【CP注意】【閲覧注意】ここだけぐだをまじで狙いに来た徐福ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:13:42

    虞美人のことはもちろん大切だけど自分の恋も勝ち取りたくなった徐福ちゃん、幼馴染ポジを活かして攻めたり道術を使ったりする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:14:32

    絶対酔った勢いで内心吐露してギャーギャー言ってそのまま純愛朝チュンですよ…手のひらサイズのお胸をいっぱい育てられちゃうんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:33:40

    >>2

    勝確かよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:55:46

    >>2

    「…ほぇ?ますたーさん?」

    「あぁ…おはよ。やっと起きたね。

     昨日は…その…うん。気持ちよかった…ね」

    「えええええっと、わた、わたしし、酔ってて、その、え」

    「徐福ちゃん、徐福ちゃん」

    「ふぇ?」

    「……愛してる」

    「………」ボッ!!!

    「ちょっ!?徐福ちゃん!?徐福ちゃーーーん!!!?」


    っていうのを思いついた、後は頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:11:38

    マスターさんの恋人になりたーい!ってアプローチ仕掛けた矢先に
    『徐福ちゃんやー…結婚しよう?』
    ってマスターさんから攻めかかられて弱々になっちゃう徐福ちゃんとか、アリですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:12:09

    >>5

    ありだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:15:58

    元々日常的に肩や腰のマッサージをしてもらっていたが、有る事無い事言い出して胸やお尻にも手を伸ばすように仕向ける徐福ちゃん
    思惑通り服も少しずつ緩められていき……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:20:17

    わざと丈の短い服を着てマスターのベッドに寝転んで全身マッサージを要求する徐福ちゃん
    マスターが自分の足側に来たときを狙って足をパタパタする徐福ちゃん
    空調効いてるはずなのに『ここ暑くないですか?』と胸元をパタパタしてマスターを誘惑する徐福ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:23:20

    >>7

    なんとかマッサージを完遂したと一息つくマスター

    だがそこで更に徐福ちゃんは仰向けになり

    高揚とした表情と乱れた服で一言

    「前も……お願いしますね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:43:02

    マスターが自分の足をよく見てることに気づいて、わざと足を露出させたり、絶対領域ギリギリを攻めたりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:47:30

    普段着の身着のままだったり、スウェットみたいな寝間着でマスターの部屋でだらだらしてるのに
    ある日の夜マスターの部屋を訪れた徐福ちゃんは、ちょっと透け感あるネグリジェで、顔を赤くしてもじもじしながら部屋に入ってきて、何も言わずにマスターのベッドに横になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:56:12

    ちょっとマスターさんの興味を引けたかな?と確信が持てた辺りで、頻繁にマスターの部屋に下着を忘れたりするようになる徐福ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:08:36

    段々とマスターのマイルームに私物、滞在時間を増やしていってマスターの留守中に自室や外で用事を済ませ自然とマスターと一緒にいることに違和感を感じさせなくさせる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:19:01

    自然な流れを装ってマスターの上着を羽織る徐福ちゃん
    上着に鼻を当ててほんのり幸せそうに『マスターさんの匂いがしますねぇ』とか言って、すんすん鼻を鳴らしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:56:55

    普段マスターがどれだけ我慢してるか想定しないで挑発しまくって
    性欲溜まりきったマスターに壊れるほど抱き潰されそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:04:56

    >>15

    寝バックでひたすら攻め潰されて

    「お゛っお゛っ……♡」

    みたいな声上げて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:05:19

    >>15

    「あ…♡マスターさんそんなことしちゃいます?私は別にいいですけどぉぉぉぉ♡」される徐福ちゃん!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:58:09

    関係持ってからは普通に手を繋いで、人目がない場所では恋人繋ぎしたり物陰でキスしたりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:38:00

    堂々と食堂であーんしたり、膝に乗っていちゃいちゃしつつ自分のモノだ!と主張する独占欲強め徐福ちゃんがいるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:41:10

    徐福はよく女友達の関係だからいいみたいに言われてるけどそれ以上に発展するのもいいと思うワケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:59:45

    >>19

    溶岩水泳部が歯ぎしりしてますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:01:03

    マスターの首筋に甘噛みを繰り返して歯型を残す徐福ちゃん
    恥ずかしがって隠そうとするマスターと、上目遣いで隠さないようにお願いする徐福ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:35:02

    ぐだ子とお互いを開発しあう濃厚な関係に……!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:22:22

    >>23

    おそろいのピアスとかして匂わせしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:34:20

    マスターの部屋で寛ぐのが基本になってるから、しばらくマスターとお付き合いしてるの誰にもばれなさそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:40:25

    >>25

    鋭い面々は早々に気づいて黙ってるし

    鈍い人達は本人たちの報告で驚愕するし

    パイセンは節穴なので最後までよくわかってない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:00:13

    >>26

    わかったとしても普通に祝福するだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:52:41

    匂わせじゃ我慢できなくなって、食堂のど真ん中とかで舌をねじ込んで濃密なキスしそう
    徐福ちゃんのほうが身長低くて、ぐだの首にしがみついてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:49:29

    >>28

    ぐだの方からも反撃で舌を攻められて軽イキして腰が抜ける

    ぐだがすかさず抱くように支えてキスをしながらマイルームへお持ち帰り

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:51:44

    「何だよこんな鶏ガラがいいのかよー。…へ? 大きく育ててやるからちょっとこっち来い? あっこらお尻触るんじゃないですよーこのマスターのえっちぃ…♡」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:37

    ぐだに催淫道術しかけて予想以上に元気になられて「ふぇ……?」ってしてる徐福ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:30:04

    >>31

    バッキバキになって自分の腹を突き破りそうなバケモノを見て呆気にとられつつ

    (道術が切れるのは一日後・・・死んじゃうって、私、マスターさんに壊されちゃうって!)

    とか思いながらも、興奮で息は荒くなってるし口角は上がってるし、なんなら子宮が疼き始めちゃってたりするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:14:44

    >>32

    翌日息も絶え絶え汗だくでぐだのベッドの上で発見される徐福ちゃんの姿が!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:16:03

    >>33

    シーツを胸の前でかき抱いて、自分のやらかしは棚に上げて

    『何回殺されるかと思ったか! マスターさんのばーか! せきにんとれー!』とか言ってくるんだよねかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:53

    >>34

    「な、え・・・ちょっと待ってなんでバカって言われてるのにおっきくしてるんだよぉ!?」

    (道術使った時よりおっきくなってる!?)

    「『責任を取る』って・・・ひゃ、やめ・・・・・・・・・・や、やさしくして♡」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:28:24

    徐福ちゃんって、ぐだが『逃げたい』って零したらたとえぐっさまが相手でも全力でぐだを逃がして守ってくれそうだよね
    甘えたい・・・立ち直るまで1時間くらいでいいから甘えたい・・・
    それを弱みに徐福ちゃんにいっぱい付け込まれてあれやこれやと後戻りできないところまで行きたい・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:19:19

    徐福ちゃんに抱き枕にされるぐだ
    徐福ちゃんはぐだに襲われるのを待ってるんだけど、ぐだは『徐福ちゃんに信頼されてるんだから』って我慢してて、どんどん性欲が煮詰まっていって
    それをチャンスと見た徐福ちゃんは少しずつ薄着になったり、シャワーが終わってすぐのほかほかボディでマスターの情欲を煽るんだ
    とうとう我慢できなくなったぐだに押し倒されると、徐福ちゃん自身も我慢が出来てない、情欲に濁った眼で挑発的に笑いながら『マスターさんなら、いいですよ♡』とか言い出して、ぐだも止まれなくなっちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:04

    >>30

    今の徐福ちゃんが可愛いんだけど、確かに育てられちゃった徐福ちゃんも見たいぞ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:05:24

    徐福ちゃんがぐっさん人形ではなく、お互いの人形を作って「会えない時はこれを私だと思って下さい」とか言って人形渡したりしないかな。
    勿論ぐだに渡した人形は動く。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:28:11

    >>39

    徐福ちゃん人形は徐福ちゃんと感覚が繋がってそうだな

    ぐだが寂しくなって抱きしめたり撫でたりすると、徐福ちゃんの体に伝わるの

    不意打ちみたいなタイミングで抱きしめられたり撫でられたりして幸せになっちゃう徐福ちゃんなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:55:20

    ぐだに乳首責められ続けて、ちっぱいのまま乳首だけおっきくなっちゃったり、乳首にピアス着けられちゃったりするといいと思うんだ
    後戻りできないような調教を恋人にされてしまったことを目に見えてわからされて、服に擦れるだけで甘い刺激をもたらす乳首に、それをした恋人の自分に向ける獣欲に、ゾクゾクとした悦びを覚えちゃう徐福ちゃんなのだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:53:55

    >>39

    部屋人形の中でヒエラルキーは一番下だというのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:42:07

    >>37

    これの逆パターンでさ

    ぐだが徐福ちゃんを抱きまくらにする流れもあると思うんだ

    抱き心地よさそうだし、肌すべすべだし、いい匂いするだろうしで

    で、延々お預けを食らってた徐福ちゃんがキレて押し倒すんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:35:41

    >>43

    ムラムラを我慢できない徐福ちゃん概念好き

    喧嘩して禁欲を強いられるけど徐福ちゃんから折れそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:39:14

    >>44

    折れるというかもう限界だけど自分から行くのはちょっとアレなのでいつも以上にいやらしく誘惑する

    マイルームを全裸でうろついたり、ぐだと昔撮ったハメ撮りでオナったりする

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:30:18

    >>45

    それもいい……

    個人的には1週間くらい独りで発散するけど我慢が効かなくなって夜這いして仲直りックスするんだよ

    そしてぐだは律儀に1週間禁欲してたのでめっちゃ激しくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:39:10

    >>46

    ダ「…マスター君一週間くらい部屋から出てこないねー」

    マ「先日レイシフトした特異点でなにかあったのでしょうか…?」

    ダ「……そういえばマシュ、一週間くらい前から徐福見ないよねー…?」

    マ「?はい、そうですね。徐福さん自体の霊基反応はあるのですが、どこにも見当たらなくて…」

    ダ「ふーん……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:52

    >>47

    部屋から出てきたらべったりくっついてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:13:55

    >>47

    体力差でぐだに抱き潰されてる徐福ちゃんがありありと想像できるのはなぜなのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:26

    >>49

    良いよね見るからに体力なさそうだし快楽に弱そうなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:52:55

    友愛が恋愛に変わる瞬間見たい
    絶対可愛い顔してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:14:37

    バレンタイン見るになんかぐだ側の反応が悪友との個別ルート入り直前みたいにも見える…
    チョコもらってそれももちろん嬉しいけど、共に頑張ったあの思い出こそが1番なプレゼント…みたいな感じで…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:57:29

    毎回言ってるけど徐福ちゃんとぐだは、こたつでくつろぎながらどっちかが『結婚しようかー』って言ったらもう片方が『いいよー』って返して、そのまま結婚しそうな感じがする
    士郎とタイガーみたいな、相手を大事に思ってるのが当たり前のスタートライン、みたいな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:01:21

    >>51

    ぐだを好きなことを理解できずに一瞬惚けてから、ぼぼぼっ!って擬音が見えるくらいいきなりに顔を赤くしてるイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:16:05

    徐福ちゃんはぐっさまに『マスターさんとお付き合いしたい』って相談してそう
    ぐだもぐっさまに『徐福ちゃんとお付き合いしたい』って相談してそう
    ぐっさまは甘い相談の連続で『はよ付き合えやお前ら』ってイライラしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:44:01

    >>55

    面倒になったぐっさまが双方に『あっちもアンタのことはまんざらでもなく思ってるんだから、もう薬でも盛って関係作っちゃいなさい。 あっちも断らないわよ』とかアドバイスする

    ふたりが同じタイミングで薬を盛るから(ぐだは料理に、徐福ちゃんは酒に)相乗効果で大変なことになる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:20:38

    徐福ちゃんは個人的に『私で童貞捨てたくせに…』が似合うサーヴァント第一位

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:25:50

    >>54

    恋愛心眼(偽)E-の虞っさまに「お前ってアイツのこと好きなんでしょ?」って言われて「まさかぁ〜」って返すけど次の日からめちゃくちゃに意識しちゃうんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:46:54

    >>48

    マ「あっ先輩!!徐福さんもマイルームから!?」

    ダ「あっ…(察し)」

    ぐ「いや~ごめんマシュ、部屋に入るなり閉じ込められちゃって、徐福がいたから助かったけどさ…」

    徐「…。」

    マ「大丈夫ですか先輩!お怪我などは!?徐福さんも!」

    ぐ「大丈夫大丈夫、食事さえ解決すればあとは何とかなったから…」

    徐「……。」

    マ「ホッ…」

    徐「…ますたーさーん?」

    ぐ「ん?あぁごめん徐福、どうしたの?」

    徐「お腹が減りました、食堂に行きますよー」

    ぐ「そうだね、いっぱい運動したもんね~」

    徐「ばっ…!!……まぁいいです、今はとてもいい気分なので許します。」

    ぐ「はいはい」


    マ「何だかお二人、仲が良くなったような……?」

    ダ「…マシュ、察してあげて…」

    マ「?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:13:02

    自分は戦力外って認識があるだろうし、マスターとお付き合いできるようになったらさっさと道術で受肉なり自己改造して妊娠できるようになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:36:45

    『私はマスターさんが好き』『マスターさんも私が好き』
    って認識そのものは的確なので徐福ちゃんから告白すれば一発なのに
    『なのでマスターさんに告白させましょう!』とへっぽこ恋愛頭脳戦を繰り広げる徐福ちゃんはアリですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:45:31

    >>61

    めちゃくちゃ空回りして最終的に自爆するんですねわかります

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:46:31

    >>62

    流石ぐっさまのフォロワー

    自爆芸まで完璧か

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:50:46

    >>60

    一通りヤることヤって溢れるくらい注がれてから、マスターの耳元で『そう言えば言ってませんでしたが、徐福ちゃんは妊娠できるのでしたーぱちぱちぱちー』とか笑いそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:58:35

    >>64

    かわいい(かわいい)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:15:50

    >>64

    本人は『マスターさん私を妊娠させちゃったんだから責任取らないとですよ』くらいのつもりで言ってそう

    目の前の惚れた相手が妊娠できると聞いてバッキバキにしたマスターさんを見て『・・・あ、ヤバい』って後悔しつつ興奮してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:54:35

    ぐだと友人関係の徐福ちゃんには『やーいマスターさんのどうてーい!』ってイじってて欲しい
    一線超えて少ししてから『マスターさんのどうて・・・』っていつものように弄ろうとして、自分とヤることヤってて童貞じゃなくなっていたことを思い出して真っ赤になってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:37:37

    >>67

    これぐだ子でもやってほしいな

    『マスターさんったらおぼこいんだから』みたいな、同性だからギリ許される感じのコミュニケーション取ってたらあるとき

    『おぼこじゃないって・・・私の処女、徐福ちゃんが奪ったんでしょ♡』とか言われて何も返せなくなる奴が見たいです

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:40:36

    >>67

    >>68

    「俺/私の童貞/処女を貰った責任取ってもらうから」

    「あ、うぅぅ〜」

    ってぐいぐいくるぐだは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:34:15

    >>66

    本気でヤバいって思ってるんじゃなくて『ヤバい♡』って色欲方面にメッチャ寄った感じなの容易に想像つくな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:16:53

    徐福ちゃんは匂いフェチの才能あると思ってる
    マスターのベッドでごろごろして寛いでるフリをしてて、実際はマスターのベッドに体を擦り付けたり、匂いを胸いっぱいに吸い込んでたりするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:48:00

    恋心を自覚した攻め徐福ちゃんはバレンタインで他のサーヴァントもいる前で
    『マスターさんには、バレンタインのプレゼントとして・・・』
    『私をあげますぅぅぅぅぅぅ!』
    ってしてくれるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:01:36

    お互いにはじめて同士だと油断していたら、スタミナの差と若い獣欲、そして天性のベッドヤクザ力(ぢから)によってベッドに沈められ
    『今後自分はベッドでマスターさんに叶わない』と早々にわからされる徐福ちゃんはきっとかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:15:27

    わお

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:31:26

    ちょっとダイス振ってみるか

    恋心を自覚したときの

    徐福→ぐだの好感度dice1d50=49 (49) +50

    ぐだ→徐福の好感度dice1d100=53 (53)

    50未満で友愛、50以上で恋愛

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:39:48

    >>75

    困った、ちょっと徐福ちゃんマスターのこと好きすぎる

    コレもう恋愛頭脳戦で徐福ちゃん勝てないじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:58:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:29

    >>75

    むしろよくここまで自覚せずにいられたなってレベル

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:05

    >>76

    ぐだに体押し付けて意識させようとするも必然顔が近くなるので自爆する徐福ちゃん……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:51

    >>79

    妙な徐福ちゃんに気付いて熱でもある?とかぐだが近づいておでこ触ったり肩掴んでくるから、動悸と顔面紅潮がどんどん加速していく

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:54

    >>80

    しかもこの時点でぐだも恋愛感情抱いてるので徐福ちゃんのスキンシップに内心穏やかではないのである!

    それはそうとすげー挙動不審なので本気で心配もしている

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:38:32

    あー…どうしてこうなったんだろうか。
    ぐっ様はすんごい好きなのに。畏れ多いくらいなのに。いつの間にかわたしのなかであいつの…リツカの比率が上がっている気がする。もちろんぐっ様に比べたら微々たるものなんだけれど!ほんのちょっぴりなんだけど!でも…確かに在る、のだ。
    あいつは…どうなんだろう。日常でのやりとり…それはまぁ、仲良いし?…いや改めて考えると距離ちかいな!マジで近いな!これ異性として見られてな…やめよう。やめやめ。
    バレンタイン…は。は…あいつ生暖かい目でこっち見てたな…くっムカついてきた…!めっちゃおちょくられたしチョコの出来はボロクソに言われたし!でも楽しかったもんねー…。と、考えるとー…あ…れ?脈がないのかもしれないのかな、これ?
    あいつの笑顔。私がぐっ様のことを語る時によくあの笑顔を見せる。もしかしてあいつは…ぐっ様が好きな私が好き…?どうなんだろう。もし…私がリツカを好きだと伝えればどんなカオをするのだろう。喜ぶのだろうか?それとも…哀しそうなカオをするのだろうか。深く深くあいつの懐に入り込んで、今頃になって怖くなってしまっている。リツカが好きな私はどちらの私なんだろう。それが…怖い。
    やだなーもー!おそろしいよマジで!なんなんあいつ!ガラじゃないけどこんな風に苦労するのは初めてかもしれない。でも、例え何か変わるのだとしても…
    踏み出したい。リツカはそうする。そういう奴だから…私も真似をしてみたいと思う。ふぁいとー、おー!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:12:07

    >>82

    神SSありがてえ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:13:24

    個人的にはぐっ様6 藤丸3そのた1 くらいでいてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:34:57

    十分すぎない?徐福ちゃんの中でぐだの存在めちゃくちゃデカくなってない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:43:46

    >>85

    ぐっ様より優先することはけしてないけど、マスターの為なら他のことをほっぽり出せる程度の好感度

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:10:50

    >>86

    そんなのもう躍動じゃん……嘘偽りのない躍動だけ信じてるじゃん……!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:08:45

    >>86

    絆レベル高いなオイ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:09:11

    >>87

    加えてぐだがぐっさまの為に頑張る徐福ちゃんを助けないはずがないので

    結局二人はハーシリーダスー

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:11:12

    >>88

    例えば道術の準備中に呼ばれたら中断して行ったり、マシュとの会話中はぐだにさっさと済ませてよって怒りながらマシュに謝って一旦中止してもらう程度そのあとマスターにマシュ分のスイーツを奢らせる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:15:38

    逆にぐだのことは自分の都合でどれだけ動かしてもいいと思ってる。
    部屋で休んでるぐだのところに突っ込んでいって膝に乗っかるし、自分を撫でるように要求するし、おなかが減ったらぐだの手を引いて食堂に連れ出すし、ぐだが食べてるメニューが気になったら人目も憚らずあーんを要求する

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:18:17

    >>91

    ぐだも、答えてくれるしぐだのお願いはグダグダ言ってもやってくれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:51:25

    「マスターさーん、またご用ですかー?私こう見えて暇じゃないんですけどー」
    「マスターさーん、この後スイパラに行く予定があったでしょー。さっさと行ーきーまーすーよー。
    ごめんマシュちゃん、コイツもらっていくね。お詫びにモンブラン奢らせてくるからまたお茶しようねー」
    「マスターさーん、作業で疲れたので休ませろくださーい。ほら膝を空けて、徐福ちゃんを癒したまえー。撫ーでーてー」
    「マスターさーん、お腹すいたのでご飯食べに行きましょうよ。ほら早く早く!そういや今日のランチはカレーとハンバーグ定食らしいので、また食べさせてくださーい」
    (徐福ちゃんは可愛いなあと思いながら全部応えるぐだ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:29:31

    初めはぐっさまとぐだが話してる時、ぐだに嫉妬してるんだ
    でも恋心を自覚してからは、無意識にぐっさまに嫉妬しちゃって
    自分がぐっさまに醜い感情を向けていたことと、ぐだへの恋心で何とも言えない気持ちになるんだ

    そして一連の出来事はぐっさまに観察されてて、徐福ちゃんをけしかけて遊ぶために、ちょっとだけ徐福ちゃんと一緒にいるぐだに話しかけることが多くなるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:44:35

    5回に一回ぐらいは「マスターさん」ではなくて「リツカ」または「リツカさん」と呼ぶ
    段々と慣らしていって最終的に呼び名が「リツカ」呼び固定になる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:08:37

    部屋で寝ている時にパイセンから連絡が入るぐだ、隣には自分の腕を枕にして寝ちゃっている徐福ちゃん
    パイセン曰く、徐福ちゃんに頼みたいことがあるらしいが、徐福ちゃんは熟睡して起きる気配がない
    仕方がないのでぐだはパイセンに一言『徐福ちゃんなら自分の隣で寝てます、では』

    翌日めっちゃパイセンに問い詰められた

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:27:49

    >>96

    翌日まで待ってくれるパイセン気遣いの達人では?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:07:02

    >>97

    流石にパイセンも熟睡してる徐福ちゃんを叩き起す真似はしないと思われる

    それはそうとして翌日徐福ちゃんに「コイツに変なことされてないわよね?」と訊きはするしここの徐福ちゃんは猛アタックしてるのに好感触がしない腹いせに「めちゃくちゃされてます!」って言う

    そしてぐだはまぁ座れよになる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:58:06

    気付いたらぐだのぬいぐるみをめちゃくちゃ作ってる徐福ちゃん概念はアリですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:35:14

    >>99

    なんのかんの理由をつけて抱きまくらにしたり部屋で膝に乗せてカカエてるのが想像できるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:58:21

    >>100

    ぐっさま人形は丁寧に扱うしぐだ人形は粗雑に扱うけど両方とも大切にするんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:54

    正直ぐだ相手の徐福ちゃんは、攻めに回っても撃墜されるイメージが強いんだよなぁ
    『マスターさんってば私のこと大好きなんですからー』ってマスターを慌てさせたくて言うんだけど
    『そうだよ、徐福ちゃんのこと大好きだよ』って即答してくるし『好きだからさ、キスしていい?』とか言われると焦って何もできなくなる
    キスされるんじゃ・・・って目を瞑って覚悟するんだけど結局手出しされなくて、攻め込まれなかったことに安堵しつつもキスしてくれなかったマスターにむくれるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:56:10

    >>102

    ぐだが「徐福ちゃんかわいい」って言うと徐福ちゃんは「ハイハイありがとうございまーす」と素っ気なく返す

    しかし内心(友達としてだよね!?口説かれた訳じゃないよね!?)って焦るしぐだは(結構本気なんだけどな)ってなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:13:42

    >>102

    このぐだは徐福ちゃんの百面相を眺めながら、いつ告白してくれるのかワクワクしながら待ってる強者

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:27:55

    >>104

    うがー!って顔とか赤面で震えたりする顔とかするのか…

    ちょっと見たすぎるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:56:42

    恋心を自覚する前の徐福は『自分が襲われるわけない(というかそもそもそんなことを考えていない)』とマスターのベッドを占領する
    恋心を自覚したあとの徐福は『マスターさんに襲われるなら……』と半ば覚悟を決めてマスターのベッドを占領するし、下着はちょっと可愛いのを選ぶ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:46:22

    >>106

    ちょっとだけ可愛い下着にするの、期待しすぎな自分を戒めてる感じで可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:42:28

    自分、ダイスいいですか?

    徐福ちゃんの性欲の強さdice1d100=29 (29)

    徐福ちゃんの誘惑の上手さdice1d100=21 (21)

    ぐだの精力dice1d9999=1206 (1206)

    1週間の頻度dice1d7=5 (5)

    平均時間dice1d12=10 (10)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:12:03

    ポリネシアンしとるなこれは

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:22:25

    >>109

    繋がりっぱなしで動かずに10時間過ごすのか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:17:45

    >>110

    繋がったまま寝てるんやろ(適当)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:18:27

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:56:55

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:57:50

    >>111

    起きた瞬間理解できない絶頂を味わうんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています