ウェーイ!シャディクたち、見てるぅ~?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:24:22

    これからシャディクの相棒のミカエリスくんを私色に染め上げちゃいまーす!
    真っ白なボディを私の髪と同じ色にして、出席番号とキープ君たちにデザインしてもらったエンブレム入れて、アンチドート引っぺがして、軽くなった分だけ武装いっぱいつけちゃう!
    支払いはサリウス代表にお願いしちゃうけどごめんねー?
    恨むなら、私だけ決闘委員会に置いて行った自分たちを恨んでよねー?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:25:38

    アンチドートとかいうパーメットスコア3までしか無効にできない時代遅れの遺物はポイーで

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:37:29

    ……!…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:38:53

    胸部装甲はどうなりますか?
    グラスレーのMSはコックピットの防護がなんか頼りなく見えるんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:53:48

    でも当のシャディクがミカエリスに愛着あるように全く見えないから困るんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:54:37

    >>5

    そんな…どっちも胸丸出しのグラスレースタイルなのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:55:30

    >>6

    同族嫌悪という線がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:56:05

    >>5

    実際パパからガンダム倒せよってポイと寄越された機体以上の思い入れはない可能性はある

    グッズとかでは御三家みんな我が愛機みたいな顔してるけどあんまり思い入れなさそうなんだよな本編の付き合い的に

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:56:14

    でも2クール目ガンダム増えそうだし相対的にグラスレーのmsの価値上がりそうじゃない?
    てかシャディクガンダム売りさばいてアンチドート付きの自社ms売りつけるマッチポンプとか画策してたら受ける

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:56:55

    ミカエリス自体も型式番号から見るに別にシャディク専用機でもないしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:58:45

    >>8

    AIで自分のプライドへし折ったやつ

    自分の脳に手を突っ込む不快感植え付けてくるやつ

    対ガンダムでポンと渡されたやつ

    ぶっちゃけシャディク→ミカエリスが一番ましまでないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:14:48

    頭撃ち抜かれるまでダメージ受けず綺麗ツヤツヤだしシャディクとミカエリスの関係は良好めかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:20:27

    アンチドート引っ剥がすとパメスコ3まで使える一般パイロットのGUND対策も出来なくなるけど大丈夫?
    学園内にそんなやつおらんって前提なのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:30:47

    >>13

    パーメットスコア3がガンビット使えるボーダーだしそんなもんガンダムしかおらんからね

    テロリストのガンダムはスコア4、アス高でのさばってるたぬきに至ってはスコア6に達してるのでアンチドートはとっくのとうに陳腐化した技術なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:32:42

    スコア4無効化はウルとソーンの背負いものの効果?でもあるっぽいからファラクトとかが使えるかはまだ微妙な所かもしれん
    スコア6?知らねえよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:36:23

    アンチドートってドローンも無効にできるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:37:43

    レネちゃんにTwitterで見た可愛くデコったディランザみたいにキラキラミカエリスに変えてほしい☆
    …と書きにきたんだけどマジスレだったんか
    コックピットがポロっと取れないようにしてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:38:11

    >>16

    パーメットリンクを阻害するらしいのでダリルバルデのドローン兵器にも効きそう

    しかしパーメットスコアを4以上に上げると無効になる理屈がよくわからんので、ダリルバルデ側もアンチドートを克服できるかどうかは未知数

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:42:40

    >>5

    構わないよ、おっレネのミカエリスもなかなかいい感じじゃないか😁みたいに普通に流しそう

    あ、請求はサリウスおじいちゃんで…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:59:12

    >>16

    たしかもともと対ドローン兵器なのがアンチドート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています