【閲覧注意】はい!ジークくん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:14:45

    ジャンヌ「こちら、たま○くらぶひよ○くらぶです!」
    ジーク「え?何の話だ?」
    ジャンヌ「あ、すみません!まず、ゼ○シィの方が先でしたね!」
    ジーク「いや、そうではなく……」
    ジャンヌ「も、もしや、ジークくんはき、既成事実が先の方が良いでしょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:15:20

    婚前交渉ってオタクらの教義的にどうなん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:16:53

    >>2

    いいだろ?元はただの村娘だぜ……


    森の木陰にでも引き込んで一発やるのにも時代的に抵抗多分無いのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:27:11

    ルーラーや聖杯戦争下じゃなければはっちゃけるし
    ピンク髪に負けられないという気持ちから暴走するし
    枷の外れたジャンヌはやばい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:33:44

    シュミットォォ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:55:17

    >>2

    身体は別なのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:08:04

    >>6

    ナチュラルに巻き込まれてるレティシア

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:11:51

    この聖女はさぁ
    突撃しかできないヒト?w

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:13:18

    >>8

    おかしいな……

    宝具は防御全振りな筈なのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:14:41

    >>9

    だから被弾気にせず突っ込んでいける

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:20:43

    >>5

    クリームヒルト、落ち着いてくれ。

    そしてジャンヌ・ダルク…すまないが、君もちょっと待ってほしい。

    そういう行為は婚姻関係になってからするべきではないだろうか?

    君程の聖人を俺は知らないし、彼ともお似合いだと思っているが…強引に話を進めるのなら、容赦はしない。

    …ところで、黒のライダー…アストルフォが俺のことを「義父さん」と呼んでいたのだが…どういう返事をすればいいと思う?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:21:51

    >>11

    また先越されてるこの聖女…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:26:50

    これは龍殺しの大英雄

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:31:16

    >>11

    孝行息子の誕生だよ!!

    ジークはボクに任せるフォ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:38:23

    >>12

    おのれ、ピンク髪!!

    さぁ、ジークくん!こっちも負けてられません!

    大丈夫です!星の数を数えてるうちに終わります!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:39:24

    そういえばすまないさんはアストルフォの性別について知ってるのだろうか…(奥さんはわかってそう)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:40:04

    >>15

    どんだけ長いことヤる気だ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:43:29

    >>15

    そんな悠長なこと言ってるから……!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:43:31

    >>16

    知ってるか?

    apo本編でアストルフォの性別を誤解してるのは大半女性だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:44:49

    >>10

    ジークくんも知らないのに被弾してんじゃねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:01:33

    >>20

    ここまでジークくんエミュなし!

    ジャンヌ、アストルフォ、クリームヒルト、ジークフリートはいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:20:58

    >>4

    アポが世に出たばかりで、ルーラーの人物像も曖昧だったから今のうちにはっちゃけてやる!てテンションだから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:23:38

    >>5

    >>11

    こういうときって男親のほうが頼りになるのかな…

    女親の方が頼りになるイメージがあったが

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:40:33

    >>22

    同じテンションでタイコロにも出てるから

    キャラが定まってない方向にキャラが固まってしまったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:41:00

    >>24

    自レス

    タイコロじゃねぇ

    カプサバだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:44:34

    でもジークとジャンヌの子供は見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:58:00

    >>23

    性別は関係無い

    頼りになる方が頼りになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:01:10

    >>27

    そうなんや知らなかった


    一つ賢くなった、ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:05:02

    既成事実よりILOVEYOUの方が効果あるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:08:44

    >>29

    それができてれば暴走しないのです

    聖女は自分の恋心に気付くのに、テクスチャを貫通するまでかかりました

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:42:11

    >>29

    I(見開き)

    LOVE(見開き)

    YOU(見開き)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:55:48

    >>31

    伝説のクソボケ殺しは強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:22:44

    >>17

    先手打たれたなら、量で勝負する性女

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:25:46

    >>33

    最終的に質でも量でも完敗するような気がするのは何故だろう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:28:36

    >>34

    見た目はおえっちな姉ちゃんだけど

    中身はクソ雑魚恋愛童貞だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:34:20

    マジレスすると戦時の村娘な訳で
    なんならジーク君に手を出さなかったのは我慢していた方

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:08:43

    >>36

    そんな!

    そんな事を言ったら聖杯戦時中にヤった我が王がえっちな娘だって事になるじゃないですか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:09

    >>37

    士郎もえっちだからえっち同士思惑が一致しちゃったんだ仕方ないね

    ジャンヌはジーク君合意なく襲えなかったからもったいない…レティシアも根っこの気持ちはともかくトルフォ以上に苦手さはないだろうし()

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:30

    >>26

    見た目ジャンヌの中身ジーク

    厨二趣味や邪竜の力を操る、とか考えるとどうしてもこの子になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:00

    >>34

    殴りあいなら勝てるから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:29:39

    >>40

    同じ恋愛の舞台に立ってくれ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:06:17

    >>41

    幼い頃から付き合いがある純粋で体が弱かった子だけど、自分達の為なら平気で命を投げ捨てるし永久に近い時間待ち続けるあの子がどちらを選ぶのかって殴りあいで決めるのが相場でしかないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:25:17

    ジャンヌ「幸せにしますね!」ハァハァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:26:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:27:38
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:53:38

    >>45

    幼体ジークくんは色々と危ない(ジャンヌにとって

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:40:01

    >>46

    やっぱり幼い…(趣味)ですよね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:46:32

    >>34

    告白待ちしてる間に負けるイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:00:46

    >>9

    fgoじゃ使わないだけで、自爆宝具あるぞ。

    あと漫画のオルレアンで使用された

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:06:41

    >>48

    ジャンヌから告ったからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:39:54

    >>50

    その告白もだいぶかかりましたね

    再会するまでが長過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:09:57

    アストルフォは結構ジャンヌのことも気に入ってるから
    極論両方食っちゃえ!ができる奴に勝つのは厳しいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:31:19

    >>52

    プレイボーイのアストルフォ

    聖処女ジャンヌ

    初期知識としてインストールされてそうなジーク(ただし、知識と自身の性欲が結びついてない)


    勝敗が目に見えている……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:31:50

    このジャンヌは「ジーク君は私のことを妊…させたいんですか?」じゃなくって「私、ジーク君の赤ちゃん産みたいです!」って宣言してそう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:07:50

    >>53

    やはり暴力…暴力が全てを解決させる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:09:02

    >>55

    聖女がいたいけなるホムンクルスに暴行(意味深)を加えるのですねわかりますぞ、ソソソソソソソソ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:01:13

    >>56

    言うても

    ジャンヌは押し倒す事はできても

    それ以上はできなさそう

    ジークくんのファヴニール見たら、顔真っ赤にしてショートしそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:22:51

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:30:20

    >>57

    そして反転攻勢食らってジーク君にひぃひぃ言わされる聖女

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:49

    関係無いけどファブニールなジーク君もかわいいよえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:06:08

    ジャンヌとジーク君の子どもってどんな感じだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:10:33

    >>61

    少なくともまともな常識をあんまり知らない無垢な感じになると思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:33:55

    >>60

    可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:19

    全体として知識はあるだけで子どもなんだよねジークくん
    だからストレート剛速球が一番効果あるのは確か

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:13

    >>64

    戦場は特攻できるけど

    恋愛は経験なさすぎて、遠回しになる聖女なのよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:58:21

    >>65

    自分が恋なんてするわけないって思ってたからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:41:17

    どこまでいっても聖女に精神的な勝ち目ないの本当に弱々すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:33:30

    自分から仕掛けて壮大に返り討ちにあうジャンヌという概念
    誘い受けなんだろうけど
    その過程に自爆が挟まってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:38:15

    これ「ジーク君は私を妊…させたいんですか?」じゃなくて「ルーラーは俺の子を孕…たいのか?」って聞かれてたら即落ちだった可能性
    なおレティシアの方です!などと言って誤魔化す模様

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:50:08

    >>68

    聖処女ジャンヌ学懐かしいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:06:39

    >>69

    18禁のApocryphaだったら

    レティシア妊娠エンドありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:30:46

    >>71

    人の世界ではレティシアが出来て

    世界の裏側ではジャンヌが出来る

     

    美しい物語だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:33

    >>72

    レティシアなら育ててくれるだろうけど色んな意味で苦労かからない?

    聖女+ホムンクルス+邪竜の子どもとか普通の一般高校生に背負いけれないよ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:45

    >>73

    その為のおじいちゃん(ゴルド)だろ?

    大丈夫

    パパになってくれるアストルフォもいるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:02:51

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:48:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:04:39

    >>61

    ジャンヌ・オルタみたいになりそう……

    割りとコンセプトに挟まってそうだよね、ジークくんの要素

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:08:23

    >>74

    Wママかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:57:03

    アストルフォは色々と不安があるけどなんだかんだいい子に育てるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:00:20

    >>39

    わりかし真面目にジークとジャンヌに娘ができたらこんな感じな気はする

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:03:37
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:26:14

    >>79

    ネジは外れてるけど

    絶対に悪いことはしないって

    ジークくんも太鼓判を押してるからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:31:25

    それで細かな常識をレティシアが調整すると
    ……なんかアストルフォとレティシアの子どもがいつの間にかできてそう(サーヴァントの男側のアレはどうなってるんだろ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:53:12

    >>83

    受肉してれば、子供は作れる

    アストルフォは世界の裏側からジークくんの魔力供給で生きてる感じで

    受肉はしてなかった気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:42:54
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:44:11

    >>84

    受肉してない英霊の血とかって体を離れたらすぐに消滅してたっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:29:55

    >>85

    畜生、否定したくとも否定する材料が足りてねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:52:47

    >>87

    並行世界に別の可能性の自分がいると考えたら

    Apocryphaを辿ってないジクジャンの子はオルタになるのかもしれない

    Apocryphaで親が恋をしたら順当に産まれて

    Apocrypha以外で2人が恋をしない時空では、泡沫の夢の存在となる

    みたいなー

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:55:59

    ところで、こっこクラブの用意はしなくて良いのかい?
    ……え、2011年に休刊してる? マジ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:24:39
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:56:21
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:30:05

    聖杯大戦のうちにジャンヌがジークとデキたら
    ジークは子供の顔も知らずに世界の裏側にいって13日の誇らしい記憶を何度も何度も繰り返す事になる
    ジャンヌも自爆宝具なので妊娠に気付かず退去
    怪我や傷はジャンヌと共に消え去っても、子供は怪我でも傷でもないのでレティシアの身体に残り
    レティシアはジャンヌとジークに知られず二人の子のママJKになる
    邪竜の子なので長命だろうし
    いつかジクジャンが再会した未来でアストルフォと共にジクジャン夫婦をびっくりさせる展開もどこかにあるのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:38:19

    >>92

    いくら良いなと思った男と尊敬する聖女の子供とはいえレティシアの人生ががが!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:02:08

    >>93

    レティシアなら産んでくれるだろう

    ゴルドあたりが気を利かせて、産んだ後に引き取るとか提案してくれるけど

    それでも尚レティシアは自ら子供を育てることを選びそう

    もちろん、周りの手は借りると思われる

    だが、レティシアの親御さんは卒倒する

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:14:45

    >>85

    どこかから悪知恵を吹き込まれて邪ンヌに父親面しだすジーク君か…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:16:46

    >>94

    流石は聖女の器に選ばれるだけある

    それはそれとして人生難度がエグいことに

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:46:48

    >>96

    精神構造が聖女だぞ

    きっと運命が放っておかない

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:52:12

    >>96

    何かの手違いでレティシアも現代の聖女って祭り上げられて座に登録されて…って展開も想像した

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:18:04

    >>98

    もしかして美遊兄みたいな現象起きてたりしない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:26:38

    >>99

    なんか…えらいことになってきたな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:53

    ジーク君を訪ねにくるジャンヌ
    を後から追いかけて「私もですよ!」するレティシア概念って考えると平和ダナー

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:50:52

    >>101

    そしてそこに合流するアストルフォ

    仲良し4人組は今日も元気です(絵面はジークハーレム)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:50:17

    やっぱりジャンヌは仕事(ルーラー業など)がなくなった瞬間に
    はっちゃけて枷が外れそう
    今までの遅れを取り戻すようにジークを押し倒してイチャイチャしそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:19:58

    >>102

    トルフォによる生徒3人への夜の性活の実践訓練が始まるな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:19:57

    >>104

    4人もいて夜事情に強いのがアストルフォだけの現状w

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:46:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:48:06
  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:30:17

    ほす

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:28

    >>95

    父を名乗る邪竜

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:37:32

    >>109

    姉を名乗る不審者よりはマシでは?

    洗脳してこないし


    これまで使いっぱにしてたオルタの行動が

    娘に甘くて天然が入ってる父親にわがまま言う図って言ったらわりとしっくりくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:34:01

    ジークくん、当人の人生のせいで家族っぽい知らない人が増えていくな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:44:29

    >>111

    まぁ家族はなんぼいてもいいから···

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:02:22

    >>112

    そうかな…そうかも…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:05:31

    >>113

    ジャンヌが家族を増やしてたのはジークの為だったか(ぐるぐるおめめ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:34:38

    >>114

    姉妹機という意味なら随分と沢山の兄弟がいるんだけどな……

    でも長生きできる個体数は……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:40:40

    >>115

    ジークも短命だからセーフ(セーフじゃない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:00:27

    >>116

    人の心

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:54:08

    >>117

    ジークはホムンクルスだから問題無い(殴

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:33:08

    原作読むとジーク君もジャンヌのこと圧倒的に好きだよな
    ゴーレムケテルマルクトが倒し終わった後に祈りを捧げるジャンヌの姿見ながら美しいと思ってるのとか好きだわ
    なんなら初めて出会って手を握られた時からそうだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:34:19

    凄い仲いいからアストルフォもむくれるし……
    なお、アストルフォも君が死ぬなら俺も死ぬ(意訳)みたいな発言を色々と貰っている
    そしてジャンヌが嫉妬する
    見事に三角関係である

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:40:13

    >>120

    尚、ジークが関わらないと一緒にパンケーキを食べるくらい仲がいいジャンヌとアストルフォ


    るみるみが言うようにアスジクジャンは3人で同棲すべきだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:36:44

    >>121

    そして夜は3Pと

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:45:57

    トルフォがいて完成する夫婦……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:25:50

    二人だけだとずっと過ごすにしても会話の種とかあまりなさそうだしね
    適度にトラブルを起こすアストルフォは重要

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:45:01

    >>124

    ジクジャンは離れていた期間が長すぎて一緒にいるだけで幸せになってしまいそう

    一波乱起こすアストルフォは必須だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:23:06

    なんなら手を繋いで星空眺めてるだけで何年かいけそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:11:36

    おかしいな
    お隣のアヴァロンは凄い爛れてそうなのに

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:45:58

    一線超えたら爛れそうだし大丈夫
    アストルフォは生前女性関係が絶えなかったらしいから色々知ってそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:14:59

    結局アストルフォに持っていかれるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:30:11

    >>129

    そうならないように頑張るジャンヌ

    尚、余計空回って自爆する模様

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:22:55

    この二人に関してライダーは応援はしないけど二人が幸せならよし!勢だからね
    じゃれつきはするけど空気は読むでしょう。新月の日は。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:56:42

    >>131

    それ1ヶ月のほとんどの期間で自重しないって事じゃないですか、やだー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:21:50

    アストルフォだからね
    自重するのとからしくないしジークが求めてきたらバッチコイ!する位に好感度高いし

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:24:00

    ジャンヌが「前の穴はジーク君専用です」って言ったら「OK」ってするトルフォ
    でも両穴が癖になってジークが後ろを使ってると「こっちも欲しくない?」って来る
    ジャンヌとジークが許可するかは雰囲気次第

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:25:23

    >>134

    ジャンヌとジーク、二人の後ろをアストルフォが開発してる概念……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:00:15

    >>128

    この2人は1度一線越えたらズブズブになるイメージがある

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:11:17

    混ざることを普通に許容してる……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:47:23

    一回アストルフォを混ぜたらズブズブぞい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:11:44

    両刀のアストルフォはやっぱり強いわ……
    男の両刀って現状アストルフォしかいないんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:30:11

    >>139

    イスカンダルとフェルグスもいるぞ

    後はギルガメッシュも両刀だったと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:42

    そのメンツ見てても受けしそうにないな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:04:54

    >>141

    それはまぁ…はい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:06:08

    とりあえずジクジャンのイチャイチャを公式で見たい
    本格的なイチャイチャがエンディング後なのがなぁ!!
    ApoのHAみたいなのください
    Apoコラボイベントが実質そんな感じだったけど
    ジャンヌ出てないし!

    ジクジャンのイチャイチャ見たいマン

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:45:34

    >>143

    おまおれ

    何ならFGO時空でも構わないと思ってる

    今の所彼が絡んでるのってモードレッドフランケンシュタイン竜殺し組だし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:25:38

    どっかで型月好きな人自慢杯とか起きたりしないかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:40:35

    >>143

    ジクジャンの新しい供給はマジで欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:03:31
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:44:51

    >>143

    ちょっと星の異世界を合体したイベントとかやるか

    主にアヴァロンとか星の内側とかパンドラの箱の中とか

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:55

    取り敢えずスレのジャンヌには落ち着いて貰おう
    そして子育てのコツや経験談を聞きに経産婦サーヴァントに話を聞きに行って貰おう
    クリームヒルトは……、子供いたっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:06:21

    >>149

    すまないさんやアルテラとの間でそれぞれ子作りしてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:10:40

    >>148

    なにそれ面白そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:24:44

    >>149

    いやいやその前に式をだな……

    まぁアストルフォにハチャメチャにされる未来しか見えないけども

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:24:46

    >>147

    類似スレ立ってる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:25:01
  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:20:35

    わりと善性の強いキラキラカップルだから曇らせたいのはわかる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:02:22

    >>152

    ジクジャンの結婚式ってどんな感じになるんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:05:33

    花畑でしそうなイメージがある

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:53:07

    花畑と言ったらどこだろう?
    世界の裏側も大分花畑なイメージで描写されたけど参列者稼げないしな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:37:18

    >>158

    最後にジャンヌが

    新しい星(世界)が待ってます

    って言ってるから宇宙に飛び出すよ

    多分蒼輝銀河で知り合い作って祝ってもらうさ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:41:38
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:39

    >>160

    是非とも士郎とジークくんでもやって欲しいな

    特に料理の練習中の雑談みたいな感じで

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:28:54

    >>157

    すっごい絵になるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:56:43

    >>41

    敵関係とはいえ女として負けたけどそれはそれとしてぶち殺すチトセネキというお方もいるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:50:41

    ところで19歳で火刑にされた母と2週間も人の世にいなかった父でまともに子育てできるかな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:27:08

    >>164

    ……英雄のお子さんは大体波乱万丈なんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:47:37

    >>165

    クリームヒルト、キレた!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:02:50

    >>166

    これが嫁姑問題ってヤツか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:15:26

    >>167

    その前にジャンヌは実母に謝ろうね


    喧嘩したまま飛び出して、火刑されて、死後も貶められて

    それでもお母さんは復権裁判を頑張ったんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:37:48

    >>165

    それはそうなんだが

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:01:42

    お隣のアヴァロンにいる夫妻に聞けばなんとかなるでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:54:51

    >>165

    この二人の子どもだしな……

    周りがどれだけ心配してやるべきこと、やりたいことって言って突っ走りそうだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:10:09

    >>171

    ありありと想像出来る

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:51:28

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:53:26

    >>171

    親になってわかる己の無鉄砲さとかたまらないわ

    ジャンヌには充分味わってヤキモキしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:28:13

    >>168

    ほんこれ

    何ならご家族全員に謝ってからにせい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:07:00

    >>170

    すっかり近所扱いされてるアヴァロン

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:17:45

    そもそもアヴァロンにも世界の裏側にも住所とかなさそうだから大体お隣になるよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:54:02

    お隣(世界)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:47:42

    アヴァロンとか裏側とかのテクスチャ関係ってどうなってるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:17:05

    テクスチャ関連はわりと謎
    並行世界ごとにテクスチャがあるのか?
    テクスチャの上に並行世界があるのか
    それによってアヴァロン、世界の裏側事情が異なる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:07:00

    >>180

    多分その辺の事情はきのこぐらいしか知らない

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:14:34

    ジャンヌがTmitterでロンゴがテクスチャ縫い付けてるの外しちゃダメから穴掘って行く事にしたってアストルフォに報告してたと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:44:40

    >>182

    恋だけで、テクスチャに手をかけた(未遂)女

    愛歌さんに続いて二人目である


    恋する少女って怖いなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:53:07

    >>183

    愛の大きい者がとんでもない事をしでかすのは型月作品では良くあることだし

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:29:13

    ジークってジャンヌのこと、ずっとルーラーって呼ぶのだろうか
    多分割と早い段階でジャンヌって呼ぶことになると思うんだけど…
    勿論ジャンヌは「ジーク君」のまま

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:50

    >>185

    どうなんだろうなー、個人的に気になるのはカルデアでのジャンヌの呼び方

    あそこルーラーの人数多いからアポクリファみたいにルーラー呼びだと混乱するだろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:16

    カルデアではオルレアンの聖女呼びしてるんじゃないっけ?
    本体がジャンヌの記憶をロックして送り出したからカルデアのジークくんはかなり他人行儀になってる筈
    でも水着の姉モードを二度見してるらしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:28

    >>187

    本体が分体にすら渡したくないジャンヌの記憶

    邪竜の独占欲を感じますね


    尚、それを貫通する水着ジャンヌの威力

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:41:17

    >>188

    本当になんなんだあの姉は

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:33:36

    2スレめほしいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:10

    >>190

    どんな感じのスレになるんだ?

    今のところジクジャン的な流れでしかないが

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:53:30

    ぶっちゃけ語ることもなくなってきたし200まで行っておしまいでいんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:50:14

    ジクジャンスレで200まで行くなんて無かったはずだから最後まで行ったら万々歳になるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:26:34

    もっと濃厚なジクジャンがほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:58:47

    結局式が先なのかニャンニャンが先なのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:10:26

    >>195

    プラトニックな2人だから式が先だろうけどそれはそれとして猿のようにHしていて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:40

    この2人が一線超えるところを観察してえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:04:39

    一線を越えたらズブズブ
    主にジャンヌが
    ジーク君は自身の性欲の自覚とそれがジャンヌへ向いていることを実感してからだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:32:54

    なんだかんだジャンヌの方がドスケベで受けだよねやっぱり

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:33:57

    永遠に頭ピンクのまま爆発してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています