【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート49

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:39:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:39:40

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:39:55

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:40:09

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:40:24

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:40:38

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:41:14

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:42:55

    ここねSSもっと増えろー

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:43:18

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    ホワイトデーと言ってもまだ13日、ここねの誕生日だからな💗
    しっかり品田に甘えてくると良いぞ💗
    ひと段落着いたら私たちにも連絡をくれ💗

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:43:33

    遂にホワイトデーが目の前に来ちゃったか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:23

    おいおいそろそろ本編の話数を……一年やってないからとっくに超えてるんですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:45:09

    もうすぐ50か……なんでここまで来てしまったんだろう……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:46:26

    ゲー!!!よく見たら次で50じゃねーか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:49:58

    3月9日 のどかちゃんの誕生日
    3月12日 エルちゃんの誕生日
    3月13日 ここねちゃんの誕生日
    3月14日 ホワイトデー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:50

    何で当時のデパプリ総合スレより勢いあって長生きしてるんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:52:26

    一応まだここねの誕生日なので…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:22

    ホワイトデーに合わせてパート50になるって運命感じる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:37

    >>15

    終わったからこそあの話が好きだったとか語れる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:01:23

    パート44 1時間31分12秒
    パート45 4時間14分26秒
    パート46 11時間13分30秒
    パート47 13時間2分58秒
    パート48 23時間40分47秒

    直近5スレの完走時間パム。
    ここねの誕生日に最速更新しないとはどういうことだパム。

    パム?なんでそんな目でパムパムを見てるパム…酷いことする気つもりだパム。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:02:47

    スレが更新するとご祝儀とばかりに続々集まるのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:03:17

    ここまできたら100いくとおもうわ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:09:39

    >>19

    うるせぇ!パンパンするぞパムパム!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:20:31

    >>19

    更新時間バグり過ぎだろ…全く安定してない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:26:08

    ソラちゃん、のどかちゃんという新レギュラーのおかげでスレが更に伸びてここまで来たね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:15
    一番想うあなたへ…芙羽ここねは黄昏ていた。

    年頃の女子が悩む理由はいろいろあるが、今の悩みは特にらしいと言える物。

    恋だ。

    そしてそのお相手は…

    ここね「ブラックペッパーさん…」

    プリキュアとして戦う自分達の前に現れた謎の青年、まるで物語から出てきた騎士のような男の人だった。

    気になり始めたのはちょっとした事、ブラックペッパーと出会ってすぐ。

    〜〜〜

    ゆい『ブラペのブラックペッパーって本名なのかな?』

    らん『はにゃあ〜、あんなに真っ白なのにブラックなんて名乗ってるんだからそう考えた方がいいよね』

    ここね『でも、偽名ならどんな理由あるのかな…?』

    ゆい『うーん、あ!そういえばブラックペッパーとか胡椒ってスパイスの王様って言われてるよね。それにかけて王子様っぽく振る舞ってるのかも?』

    らん『スパイスの王様かー、ならスパイシーなここぴーはお姫様?』

    ここね『えっ!?』

    ゆい『ここねちゃんがお姫様かー、綺麗なここねちゃんにはぴったりだね』

    ここね『そ、そうかな///』

    〜〜〜

    きっかけはその程度、それから彼を意識し始めた。

    パムパム「ここね、なにか悩み事パム?」

    ここね「パムパム、…ねえパムパムは好きな人っている?」

    パムパム「ここ…
    telegra.ph

    ここね誕生日に数日前から書いててようやく完成したぞ!

    うーむめっちゃ重くなってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:37:36

    プリキュアの先輩を増やしたいと思うけど流石に品田が腹上○しかねないな…
    なんかのきっかけがあれば即堕ちしそうな先輩いたしとりあえずSSのネタ練るか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:00

    拓海「明日はホワイトデーだな。
       バレンタインのお返しだけじゃなく日頃お世話になっている人にもお礼として手作りの菓子を贈るぞ!
       ……あと、迷惑かけてる人にもお詫びとして贈らないとな。
       まず、ゆい・あきほさん・母さんは当然として…
       菓彩・芙羽・華満・ローズマリー・コメコメ・パムパム…
       ジェントルー、あと知らない仲でもないから一応セクレトルー…
       マイラ王女は…イースキ島、遠いし別にいいか。
       のどか先輩・ソラにエルちゃん…一応、虹ヶ丘も……………多いな…………」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:19

    >>25

    ここねもそうだけど周囲もよく受け入れられたなってくらい重い展開…

    このスレ的にここねが曇ることはないだろうと思ってたから驚いた

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:24

    >>25

    パムパムお前…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:15

    >>27

    拓海の貯金が吹っ飛ばないか?大丈夫?拓海なら全員誠意を込めてお返しするだろうし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:01:19

    >>25

    読了前

    重くなるって大容量なのかな?


    読了後

    重くなるって、こっちの意味かよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:02:31

    >>30

    手作り!

    家庭男子のホワイトチョコレート!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:02:45

    >>27

    ローズマリーも数に入れてるの律儀だねえ、拓海は。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:03:34

    モブ男子クラスメイトから拓海にバレンタインデーのチョコ渡してたりするのかな?

    友チョコとかそれっぽい理由つけて。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:04:09

    前スレのピーマン料理ネタ、つづきで書いた

    拓海「なぁ芙羽、誕生日の夕食が俺のピーマン料理って、本当に良かったのか? 芙羽の家って有名なレストランだろ?」
    ここね「いいんです。ピーマン料理が食べられるようになったのは、ゆい達と一緒にピーマンのことを知ったこともありますけど、拓海先輩がピーマン嫌いな私のために試行錯誤してくれたおかげです。そんな優しい拓海先輩との思い出の料理だったからこそ、今日食べたかったんです」
    拓海「…そっか。いや、そう言って貰えると作った立場としては嬉しいな。頑張った料理を褒めてもらえるのは」
    ここね「拓海先輩…その」
    拓海「それにしても、ゆいたち遅いな。早く来ないと料理冷めちまうのに」
    ここね「……ゆいたちは来ませんよ」
    拓海「え?」
    ここね「ゆいたちが企画してくれた誕生日会は昼間の内に終わりましたから」
    拓海「そ、そっか。いやでもなら」
    ここね「私、一度でもゆいたちと一緒にって言いました?」
    拓海「…言ってない」
    ここね「さて、問題です拓海先輩。どうして二人っきりにしたんだと思います?」
    拓海「ど、どうして…って、ぉわっ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:04:43

    >>30

    下手すると来年のホワイトデーはオールスターズで会う先輩・後輩全員分の菓子を作ることになる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:06:08

    >>36

    プリアラ勢が手伝ってくれるから大丈夫だろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:07:04

    >>35

     目の前に歩み寄ってきたここねの気圧されるように、拓海は椅子に倒れるように座り込んだ。なおも歩みを止めることのないここねは、座っている拓海の太ももの上に自身の片膝を乗せながら、拓海の肩に手を置いた。

    ここね「ずるいですね。本当はわかってるのに…でも、それは私も一緒です」

    拓海「芙羽……」

    ここね「拒絶されるのが怖いから言葉にしません…だから」

     ここねは拓海に体重を掛けながら、拓海の料理を口に運んだ。やけに色っぽいここねの動作と咀嚼音に、拓海の視線はくぎ付けになる。

    ここね「苦いですね…」

    拓海「そりゃピーマン料理だし…」

    ここね「でもこうすれば」

     ここねはもう一度料理を口に運ぶと、今度は飲み込む前に拓海にキスをした。目を見開き体が固まる拓海にお構いなしに、口の中で柔らかくした料理を舌を絡めながら分け合う。舌を絡め合う音は、既に咀嚼音ではなく、唾液のみを交換する音に変わっていた。

    ここね「んぱっ💗やっぱり、こうすれば甘くなります💗」

    拓海「…はぁ、はぁ。ふ、芙羽…」

    ここね「ねぇ拓海先輩、料理は分け合うものですよね💗苦さも、甘さも、分け合いましょう💗拓海先輩のピーマン料理、残すつもりなんてありません💗ご馳走様までが、食事ですから💗いただきます💗」


    ~~~~


    ここね「ご馳走様でした💗拓海先輩美味しかったです💗……デザートはどうしますか?💗ぷるぷるで温かいデザートがありますよ?💗……わかりました💗」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:42

    拓海はバレンタインもホワイトデーもゲストハウスの客に配る用に大量にお菓子作ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:04

    今日までにSS仕上げたいけど表の世界でここねのこと語ったりしてるから手が進まん。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:13:17

    >>38

    私、そんな分け合い方ここねちゃんに教えてないよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:30

    のどかだって誕生日終わった後に凄い曇らせプレゼントいっぱい貰った。
    なので無理して期日までに挙げなくてもええんやで。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:04

    >>27

    ローズマリーはいるのにメンメンはいないのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:19

    >>27

    拓海がお世話になってる人はいても、迷惑かけてる人はいないんじゃないかな?少なくとも異性では。


    本編でもあま拓でも拓海はずっーと頑張ってる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:57

    >>43

    メンメンは拓海同様贈る側だろうし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:14

    >>42

    いやぁ、土曜日は凄まじい勢いでしたね…まさか最速更新になるほど盛り上がるとは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:06

    ちょっと気になるんだけど、マリちゃんって女ということになってるの?

    オカマとは今の時代言わないし、単純にお化粧やオシャレが好きな男って印象で見てたわ。

    あれ?劇中でどういう説明だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:14

    >>43

    このスレだとメンメンはらんちゃんの妹のりんちゃんにお返し(意味深)してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:43

    >>47

    マリちゃんはマリちゃんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:44

    >>46

    あの流れであにまんは最低だと改めて思いました!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:24:15

    >>49

    でも拓海がホワイトデーにお返しするし、やっぱ女性扱い…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:24:40

    >>38

    最後の行の台詞、耳元でめっちゃいやらしく言ってそう

    あえて拓海の返答を書かないことで、ここねの卑しさがめっちゃ強調されてて良い…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:24:41

    >>44

    ましろ「いえ、物凄く迷惑だと思ってます。(エルちゃんはすぐ向こうに行くし、ソラちゃんも懐いているし…)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:26:33

    >>53

    それは拓海じゃなくてこの悪魔に言ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:28:25

    >>42

    しかしねぇ…期日があるからこそ人はクオリティアップに集中できるのだから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:29:17

    >>55

    よく急かす!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:30:51

    >>50

    でもそのおかげで可愛いのどか先輩がレギュラー入りしてくれたからヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:34:00

    >>27

    あまねによって拓海は48スレ=9600レス間ずっーーーーっとのどかとの関係をぐちゃぐちゃにされてきた。


    にも関わらずあまねにもお返しすることが当然だと考えてる拓海って聖人過ぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:34:12

    自分のどか押しの人、ちょっと複雑な心境
    のどかの素晴らしさを知ってもらえたのは嬉しいけど…嬉しいけど!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:34:39

    >>57

    レギュラー入りというか生贄入りというか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:35:58

    >>58

    ナチュラルに認識が変えられて名前忘れられてる...

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:37:09

    >>57

    拓海に胸を触らせようとしたのどかっちクッソエロかったぞー!!!


    陰のある地味でお淑やかな娘が誘うのってあんなにゾクゾクするんだな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:05

    >>27

    一応って何ですか!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:41:18

    >>61

    しまった!?のどかじゃなくてゆいだった…すまねえ…のどかが参戦してきてから脳みそが焼かれてしまいずっーと拓海との関係妄想してたんだ…

    何が間違えてるのか分からなかった…ゴメンね、ゆい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:52

    >>27

    候補に真っ先にゆいとあきほさん入れるの拓海の愛が分かるわ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:54

    最近出番が少ないトルー・・・
    少し前まで結構出てたのに急に出てこなくなって
    しまったトルー・・・
    もっと出番が欲しいトルー

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:26

    あまねジェントルーの合わせ味噌SSも考えたけど今ここねSS書いてるから待ってて

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:52:04

    >>27

    >「まず、ゆい・あきほさん・母さんは当然として…菓彩」


    愛する人、その母親、自分の母親、その次にあまねが出るの凄くね?

    毎回翻弄されてるのに…もう拓海の中ではあまねはそれぐらい大切な人なんだな…ちょっと感動した。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:56:12

    >>25

    らん『スパイスの王様かー、ならスパイシーなここぴーはお姫様?』


    これパムパムが死んだの変に意識させたらんが原因じゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:59:22

    >>32

    下ネタはやめろお!!

    拓海がクマ吉になるだろうが!!!


    でもごく一部は喜びそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:00:10
  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:18

    けど男から貰う拓海がいるかいないかで言えばいる
    更に言うと拓海もチョコ作って友達に渡すかと言えば渡す。

    で勘違いされる拓海はいる。ただし本命は10年以上ゆい。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:02

    ホワイトデーに何かくれると知って男の子からのそういう贈り物にドキドキしてベッドに潜るのどかは確かにいるよねラビリン

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:44

    バレンタイン当日チョコレートいっぱいだ~デリシャスマイル~するゆい
    ホワイトデー当日チョコレートいっぱいだ~デリシャスマイル~するゆい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:31

    >>35

    ここね「……ゆいたちは来ませんよ」

    拓海「え?」

    ここね「ゆいたちが企画してくれた誕生日会は昼間の内に終わりましたから」

    拓海「そ、そっか。いやでもなら」

    ここね「私、一度でもゆいたちと一緒にって言いました?」

    拓海「…言ってない」

    ここね「さて、問題です拓海先輩。どうして二人っきりにしたんだと思います?」


    このぞくっとするやり取りホラー映画っぽくない?

    やっぱここねはサイコサスペンスのキャラがよく似合うよ。これはあまねでは出せない味だな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:06:28

    >>68

    あまねはこの送る順番を知ったら拓海をイジらず普通に感動してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:08:52

    >>61

    拓海がゆいとのどかを間違える…だと!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:09:33

    >>69

    こんな些細な一言でこんな事になるなんて予想できないし…なんなら書いた俺も予想出来てなかったし…パムパムが勝手に動いたんや…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:14:39

    >>77

    これもブンドル団の仕業だ!

    あいつら記憶に鑑賞してきたしできるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:16:31

    >>79

    いや、シナモンだ!

    全部奴が…!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:16:55

    >>73

    なお誕生日プレゼントは晒し者にされて散々な目にあったのどかちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:17:51

    >>78

    作者すら予想出来なかったのかよ!?えーと…ということはもっとハッピーエンド寄りを想定してたの…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:20:26

    >>78

    創作物あるある

    キャラの独り歩き

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:25:21

    >>82

    最初はブラペ経由で拓海好きになったここねとゆいのほのぼの修羅場想定してたんだけどブラペ好きになる経緯膨らませてると聞き役のパムパムの存在がでかくなってパムパムに役割持たせようとしたらああなった

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:32:09

    >>76

    「え!?な、何で泣いてるんだよ!?」

    「ふふ…感動しているんだ…品田の大切な人達の次に私がいることに…」

    「べ、別にそんなんじゃ…大袈裟なんだよ、お返しの順番なんだから当たり前のだろ…」

    「ふっ、そうだな…そういうことにしておこう」

    「お前なぁ…」

    「品田」

    「な、何だよ…」

    「ありがとう、私を入れてくれて、本当に嬉しい。ホワイトデーのお返し、心から楽しみにしている」

    「お、おう…だけど、あんまり期待するなよ…(作らないとな、今までで1番、最高のものを…)」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:33:54

    >>74

    食い意地張りすぎだろ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:06

    >>81

    ゴメンね、のどかちゃん、君があにまんに痛めつけられるの凄く楽しかったんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:32

    >>86

    ゆいちゃんからしたらヤケ食いでもしなきゃやってられませんよこんなスレ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:35

    >>85

    拓海「…ところで自宅で呟いた独り言をなんで菓彩が知っているんだ?」

    あまね「企業秘密だ♡」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:11

    >>86

    本編もそんな感じだっただろ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:42:46

    >>85

    >>89

    アイドルになろうとオイシーナタウンを去るあまねを引き止める拓海のSS描いたことあるけど。

    愛情あるやり取りのあま拓は良い、やっぱ筆が乗るわ。

    それに描き終わると心に良い栄養素をくれる。


    そして自宅の独り言を何故か知ってるアレなあまねんも好き。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:46:22

    >>84

    ありそうでないんだよな、ゆいとここねの修羅場。ちょっと読んでみたくなりましたよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:49:41

    >>35

    >>38

    ここねのピーマン嫌い

    拓海のピーマン料理

    分け合う幸せ


    劇中の要素をうまく纏めてそしてエロティックに仕上げたプロの技に感動しました。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:51:12

    ここねの場合素直に引き下がりそうなのよね。
    拗らせるほど執着するっていう気配が出ない


    なんであまねには出るんだろうなあ…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:55:18

    >>94

    分かる、別に拓海じゃなくても良くね?ってなるんだよね、ここねは。

    執着する理由が無さ過ぎて…


    なのにあまねの執着に違和感無いのは何故なのか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:01:16

    >>95

    洗脳されてたとはいえブンドル団にいたからですかねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:02:22

    ホワイトデー…遂に来ちゃった…よ!

    バレンタインデーの時はホワイトデーまで続いてたりしてwって言ってたのが現実になってしまった…!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:02:34

    >>96

    そして女怪盗といえばハニートラップ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:14

    ここねちゃんの誕生日プレゼントは後日でいいかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:23

    修羅場る相手がゆいだとね。

    >>25 のSSでも書いてるけど初めての友達ってポジションのゆいが初恋相手よりここねにとって比重が重そうなのよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:52

    >>97

    そして50スレ目まで残り100レスでもあるんだなぁこれが

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:05:45

    始めての友達はずっと頭の中で思い浮かべるぐらい大切な存在ですよね!
    わたしもましろさんのこと考えてばっかです!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:10:06

    >>102

    それはそれとして先輩ヒーローにはちゃんと敬意を払う。

    それも後輩ヒーローの務め、ヒーロー業界では常識です。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:25:54
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:24:38

    『品田♡顔が赤いぞ♡』
    やめろ…
    『これもゆいと結ばれるための練習のようなものだ』
    やめるんだ…
    『こういう言い方は好きではないがサンプルは多い方がいい。ここねとらんも協力してくれるんだから遠慮なく胸を借りればいいさ。借りるのは胸だけじゃ済まないがな』
    頼むから…もう…
    『心外だなゆい。品田とは別に恋人という訳でもないだろう?仮に私たちと品田がどんな関係だろうとゆいに怒る筋合いはないはずだが』
    やめてくれ!!!!!!

    バッと起き上がった時、自分が汗をびっしょりとかいていることを自覚した。
    「またこの夢か」
    私は最近しばしば見るこの悪夢に悩まされている。自分が言葉巧みにゆいへの恋に悩む品田を篭絡し、己の快楽のために貪る破廉恥極まりないものだ。
    その内容は多岐に渡るが、今宵の物は特に最悪だったと言っても過言ではないだろう。らんやここねまで巻き込み、全てを察したゆいからの糾弾をむしろ冷笑し、ショックを受ける彼女の姿に興奮すら覚えていたのだから。それにもっと最悪なことがある。
    「やはり、濡れているか…」
    この夢を見て飛び起きた後はいつも股が濡れている。夢の内容が酷い時ほど濡れ具合は激しく、今回は下着すらグチョグチョでこのまま寝なおすことも不可能だ。着替えつつため息をついた。
    おかげで最近はゆい達の顔をまともに見ることも出来ない。卒業式を前に生徒会としての仕事が忙しいからだと理由をつけてはいるがいつまでも通用するものでもないだろう。

    翌日の放課後、速やかに生徒会へ向かおうと立ち上がった私に声がかけられた。
    「菓彩、ちょっといいか?」
    「品田!?」
    「ああ、俺だけどそんな驚くようなことか…?」
    訝しげな表情を浮かべる品田だがこちらにしてみればゆい達以上に今顔を見たくない相手だ。しかし今までこちらの教室に来るようなことなどなかったのにどうして今日に限って?そんな疑問符を浮かべながら、しかし何故か私は品田についていってしまった。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:25:15

    >>105

    「それで?こんなところに連れ込んで何の用だ品田。まさか私に告白するなんてことでもないだろう」

    「告!?いやいや違うって!」

    「冗談だよ、それにしても面白いくらいに慌てるな。まるで…」

    言っている途中で気付いた、これは夢の中でよく見たパターンであると。こうして彼をからかいペースを崩したところに蛇のように絡め捕りに行くのが夢の中の私の常套手段だった。つまり今の私はあの忌まわしき夢と同じ事をしようと!?

    「だから違うって!…あれ?菓彩?」

    「いや、すまない。些か調子に乗り過ぎてしまった」

    「お、おう、分かってもらえたならいいんだけど」

    途中で口を噤んだと思えばいきなり頭を下げた私が不思議だったのだろう。品田は首をかしげながら、しかしそれ以上追及することはしなかった。


    「それで、用事ってのはこれなんだ」

    そう言いながら品田が手渡してきたのは綺麗な包装に包まれた小さな袋だった。

    「これは?」

    「ホワイトデーのお返しだよ。バレンタインに義理くれただろ?」

    確かにここねやらんと共にブラペとしてお世話になったお礼も込めて義理チョコは渡した。とはいえ三人で話して市販のチョコにしたというのに律儀な男だ。

    「ありがたく受け取ろう。開けても?」

    「ああ。中身はあまり期待しないでほしいけど」

    頬を掻く品田を横目に包装を破ると、そこにはキャンディの入ったボトルがあった。

    確かホワイトデーにキャンディを贈ることの意味は…。

    「ほう、まさかキャンディとはな」

    「あんまり凝ったもの渡しても委縮させるだけだろ?飴ならそこまで値は張らないし量もあるからな」

    どうやら品田は特に意味とかを意識してはいないらしい。不用意な男だ。そういうところが御しやすそうで…!いけない、またも夢に引っ張られるところだった。気を取り直すためにもふと疑問に思ったことを聞いてみる。

    「しかしこれだけの為にわざわざ私だけをこんなところに呼び出したのか?」

    「皆にも後で渡すよ。だけど菓彩最近忙しくてゆい達ともあまり一緒にいないんだろ?教室近いから先に渡しとこうと思ってな。それに…」

    品田は周囲を窺った後声を潜めた。

    「もしかして本当は生徒会で忙しいなんて嘘なんじゃないか?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:25:47

    >>106

    「!? そんな訳ないだろう」

    急いで冷静に返したつもりだったが、やはり驚いた拍子に顔に出ていたようだ。

    「やっぱりな、菓彩以外の生徒会やってる奴らはそこまで切羽詰まってるようにも見えなかったしおかしいとは思ってたんだ。最近ゆい達を避けてたのってもしかして」

    品田が次の言葉を発するのが恐ろしい。バレるはずがない。だというのに何故かその視線が私の性根毎見通されているようでその口を無理やりにでも閉じてしまいたくなる。

    「また何かクッキングダム関連で厄介事が起きてるんじゃないか?」

    「…え?」

    「だからもうプリキュアになれないゆい達に内緒で自分だけで解決しようとしてたんじゃないのか?」

    「……いや、違うが」

    「え?違うのか?」


    やはり私があんな夢を見ていることなどバレているはずがない。品田の頓珍漢な、しかしそう考えてしまうこと自体はわからないでもない予測にすっかり緊張感が抜かれてしまった。

    「つまり、私をこんなところに連れ込んででも二人きりになろうとしたのは自分も力になれると思ったからなのか?」

    「え?ああ、そうだったんだけど…俺もしかしてすっげえ恥ずかしい真似しちまった?」

    「ふふ、いやいや。お返し同様気持ちだけはありがたくいただくよ」

    私の反応に羞恥心が刺激されたのだろう。品田は顔を真っ赤にしてうずくまってしまった。本当にかわいらしい奴め。しかしそうか、私が一人で戦っているならそれをゆいたちに知らせたりせず私の意思を尊重して自分も協力しようとしてくれたんだな。

    「品田、ありがとう」

    からかいといった意味は欠片もない純粋な感謝の意に品田もまだ顔を赤くしたまま拗ねたように「おう」と短く応えた。ああ、本当に面白い男だ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:26:57

    >>107

    今私はようやくすべてを悟った。私は品田を慌てさせたいのだ。恥ずかしい顔をさせたいのだ。そしてその末にかっこいところが見たいのだ。あれは悪夢などではない。私が気付かなかっただけで私の願望が心の奥底からあふれていただけなのだ。こんな女が正義のパワーなどと言って悪と戦っていたとはな…。

    「で、結局なんで忙しかったんだ?」

    「ああ、それはもういいんだ。答えが見つかったからな。これでようやくゆい達と堂々と会える」

    「よく分かんねえが解決したって事なのか?」

    「そうだな。私のやりたいことがようやく見つかったというべきか」

    進路に悩んでいたのかと独り言ちる品田にさっそく一手を打ち込んでみる。

    「ちなみにホワイトデーにキャンディを贈るというのは告白に対してイエスと答えることだぞ。義理チョコにそこまで本気になってもらえると少々困ってしまうな品田」

    「ブッ!いや!俺そんなつもりじゃ!」

    「どうした品田、顔が赤いぞ?」

    「からかうのやめろよ!」

    「お返しの意味も知らず迂闊な真似をして勘違いさせることを未然に防いであげただけさ」

    「そう言われると…、そうだな。礼を言っとく」

    ああ、そのからかいやすさと扱いやすさが最高に愛おしいぞ品田。だが安心してほしい、ゆいへの尊い想いと献身は決して無駄にはさせないよ。きっと君たちを幸せにしてみせる。だからその途中、ちょっとだけ私が楽しんでしまうのもご愛嬌だろう?




    「フフ、これでまた品田とゆいが結ばれ私も幸せになれる可能性世界が一つ増えたな。この調子でスペシャルデリシャストーンの力を使いあらゆる並行世界に幸せを作り上げていくとしよう」


    あらゆる世界にあま拓は伝播するエンド

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:33:15

    >>108

    こいつ遂に並行世界の自分まで汚染しに行きやがった……!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:35:29

    >>108

    因果律操作…!

    悪魔から『魔神』になりやがったか…!

  • 111鉄華団おいしーなタウン支部23/03/14(火) 02:58:40

    ソラ「…?コレは?お菓子…?」
    拓海「ああ、そうだ。今日はホワイトデーって日でな。
       男性が女性に『ありがとうの気持ち』を『お菓子を送る』という形で伝える日なんだ。」
    ソラ「ほー…なるほど。ここではそういう慣わしがあるんですね……
       お教え頂き、あとお菓子、ありがとうございます先輩!」
    拓海「はは……(まー…いつも迷惑かけてすまん、って気持ちが9割なんだが)
       …あとこれはエルちゃんの。」
    エルちゃん「える~♪」
    ソラ「良かったですね、エルちゃん♪」

    拓海「…あと虹ヶ丘の分も…」
    ましろ「……(ムスっ)…どうも。ありがとうございます…」
    拓海(うわぁ…めっちゃ機嫌悪い…当然だけど…)

    ソラ「わぁ♪これすごく美味しいですよ、ましろさん!
       ましろさんも食べてみてください!」
    ましろ「え?…まぁソラちゃんがそういうなら…いただきます。」
    パクっ…もぐもぐ…
    ソラ「ね?ましろさん、美味しいですよね先輩のお菓子!?」
    ましろ「う~ん……80点ぐらいですね。
        (味・100点 、 品田先輩の手作り・-20点)」
    拓海「そ、ですか…(汗)」
    エルちゃん「える~♪」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:49:21

    ホワイトデー!
    白い日!
    ブラペの日!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:51:16

    >>104

    やっぱここねちゃんはそっちよりのキャラにされるよねww

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:51:56

    >>27

    ちゃんとエルちゃんにも送るの考えてる拓海はやっぱりお父さんだな!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:54:27

    >>25

    凄えな、スペシャルデリシャストーンでジェントルーが産まれたのを上手いこと組み合わせてSSを完成させるとは…しかも重い!!良いもの読ませていただきました!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:57:52

    >>108

    これが最終回でも良いくらいスケールがデカいww

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:00:46

    >>66

    ジェントルーはなぁ、感謝祭見てないからどうやってSS描けばいいか分からなくて…

    あと無垢なキャラを汚すのは抵抗感あってね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:02:25

    >>73

    このちんまいのどか可愛くて本当好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:03:25

    >>108

    あまねちゃん…これもうラスボスだろ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:04:26

    >>108

    「フフ、これでまた品田とゆいが結ばれ私も幸せになれる可能性世界が一つ増えたな。この調子でスペシャルデリシャストーンの力を使いあらゆる並行世界に幸せを作り上げていくとしよう」


    あらゆる世界にあま拓は伝播するエンド



    総統メビウスよりも悪の大ボスやってる…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:07:34

    >>100

    そうそう、だから例えここねが拓海好きになってもゆいのこと考えてすぐ身をひくんじゃないかな?って思うんだよね。


    あまねもそう?いや彼女はなんか違うんだよねえ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:09:58

    ここねは拓海に執着しない意見は分かる。

    しかし、>>38のように控えめで大人しい子が拓海に迫る積極性はエロくてゾクゾクする。

    だからここ拓SSもっと増えてくれ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:11:25

    >>84

    ボツになったそのここねとゆいの修羅場が見てえ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:15:21

    SSのお題考えてみた。

    毎年拓海のお返しを楽しみにしてるけど、今年はあまねのせいで他の女の子にお返しすることが不安になるゆい。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:17:49

    >>111

    拓海を嫌ってるましろちゃん…

    嫌う相手は拓海じゃないのに…損な役回り…


    でもこうやって印象マイナスな相手をだんだん好きになっていくのは恋愛の王道だよね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:23:17

    (品田…俺にお返しくれるかな…)

    (欲しい…品田のお返しが欲しい…!!)

    (届いて欲しい、俺の品田への想いを!)

    (品田君にお返しくれたら、それはOKってことでいいよね…?)

    ホワイトデーになると拓海のお返しにソワソワしてる男子は結構いる説

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:25:07
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:27:29

    >>27

    拓海!君に勇気を持って告白したともえちゃんを忘れたら駄目だろ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:28:11

    ホワイトデーは拓海の貞操が危うくなる説

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:29:03

    >>121

    ここねもらあまねも、ゆいの為に身を引くだろ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:30:16

    >>128

    告白を振った相手にホワイトデーのお返しは中々鬼畜じゃね?

    友達として…は逆に傷つくだろ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:31:44

    >>105

    お股グチョグチョになるあまねんクッソエロい!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:35:48

    >>108

    >私は品田を慌てさせたいのだ。恥ずかしい顔をさせたいのだ。そしてその末にかっこいところが見たいのだ。


    これこそがあま拓の真理だな。

    拓海が慌てふためいて顔真っ赤にさせて、ヘタレたり、落ち込んだり、口車に乗せられたり、そしてたまに格好良い。

    そんな姿が見たくあま拓スレに張り付いてる。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:36:47

    >>108

    ちょっとだけ私が楽しんでしまうのもご愛嬌だろう?



    ちょっとどころじゃないぐらい楽しみますよね…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:44:32

    お題

    これまで拓海を振り回しまくったせいで、拓海に嫌われてる可能性を考えてしまい、だんだん不安になりホワイトデー当日に学校休んで家に引きこもるあまね。

    「ホワイトデーのお返し貰えるだろうか……いや品田に限ってそんなことは…しかし…アレだけからかい過ぎると…流石に愛想を尽かすか…いや分かってる品田がそんな男であるはずが…でも…うぅ…今になって怖くなるなんて…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:50:15

    俺もお題考えてみた。

    バレンタインデーに初めて同世代の男の子である拓海に本命チョコレートを渡したのどか、ホワイトデーにワクワクと不安になる姿が見たい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:14:29

    >>136

    人生初の本命チョコがスパダリ拓海で、しかも拓海は好きな相手がいる…失恋確定じゃん!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:17:55

    >>137

    失恋は仲間入りの経緯でしているから大丈夫

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:19:27

    >>138

    乱交パーティプリキュアはパラレルワールドだから(震え)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:21:07

    >>136

    ゆい達には無いいじらしさと初々しい感じが良いですねー

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:50:51

    あまね「私は考えたんだが、ゆいは品田の中で日常になってしまっていないか?既に両想いだからといって隣にいるのが当たり前の状況にあぐらをかいていると、全く違うタイプの女性に足元をすくわれかねない……何か、刺激が必要ではないだろうか?」

  • 142鉄華団おいしーなタウン支部23/03/14(火) 09:46:40

    >>135

    あまね「はぁ…私としたことが何をやっているんだ…今日は卒業式だったのに…」

    中学最後の大事な行事、それを1人の男の子からホワイトデーのお返しを貰えるか貰えないか不安に陥り、

    すっぽかしてしまった。

    あまね(生徒会の皆に迷惑かけてしまった…こんな女が生徒会長やっていたとは…笑えるな…)

    卒業証書は後日取りに行けばいいとしても、

    こんな阿呆みたいな理由で他人様に迷惑かけたくなかった。……身内(プリキュアの仲間・先輩・後輩)はともかく。

    「散々色事で皆を振り回して置いて…今更品田に嫌われていることを知りたくないとか…勝手すぎるぞ菓彩あまね…」

    心配して自宅を訪れた友人・知人達は『今日は誰とも会いたくない』と兄達に伝え、全員追い返してもらった。

    ……本当に勝手だ。

    考えが堂々巡りしもう既に夜だというのに寝付けない。…仕方ない、夜食代わりにパフェでも食べて気分転換しよう。

    そう思いたちベッドから身を起こすと…部屋の窓から差す月明かりに人影が浮かび上がった。

    あまね「え…?……ブラックペッパー……品田?」

    私はベッドから跳ね起き、自分が今、寝間着姿だということすら忘れ人影に近づき、窓をあける。

    ブラぺ「なんだ、心配して様子を見にきたが…元気そうだな。」あまね「品田!?」

    やはりブラックペッパー…私の悩みの種当人である品田拓海がそこにいた。

    あまね「品田…何故…」ブラぺ「これを届けに来た。」

    品田は私に何かを投げ渡してきた。……色とりどりのクッキーが入った菓子袋だった。

    ブラぺ「手作りだ。保存料は使ってないから早めがいいと思ってな。」あまね「品田…」

    そんな理由でわざわざ?窓から?変身してまで?………そんなわけ……ないよな、品田だし。

    …少しだけ嬉しい気持ちが湧いた。

    あまね「品田…だからといって夜中に乙女の部屋に押し掛けるのはどうかと思うぞ?夜這いと勘違いするぞ?」

    ブラぺ「今更…お前という人間はよーく知っているよ、もう…(呆れ笑い)」

    あまね「ふふっ…」

    軽口の応酬…それすら心満たされるぐらい心地良い。

    ああ、なんだ…心配して損した。

    夜食はパフェにしようかと考えていたが…これ以上ないぐらい相応しいモノが手に入った。今日はコレにしよう。

    今夜はしっかり眠れそうだ……ありがとう、品田。

    ……大好き。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:35:47

    >>111

    僕知ってる。後々ましろちゃんも拓実に惚れてツンデレ卑しさ全開になるやつだ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:38:29

    ひぃん一斉投稿されてる
    出先じゃ読みきれないから帰ってから読む!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:42:49

    >>143

    いいやソラとの間接セ○○スがしたくて拓海を襲う

    天の声がそう言ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:00:53

    >>145

    そういうのじゃないんだよなぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:20:05

    >>142

    すばら!

    ……それはそうと、身内に迷惑は上等なのか……そして先輩後輩も身内に含まれるのか……

    あと気のせいかもしれないけど明確に大好きって言うの初めてじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:27:04

    >>142

    ふえぇ…お題を投稿して2時間未満で素敵過ぎるSSが!?


    しかも綺麗なあま拓だあ!!!いい!!良いよ!!2人の関係がさ!マジで尊い!!ブラぺに変身出来る拓海だからこそのこの演出!最高!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:31:01

    >>142

    「中学卒業式」と「ホワイトデー」ッ! この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:21:32
  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:22:03

    関係ないけど最終回で拓海くんとゆいちゃんの大人になった姿見たかったなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:29:57

    >>150

    え!?まだ拓ゆい食い足りない人いるの!?

  • 153鉄華団おいしーなタウン支部23/03/14(火) 12:34:31

    >>142誤字脱字修正版

    あまね「はぁ…私としたことが何をやっているんだ…今日は卒業式だったのに…」

    3月14日ホワイトデー当日・今日に行われた中学最後の大事な行事・卒業式。

    それを1人の男の子からホワイトデーのお返しを貰えるか貰えないか不安に陥り、すっぽかしてしまった。

    あまね(生徒会の皆に迷惑かけてしまった…こんな女が生徒会長やっていたとは…笑えるな…)

    卒業証書は後日取りに行けばいいとしても、

    こんな阿呆みたいな理由で他人様に迷惑かけたくなかった。…身内(プリキュアの仲間・先輩・後輩)はともかく。

    「散々色事で皆を振り回して置いて…今更品田に嫌われていることを知りたくないとか…勝手すぎるぞ、私…」

    心配して自宅を訪れた友人・知人達は『今日は誰とも会いたくない』と兄達に伝え、皆追い返してもらった。

    …本当に勝手だ。

    考えが堂々巡りしもう既に夜だというのに寝付けない。…仕方ない、夜食代わりにパフェでも食べて気分転換しよう。

    そう思いたちベッドから身を起こすと…部屋の窓から差す月明かりに人影が浮かび上がった。

    あまね「え…?…ブラックペッパー…品田?」

    私はベッドから跳ね起き、自分が今寝間着姿だということすら忘れ人影に近づき、窓を開ける。

    ブラぺ「なんだ…元気そうだな。」あまね「品田!?」

    やはりブラックペッパー…私の悩みの種当人である品田拓海がそこにいた。

    あまね「品田…何故…」ブラぺ「これを届けに来た。ホワイトデーのプレゼント。」

    品田は私に何かを投げ渡してきた。…色とりどりのクッキーが入った菓子袋だった。

    ブラぺ「手作りだ。保存料は使ってないから早めがいいと思ってな。」あまね「品田…」

    そんな理由でわざわざ?窓から?変身してまで?…そんなわけ…ないよな、品田だし。

    …少しだけ嬉しい気持ちが湧いた。

    あまね「品田…だからといって夜中に乙女の部屋に押し掛けるのはどうかと思うぞ?夜這いと勘違いするぞ?」

    ブラぺ「今更…お前という人間はよーく知っているよ、もう…(呆れ笑い)」

    あまね「ふふっ…」

    軽口の応酬…それすら心満たされるぐらい心地良い。

    ああ、なんだ…心配して損した。

    夜食はパフェにしようかと考えていたが…これ以上ないぐらい相応しいモノが手に入った。今日はコレにしよう。

    今夜は眠れそうだ。…生徒会の皆には明日、しっかり謝ろう。

    ありがとう、品田……大好き。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:37:16

    >>150

    またスレが加速しそうな爆弾が公式からきたな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:37:57

    あーあ、燃料投下されちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:39:47

    深澤SDは責任取って拓海とゆいの結婚と出産と子育て描けよ!
    こちとら○ンチみたいなやつから「継承がテーマなのに次世代に何も残さないのはダメ、ゆい孕め産め(意訳)」って難癖付けられたんだぞ!公式で拓ゆい結婚すれば黙るだろ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:40:48

    また凄い時にこのスレが加速しそうな情報きたな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:40:58

    >>156

    出産はハグプリでやったばかりだし……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:43:27

    >>150

    オイオイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:44:25

    >>152

    当たり前だろォォォォ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:46:30

    避妊はするんだぞ、拓海
    もしかして、私と籍を入れる練習をするか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:47:16

    なんでまた最高のタイミングでこのスレは燃料投下されるんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:47:45

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:47:59

    昼に加速始めるとか何考えてんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:49:43

    >>150

    Twitterみたら色んなプリキュアシリーズのcp民が湧き上がっててダメだった

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:50:00

    >>150


    オイオイ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:50:06

    待て待て落ち着け。
    まだプリ5と魔法使いだけだよ、発表されてるの。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:52:19

    >>167

    公式で続編作るって流れになったらデパプリも作られる可能性があるってことさ

    0が1になっただけで妄想出来るのが人間よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:04:10

    これは…出るかもな…拓海とゆいの子供…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:09:14

    >>169

    あまね「見損なったぞ品田!私とエルちゃんというものがありながら!」

    エルちゃん「える~…」

    ゆい「だ~か~ら~……(怒)!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:39:30

    >>150

    おいおい…、また燃料投下しちまったのか…(褒め言葉)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:43:37

    >>161

    なにをいってるの?あまねちゃん!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:52:08

    >>169

    実際どんな子になるのかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:04:55

    IP規制やっと解けたので遅ればせながらここ誕SS

    「プリキュア特有の共感応能力?」
     聞き慣れない言葉にここねが訊き返すと、その話題を持ち出したあまねは頷いた。
    「そうだ。プリキュア同士は例え違う種類であっても相通じる何か特別な力を持っているらしい。ならば同じ種類、同じグループ内のプリキュア同士なら、もっとその力は強くなるかもしれない…というのがのどか先輩の見解だ」
    「それが…えーっとぉ、きょおかんおう…はにゃあ…」
     側で聴いていたらんが早々に思考を諦めたのを傍目に、ここねは言った。
    「つまり、ここ最近私たち三人が揃って似たような夢を見ているのは、その力が原因かもしれないってことね」
     あまね、らん、そしてここねの三人は数日前から共通する夢を立て続けに見るようになっていた。その夢とは、
    「でもさ〜、なんで拓海おに…先輩の夢なんか見ちゃうんだろうね?」
    「確かに私たちはパパ…品田と知り合いではあるが、彼を夢見るほど深い関係ではないな」
    「そうね、でもブラックペッパーさま──さんにはよく助けてもらったから、その恩義は感じているわ」
     皆心当たる節が無いわけでも無くも無い気がしないでもないが、それは一応横に置いといて。
    「となると原因はやはり、ゆいだな」
     あまねの意見に、ここねとらんも頷いた。今日ここに敢えて呼ばなかった親友の想い人が品田拓海その人であるぐらい、三人ともとっくに知っている。そして拓海が幼馴染ゆいを一途に想い続けていることも。
     問題は当の本人が自分の気持ちに全く無自覚なことだ。だから拓海への想いが行き場を失って、同じプリキュアの絆で結ばれた友人たちに伝播してしまったのだろう。
    「あまね、らん、どうする?ゆいにこのことを教えた方が良いかしら?」
     と、ここねの意見にあまねは考え込んだ。
    「うむ……ゆいに彼への想いを自覚させる良い機会かもしれない」
    「はにゃ…そうだね、らんらんもこれ以上ペロペロされたらおねしょしそう──はにゃにゃにゃにやにゃ!?」
    「見ろここね、らんが日増しにおかしくなっていく」
    「そうね、らんを助けるためにも、ゆいにはちゃんと伝えましょう」
     そう決めて、ここねはゆいに連絡を取ったのだった。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:05:33

    >>174

    「ええ〜っ、みんなも拓海の夢を見てたの!?」

     合流したゆいに単刀直入に訊いたところ、彼女もそれを認めた。

    「そうなんだよね〜。なんか最近、ずっとそれっぽい夢ばっかり見るから変だと思ってだんだよね〜」

     ゆいの発言にあまねは納得したように頷いた。

    「やはりそうか。君と品田の絆を、私たちも感じていたということだな」

    「なんか大袈裟だね〜、あまねちゃん」

    「ゆいぴょんが拓海お兄ちゃんのことを……せせせせ先輩のことを、その、あの、えと!?」

    「なんかいつも以上に変だね〜、らんちゃん」

    「ゆい、はっきり聞くけど、拓海先輩のことをどう思ってるの?」

    「ここねちゃん?拓海は拓海だよ?昔も今もこれからもずーっと拓海」

    「…よくわからないわ。夢に出てくるくらい大切な人じゃないの?」

    「んー、まぁそうだけど。ていうか夢にならいつもちょくちょく出てくるし、今更なんだよねえ」

    「え?」

    「でも最近は、なんか変な出て来かたするから、ちょっとモヤモヤしちゃうんだよ〜。おかげで朝から余計に腹ペコっちゃってさ〜」

    「え?どういうこと?」

     私の夢にはいつも彼への想いがはっきり出てくるのに?

     ここねの困惑をよそに、あまねとらんも強く頷いていた。

    「そうだな。私もこの夢がまさか品田のことだと最初は気づかなかったよ。だが目覚めたあと考えたら、自室を黒胡椒でいっぱいにするという妙な夢は、まさしく品田を暗示していたのだな。…正直、怖い」

    「そうそう、らんらんの夢に出て来たのも、初めは可愛い子犬ちゃんだったんだよ。でもその毛の色がブラぺそっくりでさ〜。ペロペロいっぱい舐め舐めされた…」

    「え〜、二人とも割と普通だよ。あたしなんか、拓海に向かって最低とか不潔とか悪口言いながら押し倒して馬乗りにしちゃう夢だったんだよ。あたし拓海にそんなことしたくないから、すごく嫌な気持ちになって飛び起きちゃった」

    「うーむ、ゆいにしては確かに違和感あるな」

    「でしょう?」

    「らんらんも子犬が拓ニイってしばらくわかんなかったもんね」

     三人は首を捻ってから、あることに気がついた。





    「そういえば、ここねちゃんはどんな夢を見てたの?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:07:21

    >>150

    リアルで「なん…だと…」って言っちゃだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:19:04

    >>175

    3人ともボロ出まくりやんけって笑ってたらまさかのオチ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:00:40

    >>175

    今までのss見てる人なら身に覚えがありすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:08:42

    >>150

    前スレ153の願いが形に…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:56

    最近のプリキュア 界隈盛り上がってるな
    そしてこのスレも!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:00

    実際デパプリの続編ないし24話程度の追加エピソードは見たいからな
    削られた5話以外にも書きたかっただろう話はあるだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:54

    >>181

    なんなら90分の映画とかでも満足はする

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:22:19

    >>175

    ここぴーお前…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:31:58

    プリ5と魔法使いの続編で皆、浮足立ってるけど
    デパプリは次のオールスターズでひろプリと一緒にメインを はるだろうから
    それが終わるまで続編も何もないとおもうけどなぁ…
    …もちろんみたいよ?デパプリ続編。でも先ずは目先のオールスターズだよな!ってだけで。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:35:19

    >>181

    カットされたのは


    ・ここね家のプールで遊ぶ

    ・クリスマスでリアルサンタが出てくる


    がカットされたとインタビューで明かされた。残り3話は不明。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:45:44

    >>175

    これまでのここねSSを知ってる人ほど笑ってしまう傑作!

    ある意味これが集大成かもw

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:46:21

    >>180

    このスレが盛り上がるのはおかしいよ!!

    いや、でも可能性はある…のか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:48:42

    >>185

    クリスマスでリアルサンタはある意味やらなくてよかったかもしれない……(1時間後の番組を見ながら)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:51:10

    そろそろ完走するな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:56:40

    ドリステでキュアサマーとキュアグレースがブラペと共闘してたらしいね
    サマーはブラペをお兄さん呼びだとか、らんらんにライバルが

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:00:00

    >>190

    よりによってこの時期にグレースがブラぺと共演ってマジかよ!?

    しかもサマーがブラぺをお兄さん呼び!?


    つまりドリステスタッフとあま拓民の心がシンクロした…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:02:22

    あにまん民の妄想が公式とリンクする嫌だなあ
    グレースがひろプリのEDに出なかったのこのスレで曇らせられたから説とか出たし

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:03:28
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:03:42
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:04:54

    いや、ドリステスタッフにあま拓住民がいたんだよ、多分。
    農林水産省にハジケリストが潜んでいるようなものだ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:05:48


    油布先生による拓海新規絵を投下するか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:05:54

    >>142

    変身して様子見に来るブラぺかっけえな…拓海ってスパダリだけでなく、王子様属性もあるよね、いわゆる白馬に乗ったタイプの。


    思い返すと本編の拓海はゆいのして欲しいことしかやってない。

    このスレだってパート49まで続いててあまね達に翻弄されることはあっても、拓海があまね達を苦しませるようなことはしてこなかった。


    そういう女性の望むことが出来るのが拓海の素晴らしさだな。

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:54

    やっぱイケメンだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:57

    >>196

    もしかしてだけど拓海ってちょっとえっちなのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:07:18

    >>199

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています