チャカとペル どっちから倒せばいいかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:02:22

    ペルを倒したらチャカが「お前の死を受け入れることができん」って詠唱して復活させやがった
    チャカから倒そうとしても数ターンでペルが「心より誇らしく思います」って自爆する→チャカの受け入れることができん→ペル復活→ペル自爆 のループで対策しようがない

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:05:54

    ツメゲリ隊バトル途中に乱入させるイベントやった?
    ツメゲリ隊乱入→豪水→防御連打で勝手に自滅してチャカがキレて攻撃単調になるから戦いやすくなるよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:06:36

    >>2

    戦犯…クソッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:07:34

    >>2

    気をつけろ!攻撃力二倍、語録攻め、素早さ上昇がつくからな容易ではないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:07:57

    >>2

    ツメゲリ部隊は先にもう倒しといたからもう出てこない

    詰んだかなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:08:17

    アイテムのBW製時限爆弾があればペルは確殺できるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:09:40

    >>6

    でもあれ2ターン後に退院して復活してくるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:09:51

    >>6

    もしかしてペル、爆弾ダメ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:28

    >>7

    2ターンでチャカ様を倒せばいいだろ貴様!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:29

    同時に倒さないと先進めないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:55

    乱入!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:12:17

    ……これはまだどこにも回ってない情報なんだが、実は隠しルートでアラバスタに雨を降らせれば和解ルートが出てくるらしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:12:36

    >>11

    じゃあお前がバカじゃねェか!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:13:05

    >>12

    出たワザップ

    そんな都合のいいルートないって

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:14:11

    第2ラウンドでコブラが加わるのキツすぎる
    2人にバフがかかって3ターン実質無敵状態
    「適わぬ...ポロッ」で全回復するし

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:15:39

    即死技のおのれ貴様ァ!!!が厄介
    範囲が広い

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:16:25

    ビビ仲間にしたら少しはマシになるって聞いたけど確率何パーセントだっけ?まだチャカとペル倒した方が早くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:17:50

    反乱軍の状態は?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:18:39

    これでも楽になった方なのがやばい
    リメイク前のやつは難易度高すぎて友達みんな辞めたわ
    リメイク版はレベル上げさえしたら何とかなるから頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:43:13

    自爆される前にこっちから巨大爆弾投げつればペルが戦線離脱するぞ
    「お前の死を受け入れることができん」までのターン数も伸びるからその隙にチャカを倒せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています