馬狼照英とかいう妹が2人いる男

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:39:55

    本編の面倒見の良さを見てるとなんだかんだ優しく接してそうだしかなり慕われてそうだなって…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:42:21

    家族めっちゃ大好きそうだよなキング
    綺麗好きはお母さんも同じなのかお母さんは大雑把でキングが家の掃除奉行やってたのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:44:23

    親父呼びしてそうなのに父ちゃん母ちゃん呼びしてるとこポイント高いですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:45:35

    父の日も母の日もしっかり両親に感謝するし、プレゼントも用意してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:47:23

    信じて送り出した息子が年棒一億円と髪を染めて帰ってくるのか
    キングが出場した試合の後毎回赤飯炊いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:49:41

    >>2

    両親共働きで忙しいから家事はキングが引き受けてた可能性

    特に夜勤あるタイプの専門職だと家のことやるの難しいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:51:24

    >>5

    孝行息子過ぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:54:15

    キャラブ読み返したらほんと私生活は非の打ち所がないなキング
    でもクイックルワイパーで掃除フェチってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:01:39

    馬狼の過去小説欲しいな
    家族との会話とか見たいしサッカー部に舎弟とかいたのか孤高だったのかも知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:17:25

    なんとなくだけど、馬狼の妹たちは兄と似ても似つかぬ可愛い系であってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:22:58

    妹2人は双子が良いな歳離れてたら体をよじ登ったりまとわりつかれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:31:51

    妹s「潔選手めっちゃ推せる!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:37:28
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:53:20

    幽白の飛影と雪菜兄妹みたいに
    「お前(馬狼)の妹じゃ目つきと性格悪いだろうな」
    って思われて実は美少女だったらおもしろい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:56:39

    潔 「あ…ありがとう!(握手握手)」

    潔は照れながら妹達とも握手してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:00:22

    >>13

    大丈夫、大分、潔はマシな方だよ馬狼…

    それに、お前も認めてるだろ?な?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:16:03

    馬狼の妹になって世話焼かれてぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:35:57

    >>13

    まだ士道とかカイザーみたいな本格的に問題ある人よりは潔はまだまともな部類だよキング妹たちは人を見る目があるって思っとこう

    それはそれとして兄としてもサッカー選手としても悔しいだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:09:56

    >>11

    一回りくらい離れたちいちゃい妹の面倒見るお兄ちゃん馬狼いいよね…

    掃除好きも妹達があんまり体強くないとか埃に弱いとかで念入りにやってたら習慣化したとかだったらまた馬狼のこと好きになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:17:10

    凪と千切に対する対応が半分くらいお兄ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:19:19

    小説4弾で馬狼の番回ってくるとええやが
    その時に家族接してる時の姿とか出てくると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:22:50

    >>21

    第四弾なら本誌はフランス戦だろうし士道辺りの掘り下げまだなキャラと一緒に来そう

    馬狼の場合は掘り下げというより優雅な休日(掃除からプリン紅茶タイムまで)が描かれそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:26:36

    妹達がお兄ちゃん大好きだったら可愛い
    試合見ながらやっぱりお兄ちゃんが一番かっこいいよねってキャッキャしててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:27:47

    馬狼正直無茶苦茶好き
    家族間の仲が良さそうなのあざとくて好きすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:22:10

    >>8

    まぁ散らかってたり、汚れてたりしたらイライラしながらもすぐに掃除してくれるのはありがたいったらありゃしない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:23:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:49:53

    馬狼は妹に「にーに/お兄ちゃん」って呼ばれてたら自分のことも「にーに/お兄ちゃんはな…」って妹の呼び方に合わせて話すにカイザーの年棒賭けますね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:56:27

    >>16

    クサオだったらアイツは絶対にやめとけとか言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:30:27

    どう考えても良い嫁になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:00:14

    こんな兄ちゃんいたら妹たちの男を見る目が肥えてしまう
    億稼いで綺麗好きでストイックとかなにこれぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:02:08

    具体的にどんな試合だったのかはまだ分からないけど、一試合でハットトリックキメて一撃で一億稼ぐカッコよさは並大抵の男には無理

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:06:37

    妹二人とも潔推しだと姉妹で争いが起きて大変じゃないか?
    潔は両手に花だけどめっちゃ困った顔になりそう
    気を遣ってどっちも選ばない場合、馬狼は逆に怒り出すかも?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:23

    >>32

    怒っていいのか、安堵していいのかしわくちゃな顔してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:58:49

    反抗期真っ盛りな見た目に反して、反抗期してる奴をガキだなって思ってそう
    妹二人の方が親への反抗期凄くて馬狼が「親に向かってそんなクチきくんじゃねぇ」って怒る側

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:10:52

    個人的に妹'sは手が焼けるタイプとしっかりしてるタイプだと嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:22:01

    >>13

    ???「俺も潔だろ?(復活)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:56:31

    なんとなく妄想だけど、母ちゃんが150ないくらいの可愛い系で父ちゃんがめちゃくちゃでかくてゴリラな感じのイメージ
    妹ズは母似

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:08:56

    >>27

    どこかでそれがブルーロックス相手に出ちゃって忘れろ!!って喚くキングはどこですか??

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:50:38

    >>28

    馬狼じゃなくても言うよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:11:59

    妹たち試合の応援とかで出てきて欲しい
    馬狼とは似てない可愛い系でみんなにいじられて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:22:25

    口ではめんどくせーとか言いながら小さい妹sの子守りする優しいお兄ちゃんしててもいいし年の近い妹sに雑に扱われていて「あれ持ってきて~」に文句言いながらもリモコン取ってあげたりお菓子あげたりとか普通の兄貴していても可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:09:37

    >>30

    しかもゴリラ系イケメンで声もいい

    ハードルがスカイツリーになるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:45:29

    歳が離れた年長さんくらいの妹に腕にぶら下がられたり背中によじのぼられたりアスレチックにされてる馬狼とかいいなーと思ったけど
    中学生くらいのギャル妹と「お兄ちゃん今から彼氏くるから」「は!?彼氏!?」「部屋から出てこないでねお兄ちゃん顔怖いんだから」「そんくらいでビビるような男ならやめとけ」「はいはい…」とかいうやりとりしてるのもいいなと思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:51:59

    素直で可愛い妹に「お兄ちゃん大好き!」って言われてそっけなく(でも内心嬉しい)「ん」とか「おぉ」とか返す馬狼が見たい
    ブルロメンバーに知られて後から「俺もお兄ちゃん大好き!」「俺も!」「俺はテメェらが嫌いだ!」とかいじられてキレてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:27:01

    多分この妹ズは双子

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:31

    中3〜高1ぐらいで懐かれてるのも有りだし
    幼稚園ぐらいの子に懐かれてるのも有り
    どっちも見てぇ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています