神父様に、告白しようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:19

    入れ替えた子供達には、悪いけど。
    懺悔室で。
    次の休み、教会行くから。
    懺悔して。そこで罪を伝える。
    神父様は私と出会ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう罪を伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:24

    本来の意味で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:29

    言いたくはないが神父というピンポイントじゃなかったとしても相手の子供がどんな風に成長していたかくらいは調べておくべきだったとは思うの

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:03

    これのコピペ改変で一番好きかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:11:08

    これ完成度が高すぎて逆に伸びない奴だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:12:20

    ある意味一巡するハメになった元凶来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:32:21

    それはもう告白(confession)なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:47:39

    >>3

    (余命僅かでそんな猶予ないしやっぱ懺悔から先にしよ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:18:03

    そもそも神父じゃないって言ってんだろーが!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:19:19

    >>9

    でももう罪を伝えるのを我慢できないから

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:20:11
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:25:16

    ユニバーサル大回転一巡の舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:35:49

    >>12

    ホントに宇宙ごとなのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:29:16

    この女最後まで余計なことしかしねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:24:30

    >>14

    酷いことを言うんじゃあない!

    この女が何をしたっ!?


    我が子が死んだ悲しみのあまり他の女が産んだ子供と入れ替えた結果、その子は本来の裕福な家庭に育つ未来があったはずなのに母子家庭の裕福ではない家で育てられ、それでも真っ直ぐ育ったら知らずに実妹と惹かれ合ってしまい、結果引き裂かれて実妹は死に、そのおかげで能力が暴走した末に実兄によって記憶を封じられた上刑務所で長らく飼い殺しにされ、そして兄弟同士で殺し合いになって先に兄が弟を殺し、後に弟の能力によって兄が殺され、世界が一巡しただけだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:56:45

    >>15

    十二分定期

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:06:03

    世界滅亡の主要因

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:31:56

    話し始めた時点でプッチ「私は神父じゃない!!!聞くべきなのは私じゃない!!!!!」って大声出して逃げれば解決した説

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:32:35

    >>18

    それはそれで神に仕えようとする者としてどうなの?ってなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:45:46

    >>19

    神に仕えようとするものとして教会の決まりを全てに優先して守るのは当然

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:49:16

    仮にこの告白を本来の神父が聴いて、プッチが知らないままだったら兄妹カップルはどうなっていたか
    正直DNA検査するかこの母(と神父)が他に漏らさん限りは発覚することない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:51:01

    >>20

    神の代わりに懺悔を聞く資格を持たないのに懺悔を聞く方がアウトだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています