ロナルドファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:37:46

    カテゴリこっちでいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:40:10

    神だけど許可するよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:46:01

    サムネがイケメン過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:48:46

    黙ってたらイケメンなんだ
    喋ると5歳児だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:49:15
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:04:25

    ほっしゅ

  • 7121/11/18(木) 17:12:40

    >>5

    貼っときゃ良かった

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:15:23

    ヌシュ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:16:38

    アニメとLINE漫画しかしらないけど面白い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:27

    ヌシュ

  • 11二次元好きの匿名21/11/18(木) 17:18:09

    ヌ守

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:18:52

    ジョン頑張りすぎで草

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:20:16

    ( <◎>)メビヤツは完璧に任務:HOSYU-BANを遂行

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:22:53

    フハハ愚かなりロナルド!
    このようなスレ貴様の恥態語りで埋め尽くしてくれるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:24

    保守だけするより語ろうぜ
    この腹筋ヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:26:54

    まつげばっさばさやな…
    マッチ乗るか試してみて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:27:38

    >>15

    画像わすれた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:28:54

    ヒナイチちゃんの兄ちゃんが出てくる回で握力だけでリンゴ粉砕してたの死ぬほど好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:29:42

    あけみさんデート回でこのピッチピチのインナーを晒して食事してたんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:31:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:31:31

    間違えた
    脱稿

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:35:33

    >>17

    この雄の骨盤がいいんよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:13:51

    顔良し体良しでハンター兼作家として地位と名誉あり
    なのに自己評価低めなのたまらん
    なでなでしてちやほやしたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:46

    >>17

    インナーちょっとどすけべ過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:22

    半べそかくまで褒めちらかしたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:07:12

    私は吸血鬼ドスケベインナー大好きおじさん
    ロナルドくんのドスケベインナーに大歓喜

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:32:28

    ヒヨシ兄の引退原因が美人局だと知っても
    「そうか兄貴は紳士だから悪い吸血鬼とはいえ女性に対し暴力で抵抗できなかったんだな…ッ」と泣きながらアニキサーガ一章増やしそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:33:40

    イケメン枠なのに脇毛とすね毛ボーボーで無惨なの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:34:02

    身内好きすぎ男好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:34:37

    こんだけ盛られてて自己評価低いのさあ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:35:00

    お年玉のエピソードほんとすき

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:39:04

    >>28

    銀の御髪で脇も脛も銀色なのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:40:49

    泣くに決まってんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:59

    >>33

    自分の為につかうんだよぉ!!!!!好きなもん買え!!!!!!!!!!!おばか!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:45:18

    柱ならこれも好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:28

    >>28

    堂々と腋毛を描いてくれたアニメスタッフには感謝しかない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:05:47

    >>28

    毛ボーボーのイケメンとか最高じゃん!

    毛ボーボーのイケメンからしか摂取できない栄養素がある。ショットさん的な意味ではなく。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:42

    >>37

    ショットさんはムダ毛からくる恥じらいが好きだからな

    ムダ毛を堂々と晒すのとはだいぶ違う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:57

    ロナルドくん褒めたい層がたくさんいるな わかるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:30

    アニメから入ってこないだ原作最新刊まで読んだにわかだけど、ヨモツザカの登場が早くなったり、ちょくちょく台詞変わったりしてるんだね。特に連載初期は改変多い印象。

    初期の描写や台詞を現在の設定やコンプラに合わせた結果かなぁと思ったけど、1話のキックボードくんの「お前にお袋のなにが分かるん?」に対するツッコミが「再婚相手の連れ子みたいな~」から「うるせー!わかんねーよ!」になったのって、もしかするとロナルドくんが両親じゃなくてヒヨシさんに育てられた設定が反映された結果……?
    少なくともお袋の味がヒヨシさんの料理になる程度には親の愛情知らないくせに、「母親ってのは~」とか言ってたのか……しんどい……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:19

    公式でこんなん言われちゃうとそりゃ甘やかしたくもなるよね

  • 42二次元好きの匿名21/11/18(木) 20:36:15

    でもこの兄妹、この笑顔だ
    幸せだったのは確かだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:23

    >>42

    3兄妹の笑顔可愛い

    近所のおばちゃんになって飴ちゃんをあげたい

    3人の成長を見守りたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:27

    ロナルドのブラコンっぷりは散々描写されてるけど、兄も兄でこんなに素直ないい子で自分を慕ってくれる8歳下の弟なんていたら可愛くて仕方ないだろうな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:25

    ロナルドからの憧れの感情が強すぎるから霞むけど絶対グレさせたくない幻滅させたくないって思ってるしヒヨシも大概弟のこと好きだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:51

    >>42

    読めば読むほど「……あれ?」ってなるけど、

    ロナルドはひたすらバカやってたし、兄貴は特に遊び尽くしてたし、妹はあんな感じだしで“昔から楽しくやってる”のは微塵も疑う余地なくていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:28

    言われてみれば、「幻滅されたくない」はいいとして、すでに社会人として一人立ちしてる2○歳な青年に対して「グレたらどうする」って考えるヒヨシも大概だな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:09

    チノミダイダラ回で最初はロナルドのお下がり着てたっぽいヒマリが時間経過で女の子っぽい服着るようになってるのヒヨシのハンター業が軌道に乗ってきたんだろうなとか見えてきて細かくて好き
    苦労も多かっただろうけど明るい家庭だったんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:50

    >>45

    思春期のティーンエイジャーかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:58

    >>17

    エッチだ...。腹筋を撫でたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:38

    ブリブリ裏声三十路メイド回は兄弟揃ってかわいいからいつかアニメでやってほしい
    潜入捜査もこなすカッコイイ兄貴にセロリジュース飲まされて幼児退行するロナルドいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:28

    兄貴の手前強がって苦手なセロリに挑んじゃうロナルドくん可愛いね♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:34

    >>45

    長年貯金してきたお年玉をプレゼントとして渡すくらい純粋な子だからね

    多分ヒヨシにとってはそのくらいのロナルドが印象に残ってそう

    だって自分に置き変えてみるとかなり衝撃受ける出来事だよお年玉プレゼントは

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:30

    ち●ち●出して暴れる困った子だと思ってたらお年玉一切使わずに返してきたとか感情おかしくなっちゃうよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:44

    イケメンキャラって回を追う毎に細めの絵柄に変わるイメージがあったから名実共にイケメンゴリラになっていくロナルドは貴重で嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:06

    ロナルドの好きなとこ
    ドラルクのツッコミ含めて好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名21/11/18(木) 21:51:34

    脇毛描写は親しみが湧いていいもんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:25

    >>56

    躊躇しろよ脳筋ゴリラ!!!

  • 60二次元好きの匿名21/11/18(木) 22:00:35

    すまん向きが90度おかしかった…

  • 61二次元好きの匿名21/11/18(木) 22:01:35

    あれ?ごめん何かダメだわ…ロナルドもごめんな!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:01

    メンタルが人助け向きすぎるやつ。
    そりゃヘルシングもまたとない逸材カウントするよ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:11

    >>56

    なんでナチュラルに自分の命を秤に乗せちゃうんですか…?どうして…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:09

    退治人みんなそうなんだけど人を害する吸血鬼がいたら差し違えてでも退治する!って迷いなく飛び出していくから心配になっちゃう
    特にロナルドは迷いなく飛び込んでいくし実際大怪我もしてるからそりゃ兄貴もやめとけって言うよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:41

    この漫画がギャグ漫画で良かった
    シリアスだったらいつか誰かを助けて死んでしまいそうとか人助けの結果酷い曇らされ方しそうとかにハラハラしながら見ることになってた

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:29

    「当然死にたくはないけどハンターをやる以上覚悟はしてる」って感じじゃなくて、「誰かを助けるためなら自分はどうでもいい」って思ってそうなのが怖いし心配なるんだよ……。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:08

    ニッチかもしれないけど動物園回でゴリラをロナルド君と思え!という答えに到達したドラルクの説得の仕方が好きだ
    仲間を傷つけるのは本意ではないだろう!っていうの、ロナルドはそれで説得されると思ってるんだな…って

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:17:44

    ヴァネモさ〜ん(フラフラって若ルドくんかわいいね♡ かわいくねぇよ大怪我だよ自分の体大事にしろ。

    弟子が思ったより派手に負傷しててビックリヴァネモさん、
    包帯でぐるぐる巻きにするヴァネモさんかわヨ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:17:51

    >>56

    差し違えてでもとかサラリと言うのほんとさあ…この子さあ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:15

    >>56

    サクラとはいえ自分のために命かけてるからまたサンズちゃんポイントを稼ぐロナルド

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:53:21

    ロナルドって許容範囲結構ガバガバだよね
    だからか吸血鬼退治事務所なのに吸血鬼がバンバンくる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:23

    お願いだからしっかり休んで健やかに生きてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:30

    >>71

    年単位で半田や亀谷の行動を受け入れてる(?)時点でな……。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:40:58

    あけみさんデート回とか蜘蛛さん改変みたいな銃撃シーンとか、さらっと高所へ飛んだりする身体能力やべぇ描写とかが好きだからもっと見たいけど、あれは普段のアホの子5歳児ゴリラ描写があるからギャップでより魅力的にうつるのであって、ずーっとハイスペック描写なのもそれはそれでつまらないので2~3巻にワンシーンくらいのペースで欲しい。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:20:06

    どうしてあんな自己評価底辺メンタルなんだろうね
    お兄ちゃんとの事をよっぽど引きずってるのか生来のものなのか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:53:37

    >>75

    モテないのと尊敬してやまない兄貴との比較があるのかもなビームや右手は盛りすぎだが

    実際ハンター時代の腕は確かだから「兄貴に比べら俺なんて」って感情があるのかもな

    でも本人は真面目仕事して評価も高いし好意を持ってるナイスバディのオータム社員もいるから

    報われるよきっと

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:16:56

    >>68

    これ相当な怪我だからな…そらヴァモネさんもあわててぐるぐる巻きにしちゃうわ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:37:51

    メイド喫茶回でこの兄弟強いんだなって再認識したけど、それはそれとしてコイツら一度真剣に話し合った方がいいと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:13:47

    >>75

    自己評価が低くなる原因でよくあんのは幼少期の家庭環境だけど、のびのびとしたやんちゃ子?だったぽいしなぁ。

    一番身近なハンターが凄腕だったらしいお兄さんで、弟子入りしたのが新横最強クラスのヴァモネさんだから、基準がバグってるのかもしれん。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:22:41

    >>75

    兄貴もそうだし常に〆切抱える作家でもあるからね

    いつもネタ浮かばないみたいだしまた〆切ギリギリになってる俺はクズ〜って自分を責めちゃってそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:14:46

    半分だけ女体化してるコマで、顔はアゴ周りのラインくらいしか差が出てないのマジで美形なんだなって

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:24:04

    >>81

    (自分の身体なので)双方合意の上でおっぱい揉めて良かったね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:07:55

    イケメン売れっ子作家だし過激なファンにストーカーでもされそうな危うさがあるけどそんなことしようものならオータムの力で粛清されるだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:24:44

    >>83

    まずロナルドにストーカー認定されるの難しそう()

    あの半田の奇行を長年受け続けて卵の賞味期限把握されても気にしないまで至ったぞあの人

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:28:58

    だいたいのストーカーは半田よりマシだからな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:34:42

    シンヨコの変態達に比べたら気にもしなさそう(そもそも気付かない可能性)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:44:38

    夢女子からアンチまでだいたい全ての頂点に立つ男半田
    RINE友達になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:48:50

    ブラジルだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:59:50

    >>88

    迷子の迷子のロナルドくん可愛い

    保護したい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:35:37

    異国で迷子とか大丈夫?いかがわしいところに売られちゃわない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:39:15

    これでもサギョウくんと比べるとキチゲを発散しやすい(元凶を殴れる)からまだマシという。
    いや、半田が半田で砂がほぼ常に一緒だから差し引きトントンか? 難しいな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:39:33

    このチビルドくんがとても可愛い
    なんでご飯乗っけてるのか不明だけど、ニコニコしてるの可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:43

    >>92

    どこのか忘れたけどアカシャでヒヨシの兄貴が「ご飯は美味しいから乗っけてあげると嬉しいと思った」かららしいって言ってたはず

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:53:35

    ご飯美味しい→妹喜ばせたい(多分)→美味しいものはいいもの→妹の上に美味しいご飯乗せたら嬉しいはずなあたり、アホの子で空回り気味なのと感性と考えがすごくいい子なのが昔からだとわかるよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:17:36

    ロナルド君の兄妹っていくつ違いなんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:31:21

    >>95

    兄は二人が小学生のときにハンターやってたから10歳くらい離れてる妹は>>92の絵を見る感じ2,3歳くらいしか離れてない

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:36:13

    >>95

    変わるかもしれないけどヒヨシとロナルドは8歳差設定らしい、ヒヨシが三十路でロナルドが20代前半

    ヒマリは大学生で必要単位が減ってきたらしいから大学三年か四年くらいだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:55:57

    性癖やべーのは知ってるけどおっきくてまだ普通な部類のお姉さんに言い寄られると照れて調子いいこと言っちゃうこの人、大丈夫?
    あらかわい〜ってなってまたファン増えるよ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:51:35

    >>98

    巨乳のお姉さんじゃなくても褒められたらこうなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:34:44

    何故モテない…?この世界の女の子わかんない…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:36:35

    >>100

    モテてるけど圧倒的鈍感力で気づいてないのでは…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:51:18

    これは俺がえっちだと思ったロナルドくん(妄想)
    みんなのベストオブえっちなロナルドくん欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:18:33

    >>101

    作家補正を抜いてもフツーにモテモテだと思う。兄は酒池肉林できてたわけだし。

    つまり兄と違ってハンター業や作家業を利用して引っかけない(超受け身)(受け身なのにいざモテるとこれ罠だなと思う)のが理由。たぶん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:22:42

    >>35

    「まんま」とかじゃないんだね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:36:47

    ロナルド君いつかの柱で高校ン時彼女できて一時間で振られたってあったよね
    半田かカメ谷は原因分かってるけど本人は何故振られたのか理解してなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:37:44

    >>102

    前スレにもあったがジョン様を拝んでる時のロナルドはえっちだった……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:33

    鈍感&受け身で好意に気付いてないってのは確かにありそうだなぁ、実際サンズちゃんの好意総スルーしてるわけで。

    仮にデートにこぎつけても女性の扱いは本編蜘蛛回の通りで、下手に顔がいいから女性の扱いに慣れてそうに思われて、女性側が勝手に期待して勝手に失望してんのかもしれん。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:17:11

    変態には好かれてるのにな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:17:55

    軟派な顔気にしてるのかわいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:14

    >>108

    違うんだ、変態にも好かれるだけで

    ギャグだから基本的に変態しか出てこないだけなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:06:26

    あと、自分がモテないこと卑下しはするけど、本気で恋人欲しいと思ってはいなさそう。
    機会があればやぶさかじゃないだろうけど、割りとドラルクやハンター仲間や変態達とバカやってる現状に満足しちゃってる感じするし。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:17

    >>102

    これ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:29

    アニメおもしれ~って思ってたらたまたまお年玉エピを知って気付いたら全巻ポチってた…いい子過ぎるだろ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:44

    >>102

    これで心を乱された

  • 115二次元好きの匿名21/11/19(金) 20:52:39

    3倍体ダチョウのメスにすら通用する魅力と脛毛

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:30

    前スレから持ってきたけどこれかっこよすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:41

    >>116

    ロナルドくん見るたびに「顔がいい…しゅき…」ってなっちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:45

    >>116

    即座に仕事モードになるのほんと格好いい

    なおハムカツ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:08:55

    >>115 と >>116 の画像が同一人物なんだもんな……。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:57

    シリアス作品だったらこういうイケルドを無限に見られたんだろうけど今のギャップが最の高だし何よりシリアスだと誰かを庇って死にそうなので今のギャグがいいです

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:44

    ロナルド君は基本ギャグで時々シリアスじゃないと人庇って死にそう
    吸血鬼退治する時に表情なくなって真顔になるのいいよねカッコイイ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:33:51

    ギャグじゃなかったらここまでハマってない
    けど覚醒ロナルドはいつか見たい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:22

    普段は焦ってグダグダになることが多いのに、吸血鬼退治の時はそういう兵器か?ってくらい手際がよいの惚れる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:00:47

    戦闘シーン以外でもさらっと窓からとなりの校舎に飛びうつったり、ジャンプで電柱や崖に登ったりっていう身体能力ヤバイですよ描写好き。
    本人は自分が凄いことしてるってことに無自覚そうなのも含めて好き。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:02:39

    >>122

    自分にダメージいくことを躊躇しないの

    よくねぇよ自分の体大切にしろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:38

    一人で退治人やってた時はカップ麺食べてタバコも吸ってたからこれでもマシになった方という
    長生きしてくれ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:14:34

    ファンブックの間取りに「寝室」ないし「ベッド」の記載がないけど、まさかソファで寝てんの、この子

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:31

    >>128

    ソファベットってどっかに書いてた

    ベット買うにしては部屋狭いからかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:49

    >>128

    ソファベッドで寝ているらしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:35

    前スレの1だけどこんなに伸びてパート2まで立つとは…
    なんだよ…結構競争率高いじゃねぇか…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:23:29

    >>129

    >>130

    「予備室」とやらにちゃんとしたベッドなり布団なり入れてちゃんと寝ろよぉ!!ただでさえ昼夜逆転な仕事で睡眠乱れそうなのにぃ!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:20

    広い家に住んでベッド入れるだけの収入はありそうだけど妹への仕送りに回してそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:28

    ソファベッドを広げて寝てくれるならまだマシ。忙しいとソファのまま寝てそうだし何なら事務所のデスクで寝落ちしててもおかしくない…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:15

    >>131

    俺たちは皆ロナルドに劣情抱くロナリスト同士だ

    これからも切磋琢磨していこうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:30

    >>126

    なまじこのノリでなんとかなってきたっていう経験があるからな・・・・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:52

    >>135

    じゃあなんすか

    このスレには吸血鬼ロナルドくん大好きしかいないって言うんですか

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:43:01

    >>137

    うん

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:48:34

    他の人には自分を大事にしろ!って言うのに
    自分のことは大事にしない男
    せめて敷き布団とかでも良いから買え!
    寝る時間大切にしなさい!
    夜に仕事あるんやぞ!
    体大事にしろ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:50:34

    >>139

    三輪車回みたいに「俺は強いから平気だ!!!」理論で心配とかをぶっちぎっていきそう


    俺強ぇから平気理論は中学生で卒業しろロナルドォ!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:50:46

    私は吸血鬼ロナルド君の幸せを願うおじさん
    今宵もロナルド君の幸せな日々を願いましょう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:51:37

    >>141

    吸血鬼ロナルド君の幸せを願うおじさん!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:52:16

    >>137

    君もロナリストならロナデュエルドできるだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:53:14

    >>141

    その言い方だとちょっとΔのロナルドくんファンっぽくも聞こえるな

    いいよね死にたがりゴリラ吸血鬼ロナルドくん

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:53:40

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:58:40

    そういや今更だけどこのスレの民って逆転反転もいける?念のため

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:10

    下手にデュエルなんかしようとしたら半田最強で終わっちゃうからな
    ここは仲良くしようじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:53
  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:12

    >>146

    お嬢様いいよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:07:09

    >>149

    ギャグだけど元がいいから普通に作画が少女漫画の美少女なんだよな反転お嬢様ロナルド

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:08:13

    >>146

    自己評価クソ低ギャグじゃなかったらすぐ死にそうなお人よしルドくんに刺されたので好みか好みじゃないかで言えばそんなに

    でも読み切りルドは好き、ほぼ別キャラとして見てる感あるけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:53

    お嬢様はゴリらない

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:30:52

    >>146

    あんまり同一人物感ないけどみんな好きだよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:02:06

    >>102

    ベストオブえっちな若造についてずっと考えてたけど決まらなかったからむっ…ときたコマを一つの画像にまとめたやつ

    こう並べると最近のロナルドは昔より顎しっかり目だけど頬らへんがぷにっとしててかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:18:29

    最初の方のの方の聖子ちゃんとヌーになった時のグルグル目が好きなんだ…
    私は吸血鬼催眠シチュ大好きおじさん

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:24:10

    私は吸血鬼ミザリーおじさん
    作家ロナルドくんを監禁して「昔ブログに3話だけ上げてすぐ削除した自分が主役のちょっとHなラブコメ小説」の続編を書いてほしいんだけど
    まずオータム書店に入社するとこからスタートなので泣く泣く諦めた

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:50:41

    >>133

    目指してたハンター業とは別に小説がウケてそこそこデカい収入源ができた! やった!



    これで片方妹への仕送りに回してもっと送れるな!

    ってなりそうなのがロナルド君。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:53:31

    この高さをバッて飛べる身体能力エグすぎない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:10:58

    >>143

    ふと思ったんだけど、ロナデュエルドってあの場でサンズちゃんと半田がノリで作り出してなければそういうゲームがロナルドファン界隈で作られてることになるのかなり面白い

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:44:13

    >>159

    あの世界にもここみたいにロナルドファンの掲示板があって、自分がいいと思うロナルドくんの画像やエピソードを張り付けてるうちにお互い「いかにロナルドのことを知っているか?」でマウントをとるようになり、やがて競技としてルールが定められ……という経緯を妄想した。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:15:47

    ロナ戦って売れてる割に厄介ファンみたいなのいないしファンの間でロナルド様のプライベートには干渉しないお仕事野次馬しての邪魔は論外みたいなルールありそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:28:23

    >>160

    どこぞの闇のロナリストが常駐してそうな掲示板だぁ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:07:55

    高校時代からの友人兼ストーカーのダンピールロナルドおじさんとかいうとんでもねえファンチがいるからあれ以下の厄介オタクは厄介オタクとして認識されてない可能性

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:13:55

    >>160

    どこぞの美人吸血鬼ママもロナデュエルドやってそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:33:24

    ロナルドくんは多分何しても「ロナルドさんのファンなんです会えて嬉しくて思わず…」って言えば許してくれる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:24:19

    アニメで徹夜とエナドリキめたロナルド回やってくんねぇかなぁ
    古川さんの演技で凄いことになりそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:44:53

    >>158

    この世界では普通なのかと思ったら他のキャラはやってない…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:02:59

    とあるお姉さまの二次創作に厄介ファンにナイフで刺されたのに(ファンの夢を壊す訳にいかないだろ)って腹にナイフ刺さった状態で「ロナルド様はこんなもんじゃ死なないぜ、安心してくれ」って言ってあまつさえその厄介ファンを慰めてるロナルドくんがいて、その、
    刺してえ〜〜〜〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:19:11

    敗北シチュ見たいのにそうそう負けそうにないんだこの子

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:25:26

    >>169

    敗北しても負けるだけじゃ諦めたり終わったりしなさそうなのがな…そこも好きなんだけど…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:35:49

    作家ロナルド先生を刺そうと思ったが最後、亜空間から敏腕編集者が現れる可能性…(SAN値チェックです)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:36:41

    普段脳筋5歳児でしょっちゅうドラルクを砂にしてるけど、ドラウスパパヌーチューバー回でそっとドラルクに肩ポンして一緒に踊ってやるの、ロナルドくんの優しさと二人の仲の良さが垣間見えて好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:38:49

    >>170

    くっ殺せ!じゃなくて差し違えるつもりで殺しに来そうなんだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:37

    ジョンにデレてるのかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:49:55

    >>173

    分かる。たまにある仕事モードの真顔で突っ込んできそう。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:02:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:16:53

    そんじょそこらの拘束はちぎってきそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:21:57

    ロナルド君を敗北させる手っ取り早い方法はセロリなんだろうけど、それ出した時点で展開がギャグにしかならないんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:28:59

    というか本編で負けまくって醜態さらしまくってるようなもんだからな……
    そのうえでああも逞しく生きてるんだから負けっぱなしは想像できないというか

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:47:06

    吸血鬼厄介ファンおじさんになって退治人モードも無表情なロナルドくんに銃で撃たれてえ~~

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:09:36

    >>180

    あぁ〜〜〜

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:07:01

    >>158の時は帽子押さえる余裕があるけど>>167のジョンのピンチには帽子落としちゃうのほんま

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:34:05

    休日に予定がないと悪いことしてる気がしたり、暇な時間が苦手だったり……ちょっと誰かこの子にカウンセラーを紹介してあげてくれ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:43:18

    >>183

    そこにひょろがり糞雑魚おじさんがおるやろ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:47:16

    ねぇ、これサンズちゃんが直接思い伝えても上手くいかないんじゃ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:49:05

    >>184

    にっぴきが出会って本当に良かったと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:02:02

    ギャグの世界で良かった…本当に良かった…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:04:00

    ロナルド一人だとずっと何かを抱え込んで生きていきそうだから側でわちゃわちゃしてくれるドラ公とジョンが家族になってくれて良かったなあと思う
    オメーは余計な心配せずに仕事して美味しいご飯食べて楽しく暮らしてればいいんだよ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:09:34

    別に腐ってはいないがロナルドとドラルクって
    エッチな行為とは全く関係ない恋人同士のやり取りは概ね原作でしてるよなーとは思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:12:25

    家事で揉めることもないしプライベートに干渉し合わないけど楽しいことは共有してて割と理想のルームシェアな気がする

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:52:04

    見た目チャラめに見えるし初対面で自伝渡してくる自意識マンとか言われてたからてっきり自分大好き人間かと

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:52:43

    そろそろスレ終わるけど次スレ立てる?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:00:48

    2スレ目がこのペースで埋まるなら次スレもいるんでない?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:01:39

    じゃあ>>195

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:15:33

    せっかくだから立ててきます
    初めてなのでミスってたらごめん

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:20:29
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:29:31

    >>196

    ありがとう感謝永遠に

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:35:40

    >>196

    ありがとう乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:36:56

    >>196

    次スレありがとう

    ロナルドくんが愛されていておじさんは嬉しいよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:37:13

    埋めるか

    >>200ならロナルド様と結婚できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています