WILD HEARTS総合スレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:00:45

    攻略・マルチ・雑談 なんでも


    マルチを募集する際は龍脈からくりの使用について部屋主がルールを決めてください。(※他人の龍脈からくりが残るため)


    前スレ

    WILD HEARTS総合スレ 3|あにまん掲示板攻略・マルチ・雑談 なんでもマルチを募集する際は龍脈からくりの使用について部屋主がルールを決めてください。(※他人の龍脈からくりが残るため)https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:39:02

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:40

    3月4月のアップデート予定

    公式サイトの記載によると

    4月追加の獣の一方は「ムラクモ」という名前らしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:53:13

    クロマトイの外衣作りたいのにクロマトイが澱んでくれない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:48:27

    今日はサーバー繋がらないから諦めて寝るか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:26

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:24

    クソ烏の超級覇王電影弾の判定おかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:11:34

    クロマトイの突進のこと言ってるならあれ壁でダウン取れるはずだぞ
    壁作るより滑り回避した方が早いから自分は回避派だけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:23:26

    鳥はどれもクソだからどれだ…?ってなる
    隣のエリアに移動しろ歩いて!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:24:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:26:42

    >>8

    自分も基本は回避派だけど事故るんよ、丁それに度糸が無い時にやってくるのがまたいやらしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:18:27

    鳥系は硬い部位は少ないし飛んでるところに銛撃ちとか連弩で簡単に落ちるから慣れてくると割とカモれるけどシラヌイのクソ強ホーミング弾は許さん(2敗)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:38:52

    ずっと気になってるんだけどPC版は動作不安定と聞いて買うの迷ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:30:20

    >>13

    とりあえずスペック結構高めだから、そこの確認からしとき

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:32:05

    縦乙
    武器を作るのに下位を回らないといけないの地味に面倒いな
    好きなスキル構成に出来るのはめっちゃおもろいんやが

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:35:04

    スキルツリー継承しながら武器育てる都合上途中から作るってのができないのがもどかしいのは正直分かるわ
    ツリー遡ることもできるから上位の鉱石武器からスタートもOKにしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:55:50

    動作安定の面で言うならなんだかんだPS5版が一番いい気がする
    PC版は元々の要求スペックがかなり高いし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:33:49

    幻珠が澱獣1体につきだいたい季or獣のどちらか片方だけなのも集まらない理由の1つだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:58:49

    ラセツザンの即死ベイブレードの避け方が分からん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:14:41

    5回やって全部冬幻珠だったのはマジで殺意沸いたわ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:26:17

    あの即死ベイブレード強すぎるわ
    対処しかたが分からん、壁設置間に合わないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:36:13

    ラセツ幻珠出なさ過ぎだろ...
    なんで10回やって全部冬珠なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:40:33

    ラセツザンは上方向の判定がガバみたいな話をどっかで見かけたけど本当かどうかは実際にはまだやってないから知らん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:44:45

    結が邪魔すぎる...なんで避ける先に置いてあるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:49:09

    >>19

    >>21


    部屋の外に逃げる(ラセツザンは出てこない)か奥の地下道のあるスペースに投げ込むとかか?


    糸壁を建てて登って待つのが良いらしいけど怖くてできねぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:52:57

    糸壁でカウンターとるのが正解らしいが実は羽で飛んでりゃ安全なんだ
    ラセツザンもだいたい対空攻撃あんまないから飛燕刀だと割と楽

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:33:49

    幻珠の必要量に対して習得数が少なすぎる…
    増やせってのもあるけど素材交換とか素材変換みたいなのもあるといいなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:42:24

    周回周回ひたすら周回や

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:03:52

    >>13

    推奨より大分上のスペックだがクソだぞ

    ウォーロンもそうだが最適化がゴミなの我慢できるならPC版買うと良い


    全然改善せんし改善する気あるのかすら分からん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:38:27

    スキルツリー全部取ると獣珠がひたすら余るな…追加アプデで使用する日が来るんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:34:08

    >>30

    追加カラクリ:家具の可能性

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:02:53

    PCは個々にスペック差がありすぎてどこに最適化するのかデータ足らないんじゃないかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:04:27

    ラスボス倒せーーーん倒せないから名前もわからーーん
    血に足をつけろ!そらとぶな!卑怯者!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:08:54

    三章になってやっとトンボが取れた
    秋モチーフの装飾品に抜けがあったから
    素材に使いそうだとは思っていたけれど
    止まっている場所を見つけられなかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:13:16

    小獣の方のフクロウを「なでる」のって
    毒耐性がないと失敗する?

    そっちの素材は装飾品用だから無視してもいいのかもしれないけれど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:26:15

    毒発症するとダメだったかもしれないけど
    今やったら耐性なしでもぎりぎりだったがなでれたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:03:27

    >>33

    時間かかるが銛で撃ち落とすといいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:26:56

    マルチで狩り終えたら帰還までの時間でひたすらタヌキ置いてく奴に遭遇した…龍脈からくり荒らしとかあるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:54:32

    飛蔓置きっぱなしとかは自分が普段使うやつの設置終わってる段階でやってくれる分には好きにやってくれていい派(時々そんなルートあったの?って発見にもなるので)
    たぬき連打とか単なる荒らし目的のやつはポイーで

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:09:57

    来訪者の依頼の候補の条件って何だろう
    出現済みのうち最高難易度以外?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:37:42

    多分そんな感じじゃないかな
    来訪者クエの難易度と出る護符の性能の関係はどうなんかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:11:46

    うちの湊に外の人がこなくなっちゃったんだけどなんでだろ…
    ラスボス倒したから?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:45:14

    今後のアプデは何がくるかな
    枠的に龍脈からくりは結構追加されそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:23

    まだまだ直してほしいバグはあるが今日はアプデなかったか
    まあ来週は予告されてるし気長に待つか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています