え〜!なんでも好きな事お願いしていいの!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:20:28

    じゃぁねぇ………



    指を噛んで欲しいの
    血が出ないくらいの弱さで、痕が残るくらいの強さで噛んで欲しいの
    汚くないよ?さっき洗ってきたから
    なに期待してるの?エッチなこと考えた?へー、君にはエッチなことに見えるんだ……
    ほら、噛んで
    違うよ、どこでもいいわけじゃない。左手の薬指、第2関節と第3関節の間
    そう、そんな感じ……んっ……

    あはっ……傷モノにされちゃった……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:21:33

    ロマンスに憧れて倒錯志向に目覚めてしまったファイン?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:22:18

    オイオイ国際問題か

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:15

    ……はい、責任を取るためにトレーナーを降ります……

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:34

    写真とってSNSにあげようぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:36

    何か意味があるのかこれは…それか猫の甘噛み的な?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:26:21

    傷モノって…ファインが望んだことじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:26:28

    でもファインにお願いされたらちょっとするかもしれない…
    ファイン?この書類は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:26:46

    >>7

    指輪の代わり?

  • 11123/03/13(月) 21:26:54

    >>5

    トレーナーのつもりで書いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:19

    >>5

    シャカールに噛ませたら傷物なんてレベルじゃないだろ!

    いい加減にしろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:46

    ・左手の薬指
    ・指の関節は先から順に数える
    ・おそらく薬指を円く一周する噛み痕

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:28:43

    噛んでる光景見られただけでもやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:28:52

    あーあ、この傷は残っちゃうなー♪
    この傷を隠せるものが欲しいなー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:07

    >>12

    痛そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:33

    >>12

    もしかしてこれ骨見えるくね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:55

    >>15

    大丈夫、絆創膏ならいつも持ち歩いてるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:30:09

    >>15

    つ絆創膏

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:31:32

    >>12

    ガリッ

  • 21123/03/13(月) 21:33:00

    >>18>>19


    もちろん君が巻いてくれるんだよね?

    ほら、早く早く。私の愛バが痛がってるよ?

    ……ふふ、よくできました

    君、そんなに隠したかったの?

    ダメな事だって思ってるんだ

    へー、じゃぁダメな事を愛バにしちゃった君は悪い人だね♪

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:43

    ファインパッパ「君さあ…覚悟があるってことだよね?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:46

    >>21

    無敵か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:34:33

    >>21

    怪我はちゃんと治療しないといけないから…(震え)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:38:04

    何でこうファインの倒錯的、退廃的な言動は心に響くのか

  • 27123/03/13(月) 21:43:46

    えへへ、絆創膏してたらさ料理始めたのって聞かれちゃった♪
    本当は君に傷モノにされただけなのにね
    どうする?本当に料理初めて絆創膏の数増やして欲しい?
    あ、今ちょっとドキッとしたでしょ?君のために頑張る私を想像したよね?自分のために傷が増えてく私を想像して良いなって思っちゃったでしょ?
    そうしてあげようか?
    ずっーーーと絆創膏しててあげようか?
    それとも、もっと深い、ずっと消えない傷をつけて独占欲を満たしたい?
    あ、またドキッとした♪

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:10

    何がとは言わんけどめっちゃ射精た

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:07

    いずれ首元に絆創膏つけることになりそう

  • 30123/03/13(月) 22:15:16

    ねぇ知ってる?絆創膏って「絆を創る膏」って書くんだよ?
    日本って「絆」って言葉好きだよね?何でもかんでも絆絆、二言目には絆絆
    でもね、私も絆って言葉好きなんだ
    だってこうやって体に触れるのもこんな気持ちを抱くのも、全部絆のせいにできるんだよ?こんなあやふやでいいように使われる言葉なんて世界中探してもきっと少ないよ
    もっと絆を創ろ?次はどこにする?今は蚊の季節だから虫刺されって言い訳できるよ?
    それとも、もう絆なんてまやかしで覆うのは辞めちゃう?
    この子は僕のものなんだ!って言いふらしたいもんね。わかるよ、私だって君のこと私のものだって言いふらしたいもん
    だからお互い対等なんだよ。対等だからこれも「絆」って言葉が隠してくれるよ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:51

    中の人がプリコネのエリコと同じだから、ヤンデレファインは割とイメージつきやすいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:48

    爽やかに重い女の子っていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:43

    あえて王族パワーは使ってないんだろうなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:44:49

    なんかゾクゾクしてきたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:47:32

    王族パワー無しでこれとか強すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:22:30

    >>30

    うんうんわかる絆って響き可愛いよな




    引退しよ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:27:18

    >>21

    絆創膏巻いてる途中に指輪嵌めてるみたいとか言ってからかって来そうでいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:00:28

    「ファインモーション」は国のために生きるけど、この「ファインモーション」は君だけのものだよ。

    ってしっとりされたら逃げられないよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:15:09

    >>31

    「運命の人だから好きなのではありません。大好きだから、あなた様は私の運命の人なのです……」

    エリコが言ってるセリフだけどファインも言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:42:17

    >>36

    おはテツゾー

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:44:38

    >>39

    結構ロマンチックだな?

  • 42123/03/14(火) 13:09:48

    私ね、君といる時はすっごくドキドキしてるんだよ?
    嘘じゃないよ?確かめてみる?

    ……どこ触ろうとしてるの?もしかして、"そういうこと"シタいの?
    ダメ、それはダメ。それだけはダメ
    ……なーんてね♪でもいきなりはビックリしちゃうよ
    ほら、手を貸して…
    やっぱり、君の手は大きいね。私の首包まれちゃったよ
    ね、ドキドキしてるの分かるでしょ?
    首には太い血管が通ってるからね、ドクドクって血液が流れてるの、君の指先で分かるよね?

    ねぇ、今のこの体勢さ、他の人に見られたらきっと不味いよね
    だって、私の華奢な首を君が絞めてるんだからさ、もし今誰かが訪ねてきたら君は犯罪者になっちゃうんだよ?
    もしかしたらビックリして私の首を強く絞めて折っちゃうかもね
    私の首細いから、君が力を込めたらきっとすぐにポキッって折れちゃうよ♪
    君の手で命を終わらせた愛バが君だけにしか見せない1番綺麗な最期の微笑みを君だけが独占できるんだよ?
    あ、今ちょっと体温上がった♪
    いいなって思っちゃったんだ…嬉しいなぁ……
    だってそれって、1番綺麗な私を自分だけのものにしたいって君が心のどこかで思ってくれてるって事だもんね
    大丈夫、私も同じくらい君を思ってるよ。だからさ、今ここで間違っちゃっても……いいよ
    いずれ国を背負わなければならない姫「ファインモーション」じゃない、ただ恋をする普通の女の子の「ファインモーション」のままで終わらせてもいいんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:00:58

    うおっ…なんだ…なんだこれ変にエロい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:03:43

    重い重い

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:24:04

    これが一国のお姫様の姿か……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:27:46

    >>45

    いいだろ?ラーメンとトレーナー大好きな、愛する人の前でだけ王女の面を取る乙女だぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:38:32

    これはまさかマーチャンスレで提唱した薬指の噛み痕概念!?
    こんなところで再び見るとは・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:41:01

    いつかは国に帰らないといけないという運命を背負っているからこそ出せるしっとりとした愛ですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:05

    少女の狂愛からしか得られない栄養素は確かに存在する

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:33

    その狂愛に狂ってると称されるほど真摯に全てを投げ打ってでもわたファインモーションに尽くすトレーナーもいいよね!とってもお似合いだと思うよ!それこそ一緒にアイルラ海外に行く事になったとしても上手くやっていけるくらいにはね!!!

  • 51123/03/14(火) 21:37:35

    何してるのって?
    見れば分かるでしょ?糸で君と私を繋いでるんだよ?
    そして……ッ…ごめんね、君も………ほら、こうして2人の血を垂らせば…
    赤い糸の出来上がり♪
    あれ?君もしかして運命の赤い糸知らないの?
    じゃぁ、教えてあげる
    運命の赤い糸っていうのはね、運命の神様が最も惹かれ合う魂同士を結びつける大切な繋がりのこと
    でも、ヒトって見えないものを信じないでしょ?だからこうして見えるようにしたの。だってそうすれば私と君の繋がりが感じられるでしょ?
    赤い糸は決して切れない深い繋がり、生まれた時からそうであると決めつけられたもの
    ねぇ、それって凄くロマンチックだと思わない?
    だって、私の大好きな君と君の大好きな私がこうして繋がってるって、世界が肯定してくれるんだよ?それって何よりも幸せで満たされる真実じゃ無いかな?

    ……私の家はさ、血の繋がりが大事なんだ。王族だからね、その繋がりが色んなものを成り立たせるの
    だから、君が思う以上に私はこの糸で結ばれた繋がりを大切に思ってるんだよ?
    君の血と私の血が触れ合って混じり合って一つになってできた赤い赤い運命の糸……
    きっとこれ以上はないってくらい強い繋がり
    あぁ……どんな輝きよりも美しく見えるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:43:45

    わしはなんてスレと出会ってしまったのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:44:32

    爽やかに重い

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:32

    なんでサラッとトレーナーの血液持ってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:50:10

    >>54

    トレーナーの指に針かなんか刺したと思うんですけど(名推理)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:50:49

    赤い糸までは思いついたけど血で染めるところまでは思いつかなかった
    あとファインの砕けた二人称はカタカナの「キミ」なのでそこを合わせると没入感が上がってより興奮しますね

  • 57123/03/14(火) 21:51:44

    >>56

    おけ、次から気をつけるわ

  • 58123/03/14(火) 22:12:56

    私ね、ウマ娘なんだよ?
    だから、キミの目を潰して最後にキミが見る景色を私にすることだって簡単にできる
    でも、私はそんな事しない。なんでだと思う?
    えー、分からない?酷いなー、私ちょっとショック……
    …私はね、キミが幸せだと幸せだなって思うの
    キミが悲しいって思うと私も悲しくなる
    ただ、本当にそれだけの話
    私はキミに不幸になって欲しいんじゃなくて幸せになって欲しいの
    私と一緒にずーーーっと幸せになって欲しいの
    1番近くで私の年月を見ていて欲しいの
    1番近くでキミの年月を見ていたいの
    私はキミにたくさん見たことも想像したこともないような景色を見せてあげられる。ううん…見せたいの
    キミが私にしてくれたように私もキミを幸せにしたいの
    私はね、好きって気持ちよりも幸せにしたいって気持ちの方が大きいんだ
    好きだからこそ狂っておかしな行動をとるなんて人がいるよね?
    私はそんな事しない
    だって、キミの行動の全てが私の幸せであるように、私の行動の全てがキミの幸せであると私は確信しているから
    気持ちに自信が持てない弱い人と同じことはしない。だって私はファインモーション
    キミの知らないたくさんを知っている、キミの大切な愛バ
    キミの目に映る景色の中で1番輝く存在が私である事を私はよく知っている。キミよりも世界中の誰よりも
    だからね、焦りも恐怖もないの
    だって世界はこれを愛と呼ぶんだから……

    あ、またドキッとした♪

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:37

    >>42

    これさぁ、要は向かい合ってトレーナーがファインの首に両手を当ててる状態な訳じゃん。


    それならここから両手を頬に当てて頭を固定したのち素早く口づけするのもいいと思うんだ。


    もしくはそのまま抱き締めてトレーナーの胸の鼓動を聞かせるとか。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:50:37

    >>58

    今度は重たくな…嫌、これはこれで重くねぇか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:55:32

    スレ開く前は「どうせまたラーメンだろ」と思ってた
    スレ開いたら国際問題チキンレースだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:56:26

    ただのラーメン好きだと思っていた……

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:02:34

    >>60

    愛を語ることが重くないはずがないのでは ボブ訝

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:12:12

    >>59

    このトレーナーにそれができるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:16:23

    >>64

    王族の前でファインを走らせて成果を上げさせると誓い、それを遂行する男だぞ。できないはずが無かろう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:33:30

    >>7

    歯型指輪だな。pixivでままゆがプロデューサーにやってるイラスト見たことある

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:36:59

    自分の指で試してみたけど難しいな
    肉っていうか骨が痛い噛み折そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:44:02

    >>67

    指はニンジンスティックをかみ切るのと同じ力で噛みちぎれるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:39:08

    エロく無いのにエロい、不思議!
    エロの道は深淵につながり、その探求の道は長く険しいと気がつかせてくれる良スレですな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:53:20

    貴君を騎士に任命する
    どう?これがアコレードって言うやつだよ?
    まぁ、本当は剣を使ってやらなくちゃいけないんだけど、キミも私も剣なんて持ってないからね、だからこの指示棒が剣の代わり
    キミからしてみれば、剣の代わりはペンだろうけどね
    ふふふ、キミは古風だからねぇ〜今でもこうやって私のためにノートにトレーニング方針とか体の使い方をまとめてくれてるし、ほら、頑張りすぎでペンダコまで出来ちゃってる……
    でも、私のためにしてくれた証って思うと…すっごく愛おしく感じるよ…

    そうだ、せっかくごっこ遊びでも私の騎士になったんだし、騎士とお姫様ごっこしない?
    え?騎士の仕事がわからない?
    うーん、そうだなぁ…例えば、私が間違ったことをして民を困らせるような悪いお姫様になった時に私を手にかける……とか♪
    騎士の役目はね、主を盲信する事じゃなくて主が正しくある手伝いをする事なの。創作だと王様の邪魔になる敵を倒す騎士とかいるでしょ?あれも王様が正しいと証明するためにやってるの
    でも、それをしている王様が悪い王様なら騎士はその王様を倒さなくちゃいけない。そう言うものなんだよ
    だから、私が悪いお姫様になった時はキミがその手で止めてね♪
    ……ファインはそんな風にはならないって信じてる?
    やだなぁ、そんな事言われても約束なんてできないよ?だって……
    だって、私、キミのためなら間違えられるもん♪

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:58:08

    大変素晴らしい概念である!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:15:32

    限りなくR-18に近い全年齢

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:33:57

    原作のファインの事もあるからせめてウマ娘の世界では幸せに生きて欲しいよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:05:00

    ウマ娘って耳がいいから心臓がバクンバクン言ってたらわかるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:29:03

    >>70

    手段であるはずの騎士のために目的を選ばない王様と王様を信じるが故に目的のため自らの身を顧みない騎士

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:53:15

    >>74

    それだけじゃなくて殿下はよく相手を見てるから瞳孔の動きとかで相手の心が読めるよたぶん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:59:04

    指を噛ませたあと、トレーナーの唾液が付いた指を舐めそうな素振りだけして拭ってそれを見てるトレーナーに意味深な視線を送りそう

  • 78123/03/16(木) 18:02:07

    私とキミってどんな関係だと思う?
    他人同士と言うにはお互いのことを知りすぎていて、トレーナーと担当ウマ娘と言うにはあまりにも距離が近くて、恋人同士と言うには明かさない胸の内が多すぎる
    悩んじゃうよね?一体全体どんな言葉でこの関係性を表すべきなのかって
    私はね、この関係に何か言葉をつけたくないんだ
    例えば恋人、例えば家族、例えば他人。この世界にはいろんな関係性を表す言葉があるよね
    でもそのどれもが狭くてあやふやで頼りない。ヒトはなんとかして関係に名前をつけようとするけど、そうすることで元の形を歪めてしまっているんだよ
    だから私は名前をつけたくない
    つけた名前の枠組みに無理やり詰め込まれて醜くなってしまうような関係なんて私はいらない
    私とキミの関係は、言葉にするとあやふやで取り繕うと嘘くさくなる、そういうふうなのでいいんだよ
    それともキミはどうにかしてこの関係に名前をつけたい?
    恋人と言って無理やり私の手を掴みたい?視聴者と生徒として線引きをしたい?
    ……キミが望むならその言葉で言っても構わないよ
    ただ……
    ただ、あー、そんな言葉で表しちゃうんだってガッカリしちゃうかもしれないけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:04:51

    オイオイ爛れた関係秒読み段階じゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:08:13

    でもうまぴょいしても赤ちゃん出来ないんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:30:21

    >>80

    そんな悲しいこと言うなよ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:36:05

    >>80

    ライスとスズカが生還して、アイルランドが王国な世界だぞ?

    全てが原作準拠だと考えない方が楽しくないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:31:08

    「どんな関係?」なんて聞かれたら
    友達以上かな…それも少し違うか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:53

    >>83

    絆という言葉がふさわしそうですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:57

    >>84

    いいだろ?

    喧嘩し合いながら分かち合いながらだぜ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:15

    タテの糸がファイン
    ヨコの糸がファイトレ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:17:23

    >>80

    ウマ娘は産まれない説とかいろいろあるだろう!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:43:21

    トレーナーが好きすぎるが故に愛の形が少し狂ってるように見える殿下もいいな…
    他の人には気が付かれないまま、ファイトレとドロドロの爛れた深みにハマって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:16:16

    >>86

    蜘蛛の巣は横の糸が粘着質だからファイトレがファインを絡め取ってるんだね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:43:29

    赤ちゃんって可愛いよね。
    なーんで赤くなってるの?……あ、もしかして私とキミの赤ちゃん想像したでしょ?…えっち
    でもダメ、私はキミとはそういう繋がりは作れないよ。わかってるでしょ?
    私とキミは生徒と指導者という立場、そこからほんの少し近づいた関係にはなれても恋人や夫婦にはなれない
    私は王族だからね。そういう風に決まってる
    生まれた時からそう決まってるんだよ
    人生で1番恋焦がれた人ではなく、妥協して愛を育んだ人と体を重ねて、子を作る。
    そうして出来た子供に無償の愛を注いで、素晴らしき姫だと讃えられて"お姫様"としてのファインモーションは民衆から見て良いイメージのまま死んでいく
    王族の女として生まれた時からついて回る呪いのような宿命なんだよ
    別に嫌だなんて言わないよ
    もしかしたら妥協の愛の先により良い愛があるかもしれない。子供を持って得られる幸せがあるかもしれない
    でもそれはどれも"最良の幸せ"であって"最高の幸せ"じゃ無いの。"1人の女"としてのファインモーションは胸に欠けたものを抱えて生きていくしか無い

    ねぇ、手を貸して?
    そう、優しくね♪
    ここが、これから先、相応しい男との子を宿し育てる場所だよ。そして、愛する人の1番ほしい愛を貰えない場所でもある
    きっと私はいつかの未来で、自分の子供に入っていない血のことを考えて1人で狂うような気持ちを抱き締める夜を過ごすんだろうね

    あぁ、いっそ、子供なんて出来なければいいのに……

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:13:16

    あーだめだめ蠱惑的すぎます…………

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:18:28

    ところで国民からも王族からも、自国の姫を大活躍させたという功績でぶっちゃけファインとの結婚が許されそうな情勢についてなんですが(唐突)

    いや、ウマ娘にGIを勝たせるって名門一家の中ではとても重要な立ち位置っぽいから真面目にあり得ると思うのですよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:39:19

    選択肢次第で駆け落ち破滅エンドもあるでこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:50:42

    トレーナーさんこんなこと言われたら頭おかしなるで

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:00:40

    >>80

    だからこそ愛のカタチを求めるのかもな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:52:01

    イッチのファインモーションエミュが精度高すぎてシナリオで本当に言ってた気がしてきた

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:54:57

    >>92

    民草と結婚する王族は現代にもたまにいるけど外国人との結婚っていたっけか

  • 98123/03/18(土) 20:48:28

    もー、こんな服着せて、そんなに私にお嫁に行って欲しくないの?
    …なーんてね♪冗談だよ
    それにしても、恋人もいないのにこうやってウェディングドレスを着るなんて変な気分…
    あ、今ちょっと寂しそうな顔したでしょ?見逃さないよー
    そんなに恋人じゃないのが嫌だった?なら……
    え?私がお嫁に行く姿を考えたら時の流れと自分の老いを感じて悲しくなった?……はぁー。ほんと、そういうとこだよキミは

    しょうがない、ロマンチストの素質のロの字もないキミに特別に、私がロマンチックな言葉を教えてあげる♪
    まずは花言葉がとっつきやすいよね
    ほら、私のここ見て。薔薇の意匠があしらわれてるでしょ?
    薔薇ってね、色ごとに花言葉があるんだ。…グルーヴさんの受け売りだけどね
    緑の薔薇は「穏やか」とか「希望を持ち得る」って意味。私らしいでしょ?
    そして黄色い薔薇は「友情」や「平和」それと……「愛の告白」
    ………まぁ、前者はともかく後者は私には縁がないけどね
    …そんな顔するなら、私が本当にして欲しいことしてくれてもいいのに…

    はい!じゃぁ、次はちょっとマニアックな石言葉についても教えてしんぜよう♪こっちはドトウさんから教わったものだね。あの人のご実家って宝石商なんだって、知ってた?
    …こほん、話がそれちゃったけどまずはこれ水滴みたいな宝石があるでしょ?
    これはトルマリン。石言葉は「希望」「無邪気」「潔白」「友情」「広い心」。ぜーんぶ私らしいでしょ?
    そしてこれ、私の大好きなクローバー形の宝石。……ちょっとー、どこ見てるの?……普段から見てるくせに
    …これはねペリドット。石言葉の意味は「夫婦愛」
    気づいた?
    そう、この衣装は全部ね未来の予行練習なの。だからごめんね、キミのためにこの服は着てあげられないし、さっき教えた花言葉も石言葉も全部、キミじゃない誰かのために私を着飾る言葉なの
    キミは一生ファインモーションという星を掴めないし、私は一生キミという光を掴めない
    だからこれで我慢して。今日だけはキミのためだけの未来の私だから

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:52

    これトレーナーから言われるの待ってるんじゃないの…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:03:19

    >>99

    むしろトレーナーが社会常識とか倫理観とかの枠を越えて、庶民と王族、教師と教え子の禁断の愛、みたいな関係に踏み込めない、でも実は本心ではファインとの関係に進みたいけど、それをやったらトレーナーとして、大人としてダメだろう、というジレンマ状態にあるのを見透かして、「トレーナーに自分の存在を消えない傷跡として、心に深く爪痕を残したいファインモーション」というのが居るのではないのだろうか?

    つまり、最初からトレーナーがあっさり倫理や常識をさっぱり捨てて「ファインLOVE」していれば、ここまで拗らせた関係になっていなかったと思われる。

    だから、ここのファインモーションもある意味では煮え切らない態度でいるトレーナーの犠牲者なのだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:57:34

    SP隊も止めないってことはそういうことなんじゃないかな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:01:24

    まぁファインのためならと覚悟決めて国王にまで物申した男だ。
    ならその内覚悟決めるやろ(現状に目を逸らしながら

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:33:38

    ここまで拗らせた後だと結ばれてもアブノーマルな事ばかりしてそうだな...
    それも良いだろと言われるとはい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:27:38

    重い殿下はよいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:39:53

    >>97

    それはつまりトレーナーがアイルランドの民草なら問題ないってことだろ?

  • 106(トレーナーside)23/03/19(日) 17:14:07

    夢を見た。
    教会にいる夢だ。
    自分の席は左の席の前から3番目。両隣には見知らぬ人がいて、顔にモヤがかかったかのようによく見えない。
    なぜ自分がそこにいるのかよくわからなかった。
    虚無感でもなく、充足感でも無い、よくわからない感情が胸の奥底で心臓を撫でるような薄気味悪さを感じた。
    理由もなくただみんながそうしているからと前を見れば、豪華絢爛なステンドグラスから差し込む光の中で並び合う男女の姿があった。
    やはり顔は見えない。特に女性の方は。
    純白のドレスに身を包むその姿はよく見えるのに、表情だけが見えない。見たくないと拒絶するように顔だけがよく見えない。
    2人が口付けを交わす。
    余計に見えなくなる。
    体の芯が熱くなって、どろりと冷や汗が流れる。
    それで何か感じたものがあったはずだ。
    でもそれを言葉にする前に夢から弾き出された。目を開ければそこは見知った天井の自室で、外はまだ薄暗い。
    よく見れば時計のアラームが鳴るより前に起きてしまった。
    なら、もう一度夢に落ちよう。
    布団を被った時、掛け布団のシーツが少し濡れているのに気づいた。
    雨漏りだろうか?後で治さなくては。
    考え事をしながら、微睡の中に自我を落とす。
    その日、もう一度、教会の夢を見ることはなかった。

  • 107(トレーナーside)23/03/19(日) 17:14:25

    夢を見た。
    なんてことない、日常の風景だ。
    朝、トースターで少し焼きすぎくらいに焼いたパンにバターとあんこを塗り、それを牛乳で流し込む。最近は健康を気にして生野菜のサラダも食べるようにしている。スーパーの出来合いで赤札の安いやつだ。
    テレビでは海外の王族に子供が産まれたとかそんなニュースが流れている。
    朝のニュースはおめでたい話題ばかりで良いのだ。事件が起きたとか誰かが死んだとかそういうニュースは心に暗い影を落とすし、見知らぬ誰かの不幸はほんの少し心に残る。
    だが、夢の中の自分はおめでたいニュースを見ても良い感情を抱いていなかった。
    これはなんだろう?
    後悔?嫉妬?未練?
    わからない。

  • 108(トレーナーside)23/03/19(日) 17:14:42

    昼、昨日の残り物を詰め込んだ弁当を開ける。
    一緒に飯を食べる同僚はというと、なんともまぁ彩り豊かな愛妻弁当をドヤ顔で自慢してくる。
    憎たらしさよりも惨めさが勝って、軽口を言っては詰め込むように弁当を平らげる。
    美味しくない。
    昨日の野菜炒めに肉の油がこべりついていた。おかげで白米がドロドロだ。
    美味そうに弁当を食う同僚を見て余計に惨めな気持ちを募らせる。
    耐えられなくなって理由をつけて逃げ出すように部屋へと戻る。
    嫌なことを考えたくなくてネットニュースを漁る。
    トップ記事には今朝見た、外国のお姫様の出産のニュース。
    なぜか見たくなくて電源を切った。
    そんな自分が情けなくて顔を覆う。
    顔に乗る左手は暖かかった。
    頭を冷やしてくれるような、金属的な冷たさを見出すことはできなかった。
    まだ冬場だというのに目は潤ったままだ。

  • 109(トレーナーside)23/03/19(日) 17:15:01

    夜、誰かに振る舞うわけでもないのに、小綺麗に料理をさらに盛り付ける。
    生憎、世の御高説と希望を謳う人達のように自分の生活の一部を切り取り、共有するような習慣は持ち合わせておらず、この料理が自分以外の誰かの目に触れることはない。
    自炊の腕前もかなりの物だと思う。
    家事も一通り、人並み以上にこなせる。
    お金に困ることもない。
    それ故に今の自分はパートナーを必要としていない。
    悠々自適と言えば聞こえはいいが、十年来のルーティーンじみた日々の生活では、一定以上の幸福が訪れることはない。
    死んでるように生きたくない。そんな詩があった筈だ。今の自分はまさにそれだろう。
    誰かが否定し、拒絶した存在に今の自分はなっている。
    微かな痛みが手に走る。
    見れば左の小指から血が出ていた。
    いつ怪我をしたのだろうか?食事中に怪我をすることなどないだろうに。
    傷口に絆創膏を貼る。
    「絆を創る膏」と書いて絆創膏。
    そうだ、そういえば前に誰かがそんなことを話していた気がする。
    誰だっただろうか?
    必死に記憶を辿る。
    もう歳だ。少しずつ思い出しにくくなっている。だけど探す。
    何故、こんなにも必死になっているのだろう。

  • 110(トレーナーside)23/03/19(日) 17:16:19

    ジリリリリリリ

    目が覚めた。
    妙にリアルな夢だった。
    だが、妙に納得のいく夢だっとも思う。
    だけど何か大切なものが欠けていて、人並みの幸せの中にあるソレを見つけることができない。
    ジトリと心臓を撫で回されるようなそんな夢。
    警告だろうか?
    それとも、望んで見た夢だろうか?
    わからない。
    ピコンとスマホが通知音を鳴らす。
    届いたのは約束の確認。
    そうだ、今日はトレーニングが終わった後に担当とご飯に行く予定をしていたんだった。
    最近、妙に忘れっぽい気がする。
    どこかで聞いた話だが、人間が覚えているのは幸福や後悔など感情の振れ幅が大きいものの方が多く、約束などのあまり感情が介入しにくいものは忘れやすいらしい。
    ここで疑問が生じる。
    最近忘れっぽいのは自分が幸福だからか、それとも不幸だからかどっちなのかということだ。
    少なくとも、不幸ではないと思いたい。
    この日々が不幸であるとは自分を含めた世界中の誰にも言われたくない。
    だが、幸せかと聞かれれば正直に頷くこともできない。何故かわからないが自分の中の何かがそれを許さない。
    答えが出ないのならそれでいいのだ。分かりたくないことだってあるのだ。
    上着を着てトレーニングへと向かう。
    壁掛けのカレンダーは10月の秋晴れと紅葉の写真で部屋に彩りを与えている。
    あと、半年もないのか。
    柄にもないことを考えて部屋の扉を閉じた。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:25

    あの抑揚のあるハキハキした声で重い言葉を投げかけられることを思うと倒錯感が酷い
    一国の王女がここまで自分に執着してくれる歓びと一国の王女をここまで堕落させてしまった罪悪感も相まってこれはすごいです

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:31

    オラっ!夢の正体に気づいてもしくは気づかれてファインを押し倒して国際問題するんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:14

    やぁやぁ、お待たせしたなー! わっはっは。
    ……って、ごめんね。本当にお待たせしました。約束の時間に遅れたのに、こうして茶化すのは、よくないよね。

    ……ふふ。うん、新幹線の時間には、まだあるんだよね。それでも、だめ。時間を守るのは王族とか無関係に、礼儀の問題でしょう? いやいや、最近夢見が悪いからギリギリだったって……それでもキミは遅れなかったんだから、私が悪いの。
    もう。キミがそうやって甘やかすから、こんなわがまま……お父様とお母様の結婚記念パーティに参加したい、なんて言い出しちゃうんだよ?

    30年目は、真珠婚式。
    真珠の石言葉は「純粋」「健康」「長寿」「富」……うん、うん。キミのご両親なら、きっとお似合いなんだろうね。
    ……うん。まぁ、それば……「富」は王族(わたし)と比べたらそうだろうけど……むー。そういう言い方は、ちょっとマナーがなってないのではなくて?

    うふふっ、ごめんね。こういう返しをする私も、ちょっとマナーが欠けていました。ごめんなさい。

    さぁ、そろそろ行きましょう?駅弁、拘って選びたいもの。
    そうだね。確かに、いつもは「遠征先のラーメン屋さんのために食べない!」って言ってるけど……うん、キミが学生時代に通ってたラーメン屋さんも気になるけどね……今は、ラーメンよりキミとの旅行を楽しみたいの。
    普通の、ごく普通の旅行を。
    キミが、いつか私以外の担当を持ったとき。「駅弁を選ぶ」って些細な時間にすら、私を思い出すように。
    なぁんて、ね。

    荷物?あぁ、気にしないで。まさかこれ全部がお祝いの品……なんてことは、流石にしないよ。女の子はお着替えとか、色々準備が要るものなのです。これのせいで遅れたっていうのも、ちょっとあるけれど。
    お祝いの品は……うん、キミには先に話しておいてもいいかな……。ご夫婦で揃いの真珠のアクセサリーをね、王室の職人に頼んで作ってもらったんだ。
    ふふ、そう。ご両親のお写真が欲しいっていったのは、そのためでした。
    こら、値段のことは言わないの!大事なのは、お祝いの気持ちなんだから!キミにもいつも言ってるでしょう?
    初めて会った頃、キミが「そこらの雑貨屋で数千円で悪いけど」なんて恐縮したとき、だったかな。同じだよ……「贈り物が何円か」より「これをつけたご両親が笑顔か」だけ、気にしてほしいな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:57:38

    ん、よろしい。

    あぁ。それで……「この大きなスーツケースの中身は何か」だっけ?
    じゃあ、ヒント。
    ①、服です。とびきりオシャレな服。
    ②、キミも私も大好きな服。私たちの思い出の服。大切で、大切で……だから、お義父様とお義母様にお見せしたいの。
    ③、純白。何よりも純白。……これを違う色に染めていいのは、キミだけ。

    ……答えは、えぇと、何時間後だったかしら。新幹線、楽しみだね。
    あぁ、でも寝ててもいいよ。いい夢が見られるように、私が手を握っていてあげるから。
    私の大切な騎士様。王女の私がキミを守るのも、たまには悪くないでしょう?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:59:00

    >>93

    駆け落ちの後は幸福だけだぞ

  • 116123/03/19(日) 19:02:05

    >>113>>114

    ついに自分以外にも書いてくれる人が……ありがとう😭

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:42:44

    ご機嫌?そう見えるかしら。
    …えぇ、ご機嫌です。ふふっ!

    えぇとね。今日は古文の授業があって。日本では昔から、お姫様のことを『君』って呼ぶんですって。
    ……あ、キミは当然知ってるか。

    そう。それでね、私もキミを「キミ」って呼んでるから……まぁ!なんと、あなたもまた、貴人……ということになるなぁって!
    どう?身分違いなんて言い訳、もう出来ないよ?

    ……うん。そうだね。所詮、言葉遊びだよ。
    だけどね。それを言ったら、王族や身分、血縁もまた、言葉遊び。権威や立場なんて、ハリボテなの……なぁんて、大きな声で言ったら、罪に問われちゃうかも?

    でも、つまりそういうことなんだ。
    今の時代、国民たちが、私と彼らに決定的な違いなんてないことを知っている。王族の神話なんて、百年前にはなくなってる。だけど、それでも私たちは象徴として振舞って、彼らも象徴として敬意を払ってくれる。だから私は王女でいられるの。
    それと同じ。私は、今この時……『君』に敬意を払うよ。『キミ』を、なにより大切だって思っているよ。
    大切なのは、互いの気持ち。それは、王制も、夫婦も変わらないと思う。……それじゃ、駄目?

    ……ふふ。ごめんね。それでも、答えられないこともある…よね。
    なら、「キミ」はやめて「あなた」にしようかな……そうしたら、それはそれで夫婦っぽいね?あぁ、困ったなぁ。

    ね。――さんは、私になんて呼んでほしい?私に、どんな関係の、何でいてほしい?

  • 118123/03/19(日) 21:07:41

    >>117

    👍

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:33:04

    >>90

    重々しい殿下たまらん

    それはそれとしてSP隊長とトレーナーだったら一般人同士でありなんじゃないですかねぇ()

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:12:15

    >>119

    呪物の再臨を狙う悪魔め…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:50:16

    ねぇ、キミが私に応えてくれないのは、私に手を出すことに罪悪感があるから…だよね?
    愛し合う二人が愛し合うことになんの罪もないのに。変な人。
    まぁ、そんな真面目なところも好きなんだけど……

    あ、それでね? 私思ったの。
    たとえば、油。バターや鶏油、そういったものはヘタに使うとくどいだけ。
    だけど、思い切っていっぱい入れると「そういう幸福」になるの。

    ……わかる?キミが感じる禁忌や罪悪感、もっと突き抜けちゃえばいいんじゃないかな?

    まずは、そうだなぁ……お互いの両親に何も言わずに、駆け落ちとか。
    卒業前にしちゃう、のは流石にダメかな。私も最後まで走りたいしね。
    駆け落ちに加えて……ハーレムとか如何?
    ふふ。知ってる?ある有力な調査によれば、私のSP隊、その八割がキミの「お情け」を欲しがってるの。あとの二割も、「お情け」ほどじゃなくてもあなたに好意、好感を抱いてるの。キミってほんと、罪作りだね。
    王女の傍仕えとして、瑕疵は許されない特別部隊……そんな彼女たちは、文武両道、容姿端麗、清廉潔白。その女たちがみんな、キミを求めてる。きりっとした隊長も、私にそっくりな影武者のあの子も、無口なイケメンも、ふわふわのあの子も。みんな、だよ。
    勿論、私が一番キミのことを愛していて、キミも私を一番に愛している、って前提があってこそだけれど。それは忘れないでね?

    ね。これくらいしちゃえば、きっと罪悪感なんてなくなっちゃうよっ♪

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:33:02

    お別れにしたいやつと結ばれるようにしたいやつが入り混じってないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:02:41

    ファインの本心を意訳したらね、
    「ほらほら、キミはもっともっと私にアプローチしてくれないと、未来の私は別の人に盗られちゃうかもしれないんだよ?それはヤダよね?想像するだけでも辛いよね?だったら、今のキミが私をどうしたいのか、ハッキリと言葉と行動で示してね?」
    というスタイルだからね。
    ファインとの別離を想像させるのは、このプレイのスパイスとして必要があるのさ。
    その上でファインは
    「ほらほら、本当は何が欲しいのか、自分の口から言ってみて?」
    というドSな言葉攻めをしているのだ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:28:56

    >>123

    重くてドSな恋愛感情にはスゲー納得なんだが理性と戦い続けた結果、画像みたいに本人に聞こえない所で本音を同僚にゲロるトレーナーさんが生まれそうなんですがそれは・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:33:59

    >>122

    1が書いたやつとそうでないので別れてるんじゃないか?テイストがかなり違うし

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:41:08

    >>124

    むしろファインも

    「そういう風になってしまったトレーナー」

    というのが見たいのではないかね?

    ちなみに俺は凄く見たい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:46:56

    >>124

    いいね

    書いて

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:14:17

    もしかしたら俺は今まで何か勘違いしていたのかもしれない…

    ファインはトレーナーの煮え切らない態度に対抗しようとして

    「ほら、キミが告白してくれなきゃ、私は誰かにNTRされちゃうよ?それでもいいの?」

    という言葉攻めをしているんだと思い込んでいた…

    しかし、実はトレーナーが>>124の状態に追い込まれて精神的に不安定になるように仕向けた上で、

    「大丈夫だよ、怖がらなくてもいいよ、キミが手を伸ばしてくれさえすれば、私はどこにもいかないよ?」

    という流れにして、トレーナーを自分に完全に依存させて離れられなくする事を目論んでいて、裏で全てを計算していたのかもしれない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:25:34

    >>123

    最後の一線をこちらに委ねてくるのあまりにもタチが悪すぎて好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:57:16

    >>129

    でもよ、アーサー王みてーな騎士道物語の頃から、お姫様は騎士に無理難題を頼み込むものだし、騎士からの愛の告白を待ち続けるものだから、トレーナーはファインの無理難題を叶えて、自らの意志でお姫様に愛を告白しなけりゃなんねーんじゃねーかな?

    つまり、トレーナーは本当に自分が欲しいのはファインからの愛なんだって告白する側でないとダメだし、ファインはそれを受ける側なんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:05:17

    このレスは削除されています

  • 132123/03/20(月) 21:05:54

    あー!なにそれ!
    なになに?恋文?誰からの!?
    …えー、違うの?お義母様からなの!
    …別にぃ、変な意味じゃないよ?ただ、今どきは何でもかんでもメールとか電話一本でことが済んじゃうから、わざわざ手紙を書いてくださるなんて、本当に愛されてるんだなって
    ううん、何でもない
    キミはさ、外の世界でトレーナーをしてみたいって思ったことはない?欧州もレースは盛んだからね、知見を広めるという意味では留学とかもいいんじゃないって思ってね♪
    私だって、自分の国を離れても勉学に励めてるからキミも大丈夫だよ
    でも、ちょっと反対してる私もいる
    海外に行くって、普段以上に家族に会うことが難しくなるって事だから。キミは御両親に愛されてるし、無理矢理勧めるのはなんだか家族から引き剥がそうとしてる気がして…
    まぁ、頭の片隅に置いておいてくれればいいの。気にしないで

    ……私も、手紙書いてみようかな。
    公務の練習で書くことはあるんだけどね。自分から進んで誰かに書くなんて何年ぶりだろう……
    ねぇ、キミはどんな手紙をもらったら嬉しい?
    感謝の手紙?季節の挨拶?それとも……ラブレター…とか?
    あ、ドキッとした
    ふふふ、やっぱりキミもラブレター欲しいんだね♪
    でもあげない。だって、あげるって言いながら書くラブレターなんて魅力が半減しちゃうでしょ?
    だから、キミが忘れた頃に届くかもね
    それならこのことを忘れなかったら、ずっと届かないって?そうだね、うん、そう
    キミが覚えている限り、私はキミにラブレターを出さないよ
    だから早く忘れてね、私がラブレターを出せるようにキミがファインモーションからの言葉を……いや、やっぱりそれは忘れないでほしいな
    たとえ実らないとしても、私の言葉に嘘はないからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:07:29

    ねぇ、知ってるかしら。
    日本では当然のように使う「ハンコ」、海外では滅多に見ないんだ。みんなサインを書くからね。

    だけど、ハンコもいいよね。きゅっと漢字が纏まって可愛いし!ぽん、と押すのも楽しいし。

    だから、私もハンコ、一つ作ってみました!
    ふふ、えぇいいですよ、捺してあげましょう。婚姻届けにならね。

    ふふ……冗談、冗談。半分……二割くらい、冗談です。
    うん、じゃあそのノートに。はーっ……えい♪
    どう?綺麗にできたでしょ?

    ……どうしたの?そんなに驚いた顔して。
    あぁ、この文字?
    私が持つハンコなんだもの、貴方と同じ苗字のハンコに決まってるじゃない。驚いちゃって、可愛いんだから。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:01:51

    トレーナの苗字ってあたりもう嫁入りする気満々よね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:57:22

    婿入りしたいなら、そうだなぁ……王室の人間しか使えない封蝋とか、あったかも。
    今度から学内の書類とか、それつけて提出しようか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:17:04

    やぁ、ファイン。
    これか?これは、手紙。
    ……あぁ、うん。ごめん。それはわかってるよな。「重要書類か何かか」みたいな意味の「なぁに」かと。

    何の手紙か、か。
    ふむ……。絶対に届かない手紙、かな。
    宛先?知ってるよ。
    切手代なんて要らないさ。エアメールでもないし(……今はね)。
    ……ううん。大丈夫、亡くなった誰か宛でもないよ。
    ただ――うん、俺が、絶対に出さない手紙。

    ……ふふ。覗き込んだりは、してこないんだ?
    あぁ、ごめんごめん。レディが、プリンセスが、そんなことするわけないよな。同期のやつンところだと、大変だったって聞いてね。「おふくろに近況報告するだけの手紙にカワイイシールとか貼られて大変だった」ってさ。
    あぁ……おかげで、綺麗に書き終えられた。

    ……うん。これは、出さないよ。誰にも見せない。
    言葉にして、文字にして、誰にも伝えない場所に封じておく気持ち。懺悔にも近いのかな……そういうの、したことないからわからないけれど。

    ふぅ、落ち着いた。じゃあ、練習に行こうか。

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:12:31

    >>136みたいに「伝えたいけど伝えちゃいけない自分の本心」を手紙に残すのはいいな。

    できれば、>>124に出てきたような

    「ファインが誰かと結婚するなんて、そんなの嫌だ!!

    ファインに男ができるなんて…!!

    一生オレだけを想っててほしい!!

    オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!」

    みたいな内容をもっとドロドロに煮詰めて煮詰めて、何枚も何枚も便箋を書き綴って、分厚くなった封筒を肌身離さず持ち歩いていて欲しい。

    そして、ファインはその手紙の内容を何となく察していて、その上で

    「ねえ、想像してみて…将来、私が王族としての責務を果たすため、知らない誰かと結婚する、そういう未来を…」

    みたいな言葉攻めをするんだ。

    そしてトレーナーはそのたびごとに自室に一人で閉じこもり、そっと手紙を取り出して、繰り返し繰り返し読み返しながら涙を流して嗚咽するんだ。

    そんな事が繰り返されて、涙に濡れた手紙はどんどんボロボロになっていくんだけれど、トレーナーはいつまでもその手紙を捨てる事なんて出来ないんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:36:29

    トレーナーはファインをここまで拗らせた責任を取るべきだと思うの

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:54:50

    「……これは?」
    「何も聞かないで。絶対に開封しないで。ただ、持っていてください」
    「……はぁ。今からどこかに送る、とかではないのですね?」
    「ははは、そんな小間使いみたいなこと、SP隊長さんを捕まえて頼めるわけないでしょう」
    「逆に言えば……私を捕まえて頼むほど、大切な封筒なのですね」
    「流石、察しがいい」
    「……いつ、誰に渡すのですか?」
    「……もしも。もしも、俺が何か事件――事故に遭って、目を覚まさなかったら。いや、生きていても、契約解除か、引退か……ファインが俺と離れ離れになるとき。そのとき、開封してください」
    「はぁ…………一人の女として言わせていただければ。そういう気持ちは、今からでも伝えるべきかと思いますが」
    「SP隊長としては?」
    「あのお方の立場を慮った行動に、感謝いたします」
    「どうも」
    「そして。我らSP部隊としては貴方もまた護衛対象であり……事故も暴漢も、全てからあなたを守る、ともお伝えしておきます」
    「それは……光栄です」
    「では、こちらの恋文は預かっておきます」
    「はい、よろしく」
    「……否定、しないのですね?」
    「ふふ……隠すだけです。我慢するだけ。否定する気はありませんよ」
    「……やれやれ。貴方さえよければ、我々は駆け落ちの手引きくらいするのですが」
    「え」
    「……冗談ですよ。一割ほど、冗談です」
    「あーっ!隊長、何笑ってるの!私のトレーナーなのに!」
    「ほんの少し、世間話です。ね?」
    「あぁ。さ、ファイン、行こうか。手を」
    「はぁい!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:09:11

    なんか昔に、ファインが子供を産めない体だと分かったら王室から臣籍降下されてトレーナーと結ばれるんだけど、ファインがそれにショックを受けて、結婚式の時に
    「キミの血筋と私の血筋、一緒にここで絶やそうね?」
    みたいな事を言ってトレーナーとズブズブな関係に堕ちていく、みたいなのがあった気がする。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:42:56

    どろどろが高まってきたねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:31:32

    割と芯の強いファインの事だから子供の授かり方にはこだわらないだろうし何なら某姉の子供を可愛がるでしょという穏やかな心と、私の旦那様になる人は大変だろうな〜?だって私と行き止まりの人生を歩むのだから、ずーっと愛し愛される生活を送らなきゃいけないんですもの。と遠回しに感情をぶつけてくるんだろうなというこのスレ基準の心・・・


    心がふたつある〜

    >>140

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:35:37

    殿下は親不孝なことはしませんみたいな顔をしてるが彼の本心を聞いたら全てを捨てて地獄までついていく覚悟も持ち合わせていると思われる

  • 144123/03/21(火) 20:17:13

    ─お帰りなさい、アナタ。今日もお疲れ様。ご飯の用意できてるから、手洗っちゃってね♪
    今日はね野菜たっぷりタンメン!スーパーで袋麺が赤札だったからね、結構買い込んじゃった
    …心配しなくても、前みたいに1ヶ月ほぼ毎日ラーメンとかはしないよ。あ、でも1週間はラーメン漬けかも…なーんて♪冗談だよ
    ねぇ、アナタは…キミは後悔してない?
    だって、身分も捨てて、名誉も捨てて逃げるように隠れるように生きるのが辛くないのかなって…
    私は、望んだことだけど決断はキミにさせちゃったから、もし辛かったらって思ったらそのね…
    …………そう、良かった。私も一緒、キミがいればどこでも幸せ。どんな高級な衣服よりも豪勢な食事よりも、キミと一緒にいる方がずっと何倍も何十倍も幸せなの
    生活も安定してきたしそろそろさ、もう一人家族が増えてもいいと思うんだ。
    きっと楽しいよ。二人でもちょっと手狭だけど、もっと狭くなって、その代わり思い出がたくさん増えるの。何も何も変えられない素敵な思い出が
    ……優しくしてね

    なるほどー、これが日本のおままごと
    え、違う?でもドーベルがくれた台本だとこんな感じだったよ?
    …まぁでもそうだよね、私も日本の子供はこんなに哀愁漂う逃避行を演じるんだってビックリしてたから。なーんだ、違うのか
    でも私としては結構楽しかったかな。なんかこういうのって憧れちゃう!愛する人と何もかもを投げ出して二人だけの幸せを掴みに愛の逃避行!映画とか小説でしか読んだことないから、演じるって形でも体験できて良かったよ
    ……ヒトってさ、手に入らないものに強烈な憧れを感じるんだって
    私にとって、世界は魅力的なものばかりだけど、これはちょっと違うかな
    憧れるけど、それはきっと映画のヒロインに抱くような恋心みたいなものなんだよ。叶わないと知っていて抱く恋。届きそうで届かなくて、辛い思いをするんじゃなくて、諦めから始まって傍観で終わるような他人行儀な憧れ
    これじゃ、ベターエンドだけどベストエンドじゃないもん

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:18

    「ベストを取りに行こうね」という行間の意思表示が見える見える

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:41:51

    このごっこ遊びには、ドーベルの協力でメジロの新築ボロアパートが貸し出されているんだよね。
    そしてこの遊びの様子を見て、ドーベルは次の新刊のアイデアを閃くようになるんだ。
    その新刊は次の機会にファインに提供されて、ループが繰り返されるんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:47:06

    >>138

    トレーナーももう後戻りできないレベルにめちゃくちゃにされてるしお互いに責任を取り合う必要がありそうですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:09:48

    ね。キミが脚本を書いてよ。
    結ばれる?
    王族になる?
    誰も知らない土地へ逃げる?
    SPもみんな囲って、新しい国、作っちゃおうか?
    それとも、あなたのご実家を継ぐ?
    意外と、普通にトレーナーを続けたり……。
    いやいや、ラーメン屋さんを始めるのもいいかも。

    だけど、そうだね……ふふ、いっそ心中なんてどうかな。

    ねぇ、君の好きな物語を教えて?
    どんな物語でもいいよ。
    愛し合う二人が離れ離れでさえなければ、ね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:04:06

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:29:31

    愛に狂った殿下のスレはなんでここまで心地いいんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:09:25

    互いに1歩踏み込めたら覚悟決まるのにその1歩が重すぎるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:03:28

    >>151

    でも踏み出すときはきっとあっさり踏み出すんだろうな


    たとえどれほど重くとも。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:03:56

    >>151

    一歩というにはデカすぎるんですが

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:09:15

    どうしても一歩を踏み出せない、そんな時こそ、ニール・アームストロングの名言
    That's one small step for a man, one giant leap for mankind.
    これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である。
    を思い出して、恐れずに前へと進んでみよう!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:53

    母国でね、王室主導のちょっとしたアンケートが行われたんだ。
    支持率や政治的な調査やなんかじゃなくって、ごくごく普通のアンケート。
    開かれた王室、ということでね。本当に世間話みたいなことを王室の人間から国民に聞いて、「まぁ、王様も目玉焼きの焼き方を気にするのね」「案外僕らと同じかも」って感じで親近感を持ってもらおう、という試みなの。

    それで、私もこちらに留学中とはいえ、王室の一員だからね。
    ちゃあんと、アンケートは作問したんだ。その質問と結果が、こちら♪

    ファインモーションからの質問です。
    私には好きな人がいます。
    彼は、国籍の違いや年齢の違い、身分の違いを理由に、私の好意を受け入れてくれません。
    ですが、私はどうしても諦めたくありません。
    なので、今回国民の皆様に質問です。
    もしも、彼が本当は私のことを好いていてくれたなら、私はどうすればいいと思いますか?

    ――彼を王室に迎えてほしい:50%
    ――そのまま日本で幸せになってほしい:30%
    ――アイルランドで結婚してほしいが、王室は離脱するべき:15%
    ――諦めるべき:5%

    ……さて。キミは、この四択ならどう思う?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:24:10

    失敗率5%くらいなら普通に踏むよなヨシ!
    (血涙)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:28

    祝福95%だが、その内45%はファインが王室を出なきゃダメ、それに踏み切れないからここまで熟成されてる訳で、成功は実質50%では?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:47:40

    いや、日本で幸せに派は王室離脱とは言ってないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:58:22

    王室はそのままで結ばれやがれ派→80%
    王室は出るべきだが幸せになれ派→15%
    諦めろ派→5%
    でもファインは俺よりも優れた人と出会うかもしれないし…って事で俺は地方のウマ娘の面倒を見に行ってくるね…→一人

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:55:55

    >>159

    貴様…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:27:35

    次の赴任先はどこかな?
    ほうほう。いいね、そこのご当地ラーメンも覚えちゃうよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:07:00

    アイルランド大使館の職員となって日本に残るファイン…

  • 16333423/03/23(木) 19:35:28

    >>159

    なんでや、MTB関係ないやろ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:19:14

    ねぇねぇ。お父様からキミ宛ての手紙が来てたよ。
    はい、どうぞ。

    ……どうしたの?
    あぁ……そっか、日本の人には、こういう崩した筆記はちょっと大変か。
    えぇ、大丈夫です。私が代読いたしましょう。

    「拝啓、トレーナー殿」……えぇと、ここからしばらく季節の挨拶だね。
    「……さて。最近ファインからアンケートの件を伺ったかと思います」。あぁ、あの恋バナだね。
    「王としてはなかなか困りましたが、ひとりの父親として言わせてもらえれば、娘の幸せが第一だと思っています」
    「あの子が幸せならば、日本でも構わないし、トレーナー殿を王室に歓迎する準備もあります。妻も、彼女の姉も同じ気持ちです」……だって!やったね!

    ……えー?それに本当にそう書いてあるかわからない?
    まぁ、疑うのも尤もだけど……。

    ねぇ、キミ?そんなに疑うなら……また、通話する?それとも、今度は直接会っちゃう?
    「いつでもまたお会いしたい」って、ここに書いてあるからね。今度の長期休み、一緒にアイルランド、行こっか♪

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:26:20

    なんてことだ、もう助からないゾ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:27:51

    >>165

    この話は実話であり、公式記録、専門家の分析、関係者の証言を元に構成しています。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:34:11

    アイルランド王室→日本皇室・トレセンへの根回しは既に済んでいるとか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:41:15

    あまりにも重い
    だがそれがいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:34:47

    ラーメンだけじゃなくて、ちゃんとお味噌汁も覚えるよ。
    キミのお義母様の味、ちゃんと再現できたかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:52:53

    トレウマの純愛と重力と湿度と激重感情が同時摂取できる完全栄養スレはここですか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:55:17

    >>170

    ここだ

    そしてキミも生産者だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:57:10

    「そうだ、京都、行こう。」みたいなノリでアイルランドに連れていかれるトレーナーなんだな。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:34:29

    国単位で外堀の埋まったトレーナーの運命やいかに

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:52:25

    「結婚は一生に一度のことだから、婚前にドレスを着るのはよくないこと」……だっけ?
    うぅん、そういうジンクスはあまり気にしたくないのだけれど……こればかりは、本当かなって思っちゃうな。

    ほら、ウェディングドレス風の勝負服着たじゃない?だから、って訳じゃないけど……私、きっと早い結婚は出来ない。
    悲観や予感じゃなくて、事実だよ。だって、キミは本当に、年齢から国際関係まで気にしちゃうくらい身持ちや意識がしっかりしてるからね。あーあ、私は学生結婚だっていいのに。キミはしっかり者だからなー?

    ――ふふ。そんなキミも好きです。

    だけどね?そうは言っても、早く結婚したいのはホントだから……こういうのはどうかな。
    発想を逆転させるの。「一生に一度だから、早く着るのはダメ」なら「一生に一度じゃなければいい」。
    もちろん、キミ以外とそういう関係になるつもりはないよ?

    私が提案したいのは……アイルランドで教会式をやって、日本で神前式をやるの!どう?
    別に、ジンクス破りや楽しそうだから、だけじゃないよ。お互いそれぞれの国に大切な人がいるんだし、しっかりお互いの国で愛を誓って、ご挨拶をしたいんだ。

    さぁ。想像して?
    ウェディングドレスで着飾って、アイルランド最高の教会でする結婚式。国民みんなが私たちを祝福してくれる。
    神社は、どこにしようか。キミの地元の思い出の神社もいいし、毎年初詣に行くトレセンご近所のところもいいよね。

    あははっ、楽しくなってきたね。この夢はいつ叶うのかしら?

  • 175123/03/25(土) 21:36:47

    私が眠っていると、キミは優しい
    勿論、起きている時も優しいのだけれど、私が寝ているときのキミはなんというか、柔らかさのある優しさを持ってるように思うんだ
    少し肌寒い日は毛布をかけてくれて、暑い日は小さな扇風機を付けてくれる
    そういうキミの優しさ、私は大好きだよ♪
    でも、それはちょっと違うじゃん
    なんで指のサイズ測ってるの?薬指測った後に言い訳みたいに他の指も測らないでよ
    期待してもいいの?女の子にそういうことして、期待させるなんてホント残酷だよ。特に私の前でそんなことするなんてさ
    ……ねぇ、なんで私ずっと寝たふりしてるの

    どうしたの、それ?
    あ、プレゼント?だれだれ、誰にあげるの?
    勿体ぶらないで教えてよー
    …え、私!嬉しいありがとう!
    わぁ…これ、ダイヤの指輪…綺麗……
    ねぇ、キミがつけてくれない?
    ほら、こういうのは男性が女性につけるものなんだよ
    ………え?
    あ、なんでもないよ!なんでもない、大丈夫
    これずっと大事にするね。だって、これ石言葉とか調べて送ってくれたんでしょ?そんなに考えて選んでくれたものならずっと大事にしたいの
    これ部屋にしまってくるね!

    ……なんで、薬指に嵌めてくれないのさ
    ダイヤモンドの宝石言葉にはさ「永遠の絆」って意味があるんだよ
    ねぇ、私達はさ深い絆で結ばれた以上の関係にはなれないの?ずっと絆で繋がったままで愛を繋げられないの?
    ……知ってるよ、元からそんなこと誰よりも知ってるよ
    なんで、なんで……なんでこんなに苦しいの…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:26

    >>97

    そこそこいるよ

    デンマーク王族とかウィンザー公とか

    東洋人は寡聞にして聞かない

    多分実際に起こったらメーガン妃みたくなる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:40

    >>97

    むしろオーストリアハプスブルク家が「戦いは他のものに任せよ、汝幸いなるオーストリアよ、結婚せよ」と言われていた様に、また、イギリスもフランスも、ヨーロッパの王家というのは他国の王室や有力貴族と婚姻関係を結んで国家の安全保障としていた歴史が長いから、ヨーロッパ圏内であれば王家の人間が外国人と結婚するのはよくある。

    ヨーロッパ以外の外国人となると結婚のハードルが上がるのはそういう文化でそういう認識があるからだろう。

    まあ、スペインハプスブルグ家みたいに自分の身内だけでインブリードしまくっていた所もある。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:56

    歴史の後押しよし!
    現代の民意よし!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:36

    >>176

    >>177

    そういえばメーガン妃がいたし貴族同士の結婚も沢山あったっけ

    トレーナーなら年の差はそこそこあるけど王女様の夢を引きずり出して叶えてのけた身だから国民感情は大丈夫そうだな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:11:11

    これ結婚しなかった方が逆に恨まれるやつでは??

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:26:57

    もういくつ寝ると卒業式。レースからはこの前の年末で引退したし、授業も期末テストも受けたし。
    ね。本当に、帰っちゃうよ?

    指輪なんていらない。デザインは二人で考えましょう?
    だから……今は、君がもう一度、ここを噛んでくれれば。
    それだけで誓いということにしますから。

    ね、どうする?
    選手生命も、学生の身分もない。
    王女としての務めも、こちらで両国の親善大使として続ければいいと、王室からも国民からも赦しを頂いています。
    あとは、本当に、あなたの心ひとつです。

    この指に、痕をつけてくれますか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:38:29

    >>181

    そんな事を言うファインには噛みついちゃうのだ!

    オラっ、クッソ細っそい薬指ですね♡ちょっと細すぎて折れないか不安になりますよ

    お姫ちゃんも期待してたんでしょ?産めよ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:50:05

    >>167

    なんで?と思ったが外交上そうなるか

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:07:23

    >>166

    FND!

  • 185123/03/26(日) 19:32:04

    むかーしむかし、あるところに優しいお姫様がいました
    お姫様は誰よりも優しくて、誰よりも国のこと未来のことを思う思慮深い人でした
    ある時、お姫様は国を飛び出し遠い遠い東の国にやって来ました。その国はお姫様にとって初めてのことで溢れていて、お姫様はすっかりその国を気に入りました
    遠い国でレースをするためにはトレーナーという人が必要です。お姫様は一人の男をトレーナーにしました
    トレーナーは優しくて、お姫様のために怖い事にも臆せず挑む勇気ある人でした
    時には大衆の前で自分より偉い人に立ち向かったこともあります
    危なっかしく頼りになる、そんなトレーナーがお姫様は大好きでした
    ある時、お姫様はトレーナーを騎士にしました。騎士はお姫様を守らなくては行けません、トレーナーはより一層、お姫様のために頑張りました

    でも、お姫様はトレーナーがほんの少し嫌いでした
    お姫様はその時が来たら国に戻らなくては行けません。前の世代からバトンを受け取り、王族としての勤めを果たし、そして国の将来を次の世代に託すためです。それはお姫様が生まれた時からの運命でした
    だからお姫様はトレーナーとはずっと一緒にはいられません。結婚したくてもお姫様の立場と血がそれを許しませんでした。それがお姫様の運命でした

  • 186123/03/26(日) 19:32:33

    大好きなトレーナーと離れたくない、でも責任を投げ出したくない。二つの気持ちに板挟みにされたお姫様は一つの決断をするのでした
    それは自分の気持ちに蓋をする事
    トレーナーが大好きな自分に蓋をしてしまったのです。自分がトレーナーに抱いている感情が恋であることをお姫様は分かっていました。だから蓋をしました。それがお姫様の責任なのです
    でも蓋をした気持ちは膨らんで溢れ出てこようとしてしまいます。だからお姫様は少しずつ、気持ちを減らそうとしました
    最初はトレーナーに自分を傷つけさせました
    指を噛ませてトレーナーに罪悪感を、自分に傷を残させました
    今でもうっすらとその時の噛み跡が残っています
    次に絆創膏を貼りました
    噂話を広げてトレーナーの悪い噂を流しました
    今でも疑っている人がいます

    そうしてお姫様はトレーナーを傷つける事で自分を傷つけました。トレーナーに最低なことをしている自分を嫌いになって、自分が傷ついている事を察してくれないトレーナーを嫌いになろうとしました
    そうやって好きを嫌いに変えて気持ちを減らそうとしました

    でも、できませんでした

  • 187123/03/26(日) 19:32:58

    お姫様はトレーナーが大好きでした
    心の底からどうしようもないくらい大好きでした
    傷つけるたびに罪悪感が降り積もって、なんてことのない日常が心を優しく包んで、トレーナーと一緒にいる時間がもっと好きを溢れさせました
    溢れ出た好きがお姫様を苦しめました
    でも、それも終わる時が来ました
    レースを終えて国に帰らなければならなくなったからです
    国に戻ればお姫様は責任ある素晴らしいお姫様となります。そして二度とトレーナーに会うことはないでしょう
    お姫様は喜びました
    もうこれでトレーナーを傷つけずに済む、もう辛い思いをしなくて済むと喜びました
    お姫様は悲しみました
    もう二度とトレーナーに会えない、もう幸せな気持ちを得られないと悲しみました
    でもお姫様は責任があったので気持ちを素直には伝えられませんでした。それがお姫様の弱さでした

  • 188123/03/26(日) 19:33:41

    もうすぐ帰らなくては行けない、そんなある日、お姫様とトレーナーはずっと使ってきた二人だけの部屋で小さなお別れ会をしました
    皆んなとはもうしましたが、これは個人的なお別れ会です
    自分の気持ちの好きとのお別れ会です
    小さなテーブルの上で湯気をたたせるラーメンを啜りながら、お姫様とトレーナーは思い出話に花を咲かせます
    初めてのレース、お出かけした事、温泉に泊まりに行った事……
    楽しい、楽しい思い出たち
    もう二度と戻れない幸せの日々
    お姫様は自分の好物がラーメンで良かったと思いました
    こうして下を向いている限り、誰とも顔を合わせなくて済むからです。誰にも今の顔を見せなくて済むからです
    ラーメンを食べ終え、小さなカットケーキを食べ終えた二人は、くたびれたソファーに二人で腰掛けていました。
    お姫様はトレーナーの肩に頭を預けています。お姫様の体重をかけても倒れずに支えてくれるトレーナーとのこの距離をお姫様は大好きでした
    窓から差し込む光が柔らかな月光に変わる頃、トレーナーがこんな事を言いました

    なんでも好きな事、お願いしていいよ

    お姫様は息を飲みました
    そして、しばらく考え込んだ後、左手を出してこう言いました

    指を噛んで欲しいの
血が出ないくらいの弱さで、痕が残るくらいの強さで噛んで欲しいの……ずっと消えないように

    それはトレーナーを傷つける事を決めた、お姫様が大っ嫌いな自分勝手なわがままでした
    でも、これ以上のお願いはありませんでした
    本当は指輪が欲しかった
    ずっと一緒だよと言って欲しかった
    でもそんな事、お姫様は言えません。お姫様は生まれた時からお姫様なので
    だから得られない輝かしいものより、手の届くかけがえのないをお願いする事にしました
    傷があれば痛みがあれば、きっとそれはお姫様の恋心が確かにあった証になるのですから
    それを知ってか知らずか、トレーナーはお姫様の手を取ると………

    その髪に軽く口付けをしました

  • 189123/03/26(日) 19:34:20

    お姫様は呆気に取られていました
    トレーナーがお願いを破ったからではありません
    髪へのキスが「その女性を愛しく思っている証」である事を知っていたからでもありません
    トレーナーの瞳から涙が流れていたからです
    自分の父と対面しても大きなプレッシャーに押しつぶされそうになっても涙の一つも流さなかったトレーナーが泣いていたからです
    お姫様はその瞳に手を伸ばしました
    無意識のことでした。ただ、泣いているトレーナーの涙を止めたいと思って、悲しんでいるトレーナーを励ましたくて手を伸ばしました
    そして、自身の袖に落ちた水滴を見てお姫様は気付きました
    自分も泣いていたのです

    お姫様の気持ちはとうに溢れていました
    お姫様は気付きませんでしたが、お姫様が泣いている事をトレーナーはずっと知っていました
    だから泣いていたのです
    お姫様とトレーナーはずっと同じ気持ちでした
    でも、二人とも優しかったのでずっとその気持ちに気づかないでいたのです
    こうして互いに涙を流すことで、お姫様とトレーナーは初めて心の底からわかりあうことができました
    きっとこれは幸運なことです
    お互いの気持ちを確認できたこと、お互いの想いを知れたこと、それは宇宙のどんなことよりも素晴らしい事なのです

    もう、2人は大丈夫
    きっと未来をいい方向性に導いていけるでしょう
    どんなことがあっても2人で繋いだ想いと一緒に乗り越えて、幸せになれるのです

    どうして断言できるのかだって?
    …はじめに言ったじゃないですか、これはむかーしむかしのお話なのですから


    おしまい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:46:47

    おめでとー

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:54:43

    オレは>>1を読んだ時、ファインはトレーナーと別れて国に戻り、王家の努めを果たすことになるんだけど、

    晩年に死期を悟ったファインがSP隊長に、自分の遺体から>>1で噛まれた指を誰にも知られることなく

    切り取り、トレーナーと一緒の墓に入れてほしいと頼むシーンを想像してしまった

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:57:12

    茨の道でも2人で歩むのを選んだんだな…
    王族に向き合っていく以上色々な悪意や苦難に晒されるだろうけど2人には幸せになってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:57:44

    >>192

    って思ったけど最後…!良かった…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:13:07

    二人の子供にこんなちょっと過激なお話を聞かせてるのを想像したらとっても微笑ましくなった

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:47:20

    結ばれる方向でいっぱい書いてよかった

    めでたしめでたし

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:51:57

    完走ありがとー☆
    2週間ぐらいやってたのか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:53:21

    茨の道と思っているのは案外当事者の2人だけだったのかもしれないな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:38

    デンマークの王族(王位継承権1位)がパーソナルトレーナーと結婚してるしメーガン妃みたいな前例もあるから大丈夫!
    デンマークの姫の婿殿は10年くらい婿入り修行したらしいけど騎士様なら余裕でしょ余裕

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:33

    ファインのトレーナーは王族相手もできるような作法をSP隊長とか経由で仕込まれてそうだしハードルはある程度下がってそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:07:11

    200で現代の騎士物語として二人の自伝出版

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています