待っていたよ 黒崎一護

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:38:20

    以前君に頼んだスターバッ○スのキャラメルフラペチーノは買ってきてくれたかな?

    ……礼を言う 無性に飲んでみたくなってね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:39:19

    お前いい加減にしろや

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:39:48

    なに獄中生活楽しんでんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:40:32

    チャン一が買いに行くか行かないかでいったら多分買ってくるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:41:42

    ソウルソサエティ的にも
    機嫌損ねて変な事態になる方が問題なので…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:42:47

    >>4

    なんでアンタは何時も俺に頼むんだよ!!とかなんとか言いながらやってくれる様が容易に浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:44:30

    ちゃんいち君は局所的に不良(喧嘩する)けど、基本はお人好しだからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:55:51

    藍染様スレはチャンイチの描写が無いのが逆に良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:49

    一護もそんなこと了承すんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:29:55

     無 間 エ ン ジ ョ イ 勢

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:52

    理不尽なこと言うがキャラメルフラペチーノなのがなんか無性に腹立つ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:04:14

    チャン一とのおしゃべりが唯一の楽しみなんだよ
    今度浦原さん連れてくるね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:51

    倫理に抵触しなければ大体のことはやってくれるチャン一が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:32

    これさあ、痣城剣八も無間でエンジョイしてんのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:48

    >>14

    無駄なことを受け入れたからな…

    「これがふらぺちーのというものか…」とか言って藍染に分けてもらってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:31:08

    チャンイチも「俺はあんたのパシりじゃねぇんだぞ」とか言いつつ「で、サイズはどうする?」とかちゃんと聞いてそう、聞いてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:34:01

    藍染「ほう、タピオカか……」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:35:27

    ソウルソサエティの味付け薄そうだし藍染さん途中であっまもういいやってならない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:38:26

    見ての通り私は縛られていてね
    済まないが口元まで持ってきてくれないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:48:55

    藍染は藍染でこういう事をしてもらってたら
    チャンイチが大ピンチになったら何とかしてやろうと出てくるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:49:55

    >>19

    ストローというのは便利なものだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:37:28

    死神図鑑ゴールデンでありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:42:03

    >>18

    「……思ったより、甘いな……(飲み残そうとする)」

    「飲めや! 人がわざわざ浦原サンに頼んでこっちに持ち込めるようにしてもらったんだぞ! そうでなくとも残そうとするんじゃねー!」

    とかなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:50:00

    >>14

    痣城さんはマユリ様の超人薬使って雨露柘榴に預けてたものを返してもらってる最中だからエンジョイしてる暇はないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています