人類最後のマスター、浮世英寿

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:49

    (サーヴァント…かつての参加者にもまた会う可能性もあるのか)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:27:40

    何やっても対策してそうなマスター辞めろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:42

    人類最後のマスターとしての浮世英寿と

    前世?の自分が共闘するとかあんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:39:12

    初っ端から自分だけ完凸してるのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:39:51

    結構色々なサーヴァントと上手くはやれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:40:19

    >>4

    ブーストレベル1からいきなり5まで重ねてくるのは参るね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:40:38

    未来からの技術だから他の世界だとライダーシステムをどう代用するのかムズいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:42:46

    せめてこれくらいで勘弁してください…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:27

    この世界にも創世の女神あるってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:40

    >>8

    アラヤ「構わん、行け」

    ブースト×4「はい」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:25

    今までのデザグラで累計するとどれくらいいるんだろうね



    英寿のヒロイン枠

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:51

    >>11

    参加者の中でヒロインみたいな枠のキャラがいたか?って考えると疑問だし、ミツメ以降のナビゲーターはツムリだけっぽいからツムリくらいなんじゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:22:28
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:14

    正直マスターに戦闘能力なくてもクリアできるんだし、戦えるタイプだったらそんなピンチになるようなことない気が

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:41

    清姫との相性が悪い以外は結構まじめに欠点が無さすぎるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:08:06

    FGOのストーリー、主人公の行動によって敵側の動きが変わらないしあんまり変えようがないのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:18:37

    こいつ今はサブアカで攻略してるようなものだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています