地ならしの超大型巨人軍団って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:38:05

    最終回で人間に戻ったのかな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:39:14

    最終回で巨人の力がなくなったのなら、超大型に変身してた人間がそこら中にバタバタ倒れてるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:39:23

    たぶん歴代超大型の分身だから中に誰もいないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:49:42

    進撃世界の質量保存の法則どないなっとん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:51:09

    始祖ユミル>>>>世界の法則やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:53:23

    >>4

    んなこと言ったら立体機動なんて実現不可能だし...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:57:27

    流石に幾千万の巨人は中身空じゃないの。始祖の力さえあれば巨人を生み出せることは最終決戦で証明してるしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:03:42

    その気になれば別次元から一方的に無から巨人を永遠に生み出せるって本気になったらユミル現代でも楽々滅ぼせそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:07:51

    145代フリッツ王「(避難民の人数多すぎるな…せや!)只今より右側にいる数万の貴様らと左側にいる数万の貴様らには巨人となって巨大な壁としてパラディ島の守護者となってもらうことにする!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:08:21

    幾千万じゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:09:34

    でも単行本のカバー裏には避難民の半数がいなくなったみたいなのが書いてあってそれが壁巨人みたいに言われてなかったっけ
    まぁ半数が幾千万人とは考えにくいから空なのかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:11:21

    >>6

    イケるっちゃイケるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:28:26

    >>6

    普通できないけど訓練で頑張って出来るようになったキュクロ世代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています