秋山蓮ハチワレ説

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:02:03

    根拠1 ハチワレは「ちいかわ」の主人公であるちいかわの相方→秋山蓮も仮面ライダー龍騎の主人公である城戸真司の相方。さらにちいかわと城戸真司にはバカでドジであるが優しさと土壇場の強さを秘めているという共通点がある
    根拠2 ハチワレは日々討伐の仕事で異形の化け物たちと戦っている→秋山蓮も日々ミラーワールドでモンスターやライダーと戦っている
    根拠3 ハチワレ達が三人でカレーを食べる回がある→仮面ライダー龍騎にも蓮、真司、北岡の三人が一緒にカレーを食べる回がある
    根拠4 「心が二つある~」→ライダーバトルに勝ち残り愛する人を救いたいという願いと共である城戸真司と戦いたくないという相反する思いの葛藤
    根拠5 最後にアナグラムで締めよう (ファイナルベント)

    ・ハチワレをローマ字にすると
      HATIWARE
    ・この中でまずHとTがライダーバトルから脱落する
      AIWARE
    ・次にAがトリックベントを使う
      AIAWARE
    ・そしてWが乱入してきた仮面ライダーベルデのファイナルベントを喰らった事で上下逆になる
      AIAMARE (ここでベルデは颯爽と戦線離脱)
    ・最後にKとY、そしてNが神崎士郎からデッキを渡され新たにライダーバトルに参戦する
     すると……?

     AKIYAMAREN

     なんだこれは…たまげたなぁ…(BGM:Revolution)

    よって以上の根拠から秋山蓮はハチワレであり仮面ライダー龍騎は不朽の名作である。
    Q.E.D.(証明完了)
    真司君と蓮を忘れないでね


     

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:05:33

    深夜に立ててたら笑ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:06:45

    >>2

    そっかぁ

    残念

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:06:46

    こじつけにも程があるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:07:51

    おお

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:08:57

    俺は好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:09:31

    そういや松田さん、ハチワ蓮からもどれてないんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:10:32

    >>7

    名前は変えられるようになったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:10:55

    >>7

    まだ戻れてなかったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:11:26

    >>5

    おおじゃないが

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:51:03

    ちいかわ城戸慎司説も同時に提唱していけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:13:57

    正直笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:21

    よくそんなファイナルベント思いついたな
    4つ目の根拠までで十分なのに普通にすげぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:32

    普通に動画にできると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:10:20

    >>2

    この時間に見た自分はまんまと声出して笑ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています