【閲覧注意】公式の設定じゃないのになぜか刷り込まれていること

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:25:09

    自分は7代目の体が公式よりも筋肉でムチっとしてて雄っぱいが大きく見える幻術にかかってるんだけど、そういう感じで公式設定じゃないのに二次創作とか公式の幻術で脳に刷り込まれてしまったNARUTOキャラ達の設定ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:29:33

    閲覧注意なら腐もあり?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:34:18

    ヒナタとナルトは幼馴染でヒナタが虐められている所をナルトが影分身を使って助けたことがある
    アニ影や蟹影の卑劣な幻術

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:39

    >>2

    閲覧注意なので腐もえっちなのもOK👍

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:43:34

    女体化したサスケのおっぱいのサイズはささやかだという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:21

    >>5

    言おうとしたら既に言われてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:21

    >>5

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:10

    逆にイタチの女体化は巨乳

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:56

    サスケ♀は乳がささやかながら形は良くてケツは丸くてデカい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:50:22

    二部サクラちゃんの髪はボサボサという風潮には驚いたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:50:25

    サスケ女体化は生理が重い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:51:43

    ナルトの女体化がおいろけの術のネーチャンなのは幻術っちゃ幻術だよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:07

    サスケ♀だらけで草

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:55:15

    オビトは童貞

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:56:19

    >>10

    初めて知った

    どのへんの界隈だろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:57:57

    雷影は性豪
    カカシは鬱が過ぎて勃たない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:58:36

    >>16

    無駄に説得力のあるカカシED説ほんとすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:00:55

    >>15

    二部は修行とサスケを連れ戻す事に手一杯でオシャレには気を使えなくて髪はボサボサだけどTHE LAST辺りではまた手入れしてサラツラヘアになった…みたいなのをサスサクスレで見た

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:01:22

    オビト「分かってんだよ」

    一度も言ってねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:40

    >>17

    イチャパラでED治そうとしてる説好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:51

    EDだから人前で官能小説読める疑惑

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:05:29

    サスケ女体化スレたまに立つな
    上で言われてる貧乳だなんだの流れのあとにサスケが女だったらナルトとイタチがヤバすぎるって流れになって元々やばいだろってレスがつく

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:06:49

    >>18

    へーおもしろい

    ヘイト気味の設定かと思ったら違うんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:08:46

    >>1

    あれかな、自分が悟空の体にコラした筋肉コラを上げすぎて幻術を掛けてしまったかな

    そうだったらすまん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:09:56

    素顔を見せまくるカカシ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:10:07

    大蛇丸の趣味は優勝

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:11:09

    >>25

    イッチやないけど多分コラネタとかじゃなくて二次創作の話だと思う

    受けでも攻めでも七代目だいたいムッチムチだもん

  • 292523/03/13(月) 23:12:11

    あと大人ナルトの顔の素材がイマイチないのでコラが難しい…
    あったら出来るけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:15:39

    >>19

    出たなうちはタツヤ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:31:56

    柱間のチンコは真数千手レベルのデカさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:36:33

    >>31

    アシュラの転生者たちはチンポでかそうなのわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:37:38

    >>32

    でもナルトのはサイに酷評されてたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:38:41

    シノのチンポは公式ででかいんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:39:16

    インドラの転生者のチンポは端正

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:28

    あにまんのスレのせいで
    卑劣様のチンコから天泣突き刺してくる幻術が…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:46:44

    >>33

    普段はそうでもないけど膨張したらすごいのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:49:56

    ♀イタチが巨乳なのって、天然おっとりお姉さん的な雰囲気あるからかな…
    ♀サスケはクールとかダウナーな雰囲気がちっぱいと相性良さそうな感じは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:50:16

    感知タイプはソッチも敏感とか?(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:51:00

    >>37

    すごい!倍化の術も使えるなんてさすが火影様ですね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:51:20

    カカシはオビリン推しでオビトはカカリン推し概念好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:52:44

    うちは一族は興奮すると写輪眼が出る

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:54:47

    >>37

    まあちんこでかくできるからって戦闘にはあまり役に立たない気がするし…

    役に立てる方法ある?やっぱりちん天泣かちん豪火球?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:05:02

    >>42

    あるある

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:06:14

    >>42

    録画機能付きも二次創作では定番

    公式ではそんな機能ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:08:04

    自カプ以外の二次創作全然見ないのになんとなく理解できる設定ばっかりだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:10:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:13:01

    仙人モードは外からのエネルギーを取り込むため感度も上がるとかいう設定

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:18:50

    >>5

    ゲームでおいろけの術コピーした時実際ナル子に比べてささやかだったんじゃなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:23:42

    イタチが髪を伸ばしてるのは赤ちゃんの頃のサスケがイタチの髪で遊んでたから

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:26:06

    いのに対して兄貴ムーブなシカマル

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:27:57

    サスケが千鳥初披露の時に着てた黒いツナギはカカシがあげたもの

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:58:50

    >>47

    なにそれ知らない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:03:03

    ナルトが1話で盗んだ巻物は二代目のもので
    最初に影分身が書かれていたのはデストラップのため

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:07:25

    >>47

    >>53

    同じく初耳

    どの界隈での風潮なんだろうね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:10:52

    オビト睡眠不要
    二次小説でよく見るやつ
    食事・排泄不要はあるけど、睡眠は原作で言及なかったよな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:11:26

    ヒナタは医療忍術使えるのにネジを助けようとする素振りも見せなかったのネジに遺恨があったから説

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:34:54

    あにまんの某スレの
    どMシカクさんが頭から消えない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:35:05

    >>57

    それは二次創作ってよりアンチ界隈の当て擦りでは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:39:54

    >>59

    アンチ界隈見てないから知らないけど、二次創作での刷り込み限定スレじゃないからどちらかと言うとスレ主さんが言ってる「公式の幻術」の部分が作用した話じゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:48:49

    ナルトが幼少期迫害されて孤独だったかと思えば幼女サクラのストーカーしてたらいつの間にか普通に猪鹿蝶やキバも加わって遊んでたり、ナルヒナの出会いが何パターンもあって整合性が取れなかったりする所為で、アニナルはループかパラレルワールド入ってる世界かもしれないとしか考えられなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:52:09

    アニオリは推しや推しカプに美味しいところだけ公式だと思っとくくらいでいい気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:16:40

    >>57

    医療忍術使える設定はアニオリだからなぁ

    原作で医療行動した事ないし

    それらしいのは十尾突撃場面でナルトの脱臼を柔拳で直したところくらいか?

    ほんまアニオリは余計なことすんなや…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:33:58

    >>50

    かわいいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:21:43

    シカクさんの本棚には秘蔵のエロ本コレクションがあるという風潮

    別にエロ本とは明言されてないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:00:18

    >>49

    いやちゃんと解析すればナルトカカシのおいろけと比べてデカく設定されてると聞いた

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:48:22

    感知タイプは感じやすい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:50:23

    卑劣様がエドテンゾンビ爆弾で他国を滅ぼしまくったという風潮
    滅ぼしたとまでは言われてないから(震え)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:20:06

    >>55

    自分も初耳だけど推しカプのどっちかの性欲が強いことにされるのはカプ創作あるあるじゃないかな

    男性向けかもわからないが

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:25:11

    >>15

    初めて知った

    どの界隈だろう(ヘイトやろな)


    誘導尋問味を感じる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:29:32

    扉間小隊は公式の情報が少ないから仕方ないんだけど常に集団幻覚を見ている感はある
    かくいう私もその1人だが

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:30:58

    >>57

    それ別漫画で申し訳ないが回復魔法使えるけど元敵の主人公の親父が死にそうな時に主人公が懇願しても確実に死ぬのがわかって回復魔法を使わなかった武闘家僧侶がいるんだけども…そういうアレじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:41:16

    >>71

    そもそも扉間小隊って名称出てこないもんな

    小隊組んでたってだけであの6人が扉間小隊と呼ばれていたことはない

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:56:07

    >>72

    死ぬのがわかってて…で思ったのはネジに刺さったの確か挿し木の術だったなってところ

    アレは刺さった時点で確定死だろうから医療忍術したところで…ではある

    (スレ内容からズレて申し訳ない)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:57:25

    出どころ不明系では
    生存イフうずまき夫婦はイチャイチャバカップル系でミナトはナルトの事をナル君って呼んでるってやつ
    イチャイチャバカップルは実際ミナトがクシナにくびったけってエピソードあったからまだ分かるけどナル君呼びは割と謎
    ナルト受け界隈だけならナルト可愛いの気持ちが高じてだなって思うけどそうじゃない界隈でも稀に見るからなんか元ネタがあるのかな

    こないだ別スレで見たので思い出した

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:02:09

    ヒナタの性欲強い説は同期でナルヒナ夫婦だけ子供二人居たり説得力がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:07:49

    ミナト班とクシナが仲良かったのもこれに当たるかな
    アニメゲーム二次創作だと当たり前のようにそうなってるけど実際のところは不明だよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:10:28

    >>57

    あのネジどう見ても助かる見込みねぇからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:13:29

    >>74

    力及ばずだろうが手遅れ確定だろうがまだ息があるならなんとかしようとせずにはいられないのが普通の人情だし医療の心得あるなら尚更だから言われるんじゃないかな…

    ましてや世話になってる親しい従兄弟やし…


    アニオリってほんとガバガバ

    盛るだけ盛ってあとは放置

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:01:59

    >>73

    明確に扉間の弟子と明かされてるのもヒルゼンコハルホムラだけでほかのメンツは弟子かもわからんのだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:22:42

    >>80

    これはアニオリとか二次影響というより原作で分かりにくいせいだろうけどナチュラルにダンゾウも扉間班と思ってる人多いよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:25:34

    ダンゾウが二代目への憧れが強いってのも割と幻覚だと思う
    火影というポジションに固執はしてたと思うけど二代目個人への感情って別に公式には出てきてないんだよなどこか真似してる感じがあるから幻覚見ちゃうけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:30:39

    >>75

    原作見ずに二次創作する人も居たりするからその呼び方の二次創作が流行って広まったんかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:35:37

    まあ実際グループ名ついた方が語りやすいからそれで浸透してくのは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:42:15

    二代目の人間関係はマジで描写がなさすぎるからほぼ幻覚なのよね。まあ公式で後々あとづけがあるかもしれないが

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:43:51

    >>81

    一応「ダンゾウよお前はことあるごとにサルと争ってきたな」てセリフがあるから馴染みというか度々指導してたのは本当かなと思う

    弟子といえるほどのものかは分からないけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:47:36

    非公式で〇〇組とか愛称つけられたりするね
    暁の芸術コンビと不死コンビは公式名称だった気がするけど鬼鮫イタチが動物コンビって呼ばれてるのは二次だっけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:02:36

    扉間班と二代目護衛小隊だと扉間班のいいやすくはある

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:10:49

    創設期も作中で出ない名称だもんな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:11:53

    一時期創設を創世と書く人いたなぁ
    創設期って名前があにまんでで始めたころだっけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:18:11

    >>89

    一応41巻でナルトの九尾の鍵のカエルがうちはマダラは木の葉創設期の人間じゃって言ってるからたぶんそこから発生してると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:19:32

    >>87

    動物コンビはいかにもオタク発祥っぽい


    でもそういうのが特定のオタクだけじゃなくなんとなく定着してるのは凄いと思う

    無名のオタク発でなんとなく定着した名称でいったらデコ遁とかもかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:20:50

    TALK NO JYUTU もあるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:24:25

    発生源不明でいえば自分は
    ① 料理上手なイルカ先生設定(これは小説にも逆輸入されたみたい)
    ② いのの事を山中と呼ぶサスケ

    の二つが思い浮かぶな
    まあ出どころ自体は①はカカイル②はサスサク界隈なんだと思うけどイルカ先生は外食イメージ強いキャラ(寧ろカカシの方が自炊してそうな描写あり)だし同期皆下の名前で呼び合ってるのになんでいのだけ苗字呼びになると思ったのか割と不思議だなと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:01:13

    山中なんか草

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:04:11

    二部のサスケはトレンカ履いてるという設定

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:17:54

    >>96

    あれは見たまんまだな

    トレンカって名称じゃ絶対ないだろうけどトレンカ以外なんと呼ぶのか分からないから便宜上トレンカだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:46:28

    >>60

    アンチが似たようなこと言ってるのは見たことあるような気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:52:47

    >>98

    60は見たことないって言ってるからアンチ層でもそうじゃないライト層でも同じように思えるのはやっぱ公式がかけた幻術の効果で間違いないんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:41:58

    >>55

    これ>>47多分サクラ推し女性界隈「以外」でのやつだよ

    男性向けサクラエロとか海外ファンアートとか後他キャラ中心二次とか

    まぁ一応根拠っちゃ根拠みたいなの無いわけでもないから理解できなくもない

    サクラ推しの女性向け二次創作は男に迫られたらあわあわしちゃう初心なサクラちゃんみたいな傾向の方が多いからピンとこないんだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:23:39

    >>94

    でも最近のカカイル界隈だと外食ばかりのイルカ先生にちゃんとご飯作って食べさせるカカシの方がメジャーな気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:25:36

    >>100

    根拠…あるか?全然わからん

    男性向けエロでそういう風になるのは女全員だからまだ分かるけど

    それでなくてサクラは性欲強いとか思ってるのは流石に悪意寄りの解釈では?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:28:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:34:31

    >>96

    あれ普通にサンダルだろと思ってたら風神雷神かなんかのフィギュアでマジでトレンカ履いてて笑った

    腐の幻覚じゃないのかよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:46:08

    ナルト世界名前呼びが基本だから山中呼びサスケが何故生み出されたのか割と謎

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:48:06

    サクラ以外の女子を下の名前で呼んでほしくなかったとか?
    香燐のことは原作で名前を連呼してたから仕方ないけどサスケがいのの名前を呼ぶ機会はなかったから

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:00:22

    はたけ上忍とか春野上忍みたいな呼び方二次でたまにあったから自分は見た事無いけど公式であったのかなと思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:02:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:09:53

    振り幅はあれど二次創作ってそういうもんだしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:22:47

    >>106

    恐らく元はそんな感じで呼び捨てされるサクラの特別感感じたくてとかだったんだろうけど話進むにつれてサスケが老若男女問わず下の名前で呼び捨てする男だったがために寧ろ唯一苗字呼びのいのの方が特別みたいになってるのは少しおもろい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:24:34

    >>102

    二次創作そんな見ないからよく分からないけどどっちかと言うと上で言われてるウブピュアサクラちゃんみたいなのの方が全然わからんぞこっちは

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:22

    >>101

    へぇ長寿二次創作界でもトレンドってあるんだな

    なかなか面白い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:38:35

    >>113

    そもそも初登場時からファーストキスを奪ってやるわよ!でバーニングしてたから当時のジャンプにしては珍しい肉食系だなと思ってた

    特に意識せずに読んでてもこんだけ出てくんだからサクラにそういうイメージ持ってる人普通に多いんじゃない?

    自分が納得いかなかったり気に入らない事言われたからってすぐヘイトだなんだって言うのやめようよ

    こんなワイワイしたスレでさ

    色んなキャラが好き放題言われててもへーなんでだろう面白いねって皆楽しんでるのに

    サクラとヒナタだけだよヘイトだアンチだ悪意だって物申してるの

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:38:49

    >>106

    一応いのの無限月読でいの呼びするサスケは描かれてるけど何故かスルーされがち

    岸本的にはサスケはサクラ香燐以外の女キャラも名前呼びのスタンスなんだろうなって印象

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:39:49

    >>115

    ていうかNARUTOで苗字呼びされてるのって上下関係出てる場面かリーだけだからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:39:54

    ていうかサスケに限らずNARUTOって全体的に名前で呼び合う世界な気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:40:42

    >>116

    リー…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:23

    リーと言えばテンテンと結婚のち離婚したっていうのはアニメでなんか言及あったんだっけ
    幻覚であってほしいやつ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:42:21

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:42:52

    >>116

    上下関係あっても名前呼びがほとんどじゃないか?

    個人に対する呼び方としてだったら苗字呼びは片手で数えるくらいしかなくない?この作品

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:37

    >>119

    そもそもあれは没設定みたいなものだから言及も何もないと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:27

    山中呼びなんてあるのか?!って思ってたら、ちょうどTwitterのおすすめで流れてきた二次創作で呼んでて進研ゼミでやったところだァ!って謎に感動しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:29

    >>121

    あれ?中忍試験だか木の葉崩しの辺りでなんちゃら上忍!みたいにモブ中忍辺りがメインキャラの誰かに声がけしてる場面があった気がしてたけどもしやこれも幻想か…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:47

    >>123

    タイミング草

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:49:44

    山中呼びあまりにも見かけるから自分が知らないだけでなんかの公式媒体で出てるのかと思ってた…
    クラスメイトの距離感って感じで可愛くて好きだったけどただの集団幻覚となるとなんかいの可哀想だな!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:27

    サスケは香燐にも夜這いしてやるとか舐め回したいとか言われてたな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:51:56

    >>127

    それは普通に原作描写なので二次創作設定でもアニメの幻覚でも無い

    よってスレチ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:54:04

    少年期ナルトの背が低いのは栄養失調だから…みたいなやつも背景を考えると一因としてありうるなぁって納得しちゃうから幻術見がち

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:56:04

    >>122

    あれ確かボツ設定どころか根拠の画像がコラ疑惑あったような

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:56:26

    アニオリとサニーサイドバトルのせいで謎に料理キャラ化してるイタチ
    尚料理の腕前は前者と後者でブレまくり

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:57:28

    >>130

    そうなの!?

    さすがにその生々しさはいらねーと思ってたからそうなら嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:59:44

    >>126

    サスサク二次に登場する機会が少ないから目立たないだけでヒナタも日向呼びの傾向だからいのだけ苗字呼びという訳ではない

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:05:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:06:43

    エロいい?
    任務後に昂って致すやつ
    受けが色任務受けて攻めがお清めするやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:08:34

    ヒナタも日向ってなんか紛らわしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:29

    >>31

    柱間のチンコは真珠に空目してビビった

    仕込んでいるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:57

    >>135

    分かる…色任務とか潜入任務で女装とかは二次創作あるあるだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:10:21

    >>137

    嫌すぎるそんな柱間

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:10:26

    >>138

    変化出来るのになんで女装になんねや

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:03

    >>137

    しかもデカいのか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:05

    >>140

    オタクが見たいからだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:44

    >>142

    納得いたしました

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:13:38

    カカシは先生としてナルトに会う前、暗部時代から実は陰ながら幼少期のナルトを見守っていてこっそり助けていた…みたいなやつ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:28

    やっぱ雷影様の風評被害で右に出るものは居ないと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:36

    羅生門は本来開ける条件が厳しい曰くもので、その性質を活かして盾に流用している説、バグ利用してるみたいで好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:15:12

    日本のオタクで言ってる奴見たことないけど海外で何故か定説と化してる、イタチが木の葉に来て甘味処にいた時にカカシは気付いててわざとサスケをひと目見せてあげたというやつ
    そうだとしたらその後の展開的に無能すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:16:42

    >>140

    先方の要望だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:28

    俺の光はお前だけなんだ
    みたいなことをカプ相手に言ってるカカシ先生
    イルカ先生、ナルト、オビト、ガイ先生その他みんなに言ってる気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:31

    >>145

    おいたわしや雷影様

    でもお元気な姿(主に海外で)見られると少し嬉しかったり

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:51

    >>149

    なんかめちゃくちゃ笑った

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:33

    >>146

    へ〜はじめて見たけど好きだなその設定

    オモロ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:58

    >>149

    めちゃくちゃ軽いlemon

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:20:13

    >>149

    光に囲まれるダラ先じわじわくる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:20:47

    カカシ鬱っぽいから片割れに光を求めるのわかるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:21:41

    それこそカカシの鬱って集団幻覚あるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:21:53
  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:21:55

    イタチはカカシが嫌い

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:22:39

    >>156

    毎日数時間墓参りして任務に遅れてるのは普通に病気だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:22:55

    >>158

    嫌いまでかは物によるけどカカシに無駄に厳しいイタチはよく見るというか原作

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:27:09

    >>159

    でも暗部は特に問題なくやってたみたいだし本編中でも重要な場面ではちゃんと時間通りに即動けてたからなぁ

    上忍師になって多少余裕できた(チビのお守りはそこまで重要度高くないと判断)だと思ってたわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:33:50

    綱手様はナルトに求められたら断れないというか満更でもないという風潮

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:37:36

    写輪眼で好きな人とセクロスしてるという幻術を自分にかけてオ〇ニー

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:40:53

    >>1

    サスケも19歳のビジュまではどちらかというと細マッチョ目だが、おっサスになると雄っぱいもケツも意外にむっちり…みたいなイメージがある

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:42:11

    >>163

    初耳過ぎるなけどあまりにオなんトかさん特化で草

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:44:15

    >>162

    原作時点でナルトのことかなり好きというかめっちゃ肩入れしてるもんな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:01

    >>165

    163です

    オビトじゃないんだけどオビトのがこのシチュ似合うな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:06:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:08:41

    イタチが生きてたらサラダちゃんがめちゃくちゃなつくという風潮

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:37

    >>167

    おかしい…

    妙だぞ…

    オビトなんて一言も言ってないのになぜに…???

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:13:19

    >>102

    大丈夫大丈夫

    サクラだけじゃなく女キャラではヒナタも男性向け同人界隈ではナルトを搾り取ってるサキュバス言われてるしその風潮定着してるから


    サクラの場合はサスケが隻腕だから上に乗ってる方が(サスケが)楽だろうというヲタの妄想から転じて「女が上になるなんて性欲強いんやろなー」ってなっていったみたいだからまだマシ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:13:33

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:15:05

    サクラとヒナタだけなんでこんな喧嘩腰になるんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:41

    >>173

    上でも指摘されてるけど半ばパラノイドみたいになって感じする

    このスレ見ただけでも誰もヒナタやサクラにそこまで執着してないって理解して少し落ちついて欲しい

    最近いつ来るか分からなくてこっちまで無駄に警戒してしまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:54

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:41

    扉間は柱間細胞をキモがっているという風潮
    原作ではそんな描写は無いけど確かにキモがりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:58

    閲覧注意なのに意外とお行儀いいな
    もっとエロいのくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:23:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:24:02

    >>177

    「兄者の細胞はキモいのだ!」とかいう言ってないのに言ったような気がしてくるセリフ好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:24:27

    >>177

    細胞自体が気持ち悪いというより詳細が解明されてない事を不気味がってそうな感じ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:24:51

    >>179

    このレスなんかサスケのレスみたいで好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:25:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:25:54

    >>180

    確かに

    原作に無いのに何故か聞いた気がしてる

    せやかて工藤現象起きてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:26:45

    >>182

    そういやイタチは岸影様のイマジナリーミーか草

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:17

    NARUTOキャラって普通に性欲持ち合わせてそうだけどな忍の三禁はあれど普通に子供いるわけだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:56

    >>185

    岸影=イタチだと思うとマジでサスケっぽくて草

    原作でも言ってるだろなんかこんな感じのセリフ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:28:26

    サスケが義手つけないのは贖罪の意識のため説

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:10

    >>188

    ダンゾウ戦のセリフ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:38

    >>188

    イタチを語るな!とダンゾウにお怒りだったり

    あとカブトがイタチを嘘吐き呼ばわりしても即千鳥かましたり

    読者もイタチ本人も言われて当然と思ってそうなものなのにサスケ一人が怒ってた

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:54

    あにまん見てるサスケやだよ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:03

    >>183

    無い薄いではなくて「強い」というのが引っ掛かってるんじゃないかい?

    人間として「普通」にはあるだろうが

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:39

    >>189

    あー自分幻覚見てたわ

    まさにそれだと思ってた

    そういやちゃんとその辺描かれてなかった


    正確には贖罪というより最終戦のナルトとのやりとりを忘れない為だと思ってた

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:35

    >>189

    これは分かる。強力な幻術だ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:29

    シカダイの初恋はミライちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:48

    >>194

    175は>>120の女の性欲の話にそんなのないって言ってるから強さ関係ないぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています