キバの名護さんが調査兵だったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:37:35

    兵士になる前は軽犯罪者をボコしてはボタンを奪っていた 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:38:42

    憲兵団に行くんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:39:29

    巨人を片足で止める

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:40:46

    ジョギングついでに巨人に出くわしてボコって帰ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:49:29

    うなじ削ぐときに「その命…神に還しなさい」とか言う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:50:02

    >>2

    まぁ性格的にはわかる

    ただその場合王政の闇を知って考え直しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:52:36

    >>3

    アッカーマン以上で草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:58:52

    どうして巨人はボタンをつけてないんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:59:01

    >>7

    実際作中で車を片足で止めたからな

    まあキバ世界の人間は人間じゃなくて長い歴史の中で自分達が魔族の一種であることを忘れてる生き物だから人外パワーがっても不思議じゃない設定だが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:03:15

    逆にキバ世界にアッカーマンの血筋がいてそいつにイクサ使わせたらヤバかっただろうな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:04:45

    アッカーマンならあの伸びる謎の携帯ブレード使ってファンガイア倒せそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:05:24

    立体機動装置の動きについていけるファンガイアは中々いないと思う
    あれすごいって

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:07:02

    >>12

    兵長がイクサになったらチェックメイト連中もかなり焦る案件が起きそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:10:41

    ライジングあれだけ使いこなせるから雷槍もすぐにモノにしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:11:46

    雷槍の反動を使ってキックを!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:14:05

    魑魅魍魎跋扈するこの地獄変、名護啓介はここにいる!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:44:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:45:33

    魑魅魍魎跋扈するこの地獄変ってまさに進撃世界を言い表してるよね
    地獄を作ってるのはバケモノ以上に人間だったけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:46:20

    魑魅魍魎(主に巨人、それを増やしてるのは人間)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:12:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:00

    今だエレン君、硬質化パンチを打ちなさい!こ、う、し、つ、か!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:56

    >>12

    一般ファンガイアでも速い奴結構いた記憶だけど大丈夫か...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています