この人頼れる味方みたいな顔してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:19:35

    ぶっちゃけ本当の意味で諸悪の根源なのこの人じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:20:32

    >>1

    この人は騎士くんにある程度矯正されてるからマシ

    迷惑ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:22:12

    この人が騎士君巻き込まなかったらもっとひどいことになってたかもだし...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:23:59

    >>2

    矯正された後は、基本的にはクレープ屋やりながら騎士君のストーカーしていれば満足するからアユミ位の犯罪係数に下がっているしね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:24:02

    前作未履修だからよくわからんけどなんで超能力者で人体実験とか世界中の天才集めるとかしてまでレジェンドオブアストルムなんて作ろうと思ったの

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:28:50

    誰が悪いかと言えばこいつとネカマとミネルヴァが8割くらい悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:30:20

    諸悪の根源の一人なのは間違い無いけど、こいつが騎士君に強制されてなきゃネカマがもう一人増えてたからもっとヤバイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:35:19

    >>7

    ・プリンセスナイトの権能を貰えない

    ・どこからでも監視や攻撃をして来る

    ・晶の権能をネカマがコピーする危険性がある

    ベリーハードなんてレベルじゃなくなるな

    とても勝てる気がしないわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:40:03

    なんっっっっっっにも頼りにならないし寧ろお前が解決しなきゃダメなことを子供に押し付けるなよとしか言えない連中

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:40:28

    騎士くんとノウェムの件無視してもAIに人類からの自立促すのはヤベー奴では

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:41:14

    未来人がタイムマシン開発したら七冠はとりあえず暗殺されるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:44:08

    7人になった茅場みたいな連中だからそりゃ悪質よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:44:16

    >>11

    七冠のおかげで科学発展してる側面あるから未来から暗殺に来たら多分タイムパラドックスで未来人消滅するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:45:37

    ろくでもない人には変わりないがいないとそれはそれで世界が詰んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています