サーヴァントとかを落書きしていくよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:56:41

    前スレ

    サーヴァントを落書きしてくよ|あにまん掲示板暇なのでコルクコースターに落書きしてくよなにかリクあったらください下書きなしフリーハンドだからガバは許して…サンプル風王結界アルトリアコースター残り5枚bbs.animanch.com

    1がコルクコースターに落書きするスレ

    リクエストを描き切れなかったので2スレ目です

    余ってたコースターで遊ぶだけのつもりだったけど、いっぱいリクエストをもらえて楽しい


    スレタイがサーヴァントとかになりました ORTくんとか黒レンとかやったしね

    暇なときに描くので暇なときにでも見てってください


    というわけで前スレから続いてパーシヴァル

    ディ○ニープリンセスかな?

  • 2123/03/13(月) 21:01:03

    前スレからのリクエスト

    トラオムの破戒僧
    ジェロニモ
    ジークフリート
    ヴラド三世(狂)
    望月千代女
    アルジュナ
    マシュ
    またじわじわ描いていくよ

  • 3123/03/13(月) 21:01:59

    また貼れてねえ…
    パーシー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:02:51

    立て乙!
    スレ落ちしてたから心配してたけどちゃんと続いてて安心

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:04:34

    最後に控えてるのが最初のサーヴァントのマシュなのなんかいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:47

    たておつ。
    穏やかな表情いいですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:50:18

    小鳥や花もあってめっちゃオシャレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:11:28

    スレ主よ、スレ主よ…リクエストはまだ受け付けていらっしゃるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:16

    たておつ
    キャラだけじゃなくて縁取りとか背景も好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:57

    いえーーーい!!!ありがとう!!

  • 11123/03/13(月) 23:15:06
    FGO サーヴァント手描きコースター - manmin - BOOTH素材  コルク 油性マーカー ※加筆修正されている場合があります ※コースターの質にバラツキがありますmanmin.booth.pm

    コースター置き場もまた貼っときます

    そこそこ加筆してたりする 

    なんでスレに貼った後からガバに気づくんだろうね、適当に描いてるからだね(自己完結)


    >>8

    リクエストは今回持ち越し防止で>>100まで受け付けようと思います

    よければリクエストしてってね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:53

    >>1

    リクありながら

    水着オルトリンデで何卒


    小物というか背景のセンスが心地よいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:41:26

    >>11

    リクエストです

    森長可(二臨)でお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:50:22

    >>11

    花嫁フランちゃん(片メカクレ)一丁!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:52:26

    >>11

    オルガマリー(所長もしくは大統領どっちでも構わないので)お願いします!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:19:17

    いつ見ても凄いオシャレだ
    もし良ければテスカトリポカ(1臨)をお願いしたいです

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:55:44

    良ければアルジュナオルタお願いします!

  • 18123/03/14(火) 08:09:07

    保守
    追加リクエストありがとう
    今日夜から夕方あたりまた暇になるから描いてくよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:26:04

    >>11

    よろしければビーマ兄さんをお願いします!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:45:28

    オジマンディアスお願いしたいです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:57:18

    ド派手でカワイイゼノビアさんをお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:15:25

    ヤングモリアーティお願いします!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:42:17

    >>3

    ありがとうございます!ありがとうございます!!!

  • 24123/03/14(火) 20:16:24

    トラオムの破戒僧アーチャー いつ出てくるのか
    次はジェロニモさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:36:21

    >>24

    リクエストした者です。描いていただきありがとうございます!

    トラオムの破戒僧が最推しなので、寿命が伸びた気分です……!

  • 26123/03/14(火) 21:05:52

    頼れるジェロニモさん こういうコインあるよね
    次はジクフリさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:23:14

    みおちゃんとシオンエルトナム(メルブラの方)をお願いします!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:48:57

    何卒テスカニキをお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:49:00

    シャルルマーニュお願いします!

  • 30123/03/15(水) 10:14:06

    ジクフリさん
    君もドラゴンセット欲しい
    お次は我がカルデアにてアーツ単体の星ヴラド公

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:30:49

    >>26

    >>30

    圧倒的感謝

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:34:33

    >>11

    為朝さんお願いします!

  • 33123/03/15(水) 11:53:54

    今日で前スレの分を描きたい
    よく見たらけっこう謎武器の公…バトグラとセイントグラフでだいぶ違う
    次は千代ちゃん 蛇!

  • 34123/03/15(水) 13:28:59

    大蛇の巫女 ござる口調かわいいでござる
    NEXTアルジュナ

  • 35123/03/15(水) 16:14:48

    アルジュナ 狙わずとも
    普通の人間は狙わなくてはいけない(n敗目)
    次は前スレラスト、マシュ

  • 36123/03/15(水) 19:31:01

    マシュと無害?な小動物

    前スレはありがとうございました 今スレもよろしくな!

    次は>>12

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:42

    良ければ超人オリオンお願いします!

  • 38123/03/15(水) 23:34:41

    水びたし夏のオルトリンデ(また胸部を入れそびれた…無念)

    次は>>13

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:41:39

    >>33

    ヴラド公リクエストした者です、ありがとう、本当にありがとうございます!!

    公の気品さと苛烈さと装飾の細かさがが繊細な書き込みで表現されてて圧倒的感謝…ッ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:03:29

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:56:54

    >>26

    前スレでリクエストした者です。

    ありがとう、本当にありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:57:56

    我らが大海賊エドワード・ティーチをお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:02:46

    >>36

    前スレで依頼した者です

    ありがとうございます! 必ず購入します

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:59:21

    >>35

    不敵な笑みがカッコいい!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:48:38

    >>11

    ローランを是非!

  • 46123/03/16(木) 22:10:18

    マッキーが突然死しました 残当

    しかし森くんなので罷り通りました

    >>14 メカクレ祭り

  • 47123/03/16(木) 23:51:14

    あいよ!花嫁一丁あがり!

    次は>>15所長

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:07:56

    保守保守
    やはり上手い!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:08:59

    かわ
    いい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:22:05

    >>46

    森君かっこいい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:55:38

    よろしければレジライを……お願いいたしたく…

  • 52123/03/17(金) 11:33:08

    この二人似てるよね(すっとぼけ)

    >>16 あだ名の多い神

  • 53123/03/17(金) 13:46:19

    オレは忘却していた1ソッソ…
    フランケンシュタインの片メカクレ指定を両メカクレにした恐らく潜在的リョウメカクレスキー…
    約束は果たそうスイマセンデシタ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:51:30

    >>46

    掠れ具合が森くんの破天荒さを出しててむしろ最高

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:28:14

    >>53

    ありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:15:27

    >>52

    リクエストした者です、素敵な所長と大統領描いてくださってありがとうございます!!!

    多分双子か何かなんででしょうね(すっとぼけ)

  • 57123/03/17(金) 20:12:31

    硝煙に煙る鏡

    あのヤヤウキウキドクロメカ好きだけど何なんだろうな

    次は>>17

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:15:18

    ああああああ……リク主じゃないけど推しのパーシヴァルを見れて幸せ…ありがとう……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:29:51

    渡辺綱最終再臨を!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:40:44

    ニキチッチ届きました〜
    ありがとうございます!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:46:34

    ビリーくんをお願いしたいです…!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:47:23

    すんげえ
    良かったらローランお願いします!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:56:26

    吐血と返り血と刀疵で血まみれの沖田さん依頼できますかね?
    表情はおまかせで シリアス顔も可愛い顔もどっちも好みなので

  • 64123/03/18(土) 07:08:47

    セルフ保守
    明日にかけてまた何枚かやっていく
    これだけ描いたら色んな鯖の触媒にならんかねと思うときがあるけどORTくんは来なくていいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:14:35

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:08:12

    >>64

    フリかな?

  • 67123/03/18(土) 23:44:23

    アルジュナと対になる雰囲気

    >>19 すごく…あんちゃんです…


    高杉ガチャ引いてオリオンが無記名になったけど明日はがんばろう…鯖に罪はないが同クラス同レアすり抜け許すまじ

  • 68123/03/18(土) 23:49:15

    >>66

    やめませい 鯖じゃない方も含めれば宝具マくらい描いたからやめませい

  • 69123/03/19(日) 10:50:59

    今のところほぼなにもわからない ただ、アルジュナの兄ちゃんであることはわかる男

    次は>>20 太陽の


    そういやしばらくコースター追加忘れてたので追加しときます

    ほんとだいぶ描いたな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:53:06

    よろしければナポレオンを…

  • 71123/03/19(日) 12:43:47

    オジマンとクソデカスフィンクスくん

    バトグラ変更こないかなあ モーションはそのままでもいいから

    次は>>21 ど派手で美しきエチチチチチ女王様

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:49:33

    構図と白黒の使い方凄すぎる
    良ければ高杉社長が見たいです…!

  • 73123/03/19(日) 15:03:50

    ぉっぱ……鎖地獄!!!

    ほんとシンプルにド派手なゼノビアさん

    >>22 若森

  • 74123/03/19(日) 16:37:06

    一番その発想はなかったと思わされた鯖

    次は>>27 

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:45:40

    ぐだ子お願いしたいです!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:40:10

    キョトン顔のカルナさんをお願いします。

  • 77123/03/19(日) 22:50:22

    まずシオン
    メルブラとFGOの違いが面白い

  • 78123/03/19(日) 22:53:46

    そしてみおちゃん あってるかな

    …なんか縮んだ自覚はある、あるんだ…かわいいねと思ってたらなんか縮んだ…

    次は>>28 ポカポカ 再臨はおまかせかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:58:32

    >>78

    >>77

    凛々しい&かわいい!

  • 80123/03/20(月) 10:12:20

    描ききるまで保守保守
    コースターの大きさだとバストアップが多くなっちゃうな もう少し色々遊びたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:05:57

    >>73

    えっち…!

  • 82123/03/20(月) 12:09:09

    第一の太陽

    お次>>29 トラオムでの登場シーンは痺れた

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:46:19

    >>82

    構図がっ、神…!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:31:09

    アルクェイドをお願いします!第二再臨でも、月姫の姿でもいいです!

  • 85123/03/20(月) 20:45:31

    シャルルマーニュ

    少しトランプ味

    次は>>32 カマソッソの次くらいに落書きにならなそうなの来たな…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:06:17

    >>30

    オシャレ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:32

    イラストかと思ったらコースターか

  • 88123/03/21(火) 00:57:06

    途中経過

    だいぶ楽な構図だけど深夜に手を付けて終わるもんじゃなかった流石の為朝さん


    改めて、コースターの到着報告とか絵への反応とか色々ありがとうね 感謝感謝


    >>87

    そう、コルクコースターです

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:29:48

    保守と一緒にリクエストを…
    太公望とカマちょを1枚ずつ再臨等お任せで…!複数リクエストで申し訳ないのですが大丈夫そうでしたら…!
    boothに出たら是非お迎えしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:29:46

    保守!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:45:35

    アーサーお願いしたいです!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:51:41

    よろしければデイビットをお願いします!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:03:27

    破戒僧ちゃんリクエスト&購入した者です。

    本日届きました。実物を見て、改めて出来の良さに感嘆します☺
    いつか来たら触媒にするかもです、ありがとうございました!

  • 94123/03/21(火) 19:07:48

    保守&報告ありがとうございます

    すっかりセルフ保守を忘れてた


    弦月

    再臨でほぼ別ロボになっててバトグラがやばい

    一番わかりやすい白為朝さん

    次は>>37 オリオン二体目

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:56:47

    >>94

    かっこいい!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:04:45

    保守&リクエストお願いします!
    マンドリカルドがいいです!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:07:44

    今ふらっとスレ見つけて入ったけど絵うまっ
    というか購入させていただけるのか凄いな…

  • 98123/03/22(水) 00:29:12

    真面目なのは前スレで描いたので満を持して月女神の圧

    なお無事二人共捕まる模様


    >>42いきますぞいきますぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:01

    良い…かわい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:32

    コースターってことは下書き無しなんだ凄いな
    別紙にふんわり構図とかもかかずまじもんの一発かき?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:40

    ろくに見てなくて100うめちゃったごめんね…

  • 102123/03/22(水) 00:59:28

    100に到達したのでリクエストはここまで また持ち越したら3スレ目に突入しそうだからね…

    みんないっぱいお題をありがとう!


    >>101

    気にしなくていいのよ

    >>100

    どれも行き当たりばったりのマッキー一発書きだよ

    カマソッソやORTくんとかのゲキヤバデザインについては構造把握のため別紙に描いたことはありますが結局なんの参考にもなりませんでした ゲキヤバ

    >>97

    前スレで欲しいって言ってもらったからBOOTHを立ち上げてみたんだ ありがたいことです

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:03:06

    >>98

    前スレで上がってたの気付かずリクしてしまいすいませんでした!凄く良いです!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:03:09

    >>102

    お答えありがとう

    こんなん書こうかなーってせずにいきなり出力できるのほんと凄いね

    そしてカマソやORTがいるとのこと前スレ見てくるありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:08:57

    前スレ幸せになれた…

  • 106123/03/22(水) 10:48:18

    くろひー 前描いたバーソロに寄せてみた

    「一緒に手ハートやってくれる人いなかったの?」とか言われたら泣いちゃいますぞ


    次は>>45 リクが2つあるから2枚分やるよ

  • 107123/03/22(水) 10:56:25

    >>103

    リクはだぶっても2つ描くだけだから問題ないよ

    完全に同じやつは意図しても描けないけどね!(大体ガバるから)

    >>105

    幸せな気分になってもらえたらなにより

    まだまだ描くからよければ見てってね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:17:05

    絵が上手いだけじゃなくて、デザイン力もすごい

  • 109123/03/22(水) 13:28:31

    まず一枚
    あの時どうして門は開いたんだろう

  • 110123/03/22(水) 14:57:34

    まあそれはそれとしてノルマは達成せねばならぬ

    片寄ったな 何かが


    次は>>51 ハッハァ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:07:10

    >>106

    リクエストした者です!

    ありがとう!

    指ハートの上に槍があるの黒髭のジョリーロジャーモデルにしててウレシイ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:14:34

    1から見てきた 絵柄もだけど構図が凝ってて良いなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:30:42

    保守

  • 114123/03/22(水) 21:51:30

    ……の卵

    顔面土砂崩れ未満

    お次>>59 ピザは切れない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:07:19

    ぐわー!?
    レジライがかっこいいだと!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:07:33

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:36:30

    黒レン、オルトシバルバー、アルクをリクエストしたものです!
    実物はやはりいいですねぇ…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:38:46

    セットで使ってやりますよクククク

    オルトシバルバーのグラスとか出ないかなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:43:42

    >>109

    >>110

    リクエストした者です! もう一人いらっしゃったおかげで、かっこいいのとノルマのと両方見れてso happy...

  • 120123/03/23(木) 21:57:25

    >>118

    うお、公式グッズ!

    彼はどうだろうね…アクスタは出ても不思議じゃないけどもグラスかあ…

    >>119

    2つ来てるのをいいことに便乗しました

    ふざけてすまない…などと言うつもりはノルマなのでありません(真面目な顔)

  • 121123/03/23(木) 22:01:34

    綱さん 脱いだ袖から炎はすごいデザイン
    今日はあんまり描けなかったな…明日はいっぱい描けるぞ、たのしみ
    リクエストしてもらった物を無心で描くのはとても落ち着く

  • 122123/03/23(木) 22:50:36

    ショップにコースターを追加しました 忘れてた

    こいつアホみたいな量描いてるな(他人事)

    例によって欲しいのがあったらどうぞ


    次は>>61 サンダラー好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:05:58

    かっこいいローランと全裸のローランどっちもあるの助かる
    ビリー楽しみにしてます

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:24:01

    え???めっっっちゃカッコいいな????リクしたものですありがとうございますカッコいいレジライで助かる命がある

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:07

    見てて楽しいスレ主にまじ感謝

  • 126123/03/24(金) 02:11:24

    ビリーくん

    腰だめからの銃撃はロマン

    適当に○描いたら銃見えなくなっちゃったけどね…

    >>63 細かいシチュ指定は初めてだしがんばる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:40:15

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:53:11

    このレスは削除されています

  • 129123/03/24(金) 11:55:20

    「お、沖田さん(辛くも)大勝利〜」

    「満身創痍なんじゃが」

    「よく見てくださいよ!返り血のほうが多いですよこふっ!?」

    次は>>70 メートル呼びすき

  • 130123/03/24(金) 15:13:30

    「いるさっ ここにひとりな!!」(言ってない)

    「神か……最初に罪を考えだしたつまらん男さ」(言ってない)

    次は>>72 ヤケになって天井叩こうとしたら天井手前で来た

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:16:19

    72ではないが史実から脳を焼いて今回も見事にハマった存在なので社長楽しみだ


    というか>>130の煙すごいかっこいい

    コルクでもここまで表現できるんだなあ

  • 132123/03/24(金) 19:29:49

    本当に主(マスター)と朝寝をするやつがあるか

    次は>>75 よりによってこの並び

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:33:23

    >>126

    ビリーリクエストした者ですウワァァァァァかっこいい!!!!

    ありがとうございます!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:33:36

    袖の書き込みすご

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:37:24

    スレ主様へ
    お忙しい所大変恐縮ですがBOOTHへのコースターの追加待ってます(何がなんでも欲しい人)

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:45:49

    >>130

    ありがとうございます!

    葉巻ふかしてるの最高!

  • 137123/03/24(金) 19:48:42

    了解、コースター追加したよ
    前回貯めて大変だったしね…

    画像追加中、ポカニキとナポが構図被りしてるのに気がついた 葉巻とタバコ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:55:57

    >>137

    早速のご対応ありがとうございます!!!!!お手数おかけしました!!!!!

    購入させていただきました!!!!ヤッター!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:24:27

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:48:53

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:51:06

    >>129

    ありがとう

    お風呂で犬みたいに洗ってあげたい

  • 142123/03/25(土) 20:21:46

    忘れがちなのでほんとに保守や書き込みがありがたい


    走り出すその理由がたとえどんなにくだらなくても

    お次は>>76 宇宙猫みたいになったらごめんな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:15

    パラケルススリクエストした者です
    コースター届きました!
    本当に繊細で美しくてありがとうございます!

  • 144123/03/25(土) 22:17:48

    案の定ごめんな…

    ここ最近の中で一番迷いなく出来上がった…

    次は>>84 アルク4枚目かな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:06:48

    >>98

    オリオン届きました!ありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:18:25

    ぐだ子カワイ…宇宙カルナさんかわい…

  • 147123/03/25(土) 23:31:45

    コースター、どれも壊れず届いてるみたいでなによりです

    みんな自由に使ってね!


    アルクは何度描いてもむずかしい

    リメイク前のアルクもすき

    次は>>89 太公望、カーマかな 当カルデアにいない二人

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:41:27

    保守

  • 149123/03/26(日) 13:26:03

    カー万華鏡 ダジャレです
    次は太公望やってくよ

  • 150123/03/26(日) 13:27:31

    貼りそびれかな
    貼れてたら消す

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:09:43

    保守がてら絵文字実験。🌑🌕❤💙💚💛💜🌼❄💎

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:26:15

    アルクかわいい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:46:28

    >>150

    描き込みえっぐ……

  • 1541 23/03/26(日) 19:10:58

    魚は釣らずとも

    次は>>91 ……Ar……thurrrrr

  • 1551 23/03/26(日) 19:22:42

    終わりが見えてきました 今回は収まりそうでよかった
    最初は一月以上描き続けるとか考えてなかったよ…飽きずに見てくれたみんなのおかげ

    残りはアーサー デイビット マンドリカルド
    なんか脳焼いてそうなメンツだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:24:28

    ハイセンスなイラストをたくさんありがとうだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:36:00

    >>150

    >>154

    凄い素敵で最高なイラストをありがとうございます!!人理修復から最新のミクトランまで凄く活躍してくれた思い入れのある鯖なのでとても嬉しい

    BOOTHに出された際は必ず買いたい…!宝具重ねられる気がしてきたぞー!

  • 158123/03/26(日) 20:10:32
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:40

    >>158

    前スレのリクエスト分でまだ購入されてない分は、

    他の人が購入しても良いのでしょうか?次スレを建てるご予定が無いのであれば、boothを閉じられる前に購入したいです。

  • 160123/03/26(日) 20:38:03

    欲しいものがあったら購入してもらって大丈夫だよ
    前例があるけど、もしリク主が出てきたらまた描くだけからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:55

    >>160

    ありがとうございます。マンドリカルドをリクエストした者なのですが、合わせて購入させて頂きたいです。

  • 162123/03/26(日) 21:44:30

    一番最初のアルトリアに寄せてみた

    ひと月前と比べて少しは上達したかね?コルクの扱いには慣れたけど!

    イケメンすぎて描きにくいとかホンマ異世界の騎士王ホンマ

    次は>>92 初めてのクリプター

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:58:42

    >>162

    フードだ!すき!

  • 1647223/03/27(月) 03:16:33

    >>132

    うわぁあああ高杉社長格好いい…!!

    肩にかかる髪とか袖の書き込みとか表情とか全部が最高です本当にありがとう コースター売り切れてたのが無念

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:12:49

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:20:32

    ほしゅう

  • 167123/03/27(月) 19:02:19

    キャラデザ担当の高橋先生が描いたデイビットのモーニングルーティン好きなんだよ…

    というわけで服はクソダサカルデアTシャツ

    あれ、でも今考えるとこれデイビットの核心に触れてるのか?


    次はラスト>>96 FGOの顔と並ぶ男

  • 168123/03/27(月) 19:29:11

    >>164

    すまんね…

    もし良ければ朝寝高杉でもう一枚描くよ 構図とかは変わるけどな!(汚聖杯系出力不可避)

  • 16916423/03/27(月) 19:35:35

    >>168

    えっ本当にいいの!? 貴方が神か

    他の人のリクエストが終わってからとかで余裕があれば高杉社長お代わりしたいです…!

  • 170123/03/27(月) 21:09:24

    というわけで最後のリク サンキューマイフレンド
    おおよそ一ヶ月、長い間お付き合いありがとうございました
    この後は欲しかったけどもうない…みたいなのとか、1 がなんか描きたいヤツを描くおまけみたいなスレになります

    またいつかスレを立てるかもしれないので、そのときはまた見てくれると嬉しいよ
    結局コースターが余ったからね!!!買いすぎた!

    とりあえずBOOTHもそのまま開いておくことにしました 消す意味もあんまりないしね…
    まずはワンモア朝寝高杉

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:56:32

    >>170

    マイフレンドありがとうございます!へにゃ眉毛が可愛いし服の描き込みが凄い!!またboothへの追加して貰えたら嬉しいです。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:59:15

    イッチお疲れさま1ヶ月もやってたのか
    知ったのはつい最近だけど楽しかったよ素敵な時間をありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:59:58

    お疲れ様ですー

  • 174123/03/28(火) 00:19:14

    ほんとにヒマなときだけだらだら描いてたから、消化に一ヶ月もかかってしまった
    投下タイミングもわからん牛歩につきあってくれてみんなマジでありがとう

    「せや、スレでも立ててコルクコースター消費したろ」
    「安価絵スレの安価全然とれへんやんけ…せや、自分のとこは全部描いたろ」
    「思ったよりリク貰えるやん。せや、コースター追加したろ」
    「あかん、リク消化しきれん……せや、2スレ目立てたろ」
    数えたらだいたい82枚描いてたよ…アホかな?
    ちなみに一番描いたのはORTくん もう人型ならソラで描けそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:22:08

    >>174

    初手オルトシバルバー書き込んだのは…俺なんだ!


    出来の良さに人気爆発でしたねw

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:27:55

    お疲れ様でした。超人オリオンのコースター素晴らしくて前回のも一緒に購入しました!
    素晴らしい作品を作ってくれたことに感謝です。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:02:38

    カマソッソとORTをねだった者です
    いやほんとにお疲れ様でした
    永久保存用にいつまでも大切に使わせていただきます
    ありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:12:30

    コースター今日届きました!
    実物はもっと素敵で買ってよかったと心から思った

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:07:44

    保守!

  • 180123/03/28(火) 23:27:57

    高杉宝具2
    案の定構図が変わってすまない…
    なんで部屋で寝てるのかについて話してるあたりだろうか
    リク主、追加しとくけど無理に買わなくていいからねー

    どうでもいいが描けば出るは嘘だ(虚無)
    出ないときは出ないぞ(虚無)

  • 18116423/03/29(水) 02:05:06

    >>180

    めっっちゃ格好いい…!!

    こんな作画コスト高そうなもの2回も描かせてしまって申し訳ない、本当にありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:49

    アナログで80枚超書いてるのすごいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:58:16

    カーマと太公望リクエストしたものです!無事届きました!
    実物は最高ですね…大切にします
    太公望は無事宝具lv上がったのでカーマPUが来たら触媒にさせて頂きます!ありがとうございました!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:04:19

    このレスは削除されています

  • 185123/03/29(水) 18:31:56

    落書きはもうちっとだけつづくんじゃ
    弓と術の選択で弓になったので術ギルの方を

    (過労死寸前で)かわいそうなおう
    でも正直どんな状況でもあまりかわいそう感がないのは信頼のギルだからだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:32:15

    マンドリカルドお願いした者ですが無事に届きました〜!めっちゃ描き込み凄くて感動しました。本当にありがとうございました!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:23:27

    保守!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:59:04

    今残りの売れ残ってるものをまとめて購入しようか検討中です
    もう暫く様子見をしたらお金と相談しながら買ってみようかと…

  • 189123/03/30(木) 12:29:02

    スペースな徐福ちゃん

    やはりぐっさまが目立つ


    >>188

    欲しいと思ってもらえるのはとても嬉しいけど、くれぐれも無理はしないでね

  • 190123/03/30(木) 20:58:56

    初心に立ち返って30分ハベにゃ
    まだ宝具4です!!!はよ出てきて!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:24:34

    保守

  • 192123/03/31(金) 19:00:10

    さて、今年は何が出てくるかな
    新作リヨ絵もたのしみ

  • 193123/03/31(金) 20:10:06

    うめうめ
    氷の皇女様

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:50:21

    リヨ絵も上手いとか凄いなw今年はまさかのリヨさん以外の絵師さんも描いてましたね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:59:04

    >>192

    リヨぐだ子いい!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:00:15

    マンドリカルド以降の絵も出品予定ですか?
    やっぱりお上手!欲しいです!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:08:25

    烈海王並にそうきたかァ~~~~ッッッて言ったよ

    そうきたかァ~~~~ッッッククルカンっょぃ


    >>196

    リク以降のはまさに無軌道極まりない落書きだけどいいんですかね…

    とりあえず追加しときます

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:14:04

    >>197

    やきうくくるかんだー!

  • 199123/04/01(土) 20:21:18

    最後にティアマトママ
    アプリにも来てくれるとは思わなかったよママ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:22:15

    神スレを超えた神スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています