✝️タフスレ✝️ 110

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:33:19

    猿漫画を布教するつもりはありません!
    ただマネモブを愚弄するだけですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:34:45

    さあ早よ埋めよ
    そやな早よ埋めなスレが硬うなるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:35:41

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:36:14

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:36:39

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:36:41

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:36:54

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:04

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:15

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:19

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:24

    スレ立てありがとうな!こら!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:24

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:37:33

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:38:16
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:38:23

    ふんっ相変わらず粗末な鷹兄ぃ1文字だ
    悪魔を越えた悪魔の分は無いのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:38:24
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:38:43

    いい加減に寒い一文字やめんと塊蒐拳撃ち込んでいてまうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:39:53

    >>15

    もう別スレにありますよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:42:12

    スレを立てる時の注意点って「タフスレ」の4文字の間に中点を打たない、
    前スレのリンクを貼る、スレ番号に則した本編のコマが有ればそれを使う
    くらいっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:45:42

    だとしたら残りは…">>17" お前が新スレ立て直後の10レス打ちを継げ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:46:41

    怒らないで下さいね
    前みたいにしゃあっ タフスレ!とかなんとか言ってしたらばやふたばのコラパクってきたら10レスなんてすぐ埋まるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:47:52

    しゃあけどコラ張り付けるのも寒い一文字も大差ないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:09

    鬼平おじさんが好きなんや
    無理とは思うけど再登場して欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:28

    >>21

    タイミングによってはマネモブいない時ちょいちょいあるし落ちるよりかはマシだと思うっスね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:50:11

    関節技キャラとして鬼平→朝昇でレギュラーが入れ替わった感あるっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:00:26

    うあああ(PC書き文字) 何でジキルとハイドのなかにテコンドーの達人の人格があるんスか しかもその週のうちに練り倒されてる お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:02:36

    よかれと思ってテコンドー使い出したけど
    やっぱ要らねえと思い直してさっさと退場させる思い切りの良さには好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:03:26

    元ネタあるんだよね
    それも知らずに愚弄していいと思ってるの?僕ぅ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:03:31

    >>23

    老いていたとはいえ関節技の達人との真っ向勝負に勝つキー坊ってヤツは結構天才だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:04:53

    オニヒラ手加減してただろうがよあーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:09:09

    >>30

    しゃあっ モブ神影流"記憶滑り"ッ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:11:50

    猿展開の正体見たり!! 荒唐無稽と思われていた第三人格はドラマが元ネタだったのかあ!! あざ──っス >>28さんのおかげで自分の無知さ自覚からの猿先生リスペクトの練習になったっス

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:28:02

    ふぅん元ネタの二重人格から一捻りして第三の人格を足しそれに主演俳優の名前を付けたということか
    使うのがテコンドーなもんだから脈絡の無いテコ木トネタだと思ってたのん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:35:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:37:49

    猿先生的には元ネタをはっきり示してハイドを倒したから終わりだなと読者に思わせた所で第三の人格を出して驚かせるのが狙いだったと考えられる
    まぁ韓ドラ見る層と読者層が被らなすぎて猿展開扱いされがちなんやがなブヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:46:58

    遊園地を経営してる主人公が多重人格になって…って韓ドラらしいっスね
    まぁ俺もしたらばのスレ見てなかったら元ネタがあること自体知らなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:12:09

    なんで喜一じゃアカンかったんやオトン

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:48:01

    普通のクソ漫画ならジキルとハイドの各形態の戦闘を散々引っ張った後さらに第三の人格パクで何周にもわたって引き伸ばすんだ、薄めたカルピスになるんだ
    猿先生はモノが違う基本性能が違う"格が違う"からジキルとハイドとパクをそれぞれほぼ一週で決着つけてるんだ、しゃあけど逆にあっさりしすぎやわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:48:57

    >>37

    本当に喜ぶの字を使ってしまいうと悲しい時にも無理してしまうって考えたんやないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:02:38

    そういえば直後に母親が熹恵だからそこからも取ってると言ってましたね
    キー坊は常に母親が見守ってくれてるんだ
    にしては雌豚の加護がある割にはモテないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:04:50

    タフ君ってTOUGHでかなりガタイ良くなってるのに身長は鉄拳伝のころと変わってないんスね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:13:31

    蟇空でバターってどうやって読んでるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:22

    >>39ってやつは結構詩的だな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:41

    >>40

    メスブタを超えたメスブタはやたら灘関係の人間にモテるんだよね

    悪徳メスブタに転生した私が屈強な武術家たちに目を付けられてボボパンされそうなんだけどいいんスかこれでというラ・ノベが書けるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:17:32

    気に障ったら謝ります。
    でも⋯タフで110スレなんて“正気の沙汰”じゃないですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:20:02

    10スレでもしつこいと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:34:48

    しゃあけど残念ながら1スレ200レスだからそこまででもないわ 
    5ちゃんに換算したら22スレ お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:48:50

    じっさいしたらばと比較したら本当に大したことないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:27

    >>47

    ふん!5chとしたらばの1スレ1000レスで500近いレスを立てていた本家に比べれば数が違うスレ速度がちがう、"格"が違う! 

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:02

    雰囲気的にまだまだ続きそうなんだ 管理人にとってはある意味”最悪”だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:40

    “数”を誇るな
    問題は”質”や!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:11:17

    あうっ ブックオフとジャンク堂にデビデビの外伝を買いに行ったらどっちも売り切れてたのん
    電子書籍で買うか、鬼龍の様に・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:14:26

    >>52

    買ったのん、表紙がカッコいいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:17:05

    灘神影流ショット・ガンってたしかNHM戦スよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:32:19

    もしかしてもしかするスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:59

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:00:57

    時報を騙るハート乞食には全く好感が持てない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:02:21
  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:10

    >>55

    流石に構図が被っただけで使いまわしてる訳ないだろうがあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:04:09
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:05:16
  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:06:07

    時報するなら業者に頼めばいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:08:10

    そうだよな俺だってちょっと信じられないもん

    だけど現実に時報成功してるし

    一昨日1秒遅れた時報したのは俺(>>58)なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:24
  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:51

    お前は何だ?時報だろう
    時報が喋るのか?あーーーっ

  • 695221/11/18(木) 20:16:02

    >>54

    そうっスね、デビデビです


    ノーヘアーモンキーの話はもちろん滅茶苦茶面白かったしそれ以外だと美術鑑定士の話も良かったです

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:02

    楽天でデビデビ探しても見つからないのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:13

    似たような題名のデビル・チルドレン漫画版で我慢するのん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:45

    失敗したらボコボコに叩かれるうえに成功しても何も言われない
    ふぅん、時報ってのは結構リスキーだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:01


    お前が時報を継げ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:24

    結局デビデビって最後おじさん死ぬんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:55

    模倣モブのせいで時報のハードルが上がったことに一番困ってるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:48:32

    まあそんなに気を張るものでも無いんだ
    当たれば賞賛外せば愚弄
    当てても外しても毎日のイベントとして楽しめてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:13

    ふぅん 時報の真似をするマネモブ……
    真似モブということか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:19
  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:55:31

    時報の人って1人のマネモブがやってたんじゃなくて継承式だったってこと?!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:56:20

    >>74

    ゾンビモノのお約束でいくとなんだかんだ研究所的なところで治療薬が手に入ったり入らなかったりすると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:58

    しゃあっ バイオ・ハザード!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:15

    この塊蒐拳技名も絵面もかっこよくて好きなんスけど普通の奴となんか違うんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:39

    >>82

    ぎょう‐が〔ギヤウグワ〕【仰×臥】 の解説

    [名](スル)あおむけに寝ること。「ベッドに―する」⇔伏臥 (ふくが) 。


    って意味だから・・どうなんすかね?強くなってるのか弱くなってるのかすらわからないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:40

    ふぅん 寝たままでも撃てる塊蒐拳ということか
    猿先生って奴は結構そのまんまの意味で言葉を使うな

  • 858321/11/18(木) 21:17:18

    >>84

    そういうシーンでしたか、無知をさらしちゃったのん・・

    無料アプリでもう一周しようかな・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:09

    >>85

    文字の意味教えてくれて感謝してるっス

    一緒に貧しい献立でも食って絆を深めるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:09

    猿先生は海外ドラマとか好きなんスかね?作風的に漫画より実写作品多く見てそうなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:53

    猿先生はこのリビング・ルームで
    寝てるって意味のカッコいい漢字を
    ヤフーとグーグルでアホ程調べとったんや
    その時間…50秒

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:36

    言い忘れてたっスけど明日は新刊発売日っス、書店か電子版で買うのがマネモブの義務と考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:09

    >>86

    ぶっちゃけ焼き魚とみそ汁で結構満足できるんだよね、欲を言えば梅干しとか欲しいけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:26

    結構初めて聞くような四文字熟語ちらほら出てくるんだよね
    雰囲気はなんかカッコいいのん

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:37

    タフスレでおじさんを武人キャラとして認識してるマネモブなんて1割いるかどうかなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:28:16

    まるでファーガソンが強敵かのように書かれていることに一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:29:25

    いうほど他二人も強く無いからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:17

    >>94

    ハ?ニコライはめっちゃタフだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:57

    猿先生の中でもシステマは強いイメージあるんスかね
    使い手2人共ぽっと出にしては中々粘ったり強かったんだよね
    凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:51

    おじさんの呼称だと「蓋世不抜の超人」も好きなんだよね
    名前負けって言葉はおじさんのためにある

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:54

    総合格闘技の使い手ってどこもかませ扱いっスけど
    猿漫画の場合大体はかませの更にかませで印象薄いんだよね
    一番有名なのは男もイケるしなヌッの連中とかませを超えたかませ描写が最近あったファーガソンスかね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:41

    心陽流じゃあダメなんです
    総合格闘技にも勝てないんです
    ただ菊丸が弱き者を超えた弱き者だったと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:28:12

    本当の意味での初めての実戦だから初手ハイキックという愚行を晒し
    まだ精神的に幼くプライドの高い子だったから心陽流が弱き流派なのが悪いと結論付けてしまったんだ
    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:39:03

    はあっ?何言ってんだ
    それなら物語にもっと絡み付いてないとおかしいだろジャ・ップ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:52

    恐らく設定を考えてはいるがわざわざ描写する必要はないというKBTIT師匠的思考だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:35

    猿先生って割と気合入れて履歴書作ったキャラでも
    いざ1、2話登場させたら思ったより面白いキャラじゃないな
    と思ったらアッサリ見切りつけそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:35

    キャビアが食べたいですね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:58

    猿先生何も考えてないと思うよ
    だって龍継やる気ないって言ってるでしょう
    猿先生を愚弄したいだけの人間は、去れ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:52:24

    ルーセー・姫次・アニマルのおじさん息子まぬけトリオ構成が見たかったっスね
    実力的にはしょっぱいし一人は息子じゃなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:59:17

    前貼られたインタビュー動画で
    ”タフは考えずに描けるから楽”
    ”でも最近ようやくタフに愛着出てきた”
    って言ってたけど、調べたら時期的にタンカー編終了くらいだったのん
    つまり愛着出てきて多少意識して描くようになった途端にトダー編開始なのん
    猿先生何も考えるべきじゃないと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:22

    >>98

    鉄拳伝だと強いイメージっスけどね総合、TDKも総合系多いし朝昇も総合系だしな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:11

    猿先生は人間よりメ・カを描きたいのです
    だからメ・カに灘勢がボコられる展開になったと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:02

    やたら多種多様なアニマル・ロボが出てくる時期があったっスね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:28:16

    ルーニンが打ち切られた反動や

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:24

    22巻が配信されたで、キャプテンマッスル回までっスね。
    次の巻の予告の王さんに挟み込まれるメスブタと死神医療チームがシュールなんだよね、笑えない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:14:10

    >>112

    なにっ愛ちゃんが影も形もない

    王さんはこれから準レギュラーくらいになれるんすかね?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:24

    某所で「猿先生、孫と一緒にBORUTO見てハマってる」説が提唱されてたけど、額に「愛」文字の愛ちゃんが出てきたことによって信ぴょう性がちょっと増してるんだよね
    そのうちガルシアの心臓が解凍されてルーセーは最終的にガルシアに乗っ取られると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:27

    >>112

    TOUGHの序盤で象形拳使う王ってキャラいましたよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:51

    >>114

    許せなかった…

    我愛羅から着想を得て出来たキャラがこんな暴力クソ野郎だったなんて…!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:27:29
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:02:48

    >>116

    自分だけを愛した結果だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:05:32

    御来光だあッ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:03:03

    最初は品行方正な野蛮人扱いだったっスけど愛ちゃんもこのナレーションに負けず劣らずのクソ野郎だったっスね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:46:11

    愛ちゃんのような野蛮人があと5人も出てくるなんてワクワクするんだよね すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:47:03

    >>121

    どうせ自然消滅すると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:10:51

    >>114

    NARUTOじゃなくて…?と思ったけど今のキッ・ズならBORUTOの方が世代なんスかね

    タフも今からアニメ化すれば「タフ世代」のキッ・ズを作り出せると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:29:08

    >>123

    タフ世代の誕生により犯罪率が急増すると言われているんや…その倍率500億%!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:42:30

    さあ、金のあるやつは今すぐ書店に行って開店と同時に龍継22巻を手に入れるんだ。
    急げっ乗り遅れるな、新刊をその手で掴むんだ、「マネモブ・ラッシュ」だ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:59:26
  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:59:39

    あうっ
    近所の書店にもコンビニにもなかったのん
    ド田舎の地元、あなたはクソだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:04:23

    あまりの人気に1,000万人のマネモブが殺到して即売り切れたと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:05:42

    地味にタフ探すの難しいんだよね
    割と出版社・掲載雑誌毎に纏められるけどプレボのコーナーがどこにも無いから中々見つけにくいんだ
    仲間のキン肉マンはだいたいジャンプコーナーだしな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:06:54

    転売目当てに買い占められたと考えられる
    転売ヤー…あなたはクソだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:08:39

    古本屋だとヤン・ジャンコーナーにtoughと並んでるから見つけやすいのん
    書店だと訳わからないところにあって困るんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:14:44

    転売といえばタフマスクの転売はあったのん?
    500億くらいで売られてそうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:30:18

    鬼龍の金と言えば500億がよくネタにされるけど、呪怨秘伝書Aパーツ購入代金の為にエセ宗教の教祖からカツアゲした2億円ってアレ必要やったんかなーと思うんだ。結局秘伝書も暴力で巻き上げてるし

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:48:06

    >>133

    おじさんエセ宗教だのマフィアだの自分がクソの部類に入るくせに大っ嫌いだからマイペンライ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:54:59

    おじさん悪気取ってる癖に物を農家のおばあちゃんや芸術家に敬意を持ってたり変なところで真面目なのん、成金の癖に成金が嫌いで質素な生活が文句いいつつ好きそうなんだよね。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:49:46

    ピッ・コマが最新刊をコインでしか読めなくする鬼畜の所業に出たからkindleで買ったのん
    おじさんとルーセーとキー坊の関係性には好感が持てるしキャプマス登場回は1日で3スレ消費したのも頷ける猿濃度で大満足なのん

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:53:10

    キャプテン・マッスルはこのまま猿空間に消えそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:15:18

    マスク・マンはマスクを外した瞬間体つきから別人になれるのでキャプマスも謎のマスクを外すと誰にでもなれるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:11:38

    >>136

    許せなかった…!タフが人気出てきたからって金を取るようになるなんて…!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:50:59

    ボクは今まで猿漫画読んだことも無いしお金もありません、これまで格闘漫画も特に読んできてません、それでも立ち読みで話についていけるようになれますか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:57:10

    ワシキャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや 愛ちゃんや!5000万ドル欲しさに自分も参加してるんや!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:09:23

    >>140

    はい!なれますよ!

    え?今から立ち読みしたい?いいですよ!

    それじゃあ歯を食いしばってください

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:15:02

    舐めてんじゃねぇぞこら(ゴッ)いいか、タフってのはなあ高校鉄拳伝から始まるんだ!現行の龍を継ぐ男を読んでも話に全くついて行けねぇんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:18:59

    マネモブさん…やりすぎじゃないスか?
    アイツ完全にアンチになりますよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:41:43

    まあ前作前々作を読んでても龍継のストーリーについていける奴はいないんやけどなブヘヘヘへ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:01:54

    田代さん時空を理論立てて説明できる奴が真のマネモブなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:57:24

    田代さんは何度も死に戻りしてトオルちゃんが死なない世界線を探しているものと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:26:18

    >>140

    お金がないならヤンジャンとピッコマアプリを使え、鬼龍のように・・

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:23

    >>148

    しゃあけど鬼龍は紙媒体でみとるわっ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:00
  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:10
  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:44
  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:12

    >>150

    会いたかったねジーホー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:39
  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:23

    >>150

    8時になるのは早えなあ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:47:08

    最新刊を読んで灘の団欒とかお見事ですキーボー辺りのタフスレでよく見るシーンがかなり最近のものだったことに驚いてるのは俺なんだよね
    ふぅんなんだかんだマネモブは龍継を楽しんでいるということか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:26

    >>156

    ほらっ見てください、最新話の語録に蛆虫のようにたかるマネモブたちを

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:10
  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:18
  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:05:22

    やっぱ最近の猿先生キレッキレっスね、読んでて楽しいんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:07:12

    最近はちゃんとメスブタを超えたメスブタ(王さんの彼女)ノルマを達成したし脂が乗ってるのん

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:12:39

    本当は今日が最新刊の発売日なんだけど、俺は地方在住だから入荷日が二日ずれ込む上に日曜と重なってるから
    実質来週の月曜が入荷日なんだよね、まあ一刻を争うような問題でもないし気長に待つんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:05

    >>154

    このシーンいつ見てもカッコいいなぁ・・物凄いきれいな目してるよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:45:33

    >>162

    俺はアプリだけでしか読んでない勢だけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:03:09

    >>163

    呪怨を食らって意識を失っているが故の綺麗さなんだよね…

    悲しみと切なさが深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:50:04

    単行本で改めて読むとこのシーンやっぱり意味がわからないんだ、ツッコミ不在の恐怖なんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:50:33

    22巻読んだけど

    ニコライ登場
    ニコライやられる
    ニコライ捕まる
    ニコライ逃げる
    ニコライまたやられる

    このへんがスピー・ディーすぎて笑うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:03:19

    龍星くん!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:54

    な なにっ ニコライが脱走した意味がまるでないっ
    だったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:48:34

    ニコライに関しては
    「野蛮な変態は始末におえん 優希ちゃんに妙な真似したらイチモツぶちきるぞ」
    「俺はジェンダーレスなんだよね 性差別主義者は許さないね」
    って会話も意味不明を越えた意味不明なんだよね
    どういう文脈なんだぁ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:02:39

    >>170

    相手の批判を自分への性差別という事にして殴り返すポリ・コレ棒術と考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:57:18

    すいません
    もう”御来光”なんです

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:34:20

    ニコライは途中から明らかにキー坊、ルーセーと戦うことが目的になってて心臓について忘れてそうだったんだよね
    あとコンテナ・コロシアムと言いながらやったの実質VSファーガソンだけなのはルル禁スよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:03:13

    しまったスパイクが仕掛けてあるッ!あたりのスピード感は彼岸島っぽくて笑っちゃったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:05:16

    ロシアでならともかく日本でやりたい放題しすぎなんだよね、凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:00:54

    ファファファ、タフキャラのやりたい放題は国境にも時と場合にも縛られないんです

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:39:42

    そろそろ各国首脳陣にタフを読ませたいですね
    …生(原本)でね ニィ~

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:42:09

    >>177

    中国では発禁処分になると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:53:01

    寧ろ日本以外でそのまま発売出来る国のほうが少ないと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:42:40

    日本でも出るとこ出たら実在人物への愚弄でまずいことになると思うんスけど…
    いいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:47:37

    原作そのままにアニメ化して全世界ネット配信で国内外で問題になるんだ、長いならロックアップでもいいんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:05

    お昼にするのん

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:54:51

    お昼行く人集合だー!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:55:30

    >>180

    へっタフを名誉棄損で訴えたらマネモブに襲撃されんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:00:57
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:04:13

    くそ不味いカレーが思い出になったガルシアには同情するわっ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:41:58

    おいおいカレーじゃなくてシチューでしょうが

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:45:06

    羊肉のヘルシーなシチューを作ってた時は料理上手キャラだと思ってたっスね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:57:27

    羊肉がヘルシーでもカロリー高いシチューの具材にしたらヘルシーじゃなくない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:00:41

    じゃがいも入れないで牛乳は無脂肪乳ならヘルシーっスね、普通に不味そうなんだ。

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:17:26

    熹一ッ!!スレを立てろ‼
    此処が埋まる前にたたみかけろ‼

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:31:53

    鼬、お前がスレ立てしろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:39:38

    俺は嫌だ
    みんなが嫌がって立てたがらないものは立てたくない

    でも立てるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:43:58
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:44:48

    >>194

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:50:31

    しゃあっ埋・め

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:51:39

    >>194

    立て乙なんだよねすごくない?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:52:01

    ファファファトダーは次スレを立てることも出来るのです

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:52:21

    うあぁぁ新スレがあにまんを練り立ってる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:52:37

    ムフフ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています