【あにまん】トレルマリキシアンの華麗なる日常 ※再掲載 【青空文庫】

• 1121/11/18(木) 17:08:43

落ちろ・・・落ちたな!!(スレが)

なのでここをキャンプ地とする!!

以下注意事項

【あにまん】生生世世【青空文庫】 ※再投稿|あにまん掲示板仕事を終えて来てみたら、何故かスレが落ちてて草なのでダメもとで再度投下。これで駄目なら創作全般スレにて投下します。以下注意事項*多分異世界転生+人外もの。世界観や一部のキャラなどは、海外の某TRPGな…bbs.animanch.com

この作品は↑の世界観を継いだ作品となります。

*多分、人外主役の異世界もの+ほのぼの日常要素(内容は、それほど長くない・・・ハズ)

*世界観や一部のキャラなどは、海外の某TRPGなどからいろいろ拝借し、かつ≫1が独自の味付けをしています(先生、これはリスペクトです)

*≫1の作品の人命などは羽毛布団の綿のように軽い(友人曰く)

*内容や文章が肌に合わない方は読まない方がいい(友人曰く"万人受けはしない")

*何度でも言うぞ。自分でキャラを固めておいてなんだが、コイツは駄目だと思う

• 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:09:24

またおま(ry

• 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:09:55

王 の 帰 還

• 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:10:26

待ってた

• 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:11:25

すげえな…これで何作目?

• 6121/11/18(木) 17:11:54

以下過去作(ステマ)

【あにまん】アニ=マン・マン【青空文庫】|あにまん掲示板「何しようぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂え」                   ──閑吟集 私がこの冒瀆的な偶像に出会い、魅せられてしまったのはつい最近の話だ。マサチューセッツ州アーカムにあ…bbs.animanch.com
    【あにまん】星辰に願いを【青空文庫】|あにまん掲示板「星に願い事をする事を軽く考え出ないで。お願い事は実現するの、例えどんな願い事であっても」                                         ──オノ・ヨーコ 人々は皆何…bbs.animanch.com
    【あにまん】幸せ新婚生活【青空文庫】|あにまん掲示板サムネは何の関係もありません。これからほのぼの系のSSを一気に投下します。時間が許す方はお付き合いください。bbs.animanch.com
    【あにまん】ダスカ【青空文庫】|あにまん掲示板「愛情には1つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ」                          ―スタンダール かなりのストレスを感じながら、これを書いている。今夜にはもう、&…bbs.animanch.com
    【あにまん】生生世世【青空文庫】 ※再投稿|あにまん掲示板仕事を終えて来てみたら、何故かスレが落ちてて草なのでダメもとで再度投下。これで駄目なら創作全般スレにて投下します。以下注意事項*多分異世界転生+人外もの。世界観や一部のキャラなどは、海外の某TRPGな…bbs.animanch.com
    【あにまん】エリ・エリ・レマ・サバクタニ 【青空文庫】|あにまん掲示板ついカッとなってスレを立てた。反省はしていない。以下注意事項*https://bbs.animanch.com/board/47898/この作品は↑の外伝みたいな作品となります。*作品を読んでいただけ…bbs.animanch.com
  • 7121/11/18(木) 17:12:21

では懲りずにまた投下します

• 8121/11/18(木) 17:13:41

「全てのものは飢えており、それ故に死ぬ。だが、それは新たな生の始まりに過ぎない。」
                                       ──トレルマリキシアン

『~♪』

もうすぐ理想的な最高傑作が完成するためか、無意識の内に鼻歌を口ずさむ。

思えばここまで長かった・・・!! 

理想的な脳、理想的な瞳、理想的な髪、理想的な舌、理想的な声帯、理想的な皮膚、胸などを筆頭とした理想的な身体のパーツの数々・・・。一体どれほど永い時間をかけて、"素材"をかき集めて厳選し、そこから更に手間暇をかけた事か・・・・!!

だが、それもようやく報われる──ついに、遂に理想的な僕の"ママ"が再現できる・・・!!

• 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:14:18

愛しい"ママ"の姿形は今も尚、完璧に思い出せないが、恐らくこんな感じのハズだ──僕の天才的頭脳と直感がそう告げているのだから、多分間違いない。

緊張と高揚感を持って最後の仕上げ──アバドンで収穫した膨大な魂の燃料をこのフレッシュ・ゴーレムへと投下し、同時に電流を押し流す。

すると、研究室内に泣き喚く霊魂の合唱と激しい電流の嵐が巻き起こり、この部屋の殆どが濃厚な煙に包まれるが、僕にはハッキリと蠢くその姿が見える──実験は成功した!!

• 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:14:46

やがて、バチバチと電流の火花を鳴らしながら、煙の中からよたよたとフレッシュ・ゴーレムが姿を現した──とうとう"ママ"が覚醒する・・・・!!

『・・・・ママ? 分かるかい!!?ママ!!! 僕だよ!!姿形はおろか名前まで変わってしまったが、僕だよ!!ママ!!! さあ、"あの時"のように僕を愛しておくれよ、ママッッ!!!!!!!』

両手を広げ、万感の思いを込めながら"ママ"を迎えようとするが──"ママ"からは予想外の反応が戻ってきた。

• 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:15:41

「・・・・・・??あ・・・あなたは・・・だれ・・・・?ここは・・・・どこ・・・・・?」──この"肉人形"は、僕の"ママ"であるという自覚はおろか、自分が何者であるかどうかすら分かっていなかったのだ。

幸福の絶頂から絶望のどん底に堕とされた僕は、暫く無言のまま茫然自失としていた──次第にワナワナと全身が震え、腹の奥底から地獄の業火のように熱い激しい怒りが滲みだし──

• 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:16:29

『──どういうことだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!!!!!!!!この畜生がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

そう叫ぶと同時に俺は、とんだ見掛け倒しの駄作だった、この"肉人形"を容赦なく引き裂き、貪り始める。

• 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:11

ええ…(ドン引き)

• 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:31

情緒不安定すぎだろコイツ・・・

• 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:18:30

ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ────『クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッッッ!!!!!!!』──── ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ

• 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:19:26

『何が不味かった!!?やはり脳か!?もう少し"素材"を厳選して精密につなぎ合わせて、記憶と意識の固定化に時間をかけるべきだったかッ!!!?それとも魂の燃料に粗悪品でも混ざっていたかッ!!?もっと良質で質のいい魂に狙いを定め、かつコストなんぞは目を瞑って大量に資源を消費するべきだったかッ!!!?いや、それとも心臓か!!?心臓に"素材"の霊魂の残滓や血液中の成分に余計な不純物でも混じっていたかッ!!?やはり、コストと手間を惜しまず最高品質の"素材"の一通りを、アスティルテの奴から仕入れておくべきだったかッ!!!!!!?いや、もしかしたら────!!!』

独りでそんな反省の数々を繰り返していると、ふと"ある実験"の事を思い出す──アズリエルの配下であるオブシスダイモンの一件についてだ。

• 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:20:12

『・・・・そうだ・・・。不味いぞ・・・・!!アズリエルの奴は、俺があのオブシスダイモンの手下を無断で、物質界に強制召喚した事を知らない・・・・・!!!!あのイカレた戦争狂(ウォー・モンガー)のことだ・・・・難癖をつけて俺の領土に踏み込んできて、俺の騎士の座を脅かすかもしれない・・・・・!!!』

『・・・いや、もしかしたら俺の企みも想定済みだとしたら・・・・!!?それを口実にして俺を殺し、アイツに忠実なダイモンの手下の誰かに騎士の座を与えて、きっと何かをやらかすつもりなんだ・・・・・!!!!そうだ!!そうに違いないッッ!!!』──トレルマリキシアンは"いつも"の統合失調症と妄想癖を発揮して、勝手に震えて怯え始める。そして──

• 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:20:53

『・・・ママ・・・・ママッ!!ママああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!俺はアイツに殺されちゃうよママああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああァァァァァァァァァァッッッッッッ!!!!!!!!!!!』────狂った叫びを上げ始める。

• 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:21:32

• 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:21:50

どういうことなの・・・

• 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:22:55

『どうしようママああああああああああああああああああああああああああァァァァァァァァァァッッッ!!!!!僕まだ死にたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!まだ世界という世界を"飢饉"で滅ぼしてないし、いろん奴をいろんな形で"餓死"させて殺したいのに、まだ殺されたくないよママあああああああああああああああああああああああああああァァァァァァァァァァッッッ!!!!!』

──そう叫びながら、トレルマリキシアンはその鋭い爪で自身の顔を容赦なく掻き毟り、室内に容赦なく黒い血液が飛び散る。それだけでは飽き足らず、トレルマリキシアンは己の指を容赦なく貪り喰らい始めるが、喰らい尽すと同時に彼の指は"完璧に再生"する──そして

『『・・・・・ト、トレルマリキシアン様・・・・・。た、只今戻りました・・・・。』』──物質界に派遣したエロダイモンの姉弟が、タイミング悪く帰還し──

• 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:23:33

『うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!俺とママが話している神聖な時間にクソ共が土足で踏み込んだあげく、話しかけてくるんじゃねええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!』──そう言い放つや否や、トレルマリキシアンは女性のエロダイモンを容赦なく頭から貪り喰らった。

• 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:02

理不尽すぎる

• 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:48

バブみを感じてオギャるクズモンスターとか初めて見たwww

• 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:26:08

『あ・・・姉うヴェ──!!!??』──驚愕する間もなく、弟と思わしきエロダイモンも眼前の狂人によって無慈悲に屠られ、引き裂き、喰われる。

狂気に満ちた忘我へと陥ったトレルマリキシアンが、かつて生物だったものを一心不乱に賞味していると──彼の腹の中から女性の声が響く。

• 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:26:45

『──アハハハハハッッ!!!哀れだねぇ・・・アタシの可愛いトレルマリキシアン・・・・!! お前の愛しい"ママ"なんて、もう既に存在しないだろうに──』 ──そんな女性の声は途中で掻き消される。

『だから、うるせぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおォォォォォォォォォッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!クソ忌々しい死にぞこないの淫売がああああああああああああああああああああああァァァァァァァッッッッッ!!!!!!!!俺がママと一生懸命お話ししてる最中だろうがああああああああああああああああああああああああああああああァァァァァァァッッッッッッ!!!!!!!!!!!』

──彼が明確な意思の力で腹の中にいる"ナニカ"を強制的に黙らせると、激怒の発作は更に悪化し、遂には研究室内を盛大に壊し始める。

そして、彼が冷静さを取り戻した頃には、領土内に設けられた研究室の一画は完璧に消滅していた。

• 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:27:18

『・・・・・・ハァ・・・・・ハァ・・・・ハァ・・・・!!』

『──でもまぁいいか。失敗も成功の母というくらいだし、仮にアズリエルが難癖をつけてくれば、僕が直々に撃退すればいいだけだ──うん!!何の問題も無い!!』

破壊の限りを尽くした挙句、殺処分した"ママ"はおろか喰い殺したダイモンの姉弟の事など既に忘れつつある彼は、いつもの平静さを取り戻し、何事も無かったかのように破壊した研究室を一瞬で元に戻す。

• 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:28:22

『そうだ!!そんな事よりも予てより目を付けていた、"あの惑星"での計画をそろそろ成就させよう!!──"収穫すべき魂"はもう充分繁殖したことだ・・・!!』

『オイ!!誰かいるか!?』

『──お呼びでしょうか?トレルマリキシアン様。』──トレルマリキシアンのいつもの"発作"に慣れきっている、ダイモンの配下が何処からともなく現れる。

• 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:52

『まずは手始めだ。"あの惑星"に災害と蝗の群れを差し向けた後、現地の連中と協力して飢餓と死をばら撒け!! 言っておくが可能な限り表に出るなよ!!? "今はまだその時じゃない・・・・!!"』

『恐れながら、トレルマリキシアン様・・・・。"あの惑星"とはどの惑星で? 何分手を付けている計画が大量にあるので、私ではどの惑星だか見当がつきませぬ・・・。』

• 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:31:14

『決まっているだろう!? 今、最も旬なあの惑星だ!!何しろ、"他の連中も狙っているんだ"・・・!!グズグズしていれば"奴ら"に先を越される!!』

『・・・・それは何処でございましょうか?』

• 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:32:23

『──地球──!!何も知らない無知な人間どもが我が物顔で蔓延っている、最も終末に近い世界さ!!!』

──終わり

• 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:33:22

オイ!?やめろ!!こっちくんな!!

• 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:35:18

乙。バブみを感じてオギャる人外・・・・
    アリだな!!

• 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:41:30

>まだ世界という世界を"飢饉"で滅ぼしてないし、いろん奴をいろんな形で"餓死"させて殺したい

クズ過ぎる…

• 35121/11/19(金) 19:21:20

書き忘れてたオマケ

⛧メラダイモン(学名:ファミン・ダイモン)

飢えと渇きによる死の具現であるこのしなびたフィーンドは、資源を破壊し飢餓を広めることに時を費やしている。このクリーチャーは飢饉の騎士・トレルマリキシアンの助祭であり、彼らの誉れある主のために魂を収穫すべく、全次元界に渡って世界を旅し、何エーカーもの穀物を毀損し、土地や水質を汚染し、家畜や生物を殺す。
     メラダイモンは緩慢な餓死を楽しみ、さまざまな肉体的欠陥と定命の者の弱点に関する実験を行いさえする。彼らは生物が飲食物や栄養なしでどれだけ生存できるかを実験したり、様々な優雅な科学実験を行うが、以前はジャッカルの頭部など持っていなかった。トレルマリキシアンが飢饉の騎士に就任した後、全てのメラダイモンは改造され、現在の姿になったのだ。
     故にメラダイモンは高慢かつ完全に主人に縛られているため、他の同類と協力することは滅多になく、極めて稀な状況の場合を除き、他の3騎士のいずれかに仕える事はない。仮にトレルマリキシアンが望むならば、他のダイモンと共同作業を行うが、彼らは悪名高い裏切り者である。
     メラダイモンは身の丈およそ12フィート(約365cm)、体重350ポンド(約185㎏)。

• 36121/11/19(金) 19:45:39

⛧エロダイモン(学名:サッドラブ・ダイモン)

アビスのサキュバスが肉欲と色欲で破壊と滅びをばら撒くのに対し、エロダイモンは失恋を筆頭とした愛欲が原因となる様々な苦悩と死を体現する存在である。彼らは対象の思考を覗き見でき、相手の性欲や性癖を最も刺激でき、魅了する存在(または相手が最も愛する存在)に変身でき、相手を破滅へと導く。このダイモンは、愛が原因によって傷ついた心の悲惨さ、失われた愛の絶望、そしてその結果として訪れる心の闇といった負の感情を楽しむチャンスのために生きている。

このフィーンドは定命の存在を装い、犠牲者へと近づいて日常生活へと身を投じ、ゆっくりと彼らを破壊する。やがて、彼らは幸福な家庭と結婚などを解体し、授かった子供や親族を殺すか、家庭内の不和を齎して他の家族を去らせ、評判を破壊し、信仰などの精神的拠り所を消し、他者や家族との絆を引き裂き、犠牲者の感情的な喜び、精神的幸福の崩壊を徐々に引き起こし、その結果として発生する身体的悪化や不調を少しずつ味わう。
    全ての涙が流され、絶望の底に落とされた遍く男女は、悲嘆と悲しみで満たされたまま死ぬと、エロダイモンは犠牲者の精神と魂を喰らい、拷問することで、このダイモンは熱狂的な笑みと幸福感を得る。

時折、エロダイモンは一緒に行動することがあるが、そうすることで砕かれた定命の者の魂の収穫量が増える場合に限られる。また、黙示録の四騎士に仕えるエロダイモンは、上記以外にも様々な有害な影響を及ぼす。疫病の騎士に仕えるエロダイモンは、性行為に対する依存症や性病などをばら撒き、戦争の騎士に仕えるエロダイモンは、前線に赴く兵士の心を奪うことで、自身に忠実な殺人マシーンに変えたり、国や統治者に虐げられる哀れな異性を演じる事で、彼らは内乱などへと駆り立てる事だろう。
     飢饉の騎士に仕えるエロダイモンであれば、貴族や商人といった富裕層を誑かし、食糧の高騰や備蓄食料の不当な廃棄といった問題を引き起こしたり、悪政によって土地や資源を荒廃させる。死の騎士に仕えるエロダイモンは、高齢者や死にゆく弱者の心を奪い、死の騎士に忠誠を誓わせることでアンデッドへと変えたり、予期せぬ凶行へと駆り立てようとする。
     このフィーンドは変幻自在ではあるが、真の姿において身長6フィート(約182cm)で、体重150ポンド(約68㎏)である。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています