過去ホシノの同級生になってユメ先輩と3人でわちゃわちゃやっていきたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:58:25

    そのままおじさんと一緒にユメ先輩の死体を見つけたところで心がバキ折れてアビドスから逃げるように転校したい
    それから逃げてしまった事を悔いて罪滅ぼしのように汚い仕事を繰り返してアビドスの借金を返済するお金を稼ぐ機械になりたい
    でもおじさんほど強くもないので全身ボロクズになりながら執念だけでひたすらに汚れ仕事を続けていたい
    そんな事をずっと続けていたある日ひょんな事から今の対策委員会と遭遇して果てしなく微妙な雰囲気になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:12:46

    >>1

    お金、いります?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:14:02

    >>2

    おじさんほど強くもないから黒服からは見向きもされない方が却ってかわいそうかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:19:55

    ベアおばの加虐趣味の為にカラダをすり減らされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:21:58

    >>3

    おじさんを釣る餌にはなれるね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:24:33

    >>5

    いるだけでおじさんに迷惑がかかるのか

    かわいそうでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:30:54

    テラコ時空にいるとシロコに先輩が増えて悲劇度が薄まるし
    シロコが一切知らないところで限界が来てのたれ死んでくれてると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:49:53

    片目潰れて眼帯なのを片メカクレで隠してて欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:59:13

    >>7

    生きていても寝た切りかもしれない

    で、寝た切りのまま闘おうとして悲しそうな顔をさせるの

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:12:59

    闇堕ちしてるだろそれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:15:25

    おじさんとノノミちゃんはいつでも戻ってきて欲しいけど本人のメンタルがもうボロボロで1人で勝手に苦しんでくれると良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:23:05

    借金莫大な金利でも尚全額返済出来るくらい稼いで渡しに来たの
    でもボロボロで襲われてもまともに抵抗出来ない位に弱りきっていて
    襲撃に来たヘルメット団辺りに横から奪われて返して返してって泣いて懇願しながらおじさんのみている前でボロ雑巾みたいにされるの

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:32:03

    やばい仕事してる時に対策委員会とかち合ってボロボロの身体だからすぐに戦闘不能になるんだけどおじさんの知り合いだからアビドスに連れて帰られるんだよね、それで運ばれてる間ずっと寝言で「ごめんね…ごめんね…」って魘されたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:41:18

    >>13

    救護中に片腕がないことがバレるのも良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:43:10

    >>14

    なんなら生身の脚もないしアビドスの借金返済の為に内蔵や血液も死なない程度に売り払ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:43:13

    ボロッボロの体にアブない薬注射して鞭打っててほしい
    サヤのモモトークで体が石みたいに硬くなる薬とかあったしブラックマーケット探せば劇物も転がってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:00:29

    同級生時代は明るい元気な子でおじさんとユメ先輩の橋渡し役をやってて欲しい
    きれいな色のロングヘアでそれをユメ先輩に誉めてもらった事があったりするとなお良し
    汚れ仕事する様になってからは自分を塵屑と自認する暗い性格になるし長かった髪は邪魔だからバッサリ切って残った髪も碌に手入れしてないせいでくすんでズタボロになってる
    ユメ先輩エミュを始めたおじさんとは対照的に昔の思い出が残る部位がどんどん切り捨てられていくんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:05:45

    四肢が変な方向に曲がっても治療すれば大丈夫なキヴォトス人とはいえ治療もなにも受けずに続けたら…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:09:56

    >>18

    クロコが片目なくすか失明してたっぽいし継続的にダメージ与え続ければ普通に壊れそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:14:34

    >>9

    アヤネと違って生命維持装置は不要なレベルだから自決して負担を減らしてやることも出来ずに見舞いに来るたびすり減っていくシロコを見て曇ることしか出来ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:18:46

    >>20

    しかも頑張って稼いだお金は>>12みたいな感じで他の奴らに取られてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:41:10

    流石に身体を欠損させるのはかわいそうなので黒服の秘書(アロナ枠)になって働いてもらおう
    ただしホシノには絶対会わないようにスケジュールを合わされてるようにして気づかぬ間にホシノを曇らせてるようにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:05

    なんならユメ先輩エミュのせいでホシノがユメ先輩に見えてしまってホシノをホシノとして認識できなくなっててもよい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:24:00

    >>23

    まともに見えない目でユメ先輩と勘違いして甘える…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:28:43

    僕はユメ先輩に覆い被さる様に死にたい
    命懸けでもユメ先輩を守れなかった自分に絶望しながら死に果てたい
    おじさんには同級生とユメ先輩を同時に失って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:26

    >>24

    ホシノがユメ先輩に見えてるならホシノはどこにもいないように見えるわけだ。『ホシノはどこ?ユメ先輩』ってずっとホシノに泣きながら聞いてくるんだ。きっとその時何も言えないホシノの顔は美しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:27:16

    >>26

    ユメ先輩()にホシノから逃げてしまったことをずっと後悔してるとか一人にしてしまったことを謝りたいって堰を切ったように懺悔しようねぇ

    なんかユメ先輩()がすごい顔してるねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:33:48

    >>27

    その際>>15とか>>12とかの事も話して失敗してごめんって泣いて謝るの

    先輩()の声がなんか震えてきた様な感じがするなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:37:17

    >>28

    だってユメ先輩だぜ?後輩がここまでボロボロになってたら動揺するしきっと泣いちゃうよ、何故か一向に涙は流れてこないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:39

    >>29あぁ〜状況が理解できてないけど何か凄まじいことが起きてるって戦慄している他の対策委員会がみたい!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:52:05

    >>29

    そこで涙が出てこないのは凄い解釈一致。あなたとはいい酒が飲めそうだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:10:52

    途中まで固まるも声をかけようとするセリカ
    それを真剣な表情で諫めるノノミ
    何もできないシロコとアヤネ
    後輩達を認識できずホシノすらユメ先輩と間違える同級生ちゃん
    ユメ先輩になることしかできないホシノ...

    美しいな これは...

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:31:46

    自罰して汚れ仕事に手を染めまくる生徒に先生がどう接するのか気になる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:37:22

    >>33

    とりあえずズタボロすぎるから病院にぶち込むことから始めるんじゃないかな…入院費はもちろんシャーレ持ちで

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:22

    >>34

    拘束しないと病院から脱獄

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:14

    >>34

    立て替えてもらった費用返す為内蔵や血また売り払ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:48:45

    >>36

    ホシノ「やめろっつってんだろ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:49:39

    >>35

    しゃーない、ミネに頼んでつきっきりで救護してもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:51:07

    私が…私が逃げたから…(クロコ顔)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:59:35

    >>39

    クロコの世界では脳髄以外売り払って最終的にホルマリン漬けか或いは脳髄自体も研究材料として売って借金返済の足しにしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:05:03

    先生に心配されても自分よりホシノの側にいてあげてくださいって突っ返されそう
    そしてまた無茶をして身体がゴミになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:08:36

    >>37

    ユメ先輩はそんな言い方しない…ホシノ?ホシノなの?じゃあユメ先輩はどこに…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:09:45

    >>34

    病院のベッドで脱走しないように監視してると何故かだんだん焦り始めるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:11:46

    >>43

    借金返さないとみんなの居場所がなくなると夜中うなされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:43:36

    似たような事言ってる人もいるけどおじさんとは真逆に変わって欲しい
    切れたナイフだったおじさんが今みたいに表面上は丸くなったのに対して
    明るい良い子だったのが切れたナイフみたいになってでも内面は優しいまま傷ついてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:55:56

    最初は罪滅ぼしの為の借金返済だったけと身も心もボロボロになっていつしかその事だけに縋るようになって欲しい。「もうそんなことしなくていいんだよ」とか「身体を労わって欲しい」って言われても働いていないと不安や罪悪感が襲いかかってきて耐えられないから脱走していつもの生活に戻ろうとするんだ。それを防ぐために見張りとかを置くと今度は泣き出したりベットで異常に震えたり情緒が不安定になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:02:00

    >>46

    ワ、ワーカーホリック…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:17:49

    >>42蘇る記憶、本物のユメ先輩の遺体が鮮明に思い出される。今度はホシノがユメ先輩の遺体に見えてしまってホシノを見るたびにパニックになるのいいよね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:43:24

    >>46

    ベッドに縛り付けても全く寝てくれないから薬を使うことに

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:15:01

    >>49

    (※イメージ図)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:19:21

    >>49

    薬で眠らせてるから誰かがお見舞いに来ても反応出来ないんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:23:13

    見舞いの品持ってきてもらっても
    腎臓と肝臓半分売り払っているせいで一気に食べると身体に悪いから
    チビチビとしか食べれないの謝りながら食べてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:48:41

    万が一借金返済できてもその瞬間にぶっ倒れて死にそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:13:26

    ゲマトリアに体売れるだけ売って誰かわからなくなった状態で再会しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:15:38

    >>54

    眼とかはなくても生きれはするから売ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:30:42

    報酬兼実験として売った分補充されて脳みそ以外元のパーツ残ってないやつ

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:33:52

    >>56

    名もなき神々の王女の再現実験かな?

    良かったねアリス妹が出来たよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:40:33

    >>56

    身体が別物になってもホシノだけは誰かがわかってしまうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:51:39

    ホシノやユメ先輩関係の記憶だけ綺麗になくしつつかつてのアビドスに所属してた人格や性格に戻ってて
    その性格のまま殺しにかかってきて殺さなきゃ止められないレベルに暴走してるのと
    性格も人格も完全破綻してるけどホシノやユメ先輩関係の記憶だけわずかに残ってて罰してくれと暴走してるのどっちがいいだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:07:44

    >>59

    流石にそこまで行く前に先生が止めるやろ…止めるよね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:13:42

    >>60

    いくら先生でも来る前に起きたことはどうしようもないんだよね、こんな風に

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:14:28

    もういっそのこと誰か介錯してやれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:23:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:24:04

    ステータスは雑魚なのにシルヴァリオの光狂いみたく意志力だけで立ち上がり続けるタイプだとおいしい
    まあ純正光狂いと違って意志力の源は贖罪と自罰方面に振り切ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:05:56

    >>56

    脳みそもいじって人格と記憶もダメージよう!(名案)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:16:46

    >>59

    銃の魔人みたいに本人目線ではユメ先輩と過去のホシノと3人で楽しく遊んでると思わせるのはどうだろう

    ずっと死んだ顔だったのが昔そっくりの眩しい笑顔を取り戻しながら殺しに来るんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:34:24

    >>62

    介錯してやろうとするとホシノが止めに入るんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:36:54

    >>65

    後から入ってきた子達や先生を認識できなく

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:42:18

    >>67

    というかホシノが介錯しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:48:21

    対策委員会の借金に不可解な返済があって、アヤネがみんなに聞いても心当たりがないんだよ。で、不明な返済の調査をしていくうちに……って感じかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:50:54

    >>70

    突然バカみたいな額の大金が送られてきて、まずはシロコが銀行強盗したのではと疑われる

    でも問いただした結果違うっぽいしノノミでもない、じゃあ誰が…からのストーリー進行か


    でもおじさんって多分汚い手段で稼いだお金は返済に使わないよね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:09

    >>70

    真相に気づいた時には>>40とか>>56みたいになっていそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:47

    >>64

    とすると光狂いの如く止まれなくなったクズになりきれないゼファーみたいな感じかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:57:23

    >>71

    汚い手段を止めてるのは踏み越えちゃいけない一線を越えないようにさせてるからだろうし、もう戻れない同級生ちゃんが命懸けで稼いだお金なら使うんじゃないかなぁ、使わないってことは同級生ちゃんの命も気持ちも切り捨てることになっちゃうんだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:00:37

    >>71

    最初コメディな雰囲気からのどシリアスの落差が期待できますね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:07:44

    「本人は借金の残っているアドビスの為に返済してるつもりだけど途中で全部着服されてるし支払いを終えたアドビス側は欠片も気付いてない」みたいなの好きだけどアドビスと関わらねぇんだよなコレ……

  • 77頭ゲマトリア23/03/14(火) 19:08:14

    先生、あなたは神秘は何に宿ると思いますか?
    肉体でしょうか?それとも人格でしょうか?
    機械であるデカグラマトンの預言者は何を得たのでしょう?
    元の容姿、手足、皮膚、筋肉、骨、内臓、そして人格と記憶
    その全てを失ってなお神秘は残り続けました
    彼女は神秘を構成する最小のものです

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:10:07

    >>76

    汚れ仕事で体力を使い果たしてぶっ倒れてるところを先生に見つかるだけでとっかかりはできる

    もやもやした先生が色々調べたら元アビドス生ということが判明して…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:05

    >>77

    極悪すぎるわっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:17:28

    >>77

    これ>>72でも書かれているような原型のない状態になっているのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:20:23

    >>79

    何がアレってゲマトリアならやるだろうなってなっちゃうのが最高にアレ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:48

    >>77

    カートリッジにされた同級生ちゃん……??

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:23:41

    せめて救いのあるオチにしよう...?
    エンジニア部に全く別の素体を作ってもらって最小のものをコアにして神秘パワーでどうにか動けるようにするとか...こう...ないの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:25:04

    >>56

    なら身体はあるよ

    元の身体とは別物だけど

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:26:28

    >>83

    まあ救いあるオチにするなら体入れ替えまではいかないで(過労と薬物でボロボロにはなってる)

    稼いだお金を全額使って健康体に近づいてこれから頑張ろう、って感じのオチになるんじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:28:47

    身体は健康だけど心はもうどうしようもないホシノ
    身体はズタボロだけど心はまだ戻れる同級生ちゃん
    こんな状態だと対照的でお似合いだと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:56

    >>83

    先生好きになって子供作れない自分の身体に虚しさを覚えて欲しい

    機械の体じゃ子供なんて作れないもんね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:32:54

    >>87

    脳髄から細胞取ってIPsの技術とかなんかで生殖細胞作れば良い

    人口子宮か代理母がいるが

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:36:09

    汚いテセウスの船
    なまじっか現象として客観的に観測できる分タチ悪い

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:08:17

    モチーフになるエジプト神はメジェドかな。
    姿の見えない神→元の体がほとんどない

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:57:11

    ロボ化まで行くと特殊性癖すぎんよー

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:59:18

    >>91

    アリスは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:46

    >>45 >>85

    全部が終わって体を回復させたら、同級生ちゃんもアビドスに戻ってほしい。ついでにホシノと2人きりの時は元々の性格で寄り添い合って欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:10:51

    バラバラになってから復活だと同級生はオシリスっぽい気もする

    イシスかホルスかセトこの子の近くにいるかな

    >>90

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:35:30

    >>94

    暁のホルなんとかさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:40:40

    身体が使い物にならなくなった同級生ちゃん。
    欠損が酷過ぎて、最後はおじさんの体に精神を移植しそう。

    違う色のヘイローが2つ重なってるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:45:52

    身体の喪失と再生だとカーマデーヴァとかプラデュムナも合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:06

    ボロボロの状態で対策委員会に会って微妙な雰囲気になりたいって話だったのに気がついたら全身バラバラにされてた同級生ちゃんの明日はどっちだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:48:54

    >>98

    お前に明日なんてあるわけねえだろ♡ホシおじの前に屍を晒せ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:14:09

    >>98

    犠牲なったんだ

    犠牲(おじ虐)の犠牲にな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:25:49

    >>99

    生きてた方が定期的に大なり小なり曇らせを発生させれるから屍にするのはやめよう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:51:46

    肉体を売っぱらってカイザーコーポの改造人間兵として全身義体のアダムスマッシャーみたいになっているホシノの同級生ちゃん……
    ヘイローを持つ機械であるデカグラマトンの再現個体として開発されたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:08:21

    当時のアビドス生徒会を知ってる唯一の同級生が見るも無残な姿になって当然おじさんは曇るし、その姿を見て後輩達も曇るし、みんなにそんな顔をさせてしまったと同級生ちゃんも曇る。
    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:09

    逆に巨大な陰謀とか恐ろしい実験みたいなのに巻き込まれるんじゃなくて普通にブラックマーケットでボロ雑巾になるまで働いたりヘルメット団に集団で虐められてるとかがいい。そんな大層な計画に関わる力も神秘も権力も無いから本当にただのアビドスモブAなんだけどおじさんには大切な親友なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:14:07

    >>104

    スケール小さくて救いがないのもいい…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:35:51

    >>98

    ここがプレ先の世界の話かプレ先の世界ではもっと酷かったのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:12:09

    やり過ぎると味を損なう
    適度に原型は保って曇り続ける方がおいしくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:49:54

    >>107

    バラバラとかにはなってないけど全身はボロボロで

    髪もくすんで腕にアブない劇薬の注射後を隠すために包帯が巻かれてるくらいが好きだなやっぱ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:46:03

    おじさんの反応もいいけど後輩にどう反応するか・されるかも気になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:04:50

    >>109

    シロコだけはおじさんの反応から何か察しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:28:02

    >>101

    死んでると区切りが付く、生きていれば悲惨な状況でも諦めきれなくなるかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:11:19

    借金全額返済出来るだけの金が貯まって返済に行こうとした時バッタリ遭遇
    金詰めたトランクが入れ違いになるもデザインも一緒で金額も一緒な為重量も殆ど同じですぐには気づかず
    だが目印につけていた落書きで入れ違いに気づくも
    焦って取り戻しにいくも言葉足らずから来る誤解等から
    しなくてもいい争いが起こるとかありそう
    互いに相手を金目当ての盗っ人と思い激戦になり同級生ちゃんが疲弊と負傷から先に力尽きなんだったんだコイツとなったところでホシノ登場
    そして相手の素性とここで何が起きたかが明らかにとか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:09:14

    対策委員会がいない時にアビドスに忍び込んでお金置いて帰りたい、このお金は一体誰が…ってところから大捕物が始まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:28:13

    >>1の時>>15みたくなっていそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:42:13

    >>114

    いくら強いホシノでも同級生が正式な契約で売ったものは取り戻せないんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:46:56

    >>115

    後取り戻したくても出来ない状況だと二人ともいい顔しそう

    ホシノが重症負って輸血と臓器移植で助かるもドナーが同級生ちゃんとか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:28

    アビドスの借金を端金と鼻で笑えるくらいの大金持ちになって性格も価値観も随分と変わった状態でホシノと再会するのもアリだと思う
    莫大な借金に良心が負けてつい詐欺や盗みに手を出してしまったのが次第に良心のブレーキがどんどん壊れていって、ホシノと再会した頃にはアビドスを借金漬けにしたのと似たような手口でボロ儲けしていることを嬉々として話すようになってホシノにぶん殴られてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:06

    >>117

    ぶん殴られても少し眉をひそめるだけで「私にそんな事してもいいの?”小鳥遊さん"」て言うだけで同級生だったあの子がもう戻れないところに行ってしまったこと、それに気づけなかった自分への怒りと後悔でぐちゃぐちゃになったおじさんはどんな顔をするんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:44:14

    >>118

    それで実は自分の事忘れてもらう為悪ぶっている事に後で気がついたらと思うとなんともいえないことに

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:01:35

    >>118

    先輩は死に、再会したと思った同級生は生きてこそいたけど莫大な金を手にしてゲスな悪党に成り下がっていました


    これおじさんホントに大丈夫?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:12

    >>120

    ユメ先輩の言葉が無ければ自分がこうなっていたかもしれないというのを眼前で見せられるおじさんか。

    しかも、同じ地獄を味わった同級生がその役という……。

    まぁ、キヴォトスの治安的にアビドス勢の異常さが際立って逆にユーザーから好感得られるかもしれない。

    子供にあれだけの借金と先輩の死別組み合わさったら堕ちるところまで堕ちてもおかしくないし。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:18

    >>120

    ユメ先輩エミュしてる以上後輩がいるならまだ死なないよ(大丈夫とは言ってない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:35:45

    心が壊れちゃった同級生ちゃんと心が壊れかけてるおじさん…やっぱりおじさんは強いな!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:05:27

    拗れた関係修復できるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:11:16

    黒服あたりに唆されてアビドスのために自らを売ったあとに先生達に見つかって欲しい

    ホシノと違い先生の介入の余地がない状態で

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:57:33

    >>123

    おじさんは物理的なダメージには強いが精神的なダメージはどうなんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:22:51

    黒服としては先生の庇護下にある対策委員会には直接手を出せないから、小鳥遊ホシノの旧知の仲かつ先生とまだ知り合っていない元アビドス生は対策委員会や先生に揺さぶりをかける手札として利用価値を見出しそう

    本人がアビドスに行けないのを利用してあること無いこと吹き込んで都合の良い駒に仕立て上げて、本人は善意でアビドスのために動こうとしているのにホシノや他の生徒との関係を拗らせることしかできなくなる…

    最終的には先生と対策委員会に救われてほしいけど色んなルートで地獄が展開できそうなポテンシャルあるね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:27:04

    同級生ちゃんが対策委員会とぶつかり合った結果、最終的に身投げして一命は取り留めたけどヘイローが欠けて痴呆状態になって
    皆に介護してもらわないと生きられないんだけど、再会したときから別人みたいに険のキツくなっていた表情が昔の彼女に戻ってる事におじさんは気付いてて

    同級生ちゃんが楽しそうに走り回ったり皆とお菓子を食べたりする事や
    もう無茶しなくなった事へホッとした自分に苦い思いを抱えたりしながら手を繋いで一緒に通院しててほしい……………

    街で先生と偶然会って、今日は週1の病院の日だからねーなんて
    さも後日談ですみたいな会話しててほしい……………

    クッソ苦いものをマシュマロで包んで戻ってきた日常は生温くて
    意外と手の掛からない彼女と一緒に暮らしながら治療の手立てを探しつつ諦めてもいて
    大変だった出来事がどうしようもなく穏やかに過去になっていく過程を噛みしめるおじさんが見たい………見たいよ………………

    髪に櫛を通してあげながら欠けたヘイロー越しに見える後頭部の裂傷痕を撫でられて、くすぐったくて幼子みたいに笑う同級生ちゃんを見て、
    一瞬でもあの時飛び降りてこの子は幸せだったんじゃないかと思ってしまった事へ
    感情がぐっちゃぐちゃになって言葉が出せないおじさんが見たいよ…………………

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:53:20

    ホシノと再会して対策委員会の一員となるも既に肉体は限界を迎えていて、対策委員会編ラストのホシノ奪還後に力尽きて事切れる同級生ちゃん
    アビドスに戻って数日後、対策委員会のみんなと残った借金の返済方法やこれからのことについて話している最中に突然下を向いて一言も喋らなくなり、寝ちゃったのかと思ったホシノが軽く肩を叩くと冷たくなった同級生ちゃんがそのまま椅子から崩れ落ちて、その後彼女が眼を覚ますことは無かった、みたいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:39:29

    >>128

    こんな感じでちゃんと生きてるけどメンタル面が壊れちゃっておじさんが介護してるのいいよね…

    おじさんには昔の思い出を穏やかに語りながら同級生ちゃんの頭をわしゃわしゃしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:41:39

    >>130

    同級生ちゃんは毎日楽しそうにあの頃と変わらぬ笑顔を浮かべてるんだよね、でもそこから成長することはもうないんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:17:50

    >>131

    栄養不足で身体もあの頃から成長してないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:06:46

    >>131

    それどころか過労を重ね続けたせいでとっくに身体は手遅れになってて

    昔の笑顔のままゆっくり弱って死んでいくんだ…激しい運動をさせなくても死を遅らせるくらいしかできなくて

    次第に昨日できたことができなくなっていく同級生を目の当たりにしてどうしようもない無力感と変わらない笑顔に心をぐちゃぐちゃにされていくおじさん…

    やがて歩くこともできなくなったので病院までおぶっていくおじさん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:10:01

    >>133

    そうなったら>>96とか>>77とか原型失っていいなら助ける手段はあるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:11:44

    >>133

    壊れてるのは心か身体のどちらかだけがいいな…両方壊れちゃってると

    「これ以上病院代で負担かけられないよ…借金もあるんでしょ…?」

    「うへへ〜平気平気〜、みんなすごい子たちだからこれくらいなんともないよ〜」

    ってやりとりの後にこれ以上重荷になりたくないからって遺書を遺して自決する同級生ちゃんとかやれないやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:13:03

    >>135

    アヤネも(おそらく)そうだけどアビドス生ってどうしてこう……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:14:14

    >>135

    プレ先生の世界ではその流れで自決してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:17:44

    >>136

    お金がないのは首がないのと一緒って言うからね、お金で全てが解決するわけじゃないけどあれば間違いなく余裕が生まれるものだから、なくて苦しむアビドス生は余裕がなくてこういう選択に至りがち

    だから今残ってる子は揃って色んな意味で超強いのよ、そうなれない子はアビドスを離れていったから

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:23:16

    最初は>>128だったのが懸命な治療の末になんとか痴呆状態から抜け出せた同級生ちゃん

    まだまだ体の治療には時間がかかるけど未来が見えた!と思ったら>>135


    おじさんは治さないでいた方が良かったのかなと曇る

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:52:36

    これは……仮になのですが……
    もしも彼女を治療する手立てがあるとしたら…? という……エサ、を……?

    そういうこったぁ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:55

    本人にとってはボケた状態のほうがマシなのでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:40

    なんかもうメカ同級生ちゃんは思った通りの言葉をそのまんま発っしちゃう愉快な子だといいね。



    「ほしのせんぱいわたししにたいいきたいあえてうれしいゆめせんぱいみたいなだねせんぱいどこあいたいあいたいあいたいうれしいうれしいしにたいいきたいほしのちゃんかわいいねろんぐへあーにあってるよわたしのあたまどこどこどこないないないあるあるあるあるしにたいしにたいごめんなさいごめんなさいごめんなさ」


    っていうの、かわいいね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:42:40

    >>141

    なんならおじさんにとっても勝手に危ないことしたりしないし生きててくれればそれだけで嬉しい存在だからボケて何も出来ない状態になるのが全方位丸く収まる着地点というひでー状況だぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:51:20

    >>142

    思ったことを口に出しちゃう素直な同級生ちゃん可愛いね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:53:37

    >>144

    メカ時空の同級生ちゃんは最低限の神秘しかないから思った事を口に出しちゃうくらい理性というパーツがないんだ。

    だから本能しかないんだよね、可愛いね、ホシノ先輩と一緒に寝るし食べるし仕事も頑張るんだ。


    声音マイクが普段はOFFなんだけどONになったらこうなる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:54:26

    「ホシノの方が辛いのに私は…1人で逃げ出して…」ってなって自分一人で借金返済の為のお金を稼いでアビドスに持っていく時に対策委員会の後輩に囲まれるおじさん(表面上は楽しそう)を見ちゃって「あぁ…私何やってるんだろう」って思いながら感情ぐちゃぐちゃになってバッグに入れたお金投げ捨ててしまいたい、所詮1人で稼いだお金だから対策委員会の皆が毎月稼ぐ額より圧倒的に少ないんだ…。(ホシノは楽しそう)(私は辛いのに)(こんなこと思うなんて最低)(お金稼がなきゃ…)みたいなのがずーっと頭をグルグルするようになる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:58:23

    >>146

    生徒にケガ人が出たとか備品が壊れたとかで急雨に予定外の出費が出て返済計画が狂うも

    同級生の稼いだ金のおかげで無事完済成功とかだったら良い

    額は少なくとも無価値ではなかったとかで

    同級生ちゃんの行動に意味があったのを知るのは本人よりも先生やホシノが先がいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:19:47

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:48:52

    >>143

    でも後輩達への負担が増えてしまうんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:02:39

    >>149

    何言ってんだ同級生ちゃん養う分はおじさんが1人で全部稼いでるに決まってるじゃないか

    同級生ちゃんにはみんなのおかげと言い委員会のみんなにはおじさんのワガママだからさと言って稼いでくるんだ、身体は疲れるけど心は充実してるからおじさんも元気になってるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:33:26

    >>150

    アビドス生がおじさん一人で養うの許すかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:40:39

    バレたら他のメンバーも協力しそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:02:16

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:00:01

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:45:51

    先生が関われるようになる前に壊れていたらいくら先生でも無理よな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:57:24

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:32:38

    まだ生きてる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:10

    スレが生きているという意味か同級生ちゃんがまだ生きているという意味でかどっちの意味だろう?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:13:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:16:27

    大きな陰謀に巻き込まれなくていい。後悔に押しつぶされていてほしい。戦闘に最低限必要な片腕と片目を残して臓器や腕を売り払っていてほしい。ユメ先輩や当時のホシノでさえ綺麗だと思っていたロングヘアは千切れて色もくすんでいてくれ。どうにかこうにか金を作ってアビドスに夜のうちに届けるんだ、けどホシノに見つかって余りに見た目が違い過ぎててただの不審者だと思われてホシノに撃たれて欲しい。金はどうにか置けたけど、ホシノの銃撃がボロボロの身体にはよく効いてアビドスの何処かの路地でクタッと倒れて動かなくなるんだ。その路地には元々同級生ちゃんが住んでいた家がそのまま残ってるんだ。良かったね同級生ちゃん、生まれた家で最後を迎えるんだ最高だろう?翌朝、実はいつもそのあたりを見て回って同級生ちゃんが帰ってきてないか確認しているホシノが事切れた同級生ちゃんを見つけるんだ。最初は昨晩の浮浪者だと思ったんだけどよくよく見るとアビドスの学生証を持ってんだ。ホシノは昨日自分が撃った人間が誰かそこでようやく理解するんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:30

    >>160

    かろうじて脳髄の細胞が死滅していなかったのでサイボーグで復活してほしい

    記憶障害こそあるものの以前の姿に戻った同級生ちゃんは

    サイボーグ化の費用を負担させてホシノに申し訳ない気持ちを抱いて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:32:37

    こう……なんというか……慈悲というか救いというか……そういうのはないんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:34:55

    >>162

    おばかになってホシノと楽しく暮らすのが救いじゃないかな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:37:56

    >>162

    >>131>>141が比較的幸せな救いあるオチなんじゃないかな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:02:05

    >>162

    愛があるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:06:36

    なんかこのスレ愛着のあるモノこそ傷ついている姿を見たいって人多そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:17:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:22:17

    インチキ開運グッズや効果の怪しい健康グッズとか売ったり胡散臭いビジネスを紹介して金をとったりみたいな詐欺まがいの商売やって金を稼いでる、こすい悪党になっちゃってた同級生ちゃん
    ホシノの知り合いとは知らずにセリカをカモにしようとするし、当然ホシノにバレて「お前マジかよ…」みたいな顔される
    誰も曇りはしないけど、ホシノと同級生ちゃんの間にはまあまあ深い亀裂が走るんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:12:52

    この世界線だとシロコの家は元同級生ちゃんの家だったりして
    逃げるように転校して住所も変えちゃったから主人なき家になったのを流用してるの

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:43:18

    >>169

    シロコも(他人の家だから・・・)ってあんまり部屋をあさったりとかしないんだけどふと開けた引き出しの中に白飛びしてよく見えないけど笑顔であろうホシノらしき生徒とペンで姿が塗りつぶされた誰か(ユメ先輩)との二人の不自然に破れた集合写真を見つけてると良い、ちなみに引き出しの底には破れた写真の破片が散らばってるともっと良い

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:39:26

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:45:15

    保守

    保守ばっかりなの生命維持装置に繋がれた同級生ちゃんみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:44:24

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:29:35

    >>172

    最悪の比喩すぎる

    それはそれとして同級生ちゃんは元気になってほしい...

    ただ完全復帰したときの顔つきは昔のホシノみたいになってほしい...

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:38:23

    ハッピーならある程度まで回復して対策委員会入りする形で復帰
    ビターならアビドスに関する記憶だけ失うけど身体はハッピーより健常で楽しそうにくらす(のをホシノが寂しそうに眺めるエンド)
    バッドならホシノに気づかれることすらなく空回りするだけして路地裏果てに転がってるエンド

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:19:12

    >>175

    ハッピーエンドで対策委員会入りした同級生ちゃんと二人きりでいる時だけおじさんから素に戻るホシノいいよね…

    おじさんじゃなくなってるホシノに「あら?ちょっと見ないうちに若返った?」みたいな冗談言って笑い合ってて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:53:25

    ハッピーエンドなら「こ…こんな私でもまた一緒にいていいかなぁ!?」って大号泣しながらおじさんに抱きついて謝り心をさらけだして「いいんだよ」って頭よしよしされて終わりたい。おじさんがユメ先輩エミュから戻ることは無いし同級生ちゃんも今更自分にそれを指摘する資格はないと思いながら暮らすんだけど2人だけの時はちょっと雰囲気が昔に戻ったりおじさんの睡眠時間が伸びたりする

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:04:04

    生きているうちに再会和解してもらいたいモノである

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:28:38

    あんな馬鹿な生徒会長も……砂まみれの故郷も私にはもう関係ないねぇっ! て言い放つ同級生ちゃんと
    その割にはアビドスの近くに居るし態々入れた髪のメッシュが先輩と同じ色じゃんっておじさんに突っ込まれるシチュを妄想して
    これサウザーやなって思ったらイチゴ味になってきた
    稼いだお金も使えずに貯金してるし何なら退学者の面倒とかツンデレしながら見てる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:43

    当番でシャーレへやってきて、ふと窓から見えた飛行船のヘイローがあの子に似てるなぁと思うおじさん。

    なお

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:34:53

    >>180

    パーツになっている‥‥‥

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:40

    >>179

    こんな状態で対策委員会に出くわしたらそりゃ微妙な空気になるわな、なんだかんだ言い訳しつつ逃げ出して対策委員会鬼ごっこ編が始まりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:04:48

    同級生ちゃんには借金返済のために悪事に手を染めてそのまま闇堕ちしてほしいよね
    具体的にはブラックマーケットを根城に違法な金貸しやら詐欺やらで大儲けして借金返済なんてどうでも良くなってただ私腹を肥やすことが目的になっちゃってほしい
    昔のホシノを知ってるから「じきに砂に埋もれるちっぽけな学校なんか捨てて私と組もうよ!」ってアビドスを捨ててブラックマーケットに誘おうとするし、その流れでユメ先輩のことを「馬鹿でマヌケなカモ」呼ばわりして完全におじさんと敵対するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:53:59

    それはシンプルにクズなキャラなだけでは?
    おじさんへのダメージも少なそうだし…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:13:18

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:50:30

    クズキャラになってもいいけど行動の根幹にアビドスへの贖罪があってほしい
    道を踏み外してどんどんゲス野郎に堕ちてもそこだけは変わらない感じで…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:18:25

    ある日突然借金を完済出来る額の大金を持ってアビドスに現れて対策委員会に「返済の足しに」と金を渡そうとするも、ホシノの「どうやって稼いだの?」の問いに答えられなくて地蔵みたいに固まっちゃう同級生ちゃん
    悪事で稼いだ金は受け取れないと突っぱねられるのかわいそうでいいよね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:28:01

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:51:49

    >>187

    それに対して真っ当な手段とやらにこだわってる場合なの⁉

    あんたの信条とやらで後輩ちゃん達に囲まれてぬるま湯感覚で学校を卒業して解決の糸口も見えさせないまま後輩に押し付けるの⁉

    先輩に遺される重責がなんなのか理解してないはずないじゃない!それともユメ先輩の真似してそれでいいかなって思ってんの⁉

    みたいな感じで完全に決別、その後もう私がこの学校を買収して解放するんだとより沼にはまっていく同級生ちゃんでもいいかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:01:40

    >>189

    銀行襲撃で手に入っちゃった金に手をつけてたら自分たちもこうなってたっていう「悪い見本」を対策委員会の面々に身をもって教える同級生ちゃんは先輩の鑑だね

    同級生ちゃんの同級生であるおじさんは最悪の気分だろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:40:58

    いつのまにかユメ先輩やホシノとの大切な思い出であるアビドス取り戻して守るために頑張ってたのが

    ユメ先輩エミュやってるホシノに不信感を持ってアビドスを自分の手に入れて管理することに固執し始めるんだ

    そして裏を駆け巡りアビドスの借金も軽く返せる額を稼いでホシノに見せつけに来るんだ

    そして>>117>>118を経由して今度はアビドス全域を手中に治めるために更なる裏に入っていくんだ

    最終的にお金も住処も立場も悪い大人に全て騙し取られてホシノにもユメ先輩に対しても凄くひどいことをしてしまったと気づくも

    今更ホシノ達のところに戻れない(謝れば許してくれるし戻れる)し行く宛ても無いと思い込んで

    もっと悪い悪い大人の実験台になってでもお金を稼ごうとして見た目は変わり果てて精神もやられてホシノ達に襲いかかるんだ

    みんな最初は誰なのか気づかないけどホシノだけはまさか…という思いはあって最終的に撃破してしまい>>128エンドを迎えるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:46:13

    なんでこんなひどい話ばかり出てくるんです?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:26:10

    曇らされた顔が魅力的だから?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:30:29

    厳しい世界で懸命に生き抜く彼女たちの青春は最高に透き通っているよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:33:09

    この同級生、総力戦のボスとしても出番ありそうだし(前口上>>77)ポテンシャルはかなり高いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:17:44

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:41:00

    おじさんの目の透明度がどんどん下がっていってるんですけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:49:00

    >>197

    世界は透き通ってるし何もかもなくして精神が完全崩壊して幼児退行した同級生ちゃんの精神が透き通ってるからイーブン

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:23:04

    >>198

    本当にイーブンですかね……それ……

    透き通るまでの過程が酷すぎんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:27:58

    最後の最後まで業の深いスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています