アークナイツを始めたんですけどもね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:39:33

    ソシャゲにこんなツッコミをするのも無粋なのかもしれないけど、なんで求人した人材がバッグの中から出てくるんでしょうか………??

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:40:24

    誘拐と仲間売りと殺しが常套手段の世界だぞ
    それくらいあるあるだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:41:03

    人材そのものじゃなくて多分その人の書類だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:41:42

    書類しわくちゃになるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:43:12

    出てくるのは書類だけど、バッグが遺体遺棄に使いそうなやつなんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:44:09

    明るく考えると武器とかロドス滞在の色々とかが入ってるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:45:24

    冷静に考えると書類がこの形のバッグから出てくるのもおかしくねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:48:27

    1番おかしいのは
    製薬会社なのに金塊作って収益を得てることだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:07

    多分履歴書が入ってるバッグだと思うんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:57

    バッグは開けるとランダムに書類が生成される装置で、書類がオペレーターに変化したってことにすれば納得できるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:50:46

    ドサッ(妙に重い音)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:51:53

    >>8

    製薬会社のトップがカズデルの王位継承者でその後見人がウルサスの爵位持ってる医者と鉱石病神経学の世界的権威の天才戦術家な時点で色々と終わってるので…その上ヴィクトリアの王族二人匿ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています