K2のデブハッカーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:13:36

    K2の「何だったんだコイツ」ランキング上位者

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:15:19

    闇堕ちとかそういうんじゃなくて貴重な純粋な悪人枠

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:16:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:18:22

    ずっと汗かいてるからなんか病気で手術するかと思ったらそんなことはなかったぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:19:37

    一也に殴られる一連の流れちょっと意味分かんなくて好き
    シュールギャグ感がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:23:59

    一也を一度はうずくまらせ警察を叩きのめし椅子を砕く無駄な強さ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:35:08

    驕れるデブはハッカーだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:39:34

    ハッカーは相方の眼鏡でこいつは後ろでお菓子食べてただけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:41:13

    他の上位誰?友彦とか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:00:11

    同じ話で九州と韓国の間で遠隔医療の提携するって話が出てたから、イカロスの邪魔する組織が香港あたりにあった伏線かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:19:31

    宮坂さんの眼鏡を壊した凶悪犯やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:28:49

    >>11

    一也、あにまんを見てる暇があるなら宮坂くんと不純異性交遊をしろ(ギュッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:38:34

    >>7

    そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:39:34

    まあ一也の咬ませでしかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:42:36

    拳銃持ってるかもしれない警察複数人相手にすごいなコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:49:33

    でもデブゴン、野々原とならぶ一也に殺意を覚えさせた数少ない相手なんですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:54:18

    個人的1位は戦場カメラマンの川口さんがK先生の治療のおかげで引退を撤回したときにいきなり出てきた変な見た目のモブ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:01:36

    振り返ってみるとわざとぶつかってるのも含めて戦闘要員としての扱いしか作中でしてない。

    掌底とか引き込んでの膝とか地味に技が多彩なデブだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:08:44

    「何だったんだコイツ」ランキングにはこのデブを推薦したい
    体が周りと比べて特別にデカい、横暴で暑がり、急に現れて勝手に消えるという他の話であれば病気につながる要素ばかり
    なお別に病気ではなくただただ身勝手な暑がり冷凍デブ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:34:33

    暑いから冷凍庫に入ったアホだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:39
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:56

    暑がりデブはマジで実は病気が…どころか熱中症や脱水症状ですらなく、シンプルに性格最悪なバカなのが意味わからん
    いや意味は分かるんだけど世界観が違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:54

    >>7

    んにゃハッカーはもう一人の方。こいつは依頼者のエージェントかなんかだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:27

    暑がり冷凍デブ、大体のK2登場キャラのモラルが高いせいで悪役十人挙げようとすると必ず入ってきてしまうという話聞いて笑った。基本的には気持ちの良い奴らばっか出てくるからね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:32:11

    暑がり冷凍デブ君普段はハブられているらしいから
    多分学校戻ってもハブられっぱなしなんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:18
  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:08

    >>26

    このデブの子名前出てるぞ(友彦)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:12:47

    >>27

    ありがとうございます。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:14:48

    友彦はこの手のタイプの割に舎弟やいわゆるスネ夫役はいないし
    じゃあ恐れられてるのかというと普通に言い返されてる純粋な嫌われ者なのがアレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:17:40

    呼んでみたけど一成投げ飛ばしてから殴られる手逮捕されるまでの一連の流れマルっとカットしても問題ないの笑うわ。
    いや、動けるデブがないとマジ何のためにいるのこいつ感はあるんだけど
    (上で言われてるけどハッカーは相方)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:33:51

    邪悪枠でいうと偽ホリエモン(稲毛)も大概じゃない?
    そう考えるとK2の身勝手キャラとか邪悪キャラってたいていデブだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:37

    >>17

    でもいい人なんだろうなってことは分かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:39:14

    >>31

    クローン組織に協力してる以外の邪悪要素あったっけ

    あれもずっと悩まされてきた病気を治せる足がかりってのもあるし邪悪まではいかんような

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:11:51

    >>33

    邪悪までは行かないけど、結果的にK先生との約束反故にしてアゲ展開もないので冷凍デブと同程度に格は低いキャラではある

    そもそもクローン組織のことを話すのも伝説のK先生に助けてもらえるからであって、改心してるわけでもないというのがこの漫画では割りと珍しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:07:10

    >>17

    多分、モデルはアラーキーこと荒木経惟なんだろうな

    活動分野は違うけどカメラマンだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:27:09

    >>19

    向こうが驕れるデブなら

    こっちはさしずめ凍れるデブか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:21:50

    じゃあイメージ図で出てきた太った宮坂さん斎藤さん青山さんは有りえるデブってところか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:21:02

    >>13

    この画像は、検体の爪ネックレスと同レベルでブチギレた一也くんです

    はよ不純異性交遊しろや

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:11

    冷凍デブは救助されといて第一声がアレなの図太すぎて草生える

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:05:37

    K2はモラル高いデブもいるから安心

    寺井先生とか簡易キットの人とか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:10:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:28:41

    冷凍デブずっとサッカーの子だと思ってた…
    違うのね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:45:13

    照れ隠しとかもあったのかね?
    口の中にぬるいジュースの感覚は残ってそうだし、なんか認めたような顔してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています