玲王が添い遂げられる女は

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:05:53

    おもしれー女か?
    単純に飽きやすく簡単に手に入るものはすぐ興味なくす玲王が生涯側に置けるとしたら凪みたいに惚れ込める毎日刺激をくれるおもしれー女しかいないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:06:13

    はめふらのカタリナタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:07:30

    凪が女になればいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:07:59

    >>2

    つまり姉?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:36

    経営者でバリキャリの女の人か、玲王ママみたいなおっとりしてて理解ある尽くしてくれる女の人な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:09:47

    約1年間で3人の元カノがいる疑惑がある男だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:26

    っぱ萬田久子さんだけなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:58

    好みのタイプ通り大人の女な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:11:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:12:24

    ばぁやに決まってるだろ?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:13:53

    うーん、すぐ飽きるからなあ
    自分が初めて自分で見つけた宝物!くらいにならないと一人と添い遂げられる気しないし相手の女性もビクビクもんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:36

    おもしれー女とは遊ぶかもしれないけど手に入れた瞬間に飽きるよ
    最後は面白味はないけど落ち着く大人の女を選ぶと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:49

    付き合ってるのに自分で稼いだ金で短期留学やら頻繁に一人旅に行くような女

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:54

    >>16

    つまりばあや

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:46

    >>18

    ばあやは面白すぎる女だろがい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:09

    合理性とってどっかの大企業の女と結婚するでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:42

    宇宙からやってきた女

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:50

    マジでばぁやに影響されたんだろうな
    ドクターストーンのフランソワーズみたいなタイプが好みそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:04

    パートナーとしては多分添い遂げることができる異性はいる
    その人と恋愛するかと言われたら微妙

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:32

    玲王の中で恋愛と結婚は乖離してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:18:40

    自分の母親みたいな欲深く愛情深い女に子育てさせて
    自分はちょいちょい嫁にも子供にも愛情はかけるけど基本放任して仕事してそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:15

    添い遂げるだけならなんとかなるんじゃないか
    結婚してるデメリットor離婚するメリットがなければわざわざ離婚することも無さそうだし
    ただ結婚相手より仕事や夢を優先されそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:19

    落ち着いた大人な人格者か、一生飽きないような面白い存在か
    後者は自分が見つけた補正含んで凪がワンチャン届くかって感じがするし、そうなると刺激は仕事(サッカー)の相棒で満たされて、前者タイプの相手と家庭を作るとかが想像できる範囲かな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:26

    恋愛結婚しなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:41

    ギャンブラー気質のバリキャリお姉様とか...

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:20:53

    玲王が飽き性なことに気づいたらそもそも女側から呆れられる可能性もあるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:22:32

    自立した自由人と相性良さそう
    カラッとした関係性築ける大人の女

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:34

    凪はついてくるらしいからその関係性ごと肯定できてスルーできる人でないとじゃね
    私とどっちが大事ムーブした瞬間に終わりよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:27:55

    基本的にビジネス思考っぽいから嫁にもそれを求めそう。
    それが苦じゃない強かな女じゃないと無理。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:30:03

    つまり夫婦(業務提携)って言い合える仲ってことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:32:22

    様々な漫画のおもしれー女たちは大体じっとしてないせいで玲王とも相性悪そう
    同じマガジンカテ内でも誰一人合いそうな女性が居ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:34:07

    玲王が悪い訳じゃないんだけど休日の過ごし方とか見てるとストイックすぎて一緒にいるときも気が抜けなそうだな…って思う
    たまにはサボっちゃおうみたいな概念が一切なさそうだから付き合ってると勝手に自分と比べて自己嫌悪に陥りそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:35:03

    まず超人と心交わしたいなら超人になるしかないから勉学面やその他諸々玲王と対等な必要がある時点でハードルが高い
    凡人とか愛されたい気質の人は絶対無理だろうけど業務提携としてサッパリ割り切れる超人ビジネスウーマンなら相性良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:35:29

    玲王って凪と出会って翌日にメリット説明からの相棒関係成立・チムVメンバーに御影仕込みの人心掌握術・休日の過ごし方が自分磨き・好きな漫画が金関係って根の考え方がビジネス思考の合理主義ストイック男だからマトモな恋愛関係築ける気がしないんだよな

    恋人も結婚相手も作ろうとしたら作れるし良好な関係にすることも出来るだろうけど
    人生でわざわざそれに時間を割くこともしなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:36:10

    玲王は思考がビジネス>プライベートだから

    良妻賢母で内助の功で夫の仕事に干渉しない家庭的な大和撫子タイプか

    自分もビジネスやってる女社長か自分が大事な年上の女優タイプかの両極端だと思う

    中途半端だと合わなくて捨てられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:39

    玲王は親からの政略結婚だと嫌がると思うけど
    物凄く利がありそうな企業トップからオススメされる女性なら話くらいは聞きそう
    最終的には上流階級で国際的な相手でも立ち回りが出来るそこそこ家庭的な女性で収まりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:01

    凪との関係への理解性はもちろんスペックもばあやみたいな人じゃないと無理だな
    ばあや超えられる女がいたらスムーズに結婚まではいくよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:02

    家庭を支えて仕事に干渉せず家庭を求めない内助の功タイプの妻
    自分も事業やってる女医や女社長のビジネスパートナータイプの妻
    自分磨きして自分の世界があるハリウッド女優みたいなトロフィーワイフタイプの妻
    この3択かな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:42

    そういうのかなぐり捨てて一目惚れしたら面白い
    でも一目惚れだと逆に付き合った時点で飽きそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:41:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:37

    向こうにも大事な女がいればいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:18

    人生変えるレベルの恋愛とかじゃない限り
    玲王にとって結婚は必要だったら切れるカードぐらいになりそう
    そこそこの恋愛する時間があるなら別のことに時間使いたいタイプだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:31

    この手のハイペック御曹司はたいてい泥臭くどんなとくでも全力で諦めないヒロインに惹かれるパターンが多い気がするけど玲王本人がそのタイプでもあるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:48

    >>46

    問題はそのレベルの女性が一番愛してもくれない男性と結婚考えるかな

    玲王がモテるようにそのレベルの女性ならモテるだろうし

    どうしても押し進めたい事業とか玲王に惚れ抜いてかのどちらもなるけど

    前者なら利で結婚したなら利で簡単に離婚するし

    後者なら普通に可哀想

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:45:17

    >>52

    優秀な子供がほしいなら考えるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:26

    優秀な遺伝子をもった子供と太い玲王の実家とのパイプが欲しくて愛情は特に求めないビジネスパートナー思考の女は普通にいると思う
    玲王の女版みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:55

    自分が飽き性なことに自覚あってそれを欠点と捉えてるから彼女は作っても結婚はしなさそう
    お互いに業務提携と割り切れる女ならワンチャン

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:47:09

    >>54

    女優とか自分で稼げる女はこういうタイプ多い

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:47:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:49:02

    まあ夫と妻はWINWINでいいだろうけど、そこまで冷めてると子供は可哀そうなんだよな…
    でも割と玲王の両親もそんなタイプそうなのが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:50:33

    代々続く由緒ある家柄というわけでもないし後継のために子どもを作る必要性はないんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:51:55

    後継のために子どもを作る必要性はないけど優秀な遺伝子を残したいって思想はあるんじゃない?
    元ネタのゾゾタウンとか結婚はしないけど認知はするし生涯の金は出すよってスタンスだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:52:02

    親の後継いで政財界のパイプ欲しさに名家の令嬢と結婚
    子供作って仮面夫婦はありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:52:45

    ビジネスパートナーとして信頼があるならそれはパートナーだから
    仮面夫婦ではないのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:54:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:55:04

    玲王は器用だから感情が伴ってなくても一般的に基準の暖かい家庭ぐらいは築けそうなんだよな
    ただその場合父親が自分を愛してないって気付いた子供のショックが凄そうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:56:02

    玲王「これが……愛……?これが……ココロ……?」
    こうですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:56:30

    >>64

    そこは嫁愛してないのは合意で子供は双方に愛されてる状況にして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:58:26

    エルサタイプの女と結婚して完璧で理想的な冷えた家庭をつくるけど
    アナタイプのケンカもするけど愛嬌があって振り回す女のが玲王には向いてそう
    おもしれー女じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:00:54

    アナタイプって蜂楽だよ
    金城が明確に相性が悪いっていってるからアナタイプは玲王のストレスがMAXになる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:01:22

    玲王が凪に振り回されてるのって凪の才能欲しさあってのことだから、振り回す面倒なタイプに人として惹かれて振り回される創造ができないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:05:19

    玲王は主導権握りたがりで完璧主義で相手にも同じ理想の高さをもとめるから
    休日も朝早く起きて白湯のんで経済チェックしてストレッチしてスキンケアしてジム行って
    エステ行って帰ってきたら栄養完璧な意識高いランチ食って
    夜はドレスコードで要人と会食
    家に帰ったらすぐメイクを落としてストレッチしてスキンケアして明日の準備終えて就寝
    みたいな日常的に出来る意識高い女じゃないと無理

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:05:35

    夢や目的、興味のためならどれだけでも対価を払える反面
    自分がメリットを感じなければすぐに飽きて切りそうなんだよな

    つまり恋愛やその相手が玲王にとっての存在証明の夢(=W杯優勝)レベルになれば良いんだけど……無理そうですね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:06:17

    逆に言えば玲王ママはその理想の高さをクリアした嫁なんよ
    声帯も早見沙織だしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:12:06

    >>72

    まぎれもなくトロフィーワイフやん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:21:02

    >>72

    そうなると妊娠は嫌がりそう自分の為に磨いた体を崩さないとだし

    うーん産後のボディメンテは好きにお金くれるならいいのか

    本当にただ子供欲しいなら女性も自分に惚れてもない男性となんでセッまでしなきゃなのよ

    体調に合わせてシャーレに( `・∀・´)ノヨロシクって感性の女性ならいけるか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:24:05

    ただレオが何歳まで真剣な恋愛をしてないならばあやがどこかでフランソワみたいな女を連れてきて紹介してくれそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:31:31

    >>72

    玲王が相手にも同じ理想の高さを求めるっていう感じの描写なくね?

    他者にそういうの求めるタイプじゃない気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:34:02

    結婚したいと考えたら玲王のライフスタイルに合わせることを求めるより元々ライフスタイルが合う人を探しそう
    白宝でもチームVでも周りに教え与えることはあっても自分と同じ水準を求めることはなかったし

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:36:25

    自分に合わせてくれる人でもマンネリになると飽きる、蜂楽みたいなマンネリ回避できそうな感覚派と合わない
    うーむ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:39:25

    一時的に興味を持たれるだけなら何かしら秀でた才能があればいいんだけど添い遂げるとなると難易度が爆上がりする

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:35

    飽きるとわかってて現代日本じゃ回避可能な夫婦揃った子育てなんで長期プロジェクト取り組むのが間違い

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:41:11

    結婚は置いといて普通に彼女作っても意外ではないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:41:53

    付き合うとか恋愛とか結婚とか玲王はそれを目標やゴールに定めちゃいそうでそのゴールに容易く到達できるってのがある
    実際はここらへんにゴールとかは無いんだけど玲王自身がそのゴールを定めて達成してその奥があるかもしれないのに「飽きた」ってなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:56:54

    ・完璧な玲王の世話をしたり玲王が弱音を吐けるような包容力とそれを許される玲王からの好感度がある
    ・玲王のライフスタイルが苦でない
    ・玲王を支えることができる
    ・玲王に頼らず1人で生きる力がある
    ・玲王を守る力がある
    ・玲王の要求を叶えることができる
    ・玲王の性格性質を理解している
    ・玲王を第一に考えて行動する

    長年玲王のそばにいるBさんを参考にしてみた

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:13:54

    明るく美しく可憐で聡明でユーモアのセンスがありどこか一つ人よりも優れた才能がある、玲王より20以上年上の女性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています