っ張っていったことで学力も向上したと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:51:53

    宮坂さんと一也の体格差が強調されすぎていてよく見るとな…なんだあーってなるコマが結構あるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:07

    明らかに読者が増えた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:10:11

    2周目3周目を読むマネモブは
    「譲介は初登場話からすでに学食でカレー食ってる」とか
    「TETSUはコーヒーなどを飲む時絶対取っ手ではなくカップ自体を持つ癖がある」といった
    小ネタを頭に置いておくといいんだ理解が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:14:10

    >>129

    なにっ、TETSUがカップ本体を持ってる描写を知らなかったっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:43:03

    >>129

    見返してみたら本当にカップ本体持ってて笑ったんだよね

    あ、熱くないのん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:02:36

    >>131

    TETSUをなんだと思ってるんや

    闇医者やぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:15:35

    >>19

    ウム…最初断ったのも法治国家の大臣としては至極真っ当な判断なんだなァ


    ◇自分たちの失敗を試験課題と称して尻拭いさせようとするこの蛆虫は…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:28:31

    >>133

    せやけど特例判断としては間違ってないようにも思えるんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:43:47

    >>131

    闇の住人を気取っているだけで光属性なので熱耐性があると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:50:11

    >>114

    語録で数字盛るまでもなく院長として経営やりつつ外科内科全部に首突っ込みつつ子供達の相手しつつあの件数こなしてるのは普通に化け物なんだよね、凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:19:00

    帝都大、西海大が次世代育成を支える ある意味最強だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:21:23

    "ギュッ"…?おそらく術衣の紐を結んだり手袋をはめるときの音だと思われるが…

    なんじゃあこのフルコンタクト擬音は

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:43:34

    >>82

    こうして代表的な技を並べてみると灘神陰流ってマジに性格悪い蛆虫の道楽っスね

    いかに人間を苦しめ心身ともに追い詰めて壊すかを追求し続けてる異 常 嗜 虐 者の系譜としか思えないス

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:34:01

    K2には致命的な弱点がある・・・タフと似てる感じの言い回しが多いことや

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:53:59

    手術のカメラ係をやる話が何話だったか思い出せないのが…俺なんだ!
    400話以上あると読みたい話を探すのも一苦労だよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:56:06
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:05:59

    >>140

    もしかして猿漫画性症候群にかかってるんじゃないすか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:10:33

    >>142

    わずか3分で見つけ出すとは…見事やな

    ありがとうございました!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:43:46

    >>69

    日本で生きてて遺体への忌避とか恐怖とかを馬鹿にする感性を持つのが信じられないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:42:25

    >>145

    馬鹿みたいなもん最近の震災愚弄だったり飲食店迷惑動画だったりを見てわかるように自己顕示欲と承認欲求の暴走で何やるかわからん生き物やんけ

    何理解できる人類として扱おうとしとんねん

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:53:29

    脳内声優を教えてくれよ
    K先生→大塚明夫
    一也→興津和幸
    女子高生→関智一
    譲介→浪川大輔
    ボロ雑巾→ 伊瀬茉莉也
    のイメージなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:58:09

    >>147

    神代一人はKAZUYAより細身でシュッとしてるので

    あんまり年配でシブい声は似合わないと思うんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:59:31

    >>147

    一也→興津和幸

    ふざけんなっ 完全にジョジョ1部視聴直後のマネモブの感覚やんかっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:03:03

    >>146

    お前のやってることは全方位から軽蔑され恥をかき

    罰を受けて居場所をなくすだけの無駄で大損な大失敗だ

    と実体験込みではっきりとわからせないとやめないんだ

    やる前から自制できないバカも多い以上

    「これやったら〇〇される」という重石があるから社会の秩序は維持されてるんだ

    嘆かわしいけど仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:15:23

    >>143

    ま…マネモブ…症候群…?

    お前らのように終日タフ板にいりびたってるようなド底辺のクソ猿漫画愛好者は

    永久に抜け出せない病だ


    よせばいいのに猿漫画のページを開き…

    様々な語録を覚えるうち

    ふと その語録すべてが他の文書にもあてはまるよう感じてしまう

    なまじ猿知恵がある分…


    すべての死人が荼毘に付し…

    語尾に「ス」がつけば鯱山構文を疑い…

    あらゆる推論を「…と考えられる」と結んでしまう…


    これはタフシリーズの読者に限ったことではない

    “力王”や“ザ・ハード”を読んだり

    昨今流行りの“エイハブ”を購読したものにも起こりうる


    ウム…確かに…いろいろ深刻に考えすぎたよなァ


    私もこの先不安なんだァ…


    俺もつい文章の頭に「しゃあっ」とか「はうっ」とかつける癖あるもんなァ


    そんな時は

    タフ読んで レスして 寝てしまえ!! 異 常 性 愛 者!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:44:05

    >>151

    やっぱり凄いッスね医者の診断は

    マネモブにも効いたよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:58:05

    知る人ぞ知る医療漫画扱いだったスーパードクターKシリーズが今や話題になって色々な人と話せるようになった

    俺も嬉しいぜ!


  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:10:03

    >>151

    台詞のテンポが整然としてわかりやすい上に読んでて心地いい

    やばっ 俺は今K2に魅せられようとしている

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:14:46

    最初はふうん こんなものかくらいの感想だったけど熊の話からから凄い面白くなるっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:17:49

    >>149

    ワイも一也の声は興津さんの声で再生されるんや。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:20:46

    >>156

    途中で送信してしまったのん。

    一也君、その気になれば波紋使えそうやからな。

    一人先生は子安武人さんをイメージしとったわ。

    明夫さんは一郎先生を演じてほしいよねパパ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:21:22

    >>156

    なにっ 確かにビジュアルと言い口調と言い違和感がまったくないっ

    しゃあけど…それはKAZUYAがケンシロウに似ていると同レベルの感覚やっ

    自分の中の固定観念にフィットするから心地いいだけなんやっ


    ◇揺れる見解…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:36:29

    >>158

    第一部・二部の頃は『ジョジョ』も「北斗の拳を真似ろ」いわれとったからな。

    それにKシリーズも「北斗の拳とブラックジャックの合体」からスタートしとるからな。

    「実に馴染むぞ」でも不思議なはないのん。

    それに移植(脳内再生)は適合する方がええからな、ブヘヘヘ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:14:09

    もしかしてタフも無料公開したらメチャクチャ語られるようになるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:18:48

    冷凍デブが改心してないって感想見かけたけどあれは憎まれ口みたいなもんなんじゃないスか?
    まあ死にかけて助けてもらった直後にあのセリフ吐けるのは頭おかしいことには変わらんのやけどなブヘヘヘヘへ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:19:44

    >>160

    進研ゼミ状態になると考えられる。

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:19:50

    >>158

    もしかして一人先生の声は小西さんにやらした方がいいんじゃあないッスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:27:17

    >>161

    そこまで意地を貫き通した奴ならワルガキ・大将と認めるネ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:31:39

    >>163

    なるほど、ジョナサンつながりということか。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:34:47

    >>161

    意識を取り戻してから即座に状況を理解し軽口言えるあの頭の回転ははっきり言って異常だ

    末は学者か大臣だと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:43:33

    >>131

    ドクターTETSUってふざけた髪型のせいで損してるけどむちゃくちゃ男前っスね

    けど珍妙なキャラ・デザインは往々にして

    「かっこいいけど似た顔しか描けない漫画家の苦肉の策」というイメージもあるス

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:47:54

    >>165

    そしてKAZUYAの脳内CVに田中秀幸を投下だあっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:52:39

    >>155

    ガキッは自分の衝動に率直な生き物や

    特に心身問わず自分を傷つけたり損をさせた者に向ける殺意や憎しみの純度は大人も引くほどに強い

    そんな中、傷ついた仇であるクマを治療するという発想に至る一也は…なんというか「持っとる」わ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:55:34
    K2 - 真船一雄 / 第370話 黒い主治医 | コミックDAYS天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばき――伝説の医師・ドクターKが現代に降臨! 「スーパードクターK」「ドクターK」に連なる新たな“K”の物語。かつては治療不可能とされた病を駆逐する最先端医療と奇跡のオペ! すべての患者の心を照らす、スーパー・メディカルエンターテインメント!!comic-days.com

    とにかくドクターTETSUってやつはKAZUYAとの楽しい日々が消失して俺はKAZUYA以外ドクターKとは認めない状態だったけど一人と出会ってまあ認めてもええやろしたと思ったら一也の存在を知ってだったらKAZUYAと同じようにしてやるってんだよ一也野郎ーっしようとしたらKAZUYAはKAZUYA、一也は一也ヤンケされてやっぱり俺にとってのドクターKはKAZUYAしかいない!とメンヘラみたいな着地を果たした危険な闇医者なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:58:27

    >>170

    ガンで死にかかったしな(ギュッ)

    創作でそこそこの一貫性を保ちながらキャラの心境の変化を重ねていくのもかなり大変なんやで

    女子高生とか愚弄しとらんでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:03:14

    >>147

    いざ考えてみるとベテラン役の似合いそうなキャストが

    結構な確率で荼毘に付していて気分が沈んでしまったのが…オレなんだ!

    クオリティは高いし現代医療のスピードにはきちんと追随しているけど

    雰囲気そのものは大時代的な劇画なんだ80~90年代アニメの雰囲気が似合うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:30:54

    恋愛方面が進展しないのは船先生がラブコメ描けないからじゃないスか?
    スキー合宿の時のメスブタもその後がありそうな感じだったのに船空間に消えたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:50:47

    >>168

    >>田中秀幸

    KAZUYAは速水奨さんをイメージしとったわ。

    待てよ、田中さんはゾフィつながり(『ウルトラマンSTORY 0』でゾフィの人間態がドクターKみたいといわれていた)やな。

    あと10年くらいしたら武内俊輔さんもいけそうだよねパパ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:52:26

    >>173

    はあっそれおかしいだろジャッポ

    ラブコメはいま和也達がやってる段階のもので結婚出産はラブコメに含まれる事は稀だろ思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:54:25

    >>174

    いいや オーディオドラマ版花京院典明を演じた速水氏は

    真田武志を演じてもらうということに俺の脳内ではなっている

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:56:44

    >>170

    楽しい日々=大騒動

    あいつのハッスルできる日常って一般マネモブにとっては不穏極まりない世相なんじゃないのかあっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:01:14

    大変だあっ ドクターTETSUが譲介名義のハンコと500億…じゃない5000万円入った通帳ポンと残して消えたあッ
    これまでの不敵でミステリアスな仮面ほっぽりだして「ワシ…また捨てられてもうた」と
    泣いてしまう譲介を応援したくなる再出発の瞬間にマネモブも貰い泣きして今日の一気読みは一旦中止だあっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:14:46

    >>131

    飲み物ではなく取っ手に毒を塗る事で暗殺する有名なトリックの対策と考えられるが……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:26:42

    >>179

    TETSU先生、貧乏暮しが長いからなテーブルマナーを教えられなかったと考えられる…。

    まぁ本人の性格から考えても学ぶ気もないやろな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:22:24

    >>178

    一人先生も心に来たと思うよ 事情は違うとはいえお父さんと村井さんが失踪してしまったんだからね

    家に誰もいなかった寂しさはわかるはず 自分がしっかりあずかってあげないと…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:58:09

    >>159

    やっぱりジョジョは実のところ一本立ちするのに随分時間かけてる作品だよねパパ

    4部の中盤を抜けるまでは常に当時大ヒットしていたジャンプの顔をお手本にしすぎてる気がするしね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:16:10

    恐らく最終回近くでしゃあっ結婚!しゃあ妊娠&出産!すると思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:28:37

    >>183

    宮坂さんの体格で妊娠出産できるかだけで数話使えると考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:37:30

    いいや宮坂さんに"K2"の刻印が入ったメスを渡して後世の医療技術の発展に託す事になっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:40:37

    >>184

    ちなみに小柄な女性は骨盤も小さいから帝王切開になりやすいのは事実らしいよ

    ただ赤ちゃんの大きさ次第なところなんで経過を見ながら自然分娩か帝王切開かは最終的に決めるらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:48:43

    同じサイトで無料公開されてる軍鶏も全部読んだけど読後感が最悪だったのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:51:54

    >>187

    軍鶏は誰も幸せにならないんだァちゃんとK2も読んで脳を回復してもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:53:59

    >>177

    正直TETSU本人も自分のやってることが悪そのものってわかってるうえに死にかけなんだからそろそろ村空間行きしろって思ったね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:32:51

    >>189

    ◇この未読蛆虫は…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:01:05

    >>125

    逆に考えるんだ

    ついていけないと同じグループにいられないんだ

    だからこうして一緒に勉強するんだ絆が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:12:50

    >>181

    なんだかんだいいつつ一人先生をしっかりと認めているTETSUに心温まりますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:24:24

    >>190

    まあそう気にしないで

    非合法=悪というならTETSUは限りなく黒に近いグレーの人生を渡ってきた男ですから

    世の中善行/悪行のどちらかだけしかやらない人間なんてめったにいませんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:20

    >>176

    しゃあけど…これ本当に通用したんかい

    なまじ上手いだけに危機感が高まるんやけど

    もし荒木ー坊がエゴサーチ中毒のヒステリック蛆虫だったらどんな爪痕が残っとったか知れんで

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:45

    >>194

    荒木先生は「(悪意を)吐き出すくらいなら、おもろい漫画にすればええやんけ」だからマイ・ペイライ!

    でもアシ・スタントを叱った時はさすがに気まずくて吉良みたいにいっしょにシャワー浴びたんやけどな、ブヘヘヘ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:07:03

    >>193

    だから悪人がたまにいい事やったくらいで罪を帳消しにしちゃダメだし

    善人が悪いことやったからといって人格を全否定してもいけないんだよ(ニタァ~ッ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:45

    >>196

    それ真理か?

    意味深いことを言うなぁこのマネモブさんは…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:07:38

    K2には致命的な弱点がある
    恋愛要素がTOUGH並ということや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:14

    >>198

    スーパードクターKの時は高品先生達の恋物語をしっかり描いていたのになぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:53:28

    K2に恋愛不要ッ 続編作りたくなったら一人先生か一也のクローンを作ればいいッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています