ここだけ凛ちゃんさんがナイトスノウ後に

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:47:07

    あんなの兄ちゃんじゃない!!!からの俺自身が”理想の世界一のストライカー糸師冴”になる事だをおっ始めた世界線

    なお、あくまで凛ちゃんさんの頭の中の理想の世界一のストライカー糸師冴なので本物の挙動とはだいぶ乖離してるものとする
    あと自分のことを凛じゃなくて冴と名乗るし髪型も寄せる、何事も形から始めるのは大事だよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:49:36

    凛ちゃん「この糸師冴は出来損ないだ、明日来てください。俺が本物の”兄ちゃん”を見せてやりますよ」

    ……ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:57

    (うわぁ…なんか思ってたんと違う…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:51:23

    お前なんかが糸師冴を名乗るんじゃねぇ!俺こそが本物の糸師冴だ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:51:29

    >>3

    お前が始めた物語なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:51:32

    美味しんぼ始まったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:57

    毎朝アイライナーでまつげを書き足す凜ちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:55:42

    糸師凛と呼ぶと振り向かないしなんならしばらくの間ブルロ勢も本物の兄ちゃと勘違いしてたし、U20で本物と遭遇してめちゃくちゃビビる

    多分絵心とかは凛ちゃんのめんどくささを察知して暫定糸師冴扱いしてた

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:56:50

    この凛ちゃんさんは前髪絶対上げてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:01:57

    毎日イマジナリー弟と楽しそうに電話してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:06:24

    自分こそが糸師冴なので、イマジナリーショタ凛ちゃんと会話優しく会話する兄ちゃエミュ中凛ちゃんさん。
    ややこしー男……


    ……を垣間見てしまった本物の兄ちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:09:46

    これショタ凛と二重人格になってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:18:30

    ブルロメンツのなけなしの優しさと気遣いにより”糸師冴”として扱われる凛ちゃん
    U20戦で色々焦った兄ちゃからお前は”糸師凛”を突きつけられる凛ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:19:57

    これ潔に殺意無くなるか…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:22:43

    食堂で皿2枚用意してもらって凛の好きなものをさり気なくあげる兄ちゃしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:13

    そもそも異常事態発生しすぎてて潔のこと言及してる場合じゃないよ兄ちゃ!
    これ士道とかどんな反応するのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:24:01

    >>16

    お兄ちゃん大好きっ子な弟くん♪

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:48

    夜中に布団で誰かにぼそぼそ話しかけてる兄ちゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:57

    弟ではない、兄だ!と律儀に返す凛ちゃん……
    凛ちゃんの頭の中の優しい兄ちゃエミュなので声は荒げないよう頑張ってる、なおたまに自我が出る模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:26:14

    サードステージのベッド決めの時に「弟が落ちたら危ないから」で二段ベッドの下段に寝てくれる冴(凛)ちゃんさん!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:28:04

    >>12

    なんならこの冴(凛)の中で弟(凛)死んだことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:19

    >>15

    なんかブルロメンツの適当なやつを弟扱いすることで兄ちゃエミュするのありそう

    食事分けてあげたりとかはかなり兄ちゃポイント高いしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:21

    レスバの練習しなきゃ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:41

    潔世一…なんか色々とすまない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:01

    >>24

    お前の正気を呼び起こし、お前を戻すのは潔世一(俺には無理)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:28

    実際のところ化学反応的に進化はしてそうなんだけど本物の兄ちゃはどんな顔して見ればいいのよ!
    時間が経つにつれてどんどん見た目の寄せ方が高度で見分けがつかなくなってくけど身長だけは縮めれないから見分けがつくね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:38:29

    試合で冴にお前が冴なら凛はどこにいるんだ、と聞かれたら死んだと答えて雰囲気を暗くしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:37

    この冴(凛)は冴(真)のこと何だと思って見てるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:53:19

    Q.凛ちゃんが糸師冴になるなら冴の弟の糸師凛はどこにいるの?

    ①適当なやつを弟扱いする
    ②そんな奴は死んだ、もう居ない
    ③イマジナリー、イマジナリーは全てを解決する

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:07

    2か3のイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:52

    弟もなかなか見所があるんだが、あいつは俺の2歳下だからな。ブルーロックには招集されなかったんだよ。あと2年遅けりゃ二人で来れたんだが、まあ仕方ねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:56:25

    連載の中で日本の至宝までブルロに来てるんだへぇーと思ってたらU20戦で今までの糸師冴は偽物で本当は弟の糸師凛ですって展開お出しされたらサッカー漫画を偽ったヒトコワホラーを疑わざるを得ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:30

    冴(?)「俺が世界一で凛が世界二のストライカーになるんだから、今は離れてるだけなんだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:48

    最初らへんは離れてるに納得するブルロメンツ
    語学学習辺りで話に辻褄が合わなくなってくる+夜中に凛()に電話する冴を目撃してもしかして既にお亡くなりに…??となる
    そして明かされるU20戦での真実

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:04:06

    一年のうちで雪の夜にだけ「世界で2番目のストライカー」の人格が目覚めるんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:05:32

    なんやかんや言ってサッカー関係ない本当にセンシティブなことには多分ブルロの奴らも気を使うからそっとしておこう……からのU20戦からの兄ちゃ真実とか絵心説明しろ案件

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:06:32

    こいつは俺の弟の凛だ。ポチャッコ?何を言っている。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:28

    めちゃめちゃ気を使ってる絵心さん笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:59

    ポチャッコさんを解放しろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:34

    メンタルがぶっ壊れすぎて逆にもう傷つく場所がないある意味で最強メンタルになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:12:31

    糸師冴のことだけぼやけてみえてそう
    視界バグってそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:12:34

    >>40

    そんな無敵の人みたいな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:13:03

    レオナルド・ルナとの会話で「弟じゃない、俺が兄だし糸師冴だ。俺はスペインなんかに行かなかった」と言い張るのでものすごい空気感の中はじまる世界選抜戦

    空気の読めるロキが全てを察して深入りさせないようにする

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:13:17

    糸師凛は誰にも要らないから死んだとか言うそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:13

    >>44

    は?兄である俺が弟の凛にそんなこと言うわけ無いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:16

    凛ちゃん一人で兄ちゃエミュの解釈違い喧嘩するな!なかよくしろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:53

    >>43

    ルナ「クレイジージャパニーズ……ジャパニーズヒトコワホラー……」

    潔「今クレイジーとホラーって言ったのだけはわかる」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:59

    「あれ?これ俺が『世界一のFW糸師冴にパスするためにMFに転向した糸師凛』をやれば良くね?」と気付いた兄ちゃ
    レ・アールに登録名を「Rin」に変更すると伝えさらなる混乱をもたらす

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:34

    >>48

    あんたまで狂うな!!!正気に戻れ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:49

    二人で狂った世界観を構築するな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:26:37

    俺自身がMFになった凛だをする冴「これがゴーリセー?というやつだ」
    閃堂「正気に戻れ!ややこしすぎるだろ!あとお前の中の弟は合理性の言葉の意味が若干微妙そうなくらいアホなのか!?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:27:26

    うーんこれもうどうしような、どうにかしてくれ潔

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:28:18

    >>52

    潔「サッカーできてるな!ヨシッ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:29:20

    絵心「二人の正気を呼び起こし、日本サッカーを変えるのは潔世一」(匙投げ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:30:14

    なんかブルーロックはたった一人以外人生壊れる云々言ってたけどこういうことなのか絵心!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:30:37

    >>55

    絵心「何それ知らん…こわ…」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:33:29

    馬狼「こいつが糸師冴?バカ言うんじゃねえ、こいつも潔だろ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:36:12

    馬狼「冴も潔…だが冴は凛だった…つまり凛も潔だ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:36:33

    冴(凛)「U-20が招集したMFは弟の凛だ。世界二のストライカーになるっつってたのに勝手に目標変えやがって…」
    潔「えっ、年下なのにあんな上手いのか…」

    凛(冴)「り…じゃなくて兄ちゃんは世界一のストライカーになる男だ。てめえらみてえなゴミが敵うわけねえだろ」
    愛空「えっと…(なんで名前変わったんだ糸師冴…)…天才ちゃん、まあよろしくね!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:37:45

    ややこしい奴らが増えすぎて斬鉄の頭がパンクしてしまうー!!!
    斬鉄「なにっ!つまり……どう言うことだ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:00

    >>59

    愛空の器デカすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:24

    助けて士道

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:24

    >>60

    安心しろ白宝二人だってわからない話だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:31

    >>48

    流れ、変わったな()

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:46

    まあサッカーできてるなら何の問題もないか!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:56

    >>62

    糸師さ…リンリンとサッカーできるからヨシ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:10

    親御さん大混乱だろこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:40

    >>59

    兄ちゃんは世界一優しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:40:01

    >>67

    兄弟仲良いのでヨシ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:41:57

    糸師両親「一時二人の様子がおかしかったんですけど、また仲良し兄弟に戻って安心しました!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:42:28

    なんかこの兄弟お互いの名前と立ち位置を入れ替えてるんですけど!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:05

    でも、幸せならOKです👍

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:26

    カイザーが興味本位で糸師兄弟(お互いがお互いをエミュ)をつついた結果闇を見ておまイカになる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:31

    >>70

    細けえことはいいんかい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:15

    >>71

    冴(凛)「そのくらいでいちいち騒ぐんじゃねえ

         ぬりいんだよ」

    凛(冴)「ほえー」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:45:58

    兄ちゃ(真)の中では凛ちゃんはほえ凛なんだね、なんかほっこりするね(惨状から目を逸らしながら)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:05

    改めて思うけど兄ちゃは生まれた時から休まず口悪いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:48

    ハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:57

    これ見てる視聴者が一番困惑するだろ
    凛が見てたネットニュースが疑問の声なんてレベルじゃなくなるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:47:02

    >>76

    というか合理性漢字でかけない斬鉄だと思われてる可能性…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:47:45

    >>77

    休まず口悪いは草

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:04

    >>71

    背丈的にはピッタリなのでは???

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:55

    才能面での話をするなら冴(真)が凛ちゃんよりFWの才能あったら確かに何も本編のゴタゴタ起きなかった可能性がある考えると正解ルートかもしれんな()
    なんか大事なものを犠牲にしてる気がするけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:57

    お兄ちゃんの口が悪いと下の子がエミュるから困りますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:23

    >>84

    お兄ちゃんも下の子エミュってんですがそれは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:52

    凛(冴)「兄ちゃん、俺が見誤ってたよ」
    冴(凛)「凛…」
    凛(冴)「兄ちゃんの本能を呼び起こし日本のサッカーを変えるのは潔世一」
    冴(凛)「タヒね潔」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:54:27

    >>73

    日本サッカーの闇が深すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:55:27

    >>87

    日本サッカーに責任を押し付けるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:55:34

    >>86

    もう兄ちゃも狂気に取り込まれて…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:56:53

    冴(凛)に合わせてあくまで演技だったはずがだんだん凛ちゃん自我に飲み込まれてく兄ちゃ(真)???

    やっぱりホラーじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:58:14

    糸師兄弟だけ伊藤潤二に作画してもらえばヨシ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:58:26

    なんでここまでで一切人外出てきてないのにSAN値直葬レベルの事態が引き起こされてるんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:59:30

    糸師冴、
    メンタルに
    疑問の声

    「弟を名乗るなんておかしい」「弟も兄の名前名乗ってるのヤバすぎ」
    一部ネット民大荒れで異常者扱い

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:00:18

    >>93

    一部で済んでるのが奇跡だよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:49

    でぇじょうぶだ、マスター達がなんとかしてくれる
    指導者だもんな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:59

    >>95

    ロキ(17)が背負うには重すぎません?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:07:51

    凛()がらしくない発言した瞬間に、冴()の表情がスッ……と消えるやつでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:08:26

    阿部さんちの一二三君と詩ちゃんが入れ替わってたらそりゃ大問題だけど糸師さんちは男同士だし年も近いし

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:11:24

    凛()が発言ミスした途端に虚空に向かって楽しげに話しかけ始める冴()…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:18:11

    こんな時スナッフィーさんが居てくれたら洗脳で上書きをしてくれたものを……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:18:41

    >>97

    >>99

    凛(冴)どんな気持ちだよそれ見て…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:20:49

    そりゃあ「世界一優しい兄ちゃにそんな顔させちゃったから俺が悪かったんだろな」よ()

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:23:28

    このスレ実質的なスナッフィー洗脳スレじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:24:55

    >>103

    まーた風評被害請け負ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:27:09

    我らが潔さんは適応力の天才なのでこんな状態にもすぐ適応するぜ!

    潔「そんなちょっと名前と立場が入れ替わっただけだろ、そんな騒ぎ立てたらかわいそうだろアイツらも」
    カイザー「ジャパニーズはこんなんばっかか!?」

    冴(凛)「日本観光をトラウマにしてやるよ」
    凛(冴)「ほえー、兄ちゃはすごいなあ……」
    ルナ「お、オイタワシヤ……」カタコト日本語

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:38

    >>105

    潔エリアマネージャーにサッカー外のジャッジ任せないでください!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:30:38

    >>105

    そのエリアマネージャーサッカーの為なら常識捨てるから…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:32:32

    蜀エ(??縲御ソコ縺ッ蜀エ縺?菫コ縺ッ蜀エ縺?菫コ縺ッ蜀エ縺?菫コ縺ッ蜀エ蜀エ蜀エ縲

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:13

    >>108

    やっと出てきたか人外、お前が遅れたからだいぶカオスだぞ今

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:36:19

    >>108

    潔さん「おっ今日もはかどってんなあ冴(凛)!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:24

    そう言うものなんだなと冴(凛)に合わせる潔、冴とか凛とか知らねえが全員潔だろの馬狼


    ヨシッ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:44:37

    凛(冴(凛))
    これもう分かんねえな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:46:34

    絵心さん!!!こんなんでいいんですか!!!!???

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:48:57

    言うて親に許可は取ってるはずだし親も「でも凛ってば最近お兄ちゃんの真似ばっかしてるけどいいんですか?」って言っただろうしエゴさんも聞いてたんだと思うんですよ
    ただサッカーは確かに超一流だけどそれ以上にどでかい問題があっただけで

    さらにその上でお兄ちゃんが凛ちゃんのエミュをおっぱじめただけなんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:34:00

    玲王「おいおいアイツらメンタル大丈夫か?」
    凪「さあ……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:38:06

    これが世界一のストライカーを生み出すための施設ブルーロックか……
    人間として大丈夫か?と聞きたくなるような奴が多いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:46:26

    日本フットボール連合からのBL計画打ち切り要求不可避

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:48:00

    >>117

    待ってください!凛ちゃんさんがかこんなんなのはナイトスノウ後だからBL特に関係ないんですよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:51:04

    これが本編だったらちょくちょく伏線を出しつつも、U20戦行くぞ!って時にラストの大ゴマで真相を明かすんだろな……
    急なホラー

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:57:24

    >>117

    銭ゲバ狸「ネットニュースになってるし、保護者から子供に悪影響ないか心配のクレーム来てるしこれは打ち切りだよアンリちゃん」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:01:55

    多様性の時代だしそれで押し切れ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:23:08

    糸師冴の心を持つ糸師凛と
    糸師凛の心を持つ糸師冴

    ドーピングにもホルモンチェックにも引っ掛からないし男風呂にも入れる
    何の問題が?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:25:47

    >>122

    青少年を預かる教育者としての責任、かな...

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:28:24

    >>123

    一点の曇りもない正論

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:17:12

    既存の常識の枠に収まらない個性を抑圧するのが教育だと言えるのか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:36:30

    俺たち最強兄弟だぜ!ってツラしながら弟と兄は逆だし名前も逆だとかチームメイトも頭おかしなるで
    ブルロメンツだとイガグリとかが凛ちゃんを凛と名前呼び間違えて?闇を垣間見そう

    斬鉄は情報力の多さにパンクして全く違う名前で呼び始めそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:08:51

    冴(凛)「チッ。名前だの見た目だのばっか気にしやがって。だからテメーらのサッカーはヌリーんだよ」
    凛(冴)「(ウンウン)」
    何かに気付いた斬鉄「!(ウンウン)」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:14:20

    仕方ない…あの兄弟を自分をカイザーだと思うように完全催眠と洗脳を施して…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:52:49

    やっぱり何も知らないけどサッカーに支障がないので全く気にしない潔世一くん(16)
    「冴(凛)にも凛(冴)にも事情があるんだからあんま首突っ込むなよ」

    下手に糸師凛(冴)を突っついて見たくない闇を見てしまったミヒャエル・カイザーくん(??)
    「おま……イカれてる……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:25:52

    >>128

    元に戻したら違う問題が再発しちゃうし、落としどころを他人にするのはさすが有能スナッフィー!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:11:05

    蜂楽「凛ちゃん…なの?」
    凛(冴)「ほぇ?」
    蜂楽「そっか…もう俺の知ってる凛ちゃんはいないんだね…ちょっぴり寂しいけど、きっとこれで良かったんだよね。ポジション変わっちゃったけど、やっぱり凛ちゃんのサッカーは凄いよ」
    凛(冴)「…ぬりぃんだよ、オカッパ」
    蜂楽「!…ありがとう凛ちゃん。とりま、これからもよろしく!」
    凛(冴)「ふん…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:37:16

    >>128

    カイザー・冴(凛)・凛(冴)「「「クソお邪魔します」」」

    潔「お前らだけは100殺す……!!!」

    カイザー「何それ新手のILoveYou?」

    冴(凛)「潔世一、やはりあのエゴイストなのかもしれない」

    凛(冴)「潔殺す……!」

    スナッフィー「はわわ……大変なことになっちゃったナ……」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:39:27

    >>132

    カイザーが3人になっても動じない、さすがは適応能力の天才

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:16:18

    >>131

    お兄ちゃんだなぁ…こんなので感じたくなかったけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:34:18

    >>132

    こうなったらその場で一番混乱しそうなのカイザーなんだよな…

    カイザー「おい…なんで世一は動じてないんだ…!?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:01:24

    なんで糸師兄弟のスレは毎回ホラースレになるんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:02:32

    ネス「カイザーが…あんなに、あんなに(多すぎ)い!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:04:08

    >>137

    良かったな、勃起し放題だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:42:07

    >>125

    エリアマネージャー的には100点っすよね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:43:32

    >>139

    ???「俺の思考の枠内に収まるヤツになるな」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:00:30

    アンリ「こ、これ…どういうことなんですか?!どうするんですか絵心さん!!」
    絵心「シャラップアンリちゃん」
    アンリ「?!」
    絵心「フツーじゃないことをやるには、フツーのやり方じゃダメってことさ」
    アンリ「絵心さん…(トクン)」
    絵心「(これ入管のパスポートチェックでアウトじゃね?…まあ『日本人の顔は見分けつかねー』って言ってたし兄弟だしイケるか)」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:43:20

    冴(凛)「弟は世界二のストライカーで欠陥ひ…あれ?兄ちゃ…」
    3日に1回くらい正気を取り戻しかける凛ちゃんと
    冴(凛)も大変なんだなくらいで流す潔さん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:54:55

    プライベートでは流すけど、試合中に凛ちゃんの「おれのかんがえたせかいいちのストライカーのにいちゃ」エミュが剥がれそうになると潔エリアマネージャー「お前世界一のストライカーを目指すんじゃなかったのかよ冴!」って幻覚の上塗りしてきそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:50:05

    もうカッコの中が実体なのか役なのか判別できない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:54:45

    >>143

    このアンポンタンが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:56:14

    >>143

    何も知らないで見たらめっちゃアツくて良いシーンなんだろな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:03:55

    エリマネ的には世界一のストライカーになる絶対的なモチベが保てるから冴(凛)の評価高いの笑う

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:28:43

    烏「よう、凛」
    冴(凛)「(ギロッ)」
    烏「え?…あ、冴、いや、冴ちん…えーと…糸師」
    冴(凛)「(チッ)」
    蜂楽「おはよー!お兄ちゃん」
    烏「…?…よっ!兄ちゃん!」
    冴(凛)(BL最年少)「…フン」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:19:44

    >>148

    下まつげとかナンバーワンとか呼ぶのが無難で安全になるの草

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:23:53

    むちゃくちゃややこしくて草生える
    カオスだな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:35:51

    >>150

    オープニングタイトル回収

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:45:42

    >>120

    銭ゲバ狸がまともにみえる…

    助けてスナッフィー

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:33

    兄ちゃ(真)の中の凛のイメージはほえ凛が強いし、凛ちゃん(真)の中の冴のイメージは優しい兄ちゃとナイトスノウの口悪兄ちゃんのリミックスなんだろな
    なのでお互い「俺ってこんなふうに見られてんのか……」ってなけなしの正気の部分で思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:35:33

    大丈夫?急に一人ワンツーとかやりださないコレ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:59:35

    >>153

    兄ちゃ(真)、いや俺がこれやるのキツくないか…って思ってるといい

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:11

    凛(冴)179cmがほえーアイスぅ…はU-20どんな反応すればいいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:17

    >>156

    U20の連中は陽キャ揃いだから気にしなくてヨシ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:31

    たまに正気に戻って、俺は兄ちゃじゃなくて凛なんだ…した後に一瞬で正気度喪失しろ
    ずっと自分がキープしてたボールを見て、凛から貰った機会(パス)…絶対に無駄にしねぇ!みたいなこと言え

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:37:46

    俺が世界一!凛は世界二のストライカー!!ぬりぃサッカーしてるこいつらに最強兄弟を見せつけてやるんだよ!(独走)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:48:11

    兄ちゃは何歳までほえほえしてればいいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:53:47

    最終的に美しい壊し方と醜い壊し方のハイブリットになるって…コト!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:58:28

    >>157

    陽キャに求められるスルースキルがどんだけ高い世界線なんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:02:24

    意識が戻りかけてもエリアマネージャーが
    「そうじゃないだろ、お前のエゴは!!」ってしてくるせいで解決の目処が立たないの酷い罠では?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:27

    潔さんが凛ちゃんとベストパートナーなのはこう言うところだった……???

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:19:57

    >>162

    サッカー関わらないことに対する潔さん並のスルースキルが求められると思われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:21:34

    >>163

    年下の友人の不可解な挙動を全力で後押し


    邪悪を超えた何かを感じる…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:30:31

    >>165

    それほぼ無関心になぁれってことでは

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:23:18

    いきなりキャラ変したけど、お兄ちゃんのチームメイト(海外)はどんな反応をするんだろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:35:31

    >>168

    RIN(冴) 「ほぇほぇ」

    レアール 「ちょっと日本に戻っただけで名前と髪型とキャラ変わってる…?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:44:42

    >>168

    冴は正気で凛やってるから凛が居ないとこだと素に戻るんじゃね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:46:31

    代表とクラブでポジションが変わる選手は珍しくない
    この場合守備位置はそのまま長男から次男にチェンジしただけなのでポジション変更ですらない

    ヨシッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:52:10

    でも多分ここの潔さんはFlowの凛ちゃんのエゴさ見たらそれ以降積極的に煽ってベロ凛ガを発動させようとする

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:54:28

    >>170

    正気で凛やってる冴で草

    一番頭おかしいの凛ちゃんじゃなくてこの人なんじゃ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:08:18

    弟を世界一のストライカーにするためなら千尋の谷にもつき落とすし、試合中にほえほえアイスゥキャラにもなってくれる正気の兄…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:58:04

    >>174

    兄ちゃんは

    世界一

    優しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:23:10

    あれ?おかしいな…凛やばいねのスレだった筈なのにエリアマネージャーと正気という狂気の人のがヤバくなっている…??

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:29:16

    >>176

    イカれたメンバーを紹介するぜ!


    自身を理想の兄ちゃんとする事で結果的に理想的なストライカー糸師兄弟を1人で爆誕させた糸師凛!!

    壊れた弟が自分の名前を使って自分の振りをしてプレーし始めたので弟を気遣って正気のまま弟エミュしながらプレーしてる糸師冴!!

    自分にとって喰いでのあるストライカーを現存させるために年下の精神異常を助長させる稀代のエゴイストエリアマネージャー潔世一!!

    そして気軽に上の人間関係に首を突っ込んで見なくていい人間の闇を直視してしまったドイツの皇帝ミヒャエル・カイザー!!


    以上だ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:39:08

    >>175

    ガチで世界一優しいだろこんなん

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:52:11

    >>177

    異常だ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:53:32

    全ての原因は>>48

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:20:36

    プロ引退後が本当に危なそうだ
    冴はサッカーと関係なくなったらすぐエミュ捨てそうだし自分も人生も失った凛だけが残るんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:08:03

    プロ引退する年齢までずっとエミュしてたら糸師凛として生きてた期間より糸師冴として生きてる期間のほうが長くなるだろうから
    もう冴(凛)が冴でいいじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:11:43

    もしかして生まれた時から冴だったから冴やってる冴さんよりも
    生まれた時は凛だったのに強い意志で冴(凛)やってた冴(凛)ちゃんさんの方が冴に相応しいんじゃないか…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:17:14

    >>183

    偽物が本物を上回る……熱い展開なんやろな(全てから目を逸らしながら)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:00:58

    なりたい自分になって生きたいように生きてる冴(凛)より変に話を合わせたせいで名前も容姿も奪われた凛(冴)のほうがヤバくね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:21:44

    薄々感じていたけどこの世界線京極堂とかそっち系の世界線では???

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:23:22

    >>186

    だとしたら潔が兄弟無関係の一般通過イカレ野郎すぎる……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:05:53

    >>187

    割と原作からしてそう…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:08:16

    >>185

    半端な感情で話を合わせた訳ではなく、ハナから覚悟決まってんだ

    登録名まで変えて退路も断った 欲の深さが違ぇんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:11:32

    >>185

    いや正気のまますぐに解決できる問題を自分の意思で合わせたものを奪われたってのは無理がある…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:38:19

    使用実績あれば認められやすいからこの登録名で10年ほどプレーしてから「選手としての名前と本名が違っていて紛らわしい」という理由で裁判所に改名を申し出れば万事解決

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:54

    >>191

    弟思い兄エミュの凛ちゃんさんはともかく、冴はそこまでしてやってることが試合中に少年期弟なりきりほえー

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:40

    ??「DNA鑑定で別人だったんだろ?何が気になるってんだ」
    ??「それが…用いた資料が母親が保存していたへその緒でして、その結果が『本人ではないが血縁関係あり』と」
    ??「…は?つまり、どういうこった?世間に知られてたあの“糸師凛“は───」

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:49:24

    日本のサッカー史大混乱

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:45

    >>193

    ホラーというかミステリーになっとる!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:29:18

    蜂楽「もうやめよう。こんなの間違ってる。あいつは今どこにいるの?」
    冴(凛)「…チッ。ぬりぃぜ、オカッパ。また居もしない奴を探してやがるのか」
    蜂楽「…そうだ。誰かを探すサッカーじゃお前には届かない。そう俺に教えてくれたのはお前だ、糸師…凛!」
    冴(凛)「!…ちがっ…オレ、は…」
    蜂楽「凛!凛ちゃん!やっぱりお前…」
    潔「そこまでだ、蜂楽」
    蜂楽「!!潔?!」
    潔「糸師冴として世界一のFWになる。こいつのそのエゴを喰って世界一になるのは俺だ!」
    カイザー「おま…イカれてる…」

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:39:37

    唐突なカイザーに草なんだ
    イカれた状況に適切にクソお邪魔してくお前だけが頼りだカイザー

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:12:31

    >>196

    すっこんでてくれエリアマネージャー

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:36:24

    >>196

    悪食がよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:55:26

    黒幕は潔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています