ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part264

  • 1◆NFHcagRJts23/03/13(月) 19:20:34

    🚩「Hola! Como estas?」

    📞「スペイン語に染まっている…」

    ◇「アルゼンチン要素皆無だったのに」

    🐮「種牡馬デビューは馬(ヒト)を変えるのさ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part263|あにまん掲示板📞「ジャパンカップ(笑)」ジオ👑▲🍋🌒マリリン🍞🎾セリフベルーガ🚤レッドリメバスラカーネリアン「「「「「ドバイワールドカップデー」」」」」前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:57:22

    >>1

    立て乙🚩

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:59:15

    たて乙
    264冠、👮が88人

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:01:12

    アルゼンチンはいい国、パート1国だからね
    なんなら日本より先輩

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:06:12

    立て乙🍞と🥒がそれぞれ24人

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:13:27

    📞「過去が語られて深みを魅せられるのが人気者の条件ってね」
    ♨「20世代はメンバーが多い分語れるものはいくらでもあるわよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:16:11

    立て乙
    過去回かぁ
    そういえばスレが出来たのがジャパンカップ後だったのも相まって割と古馬以前の時期ってあんまり話題にならなかったよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:16:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:19:53

    🍞くんがメイクデビューでロータスランドちゃんと、その次は🧶ちゃんと走ってたって話が好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:21:52

    >>8

    一番に勝った馬が6歳の1月まで重賞戦線で戦ってたのは立派だわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:26:23

    菊花賞が初めての重賞出走だったアリストテレス

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:27:29

    ◇「懐かしい写真プボ~」
    📞「…なんか…なんか足りなくない?」
    ♨️「プボ味がね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:41:38

    ハギノアレグリアス「コンちゃん会長はデビュー戦から抜けてたよね。あたし達みたいな一般ウマ娘とは格が違うっていうか」

    📞「ハギちゃんだってダート転向してからオープン入りして頑張ってるじゃん。みやこSだって東海Sだってもう少しで勝てそうだったし。今週の名古屋大賞典、応援してるんだからね」

    ハギノアレグリアス「うーん、天下のコンちゃん会長にそんな事言われたら頑張るしかないなぁ」

    【新馬戦(デビュー戦) 】コントレイル 三冠への道#1 Road to Triple Crown《Contrail the1st race》


  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:31

    🚤「初勝利を挙げた6月下旬にはすでに無敗の2冠馬が誕生してました」ヤイヤイ
    ⛰「芝の未勝利戦でゼノヴァースに負けちまったな~懐かしいぜ」ワイワイ
    ⚡「朝日杯でサリっちと一緒に走ったぜぇい」ウェーイ
    🍞「私もコントとホープフル走ったもんね~」シャーイ

    「ダービー出たかったな…」ポツリ

    📞「……」ナニカノム?
    🐮「……」コーラ…
    ◇(二人とも大人しくてかわいいプボ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:53:55

    >>12

    📞「今じゃこんなにキリッとした顔立ちになって...」

    🐮「というかプボ呼びが割と浸透してる件」

    ◇ 「世界をプボ味で侵食していくプボ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:27

    過去話ならちょうど20JCのSS書いたから蔵出ししていい? するね……

  • 171/823/03/13(月) 20:55:36

    I-Con/Negative contact, to too cloud.

    「──2番アーモンドアイ! その輝きを放ったままターフに別れを告げます! 2着は6番のコントレイル──」
     まばらに過ぎる観客席と、それでもなお地を揺るがすような喝采。人々の熱狂の理由はただひとつ、夢見た光景がそこにあったからだ。
     三冠ウマ娘3人の激突、まさに世紀の激突と呼ぶにふさわしい一戦。この先100年は起こり得ないだろう奇跡の勝者になったのは、他の誰でもない、最強の女王その人だった。そればかりか、三冠を戴いた3人が綺麗に123フィニッシュを決めているのだから、もはや出来過ぎと言っても何ひとつ過言じゃない。
     誰もが夢見た、最高の舞台。みんなが幸せになる、最上の結末。わたしに理想と呼べるものがあるのなら、それは今この瞬間に叶っている。みんなを笑顔にできたのだから、不満なんてどこにもあるはずがない。
     ない、からこそ。不平も不満も、何ひとつとして持っていないからこそ──たったひとつの事実が、隠しようもなく浮き彫りになる。
    「……ああ。負けたんだ、わたし」
     曇り空を吹き飛ばすほどの歓声も、溢れそうなほどの称賛も、わたしに向けられたものではなくて。今まで一度も経験したことがないからこそ、どうすればいいのかわからない。
     自分の前に誰かがいて、自分より先にゴールを走り抜ける。いつかはそんな日が来るだろうと、ただ漠然と思っていた。けれど、いざ”その日”が来てみると、思っていたようなことは何ひとつ起こらなかった。
     悔しい、とか。不甲斐ない、とか。起こるべきはずの感情さえ、わたしの心には何ひとつとして湧き上がってこない。ただどこまでも静かな、凪いだ海のような静寂が広がっているだけだ。

  • 182/823/03/13(月) 20:56:05

    「無敗三冠にハナ差4着ねぇ。実質三冠くらいなら名乗っていいんじゃない? ほぅら、だんだんGⅠ取ってた気がしてきただろう? ストレッチパワーが溜まってきただろう……?」
    「そっちこそ、レースはほぼ一年ぶりでしょ? それで6着なんだから、十分誇れることだと思うけどな。トレーナーさんにも、二人揃って頑張りましたって報告ができるし。とっても嬉しいよ、私」
    「……ん。まあ、そだね。敵わないよ、アンタにはさ」
     背後で聞こえる話し声も、今ひとつ頭に入ってこない。鳴り止まない歓喜の声に背中を押され、ただ漫然と足を動かしているうちに、気づけば控え室まで戻ってきてしまっていた。
     このあとはすぐにインタビュー、それが終わればウイニングライブの打ち合わせに直行だ。呆けている暇なんてどこにもないし、そんなことが許されるはずもない。上の空でライブを演ろうものなら、それこそお客さんたちを失望させてしまうこと請け合いだ。
     のんびり歩いていたおかげで、他のみんなはとっくに部屋を出てしまっている。ウイニングランをしている彼女は例外としても、表彰台に上がるべき人間が遅れました、なんてことでは話にならない。みんなに迷惑をかけないためにも、わたしも急いで準備をしなければ──
    「ねね、コンちゃん」
     つい、と。軽く、しかし確かに引かれた袖が、わたしの動きをぴたりと止める。
     背後から聞こえてきたその声は、大人びていながらもどこか子供っぽいもので。女性と少女の中間のようなその声だけを聞いて、最強のウマ娘を想像する人はそう多くないだろう。
    「今日、時間ある? ──ライブが終わったあと、コレ、行かない?」
     くいっと杯を煽る仕草に、ダメ押しとばかりにウインクひとつ。吸い込まれるような引力を持った瞳には、悪戯っ子のような色が浮かんでいる。名は体を表すというけれど、この人のそれは折り紙つきだ。
     これが全てのウマ娘の頂点。ターフでもステージでもてっぺんに立つ、誰よりも輝く一等星。
     アーモンドアイ。それが、わたしが越えられなかった、最強のウマ娘の名前だった。

    # # #

  • 193/823/03/13(月) 20:56:31

    「ごめんね〜、まさかどこも埋まってるなんて! 見通しが甘かった!」
    「仕方ないですよ、GⅠの後ですから。皆さん話したいことも沢山ありますし、それにこんな時間ですし。学生が入れるお店なんて、そうそう空いてないです」
    「それはそうなんだけど、誘った手前申し訳なくて。う〜ん、サイゼでも予約しておけばよかったかなぁ」
    「前から思ってましたけど。案外庶民派なんですね、先輩」
    「それはもちろん、みんなのアイドルだからね! 初デートがサイゼでも文句言わないよ? ミラノ風ドリアのミラノ抜きとか頼んじゃうよ?」
    「その場合普通のドリアが出てくると思いますけど……」
     均整のとれた唇から転がり出してくるのは、存外に親しみやすい言葉。楽しげに跳ねるその声を聞きながら、夜の街をふたりで歩く。
     ウイニングライブもお開きになり、時刻はそろそろ10時を過ぎるかといったあたり。ご時世のことも相まって、歓楽街に人影と呼べるものはほぼ見当たらない。昼間に並んで歩こうものなら3分で人だかりができてしまうだろうし、これはこれで有難いことでもある。
     もっとも、人通りがないのは通りだけ。一度お店の中に足を踏み入れようものなら、どこもかしこもお客さんで満員状態だ。それだけ今日の勝負が語り草になっているということでもあるけれど、静かに話し込めるような雰囲気では間違っても無くなってしまう。
     そんなわけで。ノープランで繰り出したわたしたちは、当てもなく夜の街を彷徨う羽目になった、というわけなのだ。
    「でも、コンちゃんが付き合ってくれてよかった! タクトちゃんにも声かけたんだけど、袖にされちゃって。これで二人に振られてたら、お姉さんしばらく立ち直れなくなっちゃう……お酒に逃げる日々になっちゃうよぉ、よよよ」
    「まだお酒飲めないじゃないですか、先輩。それとタクトなら、トレーニングメニューを1から組み直すって言ってましたよ。よっぽど負けたのが堪えたんじゃないかなあ」
    「ひゃー、ストイックだなぁ……ま、そうじゃなきゃ無敗で三冠なんて取れないよね。さっきのステージでも完璧だったし、アイちゃん先輩は後輩が末恐ろしいですよ、んもぅ」

  • 204/823/03/13(月) 20:56:55

     言葉ごとにころころと変わる表情は、まさしくアイドルと呼ぶにふさわしい華やかさで。見た目だけでいえば冷たさすら感じる美貌からこんなテンションが飛び出してくるのだから、初見の人は誰しも面食らうに違いない。そのギャップも武器にして使いこなすあたりが、彼女がトップたる所以なんだろう。
     ギャップ、と言うのであれば。平時の彼女とレース中の彼女こそ、それこそギャップの塊なわけだけど。
    「それはそれとして、そろそろどこかには入りたいよね。いくらレースの日とは言っても、帰りが遅くなるのは避けたいし……小さくていい感じの雰囲気で、なおかつお客さんもそこまでいないカフェとか、コンちゃん知らない?」
    「いや、そんな都合よ、く……」
     ありませんよ、と。喉元どころか口先まで出かかった言葉が止まったのは、何もいい場所を思いついたのではなく。
     もっと単純に、実に”それらしい”場所が、まさに目の前にあったからだ。
     角を曲がった先に現れたその店は、小さいながらも良い雰囲気を備えていて。にも関わらずどこか寂れた空気なのは、往来から離れた僻地に位置しているせいか。
    「へぇ、こんな場所あったんだ。コンちゃん知ってたの? 見た感じ、割と新めのお店っぽいけど」
    「いえ全然まったく。なんて読むんでしょう、これ……ふぇいろー? ふぇいろあ?」
    「うーん、そのへんは中で聞けばよし! せっかくいい感じの場所見つけたんだし、お客さんもあんまりいないっぽいし、入っちゃいましょう! へい大将、やってるぅー?」
     首を傾げるわたしを置いて、彼女は元気よく扉を開け放つ。からころと響くドアベルの音とともに、店内の様相が目に飛び込んでくる。
     エスニックな雰囲気のある内装を見るに、何らかのコンセプトがあるカフェなのか。きれいに清掃の行き届いた店内にいるのは、しかし二人の店員さんだけらしい。
    「はぁ……やっぱり立地が悪いのかなァ、ここ……。ホントなら今頃大繁盛、とはいかないけど、知る人ぞ知る路地裏のカフェくらいにはなってたはずなんだけどなァ……」
    「繁盛も何もないだろ、新装開店の広告も出してないんだから。何もしないで人気者になろうとするの、店長の悪いトコだと思うぞ」

  • 215/823/03/13(月) 20:57:27

    「今不特定多数の人間を滅多刺しにしたヨ、君。もうちょっと手心とか加えてくれない? かよわいいきものに対する慈愛の心とか持ってたりしない? 隣人愛とか無償の愛とか、2000年くらい前からのトレンドだよ?」
    「私の愛は有償なんだ。どうしてもと言うのなら、セブンでハーゲンダッツを買ってくるくらいのことはするべきだな。1日くらいは慈愛を振り撒いてやるぞ」
    「コンビニで298円の愛かァ……夢も希望もないなァ……」
     何やら暗めの店長さん(?)と、そんな彼女に同情することもなく塩対応気味の店員さん。わたしと同じくらいの年齢に見えるし、というか見たところ二人ともウマ娘だし、てっきりバイトさんなのかと思っていたけれど……会話を聞く限り、どうにもそういうわけではなさそうだ。
     もっとも。今大事なのは、このお店の雇用形態のお話ではなく。
    「こんばんわー、2名でーす! やってますかー?」
    「へいらっしゃい、お好きな席へどぞー。おい、待ちに待ったお客さんだぞ店長。井戸端で夜な夜なお皿なんか数えてる場合じゃないぞ」
    「え”っ、あハイ。いらっしゃ──う”え”!?」
     朗々と響き渡る先輩の声に応じるのは、それとは相反するような気だるげな声。真っ白な髪の店員さんに引き連れられ、窓際の席へと案内される。てっきりもう店じまいをしたのかと思っていたけれど、ただお客さんがいなかっただけらしい。
    「はい、これメニューです。オススメは、えーとなんだっけな……ま、ここに書いてあるやつは全部美味しいです。腕は確かなんで、あの人。期待しててください」
     投げやりに説明する店員さんは、同じウマ娘のわたしが見ても引き込まれるほどに華やかで。前情報なしで彼女を目にすれば、とてもカフェの店員さんとは思えないだろう。
     学園でも見たことのないほど真っ白の髪に、所作のところどころから滲み出る気品。何ひとつ飾っていないのに溢れ出すオーラは、スポットライトのただ中に立っているのかと錯覚するほどだ。ことスター性という点で言えば、それはわたしの目の前に座った先輩に何ひとつ引けを取っていないと断言できる。
     ただ、それはそれとして。彼女が示す「あの人」は、さっきから音信不通なわけだけど。
    「……あの。店長さん、大丈夫なんですか? さっきから固まっちゃってますけど」

  • 226/823/03/13(月) 20:57:53

    「ん? あー大丈夫、お客さんが想定外の大物で処理落ちしてるだけだから。あとでサインでも書いてあげれば喜ぶと思いますよ、割とミーハーなんで。ほいじゃ、ごゆっくりー」
     斜に構えてるけど根っこは純粋なんだよなー、なんてことを呟きながら、ひらひらと手を振って離れていく店員さん。およそオブラートなんてものが存在していない言い種だけど、雇い主(?)を好き放題言えるあたり、悪い関係ではないのだと思う。たぶんそう、きっとそう。
    「へぇー、面白いお店! ねえコンちゃん、せっかくだしサイン書こうよ! あの隣に飾ってもらえるかもよ?」
    「それはいいんですけど……誰のサインでしょう、あれ。トップウマドル……マツカゼ、さん? いたかなあそんな人……」
     店の一角に掲げられたサインは、とんと聞き覚えのないもので。何か怪しいものでも摑まされたのではと、ただの客ながらに要らぬ心配をしてしまう。あの店長さん、押し付けられたら断れなさそうだしなあ……怪しいモノじゃないといいんだけどなあ……。
    「まあまあ、そのあたりは脇に置いといて。とりあえず、一日お疲れ様! 私もコンちゃんもがんばった! えらい! 乾杯!」
    「はい。レースもライブも、おつかれさまでした」
     静かな店内にあっても、陽気な音頭が翳ることはなく。水がなみなみ注がれたグラスが、チン、と控えめな音を立てる。GⅠのお祝いにしては随分簡素だけれど、これはこれで得難いものだと思う。
     ごくりと飲み下した冷たい水が、熱を持った思考を鎮めていく。数時間前の記憶はなおも鮮やかに、私の中で渦を巻いている。
     けれど、それだけ。時間がたった今ならあるいは、と思ったけれど……やはりわたしの中には、どのような感情も起こってこない。
    「──、──」
     悔しい、と思うべきなのだろうか。勝てなかった自分の不甲斐なさに、怒りを覚えるべきなのだろうか。けれど、それは──
    「ねぇ。コンちゃんはさ、何のために走ってるの?」
     と。
     思考の淵に沈む意識を、水面に押し出すかのように。優しい、けれど確かに芯の通った声が、わたしの視線を引っ張り上げる。
    「なんの、ため?」
    「そ。一番になりたい理由、でもいいかな。他の誰かを押しのけてでも、自分がトップに立ちたい理由。コンちゃんにはある?」
    「……それ、は。みんなの、ためです。みんなが、喜んでくれるから──」

  • 237/823/03/13(月) 20:58:14

    「みんなが喜んでくれるなら、一番じゃなくてもいい? 仮にみんなが満足してくれるなら、コンちゃんは最下位でもいいの?」
     どこまでも穏やかな声だからこそ、それは妥協を許さない。一切の情けも容赦もなく、その声はなあなあにしていたものを抉り出していく。
     そこにいるのは、頼りになる先輩でも、完全無欠のアイドルでもない。無慈悲なまでの力で他者を蹂躙する、ターフに君臨する女王そのものだった。
    「意味はあっても理由がない。それが今の貴方だよ、コントレイル。走ることの意味は誰かから与えてもらえるけれど、走るための理由は自分で見つけないといけない。貴方は今まで、”みんな”の願いを叶えてきたんだろうけれど……それは貴方が受け取ったものであって、貴方のうちから出たものじゃない」
    「……それは、いけないことなんでしょうか。誰かのために走ることは、間違っているんですか?」
    「ううん、そんなことないよ。それはとても素晴らしくて、尊いモノだと思う。でも、いくら”みんな”に後押しされたとしても、レースには自分ひとりしかいないから。自分のために戦えないウマ娘は、きっと最後の最後で競り負ける。根性論だ、なんて言われるかもしれないけど、技術と才能だけで勝てるほどGⅠは甘くない」
     静かに告げられる言葉には、有無を言わせないだけの力があって。そしてそれが正しいことを、わたしは今日の戦いで嫌というほど思い知っている。
     誰かを蹴り飛ばしてでも、たった一つの席に座る覚悟。人がエゴと呼ぶそれは、レースで鎬を削るウマ娘なら誰しもが持ち合わせているはずのものだ。一番になることを望むのは、そこに叶えたい夢や目標があるからに他ならない。
     けれど。けれど、わたしには。
    「……先輩には、あるんですか。走る、理由が」
    「あるよ、もちろん。私はね、特別な存在になりたいんだ。レースを見にきてくれた誰かに、支えてくれるみんなにとって──何より、私のことを特別だって言ってくれたトレーナーさんにとって、何よりも忘れられない存在になりたい。レースで一番になって、ライブでもセンターに立ったら、きっと私は誰よりも記憶に残るでしょう?」

  • 248/823/03/13(月) 20:58:39

     だから私は、自分のために走るんだ。そう告げる彼女の顔に、嘘偽りのようなものは微塵もない。それは彼女の語った言葉が、正しく”理由”足り得るからこそだ。
     思いの強さ。それが勝負の決め手になるのなら、確かに私に勝ち目なんてない。私自身に願いがあるというのなら、それは誰かの願いを受け取った時点で既に叶っている。
     でも──それなら。いったい、わたしは、何のために。
    「ま、こればっかりはすぐに解決できる問題じゃないからね。答えが出るのがいつになるのかは判らないけれど、アイちゃん先輩はコンちゃんの道のりを陰ながら応援してるから! 私がいなくなっても、アイコンタクトの誓いは永遠だよ! ──あ、店員さん、注文いいですかー?」
    「はーい、ただいまー。ほれ店長、いい加減起きろ。さもないと喫茶リコリコって名前に変えてやるからな、この店」
    「うう、なんか2年後ぐらいにバズりそうな名前……じゃない! 私だってやる時はやるんだヨ! うおおどんな注文でもどんとこーい!」
     何やら盛り上がる厨房を見て、先輩は楽しげに目を細めている。冷酷な女王の顔は既になく、そこにいるのは年相応に振る舞うひとりの少女だけだ。
     握り締めたコップの中で、溶けた氷がかたりと音を立てる。一度溶けてしまえば、それは決して元の形に戻ることはない。
     ──このまま、すべてが溶けて消えてしまったら。
     わたしの元には、いったい何が残るんだろう?

    以上! コンちゃんの物語はここからが折り返しだよね……大阪杯編から秋天編にかけてのスチル回収は本当にしんどかったよね……わかる……
    それはそうとコンちゃんの馬生をちょくちょく抜き出して書いてたらそろそろラノベ1冊分くらいの分量になってきてビビる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:08:48

    想像以上の超大作が来とる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:13:13

    返事の一言だけで湿度ぶち上げてくワープレさん好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:22:21

    そういや16日に産まれるであろうボンドの弟か妹もストライド由来のプボ味になるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:12

    アイさんの出番多めだったスレ初期を思い起こす神SSだった…
    「他の誰に何を言われたとしても、自分は自分である」の境地に達する前の📞には曇らせ式の栄養素があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:04

    >>27

    受け継がれるプボ味(元祖)

    キズナは何かしらない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:08

    >>29

    知らんズナ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:26

    考えてみればコンちゃんとまともにストーリーで絡んだ先輩はアイちゃん先輩くらいだよね……9冠女王だし頼り甲斐も実力も可愛さも先達としての姿勢もマックスまで持っちゃうね……

    <モズ……モズ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:11

    >>31

    地味に古馬になってからの3戦全部モズベッロいるのよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:20

    モズモズはあの年春天以外の古馬王道√走り通してるので……
    やっぱ大阪杯だけ確変入ってない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:56:09

    モズパイセンはめっちゃ見守ってくれるお方やで
    それはそれとして雨乞いは許さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:46

    >>34

    モズズズスズズズ…(某種みたいな雨雲発生装置駆動音)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:56

    🚤「それではドバイに行ってまいります」
    🗻「今日は空港のホテルで一泊だあ」
    ケインズ「忘れ物はないよな?確認するぞ」
    🔴「着替えと勝負服もしっかり持てよー!!」
    🎾「今のうちに日本食しっかり食い溜めしとかないと!!」
    🌓「マックのハンバーガーで我慢しなよ...」
    🍋「お土産、期待してくださいね」
    マリリン「たけしによろしく言っといて、お願い」
    👑「いやしかし大所帯だなあ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:11:16

    📞「ボクとレイナス、それからサリオスにユーバーレーベンも後から向かうからね」
    👑「エフは来ないんですか?」
    F4 「持病の『日本食が食べれないと体調崩す病』の治療方が限られるから無理~」
    👑「美味いぞ?ドバイグルメ」
    F4 「招待選手としてめちゃくちゃいいホテルに無料で泊まれてるってことを忘れてない?」
    📞「そういやボクたちが泊まるホテルってどうなったの?」
    🍆「URA関係者の来賓室に空きがありましたのでそちらに」
    🐮「アレ?なら半分関係者みたいなもんか」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:14:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:24

    ♨ 「決めたわ。ドバイワールドカップを見次第えりも組で温泉旅行に行きましょう」
    👮「どこまで行くんですか?」
    ♨ 「今回は群馬の温泉地を巡ろうと思うの。伊香保温泉や草津温泉を始め、他にもたくさんあるんだから」
    👮「日帰り旅行じゃないんですか...」
    📞「せめて2箇所に絞ろう?悪いこと言わないからさ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:53:33

    「hyouen」氏のウマ娘風サウジC



    脳焼きにオススメ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:56:29

    🪞私もこっそりドバイに行っちゃうからね…待っててねレモンちゃん…ふふふ…
    リフレイム「私も一緒に行きます!私もレモンの応援行きたい!」
    🪞いいわよ…応援は多い方がいいからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:00:57

    >>40

    🍞「ホープフル6着からでも13億のウマ娘になれる!夢があるだろ?」

    ⚡️「アタシだって朝日杯6着でもダートG1勝つまでになったもんね!」

    ☕️「あのカイチョーとウシ娘の6着同士がこんな形で一緒になるとは運命ってのはホント意味分からんネ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:01:14

    パンサラッサ の みらいよち!

    果たして結果は?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:16:58

    ケインズ「そうは問屋が」
    🗻「卸さないんだな」
    ☕「サウジの借りは返させてもらうヨ」
    ⚡「ウチらを忘れてもらっちゃ困るぞ」
    🎾「ジオグリフとクラウンプライドを忘れてもらっては困りますよ」モグモグムシャムシャ

    🚤「アレ?これ実質内ゲバの争いでは?」
    🐮「キミも加わるんだからね?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:31:11

    🍋まぁ私はそういう争い事に無縁だから気楽だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:46:43

    セリフォス「やれやれお前はいつもレース以外は脚より口が忙しい奴だな」
    🎾「おお!そういうアンタはいつもスカしたクール気取りだな、セリフォスゥウウ⤴︎⤴︎」
    セリフォス「その言い方やめろ。」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:09:19

    🍞「今振り返って思ったけどさ、ウイニングライブの曲ってせっかく練習したのに全然歌う機会ない曲も多いよね〜」
    ⚡️「分かる分かる。winning the soulとかなんてクラシック出られないの確定したらマジで歌う機会ゼロだし」
    🍞「Make Debut!しか歌わないで現役終わるなんてよくあるんだよな。」
    ⚡️「アタシも芝の時はずっとそうだった。」
    🍞「コンちゃん達が羨ましかったよなあ。色んな曲でカッコいいライブの主役出来てさあ。」
    ⚡️「そんな日が続いたからUNLIMITED IMPACTの歌詞が刺さるんだわ。アズールもウシュバもそうだって言ってた。」
    🍞「ウチらメンバーごとに一番共感できる曲は全然違うんだろうな。ちなみにアタシは断然、本能スピード!」
    ⚡️「うん知ってた。パンちゃん誰が見ても本能の塊だもんな」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:15:35

    🪞私は彩fantasiaとか練習してたけど結局歌えずじまいでダート転向よ
    🪞レモンちゃんというライバルができたと思った矢先にね…
    リフレイム「私も似たような感じだから同情しちゃうよ…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:50:30

    >>44

    カントリーグラマー「Howdy。リターンマッチに燃えてるのは日本勢だけじゃないべ」

    アルジールス「ドバイ一本で調整して来たんだ。コレで負けるわけにゃいかない」

    アートコレクター「名レースをコレクションさせてもらいましょうか」


    あたりまえだけど海外勢もヤバいね

    Pegasus World Cup 2023 (FULL RACE) | NBC Sports


  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:46:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:48:21

    >>42

    ウシ娘…?わたサリオスはウマなんだが?訂正するんだが?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:02:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:03:42

    >>49

    ドバイWCデーの諸競走は大体日本馬が有力視されているけれど

    メインレースのWCは日本馬劣勢だからねえ、下馬評(ブックメーカー)的には

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:46:18

    >>49

    こんなん書きこんで一晩開けたらアートコレクターいませんって言う

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:28:27

    [訃報]はなみずき賞さん、逝去


  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:58:20

    >>55

    ご冥福をお祈りします…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:37:21
    www.radarbox.com

    ドバイ組、出発した模様


    🎾「美味い!!美味い!!美味い!!」モグモグムシャムシャ

    🌓「まだ日本を出てすらないのに...」

    👑「飛行機の食料保つのかこれ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:10:20

    >>55

    まだ早い……早い…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:50:16

    ⚡️「もっと食べたかったぜ…ぐふっ」
    デルマ「ジュンライトボルトは所詮…サウジ6着の敗北者じゃけぇ…!!」
    ⚡️「あの食料があれば勝てたのにー!!!」
    🍞「サウジ1着の勝利者の前でそれ言うのかー?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:07:33

    コンちゃんのレース見返してたけど明らかに新馬戦と2戦目で声援に差があるんだよね

    コロナでお客さんが入れない……

    →じゃあ見た目にも派手なレースをして配信で見てるお客さんを盛り上げよう!

    でハッスルした結果が東スポ杯での馬鹿みたいなパフォーマンスに繋がってファン大量獲得

    みたいなシナリオを今考えたので誰か書いて♡


    【6戦無敗 全レース直線まとめ】コントレイル 三冠への道 《CONTRAIL Road to Triple Crown》


  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:10:46

    サウンドオブアースもコントレイルも馬体に映える頭絡してるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:39

    📞「URAがサウジ組のウイニングライブを企画しろってさ」

    ムスメ「レイナスはアルゼンチンです。たまにはご自分でお考えになってください」

    📞「えー」


    📞「という訳で日本の諸君、何か考えをくれ」

    ◇『阪神大賞典で忙しいプボ〜」』

    ♨️『気を高めてるから邪魔しないで』

    🌍『自分で考えろ』

    🐮「同期ってのは残酷だな」

    ハギノ『6人で歌える歌だよね?トレーナーの家からこんなCDが出てきたけど…』

    📞「J6…?ジャパニーズ6…!!」


    J6-Destination

    📞「というわけでサウジカップに出走した皆さん、これを歌ってもらいます」

    ☕️「ハ?」

    🍞「面白そー!!歌う歌う!」

    ⚡️「俺らの方が上手いな!歌う!」

    🖼「イクイとおどうに自慢しよ!」

    👑「一応歌います…」

    ヴァンドギャルド「ええ…」

    ☕️「生徒会長の権限で無理やり歌わされるナ…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:53:01

    🚩レイナス…わざわざアルゼンチンまで来なくていいのよ…私に構わずサウジに行ってきなさい。今すぐ私がサウジまで手配するわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:53:04

    🍞「明けない夜などないさ♪」
    ⚡️「今はただ見えなくても♪」
    🖼「いつかきっとこの時を 誇りに思えるはずさ♪」
    👑「何を犠牲に駆けてく 渇いた喉も気にせず♪」
    ☕️「誰もまだたどり着けない 場所があるから♪」

    📞「ファラちゃん声が小さい!もっと胸張って歌って!」
    ☕️「陰キャが陽キャに合わせて歌えると思ってんのカ?」ピキピキ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:20

    ◇ 「今時速1000kmでみんなが移動してると思うとちょっと面白いプボね」
    📞「2年連続で時速1000kmで飛ぶこしあんと化したボンドに言われたくはないなあ」
    🐮「お前も数日後には時速1000kmで飛ぶ受話器と化すんだからな?」
    レーベン「受話器と牛とユーとレイナス...、飛行機は色々なものを運ぶのだな」
    🍆「しれっと牛扱いしてる...」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:50

    🖼「イクイ!おどう!今日は歌を歌ったぞ!」
    🌗『?』
    🎾『へー』モグモグ

    📞「歌はいいねぇ。まさにヒトミミが生み出した文化の極みだよ」
    ☕️「何言ってんだヨ…コッチはもう喉がガラガラなんだヨ…」
    🍞「ファラちゃんが大きな声で歌わないからだぞ」
    ☕️「普段から大声出すキャラじゃねェんだヨ」
    📞「まあまあ、音源をCDにしたらカフェにプレゼントするからさ」
    ☕️「店で流せト?お礼じゃなくて公開処刑じゃねぇカ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:48:33

    >>60

    なお📞

    ムーアに手抜きがバレてシバかれた模様

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:50:30

    ◇モーイ(時速1,000kmで行き来する青鹿毛)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:59

    メイクデビューを鮮烈に飾って意気揚々のコンちゃん
    長期出張するトレーナーさんに変わってやってきた指導員さんにビシバシしごかれるも、なにくそと発奮して今まで以上のポテンシャルでレースに勝利
    画面越しに大勢のファンを獲得し、ついにGIへの切符を掴んだのでした
    一方、出張したトレーナーさんの元にはクラシック有力候補と呼ばれるムチムチパツパツな謎のウマ娘Sが現れて……?

    これはどう見ても王道スポ根ものの日常回だな!この先も安心して見ていられそうでヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:29

    イクイとかすみちゃんのホワイトデーSSを投げるのだ
    一応ジオ視点のつもりで書いたのだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:49:36

    この数日間、イクイの様子がおかしい。

    今まではティアラ路線の子には見向きもせず練習をしていたはずなのに、いきなり同期に「アースちゃんって何が好きなの?」、「もらって嬉しいものってある?」とか聞いてきたり、いつもそわそわしていたり、トレーニングが終わったあとは残らないですぐに寮に帰ったり、とにかくクラシックだった頃のイクイとはどこか違う。

    私たちが知ってるイクイじゃない。


    いつもみたいに帰り道でみんなで騒いでいると、突然静かになってどこか遠くを見ている。


    「どうしたの?お腹空いた?」


    道端のシロツメクサをひたすら口に詰め込んでいるダービーウマ娘が言った。もしかしてその手と口にあるシロツメクサをイクイに食べさせるつもりなのか?


    「それはないでしょ……ま、最近ぼーっとしてること多いよね」
    「ドバイも近いからなぁ。初めての海外遠征だから緊張することもあるんじゃない?」


    ベルーガとビクターもそんなことを思っていたようだ。確かに、海外遠征も理由になっているかもしれない。でももっと別の何かがある気がする。なんだろう、わからないけど……。


    「……あ、ううん。なんでもないよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:51:29

    私だけじゃなくて他の奴らも同じことを考えていたようで、イクイはすぐに否定をした。
    やっぱり変だ。


    「そう?全然前とは違うよ、1ヶ月前くらいからチーム室でもスマホ睨むようになったよね」
    「あっ!そうだね……でも、でも!それはドバイの対戦相手のこと調べてただけだから」


    本当に大丈夫かな……。頼んでくれればトレーナーがまとめてくれそうだなとは思うけど。


    「……え」
    「あ、イクイくん!あれ、今日は自主トレしないんだ。珍しいね」


    ふわりと黒鹿毛の髪が靡いた。雷みたいな特徴的な流星……同期のダブルティアラウマ娘、スターズオンアースが振り返るとイクイの前に立っていた。


    バ群の中から鬼脚で抜け出した秋華賞のあと、繋靭帯炎になったらしいが今ではもうすっかり治っているらしい。


    「え、あー……うん。ちょっと最近忙しいからさ、ようやく体が丈夫になってきたから出来るだけ走れるだけ走りたいけど……」
    「そうなんだ、荷作りにインタビューの練習とか色々海外遠征大変だもんね」
    「うん、まぁ……」
    「そうだよね、もうすぐなんだし体調崩さないようにね」


    揺れる尻尾と、感情豊かに動く耳と。すぐに頬は赤くなって、少し視線を下げながら話しているのを見て思わず苦笑いをする。
    ……これは。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:53:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:54:49

    「あ、あの!」
    「ん?」
    「今度、さ……一緒に走ってもらってもいい?」
    「いいよー!楽しみにしてるね!」


    そして、イクイは嬉しそうに微笑みを浮かべた。……いや、なんというか。…………イクイってあんな顔するんだ。

    「みんなと楽しそうだったね。ごめんね、邪魔しちゃって」
    「……あっ!?え、もういっちゃうの……?」

    「うん、ちょっとリバティに呼び出されちゃってるから」


    あからさまに尻尾と耳がしゅんと垂れる。それに声色もうわずり声からトーンが下がっている。


    「じゃあね、ドバイ頑張って」
    「……!うん…!」


    耳をぴんと立てて尻尾と連動するように手を振るイクイノックス。アースの背中が小さくなっても、見えなくなっても嬉しそうに目を細めている。

    「そういうことかぁ〜」


    いつの間にかシロツメクサを全部飲み込んだおどうが言う。
    私は近づいてニヤつきながらイクイの肩を叩いた。イクイはハッとした様子で我に帰る。
    するとみるみると顔が赤くなり、恥ずかしそうに顔を手で覆った。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:55:31

    「ま、そういうこともあるよ。またアタックしよう、ね?」
    「……うん、がんばる」

    隣を見ると悔しそうに通学鞄の紐をぎゅっと握って下唇を噛み締めている。それを見て肩を抱いて、よくやった、という意味としてポンポンと叩く。


    イクイが最近おかしい理由が分かった。あいつらは角度的に見れなかったかもしれないけど。


    「それ、アースちゃんに渡したかったんでしょ?お返しで」
    「……うん」


    鞄から丁寧に黄色と黒のリボンでラッピングされたマドレーヌが出てくる。


    今日は3月14日。

    ああ、今日はホワイトデーだったなと今までのイクイの行動の変化に筋が通るなと頭の中で納得した。



    だからあんなに忙しそうだったりそわそわしていたのか。幼馴染で同室なんだから相談してくれれば手伝ってやったのに、と思いつつも、お前はお前のままだなと自然と腑に落ちる。


    「ドバイからでも絶対送りたい。まだアースちゃんだけまだお返ししていないから」


    「色々届かなかった私でも、思いはアースちゃんに届くはずだから」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:56:48

    あまり押せ押せできないイクイもあるな……と思いましたのだ
    以上失礼しましたなのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:24

    レイナス「何よクソ兄貴。私は忙しいのよ。え、教授に呼ばれてフラッグについていけなくなった?代わりに行ってくれって?無理に決まってんでしょうが!赤ん坊じゃないんだからフラッグなら平気よ!母さんも心配してるって……あーもう!!代わんなくていいわ!分かったわよ!行きゃあいいんでしょ!」


    レイナス「という訳で身内の用事でしばらく暇を頂きます。スケジュールは生徒会PCにPDFで入ってるんで確認しておいて下さい。会長が心配なのでASAPで帰りますが、くれぐれも入り浸ってる部外者に好き勝手させないで下さいね」
    レーベン「ナスの子の留守はこのユーが守る」フンス
    ソダシ「来客用の棚の菓子が古くなってないか確認しておこう」パリ
    コンちゃん「う、うん。が、頑張るね……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:19:33

    なんだい最近やけに神SSの投稿が多いようだが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:48:45

    むっ!ありがたいねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:53:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:55:46

    >>77

    🚩レイナスは来なくてもいいのよ…私の気にしないで。自分でで何とかするから。兄さんも忙しくても暇を見つけて何とか来てくれるみたいだしレイナスはドバイを楽しんでらっしゃい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:57:33

    🚩だいたい母さんは心配性なのよ…私は1人でも生きていけるのよ。兄さんや妹にも迷惑はかけたくないの

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:50:57

    ドバイ勢は無事に到着したようで
    今年はどんなドラマが待っているのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:12:39

    ◇ 「後輩...、プボは『本気』プボよ?」

    📞「3倍界王拳するとかマジ?」

    🐮「年齢的にもそろそろとは言え思い切ったな」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:13:39

    🍞「矢作チームの!」

    🚎🐭「パワフルコンビ!」

    📞(メンコも息もぴったり)

    🐮(カップルかな?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:16:37

    🐮「太った?」

    🎾『太ってないです』

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:20:58

    ちょい肋浮いてるように見えなくもない
    まあ露迂回ルートのフランス行きを経験したおどうにとってサウジ→ドバイは屁でもないのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:38:07
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:43:59

    ボンドは今年で6歳…晩成タイプだとしても今年がおそらくラストチャンス…なんなら衰え来てるかもしれない
    今年こそGⅠ制覇を…

    そこの超晩成型は座ってなさい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:56:52

    シルヴァーソニック「はっはっは。なんか知らんが本格化したらしいぞ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:12:18

    シルソニ「いやあ、常識を飛び越えないと見えてこない世界もあるもんだねぇ」
    👮「物は言いようだなあ」
    ◇ 「次やらかしたら川田さんのお説教を正座で聞いてもらうプボ、3時間みっちり」
    シルソニ「それだけはご勘弁!!!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:28:12

    2019年 阪神ジュベナイルフィリーズ


    煌めく光は瞬く間に駆け上がり 追いつくのも届くのも叶わない

    計り知れないほどの輝きに 見る者は心酔する他なかった

    レコードの壁を突破した その乙女の名は… 


    2019年 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) | レシステンシア | JRA公式


  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:20:22

    ある日の授業の事‥‥‥
    📞「(‥‥‥‥)」
    その日は跳び箱の授業であった。
    📞「(3‥‥2‥‥1‥‥)」
    📞「ッッ!!」
    ドシッ
    コントレイルは、見事に7段の跳び箱に頭をぶつけ‥‥‥
    ♨「(‥‥‥‥‥)」
    📞「やめっ!‥‥」
    📞「いた‥‥‥い‥‥いたぁぁぁぁぁ!!!」
    「おい!お前のせいでロスの時間が増えるだろうが!」
    📞「なん‥‥‥で‥‥‥こん‥‥な‥‥‥こと‥‥‥に‥‥‥」
    📞「や‥‥‥め‥‥」
    バタッ
    ♨「ッッ!」
    シュッッ
    続く

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:27:29

    📞「ん‥‥うーん‥‥‥ここは‥‥病院‥‥?」
    ♨「あんた!あんた‥‥!あんた!!」
    📞「ん?君は‥‥‥同室の‥‥誰だっけ?」
    ♨「デアリングタクトよ!デアリングタクト!」
    📞「あ‥‥‥君ね‥‥‥‥ありがと‥‥‥‥」
    📞「そういや‥‥‥あの子達は‥‥‥‥」
    ♨「安心して!その後ちゃんと"こうせい"させたから!」
    📞「うん‥‥ありが‥‥‥とう‥‥‥」


    そういや二人が仲良くなった経緯が分からなかったのでちょっと書いてみました

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:49:29

    🖤「ウチの子らが種付け下手なワケないんだわ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:50:36

    流石ハーツ様

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:55:48

    F4 「気がついたら引退して1月が経過してたエフ」
    🐮「時の流れとは早いもので直にクラシック本番でございましてね」
    📞「Heyギベオンマシーン、今年のクラシック本命は?」
    🤖「ギギギ...近年のデータを参照いたしますと」
    📞「いたしますと?」
    🤖「福永祐一を買えば当たります」
    🐮「最新verに更新してないんかい」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:18:46

    🗻『こっちは無事に着いたぞ~』

    ケインズ『久しぶりのドバイだあ』

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:12

    ●サリオス速い!殺人バファロー走法に堀将仰天
    ●サリオス猛時計15発!堀調教師レシス撃ち指令
    ●ド迫力の新スプリンターサリオス、高松宮任せろ
    ●好走任せろ!サリオス、ハーツの最高傑作や!!
    ●堀将も合格点!サリオス、短距離イケるやん
    ●堀将安心「6ハロン・左回り」サリオス“一発合格"
    ●死角なし!サリオス、しがらきでも588kg
    ●絶好調!サリオスが余裕1F11.2秒!
    ●巨体サリオスが激走!ド迫力ランで一気戴冠
    ●英・ムーア、サリオスの活躍に太鼓判!
    ●ドドドドドッ堀・サリオス、走る凶器や
    ●堀将唸った!“猛牛”サリオスが石橋殺した
    ●堀将不敵!007歓迎、サリオスの弱点探して
    ●サリオス目覚めた!?美浦南Wで1F11秒好時計
    🐮なにこれぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:27:18

    ダノファラ「これでいいはずっス」
    🤖「ガガガ...アップデート完了。最新verに移行しました」
    📞「取説あって良かったね」
    🐮「機械に強いやつみんなドバイ行っちまったからなあ」
    📞「...して、今年のクラシック本命は?」
    🤖「...ア...」
    🐮「ア?」
    🤖「ペリファーニアアアアアアアアア!!!!!」
    F4 「エフぅ!!?」
    ダノファラ「やっべ、間違えて『AOSHIMA.AI』ぶち込んじまったっス!!」
    📞「誰だこんなバージョンソフトウェア開発したヤツ!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:33:50

    せっかくなので東スポ杯を雑に書きました。読み流してください。

    『Flight 2: 東京スポーツ杯ジュニアステークス』

    (これが重賞の雰囲気、なんだろう。案外落ち着いていられるけど、今日のレースが少人数だからかもしれない)

    出走バを見やる。レースの展開を握るゼンノジャスタ、マイネルデステリョも気になるが、さしあたっての脅威は一番人気の6番。彼女は私と同じくメイクデビューから直接ここに駒を進めており、まだ底を見せていない。

    (でも、流れは速くなりそうだし、後ろ目につけて足をためる!私なら差せるはず)

    前走ではスローながら33秒6の上がりを記録し、瞬発力はここでもひけを取らないだろう。トレーナーからもそう言われており、自信はある。事実、2番人気に推されているのだから、その見立ては概ね正しいはずだ。

    ゲート入りはスムーズに進んでいく。やがて、全バが収まった。

    『東スポ杯ジュニアステークス、体勢完了!』
    ガッコン
    『スタートしました!揃ったスタート!』

    (予想どおりゼンノジャスタが前を引っ張ってる。…6番は少し前か)

    『外からマイネルデステリョが上がってくる!』

    (デステリョは掛かった。ペースが流れてる…後ろでついていく)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:34:10

    『前半800は47秒台!マイネルデステリョ後続に3バ身のリード!じんわりとした下り坂!1000m通過は58秒7、流れたペース!』

    (このペースなら、こっちが有利!ここは我慢…!)

    『影が長く伸びる中、600m標識を通過して、スターへの登竜門、東スポ杯ジュニアステークス!マイネルデステリョがまだ後続をリードする形!』

    (6番が動いた、ここッ…で…)

    『外からコントレイルが!コントレイルが来た!』

    (えっ────)

    『残り300坂の途中!コントレイルが!いーっきに先頭に立った後続を突き放ァす!』

    (なんで、あんな脚が──)

    『残り200m半ば大勢は決した!2番手争いは単独アルジャンナが追いかけるが!前とは5バ身近い差がある!』

    まだ終わっていない、決めつけるな。ああ、でも、あれはまるで。

    『強い!強い!』

    (──空を飛んでいるみたいだ)

    『府中がどよめく!タイムが1:44:5!レコード!それまでのボニたんの記録を───』

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:04

    🤖「ギベオン...アッアッアッギベオンギベギオァァァァァァ」

    📞「もしもしケインズ?帰ってきたらこのポンコツロボット改造しない?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:31
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:35:04

    テーオーロイヤル「ケインズさんの代わりにこのロボをどうにかするよ!」
    ダノンファラオ「頼んだっす」
    テーオーロイヤル「えーっと…ここをこうやって…(カチャカチャ)」

    🕐ティティティティリリリリン♪

    テーオーロイヤル「はい!出来ました!」
    ダノンファラオ「思ったよりも早かったっすね…」
    🐮見た目は何も変わってないが…
    🤖ギギ…アップデート完了しました。最新バージョンに移行します…
    📞あれ?これ前と同じでは…?
    🤖私は予想AI。完璧な予想をします
    ダノンファラオ「すごいっす!話し方がカタコトじゃなくなってるっす!」
    テーオーロイヤル「ケインズほどじゃないけど機械には自信あるんだ」
    📞修理成功…なのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:48:37

    📞「という事で、今年のクラシックの予想は?」
    🤖「川田将雅で決まりでしょう、私の予想は完璧です。」

    🐮「確かに最新版」
    ダノファラ「昨日今日と大暴れしたし、まあそうっすよね」
    📞「面白味も消えた」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:50:01

    ところで20世代ダート組の個性派逃げ馬テリオスベルさんがダイオライト記念で2着になったそうですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:51:53

    クラシックにユーガまでは頭脳派AIだけど右耳飾りの選択肢に関しては答えが出るんですかね…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:02:39

    ダノファラ「チームダノンと」
    🐮「チームシルク」
    「「先にダービーを取るのはどっち??」」
    🚩「チームサトノ改めてカペラも追加で!」
    🤖「ピピピ...各チーム、日本ダービーにおいて2着の経験アリ。しかしそれぞれ傾向が異なります」
    🤖「ダービーに間に合う早熟性、メイチ仕上げに耐える体の頑強さ、そしてレース運びの柔軟さ」
    🤖「加えて継承される因子やトレーニングノウハウなどもチームにおいて異なるため、統計的なデータを元にするにはいささかデータ数が不足していると考えます。ダービーに出走が叶うのは18人だけですからね」
    🐮「急に賢さが上がったな」
    🤖「まあこの3チームがダービーを勝つまでにチームサンデーがダービーをいくつ勝つかという話でもありますが」
    🐮「分解しようぜコイツ」
    🚩「廃品回収に出そうか」
    ダノファラ「ハードとソフト全交換かな」
    📞「Stoooooooop!!八つ当たり良くない!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:12:21

    📞「ダービーなんてねえ、先行して上がり最速だせば勝てるんですよ!!」
    🐮「それができれば!!!」
    🚩「苦労はしねぇ!!!」
    🤖「ちなみにノースヒルズはダービーを累計3勝されております」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:36:39

    F4 「チームキャロットに2つめのダービー取らせてあげたかったなあ...」
    🐮「去年のダービーの後にイクイノックスに飯奢ったの思い出したわ」
    レーベン「チームラフィアンがダービーを取れるのは何時になるのか、これが分からない」
    ソダシ「ディープさんとカメハメハさんの講義受ければいいじゃないの」
    🐮「倍率何百倍だと思っとるねん」
    🚩「受講できたとしてもあの二人のトレーニングについていけるのなんてそれこそコントレイルクラスのウマ娘しかいないんだわ...」
    F4 「ハーツさんとクリスエスさんのトレーニングもおすすめだよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:53:40

    サンデーとキンカメとディープとハーツ
    好きな方をお選びください

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:02:21

    🍆「📞カイチョーは今日名古屋でしたっけ」
    🐦「このところ地方交流重賞が続いたからね。SNS見たら近況わかるかな」

    📞『味噌カツ! ひつまぶし! 天むす!』ウヒョー
    🐮『てめーが頼んだメロンパスタも食えー』ゲンナリ
    🚩『小倉丼あまーいすごーい』ゲッソリ

    🐦「隣にいる🐮と🚩はなんだよ」
    🍆「食事の経費は落ちませんからね、っと」ポチポチ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:50:31

    📞「おめでとうハギノアレグリアス、メイクデビュー以来かな」キラキラ
    🐮(さっきまでういろうモグモグムシャムシャしてたくせに変わり身が早いなあ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:51:44

    ハギノくんおめでとう!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:58:12

    ハギノアレグリアスくん、お母さんの弟が破壊神タニノギムレットらしい
    👁「甥っ子よ...、よくやった」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:04:18

    ハギノアレグリアスは屈腱炎による長期離脱から舞い戻って重賞初制覇か
    ヴェルトライゼンデと話合いそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:04:33

    アルサトワくん4着は草

    ようやるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:10

    F4 「ついに看板ができたエフ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:13:41

    丁度スレの頭の方でコンちゃんの新馬戦とハギノアレグリアスの事がちょこっと出てたからこの重賞制覇はなかなか感慨深いな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:26:14

    アルサトワ君パンサとバと一緒に走ってたりする

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:35:37

    ハギノアレグリアス 20年10月頃から屈腱炎休養
    ヴェルトライゼンデ 21年1月頃から屈腱炎休養
    復帰戦ともに22年の6月4日!

    📞「もろたでサリオス! ハギヴェル来てる!」
    🐮「同じコマにいたレベルの強引さやめなさい」
    🗺「原作でカットされただけでリハビリ仲間だからな」
    ハギ「映ってないだけで温泉にもいたし」
    ♨「そうかな…そうかも…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:29:33

    >>122

    接点ねじねじ

    語られていないということは盛る余地があるということだね?大反り亭は訝しんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:00:44

    📞「マジかよ」

    🌓「......!!?....!!!!?」

    🐮「落ち着け」

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:06:26

    社台がアーモンドアイほどの名牝でサンデー3×3やるとは…
    コントレイルの初年度成績が良ければ可能性あるってことか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:08:33

    ???「うおおお!インブリード最強!!」
    ???「アーモンドアイなんか大歓迎だよ!」

    🚢「ステイステイッ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:28:18
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:29:31

    もうリッキーと交配して20冠ベイビーを作ろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:35:56

    >>127

    るどるふ君も七冠馬やってるくらいだからな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:21:50

    この角度だと□がよく目立つねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:38:30

    🐜は去年怪我で直前に回避になっちゃったから今年は鬱憤を晴らすような大活躍して欲しいねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:40:00

    >>130

    アリストテレスの鼻文字決まったな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:52:44

    ルメール、バラエティでも楽しメール

    「相席食堂」3月21日(火)よる放送!

    🥒「トラクターの上ではしゃぐトレーナーさんを見る私…この感情は一体…。」

    イクイノ「それにしてもどうしてここに出たんだろ、今までこういう番組出てなかったよね?」

    ユーバー「ユーのトレーナーが食べ物絡みでテレビに出たから対抗心でとかだったりして。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:11:57

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=225177


    イズジョーちゃんの次走情報出ましたね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:12:12

    📞「ハギノちゃんおめでとう!!」
    ハギノ『ええと…ドバイからわざわざありがとう!』
    🍞「ハギノもドバイ来いよ〜!」
    ハギノ『私なんてまだまだだよ…』
    ⚡️「もっと自信持てよ!重賞ウィナーだぜ?」ラジカセポチー
    💿♪Glory days,Glory nights 夢を形にして 君しかできないこと Shiny days,Shiny nights, 君の目覚めが いつか歴史になる♪
    ☕️「オイ!恥ずかしいからヤメロ!」
    🐮「誰だ流したのは」
    🍞「ボルトが流した!」
    ハギノ「この歌はトレーナーの黒歴史…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:08

    黒歴史のことJ6っていうのやめなよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:22:26
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:50:25

    ハギノアレグリアス、母とギムレットが兄弟だったりオーナーがハギノトップレディのオーナーの娘だったりで意外とキャラが濃いな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:11:39

    👨‍🌾「ふきのとうを始めとして、春野菜がこんなに取れました」ドッサリ
    📞「天ぷらにしようよ」
    🐮「蕎麦茹でようか」
    ♨ 「うどんもいいわね」
    ◇ 「プ...プボは今食べたら駄目プボ」
    📞「レース前だからこそご飯はしっかり食べないとだよ、ボンド」
    👨‍🌾「野菜の天ぷらだから比較的ヘルシーだよ」
    ◇ 「...ちょっとプール入ってくるプボ」
    📞「揚げろ揚げろぉ!!」
    🐮「天ぷらうどん蕎麦パーティーじゃあ!!」
    ダノファラ「...ドバイ組には伝えない方がいいっスかね」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:51:15

    🎾...ピキーン!!
    🎾「なにやら美味しいものをコッソリ食べてる人がいるみたいです!!!」
    🌓「どうした急に」
    👑「今ホテルからメイダンに向かってる最中だろうに」
    🎾「いえ、遙か遠い故郷からそんな気配がしたんですよ」
    🗻「お前の食料センサーの範囲どうなってんだよ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:06:51

    みんな可愛くて何より

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:13:00

    速報
    未だ馬運車の動きなし
    金曜日輸送なしか

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:29:07

    >>142

    今日の交渉次第だよね……でも動いてないとなると輸送はどうなるか怪しいなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:14:31
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:02:24

    やっぱG1バは憧れだからな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:12:35

    レイナス「ダイヤさんがなぜ素晴らしいのか考えているようではまだ二流です。若い者はこの世に生まれ落ちた時からダイヤさんの存在に感謝し、先に生まれたものはダイヤさんの光来を予感して涙する。世界はそのようにして成り立っているのです」

    コンちゃん「なんか変な怪文書メールが。レイナスちゃん、頭でも打ったのかな?」
    ソダシ「いつも通りじゃないか。先輩は勘違いしているがレイナスも大概変人だぞ。そもそも私の同期で一番常識的なのは私まである」
    コンちゃん「くっ……ツッコミが不在の時にそうやって攻勢に出られると思わず流されちゃいそうだよ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:29:19

    https://race.sp.netkeiba.com/?pid=special&id=0033

    ◇またピンク帽プボ〜〜〜!!プボはどうせ大外芸人プボ〜〜!!引き立て役プボ〜!!

    📞ドンマイ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:32:54

    デビュー戦以外外枠のないコントレイルがそれを言うのは…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:36:53

    まあ去年も7枠11番のポジションから抜け出したアイアンバローズを捻ってるんですから外枠ぐらい良いじゃないスか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:53:07

    とりあえずプボはレースが無事に開催できることを祈った方がいいんじゃないかな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:56:28

    阪神大賞典は大外不利じゃないからセーフセーフ
    まあ唯一空馬より外にいるとかそういうのがあれば別だけどね(去年の春天参照)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:17:24

    ○○はピンクが似合うって言われるようになれば勝ち確だってヤバい人が言ってた
    そう言われてた馬の春天?そうねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:49:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:04:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:05:36

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=225215

    週末の重賞が無事開催されると良いですね!私と同期のボンドくんやバローズくんも出走しますので!

    厩務員さん方の仕事環境も改善されると良いですね!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:37:21

    >>151

    外枠っつても13番だし、そもそも阪神内回りって外枠成績良いから気にならん


    んなことより、開催中止はヤバいって

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:47:30

    ◇ 「こうなりゃ許容範囲でヤケ食いプボ」ズルルル
    👨‍🌾「かぼちゃとふきのとうの天ぷらできたよー」
    ♨ 「はいお待ち、粉から作ったうどんよ」
    📞「粉から!?」
    🐮「すげぇコシがある、美味い」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:46:08

    開催はするからダイジョブダイジョブ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:53:04

    あんまここに書く人いない&余計なお世話だと思うけど、個人のツイートとかの真偽不明な情報は信じすぎないようにな。あとあまりどっちかに肩入れしすぎないように。今のところは静観でいこう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:54:27

    >>147

    ボルドグフーシュ「よっしゃあ!目指せ初重賞!!」

    ジャスティンパレス「ぼくらの場合、あんまり内もまずいんじゃ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:55:17

    「ディープボンドはピンク帽子が似合う」

    これはかなり良いと思うんだ プボ味も相まってゆるふわが深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:58:56

    >>146

    そんな…🍆までダメだったらわた📞しか常識人がいなくなってしまう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:09:14

    >>146

    🚩いつもの事だし私は気にもしてないわ

    ノブレス「私は昔からダイヤ様に使えてきた身ですですが…(その気持ち多少は理解できますがね)」

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:31:48

    👹「私もピンクのメンコが似合うわよ」ドヤ
    ◇「ドンナさんとってもかわいかったプボ~」
    👹「ふふ、おだて上手なんだから」テレテレ
    📞(やっぱりボンドさんは一流だよな~)

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:48:28

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=225294

    👨‍🌾「坂井さんが...、私の担当...!?」

    🍋「坂井さんとG1タイトル、もっかい収穫しちゃいましょうよ」

    🌍「川田さんってどんな人?」

    ◇ 「尻が熱いプボ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:13:27

    ケツヒーターがもはや代名詞と化したユーガカワダ
    🤖のごときオマエはどこに行ったのだ
    (去年と今年の勝率を見る)
    まだいたわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:16:05

    ケツヒーター、地方の鬼、ハープスターに笑顔を凍らされた男、野菜嫌い、おもしろキャンパー、福永祐一激重感情おじさん…
    彼の通り名はたくさんあるのだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:17:05

    >>167

    は?ほ○にしを忘れていただいては困るのだが?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:17:46

    怒ると怖い九州男児…それがカワーダ
    なおスイッチの切り替えが出来るタイプなのでバラエティもこなせる貴重な騎手

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:29

    ユウイチには「ユウイチぃ!!💢💢💢💢」
    ユーイチには「長い間、本当にお疲れさまでした。サウジアラビアでの最終騎乗を終えた後のさわやかな笑顔が心に焼きついています。無事に終われて何よりです。お疲れ様でした」からの号泣
    あれ…?ユーガって人間なのでは…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:48:29

    📞「今週は中山行きだあ、電車代用意しなきゃ」
    🍆「いえ、今回は輸送用のバスが使えます」
    📞「ホント!?」
    🍆「20人乗りのゆったりとしたバスですね」
    📞「ヤッター!!お菓子用意しなきゃ!」
    🐮「後輩達にだらしない姿を見せるな」
    ◇ 「生徒会長の姿プボ?これが...」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:07:22

    明日はどこまで馬場が重くなるかな
    天気は午後にかけて回復するみたいだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:08:46

    >>155

    そういえばこのかわいいお嬢さんはどなた?

    はじめて見たんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:16:20

    「いてててて‥‥やっぱり繋靱帯炎って痛いんだなぁ」
    痛みに苦しんでいたのはコントレイル。大阪杯の後繋靱帯炎を発症し、現在はリハビリに励んでいる。
    「ふーん。まあ私は足が強いからそんなこと起きっちゃないけど」
    「(うざい‥‥‥‥)」
    10分後
    「これが終わったら休憩しよー」
    「ん‥‥あれ‥‥なんか‥‥足が‥‥きゅ‥‥に‥‥」
    「ちょっ?!タクト!?タクト!?タクト!?きゅ、救急車ぁぁぁぁぁ!!」
    1時間後
    「‥‥‥‥‥‥コンちゃん。」
    「何?タクト」
    「私‥‥不甲斐ないなって」
    「?」
    「コンちゃん‥‥‥」
    「あの時、凄まじい痛みを感じて‥‥」
    「痛みで視界が霞んでいく中、少しだけ、少しだけ救急車を呼ぶコンちゃんが見えて‥‥‥」
    「私、あんなこと言ったのに‥‥う、うう‥‥う‥‥ぐずっ‥‥‥」
    「‥‥‥‥う」
    「?」
    「えっ‥‥‥」
    コントレイルは、デアリングタクトを優しく抱きしめた。 続く

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:23:18

    「えっ?」
    「君がどんなことを言おうとも、どんな姿になろうとも、どんな声になろうとも、僕は君の1生の味方だよ。」
    「う‥‥‥う‥‥うぅ‥‥コンちゃん‥‥うぅ‥‥う‥‥」



    _____勝利の女神はどのウマ娘に微笑むか!ヴィクトリアマイル!
    「ついに‥‥‥だね」
    「‥‥‥‥うん!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:50:23

    >>171

    短パンランニングでバスに乗るコンちゃん……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:57:24

    >>176

    それが正装なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:57:51

    なんだい今回のスレは……
    やけに力の入ったSSが多い気がするが……

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:21:08
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:26:44

    >>179

    ふ…福永師の騎手時代の写真だ

    懐かしいなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:46:18

    ミスティックロア年下叔父さんが三歳未勝利勝ったぞー!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:47:05

    >>181

    ヨシッ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:47:16

    コンちゃんの年下叔父さんことミスティックロアが未勝利戦を勝ち上がり
    📞「!出遅れ」
    🐮「血筋かな?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:08:09

    コンちゃんの弟と年下叔父さんの担当が同じ厩務員なのいいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:17

    この動画面白すぎるんやが

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:33:58
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:36:29

    それでは次スレに移行するズナ
    ティズ・ナウズナ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:39:02

    >>186

    立て乙ロア

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:46:31

    >>185

    なんかチラチラ見えるねぇ…怖いねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:51:12

    >>185

    最後ロアくんがチラっと見たら

    引っ込んでいくの面白過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:07:51

    200なら18世代祭り

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:36:52

    埋めねば
    200なら春の温泉めぐり

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:53:37

    うめ……うめ……
    200なら春休みのトレセン学園

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:58:39

    うめ
    200なら阪神大賞典連覇の会

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:08:25

    阪神大賞典、頑張れプボくん

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:14:37

    200ならコンちゃんの曇らせ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:16:12

    200ならギャルゲー

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:17:01

    200ならこの世の終わりみたいなパンツを履かせる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:26

    200なら頭が大噴火する

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています