ムゲン団のユウリが使いそうなポケモンを決めたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:17:57

    但しポケモン以外で

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:18:47

    …たとえば?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:19:10

    >>1で矛盾するんじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:19:37

    で、ディアボロモンとか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:20:20

    ブロントさんみたいな
    他作品のキャラがポケモン等として存在する世界観の中で
    原作ポケモン以外のポケモンとしてユウリの手持ちに加わるのが相応しいポケモン
    エグゼイドとかブロントさんとか、そういうの

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:20:32

    ヴェノムヴァンデモン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:21:05

    デジモンは知りませんが、結構それっぽいのが居る感じですかね
    AAが一枚でもあるとなおよいのですが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:21:17

    ミラボレアス

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:22:11

    過去に戻る能力持ちな
    ギャラクシーアイズタキオンドラゴンとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:24:24

    一応 謎のヒロインX、グレンラガンに出てくるキャラクターのどれかはほぼ内定と考えています
    ドラゴン系統だと被ってしまうので、ムゲンとか矛盾に関連するようなキャラ等を探しています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:26:01

    >>10 戦いに勝利し、過去に戻ったと思ったら別世界に移動していて

    手持ちのムゲンダイナが何故か謎のヒロインXになっていたという設定ですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:28:40

    >>6 今調べましたが ヴェノムヴァンデモンはポケモンの世界に落とし込むと

    6体目に出た時 すなわち最後の砦としての運用が考えられるポケモンですが

    ユウリの場合そこが既に埋まっているのでこれは没にさせてください

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:31:56

    >>4 ディアボロモンこれポケモンなら何タイプなんでしょう。タイプ???みたいなキャラなんですかね

    電気タイプの枠は空いているので、そこにディアボロモンを入れることを検討します

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:35:52

    >>8 ミラボレアスは検討していた一体です どうやって手に入れるかというのが一つの問題ですが

    もう一つの問題は、諸事情によってこいつの能力を独自性のあるものにしなくてはならないということです

    それが難しい 

    >>9 これも検討してる一体ですが、ギャラクシーアイズはタイプが難しいんですよね ドラゴンは確定として

    フェアリーにするか、エスパーにするか ウマ娘の方のタキオンも候補の一体なんですけど

    ウマ娘も草タイプは確定としてどうするかみたいな所があります

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:38:58

    スーパー戦隊の怪人なら時間関係わりと多いし、なんならみんなを喜ばせそうなのがチラホラいるからいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:42:35

    >>15 仮面ライダーで育ってきた人間なのであんまり詳しくないですが、後で調べておきます

    矛盾を抱えていてり、むげんに執着してほしいんですよね 虚構というか、なんというか

    ブロントさんは色々とピッタリなポケモンだと思ってます

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:45:11

    Re:ゼロのサテラとか……?
    無限ループさせてて男に執着してる辺りがどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:51:21

    >>17 別に時間に関連してる必要は無いです サテラはいい線ですけど、情報が少ないというのと

    男に執着しているということをユウリが解決できるか微妙というのが何とも

    私がリゼロから選ぶならベアトリスかエキドナですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:53:14

    どちらかと言えば空間に関する方がそれっぽいですかね 
    というのも、ユウリは間違えてこの世界に来た以上、元の世界に帰るか過去の世界に行って
    自分を殺しに行く必要があるので、それを解決するかもしれない(できない)ポケモンの方が

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:55:13

    ライダーに変身する場合はアナザーライダーを自称してそう(昔の時間軸で変身してた時の姿が正ライダーと言い張ってる)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:58:22

    むしタイプとしてハイパーカブトゼクター

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:58:28

    時間とか空間に干渉する能力の奴で構成されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:59:15

    FGOのゲーティアとか
    強すぎと思ったら魔神柱のどれかで

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:00:44

    >>23 ユウリが育成してるので強キャラでなくても十分使えるキャラにはなると思います

    強いポケモンばっかりも悪くないですが、一応普通の女の子だったユウリには手が余るので

    偽物のカリスマです

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:03:03

    D4C(ジョジョ7部)とかどう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:03:48

    よく分からんがそのAAクソかわいいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:05:20

    >>21 いいですね、虫タイプ。ちょっと考えます

    >>25 今まで出た中で一番それっぽい奴です。バウンスが出来るのがいい。

    アメリカ(存在しない)じゃなく何に忠誠を誓ってるのかとか、地位はどうなってるんだとか問題はありますが

    ノーマルタイプとかに出来そうなのも高評価です

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:07:41

    >>26 お前もやる夫スレ作者にならないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:27:11

    仮面ライダーアークワン

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:32:56

    岡部倫太郎(鳳凰院凶真)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:39:00

    >>29 悪意ですから、悪タイプ枠ですね。全然ありです ちょっと考えてみます

    >>30岡部さんは博士枠とかのキャラなので駄目です

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:06:21

    こいつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:56

    >>32 オメガモンズワルトですか? 炎氷タイプ? これは中々にいいチョイスな気がします

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:54:45

    竜の神

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:14

    ああポケマスとかその系統のやる夫スレで持ってそうな奴ってことか

  • 368221/11/18(木) 23:47:21

    >>35 この掲示板を出来た当初にポケマススレを建てました 1レスでした

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:32

    >>34 炎タイプ? モンハンのギミックで倒す敵みたいな感じなんでしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:04:26

    AAを見るの久々だお
    やる夫を相棒にするんだお

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:15

    >>38 やる夫がポケモンも見たことありますが、

    違和感凄かったですね。

    サポーターならありだと思います。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています