【悲報】アドマイヤジャパン

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:44:49

    年上牝馬のケツに擦り寄る


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:16

    なんだまたか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:22

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:22

    なんだいつものことじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:25

    何だ平常運転か

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:27

    まーたレディさんが犠牲に…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:32

    「いつかやると思ってました…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:35

    定期定期

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:42

    い つ も の 

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:45:51

    ×【悲報】
    ○【定期】

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:14

    ちょっと目キマッてない?まぁいつものことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:16

    一発蹴られないあたりアウトラインは絶妙に超えないようにしてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:20

    ??「いつかやると思ってたプイ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:20

    どっちかって言うと【定期】案件なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:21

    余生大満喫定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:31

    なんか意味あるの?

    普通に懐いてるだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:47:00

    >>13

    ほんと飽きないッピねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:47:05

    このオスかわいい見た目のくせにとんだセクハラ魔人やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:47:37

    >>17

    この語尾…さてはカネピッピかプイ!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:47:58

    【悲報】なのは毎度セクハラ受けてるレディさんの方

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:48:05

    ホースパークのヴァーが陰で泣いとる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:48:18

    レディさん慣れちゃってるじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:48:32

    >>21

    堂々泣いていいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:48:41

    ヴァーミリアンとかいう息子の脳みそがまた破壊されちゃったんですけど!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:48:44

    平常運転じゃねーか!紛らわしいスレタイにするんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:49:07

    ドキっとするから悲報って付けるのやめてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:49:13

    気性が大人しくなった代わりに変態になったアドマイヤジャパンくん

    去勢で大人しくなったと思ったら…

    『アドマイヤジャパン、群れの中へ』だいぶんと寒くなってきました。5、6度になってくると、これは寒い!と声が出るようになってきます。    最近、新しい試みを行いました。それは、アドマイヤジャパ…ameblo.jp
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:49:41

    悲報ってついてるしスレ伸びてるしアドジャに何かあったのか!?!?と身構えてスレ開いた俺の緊張感返してくれる????

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:50:14

    兄さん。
    兄貴。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:51:17

    女のケツと枕と稼いだ金さえあればエンジョイ出来るとこを覚えたジャパン君……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:51:38

    ウマ娘化したらオタク要素抜いた原案デジたんみたいになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:51:49

    >>27

    どうでもいいけどこの時のジャパンくんだいぶ疲れた目元してるな…

    夏バテ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:52:00

    ??ー??ブレム「特定の牝馬のケツにしか興味がない馬がいると聞いて。ようこそ我々特定の牝馬にしか興味がない馬会へ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:52:57

    >>33

    某紋章さんはアメリカに帰ってクレメンス…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:53:07

    ビワハイジさんが化けて出るわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:53:40

    ビワハイジならプイとあの世でよろしくやってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:55:26

    >>27

    多少上級者向けとは言え乗馬やってるアドジャ君もこんな過去が

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:56:20

    レディさんはアドジャにセクハラされてるし、ビワハイジはプイとよろしくやってるし、もうノーザンホースパークでウインドママと仲良くなるしかねーよヴァー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:56:25

    ジャパン→レディさんと同居
    プイ→ハイジさんと(天国で)同居
    ヴァー→ハーヘアさんと同居

    見事やんけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:58:19

    俺もこういう色ボケ爺さんになりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:59:03

    >>40

    周囲が困るからマジ止めて

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:59:32

    >>38

    この同期どもの関係が乱れ過ぎ…!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:00:09

    このスレに現れたカネピッピだけが唯一巻き込まれてなくて草

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:02:34

    ピッピのママはそもそも情報がないからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:03:57

    情報無さすぎてカネピッピとかいう一ミリも掠ってない無から出たあだ名を擦ることしかできないので

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:05:43

    プイとハイジが天国で同居は妄想だけど産駒はいるのでよろしくはやってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:08:41

    飯!寝る!女!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:08:59

    なんでカネピッピが浸透してるんスか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:10:05

    >>47

    アドジャ君はちゃんと仕事してるから

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:10:38

    >>45

    まさかヴァーミリアンが砂最強路線に混じれない理由スレで出てきた脈略不明のあだ名「カネピッピ」がこんなところまで現れるとは・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:11:45

    カネピッピのママはカネピッピの全弟(2008)産んだすぐ後天国に行ってるんで…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:11:57

    アドジャはそもそもなんでこんなにレディさんに懐いてるの????
    好みのケツなの????

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:12:35

    >>52

    美しいしいい匂いもするから

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:12:52

    >>51

    その8年後にピッピも天国に旅立ったわけなんですけど…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:13:30

    >>54

    母子で水入らずよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:14:14

    ピッピは天国で自分で親孝行してる最中だろうからいいけど、現世ではアドジャは同期のママに執着してるし、ヴァーは同期のママと同居してるし、プイは同期のママと致したんだよ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:15:01

    >>56

    あまりにも酷い・・・なんやその無意味トライアングルは・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:15:04

    ドスケベ枕営業おじさん!ドスケベ枕営業おじさんじゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:20:57

    ツイート先見てみると付きまとわれても邪険にせず、逆に気にかけてる風レディさんが出てきて芝
    レディさんはなんだろう懐が大きいのか、母性が強いのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:21:53

    >>27

    確かに、一番危ない馬、ではあるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:23:12

    レディさん「息子と同期だから実質息子みたいなものよね」
    アドジャ「ハァハァ・・・レディスァン・・・ハァハァ・・・」

    こうか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:30:38

    >>52

    恋に理由はない

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:33:48

    ウインドママもハイジママもよその子育てたりリードホースしてたから重賞馬数頭育てた子育て上手の母馬は母性が強くて大らかなのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:34:25

    >>40

    お前に対応する職員やヘルパーがほぼ全て男性職員だけになったり精神が落ち着くお薬が出たりするようになるだけだがな。事業所を変えても注意要項として引き継ぎ先にも伝わるからマジで辞めた方がいい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:49:07

    >>61

    皐月賞一緒に走った仲だしな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:50:36

    >>40

    こういう色ボケというと…同期の母親なのでお前が70の時に100歳くらいのおばあちゃんにセクハラすることになると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:51:24

    自分の姉だと匂いで分からないのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:52:58
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:53:59

    >>67

    アドジャとレディは同父だけど姉弟じゃない定期

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:54:15

    アドジ「俺のこと色ボケとかインモラルとか好き放題言うけど俺のかーちゃんと仲良くして子どもがいるディープの方がインモラルじゃないッスか?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:54:35

    コラムでちゃんとレディのストーカーって言われてて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:55:21

    >>70

    「失礼なこと言うなプイ!プイはお仕事でやってるプイ!性癖になってるお前と一緒にするなプイ!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:57:25

    >>69

    生物学的には立派に姉弟やぞ

    競馬だと処理が面倒くさくなるからそういう風にしてないだけで

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:58:51

    ハーヘアとヴァーはヴァープイが幼馴染ってこと考えるとハーヘアからしたら小さい頃から知ってる息子同然の男の子って感じかな
    ヴァーはもう大人なのにいつまでも「ご飯いっぱい食べてる?」って聞いてくるハーヘア
    プイはもういないから

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:59:36

    >>74

    突然えもいこと言うのやめん?

    急にしんみりしちゃった・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:00:48

    ジャパン君ボス馬なんだよね???

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:10:35

    お尻にスリスリするのレディさんにだけしとけよ
    他の馬にだったらシャレにならんから

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:14:54

    >>68

    他の馬がレディに近寄るとキレるアドジャ君

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:16:34

    カネピッピってカネヒキリか…
    金子真人のことかと思って首かしげてた

  • 80妄想23/03/13(月) 14:20:36

    「今日もお腹いっぱい食べれた?」

    朝の散歩帰りに通った馬房前で、年長の牝馬がそう聞いてきた。
    馬体はしっかりとした作りの馬着に覆われ、顔に走る白い流星が特徴的な鹿毛馬だ。
    まるくつぶらな瞳は彼女の息子によく似ている。
    ……いや、正しくは息子が彼女に似たのか。
    今は遠くなってしまった幼馴染の横顔が、ふいに目の前に現れたようだった。

    「もしかしてご飯まだ?」
    「いや……もう食べてきましたよ、ハーヘアさん」

    すでに30歳を超して久しい彼女は、今、俺たちが暮らすホースパークで最年長だ。
    馬としてはかなりご長寿だが、今でも小さなパドックを駆け回るほど元気にしている。
    比較的長生きが多い乗馬とはいえ、いつ何が起きてもおかしくない年齢なのだが。
    そんな彼女に食事事情を心配されている俺はといえば、今年で21歳。
    俺も馬としては年嵩の部類だが、身体はまだまだ平気だ。身体の丈夫さが現役時代の売りだったと言ってもいい。
    心配そうな彼女の目の前で軽く飛んで見せると、どこかホッとしたように微笑まれた。
    彼女の息子── 俺の幼馴染でもあるディープインパクトが17歳で亡くなってからもうすぐ4年。
    親のいないポニーの代理母を務めるほどに母性の強い彼女は、亡き息子と同世代で幼馴染の俺のことも、どこか息子のように扱う時がある。
    今までも幼馴染としてだいぶ良くしてもらっていたが、ディープインパクトが亡くなってからはさらに。
    もう遠くなってしまった子供達の分まで俺を見守ろうとしているのだろうか。

    でも俺が思うに、彼女はただ、ただ怖いだけなのだ。

    「1日にでも私より長生きしてね」

    私より先に行かないでね、と願う声。

  • 81妄想23/03/13(月) 14:20:48

    この頃はそう思うようになってきた。いつも誰かがいなくなると寂しそうな横顔で俯く彼女を見て。
    きっともうさよならは嫌なのだろう。ここに1頭だけ残っているのが嫌なのだろう。
    長生きとはすなわち、置いていかれた年数のカモフラージュだと誰かが言っていたから。
    だから俺は言うのだ。

    「大丈夫ですよハーヘアさん。俺、長生きするから」

    実は長距離が得意なんだ。レースも、きっと生きることも。
    彼女は目を丸くして、けれど安心したように、とても深く頷いた。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:25:45

    怪文書が生えるなんて聞いてねえぞ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:29:26

    ヴァーとハーヘアさんは健全なのにどうしてジャとレディさんはこんなにも変態チックなのか
    妄想お前ジャとレディさんも書け

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:35:45

    妄想ありがとう
    良いものを読んだ
    なんとかしてレディさんとアドジャもエモい感じにできんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:37:02

    >>79

    馬主の方なら金ピッピと書かれることが多いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:39:58

    >>81

    なんだか少し目が湿ってきた

    花粉症かな…ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:41:04

    >>72

    アドジ「俺のかーちゃんとは仕事でカラダだけのカンケイって言うのか?!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:43:54
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:13:33

    ジャパン君もはや日高の顔も務めてるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:17:08

    >>88

    うっとりした顔しやがって…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:17:50

    >>89

    一頭だけどうしておくつろぎのところなんですかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:18:19

    >>89

    サムネ状態だと他の切手の馬は識別できないのに、一枚だけもはや見慣れたヨギボーの水色で誰か判って芝

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:19:32

    >>89

    日高民いいなあと思ってたけどネットショップで別デザイン売ってくれるの有り難いな

    楽しみだわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:21:02

    >>27の記事を見る限り2021年11年時点で「去勢して時間も経ち」…!?

    2022年3月の(過去の動画や転載をしないようなツイ主の)動画でこんなことになってるんですが…!!??

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:21:46

    >>88

    何度か振り返って(なんやこいつ…?)みたいに見てるの芝生えますよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:23:33

    >>94

    そばにいる馬が「なんやこいつら」と言う顔してはるのが

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:26:10

    >>94

    サンデーの2×2…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:30:08

    >>91

    しれっとレディさんとジャパンくんのツーショが切手にされてて草ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:31:53

    >>94

    ちんちんブラブラで草

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:39:28

    >>94

    タマタマを取っても反応するんスね…

    レディへの愛のなせる技かそれとも本能か…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:00:04

    >>94

    これってレディさんは嫌がってるのかな

    それと馬はイタす時首を噛むって本当なんだね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:01:23

    アドジャが変態すぎてカプにならない組み合わせですこ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:05:14

    レディさんも本気で嫌なら後ろ蹴りが飛ぶやろけど、なんかもう諦めてる感ある

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:07:37

    引退馬に悲報はよせ
    チケゾーの件があったばかりで心臓に悪い

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:09:47

    >>94

    ほんとどんだけ好きなんや

    たまたまないのにしっかり発情してるし、しかもレディだけに

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:12:42

    ディープの好敵手候補だった重賞馬アドマイヤジャパンが今やとんでも変態ストーカーになってること自体は悲報だよ、、、

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:18:50
  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:04:01

    >>94

    消して結ばれない純愛だな(キンタマポイー)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:07:41

    >>104

    先日はハーツも旅立ったしね…

    ジャパン君もレディさんも年齢的にいつ旅立つか分からないし、愛でれる時に愛でておこう

    ちなみに、先々月会いに行ったジャパン君はとても優しかったし、レディさんも人懐こくて可愛かったよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:11:06

    >>52

    その通りですとしか言えない

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:05:46

    >>107

    表情やめろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:12:33

    牝馬はゴールドティアラにレディアイコもいるのになぜスカーレットレディさんにだけ反応するのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:13:53

    >>30

    🗾「ディープのやつこんな思いしてたのか〜

    そらとんでもない走りするよな〜」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:20:45

    >>112

    お前は女だったら誰でもいいんか?つまりそう言うことだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:24:11

    ビワハイジさんはシビアかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:45:12

    >>115

    プイには(当然だけど)姉御っぽいビワハイジさんいいな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:58:28

    >>113

    「へクシュー!!!なんか誰かに変なこと言われた気がする…」

    「ハァ?そんなの気のせいだろう…」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:16:03

    童話になぞらえたタイトルとサムネの落差好き

    眠れる雪のレディ|ヴェルサイユリゾートファーム


  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:04:20

    >>118

    また馬吸いしてる…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:49:48

    大好きで大好きでしょうがないんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:04:32

    馬ってこんなに個体を認識するんだなとびっくりしたよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:19:57

    社会性がある動物だもんね
    鳥ほどガチガチじゃなくても特定の誰かにちゃんと恋をしたりする

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:20:42

    >>118

    ジャパンの目がガチすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:21:52

    >>35

    「息子の選んだ道を私は見守るだけです…」さめざめ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:07:43

    そう言えば同じ放牧地にいるレディアイコちゃんが
    同じ芦毛のアニー君と最初に仲良くなったってみて
    馬は毛色とか見分けてるのかって思ったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:26:47

    なんというか往年のスケベ主人公と巻き込まれヒロインみを感じる2頭

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:21:53

    >>36

    ??「ハイジちゃんはあげません!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:34:19

    アドジャくん結構な変態さんだけど馬だから許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています