【悲報】儂ん家、DQN三人に占拠されきったねぇ汁漬けにされる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:26:38

    当主たる儂に対する侮辱とは……これだから最近の若者は…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:27:24

    これ別に禪院家じゃなくて良さそうなのが草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:27:57

    >>2

    あの部屋にいた呪霊の量が大事だったのでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:27:57

    たまたま空いてたから使ったろみたいな感じなの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:28:36

    >>2

    でも日本の屋内でこんだけ広くて血貯められる所って結構限られない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:28:37

    きったねぇ汁に漬かる前からドブカスの巣窟なんだから大して違いはないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:29:06

    >>3

    真希さんが呪霊ぶっ殺した後じゃなかったけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:29:13

    >>3

    呪霊まだいたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:29:33

    今の当主はそのきったねえ汁に使ってるDQNです

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:30:17

    >>7

    >>8

    残穢があったからとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:30:20

    真希が死体の山作らなきゃこんなあっさりいかず
    別の所でそこそこの手間かけて作ってたろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:30:23

    お前の方がよっぽど若造なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:31:30

    嫌がらせで変なもん飼ってたからだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:32:06

    本当は禪院家の死体でやるつもりだったけど編集ストップ掛かったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:32:09

    そもそも伏黒の家だから正解じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:33:14

    一応そのDQNの家なんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:44:53

    きったねぇ汁は氷漬けの呪霊完全に殺せば消えるからお掃除楽ちんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:49:25

    どっかのスレで上がってた考察でしかないとはいえ
    「禪院家は宿儺の為に用意された呪術師の家系」とか言われて
    こんな"浴"におあつらえ向きの呪霊ハウスや
    ここ最近、宿儺のお眼鏡に適うイレギュラーな奴が生まれまくってる事実も
    それで辻褄合うかもとか言われてた(その時は虎杖の超強化~真希さんVS伏黒宿儺はなかったけど)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:50:47

    >>14

    それだと真希が下拵えしたみたいになるから

    余計ダメだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:42:37

    いい加減成仏しろ扇

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:28:53

    禅院家当主(の肉体)が浴をするんだし妥当でしょ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:17:34

    >>20

    何度でも復活するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:39:23
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:35:53

    >>19

    実際そうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:38:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:40:16

    つーかあの呪霊自体禪院の術師の成れの果てだろ
    五条の意思を汲まなかったばかりにどんどんやらかしが増えていくの呪術廻戦って感じでいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:02:03

    >>26

    真希が禪院家虐殺時半分ぐらいは呪具使わずにヤッてるし

    その術士の死骸つかって羂索が呪霊いっぱい造りましたって可能性もあるんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:08:07

    呪霊直哉はその説明省くためのお披露目にもなってるんだと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:09:22

    真希ピー…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:10:01

    此奴本当に…びっくらポン…カーチャン…躯倶留の一部…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:10:41

    >>30

    蘭太を忘れるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:18:15

    >>19

    やはり詰め甘

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:08:49

    結局、禪院家の人の遺体ってどうなったの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:14:09

    >>33

    一部はルンバくん(仮称)がキレイにしてくれたのかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:32:55

    素材は死体じゃなくて呪霊
    んで本来懲罰房に使われてた低級呪霊は真希が駆逐してる
    多分呪力のない真希にやられて呪霊化した禪院家術師らが原材料だろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:15:25

    家系的にかなり強力な呪霊出来そうだけどメロンパンがゲットしたやつもいるんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:48:53

    >>36

    手持ちの呪霊を浴に提供する代わりに使えそうな禪院家が転じた呪霊は貰ってそう


    禪院家呪霊のような得られる物がなくても浴の見物料として手持ちは提供させられてそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:57:57

    よもや無残に真っ二つにされた直哉のほうが他の禪院家連中よりはマシな最期を遂げていたとは

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:02:10

    >>38

    なんなら気づく間もなく一瞬で死亡して呪霊化もしてない扇が一番マシまであるぞ

    世の中おかしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:30:38

    今回使われた呪霊が真希が殺した術師が原材料なら割と笑えないレベルで真希の戦犯度があがるんだよな
    御三家+高専で術師は呪力で〜くらい学んでるはずなのに何故...(真依ソードも持ってたのに...)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:37:49

    たしか、扇倒す前に倉庫の呪霊は真希に倒されてたはずなんだけど、やっぱりこれ人間を出汁に使ってんじゃね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:43:22

    >>40

    仮に禪院家が呪霊化したのを浴に使っても他の呪霊と変わらないんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:43:45

    三馬鹿や幹部はともかく、子供までプールに沈んでると思うとえげつないな‥

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:09:55

    まぁ子供も死んでるから他の死体と変わらんし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:33:27

    もし真希の殺した禪院家の奴らの呪霊なら
    宿儺「下拵えご苦労だったな小娘」
    真希「?」
    宿儺「わからずとも良い」
    みたいな展開欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:18:59

    地下でプールみたいに使える建造物が空き家にあったから使っただけな気もする
    地下空間だけなら大雨の時に使う空間とか都会ならそこそこあるけど、寝床も併設されてて呪力にも晒されてるなんて好立地だし

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:56

    裏梅が調理してた呪霊は近くのコロニー産じゃね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:08:50

    家主いないし呪霊になりそうな死体も転がってたからちょうど良かっただけで選ばれたんかな、同じような間取りの加茂家でもいいわけでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:33

    大量に呪霊閉じ込めておけて上下に空間が広がってる部屋は一般家庭にはまずないだろうし丁度空き家になって条件の合ういい物件があったから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:41:01

    >>48

    あそこは羂索の家だから

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:41:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:46:38

    調理する呪霊も大量に要りそうだから全部が全部禪院家呪霊ってわけでもないんだろう
    直哉は運が良かったのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:50:05

    裏梅が浴するからお前んちよこせみたいな事羂索に言って自分ち(お前の家じゃないが)汚れるの嫌だから他探してたらたまたま禪院家が家主不在になったからラッキーってなったんかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:54:01

    >>52

    他の連中とごった煮にされて呪霊の養分にされるよりは闘いに散ったほうがずっとマシといえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています